SSブログ

飛び出す絵葉書除隊バージョン [コン・ユ]

ナツタホク・jpg.jpg

やっぱ、カバエエ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ユッピー、もう一回、学生服着ない?
したら、私も、もう一回、セーラー服着てもエエよ( ´艸`)
↑誰も望んでない(≧ω≦);;


ユッピーが、今、何をしてるかも気になるけど、
今日の内藤vs亀田戦も気になるハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ
↑ちなみに内藤派・・・ボソッ おっちゃん、がんがれ。。。






さて、今日は、お馴染みgareさんの大人気飛び出す絵葉書の
新バージョン、ご紹介です\( ̄∀ ̄*)/フォー





今回は、「除隊バージョン」という事で、頂きました。
gareさん、本当にいつも素敵な、とっても手の込んだものをありがとう~^^


実は、もう少し前に頂いていたんですが、もう少し、
除隊ムードになった頃に・・・と、今日まで、皆さんにはご紹介せずにいたものです。


いよいよ、10日を切り、皆さんの心も除隊ムードでいっぱいに
なってきた頃だと思いますので、晴れてご紹介させて頂きますね~★



泣くなよーーーー(>ε<) プーッ!!





DSC03228.jpg
まず裏です^^

丁寧にgareさんからのメッセージ入りです。
それから、ユッピー♥ハナと入れてもらって、単純な私は大喜び。獏
けど、gareさん、真ん中のヨジャ、消してくれれば良かったのに(>ε<) プーッ!!




素晴らしき飛び出す側ですv( ̄∀ ̄*)v
DSC03223.jpg



DSC03226.jpg
DSC03227.jpg
8日は、こんな顔してハナに手を振ってくれる予定なんだけど(* ̄m ̄)プッ



冗談はさておき、本当にこんな爽やかな表情で除隊してくれることを
祈ってます^^ あ、いや、泣いてくれてもエエけどね。獏



gareさんが、これのために、どれだけの時間を割いているか、
忙しいのは、何も私だけでなく、皆さん、お忙しいはずなのに、
本当に有難いです。


こんな風に皆さんに支えられながら、慰められながらの、この二年。
辛かったけど、何だか、とても愛おしくも感じてます。



ところで、先日、チョン・ジョンミョン君除隊の日。
くらっちょさんが、M-netを見ていたら、除隊のニュースが
流れていたそうです。

お留守番組は、8日のM-net注目かもしれないですねーーーっ。
なんせ、ユッピー公式ファンクラブはM-net。
大いにあり得るよね。




チョン・ヨンファ,コン・ユ-キム・ヒョンジュンつなぐ'ワンソナム'登板
9b869167.jpg
26日幕を下ろしたSBS 'ハンサムですね'に出演したチョン・ヨンファがコン・ユ,キム・ヒョンジュンをつなぐ'ワンソナム(完全大切な男)'で登板した。

途中省略

チョン・ヨンファはドラマ序盤,浴場で苦境に陥ったコミナム(パクシネ)にタオルを覆ってくれて'タオル男'という異色別称を得たのに続き'ミルクナム','国民兄様'等の各種修飾語を得た。 またチョン・ヨンファはユン・ウネの男装女ドラマ'コーヒープリンス1号店'のハンギョル(コン・ユ),'花より男子'の'国民先輩'ユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)をつなぐ最高フンナムで注目をあびている

後文省略


元記事



ちょっと待て。引き継がないから。獏
ユッピーは、もう除隊だよっ。
その座を渡すもんかっ。←何の競争だ。ぷっ。






カレンダー4_18.jpg


本日9は、chikuzenさんリクエストの「すねるぞっ」です^^



 


nice!(3)  コメント(44) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 44

POKO

ハナさん こんばんはー

カレンダーが残り少ないっ! ホントもうすぐなのねっ( ≧∀≦)ノ
今日のトップはテイン♡だし
ハナさんのセーラー服姿 渡航費用稼ぎでどうよ? (≧ω≦。)プププ

gareさん 相変わらず スゴいですねーーー
好きなことやってる時って どんなに 時間かかっても
苦にならないから不思議。

ジョンミン君 兵役中はずいぶん 頑張ったみたいですね、
教育隊だったっけ?
元気そうだし ファンミもすぐでしょ? 裏山 裏山・・・

私は毎晩 韓ドラ三昧 寝不足で昼食後の辛いこと!
立ったまんまで 寝られそう(^^ゞ

今回 公式グッズ スル~しちゃいましたけど
みなさん 購入されたのかな?




by POKO (2009-11-29 17:21) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

gareさん飛び出すおはがき~(○∇○) ドキッ  すごいっ毎回すごいっと感激のchiikoイムニダ~表の真ん中のヨジャ・・ハナさんの写真が合成か?とマジマジ見入っていました(⌒▽⌒;;;;;
でもさ~ほんとに凄いですよねぇ絶対商売出来ちゃう出来栄え。
私にも少し・・ほんの少しでいいから・・こんな才能が欲しいっっ

←今日からカウントダウンですね
ってか・・・昨日からだったらごめんね(⌒ ⌒; アセアセ

頭痛から開放されずに「気のせい」の風邪悪化か!?ですが
気のせいにして頑張る所存でございます(ぷっ)

除隊後のファンミ・・・YOOちゃん約束通り逢いに来てくれますよね
でもさ~未だ未加入・・・・急がなきゃっっなんですけどねぇ
どなたか私誘ってくだs
by chiiko (2009-11-29 18:50) 

なお

ハナさん、アンニョン!
テイン、カバエエです~d(≧∀≦)b結構男の人の制服姿やスーツ姿、好きなんですよ♡gareさんの飛び出す絵葉書、ほんと素敵です!!除隊バージョン、YOOくんにも見てもらいたいですね(^O^)
あと少しですね。ドキドキしてきました!でも、除隊ツアーに参加される方はもっとドキドキしてるでしょうね(^_-)ハナさんはまだ迷っていますか??

by なお (2009-11-29 19:31) 

TAKAKO

ハナさーーーーーーーん!!!!!こんばんは^^
←なんかこの数字にドキドキしますね^^
もう来週なんですねー

gareさんの飛び出す絵葉書すごいですねー
愛がたくさんつまってて、素敵です。
ハナさん、よかったですね^^

今週はなんとわが広島で写真展が始まりますので
しっかり写真撮ってじっくり見てきますね^^

あっ それと ハナさんのコスプレ見たいような見たくないような・・・
でもよかったら是非ファンミのときにでも・・・^^
by TAKAKO (2009-11-29 19:34) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。仕事の上に、母亡き後一人で頑張ってる父が風邪で、「娘」してきましたぁ・・・やっとPC前です。
「野麦峠」?!心配だわ。神様!ご褒美に、私たちのハナさんに「渡韓」ジュセヨ!(最近ようやく携帯の待ち受けにしたいユッピーが見つかって、開けるだけでウフッてなってる私です←中学生かっ!?)
遅いコメですが。どれだけ考えてもユッピーに匹敵するナムジャはおらず!!! 少年のようかと思えば30歳だと忘れる程のアジュッシぶり。純情かと思えばとってもやらしくなれてセクシー。頑固で、気配り満点で、堅実で、大胆・・・とにかく『多面性・意外性』に惹かれるぅ。向井さん???、最近雑誌を手に取る時間もなくて・・・
gareさんスゴイですね!ユッピーのペンの方って皆さん個性があって、一人一人ユッピーを想う形が違って、とっても感動します。ユッピーに、できることならお知らせしたいわぁ。
8日、お仕事お休みいただきました!一日中、Mnetをつけておく所存です。あ”ー、今からドキドキするぅ!!
by ポッコッ (2009-11-29 20:00) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
すごいですね、こんなステキな絵葉書を作ることができるなんて、gareさんすばらしいですね。〈(^▽゜)〉

乾パン先生のユッピーもステキ~!
ハナさんのセーラー服も見たいかもです。
4月に30代後半の友人の結婚式があり、彼女の友だちが余興で高校時代のセーラー服で登場したんんですが、まだまだ可愛かったですよ。|*^ー'|v

内藤さん、がんばれ~フレー~( ̄▽ ̄~)

ps 公式グッズ私は購入しちゃいました。
by おかん (2009-11-29 20:01) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
木曜日以来、なんだかお疲れのきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
いやぁ~大都会東京への旅は色んな意味で疲れた(T_T)
ほら、ねぇ・・・一緒に行った相手が相手だから・・・(;一_一) 爆
そんなこんなで自分のブログは更新もせずに放置だし
ハナさんとこへの登場もせずに、ハナさんに寂しい思いをさせてしまって
ミアネーーーーーー(ToT)/~~~  爆

gareさんの飛び出すカード、今回もステキ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
そうかぁ~8日に行けば、こんな顔して愛しい私に手を振ってくれたかも
しれないのねぇ~(ノ´▽`)ノ
仕方ないから、その座をハナさんに譲ってあげるよv( ̄∀ ̄*)v
8日は予定があって1日家には居れないんだけど
家にいる間はPCとMnetにしがみついとくよ!まかせてっ!!
その代わり、現地の情報はヨロ( ̄´` ̄)ノ  爆

ワンソナムの称号をYOOちゃんの次に受け継いだのが
ヒョンジュン君が受け継いでいたのは私的にはチェゴー\( ̄∀ ̄*)/
そりゃ~YOOちゃんもワンソナムだけどヒョンジュン君もでしょぉ~( ´艸`)
新たな若い方は知らないけど。爆

あ、内藤選手と亀田選手の試合始まるぅ~^^
ちなみに私も内藤選手派でっせ~ヽ(^o^)丿
がんがれーーーーー!!

そしてYOOちゃんが制服着たら、セーラー着るのは私だから(`ε´)
絶対に私の方が似合うに決まってるっ!!(>ε<)プーーッ
by きーママ (2009-11-29 20:28) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
ドキドキしながら 観てますよ ナイトーーー!
やっぱ 内藤ですよ 頑張れーー

gareさん サイコーですねヽ(^o^)丿
尊敬尊敬また尊敬 どうやって作るのか・・
実物は本当に凄いんでしょうね
いつか見てみたいもんです

ティンやっぱり可愛い(●^o^●)
皆でセーラー服着て 「ティナー」ってユッピーに会いに行ったら
引くだろうなぁ でも目立つから
冗談好きなユッピーなら 喜んでくれる? いや やっぱやめときましょ
想像したら 怖い

ナイトー!ファイティン!

 
by hirarin (2009-11-29 20:45) 

きーママ

ああ・・・内藤選手負けちゃったね・・・(T_T)
でも今日の試合は両者いい試合をしてたよねぇ^^

by きーママ (2009-11-29 21:23) 

くぼちゃん

ハナ二ムこんばんは★今日2度目です♪
gareさんの飛び出すおはがき❤今回もと~っても素敵なユッピーがたくさんで、
ジーっと見つめてしまいました(≧ω≦)
gareさん、チェゴエヨー(人´∀`)♡ 

で、ここのTOPのテインがいっぱいなのにも( ̄ー ̄+キラーン と反応しましたし、
↖この「9」にもドキドキしてしまって、さっき飲んだチャミスルが回ってきてしまいましたよー(^。^;)ふわふわしてる♬

内藤さんは、残念な結果でしたね(┯_┯) 密かに応援してたのに・・・
またチャレンジしますよね★きっと!!!

では、ハナ二ム♡
お仕事(禁煙(* ̄m ̄)プッ。)頑張ってくださいねー(≧ω≦)
あたしも中学の広報活動!来週も頑張ってきます♪

by くぼちゃん (2009-11-29 21:37) 

puyon

やった~っ!!
ハナさん 待ってたよ~。 除隊してからアップすると思ってたら
不意うちだったので ビックリした。

これは 夏 二人で阿蘇・小国で手打ちそば
食べにいった日 ここでひぐらしの音を聞きながら
コプバージョンの飛び出す絵はがき もらったんですよ。

はじめてみる飛び出すハンギョルカードに
かなり衝撃をうけて で、速攻リクエストした軍フェスバージョンです。

ところが 「あれは 座ってる写真ばっかだから面白くなくてダメ」 と
あっさり却下されたんですよね。

確かにそうだわ(笑) と笑えたので 軍フェスバージョンはあきらめていたら
突然 このバージョンを よんよん家族で進呈されたんですよ。

それをみてたら よんよんのオンニが 「私もほしい!」と言うので
gareさんが オンニ用に作って よんよん家族に張り出してるのです。

でも この新作カードについては gareさんと二人で
(ハナさんとこが出るまでは とにかく黙っていようね) といって
うちのとこでも 全く 触れずにきたのです。

でも・・ この間 オンニの誕生会の時の様子を紹介した時
その背景に 実はしっかり写りこんでるんですよ。 

私が張り紙してる 「コンDJが コンギで毎日放送中!」みたいな
宣伝告知と一緒に・・。 (いい加減 はがしにいかないといけないんですけど)
 
だから とにかく バレませんように バレませんように・・と ドキドキしてました。

このカード 「photo by gare」 ですから 完全オリジナルバージョンですよ。
ユッピーにも 届いていない極少品です。

この除隊シーズンにお持ちいただくのに 大変素晴らしいものが
あるかと・・。 (← どこかの宝石店の営業かっって)

きっと ハナさんとこに幸運を運んでくれる魔法のカードになるでしょう。
だって 撮ったカメラが 「魔法のカメラ」だから・・。(懐かしいフレーズだなぁ)

私も色々お世話になってる韓国語の先生と よんよん家族のオンニの
合同センイル チュッカ パーティに どうしても日頃の恩を・・
と思い 睡眠時間を削って gareさんからもらった カードとにらめっこして
作ってみたんですよ。 でも 作ってみて 実感する
gare さんの凄さ・・。 それ以来、「巨匠」と呼んでます。
我がチングながら かなり尊敬しますよ。 
(私の飛び出すカードは下手だし とっても「雑」だけど 愛情がいっぱいこもってるよん)

でも・・毎回 gare さんと話すんだけど ハナさんの写真の写し方。
これすごく うまいです~。 さすが 小ジチョルが居つくはずだわ。
by puyon (2009-11-29 21:44) 

YANAMORI

こんばんは~
ついに10日切っちゃいましたね~
꼭 ありがとうございま~す!
はぁ~ 未だに諦められないYANAMORIイムニダ・・・
ツアーも締め切っちゃってんのに どうやって行くのさ・・・
でもでも会いに行きたいんだも~ん

by YANAMORI (2009-11-29 21:50) 

ハナ

こんばんはぁ★
皆さん、コメント有難うございます^^

内藤vs亀田戦、見ごたえありましたね~。
亀田君も以前に比べて、ずいぶんと大人になりましたね^^

仁も面白かったーーーっ。
面白いドラマを見ると、益々、ユッピーの復帰作が
楽しみになります♪
by ハナ (2009-11-29 22:25) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>カレンダーが残り少ないっ! ホントもうすぐなのねっ( ≧∀≦)ノ
残り一列弱しかないのが信じられないんだけど@@

>ハナさんのセーラー服姿 渡航費用稼ぎでどうよ? (≧ω≦。)プププ
稼げるかなぁ(≧ω≦)

>gareさん 相変わらず スゴいですねーーー
本当に凄いよね~v( ̄∀ ̄*)v

>好きなことやってる時って どんなに 時間かかっても
>苦にならないから不思議。
それはそうなんだけど、もし、私がプレッシャーを
与えていたら・・・と、ちょっと申し訳なくも思います(^。^;)

>ジョンミン君 兵役中はずいぶん 頑張ったみたいですね、
>教育隊だったっけ? 
助教授??何だっけ。獏。
確かに凄いんだけど、ユッピーが芸能兵になる前は、
ユッピーとの露出の差に、微妙な気持ちになったよ。。

>ファンミもすぐでしょ? 裏山 裏山・・・
らしいよね~。ユッピーも早く日本に来いーーー^^

>私は毎晩 韓ドラ三昧 寝不足で昼食後の辛いこと!
>立ったまんまで 寝られそう(^^ゞ
だけど、そんな日々って楽しいんだよねっ。
夢中になるドラマに出会った時の日々の充実感ったらないわ。

>今回 公式グッズ スル~しちゃいましたけど
>みなさん 購入されたのかな?
私もスルー組(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2009-11-29 22:31) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>すごいっ毎回すごいっと感激のchiikoイムニダ~
この出来そのものも凄いんだけど、よくアイデアを
思いつくよね~^^

>ハナさんの写真が合成か?とマジマジ見入っていました(⌒▽⌒;;;;;
こんな事があるなら、事前に、gareさんに私の写真、
送っておくべきだったか。獏

>絶対商売出来ちゃう出来栄え。
グッズ屋とかに並んでたら、絶対に買っちゃうよね~v( ̄∀ ̄*)v

>ってか・・・昨日からだったらごめんね(⌒ ⌒; アセアセ
いや、実は、昨日からの予定だったのに忘れてた(≧ω≦)ゲラ

>気のせいにして頑張る所存でございます
気のせいにしない方が良いって(>_<)ひどくなるよ。

>でもさ~未だ未加入・・・・急がなきゃっっなんですけどねぇ
あとで泣いても知らないよ~( ´艸`)。
って、でも、チケット取り、どんな方法かも分からないもんね。
会員非会員関係ないかもしれないし(^。^;)
by ハナ (2009-11-29 22:50) 

ルナ

ハナさん、こんばんは♪
gareさんの飛び出す絵葉書、いつも素敵ですね。軍服のYOOちゃんがいっぱいで、入隊してからのいろんなことが思い出されます。

いよいよ、除隊までの
カウントダウンですね。今週は仕事も手につきそうにもありません。渡韓される方は、準備ウィークで、忙しくなりそうですね。

内藤さん、負けてしまいましたね。
鼻が痛そうでケンチャナですかね-。
内藤さんが終わって「仁」見てました。
韓流好きのチングの中では、大沢たかおさん、好きなひと多いですよ(^^)少したれてるけど、優しそうな目が好きらしいです。「仁」は、とても面白いですね。

公式グッズ、昨日買いました♪
第6弾 一揃え(^^;)***

前は、お一人様2個までしか買えなかったけど、今は、タンブラ-以外
5個まで買えるようになってましたね^^
だんだん買う方が少なくなってきたのかな~
届いたら、どんなグッズだったか、詳細報告しますね(^^)v
by ルナ (2009-11-29 22:53) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>結構男の人の制服姿やスーツ姿、好きなんですよ♡
息子の制服姿でよければ、お見せしましょうか。獏

>除隊バージョン、YOOくんにも見てもらいたいですね(^O^)
本当だよねーーっ。送ってあげるといいのに^^

>ハナさんはまだ迷っていますか??
迷ってるというより、ああなってこうなって、そうならないと・・・。獏
by ハナ (2009-11-29 22:57) 

キキ

ハナさんアンニョン★
gareさん、毎回、すごいですー●~*すばらしいです●~*除隊が、近ずいているから、感慨深いですね。 

topは、テインで、かわいい~●~*し。。テインは、いつみても、❤デス。。
ハナさんが、セーラー服で、軍服のジチョルを、お迎えすると、想像すると、なぜか笑えます。ぷっ。。冗談は、さておき、ハナさん、行けること、願ってますよ!!

さて、誰も、亀田派の方いなくて、大きな声じゃ、いえないんですけど(^_^;)
おめでとう! どっちにしても、いい試合でしたね。

除隊まで、あと、9日ですね~今日は、9の数字、記念に、お持ち帰りします(^O^)/
by キキ (2009-11-29 22:59) 

kikko

あんにょん♡ぐふぐふ
相変わらずのタイミングで出て来るkikkoイムニダ~。
gareサンの飛び出すシリーズが素晴らしくて、
2世帯住宅で同居中の保母の義母に、 飛び出す仕掛けを習って習得途中の私で~す。
それから、 渡韓を個人か・・公式か・・と悩みながらも、 さっくりばっさりの打ち切りで、乗り換えも出来なかった 相変わらずドンくさ~い私です。
きっと公式ツアーの皆さんが 「ユちゃんからの挨拶♡」にウキウキ♪ルンルンで歩いて行くのを、指を加えながら涙で送る私が今から目に浮かびます。
ハナさんの渡韓も一緒に祈ってるでね~~。だから
3人の子供たちと私自信が、インフルに倒れることも無く、無事に渡韓出来ましたら、ぜひお会いしましょう。
ハナさんなら きっと私が分かってもらえるはず。
あの ○色の布がチラチラっと・・・
今 新作考え中です。

 
by kikko (2009-11-29 23:00) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>←なんかこの数字にドキドキしますね^^
何とか、この後、8、7、6・・・と続けたいけど、
果たして出来るかどうか。獏

>愛がたくさんつまってて、素敵です。
愛がなきゃ、ここまで時間費やせないよね~♥

>今週はなんとわが広島で写真展が始まりますので
>しっかり写真撮ってじっくり見てきますね^^
どんな映像だったのか教えてねーーーっ。
気になる気になる(* ̄m ̄)プッ

>ハナさんのコスプレ見たいような見たくないような・・・
何でよ〜。見たいくせに( ´艸`)

>でもよかったら是非ファンミのときにでも・・・^^
考えとく。獏
by ハナ (2009-11-29 23:05) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆いつ見てもすご~い!gareさんの飛び出すカード。(天晴れ同郷gareニム!)ユちゃんが迫ってくるーーーー!gareさん、お忙しいはずなのに私も同郷のよしみでいろいろとあやかっています。。。感謝。

そうそう1つbig news があります!ぐふっ。

沈んでいた私に1つ感動の出来事がぁあああ~!例の探し求めていたあの、例のあの、ほらっ!(しつこい。ぷっ)「ピエンナケーク」ちゃんが発見されましたよ~ぉ。興味をもってくれた某puyon(爆)二ムがいろんな方々に捜査依頼をしてくれて、最近韓国に行かれたサヤさんというお方が手がかりを探し出してくれましたぁ!すごい!その捜索過程がpuyon二ムのブログに書かれております。いや~ありがたい。人間って協力すればなんだってできるんだわぁ!DJ shimaいろんな方に助けていただき、生きています。

ユちゃんが入隊してハナニムがせっせと献立をUPしてくれてましたよね~。そしてユちゃんの除隊直前にピエンナケイクちゃんのお姿を見ることができて・・・約1年11ヶ月・・・やっと会えたね。爆。

今日のカウンター一桁だ・・・感涙。。。もうすぐ会えるね!
by DJ shima (2009-11-29 23:11) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>母亡き後一人で頑張ってる父が風邪で、「娘」してきましたぁ
高齢になってるだろうから、心配だよね(>_<)。
大事にならないといいですね。

>神様!ご褒美に、私たちのハナさんに「渡韓」ジュセヨ!
おもおもっ、これはこれは、有難うございます^^
それでも、もし行けなかったとしても、ここでリアルで皆さんと
見守るのも、きっと素敵な思い出になると信じてるんですよ。

>携帯の待ち受けにしたいユッピーが見つかって、開けるだけでウフッ
どのユッピーだろう( ´艸`)。
私は、実は、こういう事には、トントこだわらないんで、何ヶ月、何年単位で
同じだったりします。獏

>どれだけ考えてもユッピーに匹敵するナムジャはおらず!!!
やっぱり?。獏

>『多面性・意外性』に惹かれるぅ。
そうなんだよね。結局、ユッピーのイメージがひとつじゃないんだよね。
こんな風に、いろんな顔を持つユッピーに匹敵するような
タイプはなかなか居ないよね。。
あ、でも、今回は、タイプというより、「ポジション」の話だけどね。
これまた思いつかず。獏

>ユッピーのペンの方って皆さん個性があって、一人一人ユッピーを
>想う形が違って、とっても感動します。
たまたま、私がちょこっとだけgareさんと交流があったから良かったけど、
そうじゃなかったから、この素晴らしき才能が埋もれてたのかと思ったら、
本当に勿体無いわ。

>8日、お仕事お休みいただきました!一日中、Mnetをつけておく所存です。
私は、Mnet見れないんで、もし、私がお留守番組の仲間入りをした
あかつきには、是非、実況お願いします。獏
by ハナ (2009-11-29 23:14) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>こんなステキな絵葉書を作ることができるなんて、
>gareさんすばらしいですね。〈(^▽゜)〉
きっと神の手を持っているに違いないですv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんのセーラー服も見たいかもです。
いずれ機会があったら(>ε<) プーッ!!

>30代後半の友人の結婚式があり、彼女の友だちが余興で
>高校時代のセーラー服で登場したんんですが、
>まだまだ可愛かったですよ。|*^ー'|v
そのお友達は、20代前半とかでなくて?獏

>内藤さん、がんばれ~フレー~( ̄▽ ̄~)
負けちゃったね~^^

>ps 公式グッズ私は購入しちゃいました。
しちゃった・・って何も悪いことしてるんじゃないんだから。ゲラ
by ハナ (2009-11-29 23:18) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ほら、ねぇ・・・一緒に行った相手が相手だから・・・(;一_一) 爆
年だからじゃね?獏

>ハナさんとこへの登場もせずに、ハナさんに寂しい思いをさせてしまって
>ミアネーーーーーー(ToT)/~~~  爆
お宅、どなたでしたっけ?(^。^;)

>gareさんの飛び出すカード、今回もステキ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
あげないから。ぷっ。

>8日に行けば、こんな顔して愛しい私に手を振ってくれたかも
行けば・・・ね。行けば。あくまでも、行けば・・。ぷっ

>仕方ないから、その座をハナさんに譲ってあげるよv( ̄∀ ̄*)v
あら?珍しく心が広いな( ´艸`)。さては、
一緒に行った相手に、良いもん買ってもらったな。獏

>家にいる間はPCとMnetにしがみついとくよ!まかせてっ!!
わがった。任せる( ̄´` ̄)ノ 。けど、出かけてる間に
流れそう(>ε<) プーッ!!

>その代わり、現地の情報はヨロ( ̄´` ̄)ノ  爆
ファンの様子で良いんだよね?ぷっ。

>そりゃ~YOOちゃんもワンソナムだけどヒョンジュン君もでしょぉ~( ´艸`)
そぅうお~~ぅぅう?。けど、この座がひとつしかなかったら、
どっちのもんだと思う?ユッピーのもんだよね???

>ちなみに私も内藤選手派でっせ~ヽ(^o^)丿
>がんがれーーーーー!!
ハラハラしっぱなしだったね~。

>絶対に私の方が似合うに決まってるっ!!(>ε<)プーーッ
あなたが似合うのは、きっと、ほら、緑色のセーラー服だよ。
ああ、緑色のセーラー着てた方、ミアネヨ(^。^;)

>ああ・・・内藤選手負けちゃったね・・・(T_T)
>でも今日の試合は両者いい試合をしてたよねぇ^^
残念だったね~。けど、良い試合だった。
亀田君も、ずいぶん上手になっていて驚いた。
ま、別の階級のチャンピオンなんだから、弱いわけないけども。
by ハナ (2009-11-29 23:28) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>やっぱ 内藤ですよ 頑張れーー
ま、この方はこの方で、結構変わりもんだけどね。獏

>尊敬尊敬また尊敬 どうやって作るのか・・
私も作り方気になるんだけど、聞いたら自分で作らないと
いけなくなるから、聞かないでおこう~。ゲラ

>皆でセーラー服着て 「ティナー」ってユッピーに会いに行ったら
え~。皆で?。ご免だわ(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-11-29 23:30) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>今日2度目です♪
いらっしゃーーいv( ̄∀ ̄*)v

>ジーっと見つめてしまいました(≧ω≦)
マジマジ見ちゃうよね~(* ̄m ̄)プッ  私も、実物を
あっちの角度、こっちの角度と、仕組みを調べるかのように
眺めまわします。獏

>TOPのテインがいっぱいなのにも( ̄ー ̄+キラーン と反応しましたし、
可愛いべ( ´艸`)


>↖この「9」にもドキドキしてしまって、
毎日、一個ずつ、数が減る予定・・・なんだけど、
私のことだから、カレンダーみたいに、一日飛んだりするかも。ゲラ

>またチャレンジしますよね★きっと!!!
どうだろうね。。。負けたら引退って言ったとか言わないとか。。。

>あたしも中学の広報活動!来週も頑張ってきます♪
ファイティーン★
by ハナ (2009-11-29 23:34) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 待ってたよ~。 
お待たせしました~^^

>除隊してからアップすると思ってたら
あれ?gareさんには、確か、もっと除隊ムードになってきた時に・・と
伝えたような。獏

>かなり衝撃をうけて で、速攻リクエストした軍フェスバージョンです。
これは、相当な衝撃を受けるよね~。
だって、絶対に思いつかなかったもん。ヤラレタって感じで。ぷっ

>gareさんが オンニ用に作って よんよん家族に張り出してるのです。
gareさん、大忙しだね(^。^;)
実は、私のところにも、勝手に予約が殺到してるけど(≧ω≦)ゲラ。
まともに聞いてたら、gareさん死んでしまうので、私の胸に留めてますが。獏

>この新作カードについては gareさんと二人で
>(ハナさんとこが出るまでは とにかく黙っていようね) といって
>うちのとこでも 全く 触れずにきたのです。
おもおもおもおもおもーーーーー(>_<)。
そんな気をつかっていただいてたとはっ。面目ない(>_<)。

>その背景に 実はしっかり写りこんでるんですよ。 
あははは、そうなんだ。獏

>とにかく バレませんように バレませんように・・と ドキドキしてました。
本当にスマンの~(>_<)。そんなこととは露知らず、
今日まで引っ張ってしまって(>_<)。

>ユッピーにも 届いていない極少品です。
ユッピーにも届ければ良いのにぃぃ。ほらっ、除隊記念で^^

>この除隊シーズンにお持ちいただくのに 大変素晴らしいものが
>あるかと・・。 (← どこかの宝石店の営業かっって)
ご利益ご利益( ̄人 ̄) ぷっ。

>ハナさんとこに幸運を運んでくれる魔法のカードになるでしょう。
お出迎え・・・奇跡が起きるかしら( ´艸`)

>でも 作ってみて 実感するgare さんの凄さ・・。 
>それ以来、「巨匠」と呼んでます。
だろうね~。きっと、作らなきゃわからない苦労がいっぱい
あると思うよ。最初の最初、「使える画像」選びから大変そうだもん。

>(私の飛び出すカードは下手だし とっても「雑」だけど 
>愛情がいっぱいこもってるよん)
うんうん、何だって、気持ちが一番だよっ。
どんなものだって、気持ちがこもったものは嬉しいよね^^

>ハナさんの写真の写し方。これすごく うまいです~。 
えーーーーーー@@?? どこが?
特に工夫もしてなくて、ただ普通にデジカメで撮って、
ただ、そのままアップしてるだけなんだけど(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2009-11-29 23:50) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>ついに10日切っちゃいましたね~
はぁ・・・信じられん(>_<)

>はぁ~ 未だに諦められないYANAMORIイムニダ・・・
>ツアーも締め切っちゃってんのに どうやって行くのさ・・・
おもおもっ、飛行機があるかどうか、ちょっと分からないけど、
行けるなら行っておいでよっ。
場所はソウルだし、そんなに難しくないと思うよ。自力でも。
だって、公式に出てる住所、紙に書いて、バスとか不安なら、
タクシーの運転手に見せれば、連れてってくれるかと。獏。
不安なら、優良タクシーなら、日本語通じるし。
さっさっ、悩んでないで( ´艸`)
by ハナ (2009-11-29 23:54) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>除隊が、近ずいているから、感慨深いですね。
でしょ~でしょ~^^ 

>テインは、いつみても、❤デス。。
うんうん、今のユッピーからは程遠くなってきたけど(>ε<) プーッ!!、
それでも、エエもんはエエもんね♥

>ハナさんが、セーラー服で、軍服のジチョルを、お迎えすると、
>想像すると、なぜか笑えます。ぷっ。。
何故か・・・ってか、笑えるに決まってる。ゲラ

>誰も、亀田派の方いなくて、大きな声じゃ、いえないんですけど(^_^;)
おも、亀田派か。獏。いやはや、おめでとーーっ。
いや、でも、本当に強かったよ、亀田君。うん。

>9の数字、記念に、お持ち帰りします(^O^)/
(≧ω≦)。だから、こんなもん持ち帰ってどうするの?ゲラ。
この後、8、7・・・と続く予定だけど、全部、持ち帰るの?獏
by ハナ (2009-11-29 23:58) 

ハナ

ああっ、ルナさん、ごめんなさい(>_<)。
順番を間違えてしまったーーーっ。
by ハナ (2009-11-30 00:00) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>軍服のYOOちゃんがいっぱいで、入隊してからのいろんなことが
>思い出されます。
うんうん、私もひとつずつ見て、その時のことを思い出しました^^

>今週は仕事も手につきそうにもありません。
私は、どうにも、除隊する日が来るとは信じられなかったり、
急に実感が沸いてきて、ドキドキドキドキしたり、変な感じです。

>鼻が痛そうでケンチャナですかね-。
凄い形になっちゃってたよね(>_<)。絶対骨折してるよね(>_<)

>少したれてるけど、優しそうな目が好きらしいです。「仁」は、
>とても面白いですね。
本当に面白い。で、今日、改めて大沢さん、マジマジ見て、やっぱり、
ちょっとユッピーに似てるな~・・・と思ったよ。
特に真面目な顔してるとことか、ハンギョルを彷彿とさせる顔もあったよ。

>第6弾 一揃え(^^;)***
(>ε<) プーッ!!すげーーーー。ゲラ。
タオル、首に巻いてね(≧ω≦)

>今は、タンブラ-以外5個まで買えるようになってましたね^^
あ、そうなんだー。

>だんだん買う方が少なくなってきたのかな~
最初は、ほらっ、皆さん、ものめずらしくて・・・だったら勢いだったり。獏

>届いたら、どんなグッズだったか、詳細報告しますね(^^)v
わお~、ありがと~♪
by ハナ (2009-11-30 00:06) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>相変わらずのタイミングで出て来るkikkoイムニダ~。
ふふ、ども^^

>飛び出す仕掛けを習って習得途中の私で~す。
おもおもっ、そうなんだーーーっ。
素敵なの作れるようになるといいね~^^

>さっくりばっさりの打ち切りで、乗り換えも出来なかった 
>相変わらずドンくさ~い私です。
いや、あれは、ドンくさいも何も、誰も期日前に締め切られるなんて
思ってなかったから。事前に教えておいてほしいよね。

>指を加えながら涙で送る私が今から目に浮かびます。
(^。^;)トホホ。。

>ハナさんの渡韓も一緒に祈ってるでね~~。
ありがとん♪

>無事に渡韓出来ましたら、ぜひお会いしましょう。
>ハナさんなら きっと私が分かってもらえるはず。
>あの ○色の布がチラチラっと・・・
(≧ω≦)。ああ、はいはい、すぐに分かるとは思うんだけど、
ひとつ問題が・・・(^。^;)。ほらっ、私、めっさめっさめっさ
病的な人見知りなんで、分かっても私から声をかけることは、
絶対にありえないかと(≧ω≦)。なので、どうにかこうにかして、
私を探し当ててください_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2009-11-30 00:10) 

makichang

ハナさん アンニョン♪
ほんとに素晴らしいカードですね!
(*´Д`)=з♥♥♥
愛が飛び出るほど溢れてますねぇ~
私もこういうのをみると創作意欲がでてきますが、
センスのかけらもないもので。。。
でも、ハナさんの写真のアングルがよくって、
よぉ~く考えれば構造が理解できそうです♪
あ、でも私こういうのをつくる元になる画像が
なんにもないんだった!
by makichang (2009-11-30 00:15) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>ユちゃんが迫ってくるーーーー!
ハナに迫ってきてるんであって、shimaさんに・・じゃないと思うよ。ぷっ。

>私も同郷のよしみでいろいろとあやかっています。。。感謝。
近くにいたら便利な人(獏)全員、東京の人にならないかしら。ぷっ。

>そうそう1つbig news があります!ぐふっ。
何々??( ´艸`)

>例のあの、ほらっ!(しつこい。ぷっ)「ピエンナケーク」ちゃんが発見
おもーーーーーーー\(T∇T) /マジでーーーー??
きっと、もう過去のもので、一生探せないものかと思ってた。獏

>最近韓国に行かれたサヤさんというお方が手がかりを
サヤさんって、こちらにも遊びに来てくれるサヤさんかな?

>その捜索過程がpuyon二ムのブログに書かれております。
そうなんだー。後ほど、見てこよ( ´艸`)

>ユちゃんが入隊してハナニムがせっせと献立をUPしてくれてましたよね~。
>そしてユちゃんの除隊直前にピエンナケイクちゃんのお姿を見る
ピエンナで始まり、ピエンナで終わったね(≧ω≦)
っていうか、でも、マジで、何か不思議だよね。。。
この時期に解明するなんて・・・

>今日のカウンター一桁だ・・・感涙。。。もうすぐ会えるね!
ユッピーが体調崩して救急車で運ばれなければ(´Д`) アゥ
↑基本ネガな人。ゲラ
by ハナ (2009-11-30 00:17) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>愛が飛び出るほど溢れてますねぇ~
ユッピーに見せたいよね~^^

>センスのかけらもないもので。。。
確かにこういうのは、センスが必要だよね(≧ω≦);;

>よぉ~く考えれば構造が理解できそうです♪
おもっ、賢いね。私なんて生で見ても良くわからん(>ε<) プーッ!!

>でも私こういうのをつくる元になる画像がなんにもないんだった!
嘘だ~。細かく色んなところ見て回ってるもんっ。
いっぱい持ってる筈^^ ゆっこさんと二人で作ってみては?
by ハナ (2009-11-30 00:20) 

Shinomama

ハナさんおはようごさいます(^-^*)/

Y00ちゃんの除隊まで後『⑧』日寝たら除隊てすねうれしい過ぎてO(≧∇≦)o眠れネ~



飛び出す除隊素晴らしいですね! 私の気持ちも、飛びだします(#^.^#)
by Shinomama (2009-11-30 08:22) 

忘れられてしまったもしれない…カカロット

こんばんわあ~♪

アイコンがかわいいぃぃー(♡^▽^♡)
ハナさん どーしてるかなぁー?って思い、おじゃましてみれば・・・

テインが…かわいい、かわいい、かわいい _| ̄|○ ぷっ
うわっ、かわいい (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

新しい作品が早く観たい気持ちに、偽りはありませーーーん ( v^-゚)

疲れた時はハナさんち… ε-(´・`) フー
また、来まぁぁぁす (^^)/~~~
by 忘れられてしまったもしれない…カカロット (2009-11-30 18:49) 

ハナ

>Shinomamaさん

おはようございます★

>『⑧』日寝たら除隊てすねうれしい過ぎてO(≧∇≦)o眠れネ~
もう来週の今日だよ(>_<)♥

> 私の気持ちも、飛びだします(#^.^#)
(>ε<) プーッ!!。いろんなもんが飛び出しそうだよね。ゲラ
by ハナ (2009-12-01 08:49) 

YURI

ハナさん、おはようございまーーす!!

テイン・・かわいい!!
かわいい俳優さんや、かっこいい俳優さんは沢山いるけど・・
YOOちゃんは見てるとドキドキするんだよね。

gareさんの「飛び出す絵葉書除隊バージョン」素敵!素敵!!
ほんとすごいですよねー。

もうすぐですね。どうしようーーーー!!
by YURI (2009-12-01 08:53) 

ハナ

>忘れられてしまったもしれない…カカロットさん
↑忘れるわけないじゃない~v( ̄∀ ̄*)v
個性派カカロットを・・・(* ̄m ̄)プッ

おはようございます★

>アイコンがかわいいぃぃー(♡^▽^♡)
毎日、ちょっとづつ変化してるんだけど、皆さん、
気づくかどうか。。。( ´艸`)

>ハナさん どーしてるかなぁー?って思い、おじゃましてみれば・・・
ありがとうね~。相変わらずですわ。獏

>新しい作品が早く観たい気持ちに、偽りはありませーーーん ( v^-゚)
元彼なんてやつぁ、いつまでも気になるもんよ。ぷっ。

>疲れた時はハナさんち… ε-(´・`) フー
疲れてるの?ケンチャナヨ?。ファンイティンだよ〜^^

>また、来まぁぁぁす (^^)/~~~
ほいほいv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-01 09:18) 

ハナ

>YURIさん

おはようございます★

>YOOちゃんは見てるとドキドキするんだよね。
愛しちゃってるんだよね~( ´艸`)

>gareさんの「飛び出す絵葉書除隊バージョン」素敵!素敵!!
あげないからね(`ε´)。あ~怖い怖いっ。
どんな顔して、その言葉を語るか想像つくわ(>ε<) プーッ!!

>もうすぐですね。どうしようーーーー!!
とりあえず、トイレ行っとけ。獏
by ハナ (2009-12-01 10:50) 

Shinomama

ハナさんおはよう(^-^*)/ごさいます~~~~~~~
キャーキャー後⑦日寝れば除隊てすねキャーキャー
どうしょう『夢かも知れない(☆_☆)』
by Shinomama (2009-12-01 13:41) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>どうしょう『夢かも知れない(☆_☆)』
不吉な事言わないでーーーー(≧ω≦)。ゲラ
by ハナ (2009-12-02 00:10) 

Hollister

ハハ、飛び出す絵葉書除隊バージョン:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。