SSブログ

イケメン韓国語先生に聞いた、軍の話 [雑談]

fewgt.jpg

今日は、イケメン若手韓国語先生の体験授業を受けてきました。
↑辞めるんじゃねーーの?(≧ω≦);;;



ぷっ。チングのお付き合いですから~^^




この先生、私の知人の、更にその知人のお知り合いの方なんですが、
特に「教室」を設けず、スタバ英会話?みたいなスタイルを取っているので、
今日は、チングの家に来て貰ったんだよね。


事前に知人にどんなスタイルで勉強を進めたいか聞かれていて、
私達が返した答えは、

「日本語、韓国語交えながらの雑談コース」(≧ω≦);;;
↑勝手に作った。獏


やる気あんのかって感じなんだけど、少し長くやってると、
こういうのに飢えてくるんだよね。

ま、そんなスタイルだったんで、本当に雑談だったんだけど、
その先生に、軍の話を沢山聞いてきましたよ。



聞きながら、ユッピーの軍での生活を考えて、爆笑しながらも、
ちょっと胸が痛くなったりして、聞いたのが「今」で良かったなぁ・・と
思いました。



例えばね、簡単に禁欲生活、禁欲生活というけど、そりゃもう
その我慢は、半端じゃないらしい(≧ω≦);;;



先生「お二人は、行ってないから笑うんですよ(≧ω≦)」


そもそも、この禁欲生活については、
階級の話の流れで、私のこんな質問から始まりました。


ハナ「軍にも女性の軍人さんも居ますよね」



イケメン先生曰く、女性は、一等兵、二等兵・・・という流れではなくて、
最初から、兵長の上の階級だというの。


チングと私が、不思議がって
「男性と一緒に訓練とかは無いんです?」


と聞くと、めっさ目玉大きく開いて

先生「一緒に居たら、必ず全員にレイプされます!!!!絶対に。
    危ないです、危ない!!!!」



って言うの(≧ω≦);;; 言い方が面白くて笑ってたら、
禁欲生活の話になって、例えば、山の中に居ても、たまーーーーに、
女性を見かける時があるそうで、その女性が例えば、
お婆さんでも、全員、

「うおぉぉおおおおおお!!!!
女だーーーー\(T∇T) /」


という盛り上がりなんだって(≧ω≦)



休暇になれば、絶対に全員、悪いところに行くっていうの(≧ω≦)
彼女が居れば、ベッド以外に行きたいと思うところが無いと(>ε<) プーッ!!



そのくせ、ほら、軍の給料はありえないくらい安いでしょ?
なので、金は持ってないわ、獣みたいだわで、必ず、みーーーーんな
別れてしまうそうな(^。^;)



途中、両親が居ない人は、最前線とか一番危ないところに
配属になるという胸の痛む話があったから、
ハナ「でも恋人とか妹とか居るかもしれいなのに・・・」
と言ったら

先生「結婚してれば、大丈夫です」
というので

ハナ「ああ、そっか、じゃ、そんな人は入る前に結婚しちゃえばいいんだね」
といったら

先生「給料が安くて、誰が結婚しますか?ハナさん、耐えられます?」
というの。



確かに(>ε<) プーッ!!・・・



となったんだけど、しばし考えたのち

ハナ「ほらっ、でも、子どもさえ居なければ、
    自分がそれまで通り働けば良いだけだし、チョヌンケンチャナヨ」
と言ったら


先生「ふぅ~・・・・私、さっき、何と言いました?」
  「禁欲なんて 無 理 だから!!!!」
  「絶対に子ども出来ます」

って(≧ω≦);; 笑いごとじゃないのは、重々承知しているのに、
ついつい、爆笑してしまった。



それから、環境についても、ちょっと気になったので
ハナ「宿舎とかは綺麗ですか?水虫がうつるという話も
   聞いたことがあるんだけど」

と聞いたところ


先生「綺麗です!!!!ピカピカ。
   軍は、とても暇なんで、掃除ばかりする」


って(>ε<) プーッ!!。 暇だって、本当なんだね。
私がスコップで、あちこち掘ってばかりって聞いたと話したら

先生「よく知ってますねーーーー(゚ω゚屮)屮」

って驚いてたよ。


ハナ、めっさ得意気。獏


でも

ハナ「でも、以前、コメディータッチになってる軍の動画を見たんだけど、
    掃除は、一等兵だけの仕事じゃないです?」



と聞いたら、まさに、あの動画のままのようです。
http://video.nate.com/209742266






こっちはハナがいじってしまった方↓ (^。^;)



一等兵は、先輩兵のリモコンのように、言われた通りに動かないといけなくて、
兵長は、顎や足で指図するとか。



先輩兵のイジメがとにかく酷くて、兵長なんかは、もう神様の域で、
兵長の言うことは、絶対なんだって。トイレも兵長の許可が無いと
行けないそうな。。。


ユッピーもそんな扱いを受けたのかな・・・と思ったら、泣きそうになったよ。


でも、現在兵長のユッピーは、そんな事、絶対に無いよね?
と思うのは、私がユッピーを信じすぎなのかな。


でも、前にチャンカベで、「そういう事はしないコン・ユ兵長」というような
話が出てたように思うんだけど・・・。



あ、そうそう、食事に関しても、あまり良いものは出ないらしい(^。^;)
山盛りのどんぶりご飯に不気味なスープ(>ε<) プーッ!!
それに、キムチなど・・・という感じらしいけど、それを
5分で食べないといけないんだって(>_<)。
嫌いなものでも、全て食べないといけなくて、スープは
「スレギスープ(ごみスープ)」というあだ名がつくほどのスープで、
軍以外で見たことないようなものとか。。


でも、ユッピーが訓練兵の時、私、よく、訓練兵のメニュー紹介したよね?
なんちゃらチゲやら、カツやら、結構な食べ物だったよね~?
その話をしら、ブンブン首を振って
先生「それは、きっと、表向きにはそう発表してるだけです」
って言うの(;一_一)


日々、ダラダラダラで紹介して、時には、その食べ物を解明して、
更に、外に、そのものを食べに行ったりした、あの日々はいったい・・・(≧ω≦);;;


先生、軍のことは思い出したくもないし、消し去りたいし、
二度と、絶対に行きたくないと。



韓国で、いくら貰ったら、もう一度、軍に行っても良いかというアンケートで、
平均が一億5千万だったって。よっぽど皆、嫌なのね(^。^;)



そんなこんな、沢山、お話を聞けて、2時間の予定が3時間半にもなって
しまったけど、とっても有意義で、楽しい時間を過ごせましたよ^^



尚、先生が軍に行ったのは、2003年~2005年なので、
今は、また少し違うかもしれないですね。

握手.jpg

ユッピー・・・
今日は、あなたが、どれだけ大変な生活を送ってきたか、
少し知ることが出来ました。


そんな生活も、もう本当にわずかだから。
もう一週間も残ってないから。



やっとやっと開放されるね。。。。






カレンダー4_12.jpg



本日7は、yumeeさんリクエストの「あと一息」です^^





タグ:韓国軍
nice!(3)  コメント(69) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 69

ちょこもと

一番乗り??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うれすぅいぃ♪
軍での生活本当にすごいんですね。。。
禁欲・・・。ユッピーも飢えてた??私が近くに現れてたら襲われてた??(*´ェ`*)ポッ
by ちょこもと (2009-12-01 22:58) 

ハナ

やっぺーーっ。本名書いちゃった(≧ω≦);;
読んだ方、居るかな~。獏。
まっ、エエっかーーー(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2009-12-01 23:00) 

hiromi^^

ハナニム~ㅠ..ㅠ

ホントに軍のこと聞いたの・・・今でよかったぁ~
今からって時だったら 絶対泣いてたと思う・・・
だから コンギしてた間は息が出来るって言っていたのよね・・・
あと もう少しだからね!
それとも もう休暇に入ってるのかな?

でも 禁欲生活・・・女の私にはやっぱり想像出来ないな~^^;

by hiromi^^ (2009-12-01 23:11) 

chiiko

ハナさんの本名見たかった~のchiikoイムニダ

韓国・・されど韓国・・ああ韓国 (^m^ )クスッ

軍ほんと禁欲生活辛いみたいですよ~
レイプされます・・(⌒▽⌒;;;;; 男性同士・・やっぱり軍ではよくある話だそうです・・・すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

厳しい世界ですね


by chiiko (2009-12-01 23:12) 

げどん

ああっ、惜しい。読んでないよ~。
は~。。。禁欲を全うするため、ユッピーは運動してたんだね。
あの体は禁欲の賜物。。。

by げどん (2009-12-01 23:13) 

hiromi^^

ハナニム~♪

本名・・・見ましたぜ( ̄ー ̄)ニヤ
by hiromi^^ (2009-12-01 23:14) 

hikarun

ハナさん、こんばんは☆
やっぱり軍生活って大変辛いものなんだなぁと改めて感じました。
ゆちゃん、よくぞ耐えてくれました(T-T)
禁欲生活…男の人にしてみたらやっぱり笑ってられない話しですよね。
ゆちゃん、ラジオでヨジャたちと妬けるくらいすんごく楽しげにおしゃべりしていたのも、
今となっては致し方無かったのねと理解できますわん。
いつも知らないことたくさん紹介してくれてありがとです、ハナさん☆
あ、それと苗字、本名だったんですか?言わなきゃわからなかったのにぃ^^
by hikarun (2009-12-01 23:25) 

キキ

ハナさんの本名どこ~??ちと、来るのが遅かった(>_<)
ユッピー禁欲生活も、もうすぐおわりだね。いろんな話にビックリ@@です。
食事のゴミスープって(T_T)ハナさんが、アップしてくれた、あのメニューじゃなかったんですねー@@(^_^;)
ユッピー、まさか、襲われなかったよね。(?_?)←ナムジャからみても、セクシーかなと(^_^;
貴重な話コマオヨー。。

by キキ (2009-12-01 23:39) 

ココ

ハナさん、貴重なお話ありがとうございます~
私も聞くのが今でよかったです。コンギすら聞くのがつらかったかも・・・ですよね。
ゆーちゃん、よく頑張りましたね!
禁欲生活はやっぱり私達には想像もつかないけど、おばさんでもなんでも女性だったらそれだけで注目されるっていう話はよく聞きますよね。
女性の軍人さんはそもそもが階級が上なんですね~

「絶対に子どもできます」って、わたしもかなり爆笑でした。獏
笑い事じゃないよって怒られそうですけどおかしいんだもん。
休暇になれば絶対に全員わるいところにいくって・・・。えっ、まさかユッピーも??Σ(゚д゚;)
それはないかなぁ。。

ハナさんの本名・・・。えーん見損ねた><
by ココ (2009-12-01 23:51) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。『軍』の生活って現実には私たちの想像を超えるんでしょうね。親世代以上の人から聞いた日本軍の話とだぶるところがあるけど、今この時代だもんね。ユッピーやお友達の方々も、あの時もこの時も、頭の中はそんなことで一杯だったのね(^。^;) 食事のことも。ユッピー!! チョンマル チャルチャレッソヨ!!(┯_┯)
今夜とても空気が澄んでいて月が綺麗で、月明かりが部屋の真ん中ぐらいまで照らして、とても幻想的だったの。「ユッピーもこの月をどこかで見てるかなぁ?(*′∇`)」と。(韓国は雪かもよぉ=もう一人の私の声(`ε´))とにかく 後7日です!
Mnetの番組表を見たら、『8日 17:00〜17:45 WIDE ENTERTAINMENT NEWS 韓国芸能界の動きをいち早くお届けする芸能ニュース番組 週5日、毎日韓国からのLIVE放送』って書いてありますが、コレはどうかしらん?とりあえず録画予約ポチッとしておきました。
by ポッコッ (2009-12-01 23:53) 

ハナ

ああ、やっぱり私の名前を見た人が居るのね(;一_一)。
見~た~~な~~~(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-12-02 00:02) 

ウナス

ハナさん アンニョン~^^

軍での生活・・・とても貴重なお話ありがとうございます。
辛いし大変とか・・・一般的に耳にする事以上に、想像を絶する様ですね・・・^^;
ゆっぴ-いろんな試練に耐えて来たんですね・・・(>_<)

お婆さんでも、「女だぁぁぁ!」って盛り上がっちゃうんだね~(爆)。
でも、きっとそのくらい凄い禁欲生活なんだ・・・。
同僚から、男ばかりの軍生活であっちの方はどうするの!?って聞かれた事があって・・・。
そんな事、私が分かる訳ないじゃん~~~って。(>ε<) プーッ!!
ゆっぴ-も休暇になったら、悪いところに行ってたのかしら・・・ふふふっ。

兵長は神様の域なんですね。
私もゆっぴ-は絶対威張ってない!っと・・・信じたい。 
顎や足で指図するなんて~~ゆっぴ-に限ってあり得ませんっ。
一等兵と一緒になって・・・雑巾がけしてたはず・・・♫
って・・・ゆっぴ-を美化し過ぎかしら~^^;

ハナさんがUPして下さってた”今日のメニュ-”
あれ、表向きメニュ-!? これも驚きですっ(>ε<) プーッ!!
ごみス-プって(爆) 怖いもの見たさで、一度お目にかかってみたいっ。
5分で食事って・・・(汗)。 噛んでる場合じゃないですねっ(>_<)
私、以前ゆっぴ-に”ふりかけ”送った事があるんだけど、
悠長にご飯に振りかけてる場合じゃないですね^^;

良くも悪くも、いろんな経験を積んだゆっぴ- あと、6日だよ~~~~♫♪♫♪♫
by ウナス (2009-12-02 00:10) 

サヤ

ただいまです~(*^_^*)
ってゆってなかったような。。。

韓国から無事帰還しましたが除隊の日までいたかったです(T_T)

イケメン先生おもしろすぎです(>ε<) プーッ!!
ってゆっても本当に実際大変なんでしょうね(/_;)

禁欲生活(笑)にいじめ(←これはひどい)食生活と
本当に実際に体験されたことだから
いえることですもんね。。。

顎で使うってコンユオッパは絶対にしないでしょうね(^^ゞ
食事も表向きってことは

本当にいろんな面での我慢、我慢ですもんね(T_T)

本当にあと少しで我慢から解放されるんですよね(T_T)
除隊のニュースが楽しみです(T_T)
by サヤ (2009-12-02 00:36) 

ハナ

>ちょこもとさん

>一番乗り??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うれすぅいぃ♪
ぷぷぷ。チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>ユッピーも飢えてた??私が近くに現れてたら襲われてた??(*´ェ`*)ポッ
(≧ω≦)かもね。ゲラ。そっか、その手があったか_| ̄|○∠))バンバン


by ハナ (2009-12-02 00:52) 

ハナ

>hiromi^^さん

こんばんはぁ★

>今からって時だったら 絶対泣いてたと思う・・・
だよね。ただでさえ、胸が痛んだ時なのに、更に、こんなの
聞いた日にゃ(;一_一)

>あと もう少しだからね!
さすがのユッピーだって、もう指折り数えてるよね^^

>それとも もう休暇に入ってるのかな?
かもね。。

>禁欲生活・・・女の私にはやっぱり想像出来ないな~^^;
(>ε<) プーッ!!。だよね、だから、私達も
「ヨジャヌン アニエヨ」
って何回も言ったよ。獏

>本名・・・見ましたぜ( ̄ー ̄)ニヤ
ちっ(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-02 00:55) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの本名見たかった~のchiikoイムニダ
そんな大勢にサービスするわけにいかないわ。獏

>男性同士・・やっぱり軍ではよくある話だそうです・・・すたたたっ
おやぁ?。今日、私も気になって、そのこと聞いたけど、
それは「まず無い」って言ってたけどな~。
まだ、韓国は、レズやゲイが受け入れられてないから・・って。
ま、軍もアチコチだし、先生が居たところでは大丈夫だったのかもね。
by ハナ (2009-12-02 00:57) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>ああっ、惜しい。読んでないよ~。
危ねーー危ねーー(≧ω≦)

>あの体は禁欲の賜物。。。
そう思うと、益々、愛おしくなる(┯_┯)ゲラ
by ハナ (2009-12-02 00:59) 

ハナ

>hikarunさん

こんばんはぁ★

>やっぱり軍生活って大変辛いものなんだなぁと改めて感じました。
わかっちゃいたけど、こうして、行かれた方の話を実際に聞くと、
リアリティーがあるよね。

>ラジオでヨジャたちと妬けるくらいすんごく楽しげにおしゃべりしていたのも、
>今となっては致し方無かったのねと理解できますわん。
うんうん、除隊したら、めっさ女遊びしろ~とか、やたらと
心が広くなりそうにったわ。獏

>それと苗字、本名だったんですか?言わなきゃわからなかったのにぃ^^
おもっ、実は、田中が本当です。ゲラ
by ハナ (2009-12-02 01:17) 

ハナ

>キキさん

>ハナさんの本名どこ~??ちと、来るのが遅かった(>_<)
まだ良く見たら、ウッスラ残ってるかも?(>ε<) プーッ!!

>アップしてくれた、あのメニューじゃなかったんですねー@@(^_^;)
でも、軍にいわせりゃ、「これが、○○チゲです」とか
言い張るかも(≧ω≦)

>ユッピー、まさか、襲われなかったよね。(?_?)
>←ナムジャからみても、セクシーかなと(^_^;
危険だよね(>_<)。野獣たちと、一緒に寝ないといけないんだもんね(>_<)。
でも、ユッピーの野獣化は、ちょっと萌えかも(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-02 01:20) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>コンギすら聞くのがつらかったかも・・・ですよね。
あれこれ、心配しながら・・・になってたよね。

>おばさんでもなんでも女性だったらそれだけで注目されるっ
>ていう話はよく聞きますよね。
おばあさんの、そのまたおばあさんでも良いらしい。獏

>笑い事じゃないよって怒られそうですけどおかしいんだもん。
でしょ?。私も申し訳ないと思いつつ、腹抱えて笑ったもん。ゲラ

>えっ、まさかユッピーも??Σ(゚д゚;)
悪いところに行かなくても、より取り見取りだったかもね(;一_一)。
それなら、まだ悪いところに行ってくれた方がエエかも(;一_一)。ぷっ。

>ハナさんの本名・・・。えーん見損ねた><
山田です^^
by ハナ (2009-12-02 01:23) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>『軍』の生活って現実には私たちの想像を超えるんでしょうね。
2年だもんね。。一ヶ月なら我慢出来そうなことも、2年となると、
耐え難いことも、たくさん、あっただろうね。。

>ユッピーやお友達の方々も、あの時もこの時も、頭の中は
>そんなことで一杯だったのね(^。^;) 
お相手してあげでも良かったのに。ぷっ。

>今夜とても空気が澄んでいて月が綺麗で、月明かりが
>部屋の真ん中ぐらいまで照らして、とても幻想的だったの。
あらあら、そうですか。。。東京はどうだろうな~。
なんせ、私が今居る、家のリビングって、四方が部屋に囲まれてるから、
外の様子が分からないんだよね。獏。
後で寝室で見てみよ~^^

>『8日 17:00〜17:45 WIDE ENTERTAINMENT NEWS
>韓国芸能界の動きをいち早くお届けする芸能ニュース番組 
匂うっ、匂うぞーーーー。ゲラ
by ハナ (2009-12-02 01:27) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>一般的に耳にする事以上に、想像を絶する様ですね・・・^^;
自殺者もいっぱい居るけど、殆どは、もみ消されてるとか。。。

>ゆっぴ-いろんな試練に耐えて来たんですね・・・(>_<)
生きててエガッタ(┯_┯)

>お婆さんでも、「女だぁぁぁ!」って盛り上がっちゃうんだね~(爆)。
おばあさんは、「ハイハイ」って感じらしいけど、
大騒ぎらしい(>ε<) プーッ!!

>男ばかりの軍生活であっちの方はどうするの!?って聞かれた事が
気になるよね~。獏

>ゆっぴ-も休暇になったら、悪いところに行ってたのかしら・・・ふふふっ。
特定の女のとこより、悪いとこの方がエエかも(>_<)。ぷっ。

>私もゆっぴ-は絶対威張ってない!っと・・・信じたい。 
きっと、そんなことは、彼の美学に反することだと思うんだよね。。。

>一等兵と一緒になって・・・雑巾がけしてたはず・・・♫
これはどうか分からないけど(>ε<) プーッ!!

>あれ、表向きメニュ-!? これも驚きですっ(>ε<) プーッ!!
二人は、私がブログで、そんなもんアップしてたなんて
知らないから、私一人、心の中で、めっさ動揺(≧ω≦)。ゲラ

>5分で食事って・・・(汗)。 噛んでる場合じゃないですねっ(>_<)
うん、スプーンで、ガーーーーーっと、かっこむから、
最初の頃は、口の端が切れるって言ってた。

>悠長にご飯に振りかけてる場合じゃないですね^^;
おやつで舐めてたかも(* ̄m ̄)プッ

>あと、6日だよ~~~~♫♪♫♪♫
うはは~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-02 01:37) 

ハナ

>サヤさん

>ただいまです~(*^_^*)
おかえり~♪

>韓国から無事帰還しましたが除隊の日までいたかったです(T_T)
お気の毒です・゚・(ノД`)・゚・

>イケメン先生おもしろすぎです(>ε<) プーッ!!
実は、事前に「イケメン」と聞いてただけで、
実際は、イケメンではなかったんだけどね_| ̄|○∠))バンバン

>本当に実際に体験されたことだから
>いえることですもんね。。。
すごく現実味があって、夢中になって聞いちゃった。

>顎で使うってコンユオッパは絶対にしないでしょうね(^^ゞ
だよね~^^

>本当にあと少しで我慢から解放されるんですよね(T_T)
この残りの数日が、更に長く感じるかもしれないけど、
あと少しだから、頑張って欲しいね^^

>除隊のニュースが楽しみです(T_T)
いーーーーっぱい、流れると良いね★
by ハナ (2009-12-02 01:40) 

ユル

ハナさん こんばんは☆
“イケメン”の基準は人それぞれですからね~ 笑。
ユルもちょびっとだけ“入隊中”の話を聞きました^^
その人達は「丁度ワールドカップ[サッカー]開催中だったから[グッド(上向き矢印)]警備しながら試合見れてよかったょ~」と話してました[ダッシュ(走り出すさま)]
それはほんの一握りの楽しい思い出だったのかもしれませんね[考えてる顔]

そぉ言えば…
某書店で1人雑誌物色に熱中していた所、顔を上げたら…
迷彩服の人達に囲まれていて[げっそり]
怖くて逃げ出した[走る人]事を思い出しました[がまん顔]
芸能誌か女性誌コーナーには余りも不釣り合いな後継はあの時だけ[あせあせ(飛び散る汗)]
皆デカイんですもの(ToT)
by ユル (2009-12-02 02:04) 

あきなっち

ハナさん こんばんは☆

長く辛い禁欲生活を終えて、やっと除隊の日を迎えたと思ったら
門の外では、老若●女達がワラワラとこの日の為にフェロモン全開♡で
悦び組よろしく待ち構えていようものなら、
さすがのユッピーでもおそらくと笑顔の半分は「狩人」です。

兵役って本当に大変なんですね、勉強になりました。
そう言えば学生の頃、韓国人の友達が兵役を終えたばかりの頃
なんだかやたらと関節技とか逮捕術?をかけられて
それが嫌でムキになって抵抗していましたが、今思えば彼も
狩人だったのでしょうか?ちなみに彼のあだ名は「タコギ」でした。
by あきなっち (2009-12-02 02:11) 

Shinomama

ハナさんおはようございます(^-^*)/
軍での貴重なお話しありがとうございます~
禁欲生活の、想像以上ですね!!!
男性にとって禁欲生活程辛い(≧ω≦)事はないと思います!Y00ちゃん2年間ほんとうに禁欲に堪えましたね!!!!!!
by Shinomama (2009-12-02 06:09) 

なお

ハナさん、おはようございます(^O^)
朝からすごい話をありがとうございます。
禁欲生活、男性にとっては2年間って辛いし長かったでしょうね~!
女性の私にはそれがどれくらい辛いものなのか分からない部分がありましたが、
ここまですごいとは・・・(>_<)YOOくんも、スターですけど男性ですからね・・・。

でも、ご飯を食べる時間が5分って(+o+)しかも、「ごみスープ」なんてほんと今になって聞いて良かったです(^_^;)もっと前にこんなこと聞いてたら、心配ばかりしてたはずです。でも、そんな生活もあと6日。1週間切りましたね☆YOOくん、よく耐えました!!それを考えると除隊の日が1番嬉しいのはYOOくんですね(*^^)v
by なお (2009-12-02 09:07) 

ちえぞう

ハナさん、コンにちは♪
YOOちゃんのおかえりぃ~まで、あと6日だぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

笑い事じゃあ無いんでしょうけど、かなり笑わせていただきました。
ホント、想像以上の禁欲生活なんですね。。。
そう考えると、コンギに来たたくさんの女性ゲストを前にして
必死で耐えてたYOOちゃん、エライぞっ!!
女性であれば、お婆さんでさえ・・・って言うぐらいなら
コンギに来たゲストなんて憧れの芸能人な訳だから、
耐えるの、相当大変だったんだろうなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
その辺は理性との戦いだったろう・・・。

そいえば、ハナさんのこの記事の「禁欲生活」と言う言葉のせいで
また変なアクセス&検索ワードでここにたどり着く人が出そうで楽しみぃ~♪
by ちえぞう (2009-12-02 11:33) 

yumee

ハナさん、コンにちは~☆

D-7ひとことアップ、ありがとうございます(*^_^*)

軍生活の話し、もっと前に知ったら泣いてたかも…
今は、もう少しで開放されるね!って気持ちでいます。
来週の火曜日は、素敵な笑顔が見られるかな…
by yumee (2009-12-02 13:00) 

しゅえ

ううぅウル(T-T*)ウル
むっ、胸が痛いデス。
そうなんですね。
そんなに大変なんですね。

順調にラジオを聞き逃してる真っ最中デス。
去年のハナさんすげーーーと。
思ってます。

あと少しでYOO君の禁欲生活・・・ww 終了。ですね!
笑っちゃいけないけど。
いや笑えない。
今頃John-Hoonもっ(* ̄m ̄)プッ
やっぱり何だか笑えちゃう私は平和な日本人なんだろうなぁ。( ̄ω ̄;)
by しゅえ (2009-12-02 16:51) 

ゆきりほ

こんにちわ~ハナさん
かなり爆笑しながら読んじゃいました!
ハナさんの書き方が、また上手で!その場で聞いてた気分で笑ってしまった。

やっぱり2年はつらいのかなぁ・・・・
コンギにアイドルがやってきてた時のYOO君の楽しそうな声を思い出しちゃいます。
できるけど・・しないのと、どうあってでもしちゃいけないのは違うのか?
YOO君はもういい大人だから(と、思いたい)・・・たしかに20代前半なら辛いか。

帰ってきて、すぐにお父さん・・・なんてことは・・ヤダ~~
by ゆきりほ (2009-12-02 17:54) 

イケメンのみ禁欲中のカカロット 

こんばんわー☆

笑ったあーー! おもいっきり、がちで笑ったあーー(≧m≦)ぷっ
やっぱハナさんだっ!!

ちょっとだけ、ほろっとしちゃったけど・・・
楽しい記事ありがとうございまーーーす o(^▽^)o

ところで、本題です・・・
このイケメン先生の授業を受けるには、どーすれば?? …o(;-_-;)oドキドキ♪
by イケメンのみ禁欲中のカカロット  (2009-12-02 20:21) 

ユー子

今晩は。

コメントにタイムラグがあってすみません。
しかも水曜日ってハナさんの忙しい曜日ですよね。
前に忙しくてもコメント遠慮しないで下さいね。なんて記事にしていただいてましたけど、ぶっちゃけやっぱりやめとこかなあ。って思います。
ハナさんって、お返事下さるのでそれってすごく大変だろうなあと。
それだけで半日?一日かかっちゃうだろうし。
お返事いただかなくても、われわれがつけたコメントは読んでくださっているのがわかっているので、それだけで十分なのにって結構思っていたりします。

でもこの記事にコメントしたくて出てきました。
(どっちなんだよ。って感じですね・・・)

ソンセン二ムはお若い時に入隊されてるんでしょうね。
コンユのように歳がいってからの入隊は芸能人くらいでしょうから。
だとするとやっぱり20代前半の若いナムジャにとって禁欲は想像以上にきついでしょうねえ。
それだけ兵長のいじめもひどく、トイレも許可が必要なのなら、自分で隠れて処理する(性欲を)こともできないでしょう。
階級の低い兵士は毎朝たいへんでしょうね。(ロコツな表現ですが真面目に言ってます。)
コンユは入隊時、彼女いない歴、自称3年くらいでしたよね。
「できないこと」には若干は慣れていたかしら。
(ロコツな表現ですが真面目に言ってます。)
そういえば、コンギが始まる前、コンユがゲストとしてラジオ番組に出演したとき、
太ももをつねって。だったか、太ももを刺して。だったか、そうやって我慢しています。って言ってませんでしたっけ。

コンユの冷麺事件(?)の時ってコンユは2等兵でしたっけ?
いずれにしてもまだ顎や足で使われていた時期だったのでしょう。
そんななか。。。コンユはどんな精神状態でファンに接していたのかと思うと。
泣きそう。。。。
まわりにいらした兵士のかたはコンユを訪ねてきたファンを見て、どう思ったでしょうね。おばちゃんだけど。

なかなか実際の軍の様子を聞くことはないのですごーく興味ぶかかったです。
実際に行った人でないと絶対にわからないですよね。軍のつらさは。

兵長になったからって髪の毛を伸ばすのがいやだ。と言って坊主をつらぬいていたコンユのことですから、(いやそもそも芸能兵になった時点で髪を伸ばすひとが多いのに)そんな人は、顎や足で一等兵をつかうことはないでしょう。
わたしも信じています。
でも、イ ドンウクくんが広報院に来たとき彼、一等兵だったし、同期が一人もいなくて気の毒がってたじゃないですかコンユが。
だけど自分は兵長という階級だから、直接はドンウクくんにあまりやさしい言葉もかけてあげられない的なことをコンギで言っていたような気がするんです。
だから「兵長らしく。」というのはあると思います。

コメントを遠慮しちゃいます。と言ってたくせに、なっがーくなってしまいました。
とても貴重なお話でした。ありがとうございました。

YOOちゃんなら獣でもいいけどな。
一晩中つきあっちゃうのに♥♥♥

除隊してからの最初の彼女はすぐ妊娠か?
すこーしヒョギを理解できたかも。
でもやっぱりコンユはヒョギ2号にはなっちゃだめ!アンデエエ~~!!
by ユー子 (2009-12-02 20:55) 

makichang

ハナさん アンニョン♪
興味深い話、ありがとうございました。
兵長コン・ユ氏はきっと顎で人を使うことはなかっただろうけど、
一等兵の時は辛いことも耐えてたんでしょうね(T_T)

ハナさんの記事を読んだあと、
韓国の軍での生活の事が書いてあるブログで
スレギスープってこれのことかな?というような写真を見ました。
何色?っていうスープに、
なんだかわからない具が2つほど浮かんでました。。。
それに、ごはんとキムチとのりと、細いフライドチキンのようなもの?
こんなの食べてたんだ~と思ったら切なくなりました…

ゲストアイコン、芸が細かくて、愛がこもってて脱帽です♪
渡韓した際は、どうするんでしょうか?( ´艸`)
by makichang (2009-12-02 21:09) 

tomo・yoo

ハナさーん、いや、田中さん?山田さん? アンニョン^^

いやー、兵役というのは壮絶なんですね( ̄ω ̄;)
思った以上に・・・
ゆっぴ、よく頑張ったね (ノ◇≦。)

しかし、疑問点が1つ。
何で暇で掃除ばっかりしてるのに、
ご飯を食べる時間は5分なの???

あと、ご飯なんて美味しく作ってあげればいいのにね(-з-)
なんでゴミスープなんて出すんだ!
ゆっぴの可愛いお口にそんなものを!ウガーッヾ(。`Д´。)ノ

でも、あぁ、もうすぐだ。
キャー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by tomo・yoo (2009-12-02 21:31) 

あやちん

ハナさん ご無沙汰してます!
このところ、ユッピー以外のことで気を揉むことが多くて・・・(><)

軍のお話、とっても興味深かったです。
そして驚きだったのが、食事ですよね~
だって、入隊して間もない頃
「今日はこんな物を食べたんだぁ。これってどんな食べ物?」
なんて話題で盛り上がっていたのに!
あれが、表向きのメニューだったなんて・・・

そして切実な「禁欲生活」!
思えばコンギで、若いヨジャがゲストに来ると
妙にテンションが高かったもんなぁ(* ̄m ̄)プッ

除隊後、すぐにできちゃった結婚・・・なんて
これだけは、アンドゥエ!!!(T-T)

by あやちん (2009-12-02 22:16) 

macha

ハナちゃん

イケメン先生の禁欲講座面白かった^^

軍・・・されど軍・・・
大変なところなんだね。。。
去年の軍フェスで食べた軍の食事は嘘だったのね・・・
完全にだまされたよ。

今度イケメン先生紹介してね~~
by macha (2009-12-02 22:30) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
軍 禁欲生活レポート とても興味深く読ませていただきました(≧ω≦)
入隊中に彼女が いつの間にか他の人と付き合っているとか
また 入隊が決まったら その時点で別れる・・とか聞きますもんねー
先輩達の話とか聞いて 獣にどうにかされる前に。。さっさと別れちゃう?
まぁ女性側としては相手によるんだろうけど・・ 
男性側としては せつない話ですね
しかし リアルなお話で・・

入隊時あんなにふっくらしてたのに 少し経った頃の写真は
痩せてたのを見ると 訓練もさることながら
ゴミスープで食欲無くなってたのかな・・(>_<)
なんちゃってイケメン先生 お話ありがとう❤
さぁ あと5日だ! 本当にあと5日だぁ・・・・・ 



by hirarin (2009-12-03 11:39) 

ハナ

皆さん、コメント有難うございます^^
後ほど、お返事させて頂きます。
ミアネヨミアネヨ、チョンマルミアネヨっ。
チャッカンマン キダリジュセヨーーーーーっっ。
by ハナ (2009-12-03 16:19) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>“イケメン”の基準は人それぞれですからね~ 笑。
いや、そうはいっても、私も面食いじやないけど、
私が見てもイケメンじゃなかったど(>ε<) プーッ!!

>「丁度ワールドカップ開催中だったから警備しながら試合見れてよかったょ~」
その方達は、果たして試合を見てたんだろうか、
ヨジャ達を見てたんだろうか。獏

>某書店で1人雑誌物色に熱中していた所、顔を上げたら…
>迷彩服の人達に囲まれていて
これは韓国で?

>怖くて逃げ出した事を思い出しました
韓国では、普通の光景なのかな~。

>皆デカイんですもの(ToT)
ぷっ。けど、軍人だって小さい人も居るだろうにね〜。獏
by ハナ (2009-12-03 20:05) 

ハナ

>あきなっちさん

こんばんはぁ★

>さすがのユッピーでもおそらくと笑顔の半分は「狩人」です。
(≧ω≦)。狩人ユッピー、ウェルカムだけど。ゲラ

>韓国人の友達が兵役を終えたばかりの頃
>なんだかやたらと関節技とか逮捕術?をかけられて
これは、韓国人の友達から、あきなっちさんが、
技をかけられたってことかな?。
ええっ、あきなっちさんヨジャだよね?ヨジャにそんな事
しちゃうの??@@;;;; 

>今思えば彼も狩人だったのでしょうか?
ああ、そういう事か?(≧ω≦)ゲラ

>ちなみに彼のあだ名は「タコギ」でした。
??タコギ?タコギって何だろう・・・
「タ コギ(全部肉)」??? ぷっ。
by ハナ (2009-12-03 20:14) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>男性にとって禁欲生活程辛い(≧ω≦)事はないと
(>ε<) プーッ!!。やっぱりそうだよね~。獏

>Y00ちゃん2年間ほんとうに禁欲に堪えましたね!!!!!!
永遠に堪えて欲しい気もするけど。ゲラ
by ハナ (2009-12-03 20:16) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>YOOくんも、スターですけど男性ですからね・・・。
でも、若干、年をくってる分、二十歳そこそこの子達よりは、
少しは楽なのかな〜(^。^;)

>ご飯を食べる時間が5分って(+o+)
ご飯の量が半端ないらしいの。それを残さず、その時間で
食べなきゃいけなかったから、ある意味、拷問みたいなもんみたい。

>ごみスープ」なんて
芸能人のユッピー。きっと普段は、美味しいものばかり
食べてたに違いないのに(>_<)

>そんな生活もあと6日。1週間切りましたね☆
そして、もう数時間もすれば、4日だよ(゚ω゚屮)屮
本気でドキドキしてきたよ。。。

>それを考えると除隊の日が1番嬉しいのはYOOくんですね(*^^)v
そして、きっと心配ばかりだっただろうオンマも同じくらい嬉しいだろうね^^
by ハナ (2009-12-03 20:23) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>笑い事じゃあ無いんでしょうけど、かなり笑わせていただきました。
やっぱり笑っちゃうよね~(>ε<) プーッ!!

>コンギに来たたくさんの女性ゲストを前にして
>必死で耐えてたYOOちゃん、エライぞっ!!
でも、そういえば、妙にヘラヘラしてた時もあったもんね~(≧ω≦)

>耐えるの、相当大変だったんだろうなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
女性ゲストの告白に顔を赤くしたユッピー。
何考えてたんだ(`ε´)。ゲラ

>変なアクセス&検索ワードでここにたどり着く人が出そうで楽しみぃ~♪
私も思ったよ(^。^;)。ぷっ
ちなみに、今、目だってきたのは、「サポーター」(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-03 20:38) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>軍生活の話し、もっと前に知ったら泣いてたかも…
ただ、芸能兵に関しては、上下関係は、またちょっと
違う感じかもしれないよね。どうなんだろう。。。
その後の付き合いとかもあるし・・・ね・・・。

>来週の火曜日は、素敵な笑顔が見られるかな…
髪、伸びてたらどうしよう(┯_┯)ドキドキ。。
by ハナ (2009-12-03 20:41) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>ううぅウル(T-T*)ウルむっ、胸が痛いデス。
ぷっ。John-Hoon君もお気の毒ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>順調にラジオを聞き逃してる真っ最中デス。
>去年のハナさんすげーーーと。
厳しいべ(≧ω≦)。絶対に、時間的に厳しいよね~。ゲラ
休暇だとユッピーも嬉しかっただろうけど、
私もどんなに嬉しかったか(>ε<) プーッ!!

>今頃John-Hoonもっ(* ̄m ̄)プッ
グッとこらえて、今日もラジオやってるのね~。くくく

>やっぱり何だか笑えちゃう私は平和な日本人なんだろうなぁ。( ̄ω ̄;)
いや、きっと、この件に関しては、深刻なのは、今まさに、
入隊中の方達だけで、入る前の人、終わった人も、
笑える話に違いない。だって、センセイも笑ってたもん。獏
by ハナ (2009-12-03 20:55) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>かなり爆笑しながら読んじゃいました!
自分で書いてて、自分でも何回か読んじゃった(>ε<) プーッ!!

>コンギにアイドルがやってきてた時のYOO君の楽しそうな声を
>思い出しちゃいます。
会う前からルンルンだったんだろうね~。獏

>できるけど・・しないのと、どうあってでもしちゃいけないのは違うのか?
そりゃ違うでしょーーっ。「思いの強さ」が違うもん。ぷっ。

>YOO君はもういい大人だから(と、思いたい)・・・
>たしかに20代前半なら辛いか。
うんうん。確かに、二十歳そこそこの子達よりは楽だろうね~。
といっても2年。おっちゃんにも、我慢の限界かと(>ε<) プーッ!!

>帰ってきて、すぐにお父さん・・・なんてことは・・ヤダ~~
チョルッテロ アンドゥエ(`ε´)ウゥゥゥ
by ハナ (2009-12-03 21:02) 

ハナ

>イケメンのみ禁欲中のカカロットさん
↑何故?獏

こんばんはぁ★

>笑ったあーー! おもいっきり、がちで笑ったあーー(≧m≦)ぷっ
>やっぱハナさんだっ!!
いや、別に私が何かしたわけじゃ(^。^;)。
単に、その場の会話をご紹介しただけだし。獏

>楽しい記事ありがとうございまーーーす o(^▽^)o
本来、辛く悲しい話の筈なんだけど(;一_一)。ぷっ。

>ところで、本題です・・・
>このイケメン先生の授業を受けるには、どーすれば?? …o(;-_-;)o
これ本当に本題??
「イケメン」といって、話が来たのに、実際には、全然
イケメンじゃなかったんだけど(>ε<) プーッ!!、それでもエエ?縛。
それでも良ければ、メッセージくれればご紹介しますが( ´艸`)
あ、でも、東京限定かも。。。
by ハナ (2009-12-03 21:07) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>しかも水曜日ってハナさんの忙しい曜日ですよね。
おもっ、よくご存知で。獏。 
いや、木曜日がハングルなんで、水曜日は、その宿題と予習に
追われるだけで、要は、もっと早くからやれば良いだけの話
なんだけどね。獏

>ぶっちゃけやっぱりやめとこかなあ。って思います。
おもおもっ、そんな事、言わないでーーー(>_<)

>お返事いただかなくても、われわれがつけたコメントは
>読んでくださっているのがわかっているので、それだけで
>十分なのにって結構思っていたりします。
皆さん、そんな風に言ってくれるんだけど、皆さんへのお返事は、
遅れがちで申し訳ないと思いつつ、私自身、楽しんでるんですよ^^

>コンユのように歳がいってからの入隊は芸能人くらいでしょうから。
そうでもないらしいよ。本当に、何の予告もなく、突然、
召集?の葉書が来るらしいんだけど、それが来る年齢は、
人によって、バラバラで、29歳で来る人も居るんだって。

>それだけ兵長のいじめもひどく、トイレも許可が必要なのなら、
>自分で隠れて処理する(性欲を)こともできないでしょう。
(≧ω≦)。無理そうだよね。ゲラ

>コンユは入隊時、彼女いない歴、自称3年くらいでしたよね。
>「できないこと」には若干は慣れていたかしら。
どうだろう・・・特定の彼女は居なくても、やることはやってた
かもしれいなし(>ε<) プーッ!!

>太ももをつねって。だったか、太ももを刺して。だったか、
>そうやって我慢しています。って言ってませんでしたっけ。
(>ε<) プーッ!!そうだった?。覚えてない。獏。
そんなんで我慢出来るものなの?(≧ω≦)

>コンユの冷麺事件(?)の時ってコンユは2等兵でしたっけ?
あぁあ・・・どっちだったかなぁ。。。

>コンユはどんな精神状態でファンに接していたのかと思うと。
>泣きそう。。。。
実は、この時の写真、見させて頂いたことがあるんだけど、
少し疲れた様子にも見えたかなぁ。。。
サイさんも、ユッピーのこと、最初は、すごく顔つきがさえなかったって
言ってたよね。ユッピーも精神的になんちゃらって言ってたかと。。

>そんな人は、顎や足で一等兵をつかうことはないでしょう。
だよね。ユッピーは、自分の美学に反することは、出来る限り
避けるタイプだと思うんだよね。自分が、一等兵、二等兵だった頃は、
避けられなかったこともあるかもしれないけれど。

>自分は兵長という階級だから、直接はドンウクくんにあまりやさしい言葉も
>かけてあげられない的なことをコンギで言っていたような気がするんです。
これ知らないんだけど、ただ、イケメン?先生いわく、
馬鹿馬鹿しいんだけど、どうしようもない縦の関係があって、
二等兵、上等兵が、一等兵を苛め?ないと、兵長から怒られるんだって。
だから、仕方なく、苛めると・・・。自分も、一等兵のとき、ものすごく
いじめられたけど、二等兵、上等兵になって、やっぱり、一等兵を
いじめたという事らしいの。だから、兵長だからといって、何しても
自由というよりは、その軍の慣習?を守るには、ユッピーとても、
あまり、一等兵と、馴れ合いにはなれないんじゃないかと思うんだよね。

>YOOちゃんなら獣でもいいけどな。
ほんとだよね(≧ω≦)。っか、むしろ、飢えたユッピー、
見てみたいし。獏

>すこーしヒョギを理解できたかも。
理解は出来るけど、ユッピーは、アンドゥエ(>_<)
by ハナ (2009-12-03 21:38) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>一等兵の時は辛いことも耐えてたんでしょうね(T_T)
それた事に堪えるのと、正義感が強いから、許せないこととかの
心の葛藤も大きかっただろうね~。

>スレギスープってこれのことかな?というような写真を見ました。
おもおもっ、そうなんだーーっ。そっか、私もあとで、検索してみよっかな。。

>なんだかわからない具が2つほど浮かんでました。。。
(>_<)。何だか分からないって何?。獏。
そういえば、イケメン先生も、入隊したての時に、そのスープについて
同僚が先輩兵に「このスープは何ですか?」と聞いたら、
「知るか(`ε´)、早く食え(`ε´)」
というお返事だったとか(^。^;)

>ゲストアイコン、芸が細かくて、愛がこもってて脱帽です♪
>渡韓した際は、どうするんでしょうか?( ´艸`)
そう、それが難問(>ε<) プーッ!!。どうしようか。獏
by ハナ (2009-12-03 21:57) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>田中さん?山田さん? アンニョン^^
佐藤だから^^

>いやー、兵役というのは壮絶なんですね( ̄ω ̄;)
今回、気になりつつ、知るすべのなかったことが
いろいろ聞けて良かったよ。

>疑問点が1つ。何で暇で掃除ばっかりしてるのに、
>ご飯を食べる時間は5分なの???
tomo・yooちゃん。。。
良いとこに気づいたね(>ε<) プーッ!!。
何でだろーーーー。ゲラ

>ご飯なんて美味しく作ってあげればいいのにね(-з-)
腹が減っては戦は出来ぬって言葉を知らないのか(`ε´)。
って、ご飯は山盛りみたいなんで、その条件はクリアしてるのか(;一_一)

>なんでゴミスープなんて出すんだ!
まぁ、私が作るスープも似たようなもんかも
しれないけど(>ε<) プーッ!!

>ゆっぴの可愛いお口にそんなものを!ウガーッヾ(。`Д´。)ノ
かわいそうに・゚・(ノД`)・゚・グスン。。

>でも、あぁ、もうすぐだ。
ひゃひゃひゃ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-03 22:05) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>このところ、ユッピー以外のことで気を揉むことが多くて・・・(><)
そうなのよ(>_<)。
実は私、また仕事でもいろいろあって・・・(;一_一)

>「今日はこんな物を食べたんだぁ。これってどんな食べ物?」
>なんて話題で盛り上がっていたのに!
あの時は、pada板長が大活躍だったけど、あの活躍も、
こうなると・・・(^。^;)ぷっ

>思えばコンギで、若いヨジャがゲストに来ると
>妙にテンションが高かったもんなぁ(* ̄m ̄)プッ
そういえば、女性作家ニムには、何も感じなかったんだろうか。獏

>除隊後、すぐにできちゃった結婚・・・なんて
>これだけは、アンドゥエ!!!(T-T)
好きなだけ女遊びしていいから、それはやめてーー(>_<)
by ハナ (2009-12-03 22:12) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>イケメン先生の禁欲講座面白かった^^
ちょっと違うから。獏

>去年の軍フェスで食べた軍の食事は嘘だったのね・・・
>完全にだまされたよ。
(>ε<) プーッ!!。ちゃんとしたものだったよね~。
あれ見て、そこに居た軍人さは、
「嘘つけ(;一_一)」
って思ってたのかな~。獏

>今度イケメン先生紹介してね~~
実は、イケメンじゃなかったんだけどエエ?ゲラ
by ハナ (2009-12-03 22:14) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>入隊が決まったら その時点で別れる・・とか聞きますもんねー
これ、私がまだ、韓流に出会ったばかりの時に聞いて、
韓国女性はなんてドライなの(>_<)と思ったけど、
仕方ないか~(≧ω≦)

>まぁ女性側としては相手によるんだろうけど・・ 
実際、コンギでも、2年間、待ち続けた女性とか電話に
出てたもんね。

>ゴミスープで食欲無くなってたのかな・・(>_<)
いや、でも、食欲なくても何でも、一切残しちゃいけない
らしいから・・・。やっぱり訓練のきつさと、精神的な
疲れが出てたんじゃね?
by ハナ (2009-12-03 22:18) 

Coo

ハナさん

ご無沙汰しております…。
もう、記憶の彼方に行ってしまったと思いますが、
Cooですぅ…。

ダラダラダラもゆっぴーのことも、
決して関心がなくなったわけじゃありません!
ただ、全体的に韓流から、ちと遠のいておりまして…。
でもでも、ゆっぴーの除隊のことは、
忘れたことはありましぇん!

ということ、ふたたび参加させていただいちゃいました!

軍隊の話、いろんな意味で面白かったです。
いろいろ大変なんですね…、韓国の男性たちは。

はやくゆっぴーの元気な姿、観たいですね。

by Coo (2009-12-04 14:22) 

ハナ

>Cooさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>もう、記憶の彼方に行ってしまったと思いますが、
覚えてるよ〜^^
Cooさんさんの名前を見る度に、
「子供だってうまいんだもん♪ 飲んだらこういっちゃうよ♪ くう~♪」
と、頭の中に駆け巡ります。獏

>全体的に韓流から、ちと遠のいておりまして…。
あらあら、そうだったのね~^^

>ゆっぴーの除隊のことは、忘れたことはありましぇん!
あと二日だよ(゚ω゚屮)屮 いや~、こんな日が来るとは・・・。

>いろいろ大変なんですね…、韓国の男性たちは。
韓国では男たるもの、軍に入隊するのは、あまりに当たり前のことだから、
日本の男性が軍に入らないことに、とても違和感があると、
この先生が言ってたよ。。っていったって、日本には、
軍が無いから仕方ないんだけどね(^。^;)ぷっ。

>はやくゆっぴーの元気な姿、観たいですね。
もう、本当に目の前ですねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-06 00:37) 

バーバリーブルーレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 18:50) 

height increase

Whats Going down i’m new to this, I stumbled upon this I’ve discovered It positively useful and it has aided me out loads. I hope to give a contribution & assist other customers like its helped me. Good job.
by height increase (2013-08-20 05:49) 

shoe inserts to increase height

an oversight of the likelihood that perhaps all people want more from life than ditch digging…ignorant contradictory bigotry
by shoe inserts to increase height (2013-08-21 21:09) 

height increasing inserts

Good morning! This is kind of off topic but I want some advice from a proven blog. Is that tough to setup your personal blog? I’m not so techincal but I’m able to figure items out quite quick. I’m thinking of setting up my very own but I’m not sure how to start. Do you’ve any ideas or suggestions? Thanks
height increasing inserts http://blog.bizeso.com/Are-Heel-Lifts-Your-Only-Choice-To-Increase-Height
by height increasing inserts (2013-09-01 17:38) 

ルイヴィトン

Hello friends, you are sharing your view about blog, I am also new user of web, thus I am also getting more from it. Thanks to everything.
ルイヴィトン http://www.jinjou.com/
by ルイヴィトン (2013-09-02 07:52) 

ルイヴィトン 財布

雑誌効果もあって、需要と供給のバランスが崩れていますので、値段があそこまで高くなっても、十分に売れてしまうのです<a href="http://xt866j2i8e.imspire.com" title="ルイヴィトン バッグ">ルイヴィトン バッグ</a>名による人の潜在意識ですが、これも各<a href="http://i091vt27w.imspire.com" title="ルイヴィトン 長財布">ルイヴィトン 長財布</a>の背景を知っている層には、高額な定価は、まったく響きませんむしろ、各<a href="http://qxtlhf70.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>の歴史を知っている分、その<a href="http://jbj7eurah2.imspire.com" title="ルイヴィトン 長財布">ルイヴィトン 長財布</a>のイメージ(付加価値)に合致した商品の方に食いつきます<a href="http://1stw9yj0nx.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布 新作">ルイヴィトン 財布 新作</a>名だけに惑わされる層にとっては、<a href="http://qxtlhf70.imspire.com" title="ルイヴィトン ベルト">ルイヴィトン ベルト</a>名=高額商品というフレーズしか浮かばないと思います。 文献を後世に残そうと、1点ずつデジタルカメラで写真に収め、分散保管している今回の<a href="http://7tg1lkl7c.imspire.com" title="ルイヴィトン ベルト">ルイヴィトン ベルト</a>では、4月上旬になってようやく遠くまで行けるようになった。 当面再開する予定はないそうしたなか、先代会長のもとで商品のデザインを手がけてきた四男の喜久夫氏が新<a href="http://xt866j2i8e.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布 新作">ルイヴィトン 財布 新作</a>を立ち上げた。
ルイヴィトン 財布 http://i091vt27w.imspire.com
by ルイヴィトン 財布 (2013-09-05 06:23) 

Sydney

Wow! This could be one of the most beneficial blogs we’ve ever come across on thesubject. Basically wonderful article! I am also an expert in this topic so I can understand your hard work.
[url=http://blogs.rediff.com/tallertina/]Sydney[/url]
by Sydney (2013-09-28 05:28) 

Max

In fact no matter if someone doesn’t understand after that its up to other visitors that they will help, so here it takes place.
Max http://www.articlesite.net/right-fitting-shoes-a-step-in-the-proper-direction/
by Max (2013-10-03 01:42) 

Emma

I’m gone to say to my little brother, that he should also visit this weblog on regular basis to get updated from latest gossip.
Emma http://iphigenia493.typepad.com/
by Emma (2013-10-04 15:19) 

Autumn

What changed from what? it “used to be”? Paleo means by definition PRE-agricultural hunter gatherer diet. No cows were milked, no milk was available. If diary is OK, then by the same logic grains are OK too in the new gray definition?
Autumn http://tallertina.pixnet.net/blog/post/26730397-shoe-lifts-inserts-can-enhance-weak-gait-patterns
by Autumn (2013-10-06 09:36) 

オメガ アポロ

nixon 評価 オメガ アポロ http://www.0zmt.com/
by オメガ アポロ (2013-10-10 03:55) 

Hollister Online Shop

うわー、イケメン韓国語先生に聞いた、軍の話:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp|<a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a>|Hollister Online Shop
by Hollister Online Shop (2013-10-29 15:17) 

パネライコピー

当店はルイヴィトンスーパーコピー代引き専門店です。ルイヴィトンコピー世界に大人気のブランドコピー商品を販売しています。パネライコピー高品質で、激安な値段でお客様にルイヴィトンスーパーコピー品をご提供します。ブランドスーパーコピー品の激安市場です。
2014年新作スーパーコピー時計が続々入荷されています。主な経営ルイ?ヴィトン,ロレックスコピー時計,ウブロコピー時計,フランクミュラーコピー時計,ブライトリングコピー時計,オメガコピー時計,カルティエコピー時計,パネライコピー時計,シャネルコピー時計。
by パネライコピー (2014-04-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。