SSブログ

モデルに抜擢v( ̄∀ ̄*)v [コン・ユ]

y-2007vogue4s.jpg

乾燥して脛が痒いっす(>_<)。
かきむしって、血だらけ(≧ω≦);;;


あ、そういえば、夕べは、『JIN--』の前に力尽き眠ってしまって、
最後の10分しか見れなかったハナイムニダ(┯_┯)


それはそうと、嬉しいニュースが飛び込んできましたね~★

お知らせくださったtomeさん、ありがちょ~v( ̄∀ ̄*)v
いつもいつも、感謝です^^





コン・ユ,ファッション感覚色あせていなかった!
画報公開マインドブリッジ専属モデルに出て.

俳優コン・ユがビジネス カジュアル ブランド マインドブリッジ専属モデルに抜擢された。

コン・ユは去る18日マインドブリッジ画報撮影でペショニスタ(※ファッションリーダー的な意味かと・・・byハナ)での感覚を発揮して,撮影会場の雰囲気を主導して,スタッフらから賛辞を受けた。

マインドブリッジ関係者は“軍服務による2年間の空白があったのにコン・ユを代替できるモデルを探すのが難しいと判断した。 コン・ユが軍服務を終えることを待って,まさに契約を推進した”と明らかにした。


マインドブリッジ

元記事



いや~嬉しいね〜\( ̄∀ ̄*)/フォー
しかし、本当に頭小っちゃいな・・・♥


けどさ、何か笑えない??(>ε<) プーッ!!。
ごめん、ウケる(≧ω≦);;ゲラゲラ


311530(1)-m%5E400%5E509%5E51283.jpg
すげーーー得意気_| ̄|○∠))バンバン
何でスケボー(≧ω≦) バランス感覚は最高。ゲラ


311530(0)-m%5E400%5E509%5E16534.jpg
この服、似合ってないし(>ε<) プーッ!!
何か、髪もめいいっぱい引っ張ってる感が(≧ω≦)




何だろ、この怪しさ_| ̄|○∠))バンバン

会社からの帰宅途中、チングが携帯にこの画像を送ってくれたんだけど、
私、笑いこらえて、顔グチャグチャになったし(≧ω≦)
涙まで出てきた。獏


こんなにウケてるの私だけ?(≧ω≦)ゲラゲラ



でもそう、この、何ともいえない怪しさ。
この怪しさが、ユッピーの最大の魅力なんじゃないかとさえ
思える。だって飽きないもん(>ε<) プーッ!!。
凄い武器だと思う( ̄´` ̄)ノ マジで


ああ、怪しげなユッピー健在で、
マジ、嬉しいっす\(T∇T) /バンザーーーイ




いずれカタログとか出るよね?
どんなカタログかな・・・とおもって、ちょっと調べてみました。



2007年冬
カタログ.jpg


おもっ、なかなか素敵です゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

長身のユッピー、コートとか似合うんだけどね~。
惜しいな~。ユッピーのは春版?夏版??


けど楽しみだね~\( ̄∀ ̄*)/フォー。ホッホッホッ





サイ“コン・ユと組んで二等兵トニーアンに
隠しカメラいたずら”告白


歌手サイが軍隊時代俳優コン・ユと組んで二等兵トニーアンにいたずらをした理由を公開する。

サイは来る22日放送されるクリスマス特集SBS '強心臓'最近録画に出演,芸能兵士らの内務班時期広がった荒唐隠しカメラ事件を公開して,爆笑を放つようにした。

彼は“ある日HOT出身のトニーアン(アン・スンホ)が身柄に入ってくるという消息を聞いて演技者コン・ユ,ジェクスキス出身キム・ジェドクなどとみな一緒に組んで、隠しカメラを計画した”と話し始めた。

サイは“私が銃を担いで軍旗(軍規)を捉えて内務班の雰囲気を険悪にさせ始めた。 皆各自演技に没頭した”として当時の意地悪ないたずらを打ち明けて'強心臓'録画会場に笑いの海を作った。

ところで問題は二等兵トニーアンの反応が尋常でなかったということ。 いたずらで始めたことが元に戻すことができなく大きくなって,トニーアンの顔がますます真っ赤に変わると爆発直前(?)の状況に達して,内務班を険悪にさせたという。

結局トニーアンはどんな行動を取ったかも,またサイとコン・ユはどのようにこの状況を収拾したかもサイの告白にスタジオがばっさりひっくり返った。

興味深い芸能兵士内務班隠しカメラの結末は22日火曜日午後11時5分'強心臓'で放送される。

この日放送にはサイ他キム・ジャンフン,少女時代、テヨン,ヒョヨン,ソヒョン,ウン・ジウォン,シン・ボンソン,ホ・イジェ,ウォン・キジュン,魔術師オム・キジュン,ピョル,ヨ・ウグァンなどが出演する。



元記事



あ~、この番組、気になるね~。
どうせ見ても、言葉分からないんだけど(^。^;)。ぷっ


誰か訳してくんないかな~(^。^;)ぷっ


nice!(2)  コメント(52) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 52

なお

ハナさん、こんばんは!
モデルのYOOくん、素敵過ぎます!!
スケボーによく乗れてる・・・この格好でこのスケボーの角度、バランス感覚にびっくりしました(^_^;)髪が伸びてるし、足長いしなんかやっと帰ってきた感じがしました。筋肉のムチムチ感が気になっていましたが、この写真を見る限りではそんな感じがしないので、安心しました。かっこいいですね、やっぱり。スケボーに乗ってるYOOくんの上向き加減の表情が・・・・。素敵!!カタログが出たら欲しいです☆
by なお (2009-12-21 18:07) 

natsuko-yoo

ハナさんコンばんは(^O^) Y00ちゃんほんとうに最高に素敵ですね!!!!!Y00ちゃんモデルで復帰スタイル抜群だから楽しみですね!O(≧∇≦)o!それにしてもY00ちゃんの表情、清々しいですね(☆_☆)
by natsuko-yoo (2009-12-21 18:22) 

ルビー

ハナさん、こんばんは。

早速の写真をありがとうございます。
やっぱり、首長いですね。
ちょっと昭和っぽい感じもするけど、
でも、着こなしているから・・・さすが!!!
カッコいい♡と思います。
洋服よりも、表情ばかりに目がいってしまいますよね。

ザ・復帰って感じで、嬉しいです。
ハナさんの涙って、もちろん「うれし涙」ですよね、ね(^_-)-☆

こうやって少しずつ露出が増えてくるかと思うと、
2010年は忙しく!なりそうですね。
by ルビー (2009-12-21 18:32) 

puyon

私もtomeさんに感謝します~。

でも携帯の待受にするとチェゴ~っ(T_T)!

今の待受は、D-200のハナ人形なんですけど
差し替えようか迷ってしまう…。

ビミョーな感じなのもありますが
白い方は好きだなぁ。
by puyon (2009-12-21 18:43) 

chiiko

おもっっいつの間にこんなに髪が伸びたんだ?のchiikoイムニダ~(?)

ハナさん あんにょ~ん

「どうだ!」な得意顔が~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でもやっぱかっこええわぁ(///∇//)テレテレ

'強心臓'誰かキャプして日本語字幕つけてほしいっっ
どう収集つけたのか気になる~っっ
by chiiko (2009-12-21 19:16) 

puyon

ハナしゃん 場所お借りします。

あっ chiikoニム!
もし、私の記憶違いでなければ 南にお住まいの方では??
よければ うちにも遊びにきて下さ~い。(必死)
夏 お話していた オフ会 決まったんですよ。
ここまで 長い道のりでした。(って半年ですけど)

でも・・間違ってたら チョンマルミアネヨ~(汗;) スルーして下さいね。

--------------------------------------------------------
ハナさん

「強心臓」気になりますね。 この時間 生放送って
なかなかつながらないけど 明日 チャレンジしてみようかな。
(でも 確かに訳がほしい・・。 ようつべであがってこないかなぁ・・)
            ↑ 人頼み

by puyon (2009-12-21 19:47) 

ゆちぇっこ

え~!?似合ってないですか~?
あたしゃとっても素敵だと思ったんだけど~。
そんなに涙が出るほどおかしいかなあ?(^^;
今までの「なんじゃこりゃ~?」的数々のファッションに比べれば雲泥の差だと思いますけどー。あは。


by ゆちぇっこ (2009-12-21 20:09) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
頭頂部の髪の毛が若干少なくなってきた気がするきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
↑これってどうなのよぉーーー(T_T) 爆
若手代表のハズなのにっ!!ぷっ

得意気YOOちゃん、チェゴー\( ̄∀ ̄*)/
この怪しげな違和感がYOOちゃんの持ち味よっv( ̄∀ ̄*)v
おかえり、怪しげなYOOちゃん\(T∇T) / 爆

「強心臓」めっさ気になってるんだよねぇ、私。
この前リダも出ててさぁ。
アイドルと交際がどうちゃらとかいう話したらしいのよ(;一_一)
Mネさん・・・お金払ってるんだから、放送してよっ。(>ε<)プッ
by きーママ (2009-12-21 20:42) 

chikuzen

お久しぶりの登場です・・・。
こんばんは。
お元気でいらっしゃいましたか??
なかなか登場しなくてすいません。
(誰に向けての謝罪なのかいまいち分かりませんが・・・)

モデル抜擢大変うれしく感じました。
ゆっちゃん、どこかなんとなくズレている気がしていましたけど、
除隊後も変わらずなんですね^^
誰もスケボーの登場に疑問を持たなかったのか、
誰からの提案でスケボー登場になったのか、謎は深まります。
疑問を感じていたと仮定して、
それを感じさせない??表情を浮かべる事のできるゆっちゃんは
また素晴らしいと思いました。
あー、おもろい!
それから、相手役のイ・ミンジョンさんとどう絡むのかも気になります。
すごく綺麗な女優さんですし^^

さて、トニーアンさんに対しての悪戯、楽しく読みました。
やっぱり・・・広報支援隊に新人が加入すると、
こうやって悪戯しかけたりするんですね^^
この間、広報に新しく加入したBoomって人にも、
支援隊のメンバーは悪戯したようですよ。
ジョンフンのラジオで話が出ていました^^

しかし、PSY先生、人選が凄い。よりによって、トニーアン兄貴を選ぶとは^^
なんか標的のセレクトがとにかく面白くて、記事を読んで吹いちゃいました。
そうか、トニーアン兄貴も冗談が通じないときがあるのですね~。
状況の収拾にどう努力したのか、気になります。
PSY先生とゆっちゃんのコラボ、何だか懐かしいですね。
あぁ、またラジオを聴きなおさなくては!

ではではまた!
by chikuzen (2009-12-21 20:45) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ワタシも、笑っちゃいました(^O^)ユッピーの表情や、スーツにスケボー@@
チャップリンを、なぜか、思い出しました(゜o゜)
右足、床についてるよーな気がするんですけど、バランス感覚最高?!デスカ?
下の写真は、服が、くどいかな?ぷっ。。
髪は、フォグバーかなんか、つけて、もったのかな?ちと、7・3入ってる@@?

いやぁ~いい味でしてますね~(^ム^)これだから、飽きないし、楽しい。しかも、何回も観てるうちに、カッコよく見えてきましたっ(゜o゜)ぷ、ぷっ。。

「強心臓」みたいです!!§^。^§のみましたよっ。よそ様のグログで、UPしてましたよ。どなたか、UPしてくれるといいですね~。。

さっそく、携帯の待ち受けスノボのユッピーに、しました(^。^)
by キキ (2009-12-21 21:31) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。何だかわからないけど忙しすぎて、気がつけば今年も後10日!?の私です(>_<) そんなバテバテの私に元気(笑い?)をくれる記事コマプスムニダ。ホント、ユッピーって「エエッ!?」と言わせてくれるわぁ。ユッピーでなければ「アリエナイ」ギリギリの線をいつも狙っているの?そこが魅力ってのは同感!独特の個性をドンドン発揮してほしいわぁ。作品がなかなかなら、こんな単発でいいから、ちょくちょく出てきて〜 ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。今ケーブルTVで『龍が如く』放送してます。録画して、ユッピーのシーンだけに編集しよっと☆⌒(*^-゚)v 
by ポッコッ (2009-12-21 21:40) 

ハナ

取り急ぎ失礼します

>通りすがりですがさん

>でしゃばったマネをしてすみません。ご気分を害されたら、削除ください。
「でしゃばった」と表現されていることを考えると、私のことを
心配して下さったのかもしれなくて、そう思うと、気分を害したということは
ありませんが、申し訳ありませんが、諸事情により、
コメントは、削除させて頂きました。
by ハナ (2009-12-21 23:00) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ★

コメント有難うございます。
眠い眠い病にかかってしまったようだ(;一_一)。
ちょっと2、3個、用事済ませて、また来ますね~^^
by ハナ (2009-12-21 23:04) 

YURI

ハナさん~こんばんは。
お疲れ様!

YOOちゃん、得意顔が可愛いですよね!
カッコいいです~~~。
ハナさんが笑える笑える言うから~笑っちゃうじゃん!!
あの帽子の中はこんな髪だったんだ・・・素敵。


カタログ良い感じですね!
YOOちゃんのは春版って書いてあったと思います。
どんな服のカタログができるのか・・こちらも楽しみですね。

しばらくお休みだと思いきや仕事もしていたんですね。
すごいなぁ・・・

明日ドキドキだね。
by YURI (2009-12-21 23:32) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
やっぱり、ユッピーかっこいい!
モデルさんの体型ですよね。うらやましい…。小さい頭も、長ーい足も、細身のラインも。なに一つ私にはないものです。ふぅー ´`*

でも、こんなに早くユッピーの姿が見られるなんてうれしいですね、ハナさん。

明日は飲み会です。いっぱい飲んだら結果を見るのを忘れてしまうかも、でも、やっぱり飲んでしまいそうです。どうか、当たりますように…。八(´∀`*)お願いっ

by おかん (2009-12-21 23:55) 

ちゃえ

ハナさん、コンばんは♪
遊びには来ていたんですけどコメント残すのは久しぶりになります。(>▽<;)
マインドブリッジさんもYOOちゃんの替わりはいないと、また起用してくれるなんて嬉しいですね。(-^▽^-)
でも何でしょう、このお写真?
YOOちゃんらしいと言ってしまえばそれまでですが…。(*´艸`)
何でスーツ姿にスケボーなの!プッ。
しかも少し得意気な感じ!!(>ε<)ププッ。

でもまたこうやってYOOちゃんの姿が見れる訳だから有り難い事です!(o^v^o)
by ちゃえ (2009-12-22 00:28) 

hikarun改めヒカル

ハナさん、こんばんは☆
こんなに早くお仕事再開してくれるなんてウレシすぎるぅ!!
YOOちゃんありがちょょょ(T_T)
撮影現場もとても雰囲気が良かったみたいで。
なんか現場の方々がYOOちゃんを待っていてくれたっていうのが何より嬉しいですぅ\(^-^)/

で、この写真のYOOちゃんを見て『やっぱりYOOちゃんはこうでないと!!』と思わず膝叩いちゃいますた(^m^)
なんかありきたりのフツーのポーズじゃ物足りないもん(*^^*)

*先日はHNでお騒がせしちゃいましたぁ。他の所でもまぎらわしいと感じさせてしまっていたようで…^_^;
これを機にHNを変えてみました(^-^*)
これからもよろしくですっ♪
by hikarun改めヒカル (2009-12-22 01:44) 

ルナ

ハナさん、アンニョン♪
YOOちゃん ちゃんとお仕事してますね~。

モデルのポーズ ちょつと、やらされてる感が、なんか かわいいです(^^)
除隊後 いろんなYOOちゃん 見れて楽しいです。 今の髪型だから、なおさら怪しい魅力いっぱいなのかも☆★

「JIN-仁」 ハナさん、すごい!最後の10分前に目、覚めて 見れたんですね。 最後は、これで終わり?みたいなラストでしたね。 映像もきれいだったし、ハンギョルにも会えたし(後半、夕暮れのシ-ンで似てるかなと思いました)久しぶりにしっかりみたドラマでした-。

ハナさん、冬 乾燥肌 かゆいですよね。私も うでの上のほう、かゆくてきづくとかいてます。。。
by ルナ (2009-12-22 02:06) 

yumee

ハナさん、おはようございます~☆

週末、今頃YOOっぴーは釜山でゆっくりしてるのかな~と考えていたら
もうお仕事開始なようで嬉しいです(*^_^*)

かわいいですよね~☆☆
笑っちゃうけど(笑)
YOOっぴーも仕事始めで嬉しいかな?と想像してます(^m^)
by yumee (2009-12-22 08:19) 

hirarin

ハナさん おはようございます!
なんか笑えますね~~(^◇^)
でもハンギョルの頃と違って かなりがっしりしてますねー
かっこつけてるのがまた可愛い
さー 今日が抽選発表日ですね!吉報を待ちましょう❤
by hirarin (2009-12-22 08:27) 

akino

ハナさん、こんにちは^^

お~、コンユが帰ってきましたね!!!
泣けるけど、、、笑える^^; ハナさんだけではないですよ~
スケボーの右足が超我慢してるんですけど、ククク^^
笑顔にもテレが入っているような
眺めてるだけで嬉しいです~

いまさらですけど、報告レポありがとうございました~
トイレはあり得ないですね、、、(そこですか?)
歯を磨きながら寝る技をお持ちのハナさん、こんど一緒に寝ませんか?
(深い意味はないです)
ユちゃんも皆さんにあえて嬉しかったんだろうな~
ホントにお疲れ様でした。




by akino (2009-12-22 13:48) 

POKO

ハナさん こんにちはー

祝!! チケット当選!!!(^O^)/
うれしいよーーー(T_T)

とうとう ほんもののYOO君に会えるのね・・・
実は12月9日に すでに横浜のホテル予約済み(^^ゞ
あとは インフルにかからないよう体調管理だけよっ!!

PS
もしも 抽選外れた方がいらしたら ごめんなさい。
でも一般発売で お手伝いできることがあれば
いつでも 声かけて下さい!

by POKO (2009-12-22 16:16) 

natsuko-yoo

ハナさんうれしいO(≧∇≦)o
横浜のチケットが当選しました(┬┬_┬┬)心~うれしいです(┬┬_┬┬)
by natsuko-yoo (2009-12-22 17:16) 

な~

いつも楽しく見てます[わーい(嬉しい顔)]Yoo君のこと知りたいよ[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか難しい
[車(セダン)]で聞きたいよ[涙]わからない
by な~ (2009-12-22 17:27) 

なお

ハナさん!神戸チケット当選しました(^O^)/
初めて実物YOOくんを・・・・。
夢のようです。ひとまず、体調を崩さないようにしないとっ!
嬉しいです☆
by なお (2009-12-22 17:51) 

puyon

ハナさん

SBS 今の時間帯だったら つながるんですよね・・。
でも 今つながったって 夜見れなかったら いっしょやん。_| ̄|○
確率あげるように とりあえず 田舎のテレビ局に
チャンネルあわせてみます。

ところで この写真、また撮影時間はいった写真がありましたけど
随分 早い時間に撮影してたんですね。芸能人も忙しいんですね。
by puyon (2009-12-22 18:25) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

場所お借りしますね <(_ _)>

puyon二ム

私大阪なので違う人かも・・・ごめんなさい <(_ _)>
同じ名前の方がいらっしゃるんですね
いつも、こっそり(なぜに・・?)覗き見させていただいてます。
今度はコメさせていただきますね

ハナに~む
続々とチケット当選者~(^-^)//"" パチパチ
一般参加の私にも幸運巡ってくるかしら・・・・
はぁ・・・やっぱ公式入金しとくべきだっと今更ながらに反省(涙)

by chiiko (2009-12-22 19:39) 

puyon

ハナさん・・ いつも ありがとうございます。
昨日 久しぶりに ハナさんのブログの最初の頃を
読み返してみました。
あの頃 何の仕事なんだろ? と思っていたことが
今なら はっきりわかるように 今のユッピーの動きも
あとで これだったのかぁ とわかるんでしょうね。

ぶぅ~ちゃん・・ まだ担当なのかな? 

>chiico さん
あ~ 大阪でしたか・・。誤爆だ!_| ̄|○
大切なこの場所を 私のたわごとで あ~ ごめんなさい。(>_<)
すると 南にお住まいの方は どなただったんだろう・・。
その方のコメントをここで読んで オフ会の為にブログ立ち上げる決心したんですよ。

コッソリいらして下さってたんすね・・。変なとこですみません。お恥ずかしいです。
by puyon (2009-12-22 19:55) 

ハナ

>なおさん

>モデルのYOOくん、素敵過ぎます!!
あら、素敵過ぎた?(>ε<) プーッ!!

>この格好でこのスケボーの角度、バランス感覚にびっくりしました
まぁ、滑ってるわけじゃないので(* ̄m ̄)プッ

>足長いしなんかやっと帰ってきた感じがしました。
足、本当に細くで長いよね~v( ̄∀ ̄*)v

>スケボーに乗ってるYOOくんの上向き加減の表情が・・・・。素敵!
(>ε<) プーッ!!。そっかーー、素敵なのかーーー。ゲラ。
馬鹿にしてスマンかったよぉお。くくく

>カタログが出たら欲しいです☆
私も欲しい~^^
by ハナ (2009-12-24 02:02) 

ハナ

>natsuko-yooさん

>Y00ちゃんほんとうに最高に素敵ですね!
あらあら、やっぱり笑ってるのは、少数派か(>ε<) プーッ!!

>Y00ちゃんモデルで復帰スタイル抜群だから楽しみですね
今後、どんな服を来て、カタログとかに出てくるか
めっさ楽しみだね~v( ̄∀ ̄*)v

>それにしてもY00ちゃんの表情、清々しいですね(☆_☆)
少し照れくさそうだよね( ´艸`)
by ハナ (2009-12-24 02:04) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>やっぱり、首長いですね。
首も長いし足も長いv( ̄∀ ̄*)vで、キスもうまい。獏

>洋服よりも、表情ばかりに目がいってしまいますよね。
この際、服なんかどうでもいいっかーー(>ε<) プーッ!!

>ザ・復帰って感じで、嬉しいです。
うんうん、これはそうだね。めでたいめでたい★

>ハナさんの涙って、もちろん「うれし涙」ですよね、ね(^_-)-☆
も、も、も、もちろんだよ〜っ。まかせてっ( ̄´` ̄)ノ ぷっ

>2010年は忙しく!なりそうですね。
でも俳優復帰が再来年になりそう?(>_<)
by ハナ (2009-12-24 02:06) 

ハナ

>puyonさん

>でも携帯の待受にするとチェゴ~っ(T_T)!
あ、そうなの?私は当分、除隊ユッピーにしよ~^^

>今の待受は、D-200のハナ人形なんですけど
>差し替えようか迷ってしまう…。
(>ε<) プーッ!!。そんなもん、早く差し替えちゃいなよ。ゲラ

>ビミョーな感じなのもありますが
って、そもそも2枚しかないし。獏

>「強心臓」気になりますね。 この時間 生放送って
私は結局見なかった(^。^;)

>今なら はっきりわかるように 今のユッピーの動きも
>あとで これだったのかぁ とわかるんでしょうね。
私も時々、調べものがあったりして過去に遡ることが
あるんだけど、思わぬ発見とか、すっかり忘れてたこととか
出てくるんだよね。

>ぶぅ~ちゃん・・ まだ担当なのかな? 
これはどうなんだろ・・

>南にお住まいの方は どなただったんだろう・・。
私もどなたかと話していたような記憶はあるんだけど、
誰だったか思い出せないな~(^。^;)
by ハナ (2009-12-24 02:12) 

ハナ

>chiikoさん

>いつの間にこんなに髪が伸びたんだ?のchiikoイムニダ~(?)
スケベは伸びるの早いっていうし。ゲラ

>でもやっぱかっこええわぁ(///∇//)テレテレ
白いほうは、スケボーさえ見なければ、格好良いよね( ´艸`)

>'強心臓'誰かキャプして日本語字幕つけてほしいっっ
>どう収集つけたのか気になる~っっ
私も気になるぅぅぅっ。ようつべ様ーーーカモーーン。獏
by ハナ (2009-12-24 02:14) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>え~!?似合ってないですか~?
・・・と個人的には思う。獏

>あたしゃとっても素敵だと思ったんだけど~。
え~!? 素敵ですか~? 獏

>そんなに涙が出るほどおかしいかなあ?(^^;
たぶん、これは、外に居たから笑っちゃいかん、笑っちゃいかんと
思ったら、余計に・・・だったんじゃないかと。獏

>「なんじゃこりゃ~?」的数々のファッションに比べれば
>雲泥の差だと思いますけどー。あは。
なんじゃこりゃーーーに比べちゃったら、まぁ、そうだけども。。ぷっ
by ハナ (2009-12-24 02:16) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>頭頂部の髪の毛が若干少なくなってきた気が
びっくりしたーーっ。ユッピーのことかと思ったじゃないか(`ε´)。獏

>↑これってどうなのよぉーーー(T_T) 爆
大事件だよねーー。ぷっ。

>この怪しげな違和感がYOOちゃんの持ち味よっv( ̄∀ ̄*)v
なかなかどうしてスンナリいかないよねーー。ゲラ

>おかえり、怪しげなYOOちゃん\(T∇T) / 爆
\(T∇T) /チェゴッ

>Mネさん・・・お金払ってるんだから、放送してよっ。(>ε<)プッ
放送したら、連絡ヘジュセヨ。獏
by ハナ (2009-12-24 02:18) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ^^お久です^^

>ゆっちゃん、どこかなんとなくズレている気がしていましたけど、
なんとなくっていうか堂々とズレてない?獏

>除隊後も変わらずなんですね^^
嬉しいよね~。獏

>誰からの提案でスケボー登場になったのか、謎は深まります。
ほらっ、ユッピーを選んだ企業だもん、類友?ぷっ。

>それを感じさせない??表情を浮かべる事のできるゆっちゃんは
>また素晴らしいと思いました。
ユッピーは前から「ズレたファッションが好き」と公言してる
くらいだから、疑問は感じてないんじゃね?^^

>相手役のイ・ミンジョンさんとどう絡むのかも気になります。
>すごく綺麗な女優さんですし^^
今のユッピーに女性を近づけたら危険なんだけどな~。
即効、狼に変身してしまいそうだ(;一_一)

>広報支援隊に新人が加入すると、
>こうやって悪戯しかけたりするんですね^^
元々、同じ業界で生きてきた人達の集まりだし、一般の
兵士達の仲で過ごすより気楽かもしれないよね。

>Boomって人にも、支援隊のメンバーは悪戯したようですよ。
>ジョンフンのラジオで話が出ていました^^
ユッピーも悪戯されたのかな~(>ε<) プーッ!!

>PSY先生、人選が凄い。よりによって、トニーアン兄貴を選ぶとは^^
新人なら誰でもエエじゃね?縛

>状況の収拾にどう努力したのか、気になります。
凄い気になるよね。まだ字幕出てないかなぁ。ぷっ。

>PSY先生とゆっちゃんのコラボ、何だか懐かしいですね。
とらかく騒がしい二人だったよ。くくく
by ハナ (2009-12-24 22:38) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ワタシも、笑っちゃいました(^O^)
おおっ、キキさんは笑ってくれるに違いない数少ないメンバーとして
カウントしてたよ(>ε<) プーッ!!

>ユッピーの表情や、スーツにスケボー@@
>チャップリンを、なぜか、思い出しました(゜o゜)
ああ、でも言われてみたら^^

>バランス感覚最高?!デスカ?
少しくらい褒めてやれよーーー(>ε<) プーッ!!

>下の写真は、服が、くどいかな?ぷっ。。
くどいっていうか・・・なんか窮屈そうなんだよなぁ。。

>7・3入ってる@@?
ってかオッサン入ってる。獏

>何回も観てるうちに、カッコよく見えてきましたっ(゜o゜)ぷ、ぷっ。。
おお?そうなの?じゃ何回も見てみるわ(* ̄m ̄)プッ

>携帯の待ち受けスノボのユッピーに、しました(^。^)
私はまだ除隊ユッピーです^^ ってか、待ちうけに関しては
無頓着なんで、たぶん、1年くらい、このままかと(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-24 22:43) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>気がつけば今年も後10日!?の私です(>_<) 
やべーーーー(>_<)。私本当に何もしてない(>_<)。

>ユッピーでなければ「アリエナイ」ギリギリの線をいつも狙っているの?
果たしてユッピーだったらあり得てるんだろうか(>ε<) プーッ!!

>作品がなかなかなら、こんな単発でいいから、ちょくちょく出てきて〜
うんうん、私達が生き延びるために、どうにかお願いーーー( ̄人 ̄)

>『龍が如く』放送してます。録画して、ユッピーのシーンだけに
>編集しよっと☆⌒(*^-゚)v 
龍が如くのユッピーはめちゃくちゃ格好良いよね。
私は大好きですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-24 22:46) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>カッコいいです~~~。
>ハナさんが笑える笑える言うから~笑っちゃうじゃん!!
人に言われて笑えるってことは、やっぱり笑えるんだってば。獏

>あの帽子の中はこんな髪だったんだ・・・素敵。
どんな構造になってるのか、もっとアップで見たい(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんのは春版って書いてあったと思います。
あ~そうなんだぁ。なんか私の中で今は、暗い色のユッピーが
見たいんだけど、春なら明るい色のユッピーかもね。

>どんな服のカタログができるのか・・こちらも楽しみですね。
カタログ出たとして、どうやったら手に入るんだろうね。

>しばらくお休みだと思いきや仕事もしていたんですね。
これはいきなりで驚いたよね~^^
嬉しいサプライズだったね★
by ハナ (2009-12-24 22:56) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>小さい頭も、長ーい足も、細身のラインも。
>なに一つ私にはないものです。ふぅー ´`*
落ち込むことないよ。こんなスタイル、
普通、滅多に居ないからv( ̄∀ ̄*)v

>こんなに早くユッピーの姿が見られるなんてうれしいですね、ハナさん。
驚きだったね~。これからも、こんなサプライズが沢山
あるといいよね~^^

>どうか、当たりますように…。八(´∀`*)お願いっ
当たったんっだったよね?
by ハナ (2009-12-24 22:58) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>遊びには来ていたんですけど
ありがとね~^^

>YOOちゃんの替わりはいないと、また起用してくれるなんて
また・・・というか起用は初めてだと思うんだけど、2年待ってくれたってのが
嬉しいよねーーっ。ユッピーだってどれだけ喜んだか^^

>しかも少し得意気な感じ!!(>ε<)ププッ。
どうもコレ、想像力を駆り立てるな~。獏

>YOOちゃんの姿が見れる訳だから有り難い事です!(o^v^o)
うんうん。カッチョエエユッピーもイケテ茄子ユッピーも
沢山見たいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-24 23:07) 

ハナ

>hikarun改めヒカルさん
↑えーーーーーんっ(>_<)。私のせいだよねーーー(>_<)。
ミアネヨーーー(┯_┯) チョンマル。。。

こんばんはぁ。グッスン。

>こんなに早くお仕事再開してくれるなんてウレシすぎるぅ!!
驚きだったね。ユッピーがいかに引っ張りだこなのか
伝わってくるね~v( ̄∀ ̄*)v

>撮影現場もとても雰囲気が良かったみたいで。
ユッピーは元々、撮影現場なんかでも自分が我慢することによって
場の雰囲気が良くなら我慢すると言っていたから、ユッピーが
悪くすることはあり得ないよね。きっと。

>現場の方々がYOOちゃんを待っていてくれたっていうのが
>何より嬉しいですぅ\(^-^)/
うんうん、本当に(┯_┯)。
ドラマや映画の世界も、ユッピーを待っててくれたみたいな
記事もあるし、ユッピーにとって何よりな状況だよね^^

>なんかありきたりのフツーのポーズじゃ物足りないもん(*^^*)
ぷぷぷ。どうかユッピーを自由に泳がせてあげてくださいって、
各業界に挨拶して回りたいわ。獏

>他の所でもまぎらわしいと感じさせてしまっていたようで…^_^;
うっそーーん(>_<)。私が原因でしょ?

>これを機にHNを変えてみました(^-^*)
本当に何とお詫びして良いかも分からないんだけど、
了解しました。これからも宜しくです、ヒカルさん^^
by ハナ (2009-12-24 23:12) 

ハナ

>ルナさん

>モデルのポーズ ちょつと、やらされてる感が、なんか かわいいです(^^)
やらされてるのかな~。獏。
結構、自分の意見も入れてるような。。くくく

>今の髪型だから、なおさら怪しい魅力いっぱいなのかも☆★
若干伸びてきた髪。久しぶりの手触りにユッピーは
何を感じてるかな( ´艸`)

>最後は、これで終わり?みたいなラストでしたね。
正直、ガッカリだったよ(;一_一)

>ハンギョルにも会えたし(後半、夕暮れのシ-ンで似てるかなと思いました)
おもっ、本当?私は気づかなかったけど、私が見た時間に
入ってるかな~。

>久しぶりにしっかりみたドラマでした-。
最終回のラスト以外は本当に良かったのにな~。勿体無い。

>冬 乾燥肌 かゆいですよね。
20代のある年を境に急に冬になると痒くなったんだよね。
タマラン(>_<)
by ハナ (2009-12-24 23:21) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>週末、今頃YOOっぴーは釜山でゆっくりしてるのかな~と考えていたら
あ、あのさ、もしかしてユッピーの家、釜山だと思ってる?
私も、おととしくらいまで、そう思っていたんだけど、釜山から
引っ越して、今は、ソウル郊外なんだって^^

>YOOっぴーも仕事始めで嬉しいかな?と想像してます(^m^)
休みたい・・・と言ってたみたいだけどね( ´艸`)。
軽めなものなら良いのかな^^
by ハナ (2009-12-24 23:23) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>でもハンギョルの頃と違って かなりがっしりしてますねー
鍛えてたからね~^^ また少しずつ、筋肉落ちてる頃かもね。

>かっこつけてるのがまた可愛い
すっかり俳優モードかな?★
by ハナ (2009-12-24 23:25) 

ハナ

>akinoさん

こんばんはぁ★

>泣けるけど、、、笑える^^; ハナさんだけではないですよ~
でしょでしょ?あ~良かった、私だけじゃなくて(>ε<) プーッ!!

>スケボーの右足が超我慢してるんですけど、ククク^^
筋肉痛になりそうなポーズだよね。獏

>笑顔にもテレが入っているような
完全照れてるよね。格好つけるのが、まだ慣れて
ないのかもね。くくく

>歯を磨きながら寝る技をお持ちのハナさん、こんど一緒に寝ませんか?
あ、見たい?(>ε<) プーッ!!
そう簡単に見せるわけにいかないんだけどな~。ぷっ。
by ハナ (2009-12-24 23:30) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>祝!! チケット当選!!!(^O^)/うれしいよーーー(T_T)
ほほほ~。チュカチュカ~v( ̄∀ ̄*)v

>実は12月9日に すでに横浜のホテル予約済み(^^ゞ
おおっ、素早い( ´艸`)

>あとは インフルにかからないよう体調管理だけよっ!!
あまり早くから管理しすぎて、近くになって力尽きないように^^

>抽選外れた方がいらしたら ごめんなさい。
どうにかこうにか、皆さんの手に渡ると良いよね~★
by ハナ (2009-12-24 23:32) 

ハナ

>natsuko-yooさん

>横浜のチケットが当選しました(┬┬_┬┬)
>心~うれしいです(┬┬_┬┬)
良かったね~、良かったね~(>_<)。
当日、しっかり動けるように、腰の方、
気をつけてて下さいね^^
by ハナ (2009-12-24 23:33) 

ハナ

>な~さん

はじめまして★ようこそです^^

お初なのに、お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいね(>_<)

>いつも楽しく見てます
有難うございます^^

>Yoo君のこと知りたいよ
どんなことが知りたいでしょうかね。
出来るだけ、いろんな角度のユッピーをこれからも
ご紹介していきますね~★

コメント有難うございました^^
良ければ、またいつでも遊びに来てくださいね♪
by ハナ (2009-12-24 23:35) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!神戸チケット当選しました(^O^)/
良かったね〜^^ 旦那さん連れていかなくていいの?(≧ω≦)

>ひとまず、体調を崩さないようにしないとっ!
あと、旦那さんのご機嫌とりもね^^
by ハナ (2009-12-24 23:36) 

ハナ

>puyonさん

こんばはんぁ★

>確率あげるように とりあえず 田舎のテレビ局に
>チャンネルあわせてみます。
結局見れたのかな。けど、つながらなくなるほど、
重くなるとは思えないんだけど、甘いか?(^。^;)

>随分 早い時間に撮影してたんですね。
あ、そうなの? この前まで軍人だった
ユッピー時計に合わせたとか。獏
by ハナ (2009-12-24 23:40) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>はぁ・・・やっぱ公式入金しとくべきだっと今更ながらに反省(涙)
難しいとこだけど、今後、「今から入会しても間に合わない」
みたいな事がないとも限らないよね。そのときに
泣くよりは・・・??
by ハナ (2009-12-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。