SSブログ

ああなって、こうなって、そうなったの。。。 [コン・ユ]

ソゥシコチ゚セモ10ソ」.jpg

アンニョン^^


皆さんに、ご心配頂いていましたが、
おかげさまで、

ああなって、こうなって、そうなりました(┯_┯)




韓国行き決定です\(T∇T) /
(お留守番の皆さん、ごめんなさいね、うかれてて・・・(>_<))




ところで実は、私、また仕事でいろいろあって、
じっくり韓国のことだけを考えていられない日々を
過ごしておりました。。



私は、実は、国が始めた某巨大プロジェクトに関わる仕事で
3月までという募集で採用されて、某大手会社に派遣されましたが、
同じ仕事に大勢の方が携わっているんですよね。



以前、仕事のことで悩んでたことを書いたことがありますが、
その際、主人の前で泣いたという事も書かせて頂きましたよね。



実は、その時、一度、私が携わる仕事は、外注に出すことになったとかで、
私のチームは、急に契約打ち切りを言い渡されたんです。



その時は、あまりに急だったことと、残り一ヶ月も残っていなかったので、
私をはじめ、大勢の方達の反発が大きかったのか、翌日行ったら
「急に残す事になりました」
と言われ、残ることになったんですよね。




そして今、その間もいろんな話が飛び込んできたりして、
散々、気持ちを逆撫でされ、振り回された挙句、
先日、このプロジェクトに関わる、ほぼ全員の方に対して
「予算の関係で、大幅に人員を減らすことになりました」
という発表があったんです。


その時点で、私は、もう気づいてたんですよね。


「ああ、たぶん、私のチームは全員だな・・・」と。


以前から、データ打ちの仕事を外注にまわしたがっていたことは、
分かっていたし、結局は、このチームを無くしたいんだという事が
ひしひしと伝わってくるような数日を過ごしたのち、
今月いっぱいで・・・という電話連絡が、数日前に営業から来たんですよね。


やはり、私のチームは一網打尽だったようです。


それでも、この時点では、私は2回目だったし、
ただただ、あきれ果てて初回のような怒りも出てこない状態で、
他チームで初めて言い渡された方達の怒りをよそに、
「あなた達も2回目だったら、怒ることもなくなるよ」
みたいな感じだったんですが、そんな私も、今日、
体がワナワナと震えるような怒りを感じたんです。



朝、会社に行くと、リーダーから
「朝から申し上げにくいことなんですが・・・」
という前置きと共に12月で契約を切られる私のチーム全員と、
他チームのある仕事を任されていた、やはり12月いっぱいの数名は、
この12月いっぱい、就業時間2時間半カットになったという話でした。



昨日から実施されたようですが、私はシフトの関係で今日聞いたんですよね。
昨日は、怒って、その場で辞めて帰られた方達もいたようです。




このリーダーは、私をとても高く評価してくれたリーダーですが、
本当にとても良い方で、以前から会社に振り回され続けている
私達の気持ちを常に敏感に汲み取ってくれていたし、
今回も、私達のために力を尽くしてくださったようで
泣きそうになりながら
「私も食い下がったんですが、どうにもならなくて・・・」
「ただでさえ、12月まで・・ということで皆さん不快な思いをされているのに」
「何一つ、非のない皆さんに申し訳ないです・・・」
と話すリーダーの姿を見ていたら、更に悲しくなってきた事と、
人を何だと思っているんだろう・・・何故、会社の責任者が
話さないんだろう・・・という会社への止めようもない
不信感と、本来、プライドが高いので、そんな状況だったら、
すぐにでも会社を辞めたいところが、そう出来ない我が家の
現在の経済状況が悲しかったり
で、私も涙が出てきましたよ。



そんな状態で一日を暗く過ごしていましたが、
仕事の帰宅途中、息子からの
「ああなって、こうなって、そうなったよ^^」
という一報で、救われたような気持ちになりました。



天国と地獄を味わっているうな感じですが、
せめて、韓国の3日間、この先のことは何も考えず、
全て忘れて、楽しみたいな・・・と思います^^


長々と私の愚痴に付き合って頂いて有難う★



あ、ちなみに、公式ツアー参加組です(≧ω≦);;;


カレンダー4_17.jpg

本日4は、ルナさんの「#~ 」です^^










nice!(3)  コメント(96) 

nice! 3

コメント 96

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
ほんと人生って色々あるよね…と実感のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
なかなか思うようにいかないのが人生なのかと…。
私も色々・・・ねぇ・・・(T_T)

なにはともあれハナさん!!
ああなって、こうなって、そうなったおかげで渡韓決定、チュカヘヨ\(T∇T) /
お留守番組に謝ってなんてくれなくてケンチャナヨ~^^
行ける方に行ってもらって、愛しのYOOちゃんの姿がどんなだったか
目に焼き付けてきてもらって、教えてもらえたら幸せだもん^^
↑ほれ、たまにはええこと言うでしょ。だからお土産、ヨロ( ̄´` ̄)ノ  爆

仕事の方ことで色々つらいこともあるだろうけど
とりあえず韓国での3日間はそれを忘れてめいっぱい楽しんでねぇv( ̄∀ ̄*)v
きっとめくるめく夜が待ってるハズ(>ε<)プッ
もう土日しかゆっくり用意できる日ないから大変だろうけど
渡韓準備、がんがれーーー\( ̄∀ ̄*)/
応援だけはめいっぱいしとくから。ぷっ
by きーママ (2009-12-05 00:49) 

さすけ

ハナさん  こんばんは

ああなっていて、こうもなっていて 大変だったのに・・・
いつも 楽しませてくれていて 本当にありがとう~~です。

私はお留守番組ですけど 楽しんで来て下さいね!
自分へのご褒美の気持ちで・・・
YOO君からパワー貰って来て下さいよ

ハナさんの報告めちゃ楽しみにしてま~す
YOO君の髪・・・伸びたかな~~??
入隊の時のYOO君  私の友達は・・<仏像顔>だ!!って
言うんですよ・・



by さすけ (2009-12-05 00:54) 

ポッコッ

ハナさん!アンニョン〜。そしてチュッカヘヨ\(T∇T) /!!!
この2年間のハナさんのユッピーへの気持ちへのご褒美ですね。息子さんも、ああなってこうなって、良かったですね(^-^)v 人生いろいろありますが、しばしすべてを忘れて、ユッピーだけを想って会ってきてください。また、できればその様子をお伝えくださいね。

ベッドに入る前に、ちょっとのぞきにきてこのビッグニュースがわかって良かった、とってもうれしいで〜す。お留守番はしっかりとしておきます (^。^;)?
by ポッコッ (2009-12-05 01:03) 

ユル

ハナさん…
ユルも最近同じような事がありました。
どこも“人員削減”したいのはわかりますが、ユルの周りも皆いっぱいいっぱいです[がく~(落胆した顔)]

悲しい事があれば、嬉しい事も同じ数だけあるのです[exclamation×2]
今回「渡韓[飛行機]出来る」と聞いて[グッド(上向き矢印)]ホントに嬉しいですo(><)o
よかったですね[うれしい顔]
今は目の前の“お出迎え”の事だけ考えて下さいね[ウィンク]

お土産話や沢山のサジン[カメラ]を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
いっぱい美味しい物を食べて来て下さいね[るんるん]
by ユル (2009-12-05 01:38) 

まぼ山

ハナニム、あんにょん!
なんか……なんと言って差し上げたら良いのかさえ分からないけれど、渡韓が決まった事に関してはホントにチュッカエヨ[指でOK]嫌な事は忘れて(無理かもしれない?)ユッピーにどっぷり浸かってきて下さい。そして留守番組に楽しい話を聞かせてくれるの待ってます。ハナニム、ファイティン!
by まぼ山 (2009-12-05 01:50) 

ちぇり

ハナちゃん
仕事の件は今度飲みながら、ぶちまけていただくとして(爆)
とりあえず、渡韓決定で、ホントに良かったねーー!(* ̄m ̄)
やっぱりエエ息子なんとちゃうのん?(笑)

あぁ、なんの準備もでけてないで、私ってば
人さまのブログにコメントしている時間があるのか!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
by ちぇり (2009-12-05 01:57) 

ルナ

ハナさん、アンニョン♪
今日は、忘年会でい~い気分で帰ってきて、ここにきたら、ハナさんのうれしいお知らせが!
ハナさん!渡韓バンザ~イ\(^o^)/
息子さん、ああなって、そうなって、こうなって、きっといいことになったんですね(^-^)
良かった、良かった^^
そして、カレンダー
ありがとうございました(^^) YOOちゃんのサングラス姿も好きだし、このシ-ンもとっても好きなんです^^ 風を受けて走る車の中ではしゃいで元気なウンちゃんの横で、笑ってるハンギョルがとても素敵で。。。
こうやってカレンダー見ると、いろんな言葉や、マ-クがあって(栗 かわいい♪)みなさんのYOOちゃんへの愛がいっぱいですね(^^)
ハナさん、お仕事のことでいろいろあって大変だったんですね。。。
韓国では思いっきり楽しんできてくださいね(^-^)v
YOOちゃんのご挨拶 ^^
ドキドキしますね。
8日は曇りのち晴れでおだやかな日になりそう(ちなみに最高気温は10℃です)
ハナさん、M-netに撮られるかも?ですね(^^)

公式ツアーってことは、除隊グッズももらえるんですね。私ちょっと気になってます(^^ゞ
おととい届いたメモ帳は思ってたより薄かったけど、中身はサングラスの素敵なYOOちゃんが4パターンいてコンパクトで使いやすそうです。

ハナさん、渡韓準備がんばってくださいね(^-^)v
by ルナ (2009-12-05 04:19) 

gare

ハナさん!おはようごじゃいます!

ああなって、こうなって、そうなって ホントに良かったですね!

どんな時でも夜明けが来る!
そして夜明け前が一番 暗いんだ!
と 『頑張れ!クムスン』のジェヒ(カン・ジファン)が言ってました!
やっぱり 頑張った人には、明るい日差しが差し込みますね!\(^o^)/

私はお留守番組なので、ハナさんのレポすっごく楽しみにしてま~す!
YOOちゃんに宜しくお伝え下さい!

by gare (2009-12-05 06:24) 

gare

↑あっ! 言い忘れました!
気を付けて行って来てくださいね!
by gare (2009-12-05 06:33) 

Shinomama

ハナさん~おはようごさいます~ お迎えああなってこうなって良かったですね\^o^/
Y00ちゃんのお迎えは、ハナさん自身の自分へのご褒美ですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


by Shinomama (2009-12-05 07:24) 

hirarin

ハナさん おはようございます!
お仕事のこと 本当に辛いですね(T_T)
でも ああなって こうなって 息子ちゃんが元気なら
子供に救われるってことですかね
でもでも 今はもう目の前に ユッピー!!と考え
心残りのないように ガン見してきてください!
これでユッピーにハグでもされたら もうパラダイスですねー!
私は9日に新大久保で ユッピーペンとお祝いの予定。
8日は 会社でPCの前で 今か今かと情報にはりつきます!
共有会であったかたで 一人じゃなくてよかったわー
あの企画のおかげです❤
慌ただしいかもしれませんが 楽しんで来てくださいね!
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
by hirarin (2009-12-05 08:50) 

ジュリア

おはようございます。
あと3日になりましたね。
私はお留守番組ですが、ニュースやYou Tubeを気にしています。
一緒に思わず手を振ってるか泣いてるか、叫んでいるか(笑)
お仕事、悔しいですねぇ。理不尽な話はいつでも一番力のないところに全てしわ寄せが来るんですよね。
楽しいこと、嬉しいことに全力投球して、少しでも癒されて下さい。
元気に笑って行ってきて下さい☆☆☆
by ジュリア (2009-12-05 09:04) 

makichang

ハナさん アンニョン♪
そして、渡韓決定おめでとうございます!
ああなって、こうなって、そうなって、
行ける事になったのは、
2年間しっかり待っていたハナさんへの
ご褒美ですね!!!
気をつけて、そして、存分に楽しんで来て下さい☆

あ、そしてゲストアイコンどうするんです( ´艸`)
でも、それよりも楽しむことを優先して下さいね~!
by makichang (2009-12-05 09:31) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

「ああなって、こうなって、そうなったよ^^」
息子さんの^^を心にとどめて楽しんできてくださいね~
一度しかない大切な日・・・心置きなくYOOちゃんを迎えてあげてください。
お仕事のことは読んでて私は悲しくなっちゃいました。
YOOちゃんのお迎え終わったら、次の良い職場に向かってGO!です。
良い職場見つけてくださいね~ハナさんだったら良い職場たくさんありますよ。
辞めたいな~と話しつつ未だ職場にいる私。
怒ることも馬鹿らしくなるくらい・・もう慣れっこになっちゃってる感ありで・・・・

ハナさ~ん レポ待ってますね~素敵なYOOちゃんの笑顔に癒されて帰ってきてくださいね~あったかくしてお出かけくださいね~
by chiiko (2009-12-05 09:32) 

ココ

ハナさん、おはようでーす。

お仕事のこと、ほんとになんと言っていいのやら。。
そういうお話、わたしもいろんなところで耳にすることが多いのでほんとに複雑です。
私ももう何年も続けている習い事があるのですが、今年に入り、派遣切りにあったから続けられなくなったといって一緒に頑張ってきたお友達が何人も辞めていきました。
そういうのを目の当たりにするたびに、あぁそういう時代なんだ・・・と実感します(T_T)
しかも、ハナさんの場合、そういうことが2回もあったんですもんね。
みなさんに告げなければならないリーダーの方はほんとにお気の毒ですが、会社としてそういう対応ってどうなのかな?という思いは正直ありますよね。

ともかく、ああなって、こうなって、そうなって、無事に渡韓!
ほんとに良かったです。せめてこの3日間は日常のいろんなことはひとまず忘れ
ゆーちゃんのことに専念して楽しんで来てくださいね。
きっとお目にかかれますね!うふふ(^^♪


by ココ (2009-12-05 10:03) 

キキ

ハナさんアンニョン★
渡韓決定チュカエヨーーーー!!\(^o^)/パーン!パーン!!●~*
ああなって、こうなって、そうなって、ほんとに、良かったですねっ。。

会社のことも、家庭のことも、忘れて(いち乙女になって)、ユッピーを、満喫してきてくださいねーー!!ユッピーの姿シッカリ、目に焼き付けてきてくださいね~!!

ハナさんの図入りレポを、すごく楽しみにしてますからねー(^O^)/
渡韓の準備ファイティンです!!←涙を拭くハンカチを、忘れずに。ぷっ。。

by キキ (2009-12-05 11:02) 

maru

おはようございま~す
ハナさん!チュッカヘヨ!!!
こんなにYooちゃんを愛してやまないハナさんが、
多くのYooちゃんベン初心者を、しっかり2年間、
つなぎとめておいてくれたという功績者のハナさんが、
行かれないなんて事、ありえません。
Yooちゃんも会いたがっているはずです。
それに、お留守番組としては、ハナさんのレポ、すごく楽しみなんですもの。
あたたかくして、かぜなどひかぬよう、ベストの状態で
Yooちゃんを、存分に味わってきてください。
by maru (2009-12-05 11:19) 

tomo・yoo

ハナニム、アンニョン^^

あーなって、こーなって・・・
いろいろありますね(ノ◇≦。)
チームの方も、直属のリーダーの方も・・・

えっと、なにはともあれ、渡韓チュッカヘヨ~!!!
しっかりとゆっぴを目に焼き付けてきて( ̄ー☆
そしてそして、その様子をぜひぜひ教えて~~!(≧▽≦)!

とり急ぎ、荷づくり、がんばってくだせぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

by tomo・yoo (2009-12-05 13:04) 

rinnn

hanaさん、すっかろご無沙汰してしまいました~^^;
コンギ終わって、そんなに大きくなかった心の穴も
ブロガー皆さんの記事やコメを
読めば読むほど、心の穴がダンダンとデカクなり・・・
しばらくYOOちゃんペンブログを見れなくなってしまいました^^;

それと同時に仕事も夜も大忙しで・・・(>ε<)プッ

気がつけばあと3日なんてことになってました!!
早すぎました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


hanaさんも韓国行かれるんですね。
時間たーーーーっぷりあるのに、金がないので
留守番です(爆)。
私の分も「おかえり」を伝えていただけましたら、幸いです^^;

今、人手が足りず、前任者を呼び出してというくらい
仕事が忙しくて・・
でも、私もいつ契約終了を言われるかわからない身ですから
頑張らないといけないんですが
本日もこのように、上司を横に
仕事中にコメしております(>ε<)プッ

韓国はきっとめちゃ激寒なんでしょうねぇ・・・
体調にきをつけて、楽しい旅になります事、お祈りしています☆
レポ楽しみにしていますね^^

by rinnn (2009-12-05 14:10) 

ゆきりほ

ハナさん★アンニョ~ン

とにかく今は渡韓の準備を楽しんでください!!
忙しくて、いろいろあって大変だけど・・・
3日間のご褒美を心行くまで満喫してきてください!!
寒さも吹き飛ぶほどのYOO君の笑顔が待っててくれるといいですね。

ご報告心待ちにしています。
by ゆきりほ (2009-12-05 14:37) 

みぃこ

ハナさん こんにちは♪
携帯から失礼します☆
ハナさん~~
スッゴい大変だったのに 毎回 コンユさんのオモロ~な写真で笑わしてくださってて 感謝感激です!私は仕事から 離れ、もう何年にもなりますー
ハナさんのお話を読んで 楽しかったことやつらかったことをいっぱい思い出しました★
本当にお疲れさまです。
そんななか ハナさんが韓国に行けるように なって 私まで嬉しいです~♪
たくさん レポートしてくださいね☆
留守番チームは、楽しみに待ってますよ。
体調ばっちりにして楽しんで来てくださいね~(^O^)/
コンユさんに よろしくお伝えくださいませ☆☆☆
by みぃこ (2009-12-05 15:38) 

POKO

ハナさん こんにちは~

祝!  渡韓決定!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱり ハナさんには行ってもらわないと!!
留守番組の私達は きっと勝手にこちらで情報交換してますから安心して
行ってらっさいませ・・・
面白エピソード満載のUP 楽しみに待ってますよん( *´艸`)クスクス

仕事は 残念としか言えません。
私も 自分のスキルアップと思い 取った資格も 結局は会社の
都合のいいように使われて 半年間 郊外店に行かされてたし。
この資格者手当も 正社員は満額なのに パートの私は日割り。
時給も信じられない位 安いんですよ、都会じゃ高校生でも¥800位
もらえませんか?  とても言えるような金額じゃないです。
2年半勤めて 上がった時給は¥10・・・
ボーナスが年2回で¥3000×2 小学生のお年玉かっ!?
田舎は 仕事がない上に 低賃金・・・悲しい現実です。

ハナさん 年明けから求職活動ですね、息子さんの受験も控え
苦労が絶えませんね。
渡韓で あれもこれも ぶっとばしてきてください!!
おいしいもの いっぱい食べてね・・・
あっ! パスポート 忘れないでね~~(≧ω≦。)プププ

by POKO (2009-12-05 16:33) 

puty

やった~~\(^o^)/

ハナさんよかったですぅ♪ 軍フェスの時もハナさんにはお世話になるばかりで。。。やっぱりハナさんには行ってもらいたい~^^

お仕事大変でしたね。いろんなところでいろんな事がおきてるんですね・・・。

でもでも・・・とにかく除隊です♡♡思いっきり満喫してくださ~い(^o^)/
by puty (2009-12-05 16:47) 

なお

ハナさん、こんばんは!
韓国行き決定おめでとうございます(^O^)3日間、思う存分楽しんできて下さいね!私は、お留守番組ですがハナさんのお土産話を楽しみに待っています(*^^)vハナさんが行けるかどうか心配だったので、嬉しさもありますがホッとしています。ハナさんだけにはYOOくんをどうしても迎えに行って欲しかったので☆

でも、お仕事の事情で辛い日々を送られていたんですね・・・。辞めさせられる人も辛いですが、それを告げる人もつらかったでしょうね。
今年はゆっくりされて、来年からまた頑張ってくださいね(^_-)ハナさんも、ひとまずゆっくり休んで、気持ちよくYOOくんを迎えに行ってあげてください♡あと3日!!ドキドキしますね。私は明日広島でYOOくんの写真を見に行くので、渡韓できないけど満足しています(^O^)/私の分までYOOくんを見てきてくださいね~!!ハナさん、これからも応援していますよ^^
とにかく寒いので気をつけて行ってきてくださいね!(^^)!
by なお (2009-12-05 18:42) 

ゆっこ

渡韓おめでとうございます!

お土産話 楽しみにしていますね❤
by ゆっこ (2009-12-05 19:11) 

ユー子

留守番組にごめんなさいだなんて、全然うかれているようには感じませんでしたよ。
むしろ、ごめんなさい。とハナさんに言わせてしまっているこちらの方が申し訳ないです。

いろいろああなって、こうなって、そうなっても、ハナさん自身が切り替えて気持ちよく行かれるならばそれが何よりです。

せっかく行かれるようになったので短い3日間ですが有意義に過ごされること。願っています。

主婦として、家のこともあるし、準備も大変でしょう。
どうぞ、気を付けて行ってらして下さい。

by ユー子 (2009-12-05 19:27) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン^^

良かった(^_^)v!良かった(^_^)v
渡韓決定おめでとう!o(*'▽'*)/☆゜’パチパチパチパチ~~

息子さんも、ああなって、こうなって良かったね!
おめでとうございます(^_^)v(たぶんあの事だと・・・)
これで心おきなくユッピーの元へ行けるネ(^_^)v
やっぱりハナさんには行ってもらいたかったので・・・
私までとっても嬉しいです゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜☆
しかも公式ツアー参加とは(^_^)v
一緒にお迎えしましょうね~
ヨロシクです(♡^▽^♡)

by けい (2009-12-05 19:32) 

ハナ

こんばんはぁ★

ごめんなさい、やらないといけないことがいろいろあって(^。^;)。
また後で来ます=333
by ハナ (2009-12-05 21:16) 

くぼちゃん

ハナ二ム あんにょ~ん★
ワイン1本空けてちょっぴり壊れているくぼちゃんですー(^。^;)

あと3日!!!と確認してから(獏)読みました。。。あと3日!!!!!

ハナ二ムが、会社に振り回された期間は、ほんとにものすごいストレスだったと思いますが・・・
ここではめちゃ楽しませてくてるハナ二ムが大好きです❤\( ̄∀ ̄*)/フォー

でも!ムリはしないでくださいね♪ みんなもそう思っているはずです。

ユッピーのお迎え❤行かれるんですねー★
あたしの分も熱烈にお迎えして来てくださ~い\(T▽T)/
当日は、PCの前でスタンバッてますから、ハナ二ムのお姿が見れるかも?!しれませんねー ( ´艸`)
秘密のポーズとかしていただけませんか?そしたらすぐにハナ二ムだとわかるんですけど・・・(* ̄m ̄)プッ。

あ~!!!韓国の匂い・・・というか、空気が恋しいです。
ユッピーの晴れ姿を、しっかり目に焼き付けてきてくださいね❤

楽しい、一生の思い出に残る訪韓となるように願ってます♪

・・・きっと、訪韓日記をUPしてくださると信じてますよ~(≧ω≦)♪

by くぼちゃん (2009-12-05 21:17) 

恵美

ハナニム、あんにょん^^

お久し振りです~~
とにかくYOOちゃんのもとへいけて良かったね~~
何よりもそれが一番だから~~ほかの事はすべて忘れてYOOちゃんに浸ってきてくださいね。。。

そして悲しいかな~~私は、またまたお留守番組になってしまいました。。。
悲しいけど日本で皆さんの映ったニュースを見て待っていますね^^


素敵なお土産話待っていますね♪
by 恵美 (2009-12-05 21:25) 

hikarun

ハナさん、こんばんは☆
渡韓までに体力気力をフル充電して、8日はユッピーにしこたま癒されて帰ってきて下さいねん(^^)d
そしてユッピーの笑顔を励みに12月を乗りきって!!
ハナさん、アジャアジャ、ファイティン L(^-^*)
by hikarun (2009-12-05 21:27) 

おかん

今晩は~ハナさん!
今日は仕事でしたので、お疲れ様~で飲んできました。
おめでとうございます、ハナさん!ユッピーがハナさんを呼んだんですね、きっと。
ゆっくり、たっぷり、じっくりユッピーとの逢瀬を楽しんできてくださいませ。

お仕事は…大変でした。本当に何とも言いようがありません。p(^^)q Fight
義妹も11月いっぱいで前の職場は契約切れで、今は新しい仕事を探しております。仕事を変わらずさせてもらっていることに感謝しなければと思う毎日です。

でも、ご子息はああなって、こうなったんですよね。それは、えーといい事なんですよね?
何はともあれ旅支度、忘れ物のないようにお支度して下さい。
そして、楽しんで来てください。ハナさんが楽しんでくれれば、私も嬉しいです。(o^ー^o)

じゃ、私も旅支度をします。韓国ならぬ、広島行きの…。
by おかん (2009-12-05 22:19) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

大変だったね。
そういう所はず~っとそのようなスタイルで進めていくんですよね。
時給の高い低いに関係なく、きっと自分に合う場所が見つかりますよ^^
渡韓決定おめでとう~♪もっと浮かれちゃって~♪
ユッピーの毛穴が見えるくらい、ガン見して来てね♪
準備、頑張って~^^
by げどん (2009-12-05 22:44) 

ヨモニ

ハナさん こんばんわあ!おとといのスキャンダルはめ込み画像に固まって・・コメントしようとして・固まって・・・という一日をすぎたあと。お迎え決まったニュース見れてたかったです。公式ツアー参加ということはお会いできるのですな。人生いろいろなことがありますなあ。いろいろ難しいですなあ。まだきっといろいろおこうのでしょうなあ。なにはともあれ、ゆっちゃんおお迎えごいっしょできそうで、うれしいです。しつこいようですが、はめ込み画像・・本当に固まってしまいました。ゆっちゃんの笑顔。「ぼくの勝ちだね。さあおいで!!」でしょうか??(笑)
妄想とまりません。
by ヨモニ (2009-12-05 23:00) 

uriran

はなさん、アンニョン♪

人生ってやっぱいろいろ~♪
韓国の3日間は、日常を忘れましょう。

ハナさんが行くことになって、本当にうれしいです。(*^_^*)
by uriran (2009-12-05 23:26) 

ハナ

ども(^。^;)
なんか、頼まれごとも多くて(;一_一)。ぷっ。

今からお返事させて頂きま~す^^
by ハナ (2009-12-05 23:55) 

ちゃえ

こんばんは!
渡韓が決まったんですね!よかった!よかった!!(^O^)
仕事の事、お家の事、色々な事な状況の下での渡韓ですが日常の事は忘れて楽しんで来て下さいね☆
そして私たちの分までお出迎えをして、その瞳に立派になったYOOちゃんの姿をしっかり焼き付けて来て下さいね。(ToT)
土産ばなし楽しみに待ってま~す。(^ー^)
by ちゃえ (2009-12-06 00:29) 

あきなっち

こんばんは☆
思いっっきり楽しんできて下さい!!
明洞あたりは小雪がちらついている様なので、
温かくして行ってくださいね。
いってらっしゃーーい☆☆
お土産話を楽しみに、いい子で留守番してます!

by あきなっち (2009-12-06 00:33) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ほんと人生って色々あるよね…と実感のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
人生いろいろ~♪

>私も色々・・・ねぇ・・・(T_T)
男もいろいろ~♪ (>ε<) プーッ!!

>渡韓決定、チュカヘヨ\(T∇T) /
カムサハムニダ~^^

>愛しのYOOちゃんの姿がどんなだったか
>目に焼き付けてきてもらって、教えてもらえたら幸せだもん^^
良い感じに伝えられるか、そもそも、伝えられるほど、
覚えていられるか(>ε<) プーッ!!、めっさ不安なんだけど、
出来る限り、ガムバルわ( ̄´` ̄)ノ 。

>ほれ、たまにはええこと言うでしょ。だからお土産、ヨロ( ̄´` ̄)ノ  爆
ええこと?どれがええこと?「教えてくれ」←これがか?ぷっ。

>韓国での3日間はそれを忘れてめいっぱい楽しんでねぇv( ̄∀ ̄*)v
けど、実は、その3日間に、リーダーから仕事の件で
電話がかかってくるかもしれなくて(>ε<) プーッ!!

>きっとめくるめく夜が待ってるハズ(>ε<)プッ
どんな夜だ。獏

>もう土日しかゆっくり用意できる日ないから大変だろうけど
ゆっくり用意するつもりが、次から次へと、頼みごとを
してくる人がいて(;一_一)。ぷっ。

>渡韓準備、がんがれーーー\( ̄∀ ̄*)/
結果、まだ殆ど、何もしてない(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-06 00:56) 

ハナ

>さすけさん

こんばんはぁ★

>ああなっていて、こうもなっていて 大変だったのに・・・
それでも、昨日までは、そう落ち込んでもいなかったんですけどね(^。^;)

>自分へのご褒美の気持ちで・・・
>YOO君からパワー貰って来て下さいよ
この厳しい世の中を生き抜いていくためのエネルギー補給に
行ってきますだ^^

>YOO君の髪・・・伸びたかな~~??
除隊の時、帽子ぬいでくれてるといいね^^

>入隊の時のYOO君  私の友達は・・<仏像顔>だ!!って
>言うんですよ・・
(>ε<) プーッ!!。 確かにね~。お友達間違えてないと思う。くくく
by ハナ (2009-12-06 00:58) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>2年間のハナさんのユッピーへの気持ちへのご褒美ですね。
正直、確かに2年待つのは簡単ではなかったから、
私も私自身、よく頑張ったと自分で思うから、「待つ」ということの
締めくくりをしてきたいと思います^^

>息子さんも、ああなってこうなって、良かったですね(^-^)v
有難うございます^^ 

>しばしすべてを忘れて、ユッピーだけを想って会ってきてください。
そうなると良いんですけどね~、実は、リーダーから
電話が入るかもしれなくて(≧ω≦);;

>お留守番はしっかりとしておきます (^。^;)?
(≧ω≦)。どうかしっかとりしておいて下さい。ゲラ
by ハナ (2009-12-06 01:02) 

hiro

ハナさん、コンギ終了後すっかりご無沙汰してます。
ご無沙汰の証拠に、今「ハナさん」と打ったら「鼻さん」と変換。
今まででありえなかったことです・・・(滝汗)

このところ、色々あって大変だったんですね。
耐えてがんばったご褒美と思って、堂々と行って来て下さい。
ユッピーの笑顔をしっかり見て来て下さいね~
良いお天気になることをお祈りしています。

では、気をつけていってらっしゃーい(^O^)/

by hiro (2009-12-06 01:03) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>どこも“人員削減”したいのはわかりますが、
>ユルの周りも皆いっぱいいっぱいです
削りたいのは分かるんだけど、何が腹が立つかって、
人を削るのに募集出してるねん(;一_一)。
さっぱり意味がわからない。 何かいろんな事情があるようで
リーダーは
「この組織の大きな流れの中のしわ寄せが、全て皆さんのところに
集中してる」って言ってたけど・・・

>今は目の前の“お出迎え”の事だけ考えて下さいね
そうしないと準備が間に合わない(>ε<) プーッ!!

>お土産話や沢山のサジンを楽しみにしています
写真撮れるかな~(^。^;)。
サイダスさん、止めないでーーーーー(>_<)
by ハナ (2009-12-06 01:07) 

ハナ

>まぼ山さん

>渡韓が決まった事に関してはホントにチュッカエヨ
ありがと~^^

>ユッピーにどっぷり浸かってきて下さい。
アンテナ伸ばして、本来の野生の勘を信じて(>ε<) プーッ!!、
走ってきます。獏

>留守番組に楽しい話を聞かせてくれるの待ってます。
伝えられるほど、楽しい話が沢山だといいんだけどね~^^
by ハナ (2009-12-06 01:29) 

ハナ

>ちぇりさん

こんばんはぁ★

>仕事の件は今度飲みながら、ぶちまけていただくとして(爆)
若干、泣き上戸なんだけどエエ?ぷっ。

>渡韓決定で、ホントに良かったねーー!(* ̄m ̄)
ありがとん♪

>やっぱりエエ息子なんとちゃうのん?(笑)
お宅ほどでは(≧ω≦)

>人さまのブログにコメントしている時間があるのか!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
そろそろ、準備終わったかしら( ´艸`)
by ハナ (2009-12-06 01:35) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!渡韓バンザ~イ\(^o^)/
ありがちょ~^^

>きっといいことになったんですね(^-^)良かった、良かった^^
うん、とりあえずは、最初の最初の関門をクリアしたって
だけの話なんだけどね。

>このシ-ンもとっても好きなんです^^
このシーンは、私がハンギョルに一目ぼれしたシーンです^^
↑放送前の番宣で★

>カレンダー見ると、いろんな言葉や、マ-クがあって(栗 かわいい♪)
>みなさんのYOOちゃんへの愛がいっぱいですね(^^)
私一人じゃ、こんなに、いろんなこと、思いつかなかったから、
皆さんに感謝です^^

>韓国では思いっきり楽しんできてくださいね(^-^)v
楽しんでくるよぉおおv( ̄∀ ̄*)vって人任せで、
私は全く、何も調べてないんだけど(≧ω≦);;

>YOOちゃんのご挨拶 ^^ドキドキしますね。
どんなだろうね~^^

>8日は曇りのち晴れでおだやかな日になりそう
>(ちなみに最高気温は10℃です)
あ、そうなのね?ありがとうございます|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>ハナさん、M-netに撮られるかも?ですね(^^)
(;一_一)。仮面でもかぶってこうかなぁ。。。ぷっ。

>除隊グッズももらえるんですね。私ちょっと気になってます(^^ゞ
またご紹介させて頂きますね~★

>メモ帳は思ってたより薄かったけど、中身はサングラスの
>素敵なYOOちゃんが4パターンいてコンパクトで使いやすそうです。
ほ~ほ~。そうなんだーーっ。
私は、新大久保で買ったメモ張があるけど、意外と、
使う場面が無いんだよね~。獏。

>渡韓準備がんばってくださいね(^-^)v
_| ̄|〇 ぷっ。
by ハナ (2009-12-06 01:41) 

ハナ

>gareさん

こんばんはぁ★

>ホントに良かったですね!
ご心配おかけしました~^^

>そして夜明け前が一番 暗いんだ!
おおっ、なんと良い言葉。。
今までの人生、他にも辛いことはあったけど、今は、
守らないといけないものがある分、ちょっとシンドイ気がします。
これ以上、暗くらないといいな~^^

>ハナさんのレポすっごく楽しみにしてま~す!
良い報告が出来ると良いんだけど・・・

>YOOちゃんに宜しくお伝え下さい!
gareさんが宜しく言ってましたって言うの?(≧ω≦)

>気を付けて行って来てくださいね!
有難うございます★
by ハナ (2009-12-06 01:44) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>Y00ちゃんのお迎えは、ハナさん自身の自分へのご褒美ですね
そう思って楽しんでこようと思います^^
どれだけ楽しく報告出来るかわからないけど、
必ず報告するんで、待っててくださいね~★
by ハナ (2009-12-06 01:45) 

ハナ

>hirarinさん

>でも ああなって こうなって 息子ちゃんが元気なら
>子供に救われるってことですかね
息子が元気だから救われたというより、渡韓出来るから
救われたんだけどね(>ε<) プーッ!!

>心残りのないように ガン見してきてください!
こういう時って、気持ちが落ち着かなくて、意外と
終わった後に、何も覚えてなかったりするんだよね(^。^;)

>これでユッピーにハグでもされたら もうパラダイスですねー!
それは絶対に無いわ。獏

>私は9日に新大久保で ユッピーペンとお祝いの予定。
こういうお祝いの仕方も楽しいよね~。

>8日は 会社でPCの前で 今か今かと情報にはりつきます!
沢山の情報が日本にも流れてくると良いのだけど・・・。

>慌ただしいかもしれませんが 楽しんで来てくださいね!
ありがと~★
by ハナ (2009-12-06 01:49) 

ハナ

>ジュリアさん

こんばんはぁ★

>一緒に思わず手を振ってるか泣いてるか、叫んでいるか(笑)
(>ε<) プーッ!!。すごい分かる。獏。
ユッピーが、まだ芸能兵になったばかりの頃、何かの音楽会の
司会をやった時、私も、パソコンの前で泣きながら手振ってたもん(≧ω≦)

>理不尽な話はいつでも一番力のないところに全てしわ寄せが来る
っていうか、でも、このプロジェクト自体が始まったばかりだから、
予算で人を削らなきゃいけないなら、最初から雇わなければ
良かったのに・・・(;一_一)

>楽しいこと、嬉しいことに全力投球して、
ああ、もう少し、体重減らして、身軽になっておけば良かった。獏

>元気に笑って行ってきて下さい☆☆☆
凄いドキドキしてきました~(>_<)♥
by ハナ (2009-12-06 01:54) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>渡韓決定おめでとうございます!
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v

>2年間しっかり待っていたハナさんへのご褒美ですね!!!
2年前から「除隊は行く」と決めていて、決めてたは良いけど、
状況的に厳しくなって、いったんは諦めたことだったけど、
諦めずに粘って良かった~★

>気をつけて、そして、存分に楽しんで来て下さい☆
ありがと~^^

>そしてゲストアイコンどうするんです( ´艸`)
(≧ω≦)。本当にどうしようか~。獏
放置か。ぷっ。

>それよりも楽しむことを優先して下さいね~!
ども^^
by ハナ (2009-12-06 01:57) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>息子さんの^^を心にとどめて楽しんできてくださいね~
その時は、そう見えただけで、さっき見返したら「^^」は
無かったわ(>ε<) プーッ!!

>一度しかない大切な日・・・心置きなくYOOちゃんを迎えてあげてください。
ユッピーが爽やかに除隊してくれるといいね~^^

>YOOちゃんのお迎え終わったら、次の良い職場に向かってGO!です。
前になかなか見つからなかったから、どうだろう・・・という
思いがあるんだけど、すぐに見つかるといいなぁ。。

>ハナさんだったら良い職場たくさんありますよ。
相手は「ハナさん」を知らないし(≧ω≦)

>怒ることも馬鹿らしくなるくらい・・もう慣れっこになっちゃってる感ありで・・・・
私は、15年振りのブランクからの復帰だから、
最初のこの仕事は、気持ちよく終わらせたかったけど、
残念だな。。。

>素敵なYOOちゃんの笑顔に癒されて帰ってきてくださいね~
私より、ずっと大変な生活をしてきたユッピー^^
会うのが楽しみです★
by ハナ (2009-12-06 02:04) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>今年に入り、派遣切りにあったから続けられなくなったといって
>一緒に頑張ってきたお友達が何人も辞めていきました。
分かるな~。正直、私もハングル教室代もキツイもの。

>会社としてそういう対応ってどうなのかな?という思いは正直ありますよね。
うまいな・・・と思ったよ。リーダーには、誰も文句言えないもの。

>無事に渡韓!ほんとに良かったです。
ありがとう~^^

>せめてこの3日間は日常のいろんなことはひとまず忘れ
帰ってきたら、現実に戻れるか、若干不安が。獏

>きっとお目にかかれますね!うふふ(^^♪
( ´艸`)
by ハナ (2009-12-06 02:10) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>渡韓決定チュカエヨーーーー!!\(^o^)/パーン!パーン!!●~*
どもども^^

>会社のことも、家庭のことも、忘れて(いち乙女になって)、
出来れば、永遠に忘れたいかも(>ε<) プーッ!!

>ハナさんの図入りレポを、すごく楽しみにしてますからねー(^O^)/
(゚ω゚屮)屮 図入りかーーー(>ε<) プーッ!!。
出来るかな~(^。^;)ぷっ。

>渡韓の準備ファイティンです!!←涙を拭くハンカチを、忘れずに。ぷっ。。
あ、鼻かむティッシュも忘れないようにしないと。獏
by ハナ (2009-12-06 02:12) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!チュッカヘヨ!!!
有難うございます^^

>こんなにYooちゃんを愛してやまないハナさんが、
誰にも負けませんよ〜v( ̄∀ ̄*)v 今んとこ・・・獏

>多くのYooちゃんベン初心者を、しっかり2年間、
>つなぎとめておいてくれたという功績者のハナさんが、
おもおもっ、これは、言いすぎ(^。^;)。
功績も何も・・・単に一人で騒いでただけだし、それに付き合ってくれた
皆さんに、感謝感謝です^^

>ハナさんのレポ、すごく楽しみなんですもの。
近頃、物忘れが激しいですが(>ε<) プーッ!!、
出来るだけ記憶に留めるように頑張ります( ̄´` ̄)ノ

>あたたかくして、かぜなどひかぬよう、ベストの状態で
ご心配、ありがと~★
by ハナ (2009-12-06 02:15) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>あーなって、こーなって・・・いろいろありますね(ノ◇≦。)
なんかもう、ゲンナリ(;一_一)

>なにはともあれ、渡韓チュッカヘヨ~!!!
ありがと~^^

>しっかりとゆっぴを目に焼き付けてきて( ̄ー☆
あてにならない記憶力と戦ってきます( ̄´` ̄)ノ 。獏

>荷づくり、がんばってくだせぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(´Д`) アゥ
by ハナ (2009-12-06 02:18) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>心の穴がダンダンとデカクなり・・・
>しばらくYOOちゃんペンブログを見れなくなってしまいました^^;
あらあら、そうだったのね(^。^;)。ケンチャナヨ?
私は、ひとつのことを集中して考えていられない生活が
幸いして、あまりコンギの事で深く落ち込むこともなく過ごせています^^

>それと同時に仕事も夜も大忙しで・・・(>ε<)プッ
夜大忙しって(>ε<) プーッ!!。いいな~。ゲラ

>時間たーーーーっぷりあるのに、金がないので 留守番です(爆)。
時間も金も無い筈なんだけど、やぶれかぶれ。獏

>私の分も「おかえり」を伝えていただけましたら、幸いです^^;
わ、わ、わ、わがった。獏

>私もいつ契約終了を言われるかわからない身ですから
>頑張らないといけないんですが
私はもう、派遣はウンザリだなぁ。。
同僚は「普通の派遣会社は、こんな事ないから」
って言ってるけど、コリゴリ(;一_一)

>楽しい旅になります事、お祈りしています☆
有難うございます^^

>レポ楽しみにしていますね^^
わ、わ、わ、わがった。ぷっ。
by ハナ (2009-12-06 02:22) 

ハナ

>ゆきりほさん

おはようございます★

>とにかく今は渡韓の準備を楽しんでください!!
何もしてなくて、楽しむ余裕茄子(≧ω≦)ゲラ

>3日間のご褒美を心行くまで満喫してきてください!!
ご褒美の割りに、自分でお金払わないといけないのが切ない。ぷっ。

>寒さも吹き飛ぶほどのYOO君の笑顔が待っててくれるといいですね。
寒くても、ユッピーがハグさえしてくれれば、問題ないんだけども(* ̄m ̄)

>ご報告心待ちにしています。
待っててね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-06 07:05) 

ハナ

>みぃこさん

おはようございます★

>私は仕事から 離れ、もう何年にもなりますー
私も15年ブランクだよ(^。^;)。
若い頃より体力が落ちてるせいもあるだろうけど、
シンドイわ。ぷっ。

>楽しかったことやつらかったことをいっぱい思い出しました★
当時は、こう見えて、仕事の虫みたいなところがあったので、
辛いこともすべてひっくるめて、私も良い思い出になってるし、
出来ることなら、また、あの日々に戻ってみたいな~とも、
ちょっと思います^^

>ハナさんが韓国に行けるように なって 私まで嬉しいです~♪
ありがとね~★

>たくさん レポートしてくださいね☆
ちゃんと出来るかな。。。不安(>_<)

>体調ばっちりにして楽しんで来てくださいね~(^O^)/
丈夫らしいんで、もう何年も、風邪らしい風邪もひいてないけど、
こういう肝心な時こそ危険な気も。気をつけねば(^。^;)
by ハナ (2009-12-06 07:10) 

ハナ

> POKOさん

おはようございます★

>祝!  渡韓決定!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
カムサハムニダ~^^

>きっと勝手にこちらで情報交換してますから安心して
頼もしいな~v( ̄∀ ̄*)v

>面白エピソード満載のUP 楽しみに待ってますよん( *´艸`)クスクス
そう毎度毎度、面白いことがあるとも限らなくて(>ε<) プーッ!!、
特に何もない旅行だったらミアネヨ。獏

>結局は会社の都合のいいように使われて
結局は、駒なんだよね。。。そんな事は分かってるし
割り切ってるつもりだけど、以前は、経営側も
もう少し血が通ってたような気がするんだけどなぁ・・・

>都会じゃ高校生でも¥800位もらえませんか?  
>とても言えるような金額じゃないです。
そんなに安いの?(;一_一)

>2年半勤めて 上がった時給は¥10・・・
>ボーナスが年2回で¥3000×2 小学生のお年玉かっ!?
正社員なのかなぁ・・・パート?
それによって変わってくるけど、パートだと、普通、
昇給やボーナスは無いから、まぁ、仕方ないとこもあるけど、
正社員で、それなら、相当酷いね(;一_一)

>田舎は 仕事がない上に 低賃金・・・悲しい現実です。
昔に比べて、今はあまり格差はないのかなぁ・・・と
思ってたけど、そっかぁ、厳しいんだね~。

>年明けから求職活動ですね、
いや、間を空けられないし、2時間半分カットされる給料も
我が家の現在の家計には打撃なんで、今すぐにでも
始めて、速やかに次の仕事に移行しないといけないんだよね。
韓国行ってる場合か(≧ω≦);;

>息子さんの受験も控え苦労が絶えませんね。
今までの人生で最大の踏ん張り時かもな~・・・
全ては、この大不況のせいで(>_<)

>渡韓で あれもこれも ぶっとばしてきてください!!
金もぶっ飛ぶけど。くくく

>あっ! パスポート 忘れないでね~~(≧ω≦。)プププ
これこれ、これが怖くて、パスポートだけば、昨日、
キャリーに放り込んだ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-06 07:23) 

ハナ

>putyさん

おはようございます★

>軍フェスの時もハナさんにはお世話になるばかりで。。。
私は何もお世話してないけど、あの日以来、ずっと
リベンジのチャンスを狙っていたものの、その日は訪れず、
今日に至ってしまったけど、やっとそのチャンスが
廻ってきましたv( ̄∀ ̄*)v

>いろんなところでいろんな事がおきてるんですね・・・。
ニュースでよく、派遣切りだとか、窓際族というのは
見てきたけど、我が身に起きるとは夢にも思ってなかったよ(;一_一)

>思いっきり満喫してくださ~い(^o^)/
ほいほ~い^^
by ハナ (2009-12-06 07:28) 

yumee

ハナさん、おはようございます~☆

お出迎え行けるんですね!
おめでとうございます\^o^/

是非ぜひ留守番組の分も、お帰りを叫んで来て下さい(^▽^)

韓国はとっても寒そうですね;;
体調崩さないよう、気をつけてください~

お仕事の件、なんとも言えないモヤモヤした気持ちになります…
真面目に仕事されてる方の気持ちをおもんぱかれない状況にさせる不景気が悪いのか…

YOOっぴーの顔を見たら、寒さも仕事の辛さも吹き飛んじゃうかも??
うらやましいです!
楽しんできてくださいね☆
by yumee (2009-12-06 09:43) 

kajikaji

やほ~ぃ!
何はともあれ、よかったね~^^

パスポートとお財布さえ持ってりゃなんとかなるっっしょ。
ケリョン(だったよね・・軍フェス)のリベンジもあるし
思いっきり壊れてきてね~~!(^^)!


(てかさ、最初から行くつもりだったんじゃ・・・
すっきりさっぱり行かれるか、後ろ髪ひかれ足に重たいもんひきづって行かねばならんのか、のどっちかだったんじゃ・・・・
だって、まさかの公式・・・・ブツブツ・・・)
by kajikaji (2009-12-06 10:19) 

ハナ

>なおさん

おはようございます★

>韓国行き決定おめでとうございます(^O^)
有難うございます^^

>ハナさんが行けるかどうか心配だったので、
なかなかハッキリしなくて、申し訳なかったっす。

>ハナさんだけにはYOOくんをどうしても迎えに行って欲しかったので☆
うわぁあん・゚・(ノД`)・゚・ありがとね~

>それを告げる人もつらかったでしょうね。
12月で契約ストップと告げたのは、営業なんですよね。
この営業には、最初から、腹が立つことばかりで、
この方達は、辛くもなんともなかったと思うよ・・・うん・・・

>気持ちよくYOOくんを迎えに行ってあげてください♡
何も考えないどーーー(`ε´)と思ってるんだけど、
実は、リーダーから電話がかかってくるかもしれなくて(^。^;)、
どうだろ・・・大丈夫だろうか。獏

>私は明日広島でYOOくんの写真を見に行くので、
おおっ、行くんだね?ご主人様と??( ´艸`)

>ハナさん、これからも応援していますよ^^
いつもありがと~^^
by ハナ (2009-12-06 10:29) 

ハナ

>ゆっこさん

おはようございます★

>渡韓おめでとうございます!
有難うございます^^

>お土産話 楽しみにしていますね❤
珍道中になるといいな~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-06 10:30) 

ハナ

>ユー子さん

おはようございます★

>ハナさん自身が切り替えて気持ちよく行かれるならばそれが何よりです。
帰宅後、現実に戻れるかな~(^。^;)。
2007年に韓国でユッピーに会ってきた時は、
しばらく廃人状態だったので、心配です。獏

>主婦として、家のこともあるし、準備も大変でしょう。
何か家族のために、何をしていくべきか、いまひとつ
ピンとこなくて(^。^;)

>どうぞ、気を付けて行ってらして下さい。
ありがとうございます★
by ハナ (2009-12-06 10:45) 

ハナ

>けいさん

おはようございます★

>渡韓決定おめでとう!o(*'▽'*)/☆゜’パチパチパチパチ~~
有難うございます^^

>(たぶんあの事だと・・・)
さて、どのことだろう。獏

>これで心おきなくユッピーの元へ行けるネ(^_^)v
今後のことについて、リーダーから電話がかかってくる
かもしれないんだよね(^。^;)ぷっ
「韓国に行ってる」とは言い出せなかったよ。獏

>しかも公式ツアー参加とは(^_^)v
期日前に締め切るとは思ってなくて、全ての代金を棒に振る覚悟で
やぶれかぶれの申し込みだったけど、申し込めない方達も
いたから、行けなかったとしたら申し訳なくて、絶対に
言えねーーーと、今まで、言い出せずにいました(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2009-12-06 10:52) 

meme

ハナちゃーん。あーなって こーなって そうなって 良かったよ~(>_<)
仕事も腹立たしいことが いろいろあるよね↓↓(泣)
この際 全てのウサ晴らしも兼ねて YOOちゃんに逢って来て!
癒されて来て!

楽しいときを過ごせますように~ 祈ってるよ(^_^)v

追記…最近また読み逃げで すみません! で…ミサのYOOちゃんには笑ってしまったけれど…カイアベのジソの役…YOOちゃんでも 良いかも~ って思った!←辛い場面は少なく(笑)あの綺麗な手でオペって 良くない?(妄想)
by meme (2009-12-06 11:16) 

yoosio

ハナニムチュッカハムニダ~(^o^)

じゃあ、ハナニムとすれ違うかもしれませんね~
私は今東京にいるんだけど、暑い…(ΘoΘ;)

ここは夏か!


仕事も大変でしたね…
私も自営なので、いいんだか悪いんだかです~

人の顔を見ると、お金に見えるようになったよ(爆

by yoosio (2009-12-06 12:43) 

彩葉

ハナさん、渡韓決定おめでとうございます(≧▼≦)

仕事をしていると理不尽な事が多く、こんな会社辞めてやる!と思いながらも結局は生活の為に我慢しないといけなくて…

韓国で生YOOちゃんに癒されて来てくださいね゚+。(*′∇`)。+゚

レポート待ってますので気をつけて行って来てくださいね(*^▽^*)/~~~
by 彩葉 (2009-12-06 13:33) 

chizu

ハナさん 気をつけて行ってらっしゃい!
いやな事忘れるほど、叫んできて下さい!

ハナさん目線の報告、楽しみにしてます。
by chizu (2009-12-06 15:14) 

ウナス

ハナさん アンニョン~♪

ああなって、こうなって、そうなって・・・
ゆっぴ-の元へ行ける事になって本当に良かったですね~^^
今頃、準備に追われてる頃かな・・・。

渡韓してる間だけは、何もかも忘れて、現実逃避して
ゆっぴ-の事だけを思って、幸せな時間を過ごしましょう~♪

遂に・・・この日が来るんですね・・・。
明日はソウル^^ 
 ↑ 明日と言っても、チックイン出来るのきっと21時過ぎ・・・(>ε<) プーッ!! 

ハナさんにお会い出来るかしら? うふふっ。 楽しみです~^^
by ウナス (2009-12-06 15:57) 

sakura

こんにちは♪
わ~~~♥
ハナさん、渡韓決定!!おめでと~~♪
良かったね。嬉しいわ(*^_^*)。
Yooちゃんと楽しい時間すごしてね。
お留守番組の私もあさってのことを思うとワクワクよ~。
この日をみんなで待っていたんだものね(^_-)-☆。

準備でお忙しいわね。お返事気にしないでね~。
お土産話待ってます♪
いってらっしゃ~~い^^。
by sakura (2009-12-06 17:09) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ワイン1本空けてちょっぴり壊れているくぼちゃんですー(^。^;)
飲むねーーー(>ε<) プーッ!!

>ここではめちゃ楽しませてくてるハナ二ムが大好きです❤
ここでくらい楽しまないと、自分も辛いから(^。^;)

>あたしの分も熱烈にお迎えして来てくださ~い\(T▽T)/
皆の思いを背負って行ってきますね~。ヨッコラセッ。獏

>ハナ二ムのお姿が見れるかも?!しれませんねー ( ´艸`)
見なくていいから(>_<)。ぷっ。

>秘密のポーズとかしていただけませんか?
じゃ、加藤ちゃんペッとか。ゲラ

>楽しい、一生の思い出に残る訪韓となるように願ってます♪
前回の訪韓が、本当に良い思い出になって残ってるので、
今回も、とっても楽しみです。

>・・・きっと、訪韓日記をUPしてくださると信じてますよ~(≧ω≦)♪
(^。^;) が、が、ガンガル。ぷっ。
by ハナ (2009-12-06 20:41) 

ハナ

>恵美さん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>ほかの事はすべて忘れてYOOちゃんに浸ってきてくださいね。。。
帰国して、現実に戻れるか心配です(^。^;)

>私は、またまたお留守番組になってしまいました。。。
そっかぁ(>_<)。この2年間、なかなかうまく調整出来なかったね(>_<)

>悲しいけど日本で皆さんの映ったニュースを見て待っていますね^^
いっぱい流れてくるといいですね~。

>素敵なお土産話待っていますね♪
何か変なこととか起きると良いんだけど( ´艸`)
by ハナ (2009-12-06 20:43) 

ハナ

>hikarunさん

こんばんはぁ★

>渡韓までに体力気力をフル充電して、
なんせ、お尻に火がつかないと頑張れない人なんで、
今になってオロオロバタバタ。ゲラ

>8日はユッピーにしこたま癒されて帰ってきて下さいねん(^^)d
ホッと安心出来る姿で除隊してくれると嬉しいな~^^

>ハナさん、アジャアジャ、ファイティン L(^-^*)
ありがとね~★
by ハナ (2009-12-06 20:46) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!ユッピーがハナさんを呼んだんですね、きっと。
えーーーーっ。ユッピーが呼んでくれてるの?本当にーーー?ぷっ。

>じっくりユッピーとの逢瀬を楽しんできてくださいませ。
おもっ、逢瀬って何か素敵な響きだ。獏

>本当に何とも言いようがありません。p(^^)q Fight
ありがとう~^^

>仕事を変わらずさせてもらっていることに感謝しなければと思う毎日です。
初めて飛び込んだ派遣で、こんな思いなんで、もう派遣は
こりごりだな~・・・次は、出来れば、派遣じゃなくて普通のパートで
勤めたいです。。

>それは、えーといい事なんですよね?
とりあえずは(^。^;)。単に第一関門を通過したって
だけの話なんだけど。獏

>忘れ物のないようにお支度して下さい。
これが一番不安(>_<)。大急ぎで用意してるので(>_<)

>私も旅支度をします。韓国ならぬ、広島行きの…。
ああ、そうでしたね~。素敵な旅になると良いね^^
by ハナ (2009-12-06 20:52) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>そういう所はず~っとそのようなスタイルで進めていくんですよね。
だよね。。こういう体質なんだよね。。

>時給の高い低いに関係なく、きっと自分に合う場所が見つかりますよ^^
けど、低いと生活出来ないしな~。獏

>ユッピーの毛穴が見えるくらい、ガン見して来てね♪
そんな傍で見れたら良いけどね(* ̄m ̄)プッ

>準備、頑張って~^^
ちょびっとやっただけで、既に疲れた(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-06 20:54) 

macha

ハナちゃ~ん。

なんやかんやお疲れサマンサ~

仕事大変だったんだね。。。
あいつら人の足下見やがって最悪だよ・・・
うちは来年から時給が下がるらしいバンバン

明日からの3日間はユッピーだけのことを考えまひょ^^
チョナンカンとかロマフェス、乾パンの15,16話見てユッピー三昧です^^

準備は進んでる??もう頼まれごともないと思うよ(笑)
あっちからメールが来ないこと祈りましょ爆爆爆

朝晩は相当寒いらしいね。。。
パスポートにお金、防寒グッズだけは忘れないようにね~~

by macha (2009-12-06 21:06) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>スキャンダルはめ込み画像に固まって・・
(>ε<) プーッ!!。予想以上に反応してくれる人が居て
嬉しいな〜。獏

>ゆっちゃんおお迎えごいっしょできそうで、うれしいです。
こちらに遊びに来て下さる方達は、あとどれくらい
参加されるんでしょうね~^^

>はめ込み画像・・本当に固まってしまいました。
(>ε<) プーッ!!。プレゼントしようか?獏

>ゆっちゃんの笑顔。「ぼくの勝ちだね。さあおいで!!」でしょうか??(笑)
すげーーインチキくさい笑顔だよね。ゲラ
by ハナ (2009-12-06 21:31) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>人生ってやっぱいろいろ~♪
生きていくことの大変さを実感しとります(^。^;)。ぷっ。

>ハナさんが行くことになって、本当にうれしいです。(*^_^*)
有難うね~^^ 良い報告が出来るといいな~★
by ハナ (2009-12-06 21:42) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>よかった!よかった!!(^O^)
ご心配おかけしました~^^

>日常の事は忘れて楽しんで来て下さいね☆
一生忘れちゃ駄目かなぁ?(;一_一)。ぷっ

>その瞳に立派になったYOOちゃんの姿をしっかり
>焼き付けて来て下さいね。(ToT)
そういえば、私、めっさ視力落ちたんだよね(>_<)。
ちゃんと見えるかなぁ。。くくく

>土産ばなし楽しみに待ってま~す。(^ー^)
珍道中に期待v( ̄∀ ̄*)vムププ
by ハナ (2009-12-06 21:57) 

ハナ

>あきなっちさん

こんばんはぁ★

>思いっっきり楽しんできて下さい!!
有難うございます^^

>明洞あたりは小雪がちらついている様なので、
そうらしいね(>_<)←超寒がり。。

>お土産話を楽しみに、いい子で留守番してます!
ネットでも、いろいろ情報が流れるといいね~★
by ハナ (2009-12-06 22:15) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、コンギ終了後すっかりご無沙汰してます。
こちらこそ、本当になかなか遊びに行けずに(^。^;)

>今「ハナさん」と打ったら「鼻さん」と変換。
(>ε<) プーッ!!。それでもいいけど。ゲラ

>耐えてがんばったご褒美と思って、
私も我慢強くなったもんだ。ぷっ。

>ユッピーの笑顔をしっかり見て来て下さいね~
笑顔かな~。泣き顔かな~( ´艸`)。

>良いお天気になることをお祈りしています。
本当に祈って(>_<)。獏。そうじゃないと、寒がりの私は
凍え死ぬ。ぷっ。

>では、気をつけていってらっしゃーい(^O^)/
行ってきますね~^^
by ハナ (2009-12-06 22:17) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>おめでとうございます\^o^/
ありがちょ~^^

>お帰りを叫んで来て下さい(^▽^)
きっと何言ってるんだか分からない壊れっぷりだと
思います(>ε<) プーッ!!

>韓国はとっても寒そうですね;;
えーーん(>_<)。出来れば、この時期に行きたくなかった(>_<)

>なんとも言えないモヤモヤした気持ちになります…
中1の娘さえ分かる常識が通じない会社です。

>真面目に仕事されてる方の気持ちをおもんぱかれない状況にさせる
>不景気が悪いのか…
不景気も大きく影響してるとは思うけど、元々、そういう体質
なんだろうな・・・と思う。だからこそ、あそこまで大きくなったんだと
思ったよ。

>YOOっぴーの顔を見たら、寒さも仕事の辛さも吹き飛んじゃうかも??
はてさて、ユッピーの威力はいかほどか( ´艸`)

>楽しんできてくださいね☆
どもっです^^
by ハナ (2009-12-06 22:22) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>何はともあれ、よかったね~^^
ご心配おかけしました~^^

>パスポートとお財布さえ持ってりゃなんとかなるっっしょ。
ま、ね^^ けど、日本国内じゃないと思うと、やっぱり
ちょっと慎重になるよね(^。^;)

>思いっきり壊れてきてね~~!(^^)!
やっと、壊れられる機会が廻ってきた(>ε<) プーッ!!

>(てかさ、最初から行くつもりだったんじゃ・・・
最初は、本当に五分五分って感じだったよ。
日がたつにつれて、どう転んでも、よほど、大きな問題が
起きない限り、無理矢理行っちゃいそうだな・・・って
変化してきたのは事実だけど。

>まさかの公式・・・・ブツブツ・・・
こん時は、本当に、旅行代全てを棒に振る覚悟で、やぶれかぶれで
申し込んだんだよね。だから、キャンセル料とか、
めっさ調べたし。獏
by ハナ (2009-12-06 22:28) 

ハナ

>memeさん

こんばんはぁ★

>あーなって こーなって そうなって 良かったよ~(>_<)
お宅は、あーなって、こーなって、そうなったかしら(≧ω≦);;

>この際 全てのウサ晴らしも兼ねて YOOちゃんに逢って来て!
ウサ晴らししすぎて、何もかもどうでも良くなっちゃうかもなぁ。獏

>楽しいときを過ごせますように~ 祈ってるよ(^_^)v
ありがとん♪

>最近また読み逃げで すみません!
全然、ケンチャナヨv( ̄∀ ̄*)v

>カイアベのジソの役…YOOちゃんでも 良いかも~ って思った!
これ、見てないんだわ。獏

>あの綺麗な手でオペって 良くない?(妄想)
ん?医者の役なの?。医者はエエよね。うんうん( ´艸`)。
あの綺麗な手で、素晴らしい手さばきを見てみたいわ。
by ハナ (2009-12-06 22:32) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>ハナニムとすれ違うかもしれませんね~
( ´艸`)。 一番、若くて可愛いのがハナと
思ってくれると良いかと。獏

>私は今東京にいるんだけど、暑い…(ΘoΘ;)
ああ、今日から来たのね~。お疲れ様。
「今日は」温かかったんだよ。獏。東京だって、
ちゃんと冬らしく、昨日とか凄い寒かったし^^

>人の顔を見ると、お金に見えるようになったよ(爆
(>ε<) プーッ!!。 じゃ、ツアー客なんて、
金山盛りに見えるね(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-06 22:36) 

ハナ

>彩葉さん

こんばんはぁ★

>渡韓決定おめでとうございます(≧▼≦)
有難うございます^^

>結局は生活の為に我慢しないといけなくて…
私はプライドを傷つけてられるのは、たまらなく我慢出来ないタイプなので、
それでも、我慢してる自分が信じられないし、自分で
成長したな~コイツ・・って感じです。獏

>韓国で生YOOちゃんに癒されて来てくださいね゚+。(*′∇`)。+゚
待ち遠しいな~^^

>気をつけて行って来てくださいね(*^▽^*)/~~~
ありがとね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-06 22:38) 

ハナ

>chizuさん

こんばんはぁ★

>気をつけて行ってらっしゃい!
有難うございます^^

>いやな事忘れるほど、叫んできて下さい!
もし、ニュースとかで、壊れきった叫び声が聞こえたら、
たぶん、私だと思います(>ε<) プーッ!!

>ハナさん目線の報告、楽しみにしてます。
楽しい報告が出来る何かがあるといいな~^^
by ハナ (2009-12-06 22:39) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>本当に良かったですね~^^
ありがとね~^^

>今頃、準備に追われてる頃かな・・・。
とりあえず、ちょびっと終わったよ。既に疲れたから、
逃げてきた(≧ω≦)

>ゆっぴ-の事だけを思って、幸せな時間を過ごしましょう~♪
ああ、子ども達、特に夫、どうか私に電話してこないで(>ε<) プーッ!!

>明日と言っても、チックイン出来るのきっと21時過ぎ・・・(>ε<) プーッ!!
あのフライト時間、酷すぎるよね(^。^;) 

>ハナさんにお会い出来るかしら? うふふっ。 楽しみです~^^
どうかな~^^ ふふふ
by ハナ (2009-12-06 22:42) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、渡韓決定!!おめでと~~♪
ありがちょ~v( ̄∀ ̄*)v

>Yooちゃんと楽しい時間すごしてね。
とにかく一番は、ユッピーが幸せだと思う時間を
過ごしてくれるといいな~^^

>この日をみんなで待っていたんだものね(^_-)-☆。
うんうん、私達皆、頑張ったよね(* ̄m ̄)プッ

>お土産話待ってます♪
出来るだけ沢山、報告出来るよう、記憶に留めるように
努力しますね~。獏
by ハナ (2009-12-06 22:45) 

ハナ

>machaさん

>仕事大変だったんだね。。。
実は、こう見えて。獏

>あいつら人の足下見やがって最悪だよ・・・
おもっ、何やら怒ってるな(^。^;)

>うちは来年から時給が下がるらしいバンバン
貧乏人同士、仲良くしようね(≧ω≦)

>明日からの3日間はユッピーだけのことを考えまひょ^^
邪魔しないでよね(`ε´)。ぷっ。

>もう頼まれごともないと思うよ(笑)
(>ε<) プーッ!!。本当かな~。いつ連絡来るか
怖い怖い。獏

>あっちからメールが来ないこと祈りましょ爆爆爆
奴は、あなどれない。ぷっ。

>朝晩は相当寒いらしいね。。。
ユッピーに暖めて貰うからいいんだもん(>_<)
by ハナ (2009-12-06 23:38) 

ami

ハナさん~
いろいろ、たいへんだったねぇ~
でも、行けて、良かった!
どんな挨拶してもらうんだか!?
うらやまし~ぞ!

本当に寒そう~
怪しい人に見られてもいいから、
あったかくしてってね!

by ami (2009-12-07 23:56) 

ハナ

>amiさん

アンニョン★

>でも、行けて、良かった!
おかげさまで~v( ̄∀ ̄*)v

>どんな挨拶してもらうんだか!?
とっても素敵だったよ・゚・(ノД`)・゚・
待っててエガった。。
あ、amiさん、待ってないんだっけ?(>ε<) プーッ!!
残念だったね~、こんな気持ちを味わえなくてψ(`∇´)ψ ケケケッ

トン君達、今は、ファンでない私から見ても
胸が痛む状況だね。良い形で決着がつくといいね(>_<)
by ハナ (2009-12-10 17:48) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ああなって、こうなって、そうなったの。。。:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。