SSブログ

国軍ラジオの宣伝ポスターとチャンカベ200回お祝い [コン・ユ]

5(5601).jpg

もう聞き飽きたかと思うんだけど(^。^;)、
コメントのお返事が大変遅れていて申し訳ありません(>_<)。

なんで、一日って24時間しかないんだろう。
なんで人間は寝ないと駄目なんだろう。。(^。^;)


ところで、昨日は、ユッピーの
「オンマサランヘヨ~」
が羨ましすぎました。獏



こういうの聞くと絶対に作りたくなっちゃうんだよね(^。^;)


\(T∇T) /


さっ。次の話題。獏





ゲルから頂いてきた画像です^^ ↓


これ国軍ラジオの宣伝用で撮影されたみたいなんだけど・・・


dema1020_2.jpg
dema1020_2.jpgdema1020_1.jpg
なんっすかねぇ、この白々しい雰囲気は(≧ω≦);;;



fgs.jpg
やったるでーーって感じなんだけど、ユッピーのラジオはもう終わりだし(^。^;)



ナゥア篌ッネッ_アケアコケ貍ロ.jpg
DSC03111.jpg
ナゥア篌ッネッ_アケアコケ貍ロ.jpg
さすがラジオで英会話やってるだけあって、他の3人が明らかに
アジアの人間って感じに比べ、ユッピー一人「ハ~イ、マイク」って感じだよね。
↑そうかぁ?ぷっ


DSC03111.jpg
「きをつけ」



DSC03120.jpg
「礼」

えらいぞ、ユッピーだけちゃんと「礼」してるもん。さすが兵長。獏

ってか、ユッピー貰ったものが気になって仕方茄子。子供か(>ε<) プーッ!!



さて、ここまできたら、今度は動くユッピーが見たいべ( ´艸`)


あるよ、ある。獏

makichang さんに教えていただいたんですが、
チャンカベが200回を迎えたそうで、そのお祝いメッセージが
あったんですね。


makichang さんありがちょ~^^
ゆうべは、ゆっこさんにも、ゲルでポッコッさんのサヨンが
紹介されていることを伺ったし、ほんとーーーーに、
いつもいつも、皆さんに支えられているダラダラダラで
ございます(┯_┯)コマウォヨ。


DSC03120.jpgで、それがお祝いメッセージ↓




もう少し大きい画面で見たい方は、ミニホや、チャンカベHPで
ご覧になれます^^


チャンカベHP


HPでご覧になる方は、トップページ上段の一番右側の
다시보기 (タシポギ)をクリックして、№200をクリック。

本放送で流れてますが、最初の方で流れます^^



髪が伸びてきてるね~^^
なんかユッピー可愛い゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
俳優に戻ろうとしてる最中っぽい。。(>_<)♥


これ↓はこれで、男らしくて素敵だったけど(≧ω≦);;;

97-85e93.jpg





カレンダー4_09.jpg
本日38は、 RAY さんリクエストの「哀愁」です^^


nice!(3)  コメント(40) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 40

RAY

おはようさんです。

哀愁のRAYです。^^

って 自分でも今日だったんだとびっくりしてるんですけど。。。。

最新ユッちゃんはチャッカンペHPにもあるんですね。
映像を見てると もうすぐだね~ユッちゃん!! って言いそうになるけど
うわお~~ あの ピカピカしてる頭を見てると 
もう帰ってきてくれそうにない感じで。。。。^^;

あんな あんな イケテ茄子どころでないときがあったんですよね。。。
あの感じで 最新音楽紹介してたんですよね。。。爆
by RAY (2009-10-31 08:29) 

Shinomama

ハナさん~アンニョン~Y〇〇ちゃんの、髪伸びましたね可愛い( ̄∇+ ̄)超感動ちょっと言葉が… 動画ありがとうございました。
by Shinomama (2009-10-31 09:21) 

puyon

ハナさん おはよ~。
今日はうたせ船にのって船上で漁師料理食べにいきます。

チャンカベ昨日思い出したんですよ。
コンギ終わったらゆっくり再視聴しようと…。

髪が伸びた ユちゃん見るといよいよだと思いますね。
また家に帰ったら遊びにきますねo(^-^)o☆ あんにょん~
by puyon (2009-10-31 09:31) 

tomo・yoo

ハナニムー!おはようございまっす^^♪

ほんと、あの白々しいサジン達・・・いいですね(>ε<) プーーーーッ!!
中身が気になってしょうがない  ゆっぴ、もぅ可愛すぎだから(≧▽≦);;;
髪も伸びてきちゃって・・・
私たちの❤をわしづかみだし(///∇//)
あーーーー!動いてるゆっぴ、チェゴーーーーッ!!
なんであんなに可愛いかな。。。

ハナニムゥ、私ね、この年になって、ピアス開けちゃった!!!
なぜって?
それは、ゆっぴもピアスしてるから(≧ω≦);;;


by tomo・yoo (2009-10-31 10:00) 

ポッコッ

ハナさん、ただいま〜。急いでPC開けたら、ユッピー動いてる!!!
upありがとうございます \( ̄∀ ̄*)/ イガ栗頭のユッピー見慣れたら、少し髪がのびたユッピーが何だか新鮮でドキドキしてます(´_`#) イヤン
しかし、『ハナ二厶 サラゲヨ』だって。PCテクニックあるハナさんがうらやましいわぁ・・・私なら編集しまくっています。
by ポッコッ (2009-10-31 15:26) 

ちょこもと

アンニョン♪
ユッピー髪伸びてる~♪笑顔もかわいい(*'ー'*)ふふっ♪
もう少しですね!ユッピー除隊後すぐ活動してくれるのかなぁ。。。
そう言えばコプの映画化の話はどうなってるんだろう。。
キャスト発表もまだみたいだし、ユッピーの除隊待ち???

話は変わりますが小ジチョル君届きました~!ありがとうございます♪

by ちょこもと (2009-10-31 17:26) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

休日にもかかわらず一日中お布団から抜け出せなかったchiikoいむにだ~
 病気とかじゃなく寝ダメしとこうかと・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

迷彩服の彼らは何か表彰されてるのかな?

>えらいぞ、ユッピーだけちゃんと「礼」してるもん。さすが兵長。獏
  (= ̄∇ ̄=) ニィ 礼じゃくて包み開けちゃいそうなご様子(ぷっ)

 腕につけてるのは数珠かなぁ?ポケットの■は携帯だろうか?
 軍って携帯OKなの?そんなとこにばっか目がいっちゃ~う(ぷっ)

動くYOOちゃんお久しぶりですぅチャンカベ一度も見たこと茄子の私・・
ハナさんの噴出しの言葉が大好きで~ココでしか見たことないし(ぷぷっ)
なんか刻々と迫ってくるね・・

みなさんお出迎えにいらっしゃるのかなぁとか・・そんなことを考えられるほど日がたったって事ですよね~

ハナさんゆっくりまったり出来てますか~?
by chiiko (2009-10-31 19:14) 

puyon

ハナニム ただいま~

帆船のうたせ船楽しんできました。
漁師料理 おいしかった~☆ ↑ ←(実はこんなんで 私仕事だったんですよ。)
今日の仕事はオイシすぎる・・。 

ところで、さっき帰ってきて ちゃんと画像みたら
ハンギョル100日カレンダーの上の 「さあ おいで」のジチョル氏。
これ やっぱり好きだっーっ !

メガネ男子だし くりくり坊主だし・・♪。(こんなメガネでも スキはスキ❤) 
そういえば ウンビちゃんどうしてるのかな?

>ユッピー一人「ハ~イ、マイク」 って感じだよね?

確か~に。 「ハーイ ジョン」 とか いう感じじゃないですね。 
やっぱり マイクよ マイクエヨ!
それでは あんにょ~ん
by puyon (2009-10-31 19:44) 

YURI

ハナさん~こんばんは。
今日はハロウィンでしたね。娘たち盛り上がっていましたよー。
私たちが子供の頃はハロウィンなんか日本になかったよね!?

YOOちゃん、何もらったんでしょうね?
中身が気になって仕方ない様子・・子供みたいでかわいい~~~。

動くYOOちゃん!!ありがとうございます。
とても下の写真と同一人物とは思えないな・・・
除隊に向かっているんですね。あと38日!?この前100日だったのに・・
by YURI (2009-10-31 19:44) 

TAKAKO

↑ハナさん、やっぱり作ったのね・・・漠
by TAKAKO (2009-10-31 19:55) 

ハナ

こんばんはぁ★

忙しくもないけど、暇でもなかった一日を過ごした
ハナイムニダ~^^

来週の今日は、コンギ最終日ですね(>_<)。
今日も大切に聞きたいと思いま~す( ̄´` ̄)ノ 。
・・・お返事しながら。。ぷっ。
by ハナ (2009-10-31 20:08) 

ハナ

あ、間違い、来週の明日。獏
by ハナ (2009-10-31 20:08) 

ゆちぇっこ

ハナさん、こんばんは~!
一番上の6枚組の写真ですがー、またハナちゃん劇場かと思いましたー。

左上→右上→左中→右中→左下→右下で

「ハナちゃんがこっちにいるって聞いてきたんだけど」
「こんな感じのスカートはいてるはずで」
「あ、見た?」
「そうそう、そういう感じの人!」
「え?あっち行った?」
「とりあえず行ってみる。ありがとう!」

ところで今日のハナさんの記事で、ワタクシはじめて「チャンカベ」なるものが何なのかを知りました。
「将兵歌謡ベスト」 なんですね~!?
あー、コンギが終わるまでに謎が解けてめっちゃスッキリしました~。
ありがとうございます。(^^
by ゆちぇっこ (2009-10-31 20:49) 

puty

ハナさ~ん♪おひさしぶりでっす(*^_^*)

例のもの届きました。ありがとうございますm(__)m

本当にお世話になりっぱなしで・・・感謝感謝です。

久し振りにリアルタイムに聞けています。うれし~~\(^o^)/

でもあと少しなんですね(泣く)
by puty (2009-10-31 20:57) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

白々しい雰囲気でも、もう終わりなのにやったるでーでも
「ハ~イ、マイク」でも・・・(* ̄m ̄)プッ
ユッピーのサジン、嬉しいです♪ ありがとうございます!

チャンカベのサジン・・・あらためて「髪 短い!」
すっごく昔のことのようです。

ユッピー サランヘヨ~♥
by あやちん (2009-10-31 21:30) 

ルナ

ハナさん こんばんは♪
私も聞ける日は大切に聞きたいと思います(^^)/
なんだかまだ終わる実感がなくて。。。
最終日は、どうせなら、少し長く3時間位やってくれたらチェゴ~です。
軍の屋上?での表彰式?。中身が気になるYOOちゃん、かわいい♪
中身は商品券?
屋上の床グリーンなんだ…
動いてるYOOちゃん見れてうれしいです(^^)
笑ってる♪♪かわいいなあ~ あとでHPでも見てきま~す。ありがとうございました。

ハナさん、忙しそうですね。たまには、ホットカ-ペットの上でゆっくりしてくださいね^^
by ルナ (2009-10-31 21:49) 

ハナ

ユッピーっ。おちゅかれさま~^^
ゆっくり休んでね~(┯_┯)ノ゛
by ハナ (2009-10-31 22:01) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
久々の動くユッピー、コマオヨ~ヽ(^。^)ノ
なんか、笑ってるとこが、かわいいー❤素の素朴なユッピーに、癒されました^^
写真のユッピー、微妙に、モデル入ってますね( ^)o(^ )
スラッとしてかっこいいーー●~*髪ものびたし(^u^)

オンマサランヘヨ~昨日聞いてましたよん♪
また、さっそく、作ったんですね~ハナニムサランヘヨ~。ぷーーっ。。微妙に、サランヘヨ~が、早い気がっ@@ぷっ。間が足りない感じ?
わたしのも、作ってくらさいな(~_~)

あと、38日で、除隊なんて、信じられないです。最近日々、過ぎるのが、早くかんじられます。寒くなってきたので、ハナさん風邪ひかないでくださいね~(゜-゜)
by キキ (2009-10-31 22:25) 

macha

ハナちゃ~ん

あたしのも作って~~~~爆

動くYOOちゃん久しぶりにみたよ~
髪も伸びてちゅてきです♪
by macha (2009-10-31 23:51) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

動画ゆっぴ- ありがとうございます。 
makichangさん 情報ありがとうございます。

チャンカベ ゆっぴ-が卒業した後 一度も見ていない(苦笑)。
ノ-マ-クでした~^^;
声だけでも充分素敵なんだけど・・・姿もプラスされると更に、更によいですねぇ~❤
とは言うものの・・・・俳優オ-ラは封印してる?・・・でも、可愛いんだよなぁ❤

5枚目のサジン・・・ゆっぴ-可愛いぃぃぃねっ^^❤ ホント、子供みたいっ。 
こういう小さな仕草も愛おしくてしょうがないよぉ~

ハナさん 1日24時間なんて全然時間足りないよね~(苦笑)。
私、48時間ほしいですもんっ。
昨夜もなんやかんや、やってたら・・・新聞配達の時間になってた。
今日は早く寝ようと思いま~す。  おやすみ☆ ハナさんっ。
by ウナス (2009-11-01 00:22) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆やっとこちらに遊びにくることができましたよぉ~。サヨンや周波数紹介やら日本のみなさま大活躍ですね~。しかもここにいらっしゃる方々だし、すごーい!みなさま、おめでとうです!私も同志にならい、最後に一発と思いつつ思うようにいかなくて・・・。

それにしても、階段の写真もは~いマイクの写真もすごいポーズですよね。みんなの目線といい、笑顔といい・・・。これ撮ってるメイキングが見てみたい。自分たちで考えたのかな?それにしてもウリユちゃん・・・ファイティンポーズの写真なんて、足が長~い!ウエスト細っ。

もらった物を一生懸命眺めてるユちゃんもかばええええ。めっちゃ子供だし。ぷっ。
髪の毛も伸びましたね。私的に赤ちゃんペンギンな感じの髪も好きだったんだけどな~。いや~今回もたくさんの写真UPありがとうございましたぁ。また遊びにきま~す!
by DJ shima (2009-11-01 00:34) 

ハナ

>RAYさん

アンニョン★

>哀愁のRAYです。^^
新しいキャッチフレーズ?獏

>自分でも今日だったんだとびっくりしてるんですけど。。。。
本当にアッという間だったよね^^

>あの ピカピカしてる頭を見てると 
>もう帰ってきてくれそうにない感じで。。。。^^;
不吉なユッピーか(>ε<) プーッ!!

>あんな イケテ茄子どころでないときがあったんですよね。。。
何でよっ、可愛いじゃんさー(≧ω≦)
でも、きっと、後までずっと忘れられないのが、
こういうユッピーだよ。。。うん。。。

>あの感じで 最新音楽紹介してたんですよね。。。爆
↑の写真なんか見ると、ジェウォン君なんて髪長いもんね~。
あんくらいだったら、何の違和感もなさそうだけど、
ツルツルにしちゃうのが、ユッピーの良さでもあるし( ´艸`)
by ハナ (2009-11-01 10:26) 

ハナ

>Shinomamaさん

アンニョン★

>髪伸びましたね可愛い( ̄∇+ ̄)超感動ちょっと言葉が…
除隊の頃は、もっと素敵な姿になってるかもね(>_<)キャーーー♥


by ハナ (2009-11-01 10:28) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン★

>今日はうたせ船にのって船上で漁師料理食べにいきます。
ほ~、良いっすね~v( ̄∀ ̄*)v
けど、私は乗り物酔いがひどいので、きっと無理(≧ω≦)

>チャンカベ昨日思い出したんですよ。
>コンギ終わったらゆっくり再視聴しようと…。
私は、コンギをもう一度、じっくり聞きなおしたいかな~。
ずっとながら聞きだったから、ただボーーと聞いてみたいです。

>漁師料理 おいしかった~☆ ↑ 
>←(実はこんなんで 私仕事だったんですよ。)
ほ~、こういうお仕事をされてるのね。

>今日の仕事はオイシすぎる・・。 
けど、また「ぷよんちゃん」になっちゃうね(≧ω≦)

>「さあ おいで」のジチョル氏。これ やっぱり好きだっーっ !
>メガネ男子だし くりくり坊主だし・・♪。
目の奥にその辺の人とは違うものを感じるもの。←ホントか。獏

>そういえば ウンビちゃんどうしてるのかな?
どうだろうね~。日本に居てはまったく分からないね。
韓国に住んでいれば、テレビとかにもチラッと出たりしてるのかなぁ。

>「ハーイ ジョン」 とか いう感じじゃないですね。
いや、ジョンならジョンでもエエんだけど(≧ω≦)ゲラ 
by ハナ (2009-11-01 10:33) 

ハナ

>tomo・yooさん

アンニョン★

>あの白々しいサジン達・・・いいですね(>ε<) プーーーーッ!!
誰かに「コン・ユさんはこうして」「ジェウォンさんは、こう」
とか言われるのかな~。獏。あの陽の光さえ、なんか、
胡散臭い(>ε<) プーッ!!

>あーーーー!動いてるゆっぴ、チェゴーーーーッ!!
>なんであんなに可愛いかな。。。
笑顔が、なんか、凄い可愛いよねぇ(>_<)。
なんか口とか、ムニュッとしてて(>ε<) プーッ!!

>それは、ゆっぴもピアスしてるから(≧ω≦);;;
ほ?ウププ。。。ユッピーは普段はピアスしてないよ?
ピアスしてる時は、ハンギョルとか役作りの時くらいで(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-11-01 10:37) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン★

>ユッピー動いてる!!!
(>ε<) プーッ!!。私ら、どんだけ動くユッピーに飢えてるんだか。獏

>イガ栗頭のユッピー見慣れたら、
見慣れたっていうより、良い加減、見飽きた(>ε<) プーッ!!

>少し髪がのびたユッピーが何だか新鮮でドキドキしてます
↑の写真とか見ると、ジェウォン君とか少し長いよね~。
あのくらいならオッケーなの?と思うと、
「ユッピー、よく伸ばす気になってくれた(┯_┯)」
って感じで。。獏

>ハナ二厶 サラゲヨ』だって。PCテクニックあるハナさんがうらやましい
これ、簡単だよ、簡単( ´艸`)誰でも出来る(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-11-01 10:40) 

ハナ

>ちょこもとさん

アンニョン★

>ユッピー除隊後すぐ活動してくれるのかなぁ。。。
これ気になるよね~(>_<)。
こんだけユッピーと触れてこれたから、これが有り得ない日常だったと
分かっていても、すぐに、ユッピー欠乏症になりそう(>_<)

>そう言えばコプの映画化の話はどうなってるんだろう。。
あ~、どうなんだろうね(^。^;)。企画倒れ?縛

>キャスト発表もまだみたいだし、ユッピーの除隊待ち???
ええっどうだろう。。ユッピーは引き受けない気も?

>小ジチョル君届きました~!ありがとうございます♪
怪我無く、到着しましたか?獏 こちらこそ、有難うございます^^
by ハナ (2009-11-01 10:51) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン★

>休日にもかかわらず一日中お布団から抜け出せなかった
>chiikoいむにだ~
休日にもかかわらず・・・っていうか、休日だからこそじゃね?
平日、出れなかったら大変じゃね?獏

>迷彩服の彼らは何か表彰されてるのかな?
良く分からないんだよね。ゲルにも、その点に関しては何も
書いてなくて・・・。

>礼じゃくて包み開けちゃいそうなご様子(ぷっ)
しかも、グシャグシャに(>ε<) プーッ!!

>腕につけてるのは数珠かなぁ?
ユッピー入隊してから、ずっとロザリオみたいな、健康ブレスレット
みたいな(獏)、何かをつけてるよね。

>ポケットの■は携帯だろうか?軍って携帯OKなの?
いや、携帯は確かNGじゃなかった??
・・・もしや・・・タバコじゃね?(* ̄m ̄)プッ

>ハナさんの噴出しの言葉が大好きで~ココでしか見たことないし
あ~あ~、間違った見方をしちゃったね。獏

>みなさんお出迎えにいらっしゃるのかなぁとか・・
どうなんだろうね。。私は、99.9999999%絶望的(┯_┯)。
息子ぉぉ、なんで、今年が受験なの(>_<)

>ハナさんゆっくりまったり出来てますか~?
多少は・・・( ´艸`)
by ハナ (2009-11-01 10:58) 

ハナ

>YURIさん

アンニョン★

>今日はハロウィンでしたね。
あ・・・忘れてた(>ε<) プーッ!!

>私たちが子供の頃はハロウィンなんか日本になかったよね!?
私は若いからあったけど(  ̄3 ̄)~♪

>中身が気になって仕方ない様子・・子供みたいでかわいい~~~。
他の方達は皆、ジェウォン君の方を見てるのに、
頂き物見てるのは、ユッピーだけだよ(>ε<) プーッ!!

>とても下の写真と同一人物とは思えないな・・・
けど、人目につくテレビ出演でも、あの髪型をしちゃうところが、
ユッピーの男らしさなわけで・・・いや、マジで^^
by ハナ (2009-11-01 11:01) 

ハナ

>TAKAKOさん

アンニョン★

>↑ハナさん、やっぱり作ったのね・・・漠
羨ましいでしょ。ぷっ。
by ハナ (2009-11-01 11:02) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

アンニョン★

>またハナちゃん劇場かと思いましたー。
どれどれ・・・( ´艸`)

>左上→右上→左中→右中→左下→右下で
激獏(>ε<) プーッ!!。 
本当にそう見えるーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
うまい事、作ったね。獏
良い後継者が出来た。←? ぷっ。

>ワタクシはじめて「チャンカベ」なるものが何なのかを知りました。
>「将兵歌謡ベスト」 なんですね~!?
うんうん、そうだよ〜。早く聞いてくれれば良かったのに。
韓国語で「チャンビョン カヨ ベストゥ」で、略して「チャンカベ」です^^

>謎が解けてめっちゃスッキリしました~。
聞けば良いのに~。獏
by ハナ (2009-11-01 11:12) 

ハナ

>putyさん

アンニョン★お久しぶりです^^

>例のもの届きました。ありがとうございますm(__)m
いたずらっ小僧なんで、気をつけてくださいね。獏

>久し振りにリアルタイムに聞けています。うれし~~\(^o^)/
毎日聞くのも大変なんだけど、なかなか聞けないと
聞けた時は、やっぱり嬉しいよね。

>でもあと少しなんですね(泣く)
来週の今日が最後だね(>_<)
by ハナ (2009-11-01 11:14) 

ハナ

>あやちんさん

アンニョン★

>ユッピーのサジン、嬉しいです♪ ありがとうございます!
何か同じ芸能人→軍人の方達でも、ちゃんとした写真が
結構、出てくる人と、そうじゃない人とムラがあるよね。何故?
ユッピーは少ないでしょ?。だから、めっさ嬉しいよね^^

>あらためて「髪 短い!」
短いの域を超えてるから(>ε<) プーッ!!

>すっごく昔のことのようです。
いつ終わったんだっけ。獏
by ハナ (2009-11-01 11:17) 

yooka

こんにちは!!

わーーーー、写真達見ながらずっとニヤニヤしちゃった!!
白々しくてもいいわ~~❤
ハ~イ、マイク!も、そう聞こえるよ~~!!!

yooくん、あのプレゼント何がもらえたのかな??
気になる~~~~!!!


by yooka (2009-11-01 11:17) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>なんだかまだ終わる実感がなくて。。。
おもっ、そろそろ心の準備をしないと、アッという間に
最終日になっちゃうよぉおお。

>最終日は、どうせなら、少し長く3時間位やってくれたらチェゴ~です。
録音なのなのかなぁ。。。録音でも良いから、最後に、少しだけ
生でユッピーが出てきてくれたらいいのに(>_<)

>中身は商品券?
何だろうね。本のようにも見えるけど、本なんて贈呈しないか。獏

>屋上の床グリーンなんだ…
なんか、やたらピカピカテカテカしてね?獏

>かわいいなあ~ あとでHPでも見てきま~す。
そっちのほうが、画面も少し大きいし、画質も綺麗だと
思うよ〜^^

>たまには、ホットカ-ペットの上でゆっくりしてくださいね^^
ホットカーペット敷いたら、ますます、座椅子から出れなくて。。(^。^;)
by ハナ (2009-11-01 11:22) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>なんか、笑ってるとこが、かわいいー❤
何か口が可愛くね?(>_<)♥

>写真のユッピー、微妙に、モデル入ってますね( ^)o(^ )
けど、「は~いマイク」の写真は、片手が後ろに回ってて、
若干、爺さんが散歩してるみたい(>ε<) プーッ!!

>スラッとしてかっこいいーー●~*髪ものびたし(^u^)
背も伸びたかもね(>_<)←伸びてないから(;一_一)。ぷ。

>微妙に、サランヘヨ~が、早い気がっ@@ぷっ。間が足りない感じ?
(>ε<) プーッ!!。ユッピーってば、たぶん、早く早く、私に
愛してることを伝えたかったんだと思うわ。獏

>わたしのも、作ってくらさいな(~_~)
「カガニムサランヘヨ~」でもエエの?(≧ω≦)ゲラゲラ

>38日で、除隊なんて、信じられないです。
「待つ」という事にウンザリしつつ、それにも慣れてしまって、
永遠に感じるような、変な感じがしてます。

>寒くなってきたので、ハナさん風邪ひかないでくださいね~(゜-゜)
ありがとう^^ キキさんもね★
by ハナ (2009-11-01 11:27) 

ハナ

>machaさん

アンニョン★

>あたしのも作って~~~~爆
machaニムの音が無いし(* ̄m ̄)プッ

>髪も伸びてちゅてきです♪
シャンプーの量が倍くらい必要かもね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-01 11:35) 

ハナ

>ウナスさん

アンニョン★

>チャンカベ ゆっぴ-が卒業した後 一度も見ていない(苦笑)。
>ノ-マ-クでした~^^;
ナドヨ(^。^;)トホホ

>声だけでも充分素敵なんだけど・・・
>姿もプラスされると更に、更によいですねぇ~❤
なんか、また別の魅力が無い? 
声だけでじゅうぶんに、人を幸せに出来る人だし、
声だけだから良いところもあると思うんだね。。ってどこだって感じだけど。獏

>俳優オ-ラは封印してる?・・・でも、可愛いんだよなぁ❤
ちょっとづつ、戻してるとこだべ( ´艸`)

>ホント、子供みたいっ。 こういう小さな仕草も愛おしくてしょうがない
ユッピー、これ自分で見て、吹きださないかな~。獏

>私、48時間ほしいですもんっ。
だよね(;一_一)。毎日、アッという間に夜になるの(>_<)

>新聞配達の時間になってた。
これ、私、ほぼ毎日だから(^。^;)。ぷっ。
今の仕事やめて、新聞配達でもやろうかしら。獏
by ハナ (2009-11-01 11:40) 

ハナ

>DJ shimaさん

アンニョン★

>やっとこちらに遊びにくることができましたよぉ~。
忙しそうだね(>_<)。お疲れです。

>私も同志にならい、最後に一発と思いつつ思うようにいかなくて・・・。
サヨンひとつ作るのも、結構時間がかかるもんね。。

>階段の写真もは~いマイクの写真もすごいポーズですよね。
>みんなの目線といい、笑顔といい・・・。
(>ε<) プーッ!!。「は~い、コン・ユさんと、ジェウォンさんは笑ってっ」
とか言われたのかな~。ゲラ

>これ撮ってるメイキングが見てみたい。
本当だね( ´艸`)

>ファイティンポーズの写真なんて、足が長~い!ウエスト細っ。
そうなのそうのね。顔もめっさ小さいしっ。
遠近法も多少はあるかもしれなけど、それにしても!!!!だよね^^

>もらった物を一生懸命眺めてるユちゃんもかばええええ。
>めっちゃ子供だし。ぷっ。
本人「かわいい」と言われることには、若干、抵抗がありそうだけど、
でも、こんなんだもん、やっぱり可愛いと思っちゃうよね。
悔しかったら、こういうの直せ?(≧ω≦);;

>私的に赤ちゃんペンギンな感じの髪も好きだったんだけどな~。
うんうん、あれは可愛かったよね。↑のほうが、若干、硬そうだけど、
ペンギンは、もしかしたら、もう少しだけ長かったかも?

>また遊びにきま~す!
ほいほいっ、忙しそうだけど、体調に気をつけてくださいね~^^
by ハナ (2009-11-01 11:49) 

ハナ

>yookaさん

アンニョン★

>わーーーー、写真達見ながらずっとニヤニヤしちゃった!!
久々で嬉しいよね~v( ̄∀ ̄*)v

>白々しくてもいいわ~~❤
ユッピーも「変なことやらせるな~(;一_一)」とか
思ってるかもね(>ε<) プーッ!!

>ハ~イ、マイク!も、そう聞こえるよ~~!!!
これのコンセプトは何なんだろうね。ゲラ

>yooくん、あのプレゼント何がもらえたのかな??
>気になる~~~~!!!
何で貰ったのかも、中身も気になるよね^^
by ハナ (2009-11-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。