SSブログ

芸能兵集合写真など [コン・ユ]

15ー・jpg.jpg


昨日の記事なんですけどねぇ、間違えて同じ写真2枚アップしちゃってたね(>_<)

本当は一枚は
401164965036838853.jpg
これの筈だったんだけど・・・


誰か突っ込んでよ(≧ω≦);;; ぷっ。


さて、今日もまた、これから外出なので、大急ぎの記事で申し訳ないです(>_<)

 芸能人兵士たち“忠誠! 中秋のお盆国防異常無し”

htm_2009100201342230003010-001.jpg
ユッピー、顔小っちゃ・・・


秋夕(チュソク)連休を控えた軍部隊の姿は通常と変わらない日常だ。 軍入隊前芸能界に身を置いたいわゆる'芸能兵士'らの姿も同じだ。 毎朝6時起床、午後10時就寝という'国防部時計'により過去の時期の'派手な瞬間'は少しの間しまって,自分たちに与えられた任務に忠実なだけだ。 兄さん部隊を連れ歩いて入隊前訓練所入口ですら報道機関とファンたちの照明を受けたがいつのまにか軍服がさらに似合う真の軍人になったのだ。

現在軍に身を置いている芸能人兵士たちはコン・ユ(実名コン・ジチョル・30)兵長とキム・ジェウォン(28)一等兵など20人余りだ。 入隊前俳優,歌手,コメディアンなどで活動をした彼らは国防部勤務支援団広報支援隊に所属する場合が多い。

コン兵長とキム一等兵をはじめとして,ホン・スンモク(25)・ヤン・セヒョン(25)・ノ・ユミン(実名ノ・カプソン・29)兵長,キム・ジェドク(30)・ヤン・セヒョン(24)・ジェヒ(実名イヒョンギュン・29)上等兵,トニーアン(実名アン・スンホ・31)等だ。 チョン・ジョンミョン陸軍兵長,里程海兵隊一等兵,チョ・インソン空軍一等兵などは各々30師団新兵教育大助教,海兵隊司令部,空軍軍楽隊など野戦で軍生活をしている。

広報支援隊所属兵士たちは軍人らを対象に国防広報院が製作するTVとラジオ出演が主な任務だ。 特に芸能人出身将兵らは秋夕(チュソク)連休を控えてさらにせわしくなる。 秋夕(チュソク)連休特別放送をあらかじめ録画する場合が多いからだ。 コン・ユ兵長は“除隊前最後の名節だと意味深い放送になるようだ”として“軍人らしく軍生活に忠実だ”と話した。 毎日午後8時から2時間の間国軍放送ラジオ プログラムDJで活動しているコン兵長は12月に除隊する予定だ。 トニー,アン一等兵も秋夕(チュソク)連休期間の間ラジオ プログラムを進行する。 彼は“名節に休むことができないのは惜しいが家を出て苦労する将兵たちのために軍人精神で進行する”と付け加えた。

運良く休暇で出かける将兵らも少なくない。 ダンスグループ'ジェクスキス'出身キム・ジェドク上等兵は“故郷の釜山(プサン)で6ヶ月ぶりに休暇で出かける”として“家族らと海雲台(ヘウンデ)で会って,普段好んださしみを食べたい”と話した。 ヤン・ドングン(30)上等兵も“兄が準備しておいた計画により家族らと楽しい時間を送るだろう”と期待した。 ダンスグループ'NRG'メンバーのノ・ユミン兵長は11月除隊する'晩年'らしく余裕がある姿を見せた。 彼は“墓まいりを終えてガールフレンドと三陟(サムチョク)海辺でデートを出発予定”と話した。

チョン・ジョンミョン兵長とイ・ジョン一等兵,チョ・インソン一等兵は国軍の日行事に参加したおかげをこうむった。 これらは1日鶏龍(ケリョン)大で開かれた国軍の日61周年行事に投入されて,行事を終えた後,4日まで褒賞休暇を受けた。 去る4月6日入隊したチョ一等兵は“たとえ短い期間だが元気に軍生活が上手だ”として“軍で初めて迎える秋夕(チュソク)を家族らと共に送ることができてうれしい”と話した。 彼は“国民皆さんはわが国の領空防衛に最善を尽くしている空軍をたくさん愛することを望んで,より素敵な姿でごあいさつする”ともした。

殺人微笑で有名な俳優出身キム・ジェウォン(28)一等兵は末っ子の悲しみをくれといわなければならない。 慰問列車司会者でもある彼は“古参らが休暇にたくさん出て行って休暇に行くことができなくて,シンジョンプルルために予定された外部行事も取り消しになった”として“部隊で休息して意味のある時間を作る”と話した。

NAVERニュース


しかし、色んな顔があるよね~(>ε<) プーッ!!。
ユッピーの髪も若干テッペン長めか(* ̄m ̄)プッ
 


ところで、昨日は、ウナスさんがコンギでサヨン採用でしたね~v( ̄∀ ̄*)v
ウナスさん、チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォー


全部じゃないけど、めっさ羨ましい部分を↓^^




ユッピー、大サービス(≧ω≦)


あんまりに羨ましくて、幸せにあやかろうと、
こんなもの↓を作ってみました( ´艸`)


\(T∇T) /


(≧ω≦)ウナスさん、ミアネヨ~(;一_一)。ゲラ
↑ってか、貴女、忙しいんじゃ(;一_一)。ぷっ。




カレンダー4_08.jpg


本日66はkajikajiさんリクエストの怒りマークです^^

 


nice!(1)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 29

なお

ハナさん、おはようございます!!ウナスさんサヨン採用おめでとうございます☆
YOOくんに「がんばれ!」なんて励まされたら( ´艸`)うらやましいです!
「ハナ」って言ってたとこ、私も聞きました(*^^)v一瞬、ハナさんも聞いてるかな~と思いきや、さすがハナさんばっちり聞いてましたね!

集合写真のYOOくんの足首の細さにやられました(>_<)しかも、思ったより背が高い!テレビではそんなに感じなかったので・・・。
昨日のBS見て、ますますYOOくんに会いたくなりました♡それにしても集合写真のみんな髪型が・・・(>ε<) プーッ!!。個性的ですね。
何気に、赤い服を着たキツネちゃんのチョン・ジョンミョンくんもちょっと気になる存在です!

by なお (2009-10-03 10:00) 

ハナ

取り急ぎ↑違うの違うの(>ε<) プーッ!!。
以前、私が採用になった「ハナニム」の「ハナ」と「ウナスちゃん」の「ちゃん」を
くっつけたの(≧ω≦)
by ハナ (2009-10-03 10:13) 

 puyon

↑ くっつけたの ちゃんとわかってましたよ~。
  でも 昨日チングのgareちゃんが ”さっき「ハナ」って言ってたよね”と
言ってて、なおさんの証言を読んだ時、お~やっぱりそうなんだ と思いました。
ただ ハナさんのハナではなかったんですね。
ウナスさん うらやましいなぁ~。コンギで名前を呼ばれるだけでも
幸せものです。 本当に良かったですね(^^)/。
ところで 国防部(クッバンブ)の写真見て、中はこんな風になってるんだ・・と
思いました。今は日常だけど、外に出たら、今度はなかなか入ることは
出来ない懐かしいエリアになるんでしょうね。 
私も卒業した学校には その後一度も足踏み入れてないもんなぁ。
しかし、新人兵だったのがついこの間のように感じられるのに
いつの間にか「兵長」という立派な身分になられて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
それから ハナさんっ この1番最初の写真! はじめて見ました。
裸ハンターとしては たまらんサジンです。デレっ
by  puyon (2009-10-03 10:36) 

Shinomama

ハナさん~アンニョンウナスさんサヨン採用チョカハムニダ\(^-^)/ ハナさん【秋夕】のサジンありがとうございます~(^3^) このサジン欲しい[ー(長音記号1)]ですね!!Y〇〇ちゃんが珍しく写ってます~ねでもY〇〇ちゃんの“もり"(^_^;) 真ん中だけ見たいな…でもY〇〇ちゃん顔小ちゃいですね(*^_^*)
by Shinomama (2009-10-03 12:36) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
音源のウナスちゃん、裏山です~^^
で、下の音源きいて、ぷーーーーーっ。激爆!!!
合成の合声ヽ(^。^)ノ こんなのおもいつくのは、ハナさんしかいない~ぷーーっ>>
それにしても、芸能兵の写真、ユッピーの顔のちいささが、ひときわ、目立ちますわ~●~*どんぐりみたいな頭のかたやら、顔を、ななめにしたために、7、3分けに、みえる、ヤンドングンさん@@やら、みてて、あきないです^^ぷっ。。メガネかけてる人、5人もいますね~軍では、はやっているのかな?ユッピーは、チャンカベ限定だったんで、しょううかね?@@

昨日、ラジオきけなかったから、ウナスさんのとこききたかったんで、コマオヨ~^^
by キキ (2009-10-03 15:35) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
こうして皆で写ってる写真をみると ユッピーの頭の小ささと
背の大きさがよっくわかりますねー❤ 立ち姿も素敵だわっ
芸能兵って言ってもコメディアンの人とかいろいろだから
俳優ってやっぱりカッコよさで目立ちますね(^^)
しかし・・・ジェオン君 キラースマイルって・・・殺人微笑っていうんですね(>_<)
そうかそうかと思いつつ やけに受けてしまった!

「キッチン」今日から公開ですね(^_^)v
観ましたよ~ ジフニ キス上手すぎ~ びっくり~
何故か思わず赤面してしまった。(≧ω≦)
韓国俳優はキスが上手な人が多いのだろうか・・・
ジフニ演技上達してるって感じで 良かったなぁ~
コプみたいに 色がとても綺麗でした。 
ユッピーの次回作 もう決まってるのかな ん~待ち遠しい
とっとと 映画を撮って 早くドラマに復帰してね って感じです。

昨日の「がんばれ ウナスちゃん」はいいですねーーーーーー(≧ω≦)


by hirarin (2009-10-03 15:38) 

POKO

ハナさん こんにちはーーー

YOO君 やっぱ 髪の毛短いまんまだし・・・
いつになったら 伸ばすんだよぉΣ(-∀-;)
ちょっと遠慮がちに 後ろの方にいるのが らしくて カバエエ( *´艸`)クスクス

コンギも 終了が近づいてきてるんですね・・・
ここは もう一度トライしとかないと!
ウナスさん おめでとうございます(^O^)/ あぁとっても裏山(^^♪

スンホン除隊の時は 秋頃 写真集の発売決まってたような気が・・・
YOO君も そろそろ 何か話題があっても いいのになぁ・・・
by POKO (2009-10-03 17:01) 

ココ

ハナさん、アンニョーン!
そして、ウナスさん、チュカエヨー!!
ほんとにうらやましいです♪
「ウナスちゃん」の「ちゃん」の言い方も、ユッピーやっぱりかわいいなぁ。。

そして、「ハナちゃん」を作ってるハナさんの姿を想像するだけで大爆笑です。
さっすがハナさん!!笑

軍でのユッピーの写真、久しぶりに見られてうれしいです。
やっぱり顔の小ささ、ひときわ際立ってるー。
「兵長」って書かれているのをこういった記事で改めて目にすると、役職の重みを感じますよねー。ユッピーがんばったね!!涙

この写真、それぞれのペンの方はもちろんわかるでしょうけれど、
何の説明もなく見せられたらきっと普通のひとの集合写真にしか見えないのではーと思うのは私だけ・・・?じぇんじぇん芸能人と思えないだろうなっ。ぷっ。
(みなさん、すみません(^^ゞ)

by ココ (2009-10-03 19:51) 

TAKAKO

ハナさん聞いてるーーー?!
by TAKAKO (2009-10-03 20:30) 

 puyon

ハナさ~ん 聞いてるーーっ?
TAKAKOニム 猫ちゃんの話採用されたよ~っつ
(って 私が聴いてても仕方茄子・・)
by  puyon (2009-10-03 20:46) 

TAKAKO

puyonさん、ありがとうございます!
聞いててくれたんですね♪
「願い」にうちの猫と話がしたいって子供みたいなサヨン送っちゃったんですよ(^^ゞ
by TAKAKO (2009-10-03 20:51) 

ココ

おっ。TAKAKOさーん、おめでとうございます(^0^)/
by ココ (2009-10-03 20:55) 

キキ

TAKAKOさん、おめでとうー!!
きいてましたよー^^
こやぎ?がどうの、こうの?猫のことだったんですね^^
by キキ (2009-10-03 20:59) 

hirarin

TAKAKOさん!またまたおめでとうございますヽ(^o^)丿
by hirarin (2009-10-03 21:01) 

TAKAKO

ハナさん、あらためて、こんばんはーーーーー!

↑「ハナちゃん」おもろいっ(>ε<)
笑ったよーもう。。。 忙しいって言いながら
ちゃっかり美味しいことしてんだからー さすがっ!

この場借りてお礼言わせてくださいね。
ココさん、キキさん、ありがとうございます!
by TAKAKO (2009-10-03 21:07) 

TAKAKO

おっとー
hirarinさん、ありがとうございます~♪
by TAKAKO (2009-10-03 21:07) 

ウナス

ハナさん、ヨロブン~
改めまして、有難うございます^^

ハナさん、何遊んでるの~~(笑)~^^
ハナさん、私が ”ハナちゃん”ってお呼びしますよ~❤
あっ、私じゃなんの良さも価値も無いかっ・・・(>ε<) プーッ!!

昨夜は浮かれまくってて、ただ嬉しかったけど。
なんか今朝になったら・・・
この歳で ”ちゃん”は、めっさ恥ずかしいです・・・(苦笑)。
でも、大切にしますっ。

昨日、同じサジンUPされてたの!?
あ・・・私、気付かなかった。 ミアネヨ。
BSでゆっぴ-の特集があったの知ったのも放送終わった後だったし。
でも再放送があるので、なんとか見れますっ。
BShi 10月5日、12日 17:00~17:44
BS2  同じ日の    23:25~24:09  となっていました。  

芸能人兵士達の集合サジン 
最新のゆっぴ-ですよね~きっとっ。 うふふ~ゆっぴ~~❤
ハナさん、UPありがとうございます^^

ウリゆっぴ-とジェウォンssiしか解らない~。
ハナさ~ん、スンモクって前列の右から4番目? 眼鏡かけてたよね?
ゆっぴ-の休暇中にDJしてたオン・ジュワンくんっているのか?
マイQはどこ??  あはは・・・全然わかんないです・・・(苦笑)。

TAKAKOさん、サヨン採用おめでとうございます~^^
後程、コンギHP覗いてきます♪
by ウナス (2009-10-03 21:20) 

kajikaji

ハナちゃん。おはよ~ん^^。
「悲しみブルー」色、ありがとね~。
素敵なブルーです。
こんなに早く66番が来るとは!
100日からあっという間でしたね~。

↑のサジンさ~。
ユッピー、遠慮がちに立ってる感じがします。
足元も気を使ってキチンと立ってます、みたいな。
うまく表現できないけど。
それとさ、芸能兵って言われても?的な方もいらして誰が誰だかさっぱりだわ。
全然困らないから良いだんけどさ。

最近やたら忙しくて、集中力が切れてきた・・・
ユッピーの声、聞いてるのに聞こえない・・・・
あ~、毎日ごろごろして過ごしたいわ~(ーー;)
ねぇ!ハナちゃんもそうでしょ!
by kajikaji (2009-10-04 05:29) 

ハナ

>なおさん

アンニョン★

>YOOくんに「がんばれ!」なんて励まされたら( ´艸`)うらやましいです!
私は「ちゃん」がぁあああ。獏

>「ハナ」って言ってたとこ、私も聞きました(*^^)v
「ハナ」=「ひとつ」なんで、よく会話に出てくるよね。
ひとつずつ=ハナシクとかも・・・

>さすがハナさんばっちり聞いてましたね!
うん、まぁ、この時も聞いてたんだけど、取り急ぎで書いたように、
この記事でアップしたのは、それではないですよぉお^^

>集合写真のYOOくんの足首の細さにやられました(>_<)
ユッピーって足首細いよね~。ハンギョルとかの時も、
凄い細かった。

>テレビではそんなに感じなかったので・・・。
おもおもっ、あらそ? いや、やっぱり大きいよっ。
だって184(>ε<) プーッ!!。そばにそんなデカイ人いる?

>集合写真のみんな髪型が・・・(>ε<) プーッ!!。個性的ですね。
普通にしてたほうがずっと素敵なのに。獏
ま、コメディアンの方達は、素敵を目指してるわけじゃないんだろうけど。ぷっ。

>赤い服を着たキツネちゃんのチョン・ジョンミョンくんもちょっと気になる
キツネちゃん、面白いみたいだもんね~。
私は、彼には何の恨みもないんだけど、どうも微妙な気持ちになる。獏
いや、本当に何の恨みもないし、彼が悪いわけじゃないのよ。獏
ただねぇ、ユッピーと同じような時期の入隊なで、ユッピーの軍での
画像や話題が何も出てこない最初の頃、不思議と、彼の画像やら話題は
あふれていて、「何で(>_<)」って凄く悲しくなって、その気持ちを
どうも引きずってる(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-04 16:06) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン★

>昨日チングのgareちゃんが ”さっき「ハナ」って言ってたよね”と
「ハナ」は割りと頻繁に出てくる単語だよね^^
勝手に一人で、ニタニタしてます。ぷっ。

>国防部(クッバンブ)の写真見て、中はこんな風になってるんだ・・と
これ、割と低い建物の屋上っぽくない?

>今は日常だけど、外に出たら、今度はなかなか入ることは
>出来ない懐かしいエリアになるんでしょうね。 
うん、でももう、一生、非現実的な場所になって欲しいかな・・。

>いつの間にか「兵長」という立派な身分になられて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
私達日本人より、より、この立場に誇りを感じるだろうね~^^

>この1番最初の写真! はじめて見ました。
実は私も( ´艸`)。ゲルからの頂きものです^^

>裸ハンターとしては たまらんサジンです。デレっ
それほど若くは見えないんだけど、いつの写真だろう。
ほらっ、なんせ、私、あんまり過去の作品見てないもんで、
良く分からない(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-04 16:21) 

ハナ

>Shinomamaさん

アンニョン★

>Y〇〇ちゃんが珍しく写ってます~ね
そうそう。何故か不思議と、ユッピーの写真ってあまり
正式な形で出てこないんだよね~。
他の方達は、結構、ちゃんとニュースになったりしてるのに。

>Y〇〇ちゃんの“もり"(^_^;) 真ん中だけ見たいな…
軍で流行りの髪形なのかな~。獏

>でもY〇〇ちゃん顔小ちゃいですね(*^_^*)
本当に小さいよね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-10-04 16:25) 

ハナ

>キキさん

>下の音源きいて、ぷーーーーーっ。激爆!!!
>こんなのおもいつくのは、ハナさんしかいない~ぷーーっ
キキちゃんも欲しいでしょ(* ̄m ̄)プッ

>ユッピーの顔のちいささが、ひときわ、目立ちますわ~
こうやって並んでみると、一目瞭然だよね^^

>どんぐりみたいな頭のかたやら、
中央でしょ?(>ε<) プーッ!!。よっぽと記事に書こうかと
思ったんだけど、やめた。獏

>顔を、ななめにしたために、7、3分けに、みえる、ヤンドングンさん
そうそう、実は私もこの二人が一番、目に付いた。ゲラ
↑あ、ユッピー以外でね^^

>メガネかけてる人、5人もいますね~軍では、はやっているのかな?
どうなんだろう。もしかして韓国人って目が悪い人が多い?
インソンが入隊した時の写真でも、周りめがねだらけだったよねぇ。。

>ユッピーは、チャンカベ限定だったんで、しょううかね?@@
芸能人モードの時はめがねなんじゃね?ぷっ。

>こやぎ?がどうの、こうの?猫のことだったんですね^^
私はまだ聞けてないけど、可愛いサヨンだったとか?^^
by ハナ (2009-10-04 16:31) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★

>ユッピーの頭の小ささと背の大きさがよっくわかりますねー❤ 
それを誇示しないで、控えめな感じがまた良いよね^^

>俳優ってやっぱりカッコよさで目立ちますね(^^)
コメディアンはコメディアンで、違う意味で目立つけど。ぷっ。

>キラースマイルって・・・殺人微笑っていうんですね(>_<)
これは有名だよね。でも、この表現って、確か、ビョンホンも
使われてなかったかなぁ・・・。

>ジフニ キス上手すぎ~ びっくり~
おおっと、まだ公開したばかりなんで、ネタバレは
アンドゥエヨ^^

>韓国俳優はキスが上手な人が多いのだろうか・・・
まぁ、そりゃ、自分でも自分の下手なキスシーンは見たくないだろうし、
それなりに影で練習してるんじゃね?獏

>ユッピーの次回作 もう決まってるのかな ん~待ち遠しい
どうだろうね。オファーはたくさんあると思うけど、ユッピー自身は、
結構、作品選びに慎重なタイプだからね。

>とっとと 映画を撮って 早くドラマに復帰してね って感じです。
ええ(;一_一)。ドラマに次に映画でよろしく。ぷっ。
by ハナ (2009-10-04 16:49) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン★

>いつになったら 伸ばすんだよぉΣ(-∀-;)
あ、いや、ほらまだ軍人だから。獏

>ちょっと遠慮がちに 後ろの方にいるのが らしくて
兵長だからって、威張りくさってるようには見えないよね^^

>ここは もう一度トライしとかないと!
うんうん、行っておいでーーーっっ。
私も、毎日の日記のように日々投稿しようかなぁ。獏
「あ~疲れた」とか。ぷっ。

>スンホン除隊の時は 秋頃 写真集の発売決まってたような気が・・・
そうだったっけ・・・記憶茄子。獏

>YOO君も そろそろ 何か話題があっても いいのになぁ・・・
ユッピー自身がジックリとするタイプかもね。
あまりガツガツして焦るタイプには感じない。
by ハナ (2009-10-04 16:52) 

ハナ

>ココさん

アンニョン★

>「ウナスちゃん」の「ちゃん」の言い方も、ユッピーやっぱりかわいいなぁ。。
いいな~。やっぱ私も、作り物じゃなくてユッピーに
「ハナちゃん」って呼ばれたいーー(≧ω≦)くくく

>ハナちゃん」を作ってるハナさんの姿を想像するだけで大爆笑です。
なんでよぉおお。めっさ真剣なのに(≧ω≦)ゲラゲラ

>軍でのユッピーの写真、久しぶりに見られてうれしいです。
ユッピーに関しては、こういう写真が極端に少ないよね。。

>役職の重みを感じますよねー。ユッピーがんばったね!!涙
ユッピーのことだから、与えられた仕事を真面目に忠実に
こなしてるんだろうね。ユッピーっ、あともう少しだよぉぉ。

>何の説明もなく見せられたらきっと普通のひとの集合写真にしか
>見えないのではーと思うのは私だけ・・・?
私も思った(>ε<) プーッ!!。画質があまり良くないって事もあるけど、
地味ーーーーな写真だよね(≧ω≦)
by ハナ (2009-10-04 16:58) 

ハナ

>TAKAKOさん

アンニョン★

>ハナさん聞いてるーーー?!
聞いてなーーーい(≧ω≦);;;ミアネヨ

>「願い」にうちの猫と話がしたいって子供みたいな
>サヨン送っちゃったんですよ(^^ゞ
可愛いね~。けど、ペットを飼ってる皆さん、共通の
願いかもしれないですね~^^

>忙しいって言いながらちゃっかり美味しいことしてんだからー
こういう事は外せないんだよねーー(^。^;)。ゲラ

遅くなったけど、チュカヘヨーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
登場が遅くなって本当にごめんね(>_<)
by ハナ (2009-10-04 17:02) 

ハナ

>puyonさん

>ハナさ~ん 聞いてるーーっ?
へへ(^。^;)内緒。獏

by ハナ (2009-10-04 17:04) 

ハナ

>ウナスさん

アンニョン★

>ハナさん、何遊んでるの~~(笑)~^^
へへへへψ(`∇´)ψ ケケケッ 

>ハナさん、私が ”ハナちゃん”ってお呼びしますよ~❤
>あっ、私じゃなんの良さも価値も無いかっ・・・(>ε<) プーッ!!
そういえば数人の方からは、「ハナちゃん」って呼ばれてるけど、
今まで、その有難さに全く気づかなかったなぁ(>ε<) プーッ!!

>この歳で ”ちゃん”は、めっさ恥ずかしいです・・・(苦笑)。
分からなくもない(≧ω≦);;

>でも、大切にしますっ。
うんうん、ユッピーに「ちゃん」なんて呼ばれるなんて、
もう誰もないかも。貴重だよ、貴重。年なんて
気にしてらんないし(>ε<) プーッ!!

>でも再放送があるので、なんとか見れますっ。
>BShi 10月5日、12日 17:00~17:44
>BS2  同じ日の    23:25~24:09  となっていました。  
あ、有難う^^ 
記事に書かせてくださいね★←忘れなかったら。獏

>ウリゆっぴ-とジェウォンssiしか解らない~。
私も似たようなもん(>ε<) プーッ!!

>スンモクって前列の右から4番目? 眼鏡かけてたよね?
たぶん。ちょっと太ったかな?

>オン・ジュワンくんっているのか?
わがんねーー_| ̄|○∠))バンバン

>マイQはどこ??  あはは・・・全然わかんないです・・・(苦笑)。
私もわがんね(≧ω≦)
私ら、ダメダメだね。ゲラ
by ハナ (2009-10-04 17:13) 

ハナ

>kajikaji さん

アンニョン★

>ハナちゃん
↑( ´艸`)。

>こんなに早く66番が来るとは!
>100日からあっという間でしたね~。
本当ニアッという間。驚きの速さで日々過ぎていきます。

>ユッピー、遠慮がちに立ってる感じがします。
前へ前へという感じではないよね^^

>足元も気を使ってキチンと立ってます、みたいな。
アボジ、オンマが見るかもしれないしね。くくく

>?的な方もいらして誰が誰だかさっぱりだわ。
私も分からないよ。獏。ユッピー以外で、ハッキリ分かるのは、
4、5人。獏

>あ~、毎日ごろごろして過ごしたいわ~(ーー;)
>ねぇ!ハナちゃんもそうでしょ!
うん(^。^;)。だって基本、ブログタイトル通り「ダラダラ」の
人だから(^。^;)。
by ハナ (2009-10-04 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。