SSブログ

こんなのどうかすら( ´艸`) [コン・ユ]



先日、tomeさんにご紹介して頂いた動画です^^
tomeさん、ありがとね~★


ファン皆が期待している除隊後のユッピー。

除隊日はどんなユッピーなのかも気になるけど、
どんな作品、役で復帰するのか、とーーーーっても気になるよね。


私は、一番はやっぱりラブコメなんだけれども、
ちょっと悲しい役も見たいかなぁ・・・とか思ってるんだよね。






こんなのどう?(^。^;)↓





ごめ愛1_02.jpg

(>ε<) プーッ!!




笑顔がお好きな方用
ごめ愛編_02.jpg

ゲラ


もう、皆さん、お分かりかと思いますが、元は、
言わずと知れた、これ↓
img_1608663_7713600_0.jpg


どうよっ、ユッピーだって、なかなかじゃね?









そういえば、作ってから気づいたけど、
相手役、スジョンニムじゃん(;一_一)




ユッピー!!!!

アンドゥエエエエエエ
(≧ω≦);;;






カレンダー4_23.jpg
本日8は、ウナスさんリクエストの「デヘ~❤」です^^




nice!(3)  コメント(54) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 54

meiko

ハナさ~ん
おはようございます!
朝から壺にはまってしまいました。
おもしろすぎで~~~す^m^
by meiko (2009-11-30 07:52) 

なお

ハナさん、おはようございます!
あと1週間と一日・・・・。YOOくんの除隊日には、パソコンにかじりついてYOOくんの除隊のニュースを探そうと思っています(^O^)
tomeさんが教えて下さった動画でいい朝を迎えられました☆tomeさん、ハナさんありがとう(*^^)v
でも「ごめん、愛してる」のYOOくん!?もうさすがにこの髪型にする勇気はないでしょう(+_+)
つい最近までたくましい体のYOOくんでしたが、今のYOOくんはどうなんでしょうね^^楽しみですね!!
by なお (2009-11-30 08:39) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪
うまくはめ込みましたね~^^
で、「響きあう」のほうは、はめ込んだ?爆
by げどん (2009-11-30 08:57) 

puyon

ハナさん おはようございます。
出張中でも遊びにくるpuyonです。

携帯からなので動画高くて我慢してます(>_<)。
でも気になる~。

一瞬スーパーマンとか色々出てくるやつかな?と思いましたが…。
違うかな?

早く家に帰って見てみたいですねぇ
by puyon (2009-11-30 10:49) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
なんて面白いんだ!(≧ω≦);;
これ悲しい話ですよねーー確かに!
でも 涙クライマックスで 鼻血出すぎーーを思い出しました。
笑ってるバージョンやけに似合ってるし(≧ω≦);;

でも そうですよ スジョンさんは 除隊後すぐに
近づけてはいけません!危険すぎます!

そうそう 先日 韓流初心者の友人に これを貸したら
涙目で返してきて 携帯の待ち受けがジソプさんになってました
その後 「フルハウス」を貸したら ピ のストラップがついてました
今 ヒョンビン チソン のドラマを持って行ってるので
どうなることか・・・(≧ω≦);;
でも彼女もどんどん+。(*′∇`)。+゜゜。←こんな顔になってきました。
幸せいっぱいって感じです。よかった よかった。

どんな役をやるのか 本当に楽しみです(^_^)
by hirarin (2009-11-30 12:21) 

tome

こんにちは~★

いつも勝手にコメでおすすめしちゃってるのに、記事にまでしていただいて恐縮至極です(^^)>
そして、記事をスクロールするたびにいつも爆笑させていただいてます(笑)。

復帰作、考えるだけでワクワクしちゃいます♪。
前にも書いたんですが、あぶ刑事や東京DOGSのような、コミカル且つスタイリッシュなアクション&ワイルドな刑事物も見てみたいんですよね~(=^^=)絶対カッコイイと思う!!!
サスペンスもおもしろいかも~。
すごい女ったらしの役も見てみたい(*^m^*)

ラブコメが一番似合ってるとは思うんですが、コプがあまりにも良いので、これを超えるラブコメってなかなか難しいかなと。。。でも、またやってほしいぃ!
by tome (2009-11-30 12:22) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

「ごめん愛してる」やっぱジソピーでしょう(←ジソピーも好きな私・・ぷっ)

YOOちゃんにはこんな役もぜひ挑戦して欲しいです。
でも私もハナさんと同じラブコメがチョアですが・・・

相手役のヨジャ・・・私嫌いじゃないかも・・・
ってか済州島で撮影?・・・・( ̄▽ ̄;)
   ↑ ハナさんを激しく刺激するわたし・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

もうすぐですね~はぁ・・行かれる方は準備に大忙しですよね
  うらやま・・・(T_T) ウルウル
by chiiko (2009-11-30 17:22) 

めーちゃん

ハナさぁ~~~~~ん お久しぶりですぅ~~~~~。

やっとたどり着きました めーちゃんです。
こんなのどうかすらとっても良いです、いきなり 私のだーい好きな野球ユッピー
だったのでビックリ・・・
嬉しいです。ハナさん、tomeさんありがとうございます。

いっぱい話したい事があるのに、何から言っていいのか・・・
寂しいんだか嬉しいんだか

ハナさんのダラダラダラに来れて
私の知らないユッピーに
いっぱいいっぱい出会える事ができました。

コン・ユが待つ20時最後って文字を、ダラダラダラ2で拝見した時
あぁ~終わったんだ、寂しかったです・・・
って言うっている間にユッピーが戻って来るのですね。

ダラダラダラ2で
俳優コン・ユに会える事とても楽しみです。
ハナさん、突然消えたり現れたりごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。
by めーちゃん (2009-11-30 20:02) 

tomo・yoo

ハーナさん^^アンニョン♪

かっちょえーーー+。(*′∇`)。+゜゜
かっちょよ過ぎだから~~~~(≧ω≦);;
ハナニム、tomeニム、すばらしい動画をありがとうございます!!!
お迎えに行ける方々、裏山です(ノ◇≦。)

次回作かぁ。。。
1番見たいのはラブコメだけど、
私も東京DOGSみたいなのも見てみたいな~♪
キャー、想像するだけで、かっこいい(///∇//)

by tomo・yoo (2009-11-30 20:44) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
耳鼻科で薬もらうだけで1時間半も待たされたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
しかも、旦那の薬だしぃーーーーーーー(`ε´)
もうことごとく私の邪魔をするヤツだわ・・・(;一_一)
昨日もなかなか寝ないから、思わず強制的に眠りにつかせたくなった。爆

YOOちゃんの復帰作気になるよねぇ( ´艸`)
でも相手役、スジョンだけはチョルテロアンドゥエーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
スジョンとラブシーンとかあったら・・・ああ・・・泣きながらも見てる自分が
想像できて、自分が悲しい(T_T) 爆
ラブコメ好きの私としてはラブコメに出て欲しいけど
コプ以上のラブコメってなかなか生まれないだろうから
それならいっそ全く違うジャンルの方がいいかも。
サスペンスとか刑事モンとか。
時代劇は・・・やめといた方がいいと思うけど(>ε<)プッ

しかしやっぱジソプヘアーはジソプが一番似合ってるねぇ~。
by きーママ (2009-11-30 20:54) 

momo*

ハナさん、こんばんは~ご無沙汰してます☆

わあーもう、あと8日…早いですね~ドキドキします。
ハナさん、お出迎え行けるように祈ってますよ~

tomeさんお勧めの動画、かっこいいyooちゃんがいっぱいで、
ウットリです。ありがとうございます~♥
早くこんなかっこいい、yooちゃんに会いたいです。
で、えーと、、
「ごめん、愛してる」のジソプさん…??ごめんなさい、韓ドラ、ほとんど
見たこと無いもので…この髪型は…ちょっと微妙かな~

でも、切ない系のyooちゃんは、そりゃあもう、ステキだと思います。
tomeさんがいわれるような、黒のスーツに身を包んだ、スタイリッシュな
刑事もいいかも~♥♥

前記事の、gareさんのカードは、今回もすばらしいですねo(*^▽^*)o~♪
見せていただいてありがとうございます♪

そして、もうひとつ前の記事についてもコメしちゃっていいですか?

日本の俳優さんでいうと、どなたかがおっしゃっていたように、玉木宏は
近いかも。背が高くてスタイルもいいし、確か以前、ラクダに似てるって
言われてましたよ~(≧▽≦);;

by momo* (2009-11-30 21:08) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
かっこいい~(*゚ー゚*)νユッピー!
もうじき、もうじきですよね。あと8日、日に日にワクワク感が高まってきます。
今日は帰りの車の中で、後1週間だと思ったら自然に笑いがこみあげてきました。

「ごめん愛」観てました。ジソプさんはおっきな人だなーって印象です。
相手役?の人は…ゴニョゴニョゴニョ( 」´O`)」

除隊してすぐにこの方とは…やめてもらいたいですね。

by おかん (2009-11-30 21:09) 

gare

ハナさん アンニョン!

このジソピ~モリYOOちゃん、全く違和感な~い!
驚き~!
これってジソプだよね、と思いながらスクロールしましたが、本人登場後前に戻ってYOOちゃん見ても違和感ないです!
でもおっかしい!
自然と笑いがでるのは何故でしょう?
そしてこんな長髪のYOOちゃんには何時頃会えるのでしょうか?

『8』がかわゆいですね!
明日から12月!
いよいよ来る時がきました!

それと、ハナさんホント写真の撮り方がウマイですね!
カードが引き立ってます!
ありがとうございます!

by gare (2009-11-30 21:39) 

ユー子

こんばんは。
それにしてもハナさんはとんでもない時間に記事をアップされますよね。
睡眠時間の短さ&不規則さでは右に出るモノはいないのでは?
悪い夢も見るはずですわ。
私もかなりな夜更かし早起き派ですが降参です。
体弱ってると精神的にもまいっちゃうし、インフルとか来ますので、気をつけて下さい。うちの子供二人ともインフルやりましたけど、幼いっていうせいもあったのかなんか怖い感じでした。なんか見えてる?みたいな。
絶対目離せない感じ。ほんとに飛び降りとかしそうでした。

この動画、かっこいいですね。
なんか映画の予告編見てるみたい。
教えていただいてありがとうございます。
この動画でやっとちょっとドキドキしてきました。
実は実感がわかなくていまだに。来週の火曜日だっていうのに他人事的な。

悲しい、淋しい役、いいですね。そういう役のほうが演技力発揮できそうじゃないですか、当たればもっとコンユの演技力に注目してもらえそうだし。
わたしはコンユって演技力はあるとおもうんですよね。
乾パンのときよりもコプのほうが上手になっていると思うし。

この「ごめ愛」のコンユ。
品川庄司のミキテイと結婚した方にしか見えなくなってくる。



by ユー子 (2009-11-30 22:00) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。↑この動画、何度繰り返して観たことか!
神様、ありがとう!な、なんてしゅてきなナムジャをあなたは創造されたんですか!?私と同じ時代に、世界に!゜+。(*′ ∇`)。+゜゜って思ったわ(ユッピーのポジションの話といい、どこまでも勘違いでいきます)
今朝出勤前、目覚めきっていないで大急ぎで記事見たせいだけど・・・
こ、こんなユッピーのシーン(サジン)あったっけ? へ?!エーッ?!・・・ジソプッシ!・・・だよね。ンダンダ。そりゃそうだ!と、見事にハナさんの策略(?)にハマった私です。
そわそわドキドキ、何だか大きなものを忘れてるような今日この頃です。

by ポッコッ (2009-11-30 22:42) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

ハナさんコマウォヨ~❤
遂に「8」まで来ちゃったんだね~^^ 
除隊モ-ドで今週は仕事が手に付かないですぅ~♪
家のPCの壁紙 軍でのゆっぴ- 一色にしてみました。
入隊時のサジン、直後の集合サジンetc
普段は絶対壁紙にしない品まで・・・(>ε<) プーッ!!
なんだか、とっても愛おしく思えますっ。

gareさんの飛び出すカ-ド、いつみても凄いですね~^^
ゆっぴ-への愛が沢山感じられる素敵なカ-ドですねっ❤

ハナさん、tomeさん動画 紹介ありがとうごじゃいますっ♫
もぉ~ゆっぴ-めちゃくちゃカッコ良いんですけど~(>_<)
音が良いですね~なんか、迫ってくる感じで~。

ゆっぴ-除隊後の作品、気になるね~~。
ジソプのあの髪形にゆっぴ-を差し替えるとは・・・ミアネ・・・爆笑してしまいました。 違和感なくって~(笑)。 若いっゆっぴ-♫

コプの後だから・・・ラブコメだときっと、ハンギョルと重なってしまうかも。
なので、それ以外のゆっぴ-が見てみたいなぁ。
メディア・世間の期待がヒシヒシと伝わっているだろうから、
復帰作は慎重になってしまうだろうなぁ。
ゆっぴ-が演じたいと思う作品に出会い、その作品が世に出てくれれば嬉しいです~^^

ハナさん、軍のカンパンお持ちだったんですね~^^ 流石、ハナさんっ!!
ハナさん宅は、お宝が山の様にあるとみました~^^
by ウナス (2009-11-30 23:18) 

ウナス

ハナさん 書き忘れました。

ミニホのタグがマイナ-チェンジしております^^
by ウナス (2009-11-30 23:31) 

ゆきりほ

先日はコメントにお返事ありがとうございました。
私ったら、ずっと読んでて、すっかり忘れてましたが・・・
コメント初めてだったかも?
はじめまして、ゆきりほと申します。
・・・いまさらですが・・・・
今日、偶然にも・・・(この時期、みんな思ってることかしら・・)
除隊後すぐにあんな記事でたら…と思いながら、
ハナさんに会いに来たら…タイミングぴったりで、
イヤヨ~ってなっちゃいました。

どんな役かなぁ・・・
職業物もみたいかもなぁ・・・
お医者さんでも、警察官でも、弁護士でも。
by ゆきりほ (2009-12-01 00:05) 

ちゃえ

ハナさ~ん、コンばんは!^^
飲みかけた烏龍茶を噴き出しそうになっちゃいましたよ!(>ε<)
で、もう一度改めて見てみたんですけど、この髪型のYOOちゃんもありじゃないですか?
最初こそプッとなりかけましたけど、あまり違和感を感じる事なく、受け入れられましたよ。(^ε^)v
と言いつつ、今まで坊主頭だったからといって、髪を伸ばして本当にこの写真のような髪型にしたらどうするぅ?(≧ε≦)
by ちゃえ (2009-12-01 01:58) 

ハナ

>meikoさん

おはようございます★

>朝から壺にはまってしまいました。
>おもしろすぎで~~~す^m^
実は、暴露すると、これ、こんな日のために、
入隊直後に作ったもの(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-01 08:47) 

ハナ

>なおさん

おはようございます★

>YOOくんの除隊日には、パソコンにかじりついてYOOくんの除隊の
>ニュースを探そうと思っています(^O^)
サイダスさん、撮影阻止しないでね~(>_<)

>tomeさんが教えて下さった動画でいい朝を迎えられました☆
秒読み見てると、ドキドキするよね( ´艸`)

>もうさすがにこの髪型にする勇気はないでしょう(+_+)
いや、彼は役者なので、求められればやるんじゃね?獏

>今のYOOくんはどうなんでしょうね^^楽しみですね!!
ムキムキ感は読めないけど、久しぶりに公の場に出るから、
今頃きっと、美容に励んでる筈v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-01 08:52) 

ハナ

>げどんさん

おはようございます★

>で、「響きあう」のほうは、はめ込んだ?爆
激獏(≧ω≦)。ちゃっかり読んでるし(>ε<) プーッ!!。
はめ込んでないよ。獏。だって戻ってこれなくなりそうで(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-01 08:56) 

ハナ

>puyonさん

おはようございます★

>出張中でも遊びにくるpuyonです。
いつもありがとう^^

>一瞬スーパーマンとか色々出てくるやつかな?と思いましたが…。
スーパーマンは出てこないな~(>ε<) プーッ!!

>早く家に帰って見てみたいですねぇ
見れたかな? ワクワクするから見てみてね~^^
by ハナ (2009-12-01 08:59) 

YURI

またまた、おはようございまーーす!!

tomeさんご紹介の動画・・ドキドキしますねーーー。

で、ハナさん作った画像・・これさ、めっちゃ笑った!!!
ぴったりじゃーーん。よくはめこんだな。
YOOちゃん、どんな作品選ぶのかなぁ。楽しみだし、ちょっと心配。
by YURI (2009-12-01 09:01) 

ハナ

>hirarinさん

おはようございます★

>涙クライマックスで 鼻血出すぎーーを思い出しました。
そうなんだよね。あそこで涙が逆にひいてしまう(^。^;)

>スジョンさんは 除隊後すぐに
>近づけてはいけません!危険すぎます!
除隊後どころか、一生、近づかなくて良いんだけど(;一_一)ぷっ

>どうなることか・・・(≧ω≦);;
あ~、でも分かるな~。私も基本、惚れやすいから、
良い作品見ると、すぐに落ちる(>ε<) プーッ!!

>幸せいっぱいって感じです。よかった よかった。
夢中になるドラマに出会うと、本当に幸せだもんな~。

>どんな役をやるのか 本当に楽しみです(^_^)
もしかしたら、もうある程度決まってるのかもしれないよね^^
by ハナ (2009-12-01 09:05) 

ハナ

>tomeさん

おはようございます★

>記事にまでしていただいて恐縮至極です(^^)>
こちらこそ、素敵な動画の紹介ありがちょ~。
それに、今回のこの記事、私のしょうもない合成画像だけじゃ
あんまりだし、一緒にアップするのに、丁度良かったんだよね~。
助かっちゃった^^

>コミカル且つスタイリッシュなアクション&ワイルドな刑事物も
うんうん、良いかもね~v( ̄∀ ̄*)v
怖い顔して犯人追いかけてる顔とか見てみたいわーーっ。

>すごい女ったらしの役も見てみたい(*^m^*)
濃厚ラブシーン無しでね(;一_一)。ぷっ。

>コプがあまりにも良いので、これを超えるラブコメってなかなか難しい
うんうん、そうなんだけどね。良い監督&脚本があるといいね~★
by ハナ (2009-12-01 09:09) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>「ごめん愛してる」やっぱジソピーでしょう(←ジソピーも好きな私・・ぷっ)
私は、そんなにはまらなかったんだよな~(^。^;)ぷっ。
どっちかーてーと、ごめ愛ジソプより、雪の華ジソプが好き。獏

>でも私もハナさんと同じラブコメがチョアですが・・・
悲しいストーリーとかも、すごい好きなんだけどね。
でも、まずは、ラブコメが見たいんだよな~。

>ってか済州島で撮影?・・・・( ̄▽ ̄;)
アンドェゥゥエエエエエエ(>_<)

>↑ ハナさんを激しく刺激するわたし・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
(`ε´)(`ε´)(`ε´)ムキィィィィー。ぷっ。

>うらやま・・・(T_T) ウルウル
もし私が行けなかったら、仲良くここで、お出迎えしようね~^^
by ハナ (2009-12-01 09:14) 

ハナ

>めーちゃんさん

おはようございます★

>やっとたどり着きました めーちゃんです。
本当にね~、心配で心配で(>ε<) プーッ!!

>私のだーい好きな野球ユッピー
覚えてるよ覚えてるよ~^^

>いっぱい話したい事があるのに、何から言っていいのか・・・
あの日(獏)、「携帯からも来れるしコメントも入れられるんだよーーー」
という私の叫び?も虚しく(>ε<) プーッ!!、去っていった
めーちゃんさん。ゲラ。あれから8ヶ月でしたっけ?
その間、パソコン離れしていて、よくぞ、ユッピーから離れずに(┯_┯)。

>コン・ユが待つ20時最後って文字を、ダラダラダラ2で拝見した時
>あぁ~終わったんだ、寂しかったです・・・
最後、一緒に楽しめたら良かったのにね~(>_<)。
あの日は、携帯からの方も、コメントで見守ってくれてましたよ〜。
って、めーちゃんさんも、携帯持ってない方達の仲間ですか(^。^;)?

>ハナさん、突然消えたり現れたりごめんなさい。
とんでもないよっ。ユッピーから離れてなかったという事に、
とっても感動してます^^
by ハナ (2009-12-01 09:25) 

ハナ

>tomo・yooさん

おはようございます★

>かっちょよ過ぎだから~~~~(≧ω≦);;
どうするどうする~(>_<)もうじき、この人が
戻ってくるんだよ〜゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

ハナニム、tomeニム、すばらしい動画をありがとうございます!!!
お迎えに行ける方々、裏山です(ノ◇≦。)

>私も東京DOGSみたいなのも見てみたいな~♪
やべ~、想像したらドキドキしてきた(>_<)♥
先日から見始めた、仁みたいなのもエエな~と思ったけど、
うん、刑事も良いな゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-12-01 09:30) 

ハナ

>きーママさん

おはようございます★

>耳鼻科で薬もらうだけで1時間半も
耳鼻科って混んでるよね~。耳鼻系は、どこも悪くない私としては、
日本中に、そんなにその部分が悪い人が居ることに驚き。獏

>思わず強制的に眠りにつかせたくなった。爆
いつかニュースにならない事を祈るわ(>ε<) プーッ!!

>スジョンとラブシーンとかあったら・・・ああ・・・
>泣きながらも見てる自分が想像できて、自分が悲しい(T_T) 爆
スジョンニムとのラブシーンなら、インソンとのラブシーンのほうが
まだ耐えられるわ(≧ω≦)

>時代劇は・・・やめといた方がいいと思うけど(>ε<)プッ
私もそう思ってたんだけどさ~、仁見たら、そんなの
ユッピー版でも見たいんだけど。。
いわゆる、時代劇時代劇してなきゃ、イケるんでない?( ´艸`)

>しかしやっぱジソプヘアーはジソプが一番似合ってるねぇ~。
これ似合うひとはなかなか居ないべ。獏。
けど、ジソプだって見慣れただけで、最初はぶったまげたけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-01 09:48) 

ハナ

>momo*さん

おはようございます★

>ハナさん、お出迎え行けるように祈ってますよ~
ありがと~^^

>「ごめん、愛してる」のジソプさん…??
見たことないですか?。私は、そこまで嵌らなかったけど、
相当泣けますよ〜。これで廃人になった方、山盛りです。獏

>この髪型は…ちょっと微妙かな~
ちょっとどころか、かなり微妙だけど(>ε<) プーッ!!、
でも、インパクト賞じゃね?ぷっ。

>切ない系のyooちゃんは、そりゃあもう、ステキだと思います。
賛否はあるけど、ゴンだって良かったしね~v( ̄∀ ̄*)v

>gareさんのカードは、今回もすばらしいですねo(*^▽^*)o~♪
飛び出すカード講習会とか開いたら、めっさ受講者が集まりそう^^

>玉木宏は近いかも。背が高くてスタイルもいいし、
そうなのかな~。私は、のだめくらいしか知らないんだけど・・・
あ、のだめみたいなドラマも良いかも~v( ̄∀ ̄*)v

>ラクダに似てるって言われてましたよ~(≧▽≦);;
激獏(>ε<) プーッ!!。確かに似てる!!!!
けど、二人は似てないのは何故?(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-01 09:55) 

ハナ

>おかんさん

おはようございます★

>日に日にワクワク感が高まってきます。
信じられないけど、来週の今日だもんね(>_<)

>自然に笑いがこみあげてきました。
怪しいから(>ε<) プーッ!!

>ジソプさんはおっきな人だなーって印象です。
でも、ユッピーより小さいよね、確か・・・。

>除隊してすぐにこの方とは…やめてもらいたいですね。
ええっ、一生アンドゥエだよ(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-01 09:58) 

ハナ

>gareさん

おはようございます★
飛び出すカード有難うございました~^^

>このジソピ~モリYOOちゃん、全く違和感な~い!
ほらっ、私の合成テクニックゆえ・・・。獏

>これってジソプだよね、と思いながらスクロールしましたが、
>本人登場後前に戻ってYOOちゃん見ても違和感ないです!
えええーっ。そこまで?(≧ω≦)。
でも、そういえば、以前、友人にユッピーとジソプが似てると
言われたことがあるけど、まんざら、似てなくもないのか(^。^;)

>そしてこんな長髪のYOOちゃんには何時頃会えるのでしょうか?
(>ε<) プーッ!!。どんくらいで伸びるだろうね~。

>いよいよ来る時がきました!
心配したけど、ファンも沢山待ってくれてるし、
仕事のオファーも沢山来てるみたいだし、
何も心配することないよね^^

>写真の撮り方がウマイですね!カードが引き立ってます!
あ、あ、あの~、本当にただ普通に撮ってるだけなんだけど(^。^;)ぷっ。

>ありがとうございます!
こちらこそ、重ね重ね、ありがとうございますです^^
by ハナ (2009-12-01 10:14) 

ハナ

>ユー子さん

おはようございます★

>睡眠時間の短さ&不規則さでは右に出るモノはいないのでは?
でもほらっ、私の場合は、潰れるときは、夕飯後から朝まで
寝続けることもあるので。獏

>悪い夢も見るはずですわ。
あ、そうのせいなの?ぷっ。

>幼いっていうせいもあったのかなんか怖い感じでした。
>なんか見えてる?みたいな。
うんうん。分かる分かる。小さい子って高熱出すと、
幻覚とか見えるのかな~。家の息子も小さい頃、高熱を出した時、
トイレにネズミが沢山居るって大騒ぎして泣いた時があったら(^。^;)。

>なんか映画の予告編見てるみたい。
期待感を高める動画だよね~^^

>来週の火曜日だっていうのに他人事的な。
私は、全く実感が沸かないと思ったり、突然実感が沸いてきて、
しばらくドキドキしたり変な感じです^^

>当たればもっとコンユの演技力に注目してもらえそうだし。
俳優として認められたいユッピーは、やっぱりラブコメより
辛くて悲しい役とかにひかれるかもしれないね。
ただ、コメディーは演技力が無いと出来ないって日本では
よく言われるけど、韓国では違うのかな~。

>わたしはコンユって演技力はあるとおもうんですよね。
演技は絶対にうまよ!!!! 乾パンの時に個性的な
演技に惹かれて、コプでは、その個性が、ひっかかる事なく
すんなりとしていて、更に磨きがかかった感じがしました。

>品川庄司のミキテイと結婚した方にしか見えなくなってくる。
え~、見えないけどな~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-01 10:23) 

ハナ

>ポッコッさん

おはようございます★

>なんてしゅてきなナムジャをあなたは創造されたんですか!?
(≧ω≦) その代償か、残念なナムジャも多くて(>ε<) プーッ!!

>こ、こんなユッピーのシーン(サジン)あったっけ? へ?!エーッ?!
こんな髪型で登場したら、ぶっとぶだろうな~。くくく

>そわそわドキドキ、何だか大きなものを忘れてるような今日この頃です。
気持ちが落ち着いてない証拠だよね~^^
私こそ、あまりジックリあれこれ考えてる余裕がなくて、
何か大チョンボしてしまいそうで怖い(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-01 10:28) 

ハナ

>ウナスさん

おはようございます★

>除隊モ-ドで今週は仕事が手に付かないですぅ~♪
私は、昨日は集中できなくて、大変だったーー(>ε<) プーッ!!

>家のPCの壁紙 軍でのゆっぴ- 一色にしてみました。
今を逃したら、一生、飾らなそうだしね~(≧ω≦)ゲラ

>なんだか、とっても愛おしく思えますっ。
この日々を思い出したら、きっと一生、胸が切なくなりそうだな~。。

>ゆっぴ-への愛が沢山感じられる素敵なカ-ドですねっ❤
こんなにユッピーを思ってる人が居るんだよ〜って
ユッピーに伝えたいよね^^

>音が良いですね~なんか、迫ってくる感じで~。
除隊が迫ってくるぅううう(>_<)ヒィィィィ

>ジソプのあの髪形にゆっぴ-を差し替えるとは・・・
実は、このごめ愛ジソプが楽だったんだよね。
ヘアバンドのところでつなげられるから。獏

>コプの後だから・・・ラブコメだときっと、ハンギョルと重なってしまうかも。
私は、それでもかまわないんだけど(>ε<) プーッ!!

>ゆっぴ-が演じたいと思う作品に出会い、
>その作品が世に出てくれれば嬉しいです~^^
韓国って、作品が決まったは良いけど、なかなか始まらなかったり、
問題が起きたり、挙句、白紙に戻ったりすることが多いから、
そんな事にならずに、順調に復帰出来ると良いな~。

>軍のカンパンお持ちだったんですね~^^ 流石、ハナさんっ!!
>ハナさん宅は、お宝が山の様にあるとみました~^^
いや、実は、昨年軍フェスに参加された方からのお土産です^^

>ミニホのタグがマイナ-チェンジしております^^
いつもお知らせありがとうね~。
ユッピー、何、タグばっか、いじってるんだろ。獏
by ハナ (2009-12-01 10:41) 

ハナ

>ゆきりほさん

おはようございます★

>コメント初めてだったかも? はじめまして、ゆきりほと申します。
もしかして、お初じゃないかな~とは思ったんですが、
私も、確信が持てずに、ごめんなさいね^^
また遊びに来てくれて嬉しいです★

>除隊後すぐにあんな記事でたら…と思いながら、
勘弁(>_<)だよね~。記事どころか、ヒョクみたいなことになったら、
私、当分、立ち直れないわ(;一_一)

>お医者さんでも、警察官でも、弁護士でも。
お医者さんは、私も見てみたいんだよね~。
外科医なら、あの美しい手がめっさ拝めそうだし( ´艸`)♥
by ハナ (2009-12-01 10:45) 

ハナ

>ちゃえさん

おはようございます★

>飲みかけた烏龍茶を噴き出しそうになっちゃいましたよ!(>ε<)
噴いちゃえば良かったのに。獏

>この髪型のYOOちゃんもありじゃないですか?
見慣れりゃ、結構、イケるかもしれないよね。ゲラ

>今まで坊主頭だったからといって、
伸ばしたくてたまらんだろうね~(>ε<) プーッ!!

>髪を伸ばして本当にこの写真のような髪型にしたらどうするぅ?(≧ε≦)
そりゃ、ブッとぶ(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-01 10:47) 

ハナ

>YURIさん

>tomeさんご紹介の動画・・ドキドキしますねーーー。
時間が過ぎると何が起きるのーーーー(>_<)
って期待感が更に高まるよね。

>ぴったりじゃーーん。よくはめこんだな。
うまいでしょ。獏
こんな髪型に・・って指定されたらユッピーするかな~( ´艸`)

>YOOちゃん、どんな作品選ぶのかなぁ。楽しみだし、ちょっと心配。
順調に良い作品で復帰出来るといいね^^
by ハナ (2009-12-01 10:54) 

くぼちゃん

ハナ二ム こんにちは♪
なんと!まったく違和感のない「ごめ愛」ユッピー❤
ハナ二ムには頭がさがります(≧ω≦)←さげてないし!!

tomeさんが紹介してくださった動画を見ると、
もうすぐそこまできているユッピー除隊の日がそこまできてると実感!
めちゃドキドキですよー( ´艸`)❤
tomeさん♪コマウォヨー♡

こないだ除隊したチョンミョンssiは、さっそくファンミしてたしー、
映画の試写会なんかにも行ってたしー・・・
ユッピーもあちこちで激写される日も近い?!\( ̄∀ ̄*)/フォー

カレンダーのユッピーを眺める毎日が(携帯の待ちうけにさせていただいてます)あっという間に終わってしまうような気がして、ちょーっとだけ寂しいような気もしてきましたが、これからの期待の方が何倍も大きくてワクワクです♪

どんな復帰作を選ぶのかすご~く気になりますね(≧ω≦)
でも、お勤めを終えて大きく成長したユッピーを信じて待ちます♪

ハナ二ムは、ユッピーをお迎えに行けそうですか?
お願いだから「お持ち帰り」でお願いしますだー(*`▽´*)ウヒョヒョ

今朝方ユッピーと手をつなぐ夢みたせいで なんだか手を洗えなくて
出かけられないのー!!!ばかぁー_| ̄|〇∠))バンバン

こんなヤツですが、どうぞこれからもよろしく♥

by くぼちゃん (2009-12-01 14:03) 

kajikaji

ハナさ~ん。アンニョ~ン。
とうとう12月突入!あと一週間だよーー!!

↑こんなん観たらめちゃくちゃどきどきしてまうわ^^
じゃじゃーん!!って登場してきそうなんだもんさ。

そして難なくジソピーにもなれて、なんて器用なのかしら。ウリユッピーったら。


ハナさん。あーなって、こーなって、そうなった?
今頃そうなってると良いな~・・・
そんでさ、絶対にチーム「げっちゅー」の垂れ幕やら旗やら持っててほしいな~・・・
もちろん白衣着てさ~・・・何なら鍋とラミョンも持ってさ~・・・
あ、そんなには持てないか。ゲラ

私も8日はお休みだからさ、PCの前で待ってるから。ハナさんの現地報告。
よろしくね~~^^(いつでも人まかせな女で、すまんの~)
by kajikaji (2009-12-01 14:56) 

POKO

ハナさん こんにちはー

ジソプ・・・笑激の最終回だったわ(≧ω≦。)プププ
私も 雪の華 大好きです、初めて聴いた時 鳥肌たったもん。
最近は 似たような役柄で ちょっと つまんない感あり。
ガラスの靴のチョルン役が好きだけど もう年齢的に無理だろうし・・・

ずーっと考えてるけど YOO君と比較する日本の俳優が思いつかない。
・・・ってか 同じアジア人なんだけど 文化が違うと
演じる世界が違うというか うまく言えないけど。
YOO君はYOO君でしかないってことで。

8日は しっかり休みとったし、前日 会社で忘年会あるけど
キッパリ断ったし! もう準備万端よっ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

by POKO (2009-12-01 16:07) 

aiai

ハナぴょん、アンニョン★
今日から12月だぁ~!!!!「7」の数字にドキドキしてしまう。

いつも読み逃げばっかりでごめんね。
しかし、tomeさんご紹介の動画&ごめ愛ユッピーに我慢出来なくなってしまって。。。
ジソの髪型似合わなすぎ~~、大爆笑しちゃったよ~~。
ユッピー、お願いだからあの髪型はしないでね。ジソも決して似合ってるとは
言えないけど。ぷっ。

復帰作は本当楽しみ♪♪
私もラブコメ希望なんだけど、思いっきり泣けるのもいいかもだね。
あと「仁」みたいな時代劇も良さそう^^。
ユッピー時代劇はなぁ・・なんて思ってたけど、「仁」みたいな時代劇はいいかも。
時代劇はお話も長いのが多いし。
いい作品に出会えるといいね。

ハナさん韓国行けるといいね。
私は、息子の面談で絶対無理なんだけど、8日だけは仕事お休みもらえたから、
今からMーnetに電話して、テレビとネットの前にかじりつくよ~~。
ハナさん、頑張れ~。
by aiai (2009-12-01 16:30) 

ちょこもと

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
声出して笑っちゃった。
復帰作何になるんでしょう・・・。
シリアスユッピーも見て見たいっ。
ツンデレユッピー、もっと見たいっ。
この間『イケメンですね』ってグンソク君のドラマ見終わりました。
面白かったですよ~♪

by ちょこもと (2009-12-01 18:03) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン(♡^▽^♡)

ついに後7日だよ~ウウゥ…ッ・・(ノд`)/
最初は2年間とてつもなく長い道のりに思えたのに(ノД`)・゜・、
ハナさんのお陰で楽しく待つ事ができて本当にありがとうネ~(*'▽'*)/☆パチパチ
待てて良かった*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
こんなに大勢のファンが待っているのだからユッピーも喜んでいるよね(^▽^)♬♬
ユッピーも早くファンに会いたいはず(^∇^o)(o^∇^)

軍フェスをキャンセルした時から軍には行かないで日本で待っていようと思っていたんだけど・・ユッピーの挨拶が~~(´д`、)ウウゥ…보고 싶어요~~゜゜(´O`)°゜
日本公式から申し込んじゃいました~(♡^▽^♡)

ハナさんこの時期、受験生の母の辛いところで・゜・(ノД`)・゜・
でも諦めないで、願えば叶うの精神でアジャ!アジャ!
あーなって、こーなって、ハナさんが気持ちよく韓国に行ける様に(♡^▽^♡)私も願っているからね~~ (^_-)-☆
待ってるね~ヽ(´∀`*)ノ

ハナさん、ファイティン!☆(^0^)/
by けい (2009-12-01 19:08) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
頭みた瞬間(゜o゜)ごめ、愛のジソプだぁ~と、ピン!ときましたら、やっぱり!!
ぷーーーっ。。激爆デス>>
入隊直後に、つくってたとはっ。あたためてただけありますっ。ぷぷっ。。
まったく、違和感茄子デス@しかし、似合ってもいない@@よ~くみると、アトムの、お茶の水博士に、見えてきました(^u^)

MVカッコイイーーー!!ライブのオープニングみたいに、ドキドキしますね~。。
終わったあとに、バーーンと、ステージの下から、ジャンプして、ユッピー登場●~*なーんて、ファンミで、やってほしいな~ヽ(^。^)ノ
オープニング曲は、スーパースター★なんて、どうですぅ?

除隊後、時代劇なら、ホンギルドン、みたいな感じなら、いいかも♪若者の役(チャングンソク)みたいな陰りのある役●~*とか、乾パンで、生徒だったから、今度は、先生役とかみてみたいかも(゜-゜)ちょっと、くせのある変った先生役@@
いやぁ~あと、7日たのしみですねーーー!!
数字のお持ち帰り
は、チト(^_^;)おヤスミイタシマス。は、は。。

ハナさん、いつも、楽しませてくれて、コマオヨ~~(^O^)
by キキ (2009-12-01 22:00) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ハナ二ムには頭がさがります(≧ω≦)←さげてないし!!
まぁ、見えないところで下げられてもね~。
今度、見えるとこで下げて貰わないと(* ̄m ̄)プッ

>もうすぐそこまできているユッピー除隊の日がそこまできてると実感!
うんうん。うまいこと、期待感を高めるつくりになってるよね^^

>ユッピーもあちこちで激写される日も近い?!\( ̄∀ ̄*)/フォー
あ~、そういえば、スンホンも除隊後すぐ試写会ってのが
あったな~。お決まりコース?(* ̄m ̄)プッ

>ちょーっとだけ寂しいような気もしてきましたが、これからの
>期待の方が何倍も大きくてワクワクです♪
そうだよ、そうだよっ。ユッピーにとっても、私達にとっても、
きっと幸せな未来が待ってる筈v( ̄∀ ̄*)v

>お勤めを終えて大きく成長したユッピーを信じて待ちます♪
納得出来る作品を選んで欲しいね★

>ハナ二ムは、ユッピーをお迎えに行けそうですか?
まだわがんねの(;一_一)。スマンの~(;一_一)

>なんだか手を洗えなくて出かけられないのー!!!
風呂にも入らないつもりかしら( ´艸`)
臭くならない程度にね。獏
by ハナ (2009-12-02 00:17) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>↑こんなん観たらめちゃくちゃどきどきしてまうわ^^
冷静じゃいられなくなってきたよね~(* ̄m ̄)プッ

>そして難なくジソピーにもなれて、なんて器用なのかしら。
>ウリユッピーったら。
なれてないから。獏
けど、もし、ごめ愛をユッピーがやってたら、この髪型、
やったのかな~。気になる。くくく


>ハナさん。あーなって、こーなって、そうなった?
まだ(;一_一)

>絶対にチーム「げっちゅー」の垂れ幕やら旗やら持っててほしいな~・・・
おーーーーーいっ、誰かーーーーー。獏

>もちろん白衣着てさ~・・・何なら鍋とラミョンも持ってさ~・・・
>あ、そんなには持てないか。ゲラ
そっちに気をとられて、ユッピーのこと、まともに見れないで
終わりそう(>ε<) プーッ!!

>PCの前で待ってるから。ハナさんの現地報告。
出来るとエエね~^^
by ハナ (2009-12-02 00:21) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>ジソプ・・・笑激の最終回だったわ(≧ω≦。)プププ
あ、笑っちゃった派ね(>ε<) プーッ!!

>私も 雪の華 大好きです、初めて聴いた時 鳥肌たったもん。
艶っぽい歌い方をするんだよね~。

>最近は 似たような役柄で ちょっと つまんない感あり。
最近は見てないから分からないな~。

>・・・ってか 同じアジア人なんだけど 文化が違うと
>演じる世界が違うというか うまく言えないけど。
まぁ、根底に流れる価値観が違うから、ひとつひとつ、
表現も変わってくるよね~。

>8日は しっかり休みとったし、前日 会社で忘年会あるけど
>キッパリ断ったし! もう準備万端よっ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
おっ、ファンの鏡v( ̄∀ ̄*)v。獏
by ハナ (2009-12-02 00:24) 

ハナ

>aiaiさん

こんばんはぁ★

>いつも読み逃げばっかりでごめんね。
ケンチャナヨ~^^

>ごめ愛ユッピーに我慢出来なくなってしまって。。。
ミサ廃人の一人だもんね(* ̄m ̄)プッ

>ジソの髪型似合わなすぎ~~、大爆笑しちゃったよ~~。
え~そぅうう?。結構イケてると思うけど(>ε<) プーッ!!

>あと「仁」みたいな時代劇も良さそう^^。
仁見てる?良いよね~。久々、日本ドラマが面白いと思ったよ。

>時代劇はお話も長いのが多いし。
やっぱり、ずーーーーっと見てたいもんね~^^
やっぱドラマだよねーーー。獏

>8日だけは仕事お休みもらえたから、
>今からMーnetに電話して、テレビとネットの前にかじりつくよ~~。
おおっ、凄い意気込みだ。獏。
私は果たして、8日はどこに?ぷっ。
by ハナ (2009-12-02 00:27) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★

>声出して笑っちゃった。
聞こえなかったな~。獏

>シリアスユッピーも見て見たいっ。
>ツンデレユッピー、もっと見たいっ。
ユッピーの希望は、やっぱり、シリアスかもね~。

>この間『イケメンですね』ってグンソク君のドラマ見終わりました。
>面白かったですよ~♪
ユッピーにピッタリのタイトルなのに~^^
by ハナ (2009-12-02 00:29) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのお陰で楽しく待つ事ができて本当に
>ありがとうネ~(*'▽'*)/☆パチパチ
こちらこそ、想像してたより、ずっと楽しく待つことが出来たのは、
遊びに来てくれる、皆さんのおかげです。ありがちょ~^^

>ユッピーも早くファンに会いたいはず(^∇^o)(o^∇^)
早く作品にも出たいだろうし、ファンミもしたいだろうし、
遊びたいだろうし(獏)、ユッピー大忙しだね。

>軍フェスをキャンセルした時から軍には行かないで
>日本で待っていようと思っていたんだけど・・
私は、ずっとチャンスを狙ってたのに今日になっちゃったよ(>ε<) プーッ!!。
果たして、最後に望みが叶うか!!!!

>ハナさんこの時期、受験生の母の辛いところで・゜・(ノД`)・゜・
めっさ、しんどい。獏

>ハナさんが気持ちよく韓国に行ける様に(♡^▽^♡)私も願っているから
ありがとね~★
by ハナ (2009-12-02 00:34) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>頭みた瞬間(゜o゜)ごめ、愛のジソプだぁ~と、ピン!
インパクトあるもんね~、この頭。獏

>入隊直後に、つくってたとはっ。あたためてただけありますっ。ぷぷっ。。
どんだけ気が早いって感じで(>ε<) プーッ!!

>よ~くみると、アトムの、お茶の水博士に、見えてきました(^u^)
(≧ω≦)。キキさん、やっぱり、絶対に目が悪いかと(>ε<) プーッ!!

>終わったあとに、バーーンと、ステージの下から、ジャンプして、
>ユッピー登場●~*なーんて、ファンミで、やってほしいな~ヽ(^。^)ノ
ああ、そういえば、2007年韓国ファンミの時のオープニングが、
めっさドキドキワクワク興奮する音楽と映像だったーーっ。
いまだに、そのオープニングの曲が時々、頭に流れるもん。

>時代劇なら、ホンギルドン、みたいな感じなら、いいかも♪
ホンギルドン、見てないんだけど、確か、
時代劇、時代劇してないんじゃなかったっけ。?。。。

>今度は、先生役とかみてみたいかも(゜-゜)ちょっと、
>くせのある変った先生役@@
どんなの?(>ε<) プーッ!!。ごくせん女版とか?ぷっ。

>は、チト(^_^;)おヤスミイタシマス。は、は。。
どうぞどうぞ、ごゆっくり(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-12-02 00:41) 

Hollister Online Shop

ハハ、こんなのどうかすら( ´艸`):ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。