SSブログ

6日コンギとトニーアンラジオ [コン・ユ]

ヌ・チ、コチ.gif
↑めっさ楽しそう。獏


ユッピーが、こんな風にいつでも楽しいといいね^^



ヤバイっす。
ちょっとハングル教室で大変な宿題が出ていて終わってない(;一_一)。

教室は明後日の午前中なんですよね。
明日は仕事だし、もしかしたら、明日夜は宿題に追われて、
現れることが出来ないかもです(>_<)。


またまた、お返事お待たせしてしまうかもしれませんが、
申し訳ありません(>_<)


ところで、昨日のコンギでは、ユッピーの可愛い早口言葉登場でしたね( ´艸`)
サヨンは、こちらにも遊びに来てくださる、hiromi^^さん。

またしても、デカシタって感じで。獏 いや~、優秀な方が多いです。くくく

 




hiromi^^さんサヨン

大変申し訳ありませんが、現在、私がコンギの音を
写真入りでアップしている、サイトが事情で私は使えなくなっていて、
(↑個人的に非常に怒り心頭。今までの全てパーかも_| ̄|〇)
ソネットの機能では容量オーバーなので、二つに分けさせて
頂きました。






ちゃんとは聞き取れないけど、ハングルを習いはじめて
一年経ったけど、あまりコンギが聞き取れない。
ハングルを習っていて、韓国にも早口言葉があることが
分かったというような内容かな?それで、日本の早口言葉を
紹介してるのかな。


息切れしてるユッピーが可愛い(≧ω≦)
けど、私のハングルの先生が認めるくらいの元々早口なんで、
何気にうまいよねーーー(>ε<) プーッ!!。


hiromi^^さん
サヨンチュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v






それから深夜にお久しぶりのnonさんに、楽しいお話をうかがいましたよぉ★



何でもトニーアンさんのラジオで、寝ている時の癖というテーマを
取り上げていて、その中で、広報支援隊の話になったんだそうです。

その時にユッピーの話が出たそうなんです(* ̄m ̄)プッ
とても楽しかったので、記事でご紹介させて頂きますね^^



以下、nonさんからのコメントです^^

ユッピーくん、寝ながら対話してるそうですよ^^
誰かがわざとユッピーくんの寝言に答えたら、
それに、ちゃんと寝言で答えてくれてトニアン氏、びっくりしたそうです^^



nonさんからの音声←クリック

一番最初です^^
「広報支援隊にも、対話しながら寝る人がいるんですよ。コンユ氏です!
最初見てびっくりしたんですけど…
皆、独特の癖があるんですけど、特にコンユ氏。
一度、誰かがわざと答えたら、それに合わせて答えるんですよ。
まるで対話してるみたいに」



ひゃーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
見てみたいねぇ(≧ω≦) ドキドキするぅううううっっ。




私はまだ、全部聞けてないんですが、ずっと聞いてると、他にも、
寝ながら英語ラップしてる人とか寝ながら隣の人の胸さわってた人とか、
周りの人の布団みんな持ってちゃう人(みんな芸能兵)とかの話も出てくる
そうですよ(>ε<) プーッ!!


腹いてーーっ。しっちゃかめっちゃか。ゲラゲラ




ああ、楽しいところで良かった、広報支援隊(≧ω≦)



nonさん、本当に有難うございます^^
とっても楽しいひと時でした\( ̄∀ ̄*)/フォー







カレンダー4_17.jpg

本日62は、きーママさんリクエストの「き」です★


タグ:コンギ
nice!(1)  コメント(37) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 37

なお

ハナさん、韓国語の宿題頑張って下さいね(●^o^●)私は・・・挫折してしまいました(>_<)こっちではなかなか韓国語を教えてくれるとこがありません。かなり田舎なせいもあって(^_^;)でも、最近また独学ですが始めてみようかと思っています。YOOくんの声を聞いてると、その言葉が理解したいという気持ちになります。最近、コンギを毎日聞いているのですがある意味勉強にもつながるんじゃないかと思って・・・。やっぱり聞きなれない言葉を耳から聞くのも勉強かと(*^^)vhiromiさん、採用おめでとうございます&ありがとうございます☆YOOくんの早口言葉がすごく可愛くて・・・♡

YOOくんの寝ている様子が分かりましたね(^○^)かなり以外でしたが、寝言でもいいから対話してみたい♥そういえば、私が高校生の頃ふすまを挟んで兄とおばあちゃんが寝言で対話してて・・・寝言のキャッチボールしてました(+_+)
色んな癖があるものですね!その様子、ぜひ見てみたい(^_-)台風、かなり不安ですがハナさんも皆さんも気をつけてくださいね☆
by なお (2009-10-07 07:36) 

はるひ

某ハナニム~。

こちらにコメさせていただくのは久しぶりで、
本当にすみませんですm(__)m

あっ、それとブログお引越しおめでとうございます(←いまさら^^;;;)

うちの小窓に某ニムの旧ブログのほうをリンクさせていただいてますが、
新しいこちらのアドレスを貼り付けさせていただいてもよろしいですか?
また、よろしくお願いします~。

それとどうでもいい報告ですが・・・。
おととい、なじぇか某ニムの夢を見ました(笑)

昨夜↑某ニム宅の住人の方が紹介されたんですねっ♪
hiromiさん、おめでとうございます~。
ゆーちゃんの早口言葉、日本語までもがすごいっ!!!
作家ニムたちに自慢ぶってるとこも、かわいーですね。
ご馳走様でした☆

それと、nonさんご提供のお話。
nonさん、ありがとうございます。

以前、コンギでも話してましたよね~。
たしか、ゆーちゃんの寝言に面白がって話しかけたのは
ヤン・ドングン氏?だったかな。。。^^;;;
もし記憶違いだったら、ごめんなさいー。

ゆーちゃん、夢の中でも以前やったドラマとかの役を演じてることが
あるみたいだ・・・。ってそんなこと話していたような^^
どの役だったのか、気になります~。

しかし、広報支援隊・喜び組は個性的というか、某ニムが
おっしゃるように、しっちゃかめっちゃか。
ホント、ドリフのコントみたいですね(爆)

某ニム、いつも素敵な時間にお出ましなので、カラダ気をつけて
くださいね~。

台風、すごいみたいですけど何も被害がないことを祈ります。
某ニム、皆さん、今日も素敵な一日をお過ごしください。
by はるひ (2009-10-07 08:37) 

Shinomama

ハナさん~おはようございます~ 韓国語頑張ってくださいね!! Y〇〇ちゃん寝ても俳優ですね!? でもY〇〇ちゃん寝てるシーン想像出来ますよね(^-^)妄想^^… Y〇〇ちゃんカバエエですね(^3^) 貴重な情報ありがとうございます☆☆☆☆☆ それ~ハナさん初め皆さん巨大な台風に十分気をつけて下さいね!!
by Shinomama (2009-10-07 08:39) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
どうやらここ数日、どこかへ行方不明だったらしいきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
私が遊びに来なくて、ハナさんがどれだけ寂しかったかを考えると
涙が止まらないぜーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T) 爆
でも魂はハナさんの周りをうろうろしてたはずだけど、どう!?ぷっ

hiromiさん、採用チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/
そしてかばええYOOちゃんを引き出してくれてありがとうごじゃいますぅ~♪
早口言葉を得意げに言うYOOちゃんかばええ( ´艸`)
さすがザッツ・早口の男コン・ユだわっ!
日本語も言えちゃうとは(゚ω゚屮)屮
次はぜひ「東京特許許可局」に挑戦していただきたいもんだ(笑)

そしてnonさん、オモローな情報をありがとうごじゃいますぅ~♪
ああ。。。ぜひ隣でその寝言やらと会話してみたい~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
あ、そう言えば高校生のときのチングが林間学校のときに寝言言ってたから
話かけて会話したことあったなぁ~。
その子、当時スマ●プの森くんのファンだったから
私が森くんになりきってしゃべりかけたら、めっさ照れながら(←あくまでも寝ております。ぷっ)話してた(爆)
でも寝てる人に話かけるのはあんまりよくないらしいよぉ~。
その人がすっごい疲れるらしい。

ハナさん、宿題がんがれーーー\( ̄∀ ̄*)/
応援だけしとく。ぷっ
by きーママ (2009-10-07 09:09) 

まぼ山

ハナニム、アンニョン!
動くユッピー、ホントに楽しそうで その笑顔が私達の願いよー!
って思います。見てるだけで嬉しくなるもん。(∇ ̄〃)。

寝言 聞いてみたい・・・そばで!ふふふ。
でも、寝言に返事返したら夢の中から帰って来られなくなるから
駄目だよって聞かされて育ったんだけど~ホラーか (;´Д`A ```
ユッピー大丈夫かなー?

ハナニム、宿題がんばってーーー!ファイティン(^_-)v

by まぼ山 (2009-10-07 10:42) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。韓国語を習いに行っている人本当に多いですね。忙しいのに頑張っていらっしゃるんですね。宿題をするぐらいでなきゃダメだな。私も韓国ドラマにハマって以来、独学で何とか日常会話ぐらいは(`o`)~네と思って日夜(?)頑張っていますが・・・何とも厳しい。浪人生の息子にハッパかけるだけじゃ、母としてどうよ?!と思ったのもあるんだけど・・・心の拠り所は『コン・ユの言葉を通訳なしで理解できることを目指して!』ってところですぅ。
コン・ユの日本語かわいいよね♪早口なだけあって、私よりもうまいかも(>.<)日本のファンを何だかとても大切に意識してくれているって感じます、それもおもしろがってね。ハンギョル祭りの疲れた後ろ姿もとってもステキだけど(後ろからそっとハグしたくなる)思いっきり笑っているコン・ユがやっぱりうれしいな。
むかーし、私がまだ幼い頃、祖母に「眠っている人と会話しちゃいけないよ、その人がこっちの世界に帰ってこれなくなるから・ね・・」って言われたのを思い出しましたとさ(@0@”:)?#%&
by ポッコッ (2009-10-07 11:36) 

hiromi^^

“내가 그린 기린 그림은 잘 그린 기린 그림인가,
잘 못 그린 기린 그림인가 ”
「私が描いたキリンの絵は 上手に書いたキリンの絵なのか
下手に書いたキリンの絵なのか」


“간장 공장 공장장은 장 공장장이고, 된장 공장 공장장은 강 공장장이다”
「しょうゆ工場の工場長はチャン工場長で、みそ工場の工場長は
カン工場長である」

by hiromi^^ (2009-10-07 13:01) 

hiromi^^

こんにちは~ ハナニム!

早口言葉を 紹介しようと思って書いている途中で行っちゃいました^^;

昨夜 自分のサヨンを聴き逃した私のために
二つに分けてでも 全体をUPしてくれたんですね~゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます

私がお手本に言って欲しいとユッピーに お願いした韓国の早口言葉は
上の二つでした^^
そして 日本の早口言葉にも挑戦して下さい!って 書いたんです^^v
あっさり クリアされちゃいましたけどね・・・
手加減して 簡単なのにしたからかな~
もっと難しいのに しとけばよかった ^m^

そして なおニム、はるひニム、きーママニム 
お祝い ありがとうございました^^
by hiromi^^ (2009-10-07 13:15) 

TAKAKO

ハナさーん!
宿題がんばってますか?コンギ聞いてるんじゃないでしょうね?!

hiromi^^さんおめでとうございましたー
hiromi^^さんのおかげで、YOOちゃんの上手な早口言葉が聞けました!
ほんと嬉しかったです^^

そして、nonさん。ありがとうございます~
寝言聞いてみたいですね^^色々質問したいし^^
前にハナさんが検証した寝る順番おもいだいちゃいました~
by TAKAKO (2009-10-07 20:32) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

UPの楽しそ~うな、ゆっぴ― 見てるだけでこちらも幸せだぁぁっ♡♡♡
こんな笑顔で私に思う存分語ってくれ~~~( ^^) _U~~

ハナさん、今頃宿題やってるかなぁ~。
今日のゆっぴ-もお元気そうですよっ。
お二人のイルボンサヨン採用の様でしたが、こちらにお見えになる方でしょうか。

nonさん、貴重な広報支援隊のお話 有難うございます^^

支援隊の仲間達、仲良さそうで楽しそうでホント良かったですっ。
厳しい訓練は無理だけど、アイロンがけは任して下さい!
一員になりたいですっ^^
ゆっぴ-の寝言、聞いてみたいなぁぁぁ~^^ 
韓国語じゃわかんないけど----(>ε<) プーッ!!
でも、絶対、可愛いに違いないっ。 あぁ~ぁ~可愛いだろうな~~。

私も寝言に話しかけてはダメだと子供の頃聞かされて、今も信じてます(笑)。
まぼ山さんと一緒で、こちらの世界に戻ってこれないって・・・。
でも、ゆっぴ-は返事をしつつもちゃんと戻ってますね。
戻ってくれなきゃぁ、困るけど(>ε<) プーッ!!

ハナさん、この場をお借りしますっ。
>hiromiさん サヨン採用チュカヘ~^^
  昨夜はhiromiさんと気付かず、ごめんなさい(>_<) 
  ゆっぴ-に日本の早口言葉言わせちゃうなんて、凄い~って思ってました。
  日本の早口言葉・・・ゆっぴ-私より、絶対上手に言えてます(苦笑)。
  楽しませて頂きました。  ノムノムチュカヘヨ~^^
by ウナス (2009-10-07 21:01) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピーに、とって、早口言葉は、おちゃのこさいさい>>だったみたいですねー!ぷっ。。hiromiさん、おめでとうございます^^

それから、寝言に、ちゃんと、答えてくれるなんて@@ねてても、ちゃんと、人に、気を、つかってるんでしょうかぁ@@←違う?(^。^)
起きた後、どっと、つかれてたりして。ぷぷっ。。

芸能兵の方達(この間の写真おもいだしてます)の寝てるところ、みてみたいです( ^)o(^ )ちなみに、ヤンドングンさんあたり、周りの布団全部もってっちゃってそ~>>nonさん、情報ありがとうございます^^

ハナさん、宿題がんばって~~\(^o^)/

by キキ (2009-10-07 21:56) 

ゆずっ葉

ハナさんコンばんは(^_^)
コンギ、水曜の英会話レッスンです。韓国語と英語と入り混じってあたま痛い
っす。あたしも韓国語習い始めて1年過ぎましたが、コンギ聴いてても習った
単語しか分からなくってチンプンカンプンです。
あたしたちの宿題はその日習った復讐でノートに書いてくるだけなんですが
(それだけでも大変)ハナさんとこはどんな宿題がでるんでしょうか?
お差支えなければ教えて下さい<(_ _)>(きっとレベルが違う?)
コンギ昨日聴けなかったんで早口言葉UPありがとうです。YOOちゃん上手ね>^_^< 
by ゆずっ葉 (2009-10-07 21:57) 

hiromi^^

主が留守中に^^;すみません
TAKAKOさん ウナスさん ありがとうございます
ねらっていたけど・・・ほんとに言ってくれて・・・
おまけに めちゃ上手でしたね~♪

by hiromi^^ (2009-10-07 22:11) 

カカロット

こんばんわあ♥
あぁー お留守かぁー ざんねん(´_`。)グスン
おやすみなさーいzzz ぷっ
by カカロット (2009-10-07 23:40) 

ポッコッ

ハナさん、がんばっていらっしゃることでしょうね?!
ハナさんの宿題中(?)ですが、早口言葉のサヨンのhiromi^^さん、スゴイわぁ!と思い思わずふたたび・・・スミマセン。
投稿するのもスゴイし、採用されるのもスゴイし、またまたテーマがコン・ユに
日本の早口言葉を言ってもらうなんて・・・思いつきもスゴイ(*。*)v/
ハナさんはもとより、このブログの皆さんのお陰で毎日本当に楽しませてもらって
勉強させてもらってま〜す。コマプスムニダ。
大阪はだんだんスゴイ風です。(今日はスゴイしかでてこない貧困なボキャブラリ)
我が家20階は何だか揺れて・い・る・・・(><)
by ポッコッ (2009-10-08 00:36) 

hiromi^^

キキニム!ありがとうございます♪
ほんとに おちゃのこさいさいでしたね~

ポッコッニム!私はなんにもすごくないですよ~^^;
ユッピーとスタッフさんに ひたすら感謝です
by hiromi^^ (2009-10-08 02:32) 

tomo・yoo

ハナニム、アンニョン^^

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて可愛いのーーーーーー♥
ゆっぴの早口言葉、チェゴですーーーーーー♥
実は昨日、お友達と飲んでいて全くコンギを聞いていなかったのです。
なんか、聞いてない時に限って・・・(T_T)
hiromiさん、チュッカヘヨ~!&コマウォヨ~。(∇ ̄〃)。
でも、なんで日本語の早口言葉まで上手に言えちゃうわけ???
ゆっぴって、すごいなー。好きだなー。

そしてそして、ゆっぴったら、寝言言うんですね( ´艸`)
あぁ、可愛い。。。
私も隣でゆっぴの顔を眺めながら、寝言に答えたい゜゜+。(*′∇`)。+゜゜
あーーー可愛いなー。好きだなー。

今日もお仕事なんですね。
台風…大丈夫かなぁ?ハナニムが心配だわー(><)
宿題もファイティーン!!!

by tomo・yoo (2009-10-08 07:46) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
この風の中 今日は・・・学校でしたっけ?
昨日は台風で出張がいきなりキャンセルになったと
旦那が帰ってきて 何もしてなかったから大慌て(@_@;)
昨日も コンギ聞けず・・・(-_-メ)

いやーでもhiromiさん おめでとうございます~
隣の客は・・の早口言葉かわいすぎる!!!( ´艸`)
いいもの聞かせていただきました
ハナさん アップありがとうございますねー

昨日友達から回ってきた 「太陽の女」というドラマ観てたら
ティンの友達が出てました!あの筋肉モリモリで勘違いの・・・・
なんか大人になってたー あたりまえですが。。素敵になってました
ティン友見つけて 嬉しかったでース。名前すぐ忘れるんだけどね(>_<)


by hirarin (2009-10-08 11:27) 

きーママ

こっちにもう1回お邪魔。

昨日の記事に私のリクエスト「き」をやってくれてたのねぇ\( ̄∀ ̄*)/
ぜんぜん気付いてなかった!ミアネ~(>_<)
ありがとぉ~。
あれはYOOちゃんが布団にくるまる私をガン見してるっていう設定で♥
by きーママ (2009-10-08 16:53) 

ハナ

>なおさん

アンニョン★

>私は・・・挫折してしまいました(>_<)
私も一歩手前(;一_一)

>最近また独学ですが始めてみようかと思っています。
人それぞれ、自分に合った勉強方法があるので、
いろいろ試すと良いかもですね。ちなみに私はだめだったけど。獏

>コンギを毎日聞いているのですがある意味勉強にもつながるんじゃ
>ないかと思って・・・。やっぱり聞きなれない言葉を耳から聞くのも勉強
んーーーーーーーー(^。^;) これはどうかなーーーっ。
私も、ずっとそう思ってたんだけど、少なくとも、単語はある程度、
分かってないと、「それは無理」というのが
私の結論(≧ω≦)。 例えば、赤ちゃんが言葉を覚えていくのって、
大人が、身振り手振り指さして教えるから覚えていくんだと思うのね。
そういうのが全くなく、声だけをひたすら聞いていても
無理だと私は思ったよ。獏

>私が高校生の頃ふすまを挟んで兄とおばあちゃんが寝言で対話
えーーーーーーーっっ。それは凄いーーーー(≧ω≦)
本人達に聞かせたいよねぇ(>ε<) プーッ!!

>台風、かなり不安ですがハナさんも皆さんも気をつけてくださいね☆
東京は静かになりましたよ〜^^
by ハナ (2009-10-08 17:06) 

ハナ

>はるひさん

アンニョン★お久しぶりです^^

>あっ、それとブログお引越しおめでとうございます(←いまさら^^;;;)
あ、わざわざ、どうも(^。^;)。ぷっ。

>新しいこちらのアドレスを貼り付けさせていただいてもよろしいですか?
ああ、すみませんが、変更宜しくお願いします^^

>おととい、なじぇか某ニムの夢を見ました(笑)
愛してるのかしら。獏

>ゆーちゃんの早口言葉、日本語までもがすごいっ!!!
凄いよねぇっ。実は、放送前に、めっさ練習してたんじゃね?獏

>たしか、ゆーちゃんの寝言に面白がって話しかけたのは
>ヤン・ドングン氏?だったかな。。。^^;;;
ああ、そういえば、相手は誰だったか忘れたけど、そんな話
出てたねーっ。けど、そん時は、たまたま寝言を言ったのかと
思ってた。トニーアンさんの話を聞いた限りだと、こりゃ、
しょっちゅうだね。獏

>夢の中でも以前やったドラマとかの役を演じてることが
>あるみたいだ・・・。ってそんなこと話していたような^^
そりゃ、そうでも言っとかないと、女とデートしてた夢だとか、
オンマに甘えてた夢だとか言えないよね~(>ε<) プーッ!!

>ホント、ドリフのコントみたいですね(爆)
人の寝癖見て、それ以外の人がめっさウケてる図とか、
容易に想像つくんだけど。ゲラ

>某ニム、いつも素敵な時間にお出ましなので、カラダ気をつけて
ねぇ、ケンチャナヨ~^^

>台風、すごいみたいですけど何も被害がないことを祈ります。
東京は、意外と短時間に呆気なく通り過ぎたようだけど、
他地方の方達は大丈夫だったでしょうかね。心配ですね。
by ハナ (2009-10-08 17:19) 

ハナ

>Shinomamaさん

アンニョン★

>韓国語頑張ってくださいね!!
カムサハムニダ~^^

>でもY〇〇ちゃん寝てるシーン想像出来ますよね
想像は出来るんだけど、それが合ってるか確認したい(≧ω≦)

>Y〇〇ちゃんカバエエですね(^3^)
子どもみたいだよね(>ε<) プーッ!!

>巨大な台風に十分気をつけて下さいね!!
今は、どの辺りかな・・・
by ハナ (2009-10-08 17:22) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>どこかへ行方不明だったらしいきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
あ?そうだっけ?

>私が遊びに来なくて、ハナさんがどれだけ寂しかったかを考えると
全く気づいてなかったわψ(`∇´)ψ ケケケッ

>でも魂はハナさんの周りをうろうろしてたはずだけど、どう!?ぷっ
うん、だから、居るもとばかり思ってた。ぷっ。

>次はぜひ「東京特許許可局」に挑戦していただきたいもんだ(笑)
これは難しいよね~(≧ω≦)
日本人だって難しい。が!ユッピーなら言えちゃうかも。獏

>あ、そう言えば高校生のときのチングが林間学校のときに寝言言ってたから
>話かけて会話したことあったなぁ~。
寝言、結構多いんだね~。

>めっさ照れながら(←あくまでも寝ております。ぷっ)話してた(爆)
激獏(>ε<) プーッ!!。私そんなの傍に居たら、
腹抱えて、笑い転げる(>ε<) プーッ!!

>でも寝てる人に話かけるのはあんまりよくないらしいよぉ~。
>その人がすっごい疲れるらしい。
皆さんが言うように、私は戻ってこれなくなるって
聞いたことあるな~。

>ハナさん、宿題がんがれーーー\( ̄∀ ̄*)/
頑張ったさっ。報われなかったが。獏。
ま、その分、来週楽出来るv( ̄∀ ̄*)v゜

>昨日の記事に私のリクエスト「き」をやってくれてたのねぇ\( ̄∀ ̄*)/
>ぜんぜん気付いてなかった!ミアネ~(>_<)
ひどい(┯_┯)。獏

>あれはYOOちゃんが布団にくるまる私をガン見してるっていう設定で♥
だめだわっ。どうしても、向こう側にウンチャンの顔が出てくる。獏
by ハナ (2009-10-08 17:38) 

ハナ

>まぼ山さん

アンニョン★

>動くユッピー、ホントに楽しそうで その笑顔が私達の願いよー!
>って思います。見てるだけで嬉しくなるもん。(∇ ̄〃)。
ユッピーの顔が曇ることが何もないといいね^^

>寝言に返事返したら夢の中から帰って来られなくなるから
>駄目だよって聞かされて育ったんだけど~ホラーか (;´Д`A ```
うんうん。昔から良く言うよね~。

>ユッピー大丈夫かなー?
でも、私もその場にいたら、ユッピーだったら絶対に
話しかけちゃうかも(≧ω≦)

>ハナニム、宿題がんばってーーー!ファイティン(^_-)v
ありがと~^^
by ハナ (2009-10-08 17:40) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン★

>韓国語を習いに行っている人本当に多いですね。
多いのかなぁ・・・。

>忙しいのに頑張っていらっしゃるんですね。
いや、もう止めたいのに、止める勇気もないというか
何というか・・・宿題するのが精一杯(>_<)

>独学で何とか日常会話ぐらいは(`o`)~네と思って日夜(?)頑張って
私みたいに、教室に通っていても、宿題だけしてるような人より、
日々、努力してる人の方が絶対に伸びる。断言ですっ。
私なんて、本当に宿題しかしないから、日々、実力が
落ちてます_| ̄|〇。

>心の拠り所は『コン・ユの言葉を通訳なしで理解できることを目指して!』
これは、皆の目標といえば目標だよね(^。^;)

>日本のファンを何だかとても大切に意識してくれているって感じます、
韓国ファンも海外ファンも分け隔てなく大切に思ってくれていることか
伝わってくるから、私達ファンも、本当に幸せだよね^^

>思いっきり笑っているコン・ユがやっぱりうれしいな。
私は怒り顔フェチだけど、ユッピーに関しては、最大の武器は
「笑顔」だと思ってます^^ 周囲の人を幸せな気持ちにしてくれるよね。

>祖母に「眠っている人と会話しちゃいけないよ、その人がこっちの
>世界に帰ってこれなくなるから・ね・・」って言われたのを思い出しました
うんうん。韓国では言われないのかな~。気になるね^^
by ハナ (2009-10-08 17:46) 

ハナ

>hiromi^^ さん

アンニョン★

>早口言葉を 紹介しようと思って書いている途中で行っちゃいました^^;
早口言葉紹介ありがとう~^^
私は、初めて早口言葉があると知ったよ。
今、やってみたけど(獏)、私は、しょうゆ工場のほうが
難しかった。ぷっ。

>自分のサヨンを聴き逃した私のために
>二つに分けてでも 全体をUPしてくれたんですね~゜*。(*´Д`)。*°
それもあるけど、あまりに可愛かったから、全部、アップしたかった
んだよね。韓国語の方の早口言葉も可愛かったし、
自慢してるユッピーも可愛かったし( ´艸`)

>あっさり クリアされちゃいましたけどね・・・
余裕~って感じだよね(>ε<) プーッ!!。
ゆっくり言う
「ありがとうございます」とかより上手だし。ゲラ

>もっと難しいのに しとけばよかった ^m^
そうだよ~。やっぱ、東京特許許可局じゃね?獏

>主が留守中に^^;すみません
どうぞどうぞ~^^
by ハナ (2009-10-08 17:53) 

ハナ

すみません、また後ほど、お返事させて頂きますね。
申し訳ありませんが、お待ちください^^
by ハナ (2009-10-08 18:05) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>宿題がんばってますか?コンギ聞いてるんじゃないでしょうね?!
(>ε<) プーッ!!。本当に聞いてなかったよ。獏
けど、その時間は宿題というより、夕飯で終わった感じだけどね。

>hiromi^^さんのおかげで、YOOちゃんの上手な早口言葉が聞けました!
振り返ってみると、多くの皆さんが、ユッピーの
魅力を引き出してくれましたね~^^

>寝言聞いてみたいですね^^色々質問したいし^^
普段だったら絶対答えないようなことも聞いてしまいそうだよね^^
で、余計なこと聞いて、墓穴をほりそう(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-08 20:06) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>こんな笑顔で私に思う存分語ってくれ~~~( ^^) _U~~
ただ話し聞いてるだけで幸せになりそうだよね~^^

>ハナさん、今頃宿題やってるかなぁ~。
その時間は、夕飯食べてた。獏

>お二人のイルボンサヨン採用の様でしたが、
>こちらにお見えになる方でしょうか。
おもっ、そうでしたかっ。こちらにいらっしゃる方かな~。
誰も書いてませんね~。

>厳しい訓練は無理だけど、アイロンがけは任して下さい!
やべっ、アイロン苦手(;一_一)。
あ、洗い物は得意だよv( ̄∀ ̄*)v
↑誰でも出来る。ぷっ。

>韓国語じゃわかんないけど----(>ε<) プーッ!!
きっと雰囲気で分かるもんだよ(* ̄m ̄)プッ

>絶対、可愛いに違いないっ。 あぁ~ぁ~可愛いだろうな~~。
絶対だよね~(≧ω≦)見たい゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>寝言に話しかけてはダメだと子供の頃聞かされて、今も信じてます(笑)。
えええっ。そうなの?私は特別信じてないな~。獏

>でも、ゆっぴ-は返事をしつつもちゃんと戻ってますね。
ピンピンしてるみたいだけど(>ε<) プーッ!!。
しかもムキムキで(≧ω≦)

>ゆっぴ-私より、絶対上手に言えてます(苦笑)。
もっと挑戦させてみたいよね( ´艸`)
by ハナ (2009-10-08 20:15) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>おちゃのこさいさい>>だったみたいですねー!
イルボンペンを昇天させるには、シドロモドロにならないとね~。獏。
ユッピーもまだまだだな。ゲラ

>起きた後、どっと、つかれてたりして。ぷぷっ。。
本人は、あまり分からないかもしれないけど、
眠りが浅いって事だから、やっぱり疲れるよね(^。^;)

>ヤンドングンさんあたり、周りの布団全部もってっちゃってそ~
彼だったら、誰も取り返せなそう(≧ω≦)

>ハナさん、宿題がんばって~~\(^o^)/
がんばったど~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-10-08 20:19) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>水曜の英会話レッスンです。
オモロイコーナーだよね。獏

>あたしも韓国語習い始めて1年過ぎましたが、コンギ聴いてても習った
>単語しか分からなくってチンプンカンプンです。
・・・うん・・・まぁ、一年くらいで、簡単に聞き取れるようになっちゃったら、
私の立場が・・・(≧ω≦)

>あたしたちの宿題はその日習った復讐でノートに書いてくるだけ
教室に何か恨みでも?復讐・・・って(≧ω≦) ゲラ

>ハナさんとこはどんな宿題がでるんでしょうか?
私が行ってる教室もそんなに宿題って出ないんだけどね。
普段は、予習くらい。これは強制じゃないけど、やっていかないと
ついていけない(;一_一)。
今回は、ハングル検定3級の問題を全部やっていかなきゃ
いけなかったんだよね。以前、受験してるんだけど、なんせ、
日々、実力が落ちてるので、ちんぷんかんぷん(>ε<) プーッ!!。
それと、順番制で、何か話題(ニュースでも良いし自分のことでも良い)を
レポート用紙一枚くらい、ハングルで文章にして作っていかないと
いけなくて、その順番がちょうど回ってきてしまったので、
両方あったの。検定問題のほうは、チンプンカンブンだったけど、
力試しにもなって、大変だったけど、ちょい楽しかったかも。獏
by ハナ (2009-10-08 20:34) 

ハナ

>カカロット さん

こんばんはぁ★

>あぁー お留守かぁー ざんねん(´_`。)グスン
遊んであげられなくてミアネヨ~(≧ω≦)
ヨシヨシ。獏
by ハナ (2009-10-08 20:37) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、がんばっていらっしゃることでしょうね?!
その時間は寝ちゃってた(>ε<) プーッ!!

>投稿するのもスゴイし、採用されるのもスゴイし、
>またまたテーマがコン・ユに日本の早口言葉を言ってもらうなんて・・・
凄いよね~^^ 私なんて、何か企んだものは、
採用されたは良いけど、どうしても別方向に向かって、
墓穴掘る結果になるし(;一_一)。ぷっ。

>このブログの皆さんのお陰で毎日本当に楽しませてもらって
結構、多くの皆さんが投稿もしてくれるし、一緒に
楽しめますよね~^^

>我が家20階は何だか揺れて・い・る・・・(><)
(゚ω゚屮)屮それは怖い(>_<) 大丈夫でしたかーー?
by ハナ (2009-10-08 20:41) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>なんて可愛いのーーーーーー♥
よせやいっ( ´艸`)
↑あなたのことじゃないから。獏

>実は昨日、お友達と飲んでいて全くコンギを聞いていなかったのです。
ん??これは、昨日じゃなくて、一昨日だよ?火曜日。。。

>なんで日本語の早口言葉まで上手に言えちゃうわけ???
脅威の早口だから。獏

>私も隣でゆっぴの顔を眺めながら、寝言に答えたい゜゜+。(*′∇`)。+゜゜
泣き笑いしそうだ(>ε<) プーッ!!

>今日もお仕事なんですね。
ん?今日は休みだど。獏。ハングル教室の予定だったんだってば。くくく

>台風…大丈夫かなぁ?ハナニムが心配だわー(><)
ご心配ありがちょーー^^
けど、台風でハングルは休講になったから、ずっと家に
居ました^^
by ハナ (2009-10-08 20:51) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>今日は・・・学校でしたっけ?
いや、ハングルだってば。獏
休講になったけどね。

>旦那が帰ってきて 何もしてなかったから大慌て(@_@;)
急に帰ってきた方が悪いってことで、放置したら?(>ε<) プーッ!!

>いいもの聞かせていただきました
もっといろいろ聞きたいよね( ´艸`)

>ティンの友達が出てました!あの筋肉モリモリで勘違いの・・・・
へ~。ちゃんとまだ俳優なんだーーーっ。

>なんか大人になってたー あたりまえですが。。素敵になってました
まぁ、ユッピーもすっかりテインではないので、友人達も
そりゃ、変わっただろうね~。ユッピーが共演した人達の
活躍は何か嬉しいよね^^
by ハナ (2009-10-08 21:03) 

hiromi^^

tomo・yoo ニム!hirarin ニム!
ありがとうございます
(もう 見てくれてないよね?^^;)
調子づいて2匹目のどじょうを
「東京都特許許可局」で狙ってみました
甘いかな~
「都」を入れる方が難しくないですか?^^

by hiromi^^ (2009-10-08 21:36) 

ハナ

>hiromi^^さん

>(もう 見てくれてないよね?^^;)
どうだろうね。ぷっ。

>「東京都特許許可局」で狙ってみました
激獏(>ε<) プーッ!!。見てきた見てきたっっ
文の感じは良い感じだよね~。獏。
あれ読んで、ユッピーがメラメラと闘志を燃やしてくれば
エエが。ひゃっひゃっひゃっ。楽しみだv( ̄∀ ̄*)v

>「都」を入れる方が難しくないですか?^^
難しい(≧ω≦)私、言えねーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。