SSブログ

モーニングコーヒー [コン・ユ]

77931_l.jpg



特にこれといった話題は無いんだけどね、
どうしても、この記事は朝一番にしたかったの・・・


本当にどーーーってことないものなんだけれども・・・(^。^;)





Morning coffee
http://www.youtube.com/watch?v=333Uf-PMPyQ


たったこれだけのものなんだけどね、
これをね、どうしても、朝から来て頂けた方には、
朝、見て欲しかったの・・・

爽やかな一日を送って欲しいなぁ・・って。
台風で被害にあわれた方は、モーニングコーヒーどころじゃないと
思うんだけど、心にモーニングコーヒーを贈りたいです。
そして、これから通過の地方もあるんでしょうかね。
皆さんの無事を祈ってますよぉ。


画像はあやちんさん提供です^^
ミニホで、「モーニングコーヒー」というタイトルで
アップされていたとか。

こういうの見ると、どうしても繋げたくなる。獏


あやちんさん、ありがちょ〜^^





何か物足りないな〜という方は、↓ ^^

Morning coffee / long version
http://www.youtube.com/watch?v=ZE_np7zRmL8


っていうか、じゃ、こっちの長いのだけでえがったんじゃね?(≧ω≦)
まぁまぁ(^。^;)。くくく。変なところにこだわるもんで(^。^;)。ぷっ。



さ、私も、明日?今日?は仕事だし、寝ないとっっ=333

zzzzzzzzzzzzz・・・・ユッピ〜〜〜〜ムニャムニャ・・・zzzz






カレンダー4_10.jpg

本日60はgareさん、リクエストの「ギャランドゥー」です★



nice!(3)  コメント(52) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 52

チョル

ハナさ~ん
おはようございます^^
朝から素敵なYoo君ありがとうございます。
今日1日いい日だ^^
by チョル (2009-10-09 07:01) 

Shinomama

ハナさん~Good morning 朝~Y〇〇ちゃんの声が聴けてうれしいーーーーーーーですよ1日爽やかな気持ちになりますよ(^-^)vありがとうございました(-゜3゚)ノ
by Shinomama (2009-10-09 07:33) 

Ryouyoo

ハナさん ・:*:・おはよう~♪(*^∇^*人)・:*:ございま~す♪

朝から素敵なYOOちゃんとYOOちゃんの声を聞かせて頂きました
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
今日はこの曲を聴きながら仕事へ行きますねっ!!

それではいってきま~すv(=∩_∩=)ブイ
by Ryouyoo (2009-10-09 08:27) 

こうちんぺ

ハナさん、おはようございます^^

朝から雨で憂鬱でしたが、(台風は何のことやら?!って感じな位ただの雨・・・)Yooちゃんの歌声で気持ちの良い一日になりそうです♪

最初の・・・チョッと物足りなかった私には、痒い所に手の届く素敵な配慮でした有り難うございま~す♡

あ・・・小ジチョル嬉しかったです♪♪♪
by こうちんぺ (2009-10-09 08:29) 

ウナス

ハナさん Good Morning ^^

珍しく朝からハナさんとこ遊びに来てみたら・・・
ゆっぴ-のモ-ニングコ-ヒ-頂きました♪♫♪
あぁぁ、ゆっぴ-と迎えるモ-ニングコ-ヒ-・・・世界一美味しいだろうなぁ。
エヘッ、朝からあらぬ妄想に走りそう~(笑)。

コンギHP覗いてみたら、ハナさんと並んでたっ^^
今夜、聴きたいね~ „with Coffee”
しかしハナさん、いったいいつ寝てるの~!?

昨夜のコンギ冒頭で”イルボン” ”テプン”と単語が聴こえて。
ゆっぴ-心配してくれてる?っと思い、コンギ流しながらサヨン書いてたら
全然ラジオが耳に入ってこなかった・・・(>ε<) プーッ!!

今日は休暇を取って、韓国料理のお店でランチなのだ。
ハナさん、お仕事お疲れちゃ~ん^^
by ウナス (2009-10-09 09:27) 

ポッコッ

ハナさん、おはようございます。
朝いちでPC開いてみるものですね。
すがすがしい秋晴れにさわやかな歌声♫ 良い一日になりそうです!(*。*)v/
コン・ユって、朝でも深夜でも、いいですよね?!
私もcoffeeいれようっと・・・ありがとうございますぅ!
by ポッコッ (2009-10-09 09:29) 

rinnn

ハナさん、おはようございますぅ~♪
まさに、今、モーニングコーヒー飲みながら
拝見させていただいてますよぉぉ~^^

・・・って、

会社なんで、音出せないんだけどっ(>ε<)プッ

エエ、今日もすでにサボってます_| ̄|○∠))バンバン

家帰ったら音聞いてみますねっ^^;
by rinnn (2009-10-09 09:55) 

みぃこ

 ハナさん おはようございます♪
今日は、朝から・・・ちょっと モヤモヤっとしてたんです★
嫌なことがね・・・ありまして★
朝から PCってあんまり  
なかったんですけど^^良かったぁぁぁぁぁーーー
「モーニングコーヒー」いただいて、気持ちきりかえて がんばれそうです。
がんばるど~~~

by みぃこ (2009-10-09 09:57) 

mukko

ハナさん!おはようございます!

お陰様で、素敵な朝を迎えることができました。
今から2杯目のコーヒーをいただきます。
欠勤明けの出勤は気が重かったのですが、ちょっと元気になりました。

ありがとうございます、ハナさん!それとYOOちゃん!
会社のみんなには先日作った「デコチョコ」をお詫びがてら持って行きます・・・。
by mukko (2009-10-09 10:26) 

hirarin

ハナさん まだおはようございます・・で大丈夫かな?
昨日の台風一過の雲ひとつない青空みたいな気分です
これから コーヒーいれてこよっと(^_^)v
ありがとうございます~ お仕事頑張って
by hirarin (2009-10-09 10:52) 

hirarin

あやちんさん 感謝です❤
by hirarin (2009-10-09 10:53) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

D-60の朝に、良いものを見せていただきました♪
昨日のお気遣いには、本当に感動しました。じ~ん・・・。
ユッピーが日本の台風のことを心配してくれて、
日本にいる韓国の方がコメントをあげてくれて・・・。
そして、あやちんさん&ハナさんのMorning Coffee・・・。
ユッピーファン、ほんとに素敵な方ばかりだ・・・。
ん?ユッピーのはるか向こうに見えるのは、ぶ~ちゃん?
by げどん (2009-10-09 11:08) 

 puyon

↑ > げどんさん
あっ ほんとだ ぶぅ~ちゃんだ! 

と いってるワタシは 朝に間に合わなかった昼間オンナです。ちぇっ。
今度 また朝見てみよっと。 ところで4日間京都に出張してたんですけど、
仕事とはいえ 毎日おいしい京懐石を食べ おいしいおいしいと言ってる間に 
気づいたら台風はすぎてました。
仲居さんから「京都の台風はいつも静かおすえ」というセリフ通り、
さすが風水に守られた千年の都(みやこ)ですね。
帰り新幹線だったんですけど、台風の影響で朝からずっと1時間程度遅れ気味
だったんですよ。でも実際は5分の遅延で済んで おっ ラッキー♪ と
思っていたのに途中 線路の電気系統の故障で 新幹線が畑の中で
止まってしまいました。 待ってる間 「ダラ2」に遊びにきてたら
ユッピーが台風心配してくれてるってわかって 嬉しかったですねぇ。
よく韓流スターが「ファンの皆さん大丈夫ですか?心配してます」と
言ってるのをみて うらやましかったんですけど 今回はまさに
ウリYOOちゃんからのお声がけやんっ(感涙)! という感じです。
結局1時間後の復旧となり たいしたことにならんで済んでありがたい話でした。被災された方は 大丈夫でしたか?
ハナさんのモーニングコーヒーで元気になられたらいいなぁ。
by  puyon (2009-10-09 12:43) 

yooka

こんにちは!!

ちょっと、おひさしぶりっす~!!

今日はいいもの観て、いいもの聴かせてもらって、
とっても心が穏やかで、気持ちがいいです!!
子供の発表会やら、運動会やら、なにかとバタバタとしていて
身も心も疲れ果ててたけど、yoo君&ハナさんのおかげで
スッキリしたよーーーーーー❤ありがとーーーー!!!

この歌大好き♪♪
by yooka (2009-10-09 13:25) 

SOL

ハナさん
もうお昼だけど・・・素敵です♪
ありがとうございます★

by SOL (2009-10-09 13:47) 

tome

こんにちは~(^^)/。

私もモーニングには間に合わなかったけど、
午後のブレイクタイムに聞いてま~す。
この曲、もはやオリジナルはコン・ユくんバージョンでインプットされとります(笑)
だって、オリジナルはなぜか声が悲しげ。。。コン・ユくんはむちゃ楽しそうに元気に歌ってるしー。

今日はBSで昼に乾パンの5話やってたんですが、いつもこのシネちゃんの回では泣かされちゃうんですよね~(ToT)
by tome (2009-10-09 14:51) 

megu

ハナさん、お疲れさまでーす。台風は大丈夫でしたか、私の住む北陸は大丈夫でした。ただ昨日の朝方強い風が吹き隙間だらけの我が家戸締まりしてあるにもかかわらず家の中冷たい風がピューっと通りマジで家壊れるかと思いました。何せ私の幼児期に建てた家なので・・・・・。今日も夕方六時まで仕事して車で十分後には家に居てパパッと夕飯作り旦那は一杯飲みながらで私は別の部屋でハナさんのブログ拝見中・・・。2週間ぶりに旦那に会ったのに特別会話もなく何て冷めた夫婦なのか。ハナさん家はらぶらぶですか・・・・・。コンユも後二ヶ月ですね。良く我慢した物です。長い道のりだと思いましたがここまでくると早いとは言わないにしても待てるものですね。まず待つことが出来たのはハナさんのダラダラのおかげです。ダラダラに出会わなかったらコンユの帰り待てたかどうか待つにしても長い日々だったと思います。ハナさんの楽しいブログ・・・・。へーっと感心することも度々で今まで何度も言っていますがハナさんのおかげです。ありがとう、ございます。忙しく過ごしているのにコメントお返事いつもありがとう。
by megu (2009-10-09 19:56) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
今日からお祭りです。たいこの音がにぎやかです。
職場の方々も早々お帰りになり、6時には私を含めて3人のみ…。仕事しているのが馬鹿らしくなって帰ってまいました。
やっと、パソをひらいたらー、おっと、さわやかユッピー!
朝、拝見したら気分よく1日過ごせたのに(~∧~)
でもいいんです。何時でもどこでもユッピーが見られたら、幸せ気分になれます。
これで、1度でいいから夢に出てきてくれたら、全敗のコンギの投稿も忘れられるのにな…。
投稿も自分の夢も思い通りにならないですね。(´о`)=3はぁ~


by おかん (2009-10-09 20:16) 

ハナ

こんばんはぁ★

ふぅ~・・・ヒムドゥロヨ~。。ぷっ。

ユッピーは元気ですか?
今から癒されながら、お返事させて
頂きますね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-10-09 20:50) 

ハナ

>チョルさん

こんばんはぁ★

>朝から素敵なYoo君ありがとうございます。
朝、来ていただいて良かったですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-10-09 20:58) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>1日爽やかな気持ちになりますよ(^-^)v
この曲は、本当に素敵な気分になるよね^^
しかもユッピーの声なら格別v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-10-09 20:59) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>今日はこの曲を聴きながら仕事へ行きますねっ!!
私も、今日は、会社の生き返り、リピートリピートでした( ´艸`)

>それではいってきま~すv(=∩_∩=)ブイ
お疲れです^^
by ハナ (2009-10-09 21:01) 

oyoyo

し、、しまったil||li _| ̄|○ il||li
朝を逃した上にこんな時間、しかも録音中で音消してたら
なんのこっちゃわからんスライドユッピーだ(┯_┯)

どーも、ハナさん こんばんはぁ^^ 
明日の朝、仕事行く前に、音付きで観させて頂きます( ̄´` ̄)ノ

台風、被害は無かったけど、何かとプチ事件はありました(>_<)

今朝、めざましだったと思うけど、「神戸市」の台風の映像みて驚きましたよ!!
女性が強風で立てず、自転車と共に吹かれてる映像でしたΣ(・ω・;|||
えぇ??こんなに酷かったのか!ウリ神戸(┯_┯)
ここの皆さんも無事だったんでしょうか?

モーニングコーヒー・・・
被害に遭われた方の
ホントにホッと出来る時がくるのを祈ってます♥

by oyoyo (2009-10-09 21:21) 

ハナ

電話で席を外してましたぁ(;一_一)
by ハナ (2009-10-09 21:37) 

ハナ

>こうちんぺさん

こんばんはぁ★

>台風は何のことやら?!って感じな位ただの雨・・・)
おもっ、でも、そのくらいで済んで良かったですね~^^

>Yooちゃんの歌声で気持ちの良い一日になりそうです♪
良い一日でしたか?^^

>最初の・・・チョッと物足りなかった私には、
(>ε<) プーッ!!。やっぱり物足りないよね~。
いやね、何で、あの短いのを作ったかというと、
あの最初の方だけ、ユッピーの声がメインで良く
聞こえるんだよね。その後になるとヨジャの声が
大きくなるから、ユッピーの声だけ聞きたかったりしたの。獏

>あ・・・小ジチョル嬉しかったです♪♪♪
有難うございました^^
by ハナ (2009-10-09 21:41) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>珍しく朝からハナさんとこ遊びに来てみたら・・・
カンが働いたかな?ぷっ。

>あぁぁ、ゆっぴ-と迎えるモ-ニングコ-ヒ-・・・
>世界一美味しいだろうなぁ。
夢のまた夢だね(>_<)。え~ん夢でも良いから
そんな素敵な経験したいーーっ。

>コンギHP覗いてみたら、ハナさんと並んでたっ^^
(>ε<) プーッ!!。そうなのそうなの。
実は、ここの記事のアップと、向こうの投稿が済んだら、
コメント入れようとおもったんだよね。だけど、力尽きた。獏
少し被害があったようだけど、家のほうは大丈夫ですか?

>今夜、聴きたいね~ „with Coffee”
会社の行きかえり、リピリピで聞き続けた。獏

>しかしハナさん、いったいいつ寝てるの~!?
いつだろ。獏 あっちこちで、チラチラと。獏

>昨夜のコンギ冒頭で”イルボン” ”テプン”と単語が聴こえて。
あら、ホント?縛。メールしてて良く聞いてなかった(^。^;)

>コンギ流しながらサヨン書いてたら
>全然ラジオが耳に入ってこなかった・・・(>ε<) プーッ!!
これ、絶対無理だよね~。獏

>今日は休暇を取って、韓国料理のお店でランチなのだ。
いいなーーーーっっ。ちっ。
by ハナ (2009-10-09 21:48) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>すがすがしい秋晴れにさわやかな歌声♫ 
>良い一日になりそうです!(*。*)v/
良い一日なれてたでしょうかね^^

>コン・ユって、朝でも深夜でも、いいですよね?!
>私もcoffeeいれようっと・・・ありがとうございますぅ!
この曲は元々本当に好きで、寝る前に聞いてるんだけど、
あやちんさんに、この画像を頂いたら、無性に、
朝聞きたくなったんだよね~^^
by ハナ (2009-10-09 21:50) 

ハナ

アヌンヌナのコーナー、時間が長くね?(^。^;)。ぷっ
by ハナ (2009-10-09 21:51) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>まさに、今、モーニングコーヒー飲みながら
いい感じっすね~( ´艸`)

>会社なんで、音出せないんだけどっ(>ε<)プッ
何だ(>ε<) プーッ!!

>エエ、今日もすでにサボってます_| ̄|○∠))バンバン
いいな~。サボれて(;一_一)。
私は、息するのがやっとくらい、ロボットのように
働かされてるよ(^。^;)。獏

>家帰ったら音聞いてみますねっ^^;
朝、聞いてほしかったんだけどなぁ。。ぷっ。
by ハナ (2009-10-09 21:53) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>今日は、朝から・・・ちょっと モヤモヤっとしてたんです★
あらあら、朝に嫌なことがあると、一日、何か気分が悪いよねぇ。。

>「モーニングコーヒー」いただいて、気持ちきりかえて 
>がんばれそうです。
良かったです^^ 癒されて頑張ってね~|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2009-10-09 21:55) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>今から2杯目のコーヒーをいただきます。
私も明日の朝、コーヒー飲みながら楽しもう~^^

>会社のみんなには先日作った「デコチョコ」をお詫びがてら持って
体調悪かったんだから仕方ナスだよ~^^
あまり気に留めないで、大丈夫だと思うよ★
by ハナ (2009-10-09 21:58) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>昨日の台風一過の雲ひとつない青空みたいな気分です
>これから コーヒーいれてこよっと(^_^)v
私も、会社に行く前に見てから行きたかったのに、
遅刻しそうで無理だったので、明日、楽しもう~^^
by ハナ (2009-10-09 22:00) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>昨日のお気遣いには、本当に感動しました。じ~ん・・・。
>ユッピーが日本の台風のことを心配してくれて、
>日本にいる韓国の方がコメントをあげてくれて・・・。
本当に感動したね^^
被害にあわれてユッピーペンがこれで、少し、
心が救われるといいね。

>ん?ユッピーのはるか向こうに見えるのは、ぶ~ちゃん?
げっガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。マジか?(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-09 22:05) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>あっ ほんとだ ぶぅ~ちゃんだ! 
ホントに?気づきたくなかった(≧ω≦)ゲラ

>朝に間に合わなかった昼間オンナです。ちぇっ。
私自身、朝見れなかった(>_<)

>毎日おいしい京懐石を食べ おいしいおいしいと言ってる間に 
>気づいたら台風はすぎてました。
(>ε<) プーッ!!。何て呑気な。ゲラ

>仲居さんから「京都の台風はいつも静かおすえ」というセリフ通り、
>さすが風水に守られた千年の都(みやこ)ですね。
へ~。そうなんだ~。

>おっ ラッキー♪ と思っていたのに途中 線路の電気系統の故障で 
>新幹線が畑の中で止まってしまいました。 
ほほほっ、そりゃー日本人なら、ちょっとは台風気分味わわないとね~。獏

>ウリYOOちゃんからのお声がけやんっ(感涙)!という感じです。
特に被害にあわれた方には、ユッピーの声が届いてるといいな~
と思いますね^^

>ハナさんのモーニングコーヒーで元気になられたらいいなぁ。
パソコンどろこじゃないかもしれないですね。。。
by ハナ (2009-10-09 22:11) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★ちょっとお久です^^

>とっても心が穏やかで、気持ちがいいです!!
私も含め、皆、忙しいけど、ちょっと気持ちに余裕がる
そんな日がたまにはあると良いよね~。

>子供の発表会やら、運動会やら、なにかとバタバタとしていて
>身も心も疲れ果ててたけど、
忙しそうだね。お疲れです(>_<)

>この歌大好き♪♪
私も大好きです^^ ユッピーのハスキーな声も
たまらーーん^^
by ハナ (2009-10-09 22:14) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
札幌は、台風そんなに、被害は、なかったようですよ。ホッ。でも、海の近くとか、被害が、あったようです(>_<)、朝は、雨で、夕方には、風が、ちょっと、ふいてました。無事去ってくれて、良かったです(^O^)

ハナさんのこだわりは、ユッピーの歌ってる部分だけの、UPが、上ので、あまりにに、みじかかったので、下のヨジャとデュエットしてるのを、再びUP下ということですかね~(^^♪←ワタシの推理です。ぷっ。。←文章ヘタで、伝わったかなぁ?夜みても、とっても、さわやかな気持ちになりました●~*ハナさん、いつも、コマオヨ~!真夜中に、生き生きしながら、つくってるハナさんだったのか、アニミョン、眠気とたたかいながらだったのか、どっち?だったのかな~?(^J^)

↑の動画みながら、ユッピーのタンブラーで、朝、コーヒーのんだら、最高●~*かも>>>

そういえば、公式さんに、韓フェスで、来日した時の画像あがってましたねっ^^
いけて茄子の服のと、黒い服の、カッコイイ●~*ユッピー、2とうり、楽しめますねっヽ(^。^)ノ




by キキ (2009-10-09 22:14) 

ハナ

>SOLさん

こんばんはぁ★

>もうお昼だけど・・・素敵です♪
この曲もユッピーの歌声も、この画像に合ってて
素敵だよね~^^ こんな風に立ちながらでもいいから、
ユッピーと一緒にコーヒー飲みたいな~★
by ハナ (2009-10-09 22:17) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>もはやオリジナルはコン・ユくんバージョンでインプットされとります(笑)
ユッピーのハスキーな声がとっても良く合ってるんだよね。

>オリジナルはなぜか声が悲しげ。。。
>コン・ユくんはむちゃ楽しそうに元気に歌ってるしー。
ああ、でも、私はどっちもちょっと悲しくなったりする時があるんだよね。
悲しくなるっていうか、何故か、この曲をじーーーっと聴くと、やたらと
ユッピーが恋しくなるんだよな~。

>いつもこのシネちゃんの回では泣かされちゃうんですよね~(ToT)
ああ、私も、この回は必ず泣くわ。ぷっ。
by ハナ (2009-10-09 22:22) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>台風は大丈夫でしたか、私の住む北陸は大丈夫でした。
東京も大丈夫でしたよ〜。お互い良かったですね^^

>マジで家壊れるかと思いました。何せ私の幼児期に建てた家
おもおもっ、それは、ちょっと怖いかも(^。^;)。
よくテレビで古い家が倒壊してる映像とか出るもんね~。
何事もなく良かったですね^^

>2週間ぶりに旦那に会ったのに特別会話もなく何て冷めた夫婦なのか。
家は、毎日会ってるせいもあるかもしれないけど、同じですよ〜。
それぞれ趣味があるので、会話もせず、それぞれ好きなことを
してます^^

>早いとは言わないにしても待てるものですね。
何とかなりましたね~。獏

>待つことが出来たのはハナさんのダラダラのおかげです。
私は何もしてないし、ただ、ここで同じようにユッピーを持つ人達と
わいわいと過ごしていただけですが、そんな様子が、
皆さんの力に少しでもなれていたなら、嬉しいです^^

>今まで何度も言っていますがハナさんのおかげです。
いえいえ^^ 私も皆さんに「一緒に待ってくれて有難う」という
気持ちでいっぱいですよ★
by ハナ (2009-10-09 22:29) 

カカロット

こんばんわゎゎゎゎーー ^-^

ついつい、昔のハナさんちに行っちゃうんだよなあ (o´_`o)ハァ・・・ ぷっ
ハナさんお疲れのようで・・・ 화이팅!!!

モーニングコーヒーって、ユッピーがつけたタイトルだったんですね^^
聴いたら 「With coffee 」だったから、 ( ̄‐ ̄)んー?と思っちゃって(;^_^

モーニングコーヒーってあれですよ、あれ
カカロットが、かつて歌っていた歌ですよ。(グループで) ( ̄ε ̄)~♪  ぷっ

それにしても困ったなあ、アハハ…
ユッピーと音楽の好みが一緒だなんて ( ̄ー ̄+
キム・ヨヌといい、Brown eyes(特に나얼 )といい・・・
ごめんねっ ハナさん (;¬∀¬)ハハハ…  

あっ、やばい?不快なコメントは削除だった… ぷっ 逃ε=ε=┏( ・_・)┛
by カカロット (2009-10-09 22:36) 

gare

ハナさん アンニョン!

今日は、私めのリクエストでしたね、D-60まだまだ先と思ってたら早かったな~!
ありがとうございます!コメントが長かったけどぴったり収まってgoodです!

YOOちゃんのモーニングコーヒー良いですね~!
私も『夜見た人』なので明日の朝、見ながら一緒にモーニングコーヒー飲もうっと!
みなさんのコメントにぶ~ちゃんが映ってたって書いてあったから思わずまた見直しました!
ホント映ってるわ!恐るべし ぶ~ちゃん!どんなとこにも出没しますね・・・


by gare (2009-10-09 22:42) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

あの4枚の写真が、こんなに素敵な作品になるなんて!
さすが、ハナさん!コマウォ~♪
これって、ウリ ゴンのオフショットだけど
(↑ いつの間にか、ウリになってるし~!)
オーストラリアの海かな? それとも韓国・・・?

それから・・・hirarinさん、げどんさん どうもです(^^)


by あやちん (2009-10-09 23:10) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>今日からお祭りです。
これ読んだ時、一瞬、「手祭り」とか「オフショット祭り」とか
そういう祭りかと思っちゃって、どこかのブログで
ユッピーのなんちゃら祭りでもやってるのかと、
どこどこ?と思っちゃった。ゲラ

>朝、拝見したら気分よく1日過ごせたのに(~∧~)
残念です( ´艸`)でも、いつでも見れるので^^

>1度でいいから夢に出てきてくれたら、
>全敗のコンギの投稿も忘れられるのにな…。
夢に見るのも、採用されるのも難しいよね(>_<)。
ま、相手は、そんなに近寄れる筈もないスターって事だぬ(>_<)
by ハナ (2009-10-10 13:20) 

ハナ

>oyoyoさん

アンニョン★

>しかも録音中で音消してたら
>なんのこっちゃわからんスライドユッピーだ(┯_┯)
(>ε<) プーッ!!。けど、音出しても、どってことないっちゃ
どってことないんで。獏
 
>明日の朝、仕事行く前に、音付きで観させて頂きます( ̄´` ̄)ノ
今日はお仕事なんだね。お疲れです^^

>台風、被害は無かったけど、何かとプチ事件はありました(>_<)
プチ事件でも、重なると、疲れるよね(;一_一)

>女性が強風で立てず、自転車と共に吹かれてる映像でしたΣ(・ω・;|||
見たよ見た!!!!あれは、トンネル?高架下?かどこかなのかな。
風の通り道みたいになって、更に危険だったように見えたけど。
すぐに警察官が飛んできてたよね。近くに警察官が居て良かったよ。

>ここの皆さんも無事だったんでしょうか?
とりあえず、こちらにいらっしゃれる方は、何とかなってるんでしょうが、
こられてない方はどうしてるでしょうね。無事であることを
祈ってますが・・・。

>被害に遭われた方のホントにホッと出来る時がくるのを祈ってます♥
急に寒くなってきたし、皆さん、寒い思いをされてないといいですね^^
by ハナ (2009-10-10 13:27) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>札幌は、台風そんなに、被害は、なかったようですよ。ホッ。
良かったですね^^

>海の近くとか、被害が、あったようです(>_<)、
こういう時って海の近くに住んでる方は怖いよねぇ(>_<)

>ハナさんのこだわりは、ユッピーの歌ってる部分だけの、UPが、上ので、
>あまりにに、みじかかったので、下のヨジャとデュエットしてるのを、再び
正解ですv( ̄∀ ̄*)v獏 あと、4枚の写真だけを使うのに、
ユッピー部分の歌の長さが丁度良かったっていうのもあるんだけどね。

>夜みても、とっても、さわやかな気持ちになりました●~*
良い夢見れたかな?( ´艸`)

>生き生きしながら、つくってるハナさんだったのか、
>アニミョン、眠気とたたかいながらだったのか、どっち?
短いバージョンは( ´艸`)ムププと思いながら作ったんだけど、
長いバージョンは、アップ前に急に短さが気になりだして、
急遽作ったのね。その時、既に、3時回ってて、
仕事もあるし寝なきゃと思ったから、焦りつつ、更に、
眠気も押し寄せつつ、作ってました。獏

>↑の動画みながら、ユッピーのタンブラーで、
>朝、コーヒーのんだら、最高●~*かも>>>
なるへそーーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー。
まだタンブラー、勿体無くて使ってないけど、今度、
そうしてみよう^^

>公式さんに、韓フェスで、来日した時の画像あがってましたねっ^^
うんうん。私も、昨日?見たよ。獏

>いけて茄子の服のと、黒い服の、カッコイイ●~*ユッピー、2とうり、
いけて茄子のほうの、あのツンツルテンのズボンは
どうにかならんのか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-10 13:34) 

ハナ

>カカロットさん

アンニョン★
遊びたそうなカカロットさんを放置してしまってミアネヨ(≧ω≦)
寝ちまった(^。^;)

>ついつい、昔のハナさんちに行っちゃうんだよなあ (o´_`o)ハァ・・・ ぷっ
今度、お茶置いておこうか?ぷっ。

>ハナさんお疲れのようで・・・ 화이팅!!!
ありがちょ^^

>聴いたら 「With coffee 」だったから、 ( ̄‐ ̄)んー?と思っちゃって
ああ、失礼しました(^。^;)

>カカロットが、かつて歌っていた歌ですよ。(グループで)
へ~そうなんだぁ(;一_一)。腹が立つなぁ。。ぷっ。

>ユッピーと音楽の好みが一緒だなんて ( ̄ー ̄+
別に好きでもないナムジャと好みが一緒だって、
嬉しくもなんともないべ。獏
私は私で、音楽の趣味の違いなんて、何の障害にもならない
自信あるしv( ̄∀ ̄*)v

>あっ、やばい?不快なコメントは削除だった… ぷっ 
別に不快じゃないよ。余裕余裕v( ̄∀ ̄*)vゲラ
by ハナ (2009-10-10 13:42) 

ハナ

>gareさん

アンニョン★

>D-60まだまだ先と思ってたら早かったな~!
アッという間でしたね~^^

>コメントが長かったけどぴったり収まってgoodです!
頭部分に丁度良い感じの余白があったよね。獏

>明日の朝、見ながら一緒にモーニングコーヒー飲もうっと!
私、コーヒー切れてた_| ̄|〇。ゲラ

>ホント映ってるわ!恐るべし ぶ~ちゃん!どんなとこにも出没しますね・・・
まぁ、用心棒なんで。獏
by ハナ (2009-10-10 13:45) 

ハナ

>あやちんさん

アンニョン★

>あの4枚の写真が、こんなに素敵な作品になるなんて!
コマ送りみたいな写真だったから、どーーーしても、
つなげたくなったの(>ε<) プーッ!!

>さすが、ハナさん!コマウォ~♪
こちらこそ、ありがとうね~^^

>オーストラリアの海かな? それとも韓国・・・?
どっちだろうね。でも寒そうだし韓国?
オーストラリアでは、暑そうな服装ばっかじゃなかったっけ・・・
by ハナ (2009-10-10 13:48) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんはー
YOOちゃん、ミニホの音楽変更してますねー

Morning Coffee・・・・
1日遅れで先ほど↑聞きながらコーヒー飲みました^^
公式で買ったタンブラー使おうと思いつつ
まだ箱に入ったまま。。。。。
by TAKAKO (2009-10-10 17:58) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃん、ミニホの音楽変更してますねー
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v
更新直前までパソコン開いてたのに、ユッピーと
すれ違い(>_<)。カナシス。

>公式で買ったタンブラー使おうと思いつつ
>まだ箱に入ったまま。。。。。
勇気居るよね(>ε<) プーッ!!。
私は今日は、タンブラー眺めながら、↑にアップした
モーニングコーヒー見た。ゲラ
by ハナ (2009-10-10 20:07) 

louis vuitton replica

replica louis vuitton bags from china モーニングコーヒー:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.sahkoyritykset.net
by louis vuitton replica (2013-09-14 06:08) 

gucci handbags outlet

gucci 3000m 2600m モーニングコーヒー:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci handbags outlet (2013-10-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。