SSブログ

ユッピー、史劇はオッテヨ? [コン・ユ]

IQ.jpg

そろそろ、日本公式さんから、クリスマスカードが発送される
そうですね~^^

昨年は、↑の感じでしたが、今年はどんなんでしょう。
ユッピー除隊するし、メッセージとか入ってたら嬉しいんだけど、
期待しすぎか。獏。


現会員はもちろん、
12月9日までに 更新及び新規ご入会登録・年会費の振込みをした会員にも、
発送されるそうですよ★


日本公式



さて、先日、悲しい役も見てみたいということで、
ごめ愛の画像にユッピーをはめこんでアップしたところ、
某ニムから「時代劇は絶対に嫌!!!!」というコメントを
頂きました。


私も、以前は、ずっとそう思ってたし、今でも、
どっちかというと、現代劇を希望してるけど、でも、
チュモンに嵌りに嵌って、最近も、大沢たかお演じる、
「仁」を見始めて面白く感じ、時代劇もそんなに悪くないんでないの?
と思いはじめたんだよね。



ただ、確かに本人がいうように、時代劇向きの顔つきでは
ないのかな~という気もしなくもなく・・・



はいっ


もう分かったよね。獏



はめ込みました。獏










ヨン様/スキャンダル
img55310661.jpg







ユッピー版
スキャンダル編_01.jpg


(>ε<) プーッ!! 

ほらっ、一人ですごい嬉しそうだし。獏



え? 顔が浮いてる? 違和感ある? そ?
気のせいだと思うけど・・・





じゃ、イルグクのチュモン
chumon.jpg
(余談だけど、これ、すげーー面白いから見てない方は是非^^)








ユッピー版
チュモン合成_03.jpg

(≧ω≦) 
ごめんなさいっ、私が間違ってました(>ε<) プーッ!!




ホントだ。違和感あるわ。ゲラ
なんか動物みたいだし。。。ほら・・・例の・・・(≧ω≦);;;




ああ、私の技術の限界なんで、ゲルの方達の素晴らしき作品を^^

タフクョソタウハカ・jpg.jpg
アルセヌ_copy.jpg


どう( ´艸`)?




うーーん。。。




なんか、やっぱり・・・・



いまひとつかも(≧ω≦)ゲラ





って、何か、すごく、それっぽく書いてるけど、実は、
ごめ愛の差し替え画像も、この上の2枚も、2年前、
ユッピーが入隊した直後に、こんな時のために作っておいておいたものだし、
下のゲルの2枚も、ずいぶん前に保存しておいたものです。

待ち続けた時間、これを見るたびに、自分がどんだけ
気が早いのか、思い知らされるような長い時間だったよ。ぷっ。




カレンダー4_23.jpg

本日5は、ちえぞうさんリクエストの「デヘ」です^^

さっき気づいたんだけど、6と、63と同じ画像だったね(^。^;)ぷっ。


nice!(2)  コメント(51) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 51

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
つい長電話してしまうきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
渡韓に向けて今とっても多忙な某チングの貴重な1時間を奪ってしまった(>ε<)プッ
気付いたら、娘が宿題も終わって、友達んちに遊びに行ってしまってるし(爆)

なんなんだろ・・・YOOちゃんの時代劇の違和感は(^。^;)
YOOちゃんのどのあたりが時代劇へ出演への障害になってるのぉ!?
あの動物に似てるのがいけないっていうのぉー・゚・(ノД`)・゚・ 爆
でも私の場合、YOOちゃんが時代劇に出てくれない限り
この先時代劇見ることないだろうなぁ・・・。
YOOちゃんが出てくれたら仕方なく見るけど。ぷっ
そういえば、昨日の歌謡祭でEXILEが歌ってるとき
ハナさんのせいでAKIRAにしか目が行かなかったじゃーん(爆)
YOOちゃんと似てるなんて思ったことないはずなのに
だんだん「似てるかも・・・」とか思い出す始末。爆
で、今のAKIRAってパーマのロン毛だから
この前のゴメ愛風のYOOちゃんとかぶるかぶる(≧ω≦)
by きーママ (2009-12-03 17:09) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
いや・・・参りました・・・・・これはひどい(≧ω≦)
「朱蒙」は目も当てられず 
「スキャンダル」は別のお話?のポスターになってる!ゲラゲラゲラ(~o~)
でも 浪人役だとかだったら?髪の毛ボサボサで・・ふ・・と笑って
素早く刀を抜いてすんごい強いの。どうです?どうです?
それか 「快刀ホンギルドン」みたいに 
現代的な史劇っつーことで。 カンジファン君 髪の毛もフツーだったし。
シリアスに 「チュナ~~~!」ってのは
合わなさすぎるっ それだけは・・・(ーー;)
by hirarin (2009-12-03 17:45) 

なお

ハナさん、アンニョン!
スキャンダルのYOOくん見て、吹き出しましたぁ~(>ε<) プーッ!!
時代劇、嫌いじゃないですが話が長くて途中から誰がどれでって混乱しちゃって、いつも挫折・・・。「王と私」も結局最後まで見てません。でも、YOOくんが時代劇をしたら絶対全部見ます!
YOOくんが時代劇をしたらしたで、衣装やメイクで似合うように見えてくるはずです(^O^)それにしても、チョン・ジョンミョンくんも除隊して間もないのに試写会やらファンミやら開いてますが、YOOくんも除隊したらスケジュールがいっぱいなんでしょうね(^_-)あと5日。1日1日が過ぎるのがあっという間ですね。ハナさんは結局、YOOくんの除隊ツアー参加されるんですか??
by なお (2009-12-03 17:49) 

Shinomama

ハナさんコンばんごはんo(^-^)o
私もY00ちゃんのスキャンダルは(大笑い)しましたよ(^^ゞ
Y00ちゃんやっぱりそうですね私も時代劇は、嫌ですね!!
やっぱりラブコメディーが良いのですがo(^-^)o Y00ちゃんがラブコメディー復活作に選ばないような気がしますね!
by Shinomama (2009-12-03 18:42) 

ゆきりほ

ハナさん、こんばんわ。
これ、笑わそうとしてますよね。
笑ってるみんなを想像しながら、ですよね。

私も史劇観たことないんです。
YOO君出たら・・・と思ってたけど・・・
やっぱり・・何度見ても笑ってしまう~~

どんな作品から入るのか、楽しみですね。
by ゆきりほ (2009-12-03 19:07) 

POKO

ハナさん こんばんはぁ~

おもしろすぎるからっ!!!(≧ω≦。)プププ
YOO君の史劇・・・ヅラかぶって キチンとメイクすると
案外イケるのかも・・・
でも 殺陣や乗馬ばだいじょーぶなの?
運動神経いいから 心配ないかな?
やっぱり現代劇が希望だけど 一作位は見てみたいなぁ(*´艸`*)


by POKO (2009-12-03 19:45) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんはー
YOOちゃんの時代劇、私は見てみたいです~
ゲルの人たちが作った画像、私はアリかもって思えるんですが
おかしいですかね^^

今日から広島で始まった写真展行ってきましたよ!
YOOちゃん他7人の俳優さんたちの写真と宮、花男のコーナーがありました。
YOOちゃんの写真は13枚と等身大(?)のパネル1枚で、
写真集やオルアバの中の画像ばかりでしたよ^^
Mnetのイベントだったので、大画面でトンやBig BangのMVがずっと流れてて、
グッズもはっきり言ったら しょぼかった。。。
YOOちゃんのグッズは写真集とオルアバだけでした。。。残念。。。

ハナさん、韓国行けそうですか?
by TAKAKO (2009-12-03 20:21) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
時代劇?とは言わないんですか?史劇っていうんですね。
チャングムとかはみていたんですけど…
ユッピーが出演すれば何でも観るんですけど、除隊後すぐにはできれば現代版が観たいですね。

クリスマスカード、今年は来るかな?
去年はファンクラブに入りたて?とかで送ってはもらえませんでしたが、今年は1年過ぎてるから条件は満たしてますよね。

グッズは今日届きました。ο(‘ v‘ )ο~♪
自分の部屋に戻ってからじっくり眺めてみます。マフラーと手帳を買いました。

後、5日ですね。いよいよですね。
ユッピーの映像があちこちで観られることを願っています。(*○′∀`pq☆*゚


by おかん (2009-12-03 20:51) 

yooka

久々に登場!!

こんばんは!!
yooくんウケるーーーー!!
ハナさんってば、スキャンダルのyooくん、ニヤケすぎだしーーーー!!!
う~~ん、史劇はムリだーーーって思ったけど、、、
ゲルの方たちの2枚観ていいじゃんって思ったのは、
私だけ????

でも、除隊まであと5日だね~、yooくんにとって今一日は
長いだろうか、短いだろうか・・・


by yooka (2009-12-03 21:16) 

macha

ハナちゃ~ん

ハナちゃんの合成エロいよ!
あたしも時代劇はシロっ!って思ったけどゲルの合成は嫌いじゃないかも??
TAKAKOさん、yookaさん
わたしもOKですよん^^

クリカ楽しみにしてよ!
どうせならYOOちゃんサンタさんが直接届けに来てくれたら最高!!なのに・・・
チッ爆爆爆
by macha (2009-12-03 21:38) 

ちょこもと

ハナさん、期待を裏切らない画像。ごちそうさまです。
でも・・・・・。
いや~ん(*ノェノ)キャー。怖い物見たさ~!!!時代劇ちょっと見て見たいかも・・・。
ユッピーが時代劇するなら主役じゃなくて準主役の方がいいような。。。
意外といけるかも~!

by ちょこもと (2009-12-03 21:39) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

お久しぶりのコメントです
ほぼ毎日お邪魔してますが。。。

時代劇のYOOちゃんもいいんじゃないかしら??
スキャンダルのYOOちゃんはちょっとにやけすぎですが。。。

今「善徳女王」見てますがおもしろいですよぉ~~
善徳の中でF4と呼ばれてる方たちもいるんですよ!!
好みの方はいませんが!!
ピダムという役の人はなかなかの男前です!!
オム・テウンは。。。ですが!!
いい役してるんですけどねぇ~(^▽^笑)
YOOちゃんもおもしろい時代劇に出てくれたら時代劇は結構長いし
私達もなが~く楽しめるのでは??

でも私もやっぱりラブコメのドラマがみたいなぁ~

ほんとにあと少しですねっ!!
8日が楽しみヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



by Ryouyoo (2009-12-03 21:40) 

tome

こんばんは~★

前回の「ごめ愛」に続き、やってくれますねー!
ウケねらいですよね?? わざと違和感ある写真選んでます(笑)??

私も「JIN-仁」、うっかり1話見てたら激ハマり(><)
こんなにドラマにハマったのコプ以来かも!(日本ドラマに限れば「ハゲタカ」以来)
何と言っても設定や配役が斬新! あと、大沢たかおはコン・ユくんにちょっぴり似てるし。(でもゴンはEXILEのAKIRAに似てると思う!)
けっこう韓ドラファンの人も見てるみたいですね、「JIN-仁」。

私もいわゆるヒュージョン時代劇なら、コン・ユくんも合うと思うけどなぁ。
江口洋介主演の「GOEMON」みたいなのもいいかも~!
韓ドラの史劇はチラ見した程度なのでわかりませんが、この宮廷衣装みたいなのが似合わないのかな?

なんにしても復帰作が楽しみで仕方ないで~す(^^)
by tome (2009-12-03 21:54) 

キキ

ハナさんアンニョン★
スキャンダルのユッピー、コントだわ。ぷーーーっ。。
チュモンも、笑える>>  ユッピーは、ズラが、似合わないのでは(^_^;)
ゲルの下の方のは、中々、髭で、迫力あって、表情に、キレがあっていいかも?!(゜-゜) カチカチの時代劇じゃないのなら、以外に、いいかもです。。

クリスマスカード楽しみです●~*去年の百鈞の写真立てに、しっかりかざってますよ~~●~*今年は、テインの顔が、いいな~♪

いよいよ、除隊まで、フィンガー5ですね~!←古っ。
秒読みに、入りましたね~、ワク、ワクですねっ。。

PS ハングル講座に、コヒプリのお店の中紹介してて、ユッピーのサインとか、うっつてましたよ――!店員さんの話だと、お客さんは、学生さんと、日本からも、くるとか、言ってましたよ。なんか、うれしかったです。見てて良かった。ハングル講座(^O^)



by キキ (2009-12-03 22:49) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>渡韓に向けて今とっても多忙な某チングの貴重な1時間を
>奪ってしまった(>ε<)プッ
手軽ないじめでは?もしや、あなた、兵長?(≧ω≦)

>気付いたら、娘が宿題も終わって、友達んちに
>遊びに行ってしまってるし
娘、グレるな。うん、間違い茄子。ぷっ。

>YOOちゃんのどのあたりが時代劇へ出演への障害になってるのぉ!?
わがんね。獏

>私の場合、YOOちゃんが時代劇に出てくれない限り
>この先時代劇見ることないだろうなぁ・・・。
チュモン、面白いのに(>_<)。めっさ切なくて・・・
あ~、思い出しても泣ける・゚・(ノД`)・゚・。それまで、全く史劇に
興味がなかった私が言ってるんだから、間違いないよ。
見るべしっ。私の好きな韓国ドラマトップ3に入ってしまうかも。。。
このイルグクが良い男に見えてくるから不思議(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのせいでAKIRAにしか目が行かなかったじゃーん(爆)
似てるって言ったのは私じゃないから~(>ε<) プーッ!!

>だんだん「似てるかも・・・」とか思い出す始末。爆
そうなのよ、何かちょっと似てるかもかもかもなのよ。獏

>この前のゴメ愛風のYOOちゃんとかぶるかぶる(≧ω≦)
(>ε<) プーッ!!。見ないとぉお。ぷっ。
by ハナ (2009-12-03 23:01) 

ハナ

>hirarinさん

>「朱蒙」は目も当てられず 
(>ε<) プーッ!!。失敬だな~。獏

>「スキャンダル」は別のお話?のポスターになってる!
なんか、スケベそうだよね(* ̄m ̄)プッ

>浪人役だとかだったら?髪の毛ボサボサで・・ふ・・と笑って
>素早く刀を抜いてすんごい強いの。
格好良いかもね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>「快刀ホンギルドン」みたいに 
>現代的な史劇っつーことで。 カンジファン君 髪の毛もフツーだったし。
これ見てないから、全く分からないけど、
史劇史劇してなければ、良いかもね~^^
by ハナ (2009-12-03 23:03) 

ハナ

>なおさん

>時代劇、嫌いじゃないですが話が長くて途中から誰がどれでって
>混乱しちゃって、いつも挫折・・・。
メモしなさい。獏

>「王と私」も結局最後まで見てません。
私は見てないけど、面白いらしいね~。

>YOOくんが時代劇をしたら絶対全部見ます!
誰が誰か分からなくなるんじゃねぇの?(* ̄m ̄)プッ

>衣装やメイクで似合うように見えてくるはずです(^O^)
まぁね。ゴンだって見る前は、あのモッサイ髪型ありえねーーーと
思ったし(>ε<) プーッ!!

>YOOくんも除隊したらスケジュールがいっぱいなんでしょうね(^_-)
どういうスケジュール組んであるんだろうね。気になるね。
特にファンミの予定(>_<)

>ハナさんは結局、YOOくんの除隊ツアー参加されるんですか??
ごめんね、信じられないかもしれないけど、まだ決まってないの(;一_一)。
いい加減にしないとね。。
by ハナ (2009-12-03 23:06) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>私もY00ちゃんのスキャンダルは(大笑い)しましたよ(^^ゞ
何がそんなに一人でオカシイの(>ε<) プーッ!!って感じで。獏

>やっぱりラブコメディーが良いのですがo(^-^)o
見たいよね~、コテコテ♥なのを( ´艸`)

>Y00ちゃんがラブコメディー復活作に選ばないような気がしますね!
そうなんだよね。。(;一_一)。チッ。
by ハナ (2009-12-03 23:09) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>これ、笑わそうとしてますよね。
>笑ってるみんなを想像しながら、ですよね。
(>ε<) プーッ!!。違うーーー。獏。
ってか、正直、スキャンダルは、ヨンペンチングに見せたかったと
いうのもあって、ちょっと笑えそうな画像を選んだけど、
チュモンは、いたって真面目にやったから(;一_一)。ぷっ。

>私も史劇観たことないんです。
私もチュモンくらいしか見たことないけど、チュモン良いよ、チュモン。
本当に面白いから!!!!

>やっぱり・・何度見ても笑ってしまう~~
けど、これはあくまでも、合成だけど、本当にちゃんとユッピーが
こんな格好とかしたら、意外と違和感無いかも~^^
by ハナ (2009-12-03 23:12) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>YOO君の史劇・・・ヅラかぶって キチンとメイクすると
>案外イケるのかも・・・
・・・と、実は、私もそう思ってる。獏。
↑はあくまでも、合成だからね^^ 

>でも 殺陣や乗馬ばだいじょーぶなの?
>運動神経いいから 心配ないかな?
それに、ユッピー真面目だから、事前にめっさ練習するだろうし~^^
ああ~、やべ~、チュモンのお馬さんパッカパッカシーンとか、
今、頭ん中で置き換えてしまって、ドキドキしてきた~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>やっぱり現代劇が希望だけど 一作位は見てみたいなぁ(*´艸`*)
出るなら、めっさ面白い史劇が良いな・・・。
by ハナ (2009-12-03 23:14) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>ゲルの人たちが作った画像、私はアリかもって思えるんですが
>おかしいですかね^^
すごく変ってわけじゃないんだけど、すげーーー似合ってるとも
思えなくて。獏

>今日から広島で始まった写真展行ってきましたよ!
おおっ、行ってきましたかーーーっ。

>写真集やオルアバの中の画像ばかりでしたよ^^
あ、そうなのね(^。^;)

>Mnetのイベントだったので、大画面でトンやBig BangのMVが
>ずっと流れてて、
ユッピーの映像は?(┯_┯)。これが一番、気になってたんだけど。。。

>ハナさん、韓国行けそうですか?
え~いっ、呆れてくれーーーっ。まだなの(^。^;)。ぷっ。
ま、最初から、本当に直前までハッキリしない事は
分かってたんだけど・・・
by ハナ (2009-12-03 23:19) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。雨で寒ーい大阪で一層「ウツ」気味なヨジャを笑わせてくれてカムサエヨ (^。^;)
ハナさん作品は、もはや「史劇」ではなくなっているし(≧ω≦)プーッ!! ゲルお作品は、ポスター的にはノム モッチンだけど(今やユッピーなら、例のニット帽サジンでも全くOKな私ですから^^;)やはり「王と私」みたいなあの衣装に『チョナ〜』って感じの史劇は、いかがなものでしょうか?! と言いつつ絶対観るけどさぁ、もうユッピーが決めたものならなんでもいいからさぁ、早くぅ(私のユッピー禁欲生活にも限度があるど)(>_<)
今日は、用事を済ませてずっとPCをウロウロしてたら、ユッピーの入隊の一連をずっと観てしまって・・・『あーそうだった!!ユッピーは、芸能人で、スターで、大韓民国のフンナムだった!!』と、これまで『手の届かない芸能人』のペンになったことのない私はこの当たり前の事実を強ーく再認識して、しばし放心状態。パーボな私*。(。´Д`)。*° ・゚・      
by ポッコッ (2009-12-03 23:20) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>時代劇?とは言わないんですか?史劇っていうんですね。
普通、史劇っていうみたいだよね~。

>チャングムとかはみていたんですけど…
これ実は、私は変わってて、小説?は読んでるんだよね。獏。
それで、めっさ面白かったから、ドラマも見たいーーーと
思って、早○年。獏。結局見ないで終わってます。ぷっ。

>除隊後すぐにはできれば現代版が観たいですね。
うんうん、まずは・・ね^^

>去年はファンクラブに入りたて?とかで送ってはもらえませんでしたが、
あらっ、そうでしたっけ。
今年は絶対に届くはずだね。楽しみですね~^^

>自分の部屋に戻ってからじっくり眺めてみます。
>マフラーと手帳を買いました。
うひょひょ~。首に巻いちゃったりしてください(>ε<) プーッ!!

>ユッピーの映像があちこちで観られることを願っています。(*○′∀`pq☆*゚
サイダスさん、頼むよーーー^^
by ハナ (2009-12-03 23:23) 

ルナ

ハナさん、こんばんは♪
メッセージいりの
クリスマスカ-ド
届いてほしいですよね。
公式さんにアップされた12月のカレンダ-もクリスマスバージョンで、
とってもかわいいですね(^^)
8日の下には、除隊の文字が。。。もうすぐです。ドキドキしてきました。
YOOちゃんの時代劇、私も、是非見てみたい!組です(^-^)
スキャンダルのYOOちゃんの うれしそ~な笑顔は、「禁欲生活やっと終わった~ これからは。。。へっへっへ☆★」って言い出しそうですね(^^;)
今日、某テレビ雑誌をみていたら「仁」が載ってて写真でみると、やっぱり大沢さん、ハンギョルに似てる? かな(^^♪
真剣な顔の時とか。

チュモンは、友達にもすごいすすめられれてます。すごい長いお話ですよね(^^;)その友達の会社の上司の人(男性、60才位)もただいま、チュモンにはまっているそうです。

公式グッズ、私の家にも今日届きました!今、マフラーだけだしてみました^^ マフラーというより、タオルかしら。。。
吸水性はありそう(^^)
今、首にまいてますが、とってもあったかいですよ(^^)v
ハナさんも、いかがですか^^

その他のグッズ報告は、次回にしますね♪♪
by ルナ (2009-12-03 23:23) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★お久です^^

>スキャンダルのyooくん、ニヤケすぎだしーーーー!!!
たぶん、嬉しくて仕方ないんだと思うんだ。獏

>ゲルの方たちの2枚観ていいじゃんって思ったのは、
>私だけ????
やっぱり私の合成じゃ駄目なのね(┯_┯)ゲラ

>yooくんにとって今一日は長いだろうか、短いだろうか・・・
どうなんだろうね~。。どんなに辛い場所だったしても、
2年を過ごした場所。離れがたい人達も居るだろうし、
やっぱり短く感じるんじゃないかなぁ。。
by ハナ (2009-12-03 23:26) 

TAKAKO

YOOちゃんの映像は流れませんでした。。。。。
やっぱ時期が時期だけに私もちょっとは期待してたんですがね~
3組のグループのMVのみがずっと流れてるだけで・・・
あとはMnetのプログラムのバックナンバーがおいてあったり
Mnetの申し込みコーナーがあったりして
韓国食材もほんのちょっとだけ販売ありましたが高い!
そんな小さなイベントでした^^

by TAKAKO (2009-12-03 23:28) 

ハナ

>machaさん

>ハナちゃんの合成エロいよ!
そんな馬鹿なっ。ぷっ。

>ゲルの合成は嫌いじゃないかも??
私の合成は、そんなに駄目ですか(>_<)。ぷっ。

>どうせならYOOちゃんサンタさんが直接届けに来てくれたら最高!!
したら、カードなんて要らないし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-03 23:31) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★

>いや~ん(*ノェノ)キャー。怖い物見たさ~!!!
あらあら、怖いものになっちゃった(>ε<) プーッ!!

>ユッピーが時代劇するなら主役じゃなくて準主役の方がいいような。。。
>意外といけるかも~!
おおっ、実は、私、記事本文に「何か主役っぽくない」
って書いたんだけど、なんとなく、削除しちゃったんだよね。
そっか、最初から、主役じゃなければ良いのか。ぷっ。
by ハナ (2009-12-03 23:38) 

gare

ハナさん 超ウケル~!

朱蒙のYOOちゃん!
・・・・・・・・・・・
具合悪くなりました~(^。^;)

でも落ち込んでる時に見たら すごい薬になりそうです!
大笑いしてスッキリしそう!

私も最近、朱蒙を見て時代劇にも興味が湧いてきました!
(あっ韓国では史劇って言うんですね?)
以前は一切見てなかったけど、朱蒙はすごく面白いですね!

で、ゲルのYOOちゃん!
なかなか凛々しくて素敵です!
あっ!
あくまでもゲルの方のYOOちゃんです!
by gare (2009-12-03 23:45) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

私、時代劇好きです~♫
先日、「王と私」見終えました。
次は「善徳女王」を見ようかと思ってます。

ゆっぴ-の時代劇か・・・なんだか想像できない---(>ε<) プーッ!!
って思ってたんだけど・・・・
TAKAKOさん、yookaさん、machaさんがOKサイン出されてるゲル作品
なかなか良い感じですぅ~。
2枚目の王様ゆっぴ-、なんか悪そう~な感じでゾクゾクするわぁ~^^

意表を突いてゆっぴ- 復帰作は時代劇選んだりして♪
でも・・・やっぱり復帰作にしては時代劇は地味かもなぁ。
by ウナス (2009-12-03 23:48) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>お久しぶりのコメントです
いつもnice有難う~^^

>今「善徳女王」見てますがおもしろいですよぉ~~
ああ、私は、見てないけど、すごい視聴率取ってるよね。。確か。。

>善徳の中でF4と呼ばれてる方たちもいるんですよ!!
>好みの方はいませんが!!
>ピダムという役の人はなかなかの男前です!!
何か物色してるみたい(≧ω≦)

>オム・テウンは。。。ですが!!
おもっ、駄目? 私のイチオシなんだけど_| ̄|○∠))バンバン
ま、明らかに Ryouyooさんの好みではなそうだけど。獏

>YOOちゃんもおもしろい時代劇に出てくれたら時代劇は結構長いし
>私達もなが~く楽しめるのでは??
そうだよね~。そうだよね~。美味しいかもね( ´艸`)
ずーーーーっと見てたいーーーっ。
by ハナ (2009-12-03 23:50) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>ウケねらいですよね?? わざと違和感ある写真選んでます(笑)??
違うもん(`ε´)。ぷっ。チュモンの方、だって、
表情似てるじゃん(`ε´)。くくく

>私も「JIN-仁」、うっかり1話見てたら激ハマり(><)
うっかりって・・・(>ε<) プーッ!!。
いいな~、1話からか~。私は何故、うっかり1話から
見なかったんだろう。獏。失敗失敗。再放送やるかな~。

>日本ドラマに限れば「ハゲタカ」以来
私なんて、そのハゲタカってドラマタイトルすら知らない(>ε<) プーッ!!

>でもゴンはEXILEのAKIRAに似てると思う!
うんうん、ゴン限定で、似てるんだよね。
あのムキっと感のせいかなぁ。。

>けっこう韓ドラファンの人も見てるみたいですね、「JIN-仁」。
そうなんだー。これ韓ドラでやっても、絶対にウケると
思うんだけどな~。ユッピーやらんかな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>江口洋介主演の「GOEMON」みたいなのもいいかも~!
これも知らね(* ̄m ̄)プッ

>この宮廷衣装みたいなのが似合わないのかな?
でも、チュモンは、宮廷衣装とはちっと違くね?
あ、これは私の合成が問題か。獏
by ハナ (2009-12-03 23:59) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ユッピーは、ズラが、似合わないのでは(^_^;)
そうなのかな~。獏
じゃ、やっぱり、史劇史劇してなくて、頭ボサボサとかだったら
イケるのかしら( ´艸`)

>去年の百鈞の写真立てに、
(>ε<) プーッ!!。あんまりありがたみがないな~。獏
という私は、袋に入りっぱなしだけど。ぷっ

>今年は、テインの顔が、いいな~♪
私は、コンギHPのユッピーみたいに、若干、新し目の
ユッピーが良いな~。坊主でも許す。獏

>秒読みに、入りましたね~、ワク、ワクですねっ。。
やべ~、本気でドキドキしてきた・・・(>_<)

>ハングル講座に、コヒプリのお店の中紹介してて、
へ~そうなんだ~v( ̄∀ ̄*)v

>見てて良かった。ハングル講座(^O^)
見なくて残念、ハングル講座。獏
by ハナ (2009-12-04 00:09) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>雨で寒ーい大阪
東京も寒かったよ(>_<)。あの冷たい雨の中、
私は一時間も自転車こいで疲れた。獏

>もはや「史劇」ではなくなっているし(≧ω≦)プーッ!! 
えええっ、そこまで~(≧ω≦)? 獏

>やはり「王と私」みたいなあの衣装に『チョナ〜』って感じの史劇は、
>いかがなものでしょうか?! 
私は見てないから、全く分からないんだけど、出来れば、
やめてって感じなのかな?

>もうユッピーが決めたものならなんでもいいからさぁ、
>早くぅ(私のユッピー禁欲生活にも限度があるど)(>_<)
(>ε<) プーッ!!。これで、復帰が長引いたら、
死んでしまいそうな勢いだな。ゲラ

>芸能人で、スターで、大韓民国のフンナムだった!!』と、
>これまで『手の届かない芸能人』のペンになったことのない私
あ~、悲しくなるから、あんま考えない方が良いかと(^。^;)。。。
by ハナ (2009-12-04 00:17) 

ハナ

> ルナさん

こんばんはぁ★

>公式さんにアップされた12月のカレンダ-もクリスマスバージョンで、
>とってもかわいいですね(^^)
気づいてなくて、今、見てきた。獏。ありがと~^^

>8日の下には、除隊の文字が。。。もうすぐです。ドキドキしてきました。
ついに、その月になったんだね~^^

>うれしそ~な笑顔は、「禁欲生活やっと終わった~ これからは。。。
>へっへっへ☆★」って言い出しそうですね(^^;)
昨日、禁欲生活の話をしたせいなのか、どーーーーも
そっち系の笑みに見えるよね(>ε<) プーッ!!

>写真でみると、やっぱり大沢さん、ハンギョルに似てる? かな(^^♪
>真剣な顔の時とか。
そうなのそうなのっ。私もドラマ見てて、真剣な顔で思ったよっ。

>すごい長いお話ですよね(^^;)
すごい長いんだけど、このドラマの凄いところは、
一度も飽きさせないところ。中だるみが一切ないんだよ。
ずっと夢中になって見たよ。

>今、マフラーだけだしてみました^^
(>ε<) プーッ!!。したんだ~。いや、それが正しい使い方です。獏

>ハナさんも、いかがですか^^
私は遠慮しとこっかな~。ぷっ。

>その他のグッズ報告は、次回にしますね♪♪
宜しく~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-04 00:23) 

yoosio

うーん、どうなんだろう(爆
今タイムリーに「ホンギルドン」を見ている最中なんだよね~
面白いしカッコいいけど、こういうyoo君はあまり好みじゃないなぁー
私は復帰作は普段の会社員の役が見たいけど…
賛同は得られそうにないかな(爆


コンギが終わってからが長く感じるな~(ΘoΘ;)
by yoosio (2009-12-04 00:23) 

ハナ

>TAKAKOさん

>YOOちゃんの映像は流れませんでした。。。。。
えーーーっ、そうなの?(>_<)

>やっぱ時期が時期だけに私もちょっとは期待してたんですがね~
いや、時期も何も、「映像上映も行われることが決定いたしました。」って
発表になってるから、最新映像じゃないにしろ、何かしら
流れてると思ったんだけど(>_<)変じゃね?

>Mnetの申し込みコーナーがあったりして
Mnetが開いた、この手の写真展は、これはお決まりじゃね?

>そんな小さなイベントでした^^
そうなんだね(^。^;)
報告、ありがと~^^
by ハナ (2009-12-04 00:26) 

ハナ

>gareさん

こんばんはぁ★

>具合悪くなりました~(^。^;)
ひでーー(≧ω≦)。ゲラ。他の方達は大丈夫か。獏

>私も最近、朱蒙を見て時代劇にも興味が湧いてきました!
チュモン、本当に面白いよね!!!!
なんか、こうやって書いてるだけで、また見たくなってきたもの。
ただ、長くてね(^。^;)。

>あくまでもゲルの方のYOOちゃんです!
ちっ(;一_一)。馬鹿にしやがって。。ブツブツブツブツ。ぷっ。
by ハナ (2009-12-04 00:33) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>私、時代劇好きです~♫
へ~。ちょっと意外かも~。

>ゲル作品なかなか良い感じですぅ~。
ちくしょーーー(`ε´)。私の作品を皆で馬鹿にするーーー(`ε´)。ぷっ。

>2枚目の王様ゆっぴ-、なんか悪そう~な感じでゾクゾクするわぁ~^^
こんな目つきで迫られたいよね~( ´艸`)
↑結局、そっちか。獏

>意表を突いてゆっぴ- 復帰作は時代劇選んだりして♪
俳優としては、一度は、通りたい道かもね~。

>でも・・・やっぱり復帰作にしては時代劇は地味かもなぁ。
どうだろう。。。韓国は史劇好きな人多いからね~。
史劇に出たほうが、実力が認められるかも。
by ハナ (2009-12-04 00:35) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>私は復帰作は普段の会社員の役が見たいけど…
>賛同は得られそうにないかな(爆
「普段の」ってどんなの?獏。
何の問題も、ドラマも無い、普通のサラリーマンって事?
そりゃちょっとつまんなくね?(≧ω≦)
サラリーマンなら、くたびれたサラリーマンがいいな~( ´艸`)

>コンギが終わってからが長く感じるな~(ΘoΘ;)
そ?私、ありえないくらい一日が早いんだけど(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-04 00:38) 

ちゃえ

ハナさ~ん、コンばんは~!
YOOちゃん版スキャンダルは反則ですよ!!(^▽^)
一人嬉しそうな顔をしているYOOちゃんですが、実際あの場であんな場違いな笑顔をしてたら姉さんたちに叱られてるかもね!(>ε<)
でも、時代劇姿が似合う似合わないは別として、YOOちゃんの時代劇を一度ぐらい見てみたいな!
俳優として時代劇をどう演じるのかちょっと興味ありあります。
それにゲルの画像も以外にイケてると思いません?

あ、それから注文してたタンブラーと入れ替えシートが今日届いたんですよ!(*^^)
昨日は「振込み確認しました」、今日は「商品発送しました」とメールが届いたと思ったら、もう荷物が届きました。
とても丁寧で迅速な対応でしたよ!^^
早く届いて嬉しかったけど、使うの勿体なくて暫く使えないかも!(≧ω≦)
by ちゃえ (2009-12-04 02:33) 

ちえぞう

すっかり出遅れちまった、ちえぞうです(^。^;)
残り5日、私の番だわ♪って思ってたのに・・・。
あぁぁ、もうすぐなんですね~!
ハナさん渡韓の準備は進んでますか? あれ?結局行かれるんでしたっけ?

つい先程、「innolife」ニュースで「除隊待たれるスターは?」って言う記事が
載っていたので、「きゃあ~!YOOちゃ~ん!」って思ったのに、オプソヨ・・・。
除隊が近すぎて、対象外だったのね、きっと(`ε´)。

私、日本のも韓国のも、時代劇や史劇を全く観ないので、
YOOちゃんのは想像がつかない・・・。
でもYOOちゃんが出るならきっと観る!

ハナさんの加工技術は、微妙な感じがまた良いんですよぉ~♪
                ↑一応褒めてるつもり(* ̄m ̄)プッ
ゲルの方々の腕はもちろん凄いけど、凄すぎて誤解しちゃうわ。
あれは、いかんいかんっ。
by ちえぞう (2009-12-04 10:34) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
考えてみると イルグクさん 現代劇ではオーラナシナシなのに
史劇で 弓持って 馬に乗りながら 「ウォォォーーー!」なんてやると
鳥肌もんですよねー 不思議不思議

で お知らせです 「仁」 再放送ありますよ!
予約録画 私も保存版を作ろうと思います。TBSで
1話 12/7(月)13:55~15:50
2話~5話 12/8(火)~12/11(金) 10:05~11:00
今のところ ここまでわかってます。
その後はまた14日(月)からあるのかな?
大沢さん 内野さん 中谷さん 綾瀬はるかちゃん みんないいです❤
ユッピーと関係ありそで全くないけど・・( 一一)

仁の誠実さが ちらっと ユッピーを思い出させるんです。私だけかなぁ・・


by hirarin (2009-12-04 10:52) 

まぼ山

ハナニム、お久しぶりです。
あれよあれよという間に、あと4日なんですネー!
夢みたいだーーーー(*´エ`*)

ところで、最後のサジンのユッピー(髭の・・)がEXILEのAKIRA
に見えてしまった・・・ずっと頭ん中で打ち消してきたけど、もう
ダメじゃん!ちょっと前からEXILEが出てると気付いたらAKIRAしか見てなくて「いかん、いかん!」と思ってたけど。でも本物が帰って来れば、あんまり気にもしなくなるだろうけどねー(^O^)
私も復帰一番目はユッピー全開の爽やかでカッコイイ現代劇が観たいですー。´3`)´3`)´3`)

あのー、hirarinニム・・・中谷さんと綾瀬はるかちゃんの間あたりに
小出くんも入れてえー<(_ _)>前回の好演にゾクゾクしてしまったです。(余計な事書いてご免なさい)
by まぼ山 (2009-12-04 20:20) 

hirarin

まぼ山さんっ そうでした!<(_ _)>
先週の器の話では 涙涙でした 
彼のあの涙はもう私ももらい泣き 大号泣でした(T_T)
「風が強く吹いている」 映画で小出君すごく良かったんです
そうそう 映画でもあの笑顔にかくされた苦しみ・・ですかね
すごくよかった! ミアナミダっ 恭太郎さんがいなくては
仁は死んでいた・・うう
ハナさん ごめんねー
by hirarin (2009-12-04 21:32) 

まぼ山

ハナニム、ごめんなさい・・・少しお借りします。
hirarinニム、「風が強く吹いている」観たんですねー。
私も観たい・・・まだやってるかな?
可愛い笑顔にふっと、哀しみとか苦悩を浮かばせることの出来る役者さんて、イイですよね。hirarinニム コマウォヨ<(_ _)>

by まぼ山 (2009-12-04 21:52) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>一人嬉しそうな顔をしているYOOちゃんですが、実際あの場で
>あんな場違いな笑顔をしてたら姉さんたちに叱られてるかもね!(>ε<)
でも、そもそも、プレイボーイの役だし、意外とユッピーの
表情も間違いじゃないかもよ。獏

>俳優として時代劇をどう演じるのかちょっと興味ありあります。
ま、ね^^ チュモンみたいなのなら、見てみたいかも~♥

>昨日は「振込み確認しました」、今日は「商品発送しました」と
>メールが届いたと思ったら、もう荷物が届きました。
激獏(≧ω≦)。まとめてお知らせしたことがバレバレ。獏

>とても丁寧で迅速な対応でしたよ!^^
わざとらしいくらいに迅速すぎるから。ゲラ

>使うの勿体なくて暫く使えないかも!(≧ω≦)
私も結局、タンブラー使ってない(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-06 00:10) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>ハナさん渡韓の準備は進んでますか?
>あれ?結局行かれるんでしたっけ?
結局、行くことになったけど(^。^;)、準備は、
まだ殆ど進んでない(>ε<) プーッ!!

>きゃあ~!YOOちゃ~ん!」って思ったのに、オプソヨ・・・。
イノライフめ(`ε´)。今に見てらっしゃい(`ε´)。ぷっ。

>日本のも韓国のも、時代劇や史劇を全く観ないので、
私も全く見ないよ~。チュモンはたまたま。
周囲のあまりの嵌りっぷりに興味が出てみてみたけど、
いやはや、凄いわ★

>ハナさんの加工技術は、微妙な感じがまた良いんですよぉ~♪
>↑一応褒めてるつもり(* ̄m ̄)プッ
(>ε<) プーッ!!。そもそも、こんな下手なの平気で
アップしちゃうのなんて私くらいじゃね?獏
by ハナ (2009-12-06 00:15) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>考えてみると イルグクさん 現代劇ではオーラナシナシなのに
>史劇で 弓持って 馬に乗りながら 「ウォォォーーー!」なんてやると
>鳥肌もんですよねー 不思議不思議
そうなんだよ(≧ω≦)。なんであんなにカッチョエくなるんだ。獏。
堕ちたと錯覚しそうになったもんな~。ぷっ。
イルグクさんは、チュモンははまり役だね。

>「仁」 再放送ありますよ!
おもっ、お知らせありがと~^^
けど、悲しいかな、韓国に居る時じゃん(┯_┯)。
ハードディスクがいっぱいで整理する時間茄子(┯_┯)。
でも、大人気だから、きっと、また再放送あるよね。。。
それを待つとしますわ。

>彼のあの涙はもう私ももらい泣き 大号泣でした(T_T)
良い演技してたよね~。その前の週の武田鉄矢も
凄い良かったし。。

>「風が強く吹いている」 映画で小出君すごく良かったんです
なんだか、チンプンカンプンだけど、へ〜、そうなんだ~。獏
by ハナ (2009-12-06 00:25) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>最後のサジンのユッピー(髭の・・)がEXILEのAKIRA
>に見えてしまった・・・
え~、これは見えないけどな~(>ε<) プーッ!!

>EXILEが出てると気付いたらAKIRAしか見てなくて
これは、私も、あの日以来、そうだけど(≧ω≦);;;

>復帰一番目はユッピー全開の爽やかでカッコイイ現代劇が観たい
本当は、これが一番見たいよね~^^
でも、悲しい役なら、必ずしも爽やかじゃなくてもいいかなぁ。。。
どんなの・・って具体的なのは出てこないけど。

>前回の好演にゾクゾクしてしまったです。(余計な事書いてご免なさい)
鼻水も出てたよね(^。^;)。ぷっ。

>可愛い笑顔にふっと、哀しみとか苦悩を浮かばせることの出来る
>役者さんて、イイですよね。
ユッピーじゃん(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-12-06 00:29) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ユッピー、史劇はオッテヨ?:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。