SSブログ

勝手にテインオフショット祭り♥ [コン・ユ]

ghs.jpg
「テインお手!!!!」



さて、ココへの出没頻度が減っていて、大変申し訳ないです。
貧乏暇無しとは、まさに、このことかというくらい何故か
やたらと忙しい(;一_一)。

貧乏なくせに、15年遊んで暮らしていられたことが奇跡だったかも。獏


週3しか働いてないのに、やたらと疲れるのは何故?
もう会社から帰宅するとグッタリなんですよ。


なかなか疲れもとれず、コンギもまともに聞けないという情けなさ。
あ、昨日はTAKAKOさんが読まれたのかな?
ノムノムチュカヘヨーーーーv( ̄∀ ̄*)v
ごめんなさい、私はまだ聞けてませんが、後ほど、聞いてみますね~^^

話戻して、獏。
フルタイムで働いている方の体はどうなってるんですか。
よく生きてますね(>ε<) プーッ!!


疲れが取れないのは、ねんじゅう、朝までパソコン前で
潰れているからだという噂もチラチラしてますが、だって、気づくと
寝てるんだもん。寝ようと思って寝てるわけじゃなくて、
フッと気づくとパソコン前で朝目覚めるの。獏


まぁ、やたらと忙しいのには、遊びも含まれてるんだから、仕方茄子。


そんな私は、昨日は、某さんのブログで「現地特派員T」として活躍されている
Tちゃんが、韓国から帰国したという事で、遊んできました。ぷっ。





そんなTちゃんが「ハナさんのために」と韓国で買ってきてくれたもの
CAYF2CRN.jpg

ハナ「・・・・????誰???」
T「酷い(┯_┯)。ハナさんが堕ちそうっていうから買ってきたのに」



(≧ω≦);;;ミアネ



普段から「花男観たら、絶対にミノに堕ちる自信満々」
と話している私に、ミノ君が宣伝しているコーラを
買ってきてくれたんです。獏

Tちゃん、ミアネヨ。だってミノ君に見えない(>ε<) プーッ!!



花男、めっさ観たくて観たくてたまらないんだけど、
ユッピーを待てなくなったら怖いので、除隊後の楽しみで
保留にしているドラマ。

だって、ここまで待ったのに今、待てなくなったら、洒落にならん。


除隊後、全然違うブログになってるかもぉおおお(゚ω゚屮)屮オットケーーー




今のうちに、私が大好きな、オフショット特集でもしとこっかな。ぷっ。



もう既に出したことがある画像ばかりだけど(^。^;)




テインオフショット祭り
%25A4%25BE%25A4%25BE_1-bbb998.jpg
手に持つは、乾パンの台本かと。
ユッピーの台本ってのも、見てみたいね~。
いろんなことが書き込まれてそう^^



%25B0%25C7%25BB%25A7%25B1%25B3%25BD%25C7%25BF%25A1%25BC%25AD%25BF%25C0%25BA%25FC%25281928%2529_1-bbb998.jpg
%25B0%25F8%25C0%25AF14%25282397%2529%25289108%2529_1-bbb998.jpg
%25BB%25E7%25C1%25F8_1092%25287266%2529_1-bbb998.jpg
監督?の膝に手を添えるユッピー。
素直さがチラホラ・・・




%B0%F8%C0%AF1-lama9.jpg
萌゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



126.jpg
やっぱり主役って雰囲気があるよね^^



159_1-bbb998.jpg
a0047548_23472884.jpg
「日本はあっちかな~」



btscgysomkece5fv3.jpg
悪い高校生




BTSC-14.jpg
BTSC-13.jpg
どう見てもユッピー以外、主役に見えないよね( ´艸`)




dg_1-bbb998.jpg
「ハナちゃん見っけ」




DSC01210(2601).jpg
もう一人、悪い高校生




DSC01195%25283602%2529_1-bbb998.jpg
dscn0287%25281451%2529_1-bbb998.jpg
eyuusgdsh.JPG
カッチョエエ(┯_┯)。私が愛してやまない一枚です。
ユッピー、本当にタバコやめちゃったの???涙




101.jpg
ok@p[.jpg
ーヌサァ_トオオル.jpg

ーヌサァ_トオオル.jpg
ユッピーがアイス食べてる写真っていうのも、結構あるよね。




ーッエヤ0(4982)(9252).jpg
これは牛乳かな?これ以上、背を伸ばしたいのか。ぷっ。
牛乳といえば、写真集のDVDにユッピーが牛乳を
飲むシーンが入ってたけど、あの牛乳瓶のバカでかさに、
当時、驚いたよね。獏




以上
テインオフショットでした。


素の姿が伺えるオフショットって、私、本当に好きなんだよね。
もっともっと、ユッピーの素が見たいな~。
結婚したいな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。←ヲイ。獏



という事で、何か新しい話題が飛び込んでこない限り、
次はゴンオフショット→ハンギョルオフショットへと続きます。獏






ところで、業務連絡みたいなものですが、puyonさんの
創作意欲をかりたてる(ぷっ)一枚は、もしかしてコレ?違う?↓ 獏


gg.jpg






カレンダー4_09.jpg

本日65は、hirarinさんリクエストの「子犬ちゃ~ん!」です^^


nice!(3)  コメント(89) 

nice! 3

コメント 89

Shinomama

ハナさん~アンニョンハナさん~相当お疲れですね(^^) 無理しないでくださいね(*^_^*)私は、50才を、前にして身体は、ボロボロですよ!!特に腰は、半分壊れましたよ(@_@) ハナさんにも、家庭の事情等が有るでしょうが、ハナさんには無理して欲しくないですよ!! テンイの貴重なオフショットめっさ嬉しいですよ(⌒0⌒)/~~ 特にテンイのcigarette(-.-)y-~姿めっさ萌え"萌え"ですよ(-.-)ノ⌒-~ 次はゴナァ~~~~~~~~ですね)^o^(
by Shinomama (2009-10-04 16:09) 

hirarin

ハナさん 子犬ちゃん こんにちわ~(^O^)
さ 一緒にお家に帰ろうね~きゃ きゃ ありがとうございます❤
ハナさん 夏の疲れ ラーメン疲れ 仕事疲れ が一緒にやってきてるみたい!
フルタイムで働くのは 慣れ であります 
家事疲れ ブログアップ疲れもあるでしょうねーーー
寝る以外 何がハナさんにとって癒しなのかなぁ・・・・う~む
何はともあれ ご自愛くださいませませ  

それにしても もーーーー可愛いすぎる~~ティナーーーー!!\(~o~)/
悪い高校生シリーズ大好き❤ 
やめてなかったらファンミで タバコ吸って欲しいなぁ・・・・
また「乾パン」観たい病がムズムズと・・・・どうしよう。子犬ちゃん。
あと 最後のって・・・・なぜか韓国の俳優さんって
あーいう ショット 必ずと言っていいほど撮ってませんか?
「オレは男だ~ ワイルドだ~ 血が出てる~」ショット・・・
もっと自然な方がいいと思うんだけど ま 韓国では受けるんだろうなぁ

「花男」ですが 私は大丈夫でした(^_^)v
それが ミンホ君より 美作役の キム・ジュン君って意外と良かったなと
静止画は これは・・ちょっと だったのが 動画をみて・・また
スマスマに4人ででてたとき スッキリ可愛い感じがしました。
ま ひとの好みは様々で・・・ミンホ君は「彫刻王子」でしたっけ?
年明けに ダラダラダラが・・・たらたらたら になってて
ミンホ祭りやってたりして・・・・^_^; ひゃーーーー(>_<)
by hirarin (2009-10-04 16:35) 

カカロット

こんにちはぁ~♪

かわいいーーーっ。テ・イ・ン( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~  (>ε<)プッー!

禁煙に限りますっ!!!!
感じる疲れがだいぶ違いますよーー ☆⌒(*^▽゜) 
by カカロット (2009-10-04 16:39) 

なお

ハナさん、アンニョン!
昨日は聞き間違えてすいません(>_<)ハナさん、お疲れ様です。私も、ここ最近疲れが取れなくて・・・。でも、結婚してから旦那さんの勤務が三交代でかなり体調が崩れたりしていたのですが、今年から「これじゃ、いかん!」と思って家で運動しています。最近、運動する方法を変えたので筋肉痛が続いてまして・・・。でも、運動のおかげでかなり体調が良くなりました!継続するのはかなりつらいですが、自分の為なので。ハナさんも家事に仕事にブログにと、ほんと尊敬します☆無理せずに頑張って下さいね(●^o^●)来年から私も仕事を探そうかと思っているのですが・・・。

テインのオフショット、素敵です(●*'v`*人).o0オフショットの素のYOOくんの方が、役にはない魅力がすごく素敵♡こんな人が近くにいたらもう(*>艸<)
ゴンやハンギョルの方も楽しみにしています!
花男、人気ですよね(^_^;)私も見ていますが、ミノ君注意報です!!
by なお (2009-10-04 17:04) 

ハナ

コメント有難うございます^^
後ほど、お返事させて頂きますね~。

今日は、何とか、最初からコンギ聞けるといいな~(^。^;)
by ハナ (2009-10-04 17:28) 

くぼちゃん

オモーーーーーーーーッ!!!\( ̄∀ ̄*)/フォー
テイナー❤祭りではありませんかぁ(人´∀`)♡萌 
ハナ二ム コマウォヨ~❤
 
・・・と今さらながら こんにちは★(^。^;)
専業主婦のくせに、やたら出事が多くて 職にありつけないくぼちゃんイムニダ(≧ω≦)
来週から 中学の広報で 週2日は学校ですよ(+^_^Α
これから行事が多くなるから 取材と原稿依頼に翻弄されます(>_<)
PTA新聞なんてちゃちゃっと終わるのかと思ったら、以外に本格的だったんですよー。コンクールなんかにも出したりしてますし。。。 
いい経験をさせてもらってます。(≧ω≦)・・・忙しいけど(* ̄m ̄)プッ。

今日は「コンギ」聞けるかなぁ? ハナ二ムも聞けるといいですね~❤
採用された皆さま☆おめでとうございます♪
・・・うらやましいです・゜・(ノд`)/♡

ゴン&ハンギョル祭り❤ 期待してますよ~v( ̄∀ ̄*)v



by くぼちゃん (2009-10-04 18:10) 

サヤ

ハナさんお久しぶりですヾ(^▽^)ノ

フルタイムで働いてる私でございますがなんとか生き延びてますよ(。・_・。)ノ

ハナさん実は…

花男みてミンホに落ちそうでした(^^;)ファンクラブまで入ろうかと悩みました(^^;)ハナさん一緒ですねぇヾ(^▽^)ノ
by サヤ (2009-10-04 18:44) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

悪い高校生のYOOちゃんかっこいぃ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ホントに煙草やめちゃったのかなぁ~
煙草吸ってるYOOちゃん超かっこいいのにねぇ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

「花男」きっと見ても大丈夫ですよ(^▽^笑)
私もミノ君に一瞬堕ちましたが。。。
YOOちゃんの元へ帰って来たでしょ  うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

私はフルタイムで働いてて多分ハナさんより年上ですが。。。
家事をほとんどしない為かとっても元気です!!

by Ryouyoo (2009-10-04 19:41) 

まぼ山

ハナニム、こんばんは!可愛い可愛いテイン祭り~コマウォー(o^o^o)
また「乾パン先生」観たくなります。高校生姿のユッピー、萌えです!
私、4年ほど前迄1日12時間勤務とかしてました。惰性で何とかなってたけど、段々体力的にキツくなってきて このままだと死ぬな…と思い辞めました。(笑)ハナニム 無理しないでネ!
by まぼ山 (2009-10-04 19:59) 

ハナ

こんばんはぁ★

ちくしょーースタートに間に合わなかった(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-04 20:12) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>私は、50才を、前にして身体は、ボロボロですよ!!
腰悪そうだよね(>_<)。
これから、年齢を重ねるにつれて、大変になっていくと思うから
無理しないで大事にして下さいね。

>ハナさんには無理して欲しくないですよ!!
有難うございます^^

>テンイの貴重なオフショットめっさ嬉しいですよ
オフショットって楽しいですよね~v( ̄∀ ̄*)v

>cigarette(-.-)y-~姿めっさ萌え"萌え"ですよ
体に悪いことは分かってるけど、でも、カッチョエエんだよね(>_<)

>次はゴナァ~~~~~~~~ですね)^o^(
(* ̄m ̄)プッ 。お待ち下さいね~^^
by ハナ (2009-10-04 20:15) 

TAKAKO

あーーハナさん、残念!
こんばんは。お疲れ様です~

「テインお手!!!」
もう、ホンマおもろすぎーーーー大好き!

たくさんの写真ありがとうございます♪お持ち帰りさせていただきます~
by TAKAKO (2009-10-04 20:17) 

tome

こんばんは~(^^)/

今日は子供の運動会で思いっきり日焼けしてしまいました~(><)
シミが増える~(ToT)

仕事もしながらブログを更新してるハナさん、ほんとにお疲れ様です。
確かにフルタイムでブログもやってる方ってすごいですよね(尊敬~)。

やっぱりテインの髪型やファッション好きだなぁ~。
ゴン&ハンギョルオフショット祭りも楽しみにしてま~す。

それと花男見ましたが、基本年上好みの私は落ちませんでしたー。
ドラマ自体にもハマらず。。。(花男ファンの方、ごめんなさい)
でも「宮」が好きな人ならハマるかも。。。ハナさん、危ない(笑)
(それよりハリムが出てる「国家代表」がむちゃくちゃ見たい)

私的には、花男見ても「キムサムスン」のヒョンビンくんと同じ結果を辿ると確信しています!
by tome (2009-10-04 20:20) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>夏の疲れ ラーメン疲れ 仕事疲れ が一緒にやってきてるみたい!
どうなんだろう。単に年かも(^。^;)。
あ、あと、受験生の母は忙しいという事を初めて知りました。

>寝る以外 何がハナさんにとって癒しなのかなぁ・・・・う~む
ブログも癒しではあるんですけどね。
ただ、やっぱり、15年も時間をあまり気にしないで良い
生活をしていたので、朝、1分も遅れられないというのが、
結構ストレスかもです。

>やめてなかったらファンミで タバコ吸って欲しいなぁ・・・・
やめてなかったとしても、さすがに、ファンミで吸うことは
ないだろうね(^。^;)

>また「乾パン」観たい病がムズムズと・・・・どうしよう。子犬ちゃん。
私、冬ソナ見たい(>ε<) プーッ!!

>あーいう ショット 必ずと言っていいほど撮ってませんか?
今でも撮るのかな~。昔の写真では良く見る気がするけど。

>「花男」ですが 私は大丈夫でした(^_^)v
ミノは、私の壺にくるのが、今から分かりすぎるくらい分かるんだよね。

>ま ひとの好みは様々で・・・ミンホ君は「彫刻王子」でしたっけ?
そうなの?ま、でも私はミノは見た目は特別好きじゃないんだけどね。獏

>ミンホ祭りやってたりして・・・・^_^; ひゃーーーー(>_<)
可能性は、大いに有る。ぷっ。
by ハナ (2009-10-04 20:21) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>かわいいーーーっ。テ・イ・ン( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~  (>ε<)プッー!
何で最後に笑うかな~。獏

>禁煙に限りますっ!!!!
>感じる疲れがだいぶ違いますよーー ☆⌒(*^▽゜) 
そうかもしれないけどぉお。百害あって一利なしも分かってるんだけど、
だってやめられない(>_<)。獏
特に今は仕事の合間の一服が出来なくなったら、
定時まで持たない(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-04 20:25) 

ハナ

さっきのイム・スジョンだったの?(;一_一)。
by ハナ (2009-10-04 20:25) 

あきたん

ハナさ~ん  こんばんは♪

お久で~す。お疲れMAXですよね?ハナさん、お忙しいですものね。
お忙しいのにブログまで・・・・・。本当に感謝しています。。。。。。

今日のティン祭りも、萌え萌えです。カワユ過ぎます・・・。
ゴンもハンギョル祭りも、大いに期待しちゃいます。。。。。

私は、フルタイムで月~金勤務ですが、慣れたせいかそれ程疲れは感じませんが、感じても翌朝には元気になっていますよ。

ハナさんも、無理はしないで下さいね。
by あきたん (2009-10-04 20:30) 

hirarin

え?ごめ愛のウンチェ?え?(@_@;)
by hirarin (2009-10-04 20:30) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>昨日は聞き間違えてすいません(>_<)
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>私も、ここ最近疲れが取れなくて・・・。
お子さんが小さいと、大変なことも多いものね。

>でも、運動のおかげでかなり体調が良くなりました!
ああ、分かる分かる。確かに運動してる時って体調良いんだよね。
私は、こう見えて(獏)、数年前、1年ほどジョギングしてたんだよね。
最初は嫌々だったけど、やってるうちに楽しくなってきて体調も
良くなって。ただ足を痛めたので少しお休みしたら、全くやる気なくなった。獏
基本、運動嫌いなんで、なかなかはじめられないんだよね。

>来年から私も仕事を探そうかと思っているのですが・・・。
若いうちに、たくさん、貯金しておいた方が良いかもです。
この大不況にあって、つくづく感じたよ。

>オフショットの素のYOOくんの方が、役にはない魅力が
>すごく素敵♡
だよね。だけど、ユッピーはあまり撮られるのが
好きじゃないよね(^。^;)ぷっ。

>私も見ていますが、ミノ君注意報です!!
激獏(>ε<) プーッ!!。ココに来なくなったら、ミノ君に
行ってしまったと思っておきます。くくく
by ハナ (2009-10-04 20:30) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>専業主婦のくせに、やたら出事が多くて 
>職にありつけないくぼちゃんイムニダ(≧ω≦)
去年までの私だよ。獏。学校ごとって一度引き受けると、
毎年、次々頼まれて、出来る人も少ないから、つい
引き受けちゃうんだよね。今年は、一年休みたくて、
下の子も中学に入ったし、ひたすら下うつむいてたのに、
休むどころから、外に働きに出るはめに。ゲラ

>いい経験をさせてもらってます。(≧ω≦)・・・忙しいけど(* ̄m ̄)プッ。
良い経験だったんだけど・・・だったんだけどさぁ・・・
いざ、職を探そうと思うとブランクの長さがやっばり
障害になるんだよね(;一_一)

>今日は「コンギ」聞けるかなぁ?
聞けてるかな?( ´艸`)
by ハナ (2009-10-04 20:36) 

ゆちぇっこnona

イム・スジョンって、確かに言いましたねー。
あの、イム・スジョン・・・。
むむ。
by ゆちぇっこnona (2009-10-04 20:36) 

ハナ

わーーーーーーい。
やっと、リアルで新ジングル聞けたーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー

ベイベーーー♪
by ハナ (2009-10-04 20:37) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>フルタイムで働いてる私でございますがなんとか生き延びてますよ(。・_・。)ノ
偉いぞ(>ε<) プーッ!!ガンガレーーーーっ。

>花男みてミンホに落ちそうでした(^^;)
(>ε<) プーッ!!。 居たかっ。ゲラ。
よく踏みとどまったね(≧ω≦) これも偉い。獏
by ハナ (2009-10-04 20:39) 

ハナ

>hirarinさん

>え?ごめ愛のウンチェ?え?(@_@;)
うん、名前が出てたんだけど・・・


by ハナ (2009-10-04 20:42) 

ハナ

>ゆちぇっこnonaさん

こんばんはぁ★

>イム・スジョンって、確かに言いましたねー。
言ってたよねぇ(;一_一)。ただ、その名前だけポンッと耳に
入ってきただけだから、果たして、本当に最初の声が
彼女だったかどうか・・・(^。^;)ぷっ。

by ハナ (2009-10-04 20:43) 

Shinomama

ハナさん スジョン!?登場ですか!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
by Shinomama (2009-10-04 20:43) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>煙草吸ってるYOOちゃん超かっこいいのにねぇ~
>+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
だよね~( ´艸`)♥

>YOOちゃんの元へ帰って来たでしょ  うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Ryouyooさんが大丈夫だからって、私が大丈夫だとは
限らないじゃん。獏。だって、ヨン様には戻らなかったし(>_<)

>家事をほとんどしない為かとっても元気です!!
私も家事なんて、めっさ手抜きなんだけどね(^。^;)。
きっと家事いっさいしなくても疲れてると思う。獏
by ハナ (2009-10-04 20:46) 

ハナ

>Shinomamaさん

>ハナさん スジョン!?登場ですか!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
最初に女性が登場して、その後、ユッピーが何か話してる最中に
イム・スジョンさんって言ったんだけど、他の部分をちゃんと
聞いてなかったから、登場したのが彼女だったのか、
ユッピーの話の中にたまたま名前が出てきただけなのか、
いまひとつ分からない。獏
by ハナ (2009-10-04 20:47) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>4年ほど前迄1日12時間勤務とかしてました。
12時間はキツイよねぇ(>_<)。私は朝8時に出て、夜8時過ぎに
帰宅なので、拘束という意味で、12時間だけど、めっさキツイ(^。^;)
でも、考えてみたら、独身の時は、めちゃくちゃハードな仕事をしていて、
朝9時~開始して、月の半分くらいは、電車がなくなってタクシーで
帰宅するような仕事だったんだよね。あの時は若かったな~。ゲラ

>このままだと死ぬな…と思い辞めました
うんうん、どうしてもの事情がないなら、やめて正解かも。
体壊したら、元も子もないもんね^^
by ハナ (2009-10-04 20:52) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>あーーハナさん、残念!
ちっ(;一_一)。獏

>「テインお手!!!」
>もう、ホンマおもろすぎーーーー大好き!
だって、あれ、まるで犬(>ε<) プーッ!!

>お持ち帰りさせていただきます~
どうぞ~^^
by ハナ (2009-10-04 20:57) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
オフのユッピーもオーラがありますね。今まさにBS11の「乾パン先生~」必死にDVDにおとしているので、ウレシイです。(>▽<)
テインもかわいいし、オフのユッピーもかわいい!

昨日公式さんから封書が届き、ファンクラブの会員更新のお知らせがありました。日本の方のファンクラブにすら入ったことがない私が、まさか韓国の方のファンクラブに入るなんて夢にも思いませんでしたが、1年が過ぎたんですね。
さっそく更新です。

実は、9月から職場で勤務時間調査なるものが始まり、調べたら通常勤務+5日分くらいは働いてました。でも、自分の好きな仕事なので超過していても、さほど気にはならないです。ちなみに超過勤務手当てはいっさいつきません。
体力的には、20代。30代、40代…?と確実に落ちて来ていますし、ハナさんには負けますが、かなり夜更かしをしていますが、元気にやっています。
元気のもとはやっぱりユッピー???でしょうか。(*´∀`*)

かわいいオフのユッピーも、艶っぽいユッピーもたくさんありがとうございました、ハナさん!
by おかん (2009-10-04 20:58) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>今日は子供の運動会で思いっきり日焼けしてしまいました~(><)
運動会って、天気がよければ、絶対に焼けるよね(;一_一)。
おまけに私は紫外線アレルギーなんで、ブツブツも出る(;一_一)

>フルタイムでブログもやってる方ってすごいですよね(尊敬~)。
でしょーーーっ。どういう時間配分をしてるんだろう。
私は、今まで、起用な人間だと思ってたんだけど、
どうも違うらしい。獏

>やっぱりテインの髪型やファッション好きだなぁ~。
うんうん。私もファッションと髪型なら、3作品の中でテインが一番好き♥

>基本年上好みの私は落ちませんでしたー。
私もそうの筈なんだけど(>ε<) プーッ!!。
韓流に嵌ってから、自分が狂った。ゲラ

>でも「宮」が好きな人ならハマるかも。。。ハナさん、危ない(笑)
でしょ。獏。宮好きは嵌るって皆、言うよね~。獏。
だいたい、私は、MV見ただけで落ちそうになったもん。ぷっ。

>(それよりハリムが出てる「国家代表」がむちゃくちゃ見たい)
そんなドラマがあることも知らない(>ε<) プーッ!!

>花男見ても「キムサムスン」のヒョンビンくんと同じ結果を辿ると
>確信しています!
いや~。予感はサムスン以上(>ε<) プーッ!!。っていうのも、ほらっ、
サムスンのときは、特に根拠もなく嵌る予感がしてたんだけど、
花男は、MVだけで落ちそうになってるから(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2009-10-04 21:03) 

ハナ

実は、このコーナーすら、良く理解してないんだけど、
好きな女性とやりたい事か何か話してるの?

モーニングコーヒーがどうのこうの。
テンジャンチゲがなんちゃらかんちゃら。
by ハナ (2009-10-04 21:07) 

rinnn

ハナさんこんばんわぁ~
ブラウザ変えたので、
コンギ放送中でも遊びに来れました^^
私も5ヶ月空いて、やっと決まった仕事ですが
フルタイムですよぉ~。
ウン十年間、
17時台の終業時間・土日祝日は休みという
生活でしたが、定時18時+残業・平日休みという・・・
状況がガラっと変わりましたからねぇ~・・・
電車は行きも帰りも爆睡するほどですからねぇ~。
まぁ、ハナさんや皆さんに比べると
【ブログなし・家事は自分次第】ですので、
マシだと思わないといけないんでしょうねぇ~( ̄ー ̄;)
ちょっと前まではそんなに疲れなかったのに、
もしかして・・・
歳のせいなのかっ(>ε<)プッ
ムリしないようにしてくださいネ^^
by rinnn (2009-10-04 21:13) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆いや~ん!テインがいっぱいぃいいい!ありがとうございます。私のユちゃんファン人生はここから始まったので、たまらないっす(人´∀`)♡ 。でも、こういうオフショット見ると、本当にユちゃんって役者なんだなぁ。って(ま、そうなんですけど~爆)だって、こんなオフの時にはコン・ジチョル・・・コン・ユなんだけど、ちゃんとドラマではテインなんだもの。(それがお仕事なんですけどね。( ̄∀ ̄;))あっぱれ!

いや~ハナさん、言っちゃっていいですか?「花男」見たら・・・・・・・一時的にしろ絶対、堕ちます。Σ ( ̄´д` ̄) あ、ついに言っちゃった。爆。だって私、つまみ食いしかしてないけど、すでに「shima,危ない!!」っていう警報が頭の中で鳴ったもの。だから早いうちに手放した。ぷっ。しかもイ・ミンホ君、元彼に似てるんだなぁ~顔の作りが。(ま、私が勝手に思ってることだけど。)私もユちゃんの除隊後に見るつもりだから・・・・・・・違うタイトルになってるハナさんのブログに出没してる可能性大。 (≧3≦)ぶ~っ!!

イム・スジョンが出た?録音してるの聞き直さないと~!あ、そういえば、彼女S○-ⅡのCMに出てましたよね~。朝からテレビ見てて、びっくりしちゃったΣ(- -ノ)ノ。
by DJ shima (2009-10-04 21:13) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>テインもかわいいし、オフのユッピーもかわいい!
さすがのユッピーも、もう、この可愛さは出せないだろうね(>ε<) プーッ!!

>まさか韓国の方のファンクラブに入るなんて夢にも思いませんでしたが、
>1年が過ぎたんですね。
私も、まさか、こんな日が来るとは思わなかったけど、不思議と入るのに、
躊躇とか何か戸惑うという事はなかったな~。

>自分の好きな仕事なので超過していても、さほど気にはならないです。
これ、すごい分かるんですよね。先ほど、まぼ山さんへの
お返事に書いたんだけど、独身の時、かなりハードな仕事を
していたんだけど、好きな仕事だったので、それほど辛く
なかったんだよね。寿退社だけど、やめるときも、本当に辛くて、
数年は、何回も夢に出てきました^^
今でも、極々たまにだけど、夢に出てきます。

>元気のもとはやっぱりユッピー???でしょうか。(*´∀`*)
夜更かしして、ゲル見たりアチコチ見たり、それは確かに
楽しいんだけど、翌日、確実に疲れてるんだよね(>ε<) プーッ!!。
まぁ、夜更かしといっても、半端ないせいかもしれないけど。獏
by ハナ (2009-10-04 21:14) 

ハナ

>rinnnさん

こんばはんぁ★

>私も5ヶ月空いて、やっと決まった仕事ですが
不況が明けたら、良い仕事に乗り換えたいよねぇ(^。^;)

>電車は行きも帰りも爆睡するほどですからねぇ~。
これこれ、これが私、誤算だったんだよね。獏。
いやね、私は、常に電車でどこかに行く時に、
電車が睡眠タイムなんですよね。ここで、日ごろの睡眠不足を
解消してるんだけど、私が通ってる会社は、中途半端に
近いので(>ε<) プーッ!!、寝る暇なく着いちゃうんだよね。獏。
その後、バスで移動なんだけど、これまた、眠くなってきたーーって
頃に着いちゃうの。だから、時間はそれなりにかかってるのに、
どうも寝れない。獏

>もしかして・・・歳のせいなのかっ(>ε<)プッ
そうかも(;一_一)

>ムリしないようにしてくださいネ^^
rinnnさんも^^
by ハナ (2009-10-04 21:21) 

ハナ

きゃーーーーっ。

あきたんさんコメント順番ズレちゃった(>_<)
ミアネヨーーーっ。
by ハナ (2009-10-04 21:24) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★順番狂ってごめんね(>_<)

>今日のティン祭りも、萌え萌えです。カワユ過ぎます・・・。
このドラマに出会えたこと、本当に感謝だわぁぁ。
きっと、ずっとずっと好きなドラマ。

>慣れたせいかそれ程疲れは感じませんが、
>感じても翌朝には元気になっていますよ。
ちゃんと布団で寝てる?獏

>ハナさんも、無理はしないで下さいね。
有難う~^^  あきたんさんも★
by ハナ (2009-10-04 21:26) 

ハナ

チング情報によると、冒頭の女性は、やっぱり
スジョンさんだそうです;;;
by ハナ (2009-10-04 21:27) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>私のユちゃんファン人生はここから始まったので、たまらないっす(人´∀`)♡
ナドヨ~^^ って言ってられるのも、いつまでやら(≧ω≦);;;

>こんなオフの時にはコン・ジチョル・・・コン・ユなんだけど、
>ちゃんとドラマではテインなんだもの
同じ人物なのに、ちゃんと違う顔なんだよね~^^

>言っちゃっていいですか?
嫌だ。獏

>一時的にしろ絶対、堕ちます。Σ ( ̄´д` ̄)
(>ε<) プーッ!!でしょ。ゲラ。いやね、ジフニみたいに、一時で
終われば良いんだけど、終わらなかったら怖いよねぇ(>_<)。
もはや、ユッピーは裏切れねーーって思いもあるから、
自分が、めっさ苦しくなりそうなんだよ(>_<)。どぼしよーーーっ。ひぃぃ。

>すでに「shima,危ない!!」っていう警報が頭の中で鳴ったもの。
私は見てもないのに、鳴ってる_| ̄|○∠))バンバン

>しかもイ・ミンホ君、元彼に似てるんだなぁ~顔の作りが。
あーーーっ。言われてみたら似てるかもぉおお。うんうん、
そっくりっていうんじゃないんだけど、。

>違うタイトルになってるハナさんのブログに出没してる可能性大。
(>ε<) プーッ!!。同志や~、共に歩もうぞ(≧ω≦)

>イム・スジョンが出た?録音してるの聞き直さないと~!
聞かなくていいんでない?(;一_一)

>彼女S○-ⅡのCMに出てましたよね~。
ああ、うんうん。私は見たことないけど、そうみたいね。
今後もお目にかかりませんように( ̄人 ̄)
by ハナ (2009-10-04 21:39) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★
ちょっとご無沙汰してました(^^;

テインオフショット~ありがとうございます♪
私・・・結構写真は集めたつもりだったんだけど
今回のテイン、前半はほとんど初めて見るものでした!
やっぱり、若いよね~(* ̄m ̄)プッ
引き続き、オフショットシリーズを楽しみにしてますね!
(特にゴンシリーズ!)

ところでハナさん。
なかなか疲れが取れないのは、間違いなく睡眠不足のせいですよ。
ウリも、もう若くないってことですよね~(><)

あ、私も「花男」では・・・クジュンピョ派です♥
ミノ 最高!

by あやちん (2009-10-04 21:39) 

hirarin

ウンチェ・・と何を話していたのでしょか?
私 女の人が出てるなぁ~ぐらいで気にしていなかったんですが
気になる~~~~!!! ま たいしたことは話してないと思いますが(-_-メ)
ひとりこごなので これに返事はいりませんよっ(@_@。
ふ~ん そうっかぁ みたいな・・へっ
by hirarin (2009-10-04 21:40) 

Shinomama

ハナさん~やっぱりスジョンさん……だったん…ですね…やっぱりコン最後が近いです~コンギに、Y〇〇ちゃん、“ゆかり"の方々出演されるでしょうがスジョンさん複雑です(°Д°)ハナさんわざわざありがとうございました!!
by Shinomama (2009-10-04 21:42) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ちょっとご無沙汰してました(^^;
どこに行ってたの(┯_┯)。獏。
ま、私も人のこと言えない(^。^;)

>今回のテイン、前半はほとんど初めて見るものでした!
おもおもっ、あやちんさんともあろう方が。
ま、テインだから気合が入ってないか。ゲラ

>(特にゴンシリーズ!)
ま、これも、今までに出したものばかりだけどね^^

>間違いなく睡眠不足のせいですよ。
>ウリも、もう若くないってことですよね~(><)
ああ、そうですね(;一_一)。ちっ。獏
でも、どうも夜になると寝るのが勿体無くなるんだよね。
そのくせ、変な時間に寝てしまって復活出来なくなったり
してるけど。獏

>ミノ 最高!
ユッピー最高じゃなくなっちゃたの?(┯_┯)。えーーーん。ゲラ
by ハナ (2009-10-04 21:44) 

ハナ

>hirarinさん

>ウンチェ・・と何を話していたのでしょか?
あれはテープじゃね?だから、別に会話をしてたわけじゃなくて、
曲をリクエストして、それを流しておしまいだよね。獏
by ハナ (2009-10-04 21:46) 

ハナ

>Shinomamaさん

>やっぱりコン最後が近いです~コンギに、Y〇〇ちゃん、
>“ゆかり"の方々出演されるでしょうが
ゆかりなんてあるの(;一_一)。へ〜。あるんだーー。ふ~ん。。。
↑大人気ない。ゲラ
by ハナ (2009-10-04 21:48) 

rinnn

「わかっとるわぃっ!」
と、言われるかもしれませんが・・・^^;
今日の1曲目は「スーパースター」かかってましたよ~
んで、「Thank you for the music」は
イム・スジョンちゃんで、
ジョンヨプさんの「Nothing Better」かけてもらってましたよ~。
by rinnn (2009-10-04 21:51) 

ハナ

>rinnnさん

>「わかっとるわぃっ!」と、言われるかもしれませんが・・・^^;
「わかっとるわいっ」(>ε<) プーッ!!

>今日の1曲目は「スーパースター」かかってましたよ~
そうそう、これさー、実は、これがかかってる時から聞き始めたんだけど、
イヤホンのコードがイカれてて、ブチブチ切れるうえに、
グワングワンって音してて、別バージョンが流れてるかと
思った(>ε<) プーッ!!。
その流れで、スジョンだったから、コードいじったり、さっきの
スーパースターは?とか考えてて、よく聞いてなかったんだよね。

>ジョンヨプさんの「Nothing Better」かけてもらってましたよ~。
ユッピーに気に入られようとしてるんでないの?(;一_一)
↑つくづく、大人気ない。ゲラ
by ハナ (2009-10-04 21:56) 

ナゼか癒されたいカカロット

あぁー ハナさんとこはやっぱ何かホッとするなぁー ε-(´・`) フー

えっ? 今日のコンギにカカロット似の○○が来たのおーーー? (。◣‿◢。)ニヤリッ
by ナゼか癒されたいカカロット (2009-10-04 21:57) 

ハナ

ユッピーアンニョン(┯_┯)ノ゛
明日は会えるかなぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
コンギ終了まで、仕事が暇で
早く帰れるといいのに(>_<)
by ハナ (2009-10-04 22:00) 

Shinomama

ハナさん~大人なげなくないですよごく普通"当たり前の感情ですよ(^-^) 私今テンションが↓ってますよスジョンさんに過激な反応しすぎかな^^
by Shinomama (2009-10-04 22:01) 

ハナ

>ナゼか癒されたいカカロットさん
↑どうした~?何かあったの?

>あぁー ハナさんとこはやっぱ何かホッとするなぁー ε-(´・`) フー
よほど、お疲れか?(>ε<) プーッ!!。

>今日のコンギにカカロット似の○○が来たのおーーー? (。◣‿◢。)ニヤリッ
だから、早く写真発表して(≧ω≦)カモーーーン。獏
by ハナ (2009-10-04 22:02) 

キキ

ハナさんアンニョン★
今日は、テイン、オフショット祭りですね~~●~*コマオヨ~
みたことない写真が@@ ちらほら、ありました―\(^o^)/監督の膝に、両手そえてるの、律義で、かわいい~^^

ハナさんお疲れモードなんですね('_') 週3回勤務でも、とびとびだから、なおさら、つかれるのかも? 私は、土日祝日休みなんだけど、とび連の時、つかれたから、月、火、水勤務で、後半長く、休みってどうかしらね?←なんの根拠もないアイデアだからぁ。。(~_~)

ところで、コーラもってる手は、ハナさんの手?それとも。Tさんですかぁ~?
ハナさん、花男、除隊後に、見てね~~●~*(^。^)ぷっ。。
ミンホ君じゃなくて、キム、ジュン君だったら、良かったのにな~>>
ほら、私、握手したから、ハナさんに、裏山がられて、鼻高々に、なれたからぁ~
ぷっ。。握手するために、買った直筆サイン入りのCDも、ありますよん♪
レンタルして、1だけ、みましたが、ミンホ君、あまり、印象なかった(~_~;)ミアネヨ~。。§^。^§のリダと、キムジュン(握手したから)ばっかり、気にして、みてました~>>




by キキ (2009-10-04 22:03) 

ゆずっ葉

ハナさんコンばんは(^_^)
仕事するって疲れますよね(ーー;)肉体的な事もさる事ながら、人間関係もあるし・・・。お給料頂くって大変ですよね。ですが睡眠は大事ですぞ~。ブログやって仕事してハナさんも忙しいでしょうがなるべく寝て下さいね(-_-)zzzあたしも月に21、2日朝から5時迄働いていますが、今日みたいに可愛い~いテインに会えるから疲れも吹きとんじゃいますっ(*^_^*)であの~よくわからないんですが
スジョンssiは以前YOOちゃんと何かあったヨジャなんですか?
by ゆずっ葉 (2009-10-04 22:04) 

ハナ

>Shinomamaさん

>普通"当たり前の感情ですよ(^-^)
恋する乙女だもんね~( ´艸`)

>私今テンションが↓ってますよスジョンさんに過激な反応しすぎかな^^
こんなんで私ら、もしももしももしも、やっぱユッピー結婚とかなったら、
どうなっちゃうんだろうね(>_<)。
by ハナ (2009-10-04 22:04) 

chiiko

ハナさ~ん あんにょ~ん

私の事忘れなかった~?のchiikoイムニダ~
今日お昼寝中にk's電器から電話で~速攻取りに行った私のXP子ちゃん♥
予想以上の速さで帰ってきて感激中のchiikoです。
「3週間くらい」「大至急!大至急!!でお願いします!!」と切実に訴えたのが良かったのか(ぷっ)

そんなこんなの中今月でコンギ終わっちゃうの?
 悲しい・・・寂しい・・・・

私の大好きなテインちゃん♥
どの子もすてき~

これから毎日日参しますんでよろしくです。はぁ~うれPーーーっ(←禁句?笑)
by chiiko (2009-10-04 22:06) 

あやちん

>ユッピー結婚とかなったら
ぎゃー 禁句ですよーーー!!!
by あやちん (2009-10-04 22:07) 

rinnn

スジョンちゃんにそんなにメラメラしない私って
もしかして・・・大人っ?(>ε<)プーッ
アニ、
アタマの中から「イム・スジョン」を消したいだけなの( ̄ー ̄;)
by rinnn (2009-10-04 22:09) 

tomo・yoo

ハーナさん!アンニョン^^❤

運動会で疲れきって・・・いや、
ついついイモトを見てしまい、コンギを聞けなかったtomoイムニダ( ̄∀ ̄;)

いやー、テイナ・・・かっちょえぇすぅ・・・(人´∀`)♡
アイス食べてる写真って多いのですね?
ってことは、アイスが大好きということ・・・
と、いうことは・・・アイスが大好きな私の事も好きだって事ですよね\( ̄∀ ̄*)/
まいったなぁε-(´・`)
えーっと、お写真、くまなく保存させて頂きました( ̄人 ̄)

明日はお仕事なのですね。。。
お忙しいのですね。。。
ゴンオフショット→ハンギョルオフショット、待ってます♥
いや、すぐにでなくても。。。
お時間のある時に( ´艸`)♥

by tomo・yoo (2009-10-04 22:15) 

hirarin

え~~ キキさん キム・ジュン君と握手?へへ♪ いいですね~
でもやっぱユッピーでしょ?うふふ
美作役の彼の役名忘れてるし・・アイゴーー!!
しかし可愛いですね~ はいはい子犬ちゃん お手!ぐらいで・・・
と ハナさんもジュンピュにこうなることを・・願って・・・です 
だってこれからゴン&ハンギョル祭りですからね~終わり
by hirarin (2009-10-04 22:16) 

hirarin

↑役名忘れてるのはキキさんじゃなくて私
by hirarin (2009-10-04 22:18) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>監督の膝に、両手そえてるの、律義で、かわいい~^^
こんな役者、監督も可愛いにきまってるv( ̄∀ ̄*)v

>月、火、水勤務で、後半長く、休みってどうかしらね?
>←なんの根拠もないアイデアだからぁ。。(~_~)
それもありかもね~(^。^;)。前半死にそうだけど。
ってか、だからといって、勝手にシフト変えられないし(>ε<) プーッ!!

>コーラもってる手は、ハナさんの手?それとも。Tさんですかぁ~?
細かいところ気にするね~。獏
これ誰だろ。獏。私の手でもTちゃんでもないです。
あの人かな・・・たぶん。ぷっ。

>ミンホ君じゃなくて、キム、ジュン君だったら、良かったのにな~
まぁ見てみないと分からないよね。予想外に、そっちにいかないとも
限らない。獏

>私、握手したから、ハナさんに、裏山がられて、鼻高々に、なれたからぁ~
意地でもそっちに行くのやめようかな。ぷっ。

>握手するために、買った直筆サイン入りのCDも、ありますよん♪
落ちたら譲ってください。ゲラ

>1だけ、みましたが、ミンホ君、あまり、印象なかった
1だけなんた、だめだめ。獏。
韓ドラは、1だけじゃ分からないって知ってるでしょ?

>`リダと、キムジュン(握手したから)ばっかり、気にして、みてました~
握手したら、誰でもいいのかなぁ・・・ボソッ。くくく
by ハナ (2009-10-04 22:25) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>お給料頂くって大変ですよね。
本当に(>_<)。空から降ってくればエエのに。ぷっ。

>なるべく寝て下さいね(-_-)zzz
今日は早く寝てみようかな。。。獏。
↑といつも思うのに、寝れないんだよな~。獏

>あたしも月に21、2日朝から5時迄働いていますが、
皆、偉いな~っっ。何で私はこんなに根性がないんだっ。ちくしょー。獏

>スジョンssiは以前YOOちゃんと何かあったヨジャなんですか?
(^。^;)(^。^;)(^。^;) あったようなないような・・・ぷっ。
いや、ないんだけどね・・・たぶん・・・うんうん・・・獏。
大きな声では言えないけど・・・これ↓(^。^;)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91206&servcode=700&sectcode=700

by ハナ (2009-10-04 22:31) 

キキ

hirarinさん、ワタシも、実は、役名しらないの。ぷっ。。

花男の頃より、ふっくらしてましたよっ。お疲れ顔でした。ぷっ。。
ユッピーですよ~やっぱり1番です§^。^§ ただの、野次馬参加でしたヽ(^。^)ノ
by キキ (2009-10-04 22:32) 

ハナ

>chiikoさん

あひゃひゃーーお帰りーーーっ。獏

>私の事忘れなかった~?のchiikoイムニダ~
忘れそうだったーーψ(`∇´)ψ ケケケッ

>私のXP子ちゃん♥
いとおしくて仕方ないべ。獏

>「3週間くらい」「大至急!大至急!!でお願いします!!」と
>切実に訴えたのが良かったのか(ぷっ)
ほ~ほ~。そっかぁ。そういう風にすれば良いんだね。
覚えておこう。獏

>そんなこんなの中今月でコンギ終わっちゃうの?
そうだよ・・・ゲームなんてしてる場合じゃないよ。ぷっ。

>これから毎日日参しますんでよろしくです。
こちらこそ~^^

>はぁ~うれPーーーっ(←禁句?笑)
この言葉は、違法じゃないし、良いんでない?ゲラ
by ハナ (2009-10-04 22:36) 

ハナ

>あやちんさん

>ぎゃー 禁句ですよーーー!!!
ぷぷ。ミアネヨミアネヨ。お口チャック。ゲラ
by ハナ (2009-10-04 22:38) 

ハナ

>rinnnさん

>スジョンちゃんにそんなにメラメラしない私って
>もしかして・・・大人っ?(>ε<)プーッ
アニ、自分のもんになるはずっていう妙な自信があるとか。獏

>アタマの中から「イム・スジョン」を消したいだけなの( ̄ー ̄;)
頭の中の消しゴムジュセヨ。(^。^;)。
by ハナ (2009-10-04 22:39) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>ついついイモトを見てしまい、コンギを聞けなかったtomoイムニダ( ̄∀ ̄;)
(>ε<) プーッ!!。わかるわかる。私もチラ見。獏。
ふかわ。ゲラ。

>アイス食べてる写真って多いのですね?
結構あるよね~

>ってことは、アイスが大好きということ・・・
このアイス食べてるときって、いつも、凄い無防備に見えるんだよね。
カバエエ♥

>いうことは・・・アイスが大好きな私の事も好きだって事ですよね
えっと・・・違うんじゃないかな。獏

>いや、すぐにでなくても。。。
>お時間のある時に( ´艸`)♥
ぷぷ。いつ出来るかな・・・今晩は出来るかなぁ・・・
by ハナ (2009-10-04 22:42) 

ルナ

ハナさん、こんばんは~♪ ここにきて日曜の始めは先週はウネちゃん、今日はスジョンちゃんと急に気になるコーナーがはじまりましたね~
来週は誰が出てくるのかな?
今日は テイン秋祭り♪ありがとうございました。ちょっとワルのテインだ~いすきです!フワフワしてる髪もかわいい♪早く髪伸ばして欲しいな~
私もフルで働いててとっても疲れますが、夜もついつい遅くまでおきてるのが好きです。ハナさん、これから寒くなるのでちゃんと布団の中で寝て下さいね~~~
by ルナ (2009-10-04 22:46) 

ハナ

>hirarinさん

>美作役の彼の役名忘れてるし・・アイゴーー!!
>しかし可愛いですね~ はいはい子犬ちゃん お手!ぐらいで・・・
>と ハナさんもジュンピュにこうなることを・・願って・・・です 
正直ぃ・・・・漫画も日本版も韓国版も他国版も見てない私は、
何がなんだか、何の話だかサッパリ(>ε<;) プーッ!!

by ハナ (2009-10-04 22:48) 

ハナ

>キキさん

>花男の頃より、ふっくらしてましたよっ。お疲れ顔でした。ぷっ。。
へ~。そうなんだーー。←全く分からない。獏

>ユッピーですよ~やっぱり1番です§^。^§ 
怪しいなぁ・・・ssの顔だし。獏
by ハナ (2009-10-04 22:50) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

スジョンssiって・・・あの方でしたね。
ゆっぴ-の言葉がココロが気になるわっ・・・。

テインオフショット盛り沢山^^❤
オフショットのゆっぴ-って、また更に、更に可愛いんですけど~
どうしましょう~ハナさんっ(笑)。
テインは、子犬の様にチョンマル可愛いですっ●~*

”どうみても主役に見えない方達”を他のドラマで見かけると、
あっ、テインのお友達だぁ~って懐かしく思っちゃいます。

ゆっぴ-はアイス持たせりゃ可愛いし、牛乳がぶ飲みしてたって絵になるし
タバコ吸ってりゃカッコイイし。
ヨジャを抱かせりゃ・・・・^^・・・・❤
計り知れない魅力を持ったナムジャですねっ~~♪♫♪
抱かれたいナムジャNO.1です。& 抱きたいナムジャNO.1 ^^

PS:ハナさん、お身体ご自愛くださいね^^
by ウナス (2009-10-04 22:51) 

rinnn

>アニ、自分のもんになるはずっていう妙な自信があるとか。獏
そう言いたいですが_| ̄|〇∠))バンバン、
「YOOちゃんって現実に存在してるの?」ってくらい、
わからなくなってる私です(笑)。
「頭の中の消しゴム」といえば・・・
↑これは見てないんだけど、
最近、チョン・ウソンsiiに少し惹かれている私です(爆)。
韓流に興味ない、会社の相方も「めざまし」で見て以来、惹かれたらしく、
こないだ仕事帰りにレイトショーで「ノムノムノム」見てきましたからねぇ~^^;
テインも嫌いではないけど、
断然ハンギョル派だし・・・
私ってば、子犬系は好きではないのかなっ(>ε<;)プッ
でも、韓流四天王の皆さんには全然惹かれないんですけど^^;
by rinnn (2009-10-04 22:52) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>急に気になるコーナーがはじまりましたね~
ええ(;一_一)。全くそういう風には思ってなかったけど、
ええ・・・そういうコーナーなのぉお。。(;一_一)。
来週は誰だ(`ε´)。私か?獏

>今日は テイン秋祭り♪
(>ε<) プーッ!!。勝手に秋祭りになってるし。ゲラ

>フワフワしてる髪もかわいい♪
これ、すっごい触りたいよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ハナさん、これから寒くなるのでちゃんと布団の中で寝て下さいね~~~
あ、そうそう、最近、寒くて朝型目が覚めるんだよね。
寒くなかったら、寝坊してるかも。獏
by ハナ (2009-10-04 22:53) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴ-の言葉がココロが気になるわっ・・・。
気になるけど、聞くのも、ちょい怖い(^。^;)

>どうしましょう~ハナさんっ(笑)。
どうにでも。獏

>テインは、子犬の様にチョンマル可愛いですっ●~*
まさに子犬だよね~( ´艸`)。

>あっ、テインのお友達だぁ~って懐かしく思っちゃいます。
(>ε<) プーッ!!そうそう、テインの友達としか分からないの。ゲラ
名前も気にならないし。ぷっ

>ヨジャを抱かせりゃ・・・・^^・・・・❤
(゚ω゚屮)屮抱かせりゃ、どうなのーーーーー(≧ω≦)♥
また眠れなくなるじゃないかーーーー。獏

>抱かれたいナムジャNO.1です。& 抱きたいナムジャNO.1 ^^
そりゃーね・・・そりゃー間違いないけど、
向こうは迷惑かも(>ε<) プーッ!!。あ、これは私のことで、
「ウナスちゃん」なら大丈夫かもね~。くくく

>PS:ハナさん、お身体ご自愛くださいね^^
ありがとん♪
by ハナ (2009-10-04 23:03) 

ハナ

>rinnnさん

>「YOOちゃんって現実に存在してるの?」ってくらい、
>わからなくなってる私です(笑)。
ええっっ。これはもしや夢なの?長いーーー、夢を見てるの?獏

>「頭の中の消しゴム」といえば・・・
>↑これは見てないんだけど、
めっさ良いよ。私、映画館で号泣。嗚咽が漏れたもん。

>最近、チョン・ウソンsiiに少し惹かれている私です(爆)。
分かる気がする。私、ヨン様ファンだった頃、この方が
気になっていた時期がある。結局は気になる止まりだったけど。

>私ってば、子犬系は好きではないのかなっ(>ε<;)プッ
でも、ハンギョルも子犬っぽいとこない?

>でも、韓流四天王の皆さんには全然惹かれないんですけど^^;
当時は、皆、四天王の誰か・・・みたいなところがあったけど、
いまや、いろーーーーーーんな素敵な俳優さんがたくさんいるから、
珍しくはないよね。っていうか、四天王は馬鹿にしてる人も
多いかと(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-04 23:07) 

 puyon

>puyonさんの
>創作意欲をかりたてる(ぷっ)一枚は、もしかしてコレ?違う?↓ 獏

アニエヨ~っ (>_<) 
私の創作意欲をかりたてる1枚は 国防部(クッバンブ)での
集合写真のボウズユッピーですってば~。ゲラ 
あの小頭の坊主頭を見ると つい 創作意欲が沸いて、お絵かきで 
髪の毛つけてみたくなったんですよ。
あえなく惨敗して 笑える絵柄になりましたけど・・。
(まるで明治時代の書生さん?あんなんでもメガネ男子と呼べるのか? ブッ)

上でハナさんからアップしてもらった写真は 最初 すごく嫌いな写真だったん
ですよ。 でも、ある日 恐いモノ見たさで 1日だけPCの大きな待受画像に
してみたら傷だらけのユッピーと目があってしまったんですよね。
そしたら (オモッ よく見たら素敵な裸じゃない・・) となり
今では チョアヨ~+。(*′∇`)。+゜゜。❤ となってます。 やっぱり裸好き?

はっ ((((;゜Д゜))) 何、裸の話に喰いついてんだっ!ワシ。 ( -人-)チーン








by  puyon (2009-10-04 23:16) 

hirarin

寝てたんですが・・どうしても ふと気になってたのか起きました
ハナさん ありがとうございます
もしかして「子犬」でティンの「お手!」だったんですか?
あのポーズのサジン 初めて見たし・・
もしかしてそうなら 気を使っていただいてありがとうございました
勝手な思い込みも沢山私あるのでそうなら笑って終わってください
でも偶然でも なんか物凄く嬉しかったなぁ(●^o^●)
寝てから気づくなよ! どうでもこうでもありがとうございました<(_ _)>
by hirarin (2009-10-05 01:12) 

ハナ

puyonさん、hirarinさん。

ごめんなさい、明日、お返事させていただきますね。
申し訳ないです。
by ハナ (2009-10-05 03:20) 

どりゅめ

ハナさん、こんばんは。

ハナさんの『結婚したいな~』に、反応というか共感というか何というか・・反論?
私も(が)結婚したいです!!!!! ←結局コレが言いたいの。

久しぶりにやっとコンギ聞けたのに~。
何言ってるかさっぱり分からないので、声だけで
コーヒープリンスに出てたユジュの人だと思ってました。
歴の浅い私でも知ってる要注意人物:イム・スジョン・・・(-"-)
除隊してから、いきなり交際宣言なんてないですよね?(すごく心配)
「兵役中ずっと待っててくれたんです」なんつて。
想像しただけで凹みます・゚・(ノД`;)・゚・
by どりゅめ (2009-10-05 03:34) 

koron

実は、また久しぶりにこちらに伺ったので
ゴン祭りを先に見ちゃって、後からこのテイン祭りを見せていただいたんですけど
いやぁ~~~テインもいいなぁ~~^^
さっき、ゴンがすきだぁ~と叫んだばかりなんですけど
テインもいい!!今更だけど~再認識。
テインはかわいいユッピ^^ゴンはセクシーユッピ^^^^^^
ハンギョルは??

イムスジョン・・・まだいたんだ(ーー;)ここだけは冷たいよ ゲラッ

こちらでは、イミンホが人気なんですね・・・・
なんだか寂しい(T_T)


by koron (2009-10-05 09:57) 

Shinomama

ハナさん~お疲れ様~~ 昨日よりはだいぶん!!落ち着きましたが… 除隊後にスジョンさんと、結婚何か したら落ち込んで↓↓↓↓↓↓↓↓一生立ち直れませんよ(@_@)<(_ _;)> でも多分"私達ファンが納得する方^^とは結婚しないと::思うし:: 立ちはだかる結婚Σ(゜д゜;)
by Shinomama (2009-10-05 14:18) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>アニエヨ~っ (>_<) 
あ、違うのね。失礼。獏

>あの小頭の坊主頭を見ると つい 創作意欲が沸いて、お絵かきで 
>髪の毛つけてみたくなったんですよ。
坊主頭じゃなくても、悪戯書きしたくなるでしょう。ぷっ

>あえなく惨敗して 笑える絵柄になりましたけど・・。
まぁペイントでまともなもの期待する方が間違い(>ε<) プーッ!!。
どうんに頑張ったって、絶対に笑えるもん。獏

>最初 すごく嫌いな写真だったんですよ。
ユッピーもこの手の写真チラホラあるよね(^。^;)

>(オモッ よく見たら素敵な裸じゃない・・) となり
無事、裸コレクションに加わったんだね。獏

>何、裸の話に喰いついてんだっ!ワシ。 ( -人-)チーン
ぷっ。何いまさら、照れてるんだか。獏
by ハナ (2009-10-05 21:50) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>ハナさん ありがとうございます
何がだろ(^。^;)ぷっ。

>もしかして「子犬」でティンの「お手!」だったんですか?
ごめん、わざわざ起きてきてもらったのに申し訳ないんだけど、
全く関連性茄子(^。^;)。単なる偶然。獏
by ハナ (2009-10-05 21:52) 

ハナ

>どりゅめさん

こんばんはぁ★

>私も(が)結婚したいです!!!!! ←結局コレが言いたいの。
ええ~、申し訳ないけど譲れないな~。獏

>声だけでコーヒープリンスに出てたユジュの人だと思ってました。
声、似てる?そうかなぁ・・。

>歴の浅い私でも知ってる要注意人物:イム・スジョン・・・(-"-)
コプで人気が上り詰めた時の話題だから、多くの人が知ってるよね。。

>除隊してから、いきなり交際宣言なんてないですよね?(すごく心配)
言わないで(>_<)えーーん。獏

>「兵役中ずっと待っててくれたんです」なんつて。
>想像しただけで凹みます・゚・(ノД`;)・゚・
だよね・・・私だって待ってた・・・みたいな(;一_一)。
交際宣言もやめてくれ(>_<)って感じだけど、一番怖いのは、
チャン・ヒョクみたいにいきなり結婚なんて日にゃ・・・_| ̄|〇
by ハナ (2009-10-05 21:56) 

ハナ

>koronさん

>さっき、ゴンがすきだぁ~と叫んだばかりなんですけど
>テインもいい!!今更だけど~再認識。
さすが気が多い(>ε<) プーッ!!

>ハンギョルは??
ハンギョルも一言で表現するならセクシーかなぁ・・・。
ゴンのような野生的な色気ではないけどね^^

>イムスジョン・・・まだいたんだ(ーー;)ここだけは冷たいよ ゲラッ
ちゃっかり居るんだわ(;一_一)

>こちらでは、イミンホが人気なんですね・・・・
>なんだか寂しい(T_T)
(>ε<) プーッ!!。仕方ないべっ。人の好みだから~。ゲラ
by ハナ (2009-10-05 22:31) 

ハナ

>Shinomamaさん

> 除隊後にスジョンさんと、結婚何か したら落ち込んで↓↓↓↓↓↓↓↓
誰と結婚しても凹むと思うんだけど、特に、この方とは
勘弁してくれ(>_<)って感じだよね・・・

>多分"私達ファンが納得する方^^とは結婚しないと::思うし::
私と結婚すりゃ、私は納得出来るけど(>ε<) プーッ!!。
えーーーん、ユッピー・゚・(ノД`)・゚・。ぷっ。
by ハナ (2009-10-05 23:07) 

louis vuitton replica purses handbags

replica louis vuitton glasses case 勝手にテインオフショット祭り♥:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica purses handbags http://www.sahkoyritykset.net/#louisvuittonreplica2
by louis vuitton replica purses handbags (2013-09-13 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。