SSブログ

ストラップ抽選告知 ★訂正あり [コン・ユ]

きゃーー(>_<)。
すみません、訂正します。
抽選日は、3日です!!!!。3日です。皆さん。
宜しくお願いします(┯_┯)
↑変な時間に記事アップしてるから・・・(;一_一)。。。




fghr.jpg
格好良いなぁ・゚・(ノД`)・゚・




すみません、昨日の記事で告知するの忘れて、
今日は今日で、記事のアップが出来ない可能性があるので、
こんな時間に慌てて、アップしてます(^。^;)



 

 

↓訂正(;一_一)
2日3日、午前中より、
ストラップ大抽選会 を開きます。獏


どういう風にしようかいろいろ悩んだんだけど、
数名ずつ、落選者から、ジワリジワリと、
少しずつ発表していこうと思います。獏


つまり最後まで生き残った方が、当選者となります( ´艸`)



名づけて「ごめんね、あなた落選なの抽選会」  
(≧ω≦);;;




なんで、そんなわざわざ、時間かけて・・って感じだけど、
まぁいいじゃん、その方が面白そうだし。獏
↑実は暇なんじゃね?ぷっ。



本当は、第三者の方に引いて貰うのが一番良いのですが、
2日は家から出れそうにありませんし、皆さん、
ジリジリされてるかと思うので、私自らの手で引かせて頂きます。
信じていただくしかありませんが、宜しくお願いします。



qdwf.jpg
↑なんで、色がついてるんだろうね( ´艸`)



先日は、71名と発表してしまいましたが、数え間違いで、72名でした。

この色、皆さん、自分が何色か、なんとな~く見ておいてくださいね^^
ではお楽しみに★



なお、当日、出かけられて、ブログ見れないよぉ(>_<)って方は、
携帯からも覗けますので^^

http://gong710.blog.so-net.ne.jp/


このアドレスで携帯から見れるはずです。
携帯をお持ちでないかたは、ミアネヨ、帰宅後にでも、
ご確認下さい(* ̄m ̄)プッ





そうそう、昨日のコンギでは、超お久しぶりyoosioさんの
サヨンが採用になりましたねv( ̄∀ ̄*)v。

それから、周波数ですが、本名なので私の口から
誰それとお伝え出来ませんが、こちらに遊びに来て下さる
方でしたよv( ̄∀ ̄*)v


音源をアップ出来なくて申し訳ありませんが、
お二人共、ノムノム チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォー



カレンダー4_09.jpg

本日36は、なおさんリクエストの「こいつ~♡」です^^


nice!(3)  コメント(62) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 62

mukko

ハナさ~~ん!

おはようございます!

抽選、何だかドキドキしますね~~~!
私は「チーム緑」ですね!

仕事中に気になってしまいそうです。

いつも楽しい企画をありがとうございます。


by mukko (2009-11-02 04:49) 

ルナ

ハナさ~ん
おはようございま-す♪
今日抽選会なんですね

楽しみです。私は
オレンジ組ですね(^^)

お昼休みにまたきま-す♪
いってきま-す(^^)v
by ルナ (2009-11-02 06:49) 

なお

ハナさん、おはようございます!
最近なんだか忙しくて、ハナさんとこには来ていましたがコメントを残せずじまいで・・・。yoosioさんともう一人の方、サヨン採用おめでとうございます(^O^)最近、イルボンペンの方がたくさん採用されているので、なんだかとても嬉しいです☆ストラップ抽選会、おもしろいですね~(*^^)v「ごめんね、あなた落選なの抽選会」っていうのが、かなりツボでした・・・。これからが楽しみですね!
それにしてもハナさん、ほんといつ寝てるんですか?すごい時間に更新してるから、逆にすごく心配です(>_<)今日から寒くなるようなので、体調を崩さないように気をつけて下さいね☆
by なお (2009-11-02 06:52) 

ハナ

おはようございます。
コメント有難うございます。
大変申し訳ありません(>_<)。
抽選日間違えてます。
3日です。3日。本当にごめんなさい。
宜しくお願いします。3日です!!!!
by ハナ (2009-11-02 07:02) 

チョル

ハナさん
おはようございま~す。
抽選会、楽しみです~^^
私はブルーですね~ブル~ですよ~ハナさ~ん!!(笑)
明日が楽しみです^^
今日も1日 ファイティン!!
by チョル (2009-11-02 07:16) 

POKO

ハナちゃ~ん おあよ おあよ(≧ω≦。)

薄いブルー組 POKOちゃ~んです^m^
今朝は寒いっ!のよ!
なんか 雪降るらしいし・・・

今日も お仕事頑張ってきまっす、いってきまーす(^O^)/
by POKO (2009-11-02 08:03) 

Shinomama

ハナさん~アンニョン(^-^) 抽選会楽しみですよ♪ 私ピンクチームでしたよ(^3^)
by Shinomama (2009-11-02 08:26) 

ちぇり

ハナちゃーん、いよいよ抽選会なんですね\(^o^)/
どうでも、エエことですが、
「ちぇりちゃ~ん」って!!!爆爆爆
ハナちゃんとの距離がグッと縮まった気がしてます(ゲラ)
by ちぇり (2009-11-02 08:38) 

ルビー

ハナさん、おはようございます。

今朝は寒いですね、布団から出られず寝坊するところでした(-。-)y-゜゜゜
ピンク組です、確認しました。

当選しますよーに!!!

では、本日のお仕事に行ってきます。
皆さんも今日一日を頑張りましょう(^_-)-☆
by ルビー (2009-11-02 08:42) 

oyoyo

ハナさん おはようございます~ヾ(^▽^)ノ

ちょっくら見つけてしまったのですが、
最後の3名様は2度名前がありますよ(≧ω≦)
でも、これはわざにかな?
ダブった3名様は1度だけのカウントみたいだし。

「oyoyoちゃ~ん」(嬉♥) は緑組です♪
明日の抽選 楽しみにしてます♪

当たりますように(人´∀`)♡ 
by oyoyo (2009-11-02 09:32) 

meme

おはよーございます^^
いよいよ抽選会ですか!?
楽しみですぅ~
いままで くじ というものに当たった記憶が・・・ナイ!
でも 今回は(!)期待してます(笑)←人生なにか良いことないと
やってらんないよね(^_^;)

今日は娘②が風邪(普通の)のため私もお休みしてます↓↓
3日は娘①の塾の懇談(泣)で午前中 留守をしますので
当選御礼のコメは遅くなるかも~ミアネヨ~~(ぷぷぷ・・・)

by meme (2009-11-02 10:41) 

キョン

ハナさん!お久しぶりです~^^
やっと、ちょっと前に『乾パン~』見終わりましたよ!テイン、可愛すぎる!!ていうか純粋過ぎますね!
でもまだ、コン・ユさん<イ・ソンギュンさんですね(笑)すみません…(>_<)
あと、ストラップの時のコメント見てると、ユチョンペンの方もいるみたいですね!?私もユチョン、好きですよ~♪声がイイ♪♪♪

ストラップは応募してませんが…絶対に当たらないと思います。笑
昔からくじ運悪くて、プレゼントが当たる系統のものは一回も当たったことないです。苦笑

そして、ジワジワと落選者から発表されていく方式…斬新ですねw
第三者なので気楽に抽選会を見守ってみようと思いま~す。笑
by キョン (2009-11-02 11:23) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
昨日、夜中の3時起きた地震にびびったきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
さ~て寝よう。とベットに入ったとたん下から小さくどんっ突くかんじの地震が
あったのよぉー(゚ω゚屮)屮
ってかほんとにあったのかな!?
もしかしてうちの家だけ!?ぷっ
吠えないぽん太の反乱か!?(爆)

明日、抽選会なのねぇ\( ̄∀ ̄*)/
ハナさん、私でよかったらくじ引くお手伝いしたのにぃ(* ̄m ̄)
めっさ公正に私が残るように引かせてもらうのにぃ~(>ε<)プーーッ
結果、超楽しみだけど、おそらくあっさり「ごめんね、あなた落選なの」に
がっつり名前が入ってるのが今から目に浮かぶ(≧ω≦);;;
ちょっと別のところでくじ運使ってしまったし( ´艸`)ムフフ
by きーママ (2009-11-02 12:33) 

puyon

ピンク組のpuyonちゃーんです。
(あ、もしかして紫さんチーム!?)
あたりますように アタリマスように・・・南無南無( -人-)チーン
と祈祷してますけど はずれても名前呼ばれるから
嬉しいかも。
ハンギョルカレンダー 1コトコメントに日々笑わせてもらってますが
なおさんの「こいつ~♡」もいいですねぇ。 
みなさんハンギョラを愛してますね~^^。



by puyon (2009-11-02 13:14) 

ちえぞう

ハナさん、コンにちは♪
オレンジ組のちえぞうちゃんで~す!(>ε<;) プーッ!!
何だろ、何だろ、この色分けは・・・。気になる木になる。

いよいよ明日大抽選会なんですね~♪わ~い!
でも、勘違いして名前が出た途端、喜んじゃいそうだわ(* ̄m ̄)プッ

最近、何かとくじ運があるみたいな私ですけど、
早々と引かれるってことは落選ってことですよね。頑張ろ。←何を?

せっかく”ちゃん付け"で呼んでもらったので、私も!
ハナちゃ~ん、よろしくぅ~♪笑
by ちえぞう (2009-11-02 13:56) 

yumee

ハナさん、コンにちは~☆

寒くなってきて、YOOっぴー、ラミョン食べてますかね~(^_^)

なんと今朝、夢にYOOっぴーが出てきたんです♪♪♪
先週オルアバとI LIKE YOOが届いて、さらにスーパースターカムサヨンのDVDをレンタルしていたので、週末にどっぷりコン・ユに浸かったおかげでしょうか(笑)

あーなんで醒めちゃうんだ…(-_-)
これでストラップが遠のいた気がします;;
by yumee (2009-11-02 14:16) 

rinnn

ハナさんこんにちわ♪
いよよ抽選なんですねぇ~
それにしても、
この色分けがごっつぅ気になりますけど・・・( ̄ー ̄;)
忙しいのに、ご苦労様ですm(__)m
近ければ、抽選時に横で「でゅろぉろぉろぉ~・・・」って
ドラムロールのBGM役でもお手伝いしますのにねっ(>ε<)プッ

早く名前が出ない事を祈りたいもんですわ><;!
・・・って、こういうので当たった事一度もないんですけどねっ(>ε<)プーッ

Yoosioさん、遅くなりましたが
採用おめでとうございました^^
by rinnn (2009-11-02 15:14) 

rinnn

おっ!忘れた^^;
周波数の方もおめでとうございました!!!
by rinnn (2009-11-02 15:16) 

chiiiko

ハナさん あんにょ~ん

ピンク組のchiikoイムニダ~なんでピンクがすきってわかったの?(ぷっ)
明日はおちごとでジワリジワリに参加出来ません(T_T) ウルウル

うぅぅぅ参加したかった~帰ったら速攻覗きますね
 くじ運悪いけど(⌒▽⌒;;;;;参加することに意義ありですもんね

Yoosioさんサヨン採用の方チュッカへ~

by chiiiko (2009-11-02 17:51) 

YURI

ハナちゃーん!こんばんは。

みどり組YURIちゃんで~す!!
明日抽選会なんですね。楽しみ~~~
「ごめんね、あなた落選なの抽選会」って・・・・
最後まで残りますように!!よろしくぅーーー。

yoosioさん、サヨン採用おめでとうございました。
周波数採用の本名さんもおめでとうございました。

by YURI (2009-11-02 17:54) 

こうちんぺ

ハナさんこんばんは!
確認しました…わたし水色組ですね~(^∇^)

明日は早々に名前が出ないように祈りながら、抽選楽しみにしておりま~す(o~▽~o)/

ハナさんお願い(´∀`*)
by こうちんぺ (2009-11-02 18:06) 

ポッコッ

ハナさん、ただいまぁ。(最近このパターン多いです)
昨日のコメ以来、朝一で仕事だったため、PCが開けずムズムズしつづけた私です。職場で見ようと思えばひっそり見られるんだけど・・・静かに見る自信がないので・・・やめました(≧ω≦) 
「ごめんね、あなた落選なの抽選会」?!よく、思いつきますねぇ、しかも新聞配達時間に! 次から次からへと面白いことを (`∇´)hhh 
やっぱり、『師匠!ツボです。』 これなら、もしはずれても仕方がないかも・・と思える企画だからふしき。でも、限りなくあのいろんなユッピーをこの手で抱きしめたいわん。
遅くなりましたが、yoosioさん、サヨン採用おめでとうございました。
周波数採用の方もおめでとうございました。
大阪は木枯らし一号で、DJユッピーとのお別れが、一層身にしみて感じられた夕暮れでした。
by ポッコッ (2009-11-02 18:44) 

ルナ

ハナさ~ん、ただいま-♪
お昼休みは、お弁当ゆっくり食べすぎて、ここにこれなかったです。

抽選会、とても気になってたんですが…☆

でも明日と聞いて楽しみです^^
明日は休みなので抽選会の様子ゆっくり楽しめそうです♪

今日はとっても寒いですね。ハナさん座椅子でそのまま寝ないでくださいね。

今日も、コンギ始まりますね♪
by ルナ (2009-11-02 20:01) 

はねたろう

ハナさーん! 有難うございます^^
私の名を入れてくださり、感激><。
物欲しさじゃろ!おぃ!!な、私と言われてもしょうがないのに;;

有難うございます!

「ごめんね、あなた落選」に名が出るだけで嬉しいです~

ちなみに、やっと「同じ年の家庭教師」を観ました。
これまた意外なキャラのユ氏で^m^ 

またお邪魔させてくださいね!



by はねたろう (2009-11-02 20:04) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
昨日はもう コーフン冷めやらず何度もコメしてごめんなさい
ちょっと昨日は自分でもどうにもとまらない~でした(@_@;)
ピンクパープル? 明日仕事なんですが
ちょこちょこのぞかせていただきまーーす(^-^)
楽しみだなぁ~~

puyonさん そういえば puyonさんのところには
どうやって行けばいいのでしょうか・・・?
今更すんません 
除隊前にマンガの主人公に落ちる・・・
ほんとシャレにならない(>_<)
でも ユッピーは実在の人
アッシュは・・・・そう いつか夢か幻覚の中で会いたい人

ユッピー今日も元気そうだーーー
旦那が帰ってくるからあとどれだけちゃんと聞けるのか・・
あれ?周波数 今日もイルボンの方?
by hirarin (2009-11-02 20:11) 

TAKAKO

ハナさーーーん!聞いた?
ウナスさん おめでとうございます~
by TAKAKO (2009-11-02 20:12) 

hirarin

やっぱり???ですよね?
私もウナスさんと聞こえたんです!!
わーーーーおめでとうございましたーーー!
コンギのあとの除隊のあとのクリスマスの???
きよしこの夜がかかってましたねーーーー自分でピアノ弾いていたのでしょうか?わー凄い
おめでとうございます~!!
by hirarin (2009-11-02 20:14) 

なお

途中から聞いたのですが、日本の方かと思って聞いていました!
ウナスさん、おめでとうございます(^O^)
きよしこの夜、弾き語りみたいで素敵でした☆
すごいですね~(*^^)v
by なお (2009-11-02 20:18) 

chiiko

ウナスに~む チュッカへ~

ハナさん聴いてましたかぁ?
by chiiko (2009-11-02 20:18) 

hiromi^^

ウナスさん!
おめでとうございま~す!
素敵でいい感じだった~^^v
この前の「ウナスちゃん!」といい
今回といい、Yooちゃんはなんだかウナスさんがかわいいみたい・・・^^
いいな~!
by hiromi^^ (2009-11-02 20:21) 

hirarin

わーい 今日はもうクリスマス?
ウナスさんといい マライアといい なんか
今年ももう終わりですね~メリークリスマス\(^o^)/
by hirarin (2009-11-02 20:31) 

クジ運のないmacha

ウナスさ~ん
おめでとうございます^^

ハナちゃ~ん
みどり組が当りますように!!
いいや落選しませんように・・・

ジリジリしながら祈ってるよ~

by クジ運のないmacha (2009-11-02 20:35) 

puyon

ハナさま・・・皆さま・・ 本当にごめんちゃい m(_ _)m
また お借りします。  本当に申し訳ない・・。しゅん・・
-------------------------------------------------
>hirarinサマ
うちに遊びに来る方法は こちらの左側にひっそり載ってます
「○○と○○ジチョルと」というところをポチっとしていただくと遊びにこれます。
実は私も自分のとこ行くのに 必ずこのダラ2から 入ってるんですよ。
(↑ って 自分のとこくらい ブックマークしろよ) 

そっとhirarinさんにだけ 耳打ちしますと・・・
(今、プチ「らくだ祭り」やってます) ボソっ。本当は亀キャンペーン中なんですけど。
多分今晩の夜中に  メガネジチョルの写真(ペイント惨敗バージョン)
をあげますので、その写真の時、いっしょにアッシュの記事あげときます。
うちで思う存分しましょ。 アッシュ最高チェゴ~☆
あ、そうだ 遊びに来る方法ですが、私の名前のところか 
左のテインをクリックしてもらえてもいけるかも! (今頃気づく) 
----------------------------------------------
あ~ウナスさまの かわいらしいクリスマスバージョンにあわせたかのように
今、またこの曲が・・。 といってこんな有名な曲の名前が
出てこないよ。 わーん 若くないよ~。・゜・(/Д`)・゜・。
ウナスさま おめでとうございます☆。良かったですね。 
周波数は皆さんの声がたくさん聴けて 嬉しかったです。
除隊する頃には クリスマスソングいっぱい聞くんでしょうね。
そう思うと ちょっと ウキウキしてきた。
by puyon (2009-11-02 20:41) 

くらっちょ

ハナさぁん~!ども!コンばんは~(@^^)/~~~

い、いよいよ?
いよいよ明日なのですね??
なんなんでしょう・・・このドキドキそわそわ感はっ(@_@;)
何だか、手の先が冷たくなってきました。

「ごめんね、あなた落選なの抽選会」??
って事は・・・
じりじりと1人づつ「落とされる」訳ですよねっ!?

はうっ!!(>_<)

・・・この抽選会、かなり「M心」が揺さぶられるっす!
明日までこの心臓が耐えられるか心配っす!

もう!いっその事バッサリやっちゃってぇ~(T_T)
・・でも、このドキドキそわそわ感もたまんねぇ~!!

はっっ!おいら・・・
まんまと、ハナさんにしてやられてるっ!!

・・・ありがとうございます。

って!ウナスさぁ~ん!(^^♪
「そろそろか?くるか?くるのか?」と思っていたとこでしたぁ!
おめでとうごじゃりますっ!
by くらっちょ (2009-11-02 20:51) 

ちょこもと

私を含め、ラスト3人の名前が重複してるのはなぜ??
それにしてもいつも面白い企画考えてくれちゃって、ほんと面白い♪

by ちょこもと (2009-11-02 20:59) 

ゆずっ葉

ハナさんコンばんは(^_^)
昨日とはうって変わって寒くなっちゃいました。どこも同じようですね。
極端に違いすぎですよね。身体の調子悪くなりそうですっ(ーー;)
今日も周波数イルボンサラム(ウナスさん?)皆さまスゴイですっ!!
あたし周波数書いて(UPしてあったのを写しただけです(^_^;)
1年以上お勉強しててもスラスラと読めないんです(>_<)
はぁ~とため息です。コンギあと今日いれても7回ですね。YOOちゃんの
声を聴けるのもあと少し(T_T)8日の日曜日は絶対生放送願いますぅぅ!!
ハナさん8日もし録音でも泣きます?つーかあたし録音とか生とかわからん
かも(>_<)
by ゆずっ葉 (2009-11-02 21:30) 

TAKAKO

この歌聴くとゴンに会いたくなってきた。。。
by TAKAKO (2009-11-02 21:35) 

hirarin

ハナさん・・今泣いてるでしょ・・
私もこの曲聞いて いま 泣いてます(T_T)
by hirarin (2009-11-02 21:35) 

あやちん

コナ~~~♥
by あやちん (2009-11-02 21:36) 

hirarin

あ TAKAKOさんも泣いてますか?
by hirarin (2009-11-02 21:37) 

ゆずっ葉

送信したばっかなのに何度もごめんなさい<(_ _)>
ゴナァァァァ~~。泣けてしまうのはあたしだけ?
by ゆずっ葉 (2009-11-02 21:42) 

ウナス

ハナさん・・・・この前、匂わせてた周波数・・・採用されちゃった。

でもね、本当のところ先日送った周波数、あまりにも普通過ぎたので
これは採用されないっと落胆してて。
一昨日、突然コンギ終わってから朝までかかって作った力作です(笑)。
もの凄く下手なピアノ弾いて、ザ・カタカナ読みのハングル・・・(>ε<) プーッ!!
チャレンジャ―ですよね~(苦笑)。 愛の力って凄いわ・・・(爆)。

ハナさんがいらっしゃらないのに、この場をお借りしちゃいますっ^^
こちらでも・・・TAKAKOさん(笑)、hirarin さん、なおさん、chiikoさん、hiromi^^ さん、macha さん、puyonさん、くらっちょさん
お祝いのお言葉 ありがとうございます^^

ハナさん、この色分け・・・
ゆっぴ-に落ちたドラマと好きなシ-ン別に色分けされてる様な・・・。

明日の「ごめんね、あなた落選なの抽選会」 楽しみにしてます~^^♪
私は、早々と名が出る気がする・・・^^;
ハナさん、私を早々に選ばないで~ 少し、ドキドキする時間を与えてねっ^^
by ウナス (2009-11-02 21:43) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは。お久しぶりです!
いつも、見に来てました~
最近、コンギ、聴けていないので、
ハナさんちで、楽しませてもらってます。
ストラップも申込もうと思ってたら、終わってました(^^)
誰でしょうね。 1/72の幸運な方は?



by PonoPono (2009-11-02 21:46) 

tomo・yoo

ハナニムー!アンニョン♪

ゴナに会いたいtomoイムニダ\( ̄∀ ̄*)/
なんか、今日のゆっぴも可愛ゆさ満載ですな♥

いよいよ、明日が勝負の時!!!
緊張しちゃう。。。
ハナニムゥー、1番に落とさないでーーー(/TДT)/
でも…
なんか…1番で落ちそう(_ _。)
ま、途中より1番のがいっか。なぁ?どうかなぁ?
とにかく、楽しみにしてまーす( ´艸`)

あ、ちなみに私の名前2度のってますが・・・
どうかそのままで(* ̄m ̄)プッ

by tomo・yoo (2009-11-02 21:52) 

あやちん

エンディングの曲
先日リクエストしてたのに、不採用だった・・・(T-T)
by あやちん (2009-11-02 22:01) 

hirarin

あぁもう終わりそうですね・・
TAKAKOさん 先日周波数のコメで
そういうつもりはなかったのに なんかあとで
そういう風にとらえられたかな・・と後悔してました
私なんぞが そんな 発音もわからないのに
意見を述べるのはと思ったのが 言葉が足りず・・
ずっとなんか心に詰まるものがあり
お祝いを述べたはずなのになんかへんなことになってるような気がしました
もしそういう誤解があったらごめんなさい<(_ _)>
TAKAKOさんは何とも思ってないかもしれませんが
なんとなく私自身が いやーーーこれは。。と思っていたもので
改めて・・・ミアナミダ・・です

明日 色分けはそういう意味だったんでしょうか?
それならハナさん 凄いですね~
ところで私はいったいどのドラマ組なんでしょうか・・?
by hirarin (2009-11-02 22:06) 

TAKAKO

hirarinさん。。。
ごめんなさいね、気をつかわせてしまって・・・
ホント私ぜんぜん気にしてないですから!
ありがとうございます、ホント。。。
by TAKAKO (2009-11-02 22:15) 

あやちん

ハナさん あらためまして、こんばんはぁ~★

ストラップの抽選は明日の午前中からなんですね~
しかも、落選者から発表って・・・(* ̄m ̄)プッ
大抽選会中にこちらに来たら
その都度、落選者の名前がわかるってこと~?
そんなぁ~(><)
気の小さい私には、耐えられないかも・・・
夜には結果が出てますよね?
コンギの頃に、こっそり来るかも!
by あやちん (2009-11-02 22:23) 

hirarin

TAKAKOさん ありがとうございます<(_ _)>
by hirarin (2009-11-02 22:30) 

naboda

ハナさん、アンニョン。
ストラップの抽選会が明日あるんですね。
とっても楽しみです(⌒ー⌒)
ハナさんには、楽しませてもらうばかりです。
最後に残った人が、当選なんて、ドキドキ感が増しますね。
この1人の方って、YOOちゃん運が強いって事ですよね。

遅ればせながら、yoosioさん、周波数紹介を採用された方、
おめでとうございます。
ウナスさんもおめでとうございます(^_^)/
こちらで、いろいろYOOちゃんの事を教えてもらえるのは
ファン暦が浅い私にとって、本当にありがたいです。

ハナさん、先日は助言ありがとうございました。
コンギが終了したらその時間、暇になるのでゴンを視聴
しますね。
皆さん今、ゴンの事、言ってますねえ(〃▽〃)
あ~、私も仲間に入りたいε=(・o・*)

ハナさ~ん、布団に入って寝てますか~?
最近急に寒くなって来たので、体調に気を付けて下さいね。
by naboda (2009-11-02 22:37) 

キキ

ハナさんアンニョン★
明日、いよいよ、わかるんですねえーーー!!
薄緑色?枠のキキです^^なんか、競馬の馬になった気分(^^♪
やっぱり、ハナさん、ふつうの抽選会じゃない!おもしろい~

ウナスさん、おめでとうございまーす●~*同じグループなんで、ウナスさんの運に、あやかれそうな気が、してきました~♪
これって、明日時間差で、ジリ、ジリUP
されるのかな~? わく、わくです^^最後まで、名前が、でませんよーーにっ。。

↑の写真かわいい~●~*ヤッホーっていってんのかな?←韓国でも、使ってるの
ドラマで、みましたよん♪

by キキ (2009-11-02 22:39) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ホットカーペットの上で、ついうとうとしたら又々最後の瞬間に眠ってしまい、貴重な「キダリケヨ~」が聴けなかった。(σ_-)

明日、いよいよ抽選なんですね。
○○さん、おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:
ではなく、残念でした!〈(゚O゚;)〉
…で名前が出てくるのですね。
1番に名前が出そうな予感がしています。生まれてこのかた何かに当たったためしないし。

色々な準備をありがとうございます、ハナさん。どちらにしても、とても楽しみにしています。



by おかん (2009-11-02 22:40) 

makichang

ハナさん アンニョン♪
yoosioさん、サヨン採用おめでとうございます!!
ウナスさん、周波数採用おめでとうございます!!

そして、
おかんさん、なおさん、rinnnさん、chiiikoさん、YURIさん、ポッコッさん、nabodaさん、
そしてそしてハナニム!
昨日の周波数の採用のお祝い、ありがとうございます!
実は、私でした。
IDではなく、本名をしっかり読まれてしまったので、
出てくるのが恥ずかしかったのですが、
皆様からお祝いいただいたので、
御礼に参りました。本当に、ありがとうございました。

by makichang (2009-11-03 00:38) 

ちゃえ

こんばんは!^^
いよいよ、日付変わって今日が抽選会なんですね。
抽選くじに自分の名前を見付けて、何だかちょっと感激しちゃいました!
↑まだ当たった訳じゃないんですですが…。(^^;)
どうか最後まで名前が呼ばれませんように☆

今日のYOOちゃんカッコエエ。(〃▽〃)
by ちゃえ (2009-11-03 01:35) 

さーたん

はなさん、アンニョン❤
またまた得意のこの時間に登場です。( ´艸`)

キーホルダー!!ではなく、ストラップ抽選。私はグリーン枠ですね。
誰かが言ってたけど、ほんとに競馬の馬になった気分です。ゲラ
今までくじに、大して当たったことがないので・・・。
しかし、競争率高すぎだぞぉ~! \( ̄∀ ̄*)/

ぜひ、一番には脱落したくないぃぃー!! _| ̄|〇∠))バンバン
抽選楽しみにしてますね。

PS.先日のひさしぶりの再登場の時の、ハナさんコメント
やさしくてうれしかったです。やっぱりハナブロに来てて良かったです。照 
by さーたん (2009-11-03 02:55) 

ハナ

やぁ( ̄´` ̄)ノ

ヨロブン、夕べは現れることが出来なくてミアネヨ~(>_<)。

夕べは9時半頃、パソコンを立ち上げて、
なんと、立ち上げてる最中に寝てしまった。獏

目覚めたら、1時でしたが、さきほどまで、くじを作ってました。ぷっ。
いつくかのご質問に関しては、朝アップする記事にてご説明
させて頂きますね^^
by ハナ (2009-11-03 04:33) 

ハナ

あ、ウナスニム~^^
チュカチュカ~♪

by ハナ (2009-11-03 04:33) 

ハナ

>キョンさん

こんばんはぁ★

>ユチョンペンの方もいるみたいですね!?私もユチョン、好きですよ~♪
おっかしぃなぁ・・・ユッピーとユチョンって似てるって言われて
るんだけど(>ε<) プーッ!!

>第三者なので気楽に抽選会を見守ってみようと思いま~す。笑
お騒がせしました~^^
by ハナ (2009-11-05 20:44) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>あたし周波数書いて(UPしてあったのを写しただけです(^_^;)
>1年以上お勉強しててもスラスラと読めないんです(>_<)
数字って難しいんだよね~^^
皆さん、すごいと思います★
by ハナ (2009-11-05 20:48) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

周波数チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>本当のところ先日送った周波数、あまりにも普通過ぎたので
>これは採用されないっと落胆してて。
>一昨日、突然コンギ終わってから朝までかかって作った力作です(笑)。
すごいねーーー。2回も送ったの?執念?勝ちだね。獏

>チャレンジャ―ですよね~(苦笑)。 愛の力って凄いわ・・・(爆)。
hiroさん達の時に、「挑戦する心が大事」みたいなこといってたから、
それで良いんだよっ。頑張りが認められたんだね★
by ハナ (2009-11-05 20:51) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

周波数おめでとーーv( ̄∀ ̄*)v
可愛い周波数紹介だったよね( ´艸`)

>IDではなく、本名をしっかり読まれてしまったので、
HN書いてても、本名読まれたの?(^。^;)
スタッフ、相当忙しいか。獏

>御礼に参りました。本当に、ありがとうございました。
良かったですね~。良い思い出になるよね^^
by ハナ (2009-11-05 20:54) 

はな

抽選会、おもしろそうです。結果はどう?
by はな (2011-04-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。