SSブログ

コン・ユイムニダ^^ [コン・ユ]

fegwh.jpg
あーーーん羨ましいっす・゚・(ノД`)・゚・


さて、皆さん、お返事を大変長らくお待たせしてしまいましたが、
ようやく全て終わりました^^ 申し訳ありませんでした。

時間のある時にでも、ご確認頂ければと思います★


一個一個確認しながら、飛ばさないように気をつけたつもりなんですが、
なにぶん、かなり溜め込んでしまった為に、万が一、飛ばしてしまってたら
申し訳ないです(>_<)。

「私のお返事ないよっ」
って申し出てくださいね(>_<)。


お待たせしているといえば、ストラップの抽選も(;一_一)。
今、くじを作ってる最中なんで、こちらも、もう少しお待ち下さい(>_<)



ところで、一週間くらい前になってしまうんですが、
chikuzenさんより、
「ハナさん、この画像ご存知でしたか?」
と、一枚の画像を提供して頂いたんです。

chikuzenさん、有難う〜^^



もっと早くアップする予定だったんですが、遅くなってしまって
すみません。


chikuzenさんが、やたらと、
「通常の爽やかじゃなくて、おっさんみたいなの」
って言うから(≧ω≦)、どんなんかと思ってワクワクしてたんだけど。獏


オモオモ、私は見たことなかったよ屮(屮゚ω゚)



皆さんは、どうかな・・・
もしや、知らなかったのは、chikuzenさんと私だけって可能性も
あるんだけど、そうだとしたら、カッチョ悪いんだけど、
国軍放送マニアの、あの方は、知ってる可能性が非常に高いんだど・・・獏
いいやっ、アップしちゃお~(* ̄m ̄)プッ



えっとね、皆さん、これはご存知です?
filename_=ISO-2022-JP''%1B%24%42%44%4C%3E%6F%1B%28%42%2E%4A%50%47.jpg

韓国国軍放送


この爽やかユッピー、
韓国国軍放送HPに行くと、トップに出てくるよね^^



これとは違う、もうひとつの、おっさんバージョンが実在してたの。獏



国軍放送トップ上段メニューの「FM」というところをクリックすると、
出てきます(* ̄m ̄)プッ
あ、一回では出てこない可能性もあるので、出ない場合は
何回か「FM」をクリックしてみてください。


ラジオ1.jpg

(≧ω≦) イケテ茄子。獏



皆さん知ってた?

でもね、この右側の画像には非常に見覚えがあるんですよね。
だから、今まで、そっちにばかり目がいって、
左側はスルーしてただけかも?ぷっ。



で、このイケテ茄子ユッピー。

もっと大きい画像で見たくなるでしょ。ゲラ。



あるよ、ある。←マジか。獏










12-1.jpg

これじゃね?(>ε<) プーッ!!


いやね、これ、2、3日前に、ネットで、別の調べ物をしていて
偶然、見つけたんだけど。ゲラ。 凄いわ、私。ゲラ。



↑の小さくて、分かりづらいから、ギリギリくらいまで拡大したよ。
ラジオ3.jpg

どうよ。獏。

上の写真は、バック白だけど、加工で飛ばしてるんだと
思うんだよね。もしくは、小さい方に加工でバックを入れてるか。
だって、服の皺とか、肩についてる・・・何ての?
肩のベロみたいなの。獏。・・・の浮き方とか、まんままんだけど。ぷっ。


まぁ、どっちにしろ、イケテ茄子。獏。


そんでも。。。そんでも。。。こんなユッピーでも、
ノムノムサラゲヨ~・゚・(ノД`)・゚・ ポゴシッポ(>_<)

コン・ユイムニダ!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=YzepTKnKOOk




何か指名手配か何かされたみたいだ。獏


ってか、こんなもん作るのに、何時間かけてんだよ(;一_一)。ぷっ。





カレンダー4_14.jpg

本日37・・・思いつかないからって(`ε´)。ぷっ。


nice!(3)  コメント(74) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 74

くぼちゃん

ハナ二ム こんにちはー(≧ω≦)
今、インフルの息子(2回目!)と一緒の部屋に隔離されてる くぼちゃんイムニダー( ̄´` ̄)ノ

ケータイでダラダラダラ2見にきたら、ユッピーが指名手配に~_| ̄|〇∠))バンバン
初★ユッピーのサジンに激獏でしたよーv( ̄∀ ̄*)v

今日はコレだけで失礼します(^。^;) なんせ熱があるもので。
また治ったら、ゆっくり来ますね~❤

by くぼちゃん (2009-11-01 16:44) 

ポッコッ

ハナさん、こんばんは!
帰宅して今日もPCへまっしぐらの私・・・思わず目を見開いちゃった???
ん?、『この人だれ?』 そっくりさん? 何がいけないの? 近視だがらおめめがちっちゃく見えるにしても、この眼鏡か? この髪形か? この微笑みか?
顔つきまでちがう!? (´_`。)
海岸のサジンの人と、同一人物とは思えません、いったい何があったんだか。
その上、この『コン イムニダ』プーッ!!(>ε<) プーッ!!  肩震わせて笑っちゃいました。でも私、クセになりそう。また、見てこようっと(^。^;) 
私も、全然OK!! こんなユッピーでも、チョンマル チョア (///∇//)   
         
返コメご無用でしたのに、いつもコマプスムニダ〜。実は今朝も受験する息子のお弁当づくりがあったので、あの時点でやむなく撤収したのでした。

by ポッコッ (2009-11-01 18:27) 

hiro

ハナさん、こんばんばぁ~

決してマニアぢゃないけど・・・
調べてみたところ、くいだおれ太郎は
2008年11月8日に捕獲済みでした。ヾ(〃^_ゝ^)ゞ

あ、でも大きいのは持ってなかったです。
お持ち帰りにさせて頂きます~
by hiro (2009-11-01 18:36) 

puyon

確かに イケテ茄子だ~っ! _| ̄|〇∠))バンバン
でも こんなジチョルも好きよ。
早速画像保存しよっと。 「マンセージチョル」コーナーに・・。(≧ω≦) ぶっ

一番上の写真は しゅてき(素敵)です・・♪
後ろからハグ特集 また見たくなった~。 どこだったけ?
by puyon (2009-11-01 19:08) 

Shinomama

ハナさん~アンニョン(~o~) 今日~11月ですねいよいよY〇〇ちゃんの、除隊がワクワク[揺れるハート]ドキドキの毎日ですよヾ(≧∇≦)〃ハナさん~映像オモロ[ー(長音記号2)]過ぎです(^.^)映像見た瞬間大(爆)でした(^^)Y〇〇ちゃんおっさんですね(~_~) でも貴重な映像ですねコマウォヨ~~~~~~
by Shinomama (2009-11-01 19:18) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

みなさんへのお返事もして・・・指名手配まで作って・・・
休日返上じゃないですか~(」゜ロ゜)」 ナント

でもでもオモロ~(⌒▽⌒) ケラケラ
ジチョル君あんまり写真のっけてくれないしっっ
これ・・お宝だよね?

ハナさんは画像や音声編成せずにはいられない!と確信

    (▼∀▼)ニヤリッ
「chiiko二ム♥サランへヨ」も作りたくてうずうずしてるはず(ぷっ)

ハナに~む(^_-)☆バチッ(ぷぷっ)

今日は日曜日・・・イルボンデーですかね?
私一通サヨン出したけど・・見事スルーでした(⌒▽⌒;;;;;
でもまだ一週間あるし最後に名前呼んで欲しいから曲だけでも申請しようかなと・・・・だってほらっっスルー続きでも粘り強かった私だし(ぷぷっ)
 自分で言ってて落ち込む~(T_T) ウルウル(ぷっ)
by chiiko (2009-11-01 19:31) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
も~も~も~_| ̄|〇∠))バンバン (≧ω≦) 
もしかしなくても コン・ユイムニダ~~~!!
ハナさんのセンス最高ですわ!
もう泣き笑いですっ 無邪気に笑うユッピー
こんなサジンを公開しても全く公開してる様子なし!
ある意味 凄いスターですよね スターなのにねっ
いつも楽しいこと考えてくれてありがとうございます!

あともう一つお礼があります
「BANANA FISH」読み終わりました~~~~!!!
全部読み終わったのが 深夜2時・・・・
昨日はちょっと忙しすぎて読める状態ではなかったのですが
どうしても読みたくて0時まわってから読みはじめました
ずっとなにかに取りつかれたみたいに 読みたくて
最終回は・・・もう大大大号泣ーーーーーー!
光の庭を読んだ後はまたまた大大号泣ーーーー!!
これが本当に少女漫画で連載されていたとは。。。
アッシュ~~~(T_T)
今朝起きたら 目が腫れていて 会社に行ったら
社長に「どうしたの?凄いね~」と心配?されましたが・・・
本当にありがとうございました こんな凄いとは思っていなかったです

アッシュ役を実写でやるなら誰?との問いに
リバー・フェニックスと答える人が多いみたいですね
吉田さんが 彼をイメージしたとか?

あとpuyonさん 凄いですね!NYで最終回を読んだんですか?
それに市立図書館に行かれたと!!おおおおおーーー
そのころのNYは地下鉄 まだ落書きいっぱいでしたか?
NYにいたら 行きたくなる場所でしょうね・・・・
羨ましい~! 

ハナさんの怒りフェチ アッシュもそうとう貢献してるんでしょうね!
いやー まいりました 凄すぎました
もう今日一日仕事になりませんでした
コンギの最終回の分の涙を流しつくしたかのようでした。

ハナさん そしてpuyonさん 本当に最高でした ありがとうございました
長くなりごめんなさい これからコンギだーーー\(^o^)/



by hirarin (2009-11-01 19:57) 

ハナ

こんばんはぁ★

今日は暖かかったけど、東京は雨が降ってきましたね~。
明日の出勤が憂鬱ですね。

コメント有難うございます^^
今からお返事させて頂きま~す。
by ハナ (2009-11-01 20:07) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆
↑の写真・・・∵ゞ(≧ε≦; )ぶーーっ
ピンクの風船の前のお方とメガネのお方と同一人物デスカ!?
相当楽しみました。こんなだから、ユちゃんファンはやめられん。すべてが愛おしい。。。 すぅ~きぃ~(* ̄3 ̄)

今日もはじまりましたね・・・。今週はこの8時からのラジオがさらに愛おしくて、貴重に思える毎日になりそうです。。。

今週は飲みに行かないぞ~ ( ̄´` ̄)ノ!
by DJ shima (2009-11-01 20:09) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
ホコリなんてこの世から消え去ればいいのに・・・のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
私、花粉症はあるんだけど、ハウスダストは大丈夫なのよ。
で、「ホコリ掃除しなくても安心、安心」と思ってたら
旦那が耳鼻科で検査した結果、見事「ハウスダスト」の棒グラフが
びょーーーんと長いわけよ・・・(;一_一)
子供のためならまだしも、旦那のためにホコリを掃除するのなんか嫌。爆

ハナさん、返コメほんとにおつかれさん。
褒めてせんじよう( ̄´` ̄)ノ ←常に上から。爆
ハナさんの疲れを取るために今度いかがわしいドリンクでも送るわ。ぷっ

あ~このイケて茄子なYOOちゃん知ってるよぉ~。
かなり前からPCのフォルダに入ってたんだけど
なぜかこの前、容赦なく消去したよ(>ε<)プーーッ
せっかくだからハナさんがアップしてくれたやつ
もう1回もらっとこ(* ̄m ̄)
by きーママ (2009-11-01 20:10) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>インフルの息子(2回目!)と一緒の部屋に隔離されてる 
>くぼちゃんイムニダー( ̄´` ̄)ノ
オモーーー@@;;;
インフルに呪われた家みたいじゃないか(>_<)ケンチャナ?

>ユッピーが指名手配に~_| ̄|〇∠))バンバン
「モッチン俳優、コン・ユ」はいずこに。獏

>初★ユッピーのサジンに激獏でしたよーv( ̄∀ ̄*)v
やっぱり初だった?(* ̄m ̄)プッ

>なんせ熱があるもので。
>また治ったら、ゆっくり来ますね~❤
うんうん、ブログなんてのぞいてないで、ゆっくりしてね(>_<)
by ハナ (2009-11-01 20:12) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
雨が降り始めました。秋の雨は冷たいですね。
でも、ユッピーの除隊が刻一刻と近づいてきているので、心が躍ります。

オルアバを毎晩、毎晩…と言っても、3日?4日?   オルアバを見ていると、早く俳優コンユ氏に会いたくなります。なーんて初めて見た私の言うセリフではありませんけどね。
オルアバでユッピーが歩いていたへウンデ?の海岸を今年歩いた~!
行く前に気がついていたらもっと、しみじみ?歩いたのに(´_`。) グスン

↑のイケテ茄子の写真もやがていい思い出になることでしょうね。

ハナさんありがとうございまーす。写真もそうですが、お返事もありがとうございます。がんばります。m(._.)mありがと~
PS  1人でアパート生活を送っているかわいいわが息子が、風邪をひいたらしく(先月行った時から咳コンコンでした。)今日は美味しいものをたくさん送りました。
ハナさんも風邪には十分お気をつけてください。
今日の周波数の紹介も日本の方でしたね。すごーーい!
by おかん (2009-11-01 20:13) 

hirarin

あ 今読み返して気がついた
サジン公開してるのに後悔してない!です
?の文章でした~ すんません(-_-メ)
by hirarin (2009-11-01 20:16) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ん?、『この人だれ?』 そっくりさん?
そっくりさんだと思いたい人も居るだろうね~。獏 

>顔つきまでちがう!? (´_`。)
何もかもが、何か違う(>ε<) プーッ!!

>海岸のサジンの人と、同一人物とは思えません、
髪伸ばせば、戻れるんだろうか。獏

>この『コン イムニダ』プーッ!!(>ε<) プーッ!!  
きっとユッピーも大きな声で断言したいだろうなぁ・・と思って。ぷっ。

>あの時点でやむなく撤収したのでした。
私は、4時過ぎに起きたまま、ぶっ通しで起きてるので、
今頃、眠くなってきた。獏
by ハナ (2009-11-01 20:16) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★。

>決してマニアぢゃないけど・・・
すごいな~。私は「あの方」と書いただけなのに、
ちゃんと自覚して出てくるもんな~(>ε<) プーッ!!

>2008年11月8日に捕獲済みでした。ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
あ、やっぱり?ちっ。獏

>でも大きいのは持ってなかったです。
>お持ち帰りにさせて頂きます~
あまり見ない写真だよね~。皆、信じたくないのか。獏
by ハナ (2009-11-01 20:19) 

TAKAKO

ハナさん、返コメお疲れ様でしたー!

↑の写真 初めて見ました^^
右の写真には気づいてたのに、左の指名手配写真は
完全スルーしてましたね・・・

今夜のThank you for the music コーナーは俳優コンユですね~
どんな音楽聞かせてくれるんでしょうかね~
by TAKAKO (2009-11-01 20:21) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>イケテ茄子だ~っ! _| ̄|〇∠))バンバン
でしょ。獏。間違いナス。獏

>「マンセージチョル」コーナーに・・。(≧ω≦) ぶっ
この2年、いーーーっぱい収集出来たでしょ。ぷっ。

>後ろからハグ特集 また見たくなった~。
私も見たいーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>どこだったけ?
さ~。獏 私はたぶん、やってないような・・・←記憶ナス。獏
by ハナ (2009-11-01 20:27) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>今日~11月ですねいよいよY〇〇ちゃんの、除隊がワクワクドキドキ
残り一ヶ月ちょいだね(>_<)。
考えすぎると、何も手につかなくなりそう(>_<)

>Y〇〇ちゃんおっさんですね(~_~)
あれでいて、時々、子犬に化けるんだから、不思議な俳優だ^^
by ハナ (2009-11-01 20:29) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

実はここに来る前にようつべで↑のを見て何??これ??
と思いつつ大笑いしましたが。。。
こういう訳だったんですね(^▽^笑)

私もこの画像は初めてみたような。。。
見ないようにしてたのかしら(笑)
by Ryouyoo (2009-11-01 20:31) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>休日返上じゃないですか~(」゜ロ゜)」 ナント
今日は本当は外出予定があったんだけど、無くなったので
思いがけず、時間をさくことが出来ましたv( ̄∀ ̄*)v

>ジチョル君あんまり写真のっけてくれないしっっ
>これ・・お宝だよね?
どうやら、以前からあったもののようだけど、それにしちゃ、
見かけないよね~(>ε<) プーッ!!

>ハナさんは画像や音声編成せずにはいられない!と確信
ウズウズしてくるのは確かだよ。獏。ただ、今日のは、
もし知らなかったのが、chikuzenさんと私だけだったら、
他の人達にしたら
「何だぁ・・・シラ~・・・・」
となる可能性があるなぁと思って、「もうひとつ何か」と思って
作ったんだよ。

>「chiiko二ム♥サランへヨ」も作りたくてうずうずしてるはず(ぷっ)
人のこととなると、全然これが意欲がわかないんだわ。ぷっ。

>イルボンデーですかね?
さっそく、周波数が日本の方だったね~^^

>私一通サヨン出したけど・・見事スルーでした(⌒▽⌒;;;;;
クヨクヨしないっ。獏。私もこの前採用になる前は、
しばーーーらくスルーされたよ。ぷっ。

>名前呼んで欲しいから曲だけでも申請しようかなと・・・・
うんうん。行っておいでっ。サヨン内容考えるのは大変だけど、
「コン・ユさん、残り一週間、ファイティーン」だけでも
エエじゃんね^^
by ハナ (2009-11-01 20:35) 

YURI

ハナさん~こんばんは。
コンギ最後のサンキューフォーザミュージックはペウコンユでしたね。
来週は最終回・・・特別プログラムなんでしょうね。
うぅぅぅ・・・ハナさん何処で一緒に聞く??

このイケテ茄子YOOちゃん・・・私も捕獲してましたー。
何故この写真??って思っていたんですよね。
でも大きい画像ははじめてみましたー。
偶然これみつけるハナさん・・・すごい嗅覚だな。
ホントに髪型の違いだけなのだろうか・・・
by YURI (2009-11-01 20:39) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>こんなサジンを公開しても全く公開してる様子なし!
まぁ、ツルッパゲにさえしてしまう人なんで、このくらい、
どーーーって事ないんだろうけどね。獏

>ある意味 凄いスターですよね スターなのにねっ
たぶん、やっぱり、あまりスターって自覚は
ないんじゃないかと(^。^;)。そこが良いとこなんだけどね。

>「BANANA FISH」読み終わりました~~~~!!!
良かったでしょ~\( ̄∀ ̄*)/フォー

>最終回は・・・もう大大大号泣ーーーーーー!
うんうん。アッシュは幸せだったのかもしれないけど、
すごく胸が苦しくなるんだよねぇ。

>光の庭を読んだ後はまたまた大大号泣ーーーー!!
そうそう、光の庭、これがまた泣けるんだわ(┯_┯)

>これが本当に少女漫画で連載されていたとは。。。
映画業界とか、どうし各業界の方達が、この漫画に
注目しないのか当時、すっごい不思議だったわ。

>もう今日一日仕事になりませんでした
廃人になるべ。獏。
繰り返し繰り返し、何回も読んだ漫画です。
嫁入りの時も、捨てられずに大切に持参したし。獏

>サジン公開してるのに後悔してない!です
分かってたよ。ケンチャナ^^
by ハナ (2009-11-01 20:47) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>ピンクの風船の前のお方とメガネのお方と同一人物デスカ!?
こんだけ変化する人も珍しいよね~(>ε<) プーッ!!。
だってジョンフン君やら、ジェウォン君なんて同じだし。獏

>こんなだから、ユちゃんファンはやめられん。すべてが愛おしい。。。
飽きないんだよね~。くくく

>今週はこの8時からのラジオがさらに愛おしくて、
>貴重に思える毎日になりそうです。。。
うん、絶対に毎日全部聞くことは出来ないから、更に、
聞ける時間が大切になってきます。

>今週は飲みに行かないぞ~ ( ̄´` ̄)ノ!
私も・・・出来るだけ(^。^;)。獏
by ハナ (2009-11-01 20:53) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>子供のためならまだしも、旦那のためにホコリを掃除するのなんか嫌。爆
まぁまぁ、一度は愛した人だし。獏。
私だって、埃やら花粉は全くないのに、弱い男達のために、
大変な目に・・・って、あ、そうだった、私は何もしてない(>ε<) プーッ!!

>ハナさんの疲れを取るために今度いかがわしいドリンクでも送るわ。ぷっ
あ、そういえば、前にとある方から送っていただいた、
イケテ茄子のユッピーが貼られたドリンクなんだけど、
仕事中に、全部、飲ませて頂いたわ。ぷっ。

>このイケて茄子なYOOちゃん知ってるよぉ~。
ちっ、つまんね。獏

>容赦なく消去したよ(>ε<)プーーッ
えーーーーー(゚ω゚屮)屮 勿体無いっ。

>もう1回もらっとこ(* ̄m ̄)
そうだよぉぉ。もう二度とお目にかかれないかもしれないど。ぷっ
by ハナ (2009-11-01 21:01) 

oyoyo

ハナさん~~オレガンマニエヨ~\( ̄∀ ̄*)/~♥

毎日来てましたがコメ書くの久しぶりです~のoyoyoイムニダァァ( ̄´` ̄)ノ
サジン1枚で「ヒーヒー(`∇´)」笑えるここはやっぱり落ち着きますな!
”ダラcafe”マンセー\( ̄∀ ̄*)/

いよいよ11月に入り、何だか寂しいお話だった??前半・・・
相変わらずサッパリわから茄子だけど なんか寂しい感じがしました・゚・(ノД`)・゚・

渾身の力を込めてサヨン頑張りますっ( ̄´` ̄)ノ

音無しで「コン・ユイムニダ!!!!」観たけど
もんのすごくストレス溜まる(;一_一)ウズウズ
ラジオ終わったらすぐ観に来ますから♪( ̄▽ ̄)ノ″
by oyoyo (2009-11-01 21:04) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ユッピーの除隊が刻一刻と近づいてきているので、心が躍ります。
ワクワクするよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>オルアバを見ていると、早く俳優コンユ氏に会いたくなります。
オルアバ、良いもんね~^^
素のユッピー満載なんだけど、↑ああいうのとは、まち違うんだよね。獏

>行く前に気がついていたらもっと、しみじみ?歩いたのに(´_`。) グスン
勿体無かったね~。ゴンのostとか聞きながら、歩きたいわ♥

>がんばります。m(._.)mありがと~
^^

>今日は美味しいものをたくさん送りました。
母心ですね~。親にとって子どもはいつまでも子どもなんだよね。
私も母から、頻繁にいろんなものが送られてきます^^

>ハナさんも風邪には十分お気をつけてください。
おかんさんも^^ 息子さんにとって大切な大切なオモニです。

>今日の周波数の紹介も日本の方でしたね。すごーーい!
皆さん、頑張ってますね~^^
by ハナ (2009-11-01 21:05) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>返コメお疲れ様でしたー!
お待たせしました^^

>右の写真には気づいてたのに、左の指名手配写真は
>完全スルーしてましたね・・・
(>ε<) プーッ!!そうだよね。やっぱりスルーしてるんだよね。ゲラ

>今夜のThank you for the music コーナーは俳優コンユですね~
何か、終わりを感じさせて、ちょっと寂しくなりますね。。
by ハナ (2009-11-01 21:07) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>実はここに来る前にようつべで↑のを見て何??これ??
またまた、アップするの勇気がいったわ。獏

>私もこの画像は初めてみたような。。。
>見ないようにしてたのかしら(笑)
全くの別人だと思ってたとか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-01 21:09) 

ハナ

えーーん。なんか、スンモクとも
サヨナラの会話だね(┯_┯)


by ハナ (2009-11-01 21:10) 

ハナ

スンモギーーー。コマウォヨ~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-11-01 21:12) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>来週は最終回・・・特別プログラムなんでしょうね。
録音かなぁ・・・書いてきてくれた?(^。^;)。

>うぅぅぅ・・・ハナさん何処で一緒に聞く??
えーーーー(>ε<) プーッ!!。一緒に聞くの?ゲラ
絶対に集中して聞けないって。獏

>このイケテ茄子YOOちゃん・・・私も捕獲してましたー。
ああ、そうなんだね~。どこで捕獲したのぉ?

>偶然これみつけるハナさん・・・すごい嗅覚だな。
でしょ(≧ω≦)。自分でもオロロイタ。ゲラ

>ホントに髪型の違いだけなのだろうか・・・
違うと思う。ぷっ。
by ハナ (2009-11-01 21:14) 

TAKAKO

こうやって1人ずつ居なくなっていくんだー
by TAKAKO (2009-11-01 21:14) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>毎日来てましたが
有難うね~^^

>サジン1枚で「ヒーヒー(`∇´)」笑えるここはやっぱり落ち着きますな!
なんせ、ネタそのものが無いんだから、写真一枚で、
思いっきり楽しむしかないよね(^。^;)。ぷっ。

>”ダラcafe”マンセー\( ̄∀ ̄*)/
あらあら、カフェにされてしまった。獏

>いよいよ11月に入り、何だか寂しいお話だった??前半・・・
最初から、ずっとお別れムードだね。。
今のスンモクとの会話も、ずっとそんな感じだったよね。。

>渾身の力を込めてサヨン頑張りますっ( ̄´` ̄)ノ
うんうん、ガンガレーーー( ̄´` ̄)ノ

>音無しで「コン・ユイムニダ!!!!」観たけど
>もんのすごくストレス溜まる(;一_一)ウズウズ
いや、音あっても、特別なことはないよ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-01 21:17) 

ハナ

>TAKAKO さん

>こうやって1人ずつ居なくなっていくんだー
それでも、スンモクとはチャンカベもあったし、
付き合いも長かったし、私は個人的に
一番辛いかも(┯_┯)。
いいやつだった・・・スンモク。。。グスン。
by ハナ (2009-11-01 21:19) 

puyon

あ! i love you thank you だ・・。
これ 明日サヨン送る予定だったのに・・。
いつも こんなタイミングが悪いpuyonなのでした。
でも サヨン送ろうっと
ラーメンソング 素敵なんですもん。
みなさん 良かったですね 。・゜・(/Д`)・゜・。
by puyon (2009-11-01 21:20) 

くらっちょ

ハナさぁん!ども!コンばんは~(@^^)/~~~

はうっ・・YOOちゃんの・・・はぐ・・・後ろからぁ・・・はぐ・・(>_<)
もちろん、自分に置き換えてぇのの、はぐ・・・
ぷはぁ~~!萌えるぜっ!
た、たまらんっ~!!
ハナさん!今日もごちそうさまですっ(#^.^#)

って!
萌えさせてぇ~のの「イケテ茄子YOOちゃん」(>ε<) プーッ!!
あぁ~!腹いてぇ~!メッサ笑えますぅ~!

この「上げて落とす」的な?マニアにはたまんねぇ~!

あれですね!ハナさん、コンなの作らせたら日本一ですねよぇ~!
マジそんけ~ですっ♫

って、あと一週間ですねぇ・・・(急に、しんみり)
YOOちゃんの笑声、一日一日胸に焼き付けます。

あぁ!この曲はっ!!!!!

また、泣きながら歌わせていただきますっ(;_;)
ラーメンの夢見そうっ!



by くらっちょ (2009-11-01 21:20) 

ハナ

おもーーーーーー

yoosioニムーーーーーっっ。
超おひさしぶりの採用だーーーーっ。
チュカチュカチュカチュカーーーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2009-11-01 21:30) 

きーママ

こちらでお見かけするyoosioさんのサヨンですねぇ^^
チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/
by きーママ (2009-11-01 21:31) 

きーママ

おーーー!!
そしてyoosioさんのリクエスト「ノルルサランヘ」じゃーん(T_T)
マイギョルぅ~~~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by きーママ (2009-11-01 21:33) 

ハナ

ハンギョラ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-11-01 21:33) 

TAKAKO

yoosioさーん!
おめでとうございます~^^
by TAKAKO (2009-11-01 21:33) 

ハナ

>puyonさん

>これ 明日サヨン送る予定だったのに・・。
ぷっ。そんでも、リクエストする前でよかったじゃん。
自分もリクエストしたのに、別の人が採用のときこそ、
悲しいもんはないよ~^^

>でも サヨン送ろうっとラーメンソング 素敵なんですもん。
うんうん。同じ曲は何回だって流れてるし、気にしない気にしない^^
by ハナ (2009-11-01 21:35) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんの・・・はぐ・・・後ろからぁ・・・はぐ・・(>_<)
いいよねぇ、うしろからハグ(>_<)。
私は、前からハグより、断然、後ろからハグ派だわ(>_<)

>あぁ~!腹いてぇ~!メッサ笑えますぅ~!
どうも^^ お粗末です^^

>この「上げて落とす」的な?マニアにはたまんねぇ~!
そんなつもりもないんだけど(≧ω≦)

>ハナさん、コンなの作らせたら日本一ですねよぇ~!
ええっ@@ やせやい、照れるぅ( ´艸`)。獏

>あと一週間ですねぇ・・・(急に、しんみり)
なんかスンモクとのサヨナラで、急に、ものすごく
実感してきた(┯_┯)

>また、泣きながら歌わせていただきますっ(;_;)
その姿を一度見てみたい(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-01 21:39) 

DJ shima

いか~ん!スンモクとの会話を聞いてて涙でてきて、♪ノルサランへ~なんて聞いたら、ますます泣けてきたぁ。スンモク好きだったなぁ~。ぜひスンモク司会でファンミをば!

あ、yoosioさんチュッカです!!
by DJ shima (2009-11-01 21:40) 

ハナ

>きーママさん

>こちらでお見かけするyoosioさんのサヨンですねぇ^^
久しぶりだったから、私まで興奮した。獏

>そしてyoosioさんのリクエスト「ノルルサランヘ」じゃーん(T_T)
この時期、やっぱりユッピー関連の曲が聞きたくなるな~(┯_┯)
by ハナ (2009-11-01 21:40) 

ハナ

>TAKAKOさん

>yoosioさーん!おめでとうございます~^^
彼女には野望があったようだけど達成されたんだろうか。獏
by ハナ (2009-11-01 21:41) 

hirarin


ええ~~!!
yoosioさん?そうだったんだーーー
あっちこっち動き回ってたもんで<(_ _)>
おめでとうございますーーーーーーーーーーっ
by hirarin (2009-11-01 21:43) 

ハナ

>DJ shimaさん

>いか~ん!スンモクとの会話を聞いてて涙でてきて、
やっぱり泣けたよねぇぇ(>_<)。私も思わず涙出てきた(┯_┯)

>ノルサランへ~なんて聞いたら、ますます泣けてきたぁ。
>スンモク好きだったなぁ~。ぜひスンモク司会でファンミをば!
うんうん。私もスンモク希望。けど、入隊前最後のファンミの司会者も
捨てがたい(>ε<) プーッ!!

>あ、yoosioさんチュッカです!!
ご本人、聞いてるかな~。
by ハナ (2009-11-01 21:43) 

ハナ

>hirarinさん

>yoosioさん?そうだったんだーーー
うん、ハッキリ聞いたよ^^
by ハナ (2009-11-01 21:44) 

POKO

ハナさん こんばんは

今日の イケて茄子も イケてるわぁ(≧ω≦。)
ダラダラに出会わなければ、2年前のあの日から私は何をしてたでしょうか?
もう どんなYOO君でも かかってこいやーーー(≧ω≦。)




by POKO (2009-11-01 21:49) 

puyon

ハナちゃ~ん
>後ろからハグ特集 また見たくなった~。
>どこだったけ?
>さ~。獏 私はたぶん、やってないような・・・←記憶ナス。獏

これ 「バック好き」特集やった時ですよ~っ。 思い出ちて~っ(>_<) 
去年の夏頃だったような うーん いつ頃だったか・・?
鬼コプキャプよりも あとで 軍フェスより前でした。
あれは 秀作でした。(≧ω≦) ぶっ

>おおっ yoosioさん チュッカヘヨ~☆


>hirarin さん
BANANA FISH 良かったでしょ? 良かったでしょ?
私 心配してたんですよ。
hirarinさん アッシュに行っちゃったら コンの元に戻ってこないんじゃないかと?
それくらい アッシュは カッコイイですよね。
地下鉄は 80年代は落書きひどかったらしいですけど
ジュリアーニ市長が90年代に入ってから消すように奨励していったら
犯罪もグッと減ったそうです。 
最終回見たら やっぱりあの図書館には行くでしょう。(キッパリ)
実際に あのまんまですよ。 ライトは緑色してます。
ゴーストバスターズにも出てくる図書館で時々 お世話になってましたけど
勝手に「アッシュの図書館」と呼んでました。
あと、毎日通っていたグランドセントラル駅の地下にもボストンクラムチャウダーを
出すお店があって ここにも通いました。(何話目か出てきますよね。)
今は時代もかわって雰囲気も違うとこがありますが やっぱりNYはいいですよ
そうそう、弟が入院した時、お見舞いにBANANA FIAH もって行ったら
患者仲間でブームになってたみたいです。男も読める少女マンガですね。 
by puyon (2009-11-01 21:53) 

ハナ

ユッピーチャルジャヨ~(┯_┯)ノ゛
by ハナ (2009-11-01 21:58) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>ダラダラに出会わなければ、2年前のあの日から私は
>何をしてたでしょうか?
>もう どんなYOO君でも かかってこいやーーー(≧ω≦。)
(>ε<) プーッ!!。けど、うん、私も皆さんが見てくれるから
作れるわけで、みーーーんなにスルーされ続けたら、
さすがの私もこんなの作らないはずだよね。
だから、私も皆さんがいたからこそ、楽しく、ユッピーを
待てたし、皆さんに感謝です^^
by ハナ (2009-11-01 22:00) 

ハナ

>puyonさん

>「バック好き」特集やった時ですよ~っ。 思い出ちて~っ(>_<) 
あ~、分かった分かった。特集っていうか、
「イ監督はバックが好き」なんじないか・・・って話題の時ね。獏
http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/2008-06-14-1
今見てきたら、やべー、ドキドキしてきた@@♥

>hirarinさん アッシュに行っちゃったら コンの元に
>戻ってこないんじゃないかと?
>それくらい アッシュは カッコイイですよね。
うんうん、私も、ユッピーと同じくらいアッシュが好きだし(≧ω≦)♥

>実際に あのまんまですよ。 ライトは緑色してます。
見に行っただけじゃなくて、いろいろ良く覚えてるよね~。
私だったら、見にいつて感動しても、細かいことは
すぐ忘れそう(>ε<) プーッ!!

>男も読める少女マンガですね。 
私もママ友達に貸したら、まずママが嵌って、その後、
旦那が嵌ってたわ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-01 22:05) 

yoosio

きぁ~~~~~~

ハナニム、お久しぶりです~~~~
忙しいのとモロモロでロム専だったのですが
超~~~ 嬉しいので出てきてしまいました~~~~

どーしようTT
ほぼ一年ぶりのサヨンです~~~
もうサヨンがよまれるのは諦めていたのに~~~

こーゆうことをされちゃうと
またしても離れられなくなるわね~~~~~

でも、私が書いたものとずいぶん違うので(爆)
どのサヨンが採用されたのかわから茄子~~~><

ちょっと興奮してるので
また来ます。。。^^;;;


皆様、ありがとうございます~~~~


by yoosio (2009-11-01 22:08) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^
でも、先日は、コンギHPにコメント有難うございました^^

>忙しいのとモロモロでロム専だったのですが
正直、どうしたかな~・・・って心配してた(^。^;)。
でも、時々、コンギHPでお名前を拝見していたので、
そのたびに、生存確認出来たけど。獏

>ほぼ一年ぶりのサヨンです~~~
だよね~、だよね~。うれしかろうね~^^

>またしても離れられなくなるわね~~~~~
最後の最後に本当に良かったね~★

>でも、私が書いたものとずいぶん違うので(爆)
激獏_| ̄|○∠))バンバン。マジでーーー?

>どのサヨンが採用されたのかわから茄子~~~><
分からないほどなの?(>ε<) プーッ!!。
まぁ、いいさいいさ。ゲラ

>皆様、ありがとうございます~~~~
チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-11-01 22:21) 

ウナス

ハナさん こんばんは~^^

コン・ユイムニダ!!!! 
もぉ~ハナさんったらっ。 おもしろいもの作っちゃうんだからっ。
「愛」を感じるわよ~^^

イケテ茄子ゆっぴ- 時々お会いしてました(笑)
お会いする度に・・・昭和を感じるナムジャだといつも思っていましたよん。
恐るべし七変化~イケテ茄子ゆっぴ―だって大好きだよね~^^

あぁ・・・コンギ・レギュラ-がまたひとり去って行っちゃったねぇ。
コンギ最後のサンキューフォーザミュージックは俳優コン・ユさんでしたね。
はなさん・・・ペウ:コン・ユさんはなんとおっしゃっていたのでしょう・・・^^;
来週のラスト放送は、どんなプログラムなのかなぁ~。
これまでのプログラムが今日終わっちゃったって事は・・・何か特別な事するのか。

ハナさん、私 コンギラストの日・・・8日からソウルなの。
夜、予定を入れていたんだけど20時までにはホテルに帰らなきゃです。
ここまでコンギがあるとは思って無かった・・・(>ε<) プーッ!!
現地でコンギを聴くという夢が最後の最後に叶うのはとっても嬉しいんだけど・・・。
ハナさん達と一緒にコンギラストを迎えたかったとも思う・・・(p_-) 
コンギが終わるという淋しさ・・・一人で耐えられるかしら・・・(>_<)

yoosioさん サヨン採用おめでとうございます♪
by ウナス (2009-11-01 22:34) 

hirarin

ハナさん ちらっとお借りします・・
puyonさん そうですかーーライトは緑色ですか・・・
行ったとき アッシュ探しませんでしたか?
もしくはアッシュが座っていたと思われる場所を探しませんでしたか?
NYを歩いていたら アッシュに似た人を探しませんでしたか?
いやーーーーーー いつかじっくりお話を聞きたいです
ユッピーから離れることはないけれど
かなりアッシュ廃人になりつつあります ハナさんの言うとおり・・
今回 借りものですが 購入して自分の手元に置きたいとおもいます
じつは もう購入作戦始動済み!
ハナさんが 嫁入り道具に入れたマンガですもんね~
アッシュはやっぱりリバー・フェニックスなんですかね?
なんかわかる気がしますが いやーーー感動しまくりでした 
今また思い出し 涙が出てきます
あと ANOTHER STORY とPRIVATE OPINION は必読でしょうか?
あとなんやらガイドブックもありますが・・
これはどうでしょう?読んだほうがいいのかな・・
ハナさん puyonさん どうですか?
あーーーーーまた 今涙が出てきた(T_T)
ユッピーの声 今日も優しすぎた・・・あ~~涙
今だけでもエイジになりたくなった~
ユッピー 私がいるからねーーって
涙 終わり
by hirarin (2009-11-01 22:34) 

ゆちぇっこ

ハナさん、あんにょーん!

いけて茄子いけて茄子って、YOOちゃんあんまりかわいそーなので
ちょっと画像をお借りしてモリってみました。
このためだけにブログ新設。バボでしょー!?爆
よかったらご覧ください。
あんまりうまくにゃーけど。⇒http://yuchekko.blog.so-net.ne.jp/

by ゆちぇっこ (2009-11-01 22:36) 

TAKAKO

ゆちぇっこさーーーん!!!おもろいっ!
激爆^^


↑ハナさん、今初めて「コン・ユイムニダ」の動画観た^^
もー ほんとこんなの作らせたら・・・まったくぅ~
作ってて楽しかったっしょ?
by TAKAKO (2009-11-01 22:41) 

hirarin

ゆちぇっこさん さいこーーー!
今 あることを思い出し泣きしてたのに・゚・(ノД`)・゚・
ふと観て・・ ちからが抜けました
良くできてますね なんだか泣いてるんだか笑ってるんだか
わからない今の私 ここにくると本当にいろんなことがありますね!
こういう場を作っていただいて ありがたいです ハナさん
by hirarin (2009-11-01 22:47) 

hirarin

追記 有吉佐和子じゃなくて 有吉京子ですね
スワンを読んだときは 私 絶対プリママドンナになるんだ!と
夢の中で思ったものでした。。。
1年ぐらい前からマンガ熱がふつふつとわき上がり
「アンティーク」「花より男子」「らぶきょん」を手に入れ
借りて「キャンディ・キャンディ」「BANANA FISH」
いやー BANANA FISHはもう手元にあるのも同然です ははは
ユッピーを通して こんな展開になるとは
次ももう決まってますが 嬉しいことが沢山ここで得られます
カムサーーー\(^o^)/ ちょっと昨日からの疲れがあり
もう限界なので寝ます いろいろとありがとうございました
なんどもきてしまってすみません

by hirarin (2009-11-01 23:08) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
コンユイムニダの動画激爆ぷーーーーっ>>>
いやぁ~まったくイケテ茄子ユッピー@@@明治、大正時代の指名手配@@

どこかの学校の校長室にでも、飾ってあげたくなります。ぷっ。。
はじめて、みました。貴重なお宝写真、●~*永久保存版●~*なんで、しかと、お持ち帰りしました!!ぷっ。

そして、yoosioさん、おめでとうございまーす。。
それから、ゆちぇっこさん、ぷーーっ。。モリを、変えても、顔が、おっかしーー!!

↑のゴンの写真うらやまし~あの写真のゴンの顔が、コンユイムニダの顔だったらと、思うと、笑えるぅ~>>想像してみてくださいヽ(^。^)ノ



by キキ (2009-11-01 23:27) 

puyon

ハナさん・・ いつも場所お借りするばかりで
すみません。
でも ・・ 笑える・・!

>ゆちぇっこさん チェゴーっ ☆
モリっちゃったんですね。

実は、ひと月くらい前 私も ユッピーニムのお写真に
いたずら書きしたんですよ。
メガネと 髪の毛つけて。 でもペイントでやったのでかなり 悲惨でした。  
私は気に入ってるし モッチンナムジャに出来上がってると思うんだけど
チングからは「気持ち悪い~」 と 大不評です。
こんなに髪がフサフサなら しゅてき(素敵)エヨ~+。(*′∇`)。+゜゜。

でも、ペイントやってみて D-200のハナ人形シリーズの
素晴らしさを改めて 実感しました。ハナ人形ちゃん 元気してるかな~?
今、私の待ち受けは ハナ人形ちゃんですよ。毎日なごんでます。

>hirarin さん うちに遊びにきませんか?
遊びにきてもらえば アッシュ記事載せます。ここでアッシュ話しましょー^^。
BANANA FISHの貴重な記事持ってるんですよ。 
それコピーしてお渡しできたらいいなぁと。 私だけ持っとくのモッタイナイもん。 
今、まさにタイムリーな人が読むのにピッタリかと。
3日の日に 上記の変メガネユッピーの写真UPしますんで よかったら
それ目印に遊びに来てくださいね。  
by puyon (2009-11-01 23:51) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>おもしろいもの作っちゃうんだからっ。
>「愛」を感じるわよ~^^
愛が伝わって良かったーーーホッ。獏
↑意外と小心者で^^;;

>恐るべし七変化~イケテ茄子ゆっぴ―だって大好きだよね~^^
うんうん。こんなんイケテ茄子でも、皆が呆れないで
愛してあげてくれると嬉しいな~^^

>コンギ・レギュラ-がまたひとり去って行っちゃったねぇ。
悲しい(>_<)。

>サンキューフォーザミュージックは俳優コン・ユさんでしたね。
>はなさん・・・ペウ:コン・ユさんはなんとおっしゃっていたのでしょう・・・^^;
さ~(^。^;)。お返事しながらなんで、ほとんど耳に入ってない。獏

>来週のラスト放送は、どんなプログラムなのかなぁ~。
ライブがあると嬉しいね~。けど録音なのかなぁ(>_<)

>これまでのプログラムが今日終わっちゃったって事は・・・
>何か特別な事するのか。
そうじゃね?

>私 コンギラストの日・・・8日からソウルなの。
おもっ(゚ω゚屮)屮。そりゃトホホだね(>_<)

>ここまでコンギがあるとは思って無かった・・・(>ε<) プーッ!!
私も思わなかった(>ε<) プーッ!!

>現地でコンギを聴くという夢が最後の最後に叶うのは
>とっても嬉しいんだけど・・・。
ムンチャ送ってみなよ、ムンチャv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさん達と一緒にコンギラストを迎えたかったとも思う・・・(p_-) 
そうだね~。私も寂しいよ(>_<)グシッ

>コンギが終わるという淋しさ・・・一人で耐えられるかしら・・・(>_<)
宿泊先にパソコン無いの?あるならおいでね~^^
by ハナ (2009-11-02 00:44) 

ハナ

>hirarinさん

>ユッピーから離れることはないけれど
>かなりアッシュ廃人になりつつあります
除隊目前で、他にいってしまったら笑える。獏
しかも、漫画の主人公(>ε<) プーッ!!

>購入して自分の手元に置きたいとおもいます
ほしくなるでしょ~( ´艸`)


>ANOTHER STORY とPRIVATE OPINION は必読でしょうか?
PRIVATE OPINIONは持ってるけど、実は、ANOTHER STORYは
持ってないんだよね。PRIVATE OPINION は、まぁまぁ、
面白かったですが、正直、それほど、印象に残ってないかな。
今、話が出るまで忘れてたし。獏

>ここにくると本当にいろんなことがありますね!
面白いこと考える方が沢山いて(>ε<) プーッ!!

>1年ぐらい前からマンガ熱がふつふつとわき上がり
私は、韓流に嵌ってから全く読んでないから、
「アンティーク」「花より男子」も読んでないんだよね。
「らぶきょん」は途中まで読んだけど。
なんか、私も、久しぶりにバナナフィッシュ読みたくなってきたな。。。
by ハナ (2009-11-02 00:52) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>いけて茄子いけて茄子って、YOOちゃんあんまりかわいそー
(≧ω≦);;; スマンの~。

>画像をお借りしてモリってみました。
激獏(≧ω≦)。ほんとだーーーっ。めっさカバエエ。ゲラ
有難う~^^
by ハナ (2009-11-02 00:54) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>コンユイムニダの動画激爆ぷーーーーっ>>>
このギャップがユッピーの魅力だよね~( ´艸`)

>どこかの学校の校長室にでも、飾ってあげたくなります。ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。確かに並んでても違和感なさそう。ゲラ

>しかと、お持ち帰りしました!!ぷっ。
どうぞ~^^

>モリを、変えても、顔が、おっかしーー!!
そう?縛。すごく可愛くね?ゲラ

>ゴンの写真うらやまし~あの写真のゴンの顔が、
>コンユイムニダの顔だったらと、思うと、笑えるぅ~
>想像してみてくださいヽ(^。^)ノ
想像出来ね(≧ω≦)
by ハナ (2009-11-02 00:57) 

ハナ

>puyonさん

>ハナさん・・ いつも場所お借りするばかりで
どうぞ~^^

>ゆちぇっこさん チェゴーっ ☆
面白いよね~。獏

>ペイントでやったのでかなり 悲惨でした。  
ペイント難しいよね~(>ε<) プーッ!!。
けど、何故か味もあるんだよね。。。

>ペイントやってみて D-200のハナ人形シリーズの
>素晴らしさを改めて 実感しました。
ああ、あの時は、腱鞘炎になるかと思った。獏

>私の待ち受けは ハナ人形ちゃんですよ。毎日なごんでます。
おもっ、そんなに愛されて、ハナ人形も思い残すことはないと
思います。ぷっ。

>BANANA FISHの貴重な記事持ってるんですよ。
おもっ、気になる。獏
by ハナ (2009-11-02 01:01) 

puyon

ハナさんアンニョン
>>私の待ち受けは ハナ人形ちゃんですよ。毎日なごんでます。
>おもっ、そんなに愛されて、ハナ人形も思い残すことはないと
>思います。ぷっ。

思い残すことないって・・ もうお役目終わってしまったってこと??
えーん ハナ人形ちゃんや~い 。・゜・(/Д`)・゜・。
また 戻っておいで~。 (ハナさんが腱鞘炎になるか 。(≧ω≦)) 

>>BANANA FISHの貴重な記事持ってるんですよ。
>おもっ、気になる。獏

ハナさん持ってないなら 送りますよ。
ただ、その記事名書くと、最終回の結末がわかるですよね。
『誰がアッシュを○○したか』という吉田秋生先生のインタビュー記事です。
(○○のところは最終回の図書館での出来事です。)

確か『ぱふ』という漫画専門誌に載ってたと思うんですが
私も当時はこれに気づかず 数年たって古本屋に売ってあったのを見て
思わず買いました。 だから勝手に「貴重だ」と思ってるんですけどね。

と、1人で私信にばっかり使って申し訳ないです。
なので hirariさん以外の方でも この記事ほしい方いらっしゃったら
うちに遊びにきて下さい。3日頃アップする記事に写真と内容を
載せますんで ちゃんとお渡しできるように方法考えてみます。
『コン好きでアッシュ好きな方』・・ なんて とっても嬉しいですもん^^。
あ、でも除隊直前にアッシュに再墜ちしたら ホント シャレにならんっ
by puyon (2009-11-02 13:48) 

ゆちぇっこ

ハナさん、
笑っていただけて良かったです~。
この場をお借りして他の方へも

TAKAKOさん、hirarinさん、キキさん、puyonさん、
見てくださってありがとうございます。

でもやってみてわかったけど、あれは眼鏡もダメっすね、変えないと。
あ、服もね。 ・・・結局全部じゃん!笑

えと、それと、今日も前にやったことあるやつをついてにUPしときました。
お暇なら見てください。(^^;
by ゆちぇっこ (2009-11-02 22:15) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>思い残すことないって・・ もうお役目終わってしまったってこと??
いや、特に深い意味はないので(^。^;)。ぷっ。

>ハナさん持ってないなら 送りますよ。
ありがとう~^^ 欲しいと思ったらご連絡しますねぇ★

>確か『ぱふ』という漫画専門誌に載ってたと思うんですが
やっぱりたぶん、見てない気がするなぁ。。。
by ハナ (2009-11-05 20:58) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>えと、それと、今日も前にやったことあるやつをついてにUPしときました。
>お暇なら見てください。(^^;
今、見てきた(≧ω≦) 違和感はないんだけど、
別の国の人っぽい。獏
by ハナ (2009-11-05 21:02) 

はな

ドレス選びの基本は、お気に入りのラインを決めること。ウエストが締まリ、スカートがふんわりと広がる正統なスタイルのプリンセスラインをはじめ、大人の雰囲気と機能性をあわせ持つスレンダーライン、細身のスカートが裾の部分で広がるマーメイドラインなど、バリエーションはさまざま。
vita bella はウェディングドレスのスタイルを紹介させていただきます。

by はな (2011-04-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。