SSブログ

今年中に帰ってくる軍服務芸能人誰? ★訂正あり ★追記あり [コン・ユ]

978.jpg

21:56 追記


myhoneyさんからの情報です。

先ほどユッピーが、コンギの中で日本の台風で日本のFanを
心配してくれたようです。
それで、コンギHPのリクエストサヨンの掲示板に
日本に住む韓国ペンの方がDJゴンに台風の安否を伝える
スレッドを上げてくださってます。

書き込みが出来る方は、ユッピーと、投稿して下さった方に、
心配してくれたお礼と安否を伝えてあげてくださいね^^


その方の投稿内容訳↓

コンニムそして製作陣皆さんこんにちは!


日本に住んでいるファン(パン)です。
台風は幸い私が生きている所は大きい被害もなかったようです。
私は大丈夫です^^


日本にいらっしゃるファンのみなさん大丈夫ですか?
コンニムが台風のために心配しています。
コンニムに大丈夫である消失を知らせましょう。

978.jpg

台風でハングル教室は休講になったのぉ。ぷっ。

実は、夕べ、宿題やりはじめたは良いけど、間もなく途中で
寝てしまって、目覚めたら、4時前(^。^;)。

そっから必死に再開して何とか終わらせたのに、
9時前に休講の連絡が。


まぁ、確かに、あの悪天候の中、行く気にならないし、
助かったんだけどね。



さて、働き始めて以来、いろんな話題が遅れがちで、既に、
いろんな場所で話題になっているかもしれなくて
申し訳ありませんが、記事をひとつ。

 

今年中に帰ってくる軍服務芸能人誰?

untitled.jpg
↑(左側の上から時計方向)
ノ・ユミン,チョン・ジョンミョン,キム・ジェドク,コン・ユ,ヤン・ドングン,カンタ

“彼らが帰ってくる”

コン・ユ,チョン・ジョンミョン,ノ・ユミンなど軍服務のためにしばらく芸能界を離れたスターらが相次いで転役を控えている。 これらの復帰を待つファンたちの心がいつの時よりときめいている。

来る11月27日除隊するグループNRGのノ・ユミン(実名ノ・カプソン,29)は昨年1月入隊して,現在国防広報支援隊員で服務中だ。 ノ・ユミンは軍服務中軍楽隊で活動したりもしたし,芸能兵に抜擢されて,各種国軍行事に参加した。

彼は去る5月自身のミニホームページを通じて,熱愛事実を知ろうと耳目を集中させることもした。 ガールフレンドは3才年上のコーラス歌手で昨年末から愛を育てたと分かった。

同日タレント兼映画俳優チョン・ジョンミョン(29)も満期除隊する。 昨年1月陸軍現役で入隊したチョン・ジョンミョンは芸能人では初めて特級戦士に名前を上げて,話題になった。 彼は7月ヤン・ドングン,キム・ジェウォンなどと共に陸軍広告映像主人公に出ることもした。 現在新兵教育大で助教で服務中のチョン・ジョンミョンは模範的な軍生活で芸能人兵士たちのイメージ改善に大きい影響を与えたという評を聞いている。

二日後の29日にはグループジェイウォークのキム・ジェドクも転役する。 キム・ジェドクやはり国防広報院広報支援隊に所属して,軍服務中慰問活動を広げた。 ジェイウォークの他のメンバー、チャン・スウォンは10月5日入隊令状を受けたが90日以後に延期した。 早ければ今年の末や来年1月頃現役入隊する計画で知らせた。

12月8日にはMBC ‘コーヒープリンス’で大きい人気を得たコン・ユ(実名コン・ジチョル,30)が除隊する。 コン・ユの選任で服務した双子歌手リャンヒョンリャンハ(キム・リャンヒョン、キム・リャンハ,22)が今年のはじめ除隊して“共有兄は冷静で軍生活を熱心にする。 階級は私たちより低かったが頼りになった”とほめて目を引くこともした。


同じ月18日にはソウル高等法院で公益勤務要員で勤務中のグループ コヨーテのキム・ジョンミン(30)と国民年金管理公団で公益勤務中であるHOT出身歌手チャン・ウヒョク(31)が各々招集解除される。 これらは去る2007年11月15日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に一緒に入所した。

翌年にもカンタ(実名のアン・チルヒョン,30)とヤン・ドングン(30),ソン・シギョン(30)の転役,ソウル地方法院で公益で服務しているハハ(実名ハ・ドンフン,30)の招集解除など国防の義務を終えた芸能人らの復帰が続く予定だ。


元記事


残り61日。
あと2ヶ月だよ・・・なんかドキドキしてきた(>_<)


ところで、文中に転役という言葉が出てきますが、何故、「除隊」じゃなくて、
「転役」という表現なのか、良く分からないけど、たぶん、今後もしばらく
「予備軍」に配置されるからかな・・・と。



ところで、疑問は、キム・ジェドク君。
除隊はもっと先だよね? 単に間違いなのか・・・
っていうか、私の勘違い?・・・あれ~??獏



ん?ん?ん? 何か混乱してきたぞ。
2008年1月に入隊した、ノ・ユミン君とチョン・ジョンミョン君が
2007年12月に入隊したユッピーより先の除隊?




18:00】訂正
ユッピー入隊は2008年1月でしたね。すんません(^。^;)。
で、ノ・ユミン君とチョン・ジョンミョン君は先に入隊してるので、
ユッピーより先に除隊は問題ないです。

でも、ジェドク君は不明・・・





もしかして、ユッピーが入隊したときも、段階的に兵役期間を
短くしている最中で、最終的には6ヶ月短くするとかで、
ユッピーも1ヶ月ほど短くなってるけど、
それで、後に入隊した人が先に除隊する現象が起きてるの??

ええ(゚ω゚屮)屮

で、もしかして、その流れで、2008年6月に入隊したジェドク君も
ユッピーより先に除隊なの??

そうなの?そういう事??

ええーーーっ。


もし、そういう事なら、なんとまぁ・・・ユッピーーーー・゚・(ノД`)・゚・。 


ま、他国の事に口出しは出来ないし、仕方茄子か(;一_一)。。


あ、あくまでも、もしかしたら・・・という話なので、
全く別の理由かもしれません(^。^;)



それから朝鮮日報の記事なんだけどね・・・

手がきれいな芸能人1位は?


 ネールアート専門店「クリエーティブ・ネール」は、現代デパート新村店と竜山アイパーク直営店を訪れた買い物客約200人を対象に、「手がきれいな芸能人」を問うアンケートを行った。

 その結果、手がきれいな男性芸能人1位には俳優ソ・ジソブ、女性芸能人1位には女優チェ・ジウが選ばれた。

 

 アンケートに答えた人々は、「ソ・ジソブは女性顔負けの長くまっすぐな指の持ち主」「チェ・ジウはドラマで髪をかき上げるとき、細い指がとてもきれい」などの理由を挙げている。

 

 このほか、男性芸能人ではイ・ジュンギ、チョ・インソン、カン・ドンウォン、チャン・ドンゴンの名前が、女性芸能人ではソン・イェジン、イ・ナヨン、キム・ヒソン、ソン・ユリの名前が挙がった。




ちょっと~誰か忘れてね?




8504551.jpg
8702285.jpg
C11(L)-H117.jpg
C11(L)-H117.jpg
9.JPG
wgeh.JPG

見よ!!!!

女が絡むと、更に輝きを増す、この流れるように滑らかな手さばきを。
って、それはまた別の話か(≧ω≦)





カレンダー4_15.jpg

本日61は、chikuzenさんリクエストの「にゃは~」です★


タグ:芸能兵
nice!(3)  コメント(63) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 63

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
一生起き上がれないんじゃないかと思うくらい、今日1日ゴロゴロしてたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
だって台風で娘の学校が休校になって、特に予定もなかったから
ゴロゴロし放題だったんだもん。ぷっ
ハナさん、4時から宿題おつかれ(>ε<)プーーッ
でも教室お休みになってよかったじゃん。
悪天候の中行くのは危険だしね。
私の愛するハナニムの身になにかあったらと思うと気になって気になって
ゴロゴロなんてしてらんないわぁ~・゚・(ノД`)・゚・ 爆

正直に言わせていただくと・・・
「今年帰ってくる軍服芸能人」の話題はすでに某ニムのとこで確認済み(笑)
そして「手がきれいな芸能人」の話題は昨日、私が復帰記事でアップした(笑)
某ニムと私でハナさんを邪魔したみたいでミアネ~。ぷっ
でも手がきれいな芸能人にYOOちゃんが入ってないのは
ほんとに「なんでーーーーーー!」だよねぇ!!
そしてさぁ・・・またしてもジュンギ君の名が上がってんの。
どこまでもジュンギ君に邪魔されるYOOちゃん。爆
by きーママ (2009-10-08 16:50) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
そうなんですよ!!なんで「手が綺麗な・・」にユッピーが入ってないのか
この記事読んだとき おっかしーんじゃなのぉ<`~´>って思ってましたよ
でも ジソプさんってそんなにきれいな手してるんだろか・・?
ハンギョルカレンダー 今日で4列終了なんですね~ ふぅ~
あと6列ですね。。❤ わくわくわく

今日のトップ ユッピーにもたれかかってる人。。
ヨジャ? ナムジャ? オカマ? ん~わからない(@_@;)
by hirarin (2009-10-08 17:05) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

お返事ありがとうございました^^
ところで、ご実家のほうは台風の影響は大丈夫ですか?
うちの松本のイトコが今週末結婚式らしいんだけど、
無事に挙げられるんだろうか?
気をつけたほうがいいずら。^^

除隊まで、あと三ヶ月だー!と言ってたのに、
もうあと二ヶ月なんだよね。
コンギもあっという間に終わるんだろな。
今のうちにもう一回リクエストしなくちゃ。え~ん><
by げどん (2009-10-08 17:14) 

Shinomama

ハナさん~こんばんは(o・・o)/~ 江戸も台風一家ですね!! 年末にかけて除隊される方々結構いますね!まぁ私も"Y〇〇ちゃん以外の方々は興味"がないですね!! そうですねY〇〇ちゃん後2ヶ月で除隊ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドドキドキで~すねそれ~手のランキングは↓本当に残念ですよ^^私はハナさんのY〇〇ちゃんの“手"祭りで"めっさY〇〇ちゃんの手゙が大好きになりました~ね!! でも私達はY〇〇ちゃんが何んでもNo.1☆☆☆☆☆ですね
by Shinomama (2009-10-08 17:15) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。日本中をほぼ網羅していっている台風一過!
大阪は午前にはもう日がさしていたのに・・・色々な事が変更をよぎなくさせられてバタバタものでした。ハナさん、お疲れのところ宿題完了されたのね、エライわぁ!
軍服務のことは、見聞きしてもいまひとつよくわかりません。個人によって違うのかしらん?ある程度の年までは、いつでも軍務できるように招集がかかって家を留守にするお父さん!なんていうのもアリらしいですね。(メタボでは困るからかな・・・)
ところで、「手のきれいな芸能人」の記事、いつコン・ユの名前が出てくるか、出てくるかと思って楽しみに読んでいたのに・・・オプソヨ!!(=o=”)Why?!
そうかっ!《コン・ユの手》は「単にキレイ!」っていうのではなく、『ナムジャとして魅力的な形、大きさ、血管までもがステキ・・・動きまで加わると、もう・うっ・とり・・』の域だからだったんだ!!と納得した次第です!!!
by ポッコッ (2009-10-08 17:30) 

TAKAKO

ハナさーーーん!
結局宿題できたんですね~ よかったですね。 でも休講・・・

↑YOOちゃんの入隊ですが、私の記憶が正しければ
2008年1月14日だったような。。。
by TAKAKO (2009-10-08 17:36) 

ハナ

皆さん、コメント有難うございます

取り急ぎ

>TAKAKOさん

>2008年1月14日だったような。。。
そうだそうだった。間違えた(>ε<) プーッ!!。
ありがと~^^
by ハナ (2009-10-08 18:02) 

TAKAKO

いえいえ。。。

↑YOOちゃん、ホント手が綺麗キレイきれいkirei・・・・・
あの手で触られたら・・・・・・・
妄想で頭おかしくなりそうなので、途中でやめときます^^
by TAKAKO (2009-10-08 18:08) 

YURI

こんばんはー!!
今日お休みだったんですね。お疲れ様・・・
YOOちゃんの除隊着々と近づいていますねー。ドキドキ・・・・・

手が綺麗な芸能人やっぱりNO、1はYOOちゃんだと思うけどー。
めっちゃんこ綺麗じゃーーーーん!!
この前テレビで芸能界で一番手だか指だかが綺麗って紹介されていた方・・・YOOちゃんの方がぜーんぜん綺麗だったから苦情の電話いれようかと思ったわ。


by YURI (2009-10-08 19:29) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

昨日は来たのにコメも残さずにゲームしてた私を許して~のchiikoいむにだ・・
対戦ゲームのほかにも〇クシィのサンシャイン牧場にもはまっちゃって(ぷっ)
チソン君も見なきゃなのに途中でいつも寝ちゃうし・・・・(ぷぷっ)

あ・・チソン君かわいいとは思うんですよ~変っていうのは今までの見た役柄と違うって事でチソン君が変ってのじゃないんですよ~
 (チソン君ファンを敵に回しちゃいけないから言い訳してるんじゃ茄子です。ぷぷっ)

除隊が刻々と近づいてきてますね~
うれしいんだけど・・今の時間がなくなってしまうのも寂しいし・・・複雑ですよね。
それと除隊までの一ヶ月・・・消息不明とかで落ち込んじゃうんじゃないだろうか・・・わたし・・・みたいな・・・・ね
最後までの一つサヨン送ろうとは思いつつ・・・ネタもないし~

台風大丈夫でしたか~?夜中に風でガラス割れるんじゃないだろうかと恐々としましたが朝にはすっかりおさまって原チャで通勤した私です。
インフル・台風と戦々恐々としなきゃならない日々ですが・・がんばりましょうね

YOOちゃんの手・・・「握手して下さい」と自分の手差し出せないなぁのchiikoイムニダ~ショックっっ
by chiiko (2009-10-08 19:34) 

なお

ハナさん、アンニョン!!今日は、友達が遊びに来てくれたのですが、友達が来てる時に、いきなりお姑さんが来てびっくりしました・・・。しかも、持ってきたものをおすそ分けしてるし(^_^;)

ハナさん、勉強お疲れ様です!!こっちはそんなに被害もなく台風、過ぎ去って行きました(^○^)一生懸命宿題されたのに、休講だったんですね!今日はゆっくり休んでくださいね☆
一番上の写真のYOOくんの隣の彼、かなり酔っているようですが一体誰なんでしょうか??それはさておき、今年は期待されている芸能人の方が続々と除隊されますね(●^o^●)(←YOOくんと、ジョンミョンくんしか知らないですが・・・。)
YOOくんの除隊がかなり楽しみになってきたのと同時に、ドキドキしてきました♡
手が綺麗な芸能人で、YOOくんの名前が無い・・・。YOOくんの手、私的にはかなり魅力的な手なのに(>_<)あの手で、頭をよしよしとかされたいです!しかも、器用そうな手ですよ!握手だけでもしてみたいです(^_-)でも、ジソブくんは人気ですよね。いまいち彼の魅力がまだ分からないです。旦那さんは、「ごめん、愛してる」が見たいというので録画してますが・・・。
by なお (2009-10-08 19:39) 

mukko

ハナさん、こんばんは!

今日は、会社を体調不良で欠勤しておりました・・・。台風の日に休んで沢山の人から恨まれそうですが、明日からの仕事っぷりで挽回したいとおもいます・・・。

そんな欠勤中、家で「冬のソナタ」を観ておりました。確かにジウ姫の手はきれいです。美しいです。でも男子となったらやっぱりYOOちゃんです。間違えないです。私のダイエットのきっかけは彼の手です・・・。このぷよぷよの手を少しでも筋張ったものにしたいというのがきっかけです。最近のYOOちゃんの手は筋より血管のほうが目立ちますが・・・。

コン夜は台風一過で東京の夜景も綺麗ですね・・・。


by mukko (2009-10-08 19:44) 

ハナ

こんばんはぁ★

旦那から
「飯、外で食っていくから」
という連絡が入り、飲んでくるのかと
ウヒョヒョーーー\(T∇T) /
となったのもつかの間、もう帰ってきやがった(;一_一)。
どうやら、本当に飯だけだったらしい。
ゆっくりして来いよーーーっ。獏
by ハナ (2009-10-08 20:03) 

TAKAKO

あらあら・・・残念~
by TAKAKO (2009-10-08 20:06) 

ハナ


面白がってないか(;一_一)?ぷっ。
by ハナ (2009-10-08 20:08) 

TAKAKO

とんでもないっ!
せっかくコンギ最初からゆーっくり聞けるとおもってたのにね~
残念でしょうがない!
って思って^^
by TAKAKO (2009-10-08 20:10) 

ハナ


いや、ほら、とりあえず夕飯は食べてきてるから、
もう、最後まで聞けるよ〜v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-10-08 20:16) 

TAKAKO

(-。-)y-゜゜゜
by TAKAKO (2009-10-08 20:26) 

ハナ


何っすか、その可愛くない態度は(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-08 20:35) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
台風一家の影響が少なからずあったわが職場…ですが、ある意味ゆったりできたのも確かです。台風さまさまでした。(´v`)★∴∵
どれだけの勢力かと心配していたのですが、通勤途中に竹が倒れていて運転の妨げになったのと、信号が一箇所切れていて怖々横断したぐらいでそれほどの被害はありませんでした。
ハナさんは学校が休校だったのですね。
せっかく宿題を済ませたのに、残念でした。でも、来週はそれをやらなくていいんですよね。終わらせてよかったじゃないですか。
今日はお勉強がなかった分、のんびりできましたか?

いよいよユッピーの除隊の日が迫ってきましたね。ワクワク、ドキドキです。
短くなった髪の毛は何日くらいで伸びるのかなー。最初はドラマかな?映画かな?
12月8日韓国に行けるはずもなく、どなたか出かけたら、様子を知らせてくれないかしらと虫のいいことを考えています。
それから、手ですよね。ユッピーの手と自分の手を比べたら落ち込みそう。コヒプリでウンチャンが「どこに、男なのにこんなに綺麗な手をしている人がいるんだぁー。」みたいなことを言っている場面ありませんでしたか?
ホントにきれいですよね。箸より重いモノをもったことがない人のように。
でも、ユッピ^ーは入ってないんですよね。変ですね。
韓国の方々、肝心な人を忘れちゃいませんか~ヽ('〇')ゝオ~イ
by おかん (2009-10-08 20:38) 

TAKAKO

いえいえ・・・
ハナさん今夜は「余裕」でコンギ聞けますね~
の意味でとってくださいっ(  ̄3 ̄)~♪
by TAKAKO (2009-10-08 20:39) 

non

あんにょんはせよー
そうです、うりジェドクくんの除隊は来年4月21日
まだ半年もありますT-T
前にもこの間違い記事あったんですけど、何をどう間違ったらこうなるだ
ユッピーくんはもうすぐですね。羨ましいです
Y氏の時のことも懐かしく思いだしたりして^^

寝言の話は既出でしたね^^;;
話しかけたのはヤンドングンだったのか^^ 想像つくなー
生活館の夜に忍び込みたい欲求でいっぱいです kkk
by non (2009-10-08 20:50) 

くらっちょ

ハナさま、コンばんは~(^。^)
昨日からハナさんの宿題は終わったのか、心配しておりました(^_^;)
久しぶりの台風で関東地方の風っぷりっつたらすごかったですねぇ~!
おいらはこの暴風雨の中、台風なんぞに負けるもんか精神でチャリで会社に行ってやりましたっ!見事に勝利ですっ!(ぷぷっ)

「今年中に帰ってくる・・」記事、読んだら胸がドキドキですぅ~♡
ホントもうすぐなんだなぁ~(#^.^#)
楽しみですねぇ~YOOちゃん、復帰第1段はドラマですかね~?
映画ですかね~?CMですかね~?いやぁ~ホント楽しみですね~!

ってか!
ドキドキついでにもっとドキドキしたんですけどぉ~!
            ↓
「女が絡むと、更に輝きを増す、この流れるように滑らかな手さばきを」

YOOちゃんの手を見ながらこのフレーズを読んだら・・・もうたまらんっす!
今年一番の、たまらん!かもしれませんっ!

「女が絡むと、更に輝きを増す、この流れるように滑らかな手さばきを」
いいっす!
ハナさん、niceフレーズごちそうさまでしたぁ(@^^)/~~~
by くらっちょ (2009-10-08 21:06) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

「手がきれいな芸能人」・・・
私も昨日この記事をみつけたとき、絶対にいるぞー!と
思ってたのに・・・(><)
ジソブは認めます。確かにきれい。
でもユッピーの名前がないなんて・・・う~ん納得いかないよ!!!

今月に入ってから、今さらなんだけど「朱蒙」を見てます。
「え?見てないの?絶対に面白いから!」と
チングからDVDをドサッと渡されたのが8月。
あんまり話が長いと、見るのに覚悟がいるじゃないですか?
でも、いつまでも借りっぱなしにはできないと
やっと重い腰を上げたんだけど・・・これが、面白い!
誰かに心を奪われる・・・な~んてことはないけれど
ドラマ自体が面白いの!
そこで、ふっと考えた・・・
ユッピー除隊後の第一作目・・・時代劇ってのはどうよ?
(* ̄m ̄)プッ
by あやちん (2009-10-08 21:14) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>今日1日ゴロゴロしてたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
良かったね。ぷっ。

>だって台風で娘の学校が休校になって、特に予定もなかったから
>ゴロゴロし放題だったんだもん。ぷっ
家も休校だったわ_| ̄|〇。でも、私は学校行っててくれた方が
自分はゆっくり出来るけどな~。

>ハナさん、4時から宿題おつかれ(>ε<)プーーッ
夜ウトウトしてやるより、一度寝たから、結構、シャッキリと
出来たよ。獏 ただ、時間があまり無かったから、
めっさ焦ったというか、やっつけ仕事みたいに
なったけど。ぷっ。

>悪天候の中行くのは危険だしね。
まぁね^^

>私の愛するハナニムの身になにかあったらと思うと気になって気になって
>ゴロゴロなんてしてらんないわぁ~・゚・(ノД`)・゚・ 爆
あのさーー、今日、私はハングル教室って昨日の記事で
読んでたのに、ゴロゴロしてたんでそ?
全くぅうう。(`ε´)。ぷっ。

>正直に言わせていただくと・・・
言わないで(>_<)。ぷっ。

>某ニムと私でハナさんを邪魔したみたいでミアネ~。ぷっ
へ~そうなんだ~(;一_一)。 いいんだもんっ、それぞれの
味がある筈だから。。でしょ?あるよね?味。
ハナ味( ´艸`)。美味しいに違いなぃ。ユッピー食ってくれっっ。
↑どんどん、話が逸れる(>ε<) プーッ!!

>ほんとに「なんでーーーーーー!」だよねぇ!!
ま、今は入隊中だからね。今に見てらっしゃい。ふんっっ。

>どこまでもジュンギ君に邪魔されるYOOちゃん。爆
私もおもわなくもなかったんだけど、ただ、今回は、
ユッピーの名前は出てないからさ。ぷっ。
いつもはほらっ、ジュンギ君のすぐ下がユッピーみたいな感じだよね。獏
by ハナ (2009-10-08 21:17) 

myhoney

ハナさん~♪お久しぶりです!!
新しいブログにお引越ししてからまだコメントを残せませんでした。(^_^;)
ご挨拶が遅くなってゴメンナサイ~(汗)。

さて、ハナさん~♪皆さん~♪
先ほどユちゃん、DJゴンが先ほどラジオの放送中に
日本の台風で日本のFanを心配してくれたようです。
コンキHPのリクエストサヨンの掲示板に
日本に住む韓国ペンの方がDJゴンに台風の安否を伝えるスレッドを上げてくれました!!

どうぞ、書き込みが出来る方は
ユちゃんに心配してくれたお礼と安否を伝えてあげてくださいね~。
どうぞお願いします。^-^

by myhoney (2009-10-08 21:18) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>でも ジソプさんってそんなにきれいな手してるんだろか・・?
好みもあるだろうけど、綺麗は綺麗だよね。
ただ、個人的には、指が長すぎる気がする。

>ハンギョルカレンダー 今日で4列終了なんですね~ ふぅ~
驚きの速さで埋まっていく(>_<)♥

>今日のトップ ユッピーにもたれかかってる人。。
>ヨジャ? ナムジャ? オカマ? ん~わからない(@_@;)
私も良くわがんね(^。^;)。ぷっ。たぶん酔っ払った男?ぷっ。
by ハナ (2009-10-08 21:21) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>ところで、ご実家のほうは台風の影響は大丈夫ですか?
どうだろう・・ちょい気になりつつ連絡してねーー(≧ω≦)
連絡来ないとこみると、大丈夫かと。獏

>無事に挙げられるんだろうか?
無事に挙げられるといいですね~^^

>気をつけたほうがいいずら。^^
使い方間違えてる(;一_一)。ぷっ。

>コンギもあっという間に終わるんだろな。
>今のうちにもう一回リクエストしなくちゃ。え~ん><
私も少し前、毎日、投稿しようと思ったのに、
出来ねーーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-08 21:26) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>Y〇〇ちゃん後2ヶ月で除隊ドキドキで~すね
何か今から泣きそう(>_<)

>私はハナさんのY〇〇ちゃんの“手"祭りで
>"めっさY〇〇ちゃんの手゙が大好きになりました~ね!!
おもっ、そうでしたかっ。それまで、ユッピーの手の美しさに
気づいてなかった? 美しいよね~^^

>でも私達はY〇〇ちゃんが何んでもNo.1☆☆☆☆☆ですね
たぶん、ユッピーより優れた部分をもった方も多いとは思うんだけど、
あばたもえくぼで、何でも良くなっちゃうんだよね~ぷぷぷ
by ハナ (2009-10-08 21:32) 

myhoney

あ~!いけない。(^_^;)ハナさん~!!
もう1度読み直したら。書き直した時に消しちゃった所が有りました~!!

新しいブログにご挨拶した後、こちらにもオジャマしますので
これからもヨロシクお願いします。
これが無くちゃいけないかったです~。^^;
重ねてゴメンナサイ~。

これからもヨロシクお願いします♪
by myhoney (2009-10-08 21:34) 

hirarin

ハナさん 今日もユッピーいい声ですね~
今思い出しました・・手!でジュンギ君の名前がありましたよね
私の友人 あのジュンギペン 1年前まで
韓流ドハマリの私をふふふと 横目で見て笑っていた彼女が
ジュンギに嵌まってから変わり・・2か月前ぐらいから
メールに「ウリジュンギ」と書き込むようになりました!!!(@_@;)
あ~あ これでまた ウリジュンギは手がどうたらこうたらと言いだすに
違いない。。。彼女もなんかジュンギとコン・ユってさぁ・・と今までもね・・(-_-メ)
近々 台湾大変話と 次のソウル話しにやってくる予定です。
「手」の話題が出たら 今日のハナさんがアップしてくれた「手」を一応見せよっと
ま 仕方ない 大人の私が聞いてあげるしかないですわ うふふ
でもね 彼女もジュンギが軍隊行った時のことを考えると複雑みたいです
ユッピーはこうして声を届けてくれるので幸せですよね


by hirarin (2009-10-08 21:34) 

ハナ

>ポッコッさん

>色々な事が変更をよぎなくさせられてバタバタものでした。
お疲れでした~^^

>お疲れのところ宿題完了されたのね、エライわぁ!
だってやっていかなきゃ、怒られる(┯_┯)。
サボったら、宿題が出来てないって、バレバレ(≧ω≦) ゲラ

>ある程度の年までは、いつでも軍務できるように招集がかかって
>家を留守にするお父さん!なんていうのもアリらしいですね。
これは予備軍のことかなぁ・・・。除隊しても、50・・50何歳だったかまで、
予備軍に配置されるんだよね。時々、訓練にも行かなきゃいけないし、
何かあったときは、召集されるんだよね。このことを前に
記事にしたことがあったんだけど、見つからない(>_<)

>いつコン・ユの名前が出てくるか、出てくるかと思って楽しみに
>読んでいたのに・・・オプソヨ!!(=o=”)Why?!
(>ε<) プーッ!!。ミアネヨ~。でもたから、最初の前置きに
「記事ひとつ」にしたんだよね。獏

>ナムジャとして魅力的な形、大きさ、血管までもがステキ・・・
>動きまで加わると、もう・うっ・とり・・』の域だからだったんだ!!と
>納得した次第です!!!
まぁ、敵は少ない方が良いんで、魅力に気づいてくれなくても
良いよね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-10-08 21:39) 

ゆずっ葉

ハナさんコンばんは(^_^)
除隊まで61日ですか~。ヤバいっす。ほんとドキドキしてきた((((+_+))))
でお手手でしょう・・・ナムジャの手みてドキドキするのは初めてかも(*_*;
それにしてもウリYOOちゃんを忘れるなんてアンドェ~(ーー;)
あたしったら復讐だって!馬っ鹿な~んにも気がつかなかったっす(>_<)
ハナさんとこやっぱレベル違いますね。うちの教室には会話できるのに文法が
いまいちで習いに来ている人が何人かいますが、センセとスラスラ会話して
みえるのがアジュうらやまです(^_^;)



by ゆずっ葉 (2009-10-08 21:48) 

ハナ

取り急ぎ先にすみません。

>myhoneyさん
有難うございます!!!!
今、記事に追記させて頂きましたーーっ。
何かソネット調子悪くて、書いたものが3回も飛んで
泣きそう(>_<)。獏。

私も今から書き込みしてきまーーす^^
by ハナ (2009-10-08 22:01) 

ハナ

>TAKAKO さん

改めまして、こんばんはぁ★

>結局宿題できたんですね~ よかったですね。 でも休講・・・
ほらっ、何か馬鹿にされてる気がする(`ε´)。獏

>↑YOOちゃんの入隊ですが、私の記憶が正しければ
TAKAKOニムの記憶が正しいです(┯_┯)。獏

>ハナさん今夜は「余裕」でコンギ聞けますね~
ところが、友達とメールでチャット状態になってしまって、
まともに聞けなかった(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-10-08 22:17) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんの除隊着々と近づいていますねー。ドキドキ・・・・・
どうする~(>_<)もうじき、戻ってきちゃうよ(>_<)。
私、確実に年とったし、太ったし、会えねーー(┯_┯)
↑何か勘違いしてる。獏

>めっちゃんこ綺麗じゃーーーーん!!
バランスが良いよね~、バランスが゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>苦情の電話いれようかと思ったわ。
入れなかったの?駄目だなーーー(`ε´)。
めっさ迷惑なオバちゃま(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-08 22:21) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>コメも残さずにゲームしてた私を許して~のchiikoいむにだ・・
ケンチャナケンチャナ。もはや、chiikoさんからゲームを取り上げたら、
病気になりそうだもん(≧ω≦)

>チソン君かわいいとは思うんですよ~変っていうのは
>今までの見た役柄と違うって事でチソン君が変ってのじゃないんですよ~
分かってるよ。獏。ただ、あんま面白くなさそうな雰囲気かな~と
思ったの。獏。で、途中で寝ちゃうって事は、やっぱり、
chiikoにとっては、あんま面白くないのか(>ε<) プーッ!!

>今の時間がなくなってしまうのも寂しいし・・・複雑ですよね。
一日一日と減ってるもんねぇ(>_<)。
ああ、サヨンサヨン。今のうちにサヨン(>ε<) プーッ!!

>消息不明とかで落ち込んじゃうんじゃないだろうか・・・
これはさ、もしかしたら私も、入隊して一番辛い一ヶ月になるかも?

>最後までの一つサヨン送ろうとは思いつつ・・・ネタもないし~
私なんて、もう日記みたいに書いちゃうかと。獏
「あ~疲れた疲れた」みたいな(>ε<) プーッ!!

>台風大丈夫でしたか~?
東京は、結構、呆気なく通り過ぎたような・・
ま、私は家に居たので、外出された方は大変だったと
思うけど。

>インフル・台風と戦々恐々としなきゃならない日々ですが・・がんばりましょうね
インフルね(>_<)。子ども達の中学でも猛威をふるってます(>_<)

>「握手して下さい」と自分の手差し出せないなぁのchiiko
自信をもって(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-08 22:31) 

モモ

ハナさん、こんばんは(^-^)V
ハングルの勉強おつかれさまで~す。
コンユさんの除隊まで61日になりましたね(*^。^*)今のうちにハングル少しでもわかるようになって、いつか会える日が来たらバリっと話しかけてみたいです(まあ、実際その時が来たら舞い上がって何言ってんだか息してんだかもわかんない状態になっちまうんでしょうけど(;一_一))←頭のなか真っ白けですよ・・・
コンギが終わってしまうのはさびしい気もするんですが、除隊すれば「俳優コンユ」がみれるのでそちらが数倍楽しみです❤
ファンになって数カ月ですがハナさんのところでいろいろ知ることができて、本当に感謝!しています。
あと、少し場所をお借りしてもいいですか?
きーママさん、はじめまして。ブログ復活おめでとうございます❤
ハナさんとのここでの掛け合い漫才のようなやりとりが、私の中でみょ~なツボになっていて密かなファンです←きっと同じような人が他にもいるはず(^^)v
いろいろあると思いますがファイティン!!です。
人生は「ビスケットの缶」ですよ。私は時々自分に言い聞かせています。    すみません、長々と・・・ これからも掛け合い楽しみにしています(^-^)    ハナさんありがとうございましたm(__)m
by モモ (2009-10-08 22:35) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>友達が来てる時に、いきなりお姑さんが来てびっくりしました・・・。
迷惑だよね~。獏

>今日はゆっくり休んでくださいね☆
でも、子ども達が休校だったから、ゆっくり出来たような
出来ないような(^。^;)

>かなり酔っているようですが一体誰なんでしょうか??
わがんね(>ε<) プーッ!!

>今年は期待されている芸能人の方が続々と除隊されますね(●^o^●)
個人的に期待してるのはユッピーだけだけどね(≧ω≦)。ゲラ

>私的にはかなり魅力的な手なのに(>_<)
ええっ。かなり?「かなり」なの?「凄く」の間近いじゃなくて?獏

>あの手で、頭をよしよしとかされたいです!
それも良いけど、やっぱさー・・・ゴニョゴニョブツブツ。。
あ、こっちの話。ぷっ

>いまいち彼の魅力がまだ分からないです。
ごめ愛見れば分かるかも。。
私は、それほど嵌らなかったけど、魅力は伝わってきたよ。
by ハナ (2009-10-08 22:36) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピーの手が、順位に、ランクしてないですとーー(~_~)、。きっと、今回は、兵役中の俳優は、該当されてなかったんですよっ。きっと(^。^)

トップのもたれかかってる人、ドラマの脇役で、出てたヨジャに、似てるなぁ~?
スッピンだから、自信がないんだけど、タイトルも、おもいだせない~(~_~;)
ゆういつ、思い出したのが、いじわる役で、でてたことだけ@@←違ったりして@@
ハナさん、せっかく、宿題やったのに、休校でしたかっ。そんなもんですよねっ、人生って。ぷっ。←おおげさ

なんか、手祭りなつかし~^^これでもかってぐらい、手だらけだったよね~♪
たしか、クイズも、やってましたよね~(^o^)

ユッピー日本のフアンの安否を、きにしてくれて

る んですね。やさしなー(T_T)
明日は、北海道大丈夫かな?無事すぎてくれること、祈ってます。

by キキ (2009-10-08 22:38) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>今日は、会社を体調不良で欠勤しておりました・・・。
あらら、ケンチャナヨ? ゆっくり休んでくださいね。

>台風の日に休んで沢山の人から恨まれそうですが、
計算して具合悪くなるわけじゃないし、仕方ないよねぇ(^。^;)

>確かにジウ姫の手はきれいです。美しいです。
うんうん。綺麗だよね。指も長くて。

>私のダイエットのきっかけは彼の手です・・・。
へ~。「手」を見てってのも珍しいねーーーっ。

>ぷよぷよの手を少しでも筋張ったものにしたいというのがきっかけ
でも、女性なんで、多少ふくよかなのも良いと思うけどね。
ただ、ユッピー本人は、手と足の綺麗な人に惹かれるって
言ってるよね(^。^;) 私、失格。獏

>コン夜は台風一過で東京の夜景も綺麗ですね・・・。
あ、そうです?後で見てみよ~^^
by ハナ (2009-10-08 22:55) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ある意味ゆったりできたのも確かです。台風さまさまでした。(´v`)★∴∵
ああ、あっちの会社、こっちの会社、仕事にならないところも
あっただろうしねぇ。

>心配していたのですが、通勤途中に竹が倒れていて運転の
>妨げになったのと、信号が一箇所切れていて怖々横断したぐらい
それだけでも大変な被害かと思うけど(>ε<) プーッ!!

>来週はそれをやらなくていいんですよね。
>終わらせてよかったじゃないですか。
うん、まぁ、そうなんですよね。コンギが聞けなかったのは
残念だけどね。

>今日はお勉強がなかった分、のんびりできましたか?
子ども達も休みになっちゃったから、何やかんやと
それほど、暇でもなかったような・・・。

>短くなった髪の毛は何日くらいで伸びるのかなー。
どうなんだろうね~。野球部の子どもを持つオンマーーっ、
教えてくださーーーーい。ぷっ。

>どなたか出かけたら、様子を知らせてくれないかしらと
>虫のいいことを考えています。
情報はいっぱい入ってくると思いますよぉぉ。
ゲルでもたくさん、アップされると思うしね^^

>ユッピーの手と自分の手を比べたら落ち込みそう。
ほら、われわれは、年齢というハンディがあるから(≧ω≦)

>「どこに、男なのにこんなに綺麗な手をしている人がいるんだぁー。」
>みたいなことを言っている場面ありませんでしたか?
ああ、あったね~。

>ホントにきれいですよね。箸より重いモノをもったことがない人のように。
ウネちゃんは、綺麗というより小さくて可愛いイメージかなぁ・・・。

>韓国の方々、肝心な人を忘れちゃいませんか~ヽ('〇')ゝオ~イ
韓国の方々は、入隊中の俳優は無視する傾向に
あるらしいです(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-08 23:02) 

ハナ

>nonさん

こんばんはぁ★

>そうです、うりジェドクくんの除隊は来年4月21日
だよねーーー、だよねーー。
やっぱり間違いだよねーーー(>_<)

>まだ半年もありますT-T
頑張れっっ(* ̄m ̄)プッ
↑何故笑う。獏

>前にもこの間違い記事あったんですけど、何をどう間違ったらこうなるだ
ああ、そういえば、そんな事言ってましたよねぇ(;一_一)。
どっかの記録が完全に間違えているんだろうか。。。
迷惑な話ですよね。

>Y氏の時のことも懐かしく思いだしたりして^^
きっと思い出して、泣くかもですよ(>ε<) プーッ!!

>寝言の話は既出でしたね^^;;
いえいえ、けど、あれは、「たまたま」という印象をうけたけど、
nonさんに教えていただいたトニーアンさんのお話で
どうやら日常のようだ・・・という事が分かって、凄く楽しかったですよぉ。
本当に有難うございます^^

>話しかけたのはヤンドングンだったのか^^ 想像つくなー
私は彼を良く知らないんだけど、そういう人なんです?(* ̄m ̄)プッ

>生活館の夜に忍び込みたい欲求でいっぱいです kkk
本当に(>_<)♥。抽選で○名とか、チャンスがほしいぃぃぃっ。
nonさんという通訳つきで入りたい。獏
by ハナ (2009-10-08 23:09) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>昨日からハナさんの宿題は終わったのか、心配しておりました(^_^;)
(>ε<) プーッ!!。すんませんね~。ゲラ

>おいらはこの暴風雨の中、台風なんぞに負けるもんか精神で
>チャリで会社に行ってやりましたっ!見事に勝利ですっ!(ぷぷっ)
えええええええ(゚ω゚屮)屮 マジで?
意外と呆気なく通り過ぎたといえど、一時・・・丁度、朝の
出勤時間のときは、ものすごかったよね?
よくご無事で(┯_┯)。パワフルウーマンだ。獏

>楽しみですねぇ~YOOちゃん、復帰第1段はドラマですかね~?
>映画ですかね~?CMですかね~?いやぁ~ホント楽しみですね~!
ドラマに決まってる(`ε´)。絶対ドラマ(`ε´)。ドラマに違いない(`ε´)。
ドラマだよね? うん、きっとドラマだ。
そうだと言って、ユッピー(┯_┯)。ぷっ。

ってか!
ドキドキついでにもっとドキドキしたんですけどぉ~!
            ↓
>YOOちゃんの手を見ながらこのフレーズを読んだら・・・もうたまらんっす!
>今年一番の、たまらん!かもしれませんっ!
マジか?(>ε<) プーッ!!。気を確かにーーーー。ゲラ

>ハナさん、niceフレーズごちそうさまでしたぁ(@^^)/~~~
大文字で書いておけば良かったかな・・・ぷっ。
by ハナ (2009-10-08 23:14) 

ハナ

> あやちんさん

こんばんはぁ★

>ジソブは認めます。確かにきれい。
>でもユッピーの名前がないなんて・・・う~ん納得いかないよ!!!
韓国人は忘れっぽいから(;一_一)。
除隊したら、きっと復活|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>今月に入ってから、今さらなんだけど「朱蒙」を見てます。
ほ~ほ~^^

>やっと重い腰を上げたんだけど・・・これが、面白い!
ふふふふ。チュモンを語らせたら、私、止まらなくなるよ(≧ω≦)
本当に面白いよねーーっ。私も、時代劇とかあまり好きじゃ
ないんだけど、あれは面白かった!!!!
何が凄いって、1話も飽きさせない!!!!。
そいでもって切なくて悲しくて・゚・(ノД`)・゚・

冴えないヘタレチュモンが、だんだん、かっちょえくなって
いくんだわ(>ε<) プーッ!!。 思わず、私、イルグクに
落ちたかと思ったもん_| ̄|○∠))バンバン。だけど、イルグクの
画像検索してて、「やはり間違いだった」と気づいた(≧ω≦)ゲラ。
けど、イルグクのはまり役だと思う。彼、あれに出会えて
本当に良かったと思うわ。
何話まで見たの?全部見なくても、私が先を教えて
あげようか?ゲラ

>ユッピー除隊後の第一作目・・・時代劇ってのはどうよ?
嫌だ(>_<)。獏。まずはやっぱり、ラブストーリーがいいなぁ。
しかも、ラブコメが見たいよぉぉ(>_<)。
とりあえず、最初の一作は・・・でいいから。。。涙。
by ハナ (2009-10-08 23:22) 

ハナ

>myhoneyさん

こんばんはぁ★
先ほどは、お知らせ有難うございましたーー^^

>ご挨拶が遅くなってゴメンナサイ~(汗)。
全然、ケンチャナですv( ̄∀ ̄*)v

>日本に住む韓国ペンの方がDJゴンに台風の安否を伝えるス
>レッドを上げてくれました!!
ユッピーにしても、この方にしても、本当に有難いですよねぇ。

>新しいブログにご挨拶した後、こちらにもオジャマしますので
>これからもヨロシクお願いします。
>これが無くちゃいけないかったです~。^^;
ん?新しいブログに挨拶した後??
ここは、新しいブログだけど。。。獏。
何だか分からないけど、とにかく、全てケンチャナです(≧ω≦)
コメント有難うございます^^ これからも宜しくです。
そして、お知らせも本当に有難うございました~^^
友達とメールしてて、全く集中出来なかった(^。^;)
by ハナ (2009-10-08 23:28) 

カカロット

こんばんわあ♥

あぁー 今夜は忙しそうだー  ちっ (>ε<)  
편한 하고 포근한 밤 되시군요. 낼도 좋은 하루 되세요 (^^)/~~~
by カカロット (2009-10-08 23:32) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 今日もユッピーいい声ですね~
癒しだな、癒し( ´艸`)

>メールに「ウリジュンギ」と書き込むようになりました!!!(@_@;)
そのうち、「おもっ」とか言い出すんじゃね?縛

>近々 台湾大変話と 次のソウル話しにやってくる予定です。
話したくて話したくて仕方ないんだよね。
気持ちは分かるよね~。獏

>今日のハナさんがアップしてくれた「手」を一応見せよっと
対抗して、向こうも見せてくるかと。獏

>彼女もジュンギが軍隊行った時のことを考えると複雑みたいです
そりゃ、誰だってそうだよね。
けど、ジュンギ君が入隊するまでファンで居るかどうかも
分からないよね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-08 23:54) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>ヤバいっす。ほんとドキドキしてきた((((+_+))))
私達、急いで、心臓鍛えないと・・・だわ(>_<)

>ナムジャの手みてドキドキするのは初めてかも(*_*;
ああ、私は昔からかも・・・( ´艸`)。
タバコフェチの私は、タバコとセットで手も視界に入るから、
気になるんだよね。。。

>あたしったら復讐だって!馬っ鹿な~んにも気がつかなかったっす(>_<)
_| ̄|○∠))バンバン。エエよ、エエよ。
私も、間違えだらけだし(>ε<) プーッ!!。 ただ、ちょっと
文と合ってて、オモロかっから、からかいたくなっただけ。獏

>うちの教室には会話できるのに文法が
>いまいちで習いに来ている人が何人かいますが、
すげーーーーっ。私のクラスには、スラスラ会話出来る人なんて、
誰もいない(>ε<) プーッ!!。一人、ちょい出来る人が居るけど、
私なんて・・・_| ̄|〇。先生に
「韓国語で話してください」とか言われても
「えーーーー、言えない(>ε<) プーッ!!」
みたいな。ゲラ
by ハナ (2009-10-09 00:03) 

ハナ

>モモさん

こんばんはぁ★

>今のうちにハングル少しでもわかるようになって、いつか会える日が
>来たらバリっと話しかけてみたいです
水をさすようで悪いけど、獏、そ~簡単に話せるように
なるもんでもないよ(^。^;)。ぷっ。私なんか、今、会っても、
何も話せない。ゲラ。 まぁ、舞い上がるってのもあるけどもね。ぷっ。

>何言ってんだか息してんだかもわかんない状態になっちまう
2007年ティータイムの時の私がまさに、こんなんでしたよ。獏。
ガクガクしちゃって、何話してよいかわからなくて
「コンガンハセヨ〜〜」
が精一杯_| ̄|○∠))バンバン

>除隊すれば「俳優コンユ」がみれるのでそちらが数倍楽しみです❤
そうだね。私も、そっちの方が上だな。

>あと、少し場所をお借りしてもいいですか?
どうぞ〜^^

>掛け合い漫才のようなやりとりが、私の中でみょ~なツボ
私はいたって真面目にコメントしてるんだけどな〜。獏

>きっと同じような人が他にもいるはず(^^)v
困るなぁ。ゲラ

>いろいろあると思いますがファイティン!!です。
皆、大変な時もあるけど、頑張ってますよね。
いろんな話を聞いて、自分ばかりクヨクヨしてるわけに
いかないと、反省です^^
by ハナ (2009-10-09 00:10) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>兵役中の俳優は、該当されてなかったんですよっ。きっと(^。^)
全く、命をかけて国を守ってる人達に対して、
なんて失礼な(`ε´)。ぷっ。

>ドラマの脇役で、出てたヨジャに、似てるなぁ~?
ユッピーのドラマ? どれだろ・・・。
でもさ・・・手や腕がたくましすぎね?
それに何より・・・のど仏あるよ?_| ̄|○∠))バンバン

>そんなもんですよねっ、人生って。ぷっ。←おおげさ
おおげさってか、あまり、興味がないべ。ゲラ

>手祭りなつかし~^^これでもかってぐらい、手だらけだったよね~♪
そうなの。で、実は、今日は、その時の画像を使おうと思って、
その時の記事を探したのに、「手祭り」で検索しても
出てこないんだよね(;一_一)。タイトルなんだったかなぁぁ。
といって、遡って探す気力もなく諦めた。獏

>たしか、クイズも、やってましたよね~(^o^)
王さんはどれだっ・・・だったかな。獏

>明日は、北海道大丈夫かな?無事すぎてくれること、祈ってます。
今、どの辺だろう。まだ来てない?
確かに、物凄い強風と雨だから、本当に気をつけた方が
良いよ(>_<) 無事を祈ってるよぉお。
by ハナ (2009-10-09 00:17) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>あぁー 今夜は忙しそうだー  ちっ (>ε<)
ほ?そうでもないよ(* ̄m ̄)プッ
  
>편한 하고 포근한 밤 되시군요. 낼도 좋은 하루 되세요 (^^)/~~~
님도 오늘도 멋있는 하루가 되면 좋네요^^
잘 자요~~~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-10-09 00:23) 

きーママ

ハナさん、お借りします^^

>モモさーん
はじめまして^^
ちょっとばかりブログをさぼった私なんぞにお言葉をかけてもらって
なんだか恐縮です(^_^;)
でもうれしいです♪ありがとうございますぅ~^^
>掛け合い漫才
私はいたっておしとやかで真面目なつまらん人間なんで
ごくごく普通にコメしてるつもりなんですがねぇ(爆)
やはり返してくる方の腕がそれはそれは素晴らしいからかと・・・(* ̄m ̄)
私はともかく、ハナさんファンは多いですからねぇ。
そのうち「ハナさんを待つブログ」とかできるかも(>ε<)プーーーッ

人生はほんとに色々起こってくれますね。
でも色々起こるから、そこから学ぶこともたくさんあるんだろうなぁと思います。
色んな方を見習いながら、これからも成長しながら日々を過ごしていけたらと
思います^^
モモさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ハナさん、どうもお邪魔しました。
ショバ代はそのうちドドーンと送りつけるわっ!爆
by きーママ (2009-10-09 01:26) 

YANAMORI

ハナさん アンニョン^^

myhoneyさん ありがとうございます。
コンギ 半分聴けてなかったので 知りませんでした。
早速 コメント入れました。
YOOちゃん 心配してくれて 嬉しいですね。

ハナさん お仕事も ハングルの勉強も ブログも 母も?
頑張ってますね!チョンマルロ テダナネヨ!!!

私も 頑張るよ~~~
何をって 勉強と母と・・・            ダイエット・・・



  



by YANAMORI (2009-10-09 01:41) 

ハナ

きーママさん、YANAMORIさん。

こんばんはぁ★。
すみませんが、お返事は明日させて頂きますね。
ごめんなさいね。
by ハナ (2009-10-09 03:52) 

YANAMORI

おはようございま~す^^

↑ ごめんなさ~い!なんだろ この空白は?
なぜだか 時々 こんな事になっちゃうんですけど?

ってハナさん 大丈夫? ちゃんと寝てます?
お肌が、荒れちゃうから 良く寝てくださいね!

by YANAMORI (2009-10-09 08:19) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>なんだか恐縮です(^_^;)
有難く思えよーーー。獏

>やはり返してくる方の腕がそれはそれは素晴らしいからかと・・・(* ̄m ̄)
うん、そうかもね~ぷっ。

>そのうち「ハナさんを待つブログ」とかできるかも(>ε<)プーーーッ
私はどこに行っちゃうんだ。獏

>そこから学ぶこともたくさんあるんだろうなぁと思います。
たまには良いこと言うな。獏。
冗談はさておき、もうケンチャナヨ?
元気出すんだぞぉぉぉ^^
きっと長い人生、今回の事は、大したことではないと
思える日が来るとおもう^^

>ショバ代はそのうちドドーンと送りつけるわっ!爆
金欠なんで早くしてくれる?ぷっ。
by ハナ (2009-10-09 20:55) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>コンギ 半分聴けてなかったので 知りませんでした。
私も友達と、メールでチャットみたいになってた。獏

>YOOちゃん 心配してくれて 嬉しいですね。
うんうん^^

>頑張ってますね!チョンマルロ テダナネヨ!!!
仕事以外は、手抜きもいいとこ(>ε<) プーッ!!

>ダイエット・・・
ドキっ(;一_一)

>↑ ごめんなさ~い!なんだろ この空白は?
>なぜだか 時々 こんな事になっちゃうんですけど?
書き終わったら、スクロールしてコメント欄の下を確認すると、
余白がある場合は、文章の下に空白があるので、
その部分を消さないまま投稿すると余白になっちゃうんだよね。

>ってハナさん 大丈夫? ちゃんと寝てます?
あんま寝てない。獏

>お肌が、荒れちゃうから 良く寝てくださいね!
うん、だからお肌、ボロボロ。獏
by ハナ (2009-10-09 21:07) 

プラダ トート

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by プラダ トート (2013-07-26 20:22) 

オークリー レンズ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by オークリー レンズ (2013-07-26 20:23) 

エアマックス 2012

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 2012 (2013-07-26 20:24) 

エアマックス 2010

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2010 (2013-07-26 20:25) 

Hollister Online Shop

ハハ、今年中に帰ってくる軍服務芸能人誰? ★訂正あり ★追記あり:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。