SSブログ

進化するコン・ユ [コン・ユ]

thsd.jpg

大げさなタイトルの割に、
悲しくなるくらいユッピーの話題は特に無いわけ。獏


なので、ユッピーのマブダチ(←古っ)、インソン君の話題を無理矢理。ぷっ。



もう既に数日前の記事なんだけどね。。


チョ・インソンら芸能人兵士4人が公演

627158098125639801.jpg

 入隊中の俳優チョ・インソン、チョン・ジョンミョン、歌手イ・ジョン、お笑い芸人コ・ジョンファンが一同に会した写真が、海兵隊のブログ「ブルー・ペーパー」で30日公開された。

 このブログによると、写真はチョン・ジョンミョン陸軍兵長、コ・ジョンファン海軍上兵、チョ・インソン空軍二等兵、イ・ジョン海兵隊二等兵が「国軍の日」予備イベント会場で撮影されたもの。


719149298563625340.jpg
627158098125639801.jpg


朝鮮日報より


いや、何でこの記事を持ってきたかというとね、まぁ、ユッピーと
仲良しのインソン君だからって事もあるんだけどね、もうひとつ・・・


何で、こんなに個性的な髪型の方が多いんですかぁああ(≧ω≦)



テッペンしか無い人が多いみたいだし、
二枚目の写真なんか見ると、2人とも、
何か、髪がウネッてるように見えるんだけど(^。^;)。何故に?獏

 

まぁ、個性的な髪型といえば、ウリユッピーだって、そりゃ~
ダントツに個性的だったんだけれどもね。獏

ユッピー入隊.jpg
「僕、コン・ユ」

(≧ω≦);; 久しぶりに見たけど、ユッピーごめん、
やっぱ笑える。泣笑。


けど、こういうのを見れば見るほど、愛おしくなっていくんだから、
ユッピーって奴ぁ、不思議な俳優だ。



どうしてもテッペンの髪を手放せなかったユッピー。獏





そんなユッピーも今や
fa.jpg

「俺コン・ユ」
「男コン・ユ」






3.jpg

「坊主ですが、それが何か?」

的な勢いと貫禄を感じるわけで、いや~、人間、変われるもんです。獏




おおっ、うまく、コン・ユでまとまったじゃないか。ぷっ。






先日、皺の話題の時に赤丸付で保存された方達がいらっしゃったので、↓^^
○無し.jpg
クリックで大きくしてください。この前より更に大きくなっておりす^^





カレンダー4_08.jpg


nice!(3)  コメント(48) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 48

Shinomama

ハナさん~アンニョン☆早々にUPありがとうございます~♪そうですね(^-^) Y〇〇ちゃんの“モリも"確かに進化しましたよね(^^) 私も入隊時のY〇〇ちゃんのモリには、笑えますね(_´Д`)ノ~~ Y〇〇ちゃんインソン君もそうだけど、特に芸能兵の方々は、やっぱりモリに、個性って言うか!? 自己主張かな?! でも本当に[あせあせ(飛び散る汗)]Y〇〇ちゃん、モリも進化☆ボディーも進化☆☆☆☆☆ 早くY〇〇ちゃんの復帰作拝見したいですね[涙] Y〇〇ちゃんに会いたいですね[泣き顔] それ~~まだ【ある素敵な日】観てますよ(*^▽^)/★*☆♪ 12話の後半~Y〇〇ちゃん髪を切って当時( ̄∇+ ̄)何回観ても胸がトキメキ[揺れるハート]ますよ[揺れるハート] ゴナァーの色気にクラクラしますよ(^з^)-☆
by Shinomama (2009-10-02 07:20) 

なお

ハナさん、アンニョン!!
朝から大笑いしてしまいました(ノ∀≦。)ノ確かに軍に入隊する芸能人の髪型で「確か髪を切る前はかっこよかったはず・・・。」と思った事が何回もあります(^○^)でも、案外インソン君にはあんまり驚きが無く、結構似合ってるかもと思っていました(^_^;)←YOOくんの入隊時の髪型の印象が強すぎて・・・。

YOOくんの事が気になり始めてから、入隊したことも知らず「コヒプリが大ヒットなはずなのに、雑誌とかにも出てないのはなぜ?」と思い、調べてみると軍に入隊してたことを初めて知ったのと同時に衝撃的な髪型にΣΣ(゚д゚lll)
あのハンギョルが・・・。てな感じでしたが、今は男らしくなって全然かっこいいですよね(*^^)v
ハナさんがYOOくんの検証をいろいろしてくれるから、普通に気付かないところが気になったりしてすごく嬉しいです☆ハナさん、いつもありがとう!!
まだゴナ見ていないので、ゴナの魅力はテインが終わってからにします(^_-)


by なお (2009-10-02 09:46) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜!
いろんな記事をひっぱってきては、ウリ『コン・ユ』に結びつけてくださって、本当にコマウヮヨ〜!
今日は嬉しいお知らせ♫(めちゃ個人的な・・)☆《コン・ユ》☆の夢をみましたぁ♪内容は、何か”子ども絡みの、事件を追っているような('。’?)”ストーリー??(復帰第一作は刑事ものかぁ?)・・・でも、ステキだった。夢で会えただけで、ノム、チョーッスムニダ(*0*)v/ 今朝は、一人テンション高いです。これも、ひとえにハナさんのお陰なんです!!昨日、大阪から京都までの移動時間中、ずっとコン・ユの歌声をi-Podで聴き続け、秋の京都で、「人恋しく」なり、アニ『コン・ユ恋しく』なり、禁断症状が出始めたので、元祖ダラダラダラを初っぱなからおさらいしているんです!!もう時間を見つけては、コーピー片手にPCの前へ・・・
それから・・・先日のハナさんの返コメ内容、今の私はとってもヨークわかりますぅ!!
ハンサン、コマプスムニダ!!(ハナさん!今2008年度観てますが、あなたのブログ面白すぎ、何度もPC前で、吹き出しています=3)
by ポッコッ (2009-10-02 11:47) 

 puyon

ハナさん アンニョン。
「THE 男」 いいですねぇ。
ところで、今日、20:00から BSの「熱中夜話」の「韓流ドラマナイト前編」で
韓流ニュースタ-ナイト として "コン"が紹介されるみたいですね。
コンギ聴きながら 画像はこっちで ダブルおいしい夜にしよっと。
by  puyon (2009-10-02 13:35) 

POKO

ハナさん ただいまっ!!

やっと「奴」も出発して さっぱり! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
私の移動は 今月後半か 来月1日の予定です。
怒涛の9月は TVまで壊れて終わりました(´;ω;`)ウゥゥ
でも 地デジは すっごく画面がキレイで うれしい♡

プチ浦島太郎状態なので ダラダラ過去の旅に行ってきまーす( ̄m ̄〃)!
by POKO (2009-10-02 16:59) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
最近、呪文をやたらと唱えているきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
呪文ノイローゼになりそうだ。爆

韓国ナムジャはどうも無駄な抵抗をしたがるようですなぁ(* ̄m ̄)
てっぺんだけ残ってる変な髪型するぐらいなら
潔く坊主の方がええと思うけど・・・(^_^;)
YOOちゃんも無駄な抵抗から入ったけど
今じゃ~「俺って坊主でもイケてんじゃん!」の香りをかもし出してるもんね(笑)
私も「丸顔ですが、それが何か!?」って開き直ってやるか!?ぷっ

ハナさん、上手くコン・ユでまとめたね\( ̄∀ ̄*)/
褒めてつかわそう( ̄´` ̄)ノ   爆
by きーママ (2009-10-02 17:09) 

ゆずっ葉

ハナさんアンニョンハセヨ(^_^)あたくし初めてYOOちゃんのご入隊時サジン
をみた時、「アレっ誰?このナムジャにあたしおちた?」とほんの少ーしだけね
とまどいました。YOOちゃんミアネ~。ヨロブンミアネ~(;一_一)
そんなコンなYOOちゃも、どこにだしてもはずかしない←なじぇか上から目線?素敵な男に成長して、後は復帰作を待つばかりですね~>^_^<
昨日生ヒョンビン君に会ったチング2人に話を聞いて俄然YOOちゃんにすごーく
会いたくなりました(*^_^*)あっハナさんにもお会いしたいなっ☆☆

昨日の返コメしてくれたヒガイをうけた紙芝居人の方ですが・・・
スケッチブックを手に持ってて、絵やら文字が書いてあるようで。自分の感情
や、そん時の歌に合わせめくってコレコレというようにアピールするんです。
まっパッと見は面白いんですがね(T_T)なにせ格好も普通じゃないんで(T_T)
by ゆずっ葉 (2009-10-02 17:59) 

まぼ山

ハナニム、こんばんわー!
確かに皆さん、悪あがいてる?アニ坊主頭にも何らかの
オシャレ・・・をしたいのかな?(笑)
なんか可愛いっすね(^O^)
私、中学に上がる時田舎だったせいか(昔だったからじゃ?言うな)男子は全員 坊主にしなくてはいけなくて、それまでモテてた
男子に10円ハゲが発見されたりして恋心が冷めるなんて事もあったなー。ふふ

ハナニムから「元気だしてね」って先日のコメ返を朝方に呼んで布団の中で泣きました。ほんとに有り難う・・・
by まぼ山 (2009-10-02 20:01) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
puyonさん ありがとうございました!!
BS観てます!今まさに~!!
ハナさん 観てますか?
by hirarin (2009-10-02 20:24) 

hirarin

おちゃめな大人・・・ぷっ
今 クォンサンウやってて
「天国の階段」の名台詞・・
「愛は戻ってくるんだ~~」とブーメラン・・
これ私爆笑したんだけど・・・
by hirarin (2009-10-02 20:28) 

hirarin

↑ あ これ愛の名台詞ってとこでした
これ・・名台詞?(@_@;)
by hirarin (2009-10-02 20:34) 

ハナ

こんばんはぁ★。

グッタリでございます(;一_一)
コメント有難うございます。
ユッピーの声に癒されながら、
お返事しますね~。

今、変な声入ったね。ぷっ。
by ハナ (2009-10-02 21:11) 

ハナ

おもおもっ、ウナスさん、チュカヘヨ~|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2009-10-02 21:21) 

ほっぺ

ハナさ~ん^^
私もウナスさん、聞き取れました笑(´∀`)
おめでとうございます♪

あ、がんばれだって☆
by ほっぺ (2009-10-02 21:24) 

ハナ

ウナスちゃん(≧ω≦)ゲラゲラ
by ハナ (2009-10-02 21:24) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは~

ウナスさん、おめでとう!!
がんばれ!って ^m^
良かったですね~
by PonoPono (2009-10-02 21:26) 

ちぇり

ハナちゃん、コンばんは(^^♪
週末はやっぱり疲れるよね。
私の返コメは、あとで聞くから、いらないよー!(笑)

ウナスさーーん!チュッカヘ~~^^
YOOちゃんから「頑張れ!」って嬉しいですね~。
「ウナス‘ちゃん’」って言ってなかった!?(喜)
by ちぇり (2009-10-02 21:27) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>私も入隊時のY〇〇ちゃんのモリには、笑えますね(_´Д`)ノ~~
入隊時に切ない胸のうちと絡まって、いろんな思いが
あふれてくるよね^^

>特に芸能兵の方々は、やっぱりモリに、個性って言うか!?
>自己主張かな?!
けどさー、皆で、同じような頭してたら、逆に普通だよねぇ。獏

>でも本当にY〇〇ちゃん、モリも進化☆ボディーも進化
精神的にも進化してるよね。きっと。

>12話の後半~Y〇〇ちゃん髪を切って
私はゴンは、断然、切った髪じゃなくて、モッサイ髪の方が
好きです゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-10-02 21:28) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんはー
そして、ウナスさん、おめでとうございまーす!!!
がんばれ!って言われてましたね~ いいなぁー

↑「俺コン・ユ」「男コン・ユ」 めっちゃうけた!!!
by TAKAKO (2009-10-02 21:31) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>案外インソン君にはあんまり驚きが無く、
インソン君はさぁ、ドラマや映画でも坊主になってたから
じゃないかな。ファンも見慣れてる^^

>YOOくんの入隊時の髪型の印象が強すぎて・・・。
ユッピー以上の衝撃は、後にも先にもないかも。獏

>調べてみると軍に入隊してたことを初めて知ったのと同時に
>衝撃的な髪型にΣΣ(゚д゚lll)
ファンになりたてで、あの髪型は、キツイよね(≧ω≦)

>YOOくんの検証をいろいろしてくれるから、
いや、検証なんて立派なんもんじゃなくて、単に
見比べてたり、そんなん・・・(^。^;)

>まだゴナ見ていないので、ゴナの魅力は
>テインが終わってからにします(^_-)
楽しみがいっぱい残ってて良いね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-10-02 21:33) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆puyonさん、情報ありがとうございました!私も見せていただきました。パソコンからはユちゃんのラジオ、TVではユちゃん特集。。。この上ない幸せでした~。ユちゃんの人柄の良さを言われてましたよね~。当たり前じゃ~ん、ウリユちゃんだもん(人´∀`)♡。ってなぜか私が得意になりました。

お!ウナス二ム!チュッカ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

さっき流れてたの、今井美樹の曲でしたよね~。ハングルバージョンもあったんだぁ~。

いや~何度見ても「僕、コン・ユ」(←ナイス表現)の写真笑える。すんごい悲しい状況だったのに、この写真見て涙流しつつ噴いた ∵ゞ(≧ε≦; )こと思い出します。爆。
by DJ shima (2009-10-02 21:33) 

hirarin

ウナスさん おめでとうございます!!
by hirarin (2009-10-02 21:37) 

くらっちょ

ども!ハナさ~ん!コンばんは~!

今日の例のニュースでハナさんを探してしまいましたぁ(笑)
まっ、見つけられませんでしたけど・・(T_T)
ここにハナさん行ったんだ~って口開いちゃいました(^。^)

あっ!ウナスさん!?がんばれって??言ってました・・・よね?
ハナさん、おいらの聞き違いですかね~?
ハングル、チンプンカンプンでしてぇ(汗)
なんせYOOちゃんの声が聞けるだけで嬉しいんです~(#^.^#)

あっ♪
大きいYOOちゃん、ありがとうごじゃります~!
胸にバキュ~ン!!キュン死です。
by くらっちょ (2009-10-02 21:40) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>いろんな記事をひっぱってきては、ウリ『コン・ユ』に結びつけてくださって
(>ε<) プーッ!!。かなり苦しく結びつけてるよね。獏

>コン・ユ》☆の夢をみましたぁ♪
フォッフォッフォッ。チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>何か”子ども絡みの、事件を追っているような('。’?)”ストーリー??
>(復帰第一作は刑事ものかぁ?)・・・
おもっ、何か想像しただけで、ちょっと良いかも。
刑事役、良いかも゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>夢で会えただけで、ノム、チョーッスムニダ(*0*)v/
幸せだよね~。だって、やっぱり、現実的に、そうそう
会える人じゃないもんね(>_<) 

>秋の京都で、「人恋しく」なり、アニ『コン・ユ恋しく』なり、禁断症状が
こういう時って、たまらない気分になるよねぇ。
乗り越えるのが、いつも大変です。

>今2008年度観てますが、あなたのブログ面白すぎ、
>何度もPC前で、吹き出しています=3)
くくく。ちょい恥ずかしい記事とかもあるんだけどね(^。^;)。
今は、時間がなくて、なかなか時間がかかる記事が作れなくて
残念です^^
by ハナ (2009-10-02 21:45) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>BSの「熱中夜話」の「韓流ドラマナイト前編」で
>韓流ニュースタ-ナイト として "コン"が紹介されるみたいですね。
うんうん。私は仕事で間に合わないので、友達に
焼いてもらうことになってますv( ̄∀ ̄*)v
お知らせ有難うございます^^ 知らなかった方達が
puyonさんのコメントに気づいてよかったです^^
by ハナ (2009-10-02 21:49) 

ハナ

>POKOさん

お帰りなさーーい。獏

>やっと「奴」も出発して さっぱり! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
チュカヘヨ(>ε<) プーッ!!

>私の移動は 今月後半か 来月1日の予定です。
また大変な日々がやってきそうだね。お疲れです。

>プチ浦島太郎状態なので ダラダラ過去の旅に行ってきまーす( ̄m ̄〃)!
あらあら、また旅に出てしまうのね。ぷっ。
by ハナ (2009-10-02 21:51) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>最近、呪文をやたらと唱えているきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
(>ε<) プーッ!!。魔法使いになったのか?( ´艸`)

>てっぺんだけ残ってる変な髪型するぐらいなら
>潔く坊主の方がええと思うけど・・・(^_^;)
何だろうね。。自己主張のつもりなのかなぁ。。。ぷっ。

>YOOちゃんも無駄な抵抗から入ったけど
しかも、ツルッツルの時もあったもんね~(≧ω≦)

>私も「丸顔ですが、それが何か!?」って開き直ってやるか!?ぷっ
誰も困らないから、開き直ってくれていいどv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさん、上手くコン・ユでまとめたね\( ̄∀ ̄*)/
超無理矢理(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-02 21:55) 

ウナス

ハナさん、こんばんは。

ドキドキ感が治まったので、出没します^^

ハナさん、コマウォヨ~^^
ほっぺさん、PonoPonoさん 、ちぇりさん、TAKAKOさん、DJ shima さん
コマウォヨ~~~☆

ウナスちゃんだって~~~(秒殺)
2か月近く採用されなくって、
サヨンの内容も浮かんでこなくて・・・もぉ、コンギが終わるまで無理だなぁ・・・って思ってた。
ゆっぴ-のお言葉は???だけど、ファイティン!します^^

「僕、コン・ユ」→「俺、コン・ユ」 
確実に、”僕” から ”俺” の雰囲気醸し出してるね~.。o○
入隊時、ゆっぴ-の髪形は強烈なインパクトがあって・・・(>ε<) プーッ!!
この方、コプのあの方!?って目を疑ったも~ん^^
ハナさんの言う通り、この髪型ですら愛おしく思えてますもんね~^^❤
もぉ、どんなゆっぴ-でも可愛いくて、仕方ないです~♡♡♡
by ウナス (2009-10-02 22:01) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>ほんの少ーしだけねとまどいました。
そんな遠慮ぎみに言わなくても、めっさとまどったって
言っていいんだよ(>ε<) プーッ!!。
当日、リアルで見守っていた私達も、めっさ動揺したから。ゲラ

>素敵な男に成長して、後は復帰作を待つばかりですね~>^_^<
本当にもう少しだね。どんどん、カレンダーが進んでいきます^^

>生ヒョンビン君に会ったチング2人に話を聞いて
>俄然YOOちゃんにすごーく会いたくなりました(*^_^*)
人の幸せそうな姿を見ると羨ましくなるよね~。
私は、2007年ジフニのファンミに行って、めっさユッピーが
恋しくなって泣きそうになったのを思い出します。
先日のヨン様のイベントの時も、ユッピーを何回か思い出したよ。

>あっハナさんにもお会いしたいなっ☆☆
いずれ、そんな機会もあるかな??^^

>自分の感情や、そん時の歌に合わせめくってコレコレというように
>アピールするんです。
(≧ω≦)_| ̄|○∠))バンバン。 やばい、ちよっと、この方、私、壺。ゲラ。
是非、一度、お会いしたいわ(>ε<) プーッ!!
普通じゃない格好も併せて見てみたい。ぷっ。
by ハナ (2009-10-02 22:05) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>坊主頭にも何らかのオシャレ・・・をしたいのかな?(笑)
芸能人の方達なんで、「普通の坊主になんかしてらんね」的な
思いもあるかもね。ぷっ。

>男子に10円ハゲが発見されたりして恋心が冷めるなんて事も
ユッピーの10円ハゲなくて、えがった。獏

>布団の中で泣きました。ほんとに有り難う・・・
おもっ、元気付けるつもりが、逆効果だったかしら。ぷっ。
しばらくは、胸が痛むと思うけど、少しずつ、温かく振り返れる
ようになるといいね^^
by ハナ (2009-10-02 22:10) 

ハナ

>hirarinさん

>ハナさん 観てますか?
私は仕事だったので、友人にダビングお願いしてあります^^

>これ私爆笑したんだけど・・・
私はブーメランより、海辺にグランドピアノの方が笑った。獏

>これ・・名台詞?(@_@;)
まぁ、エエでないの?それぞれ好みがあるし。ぷっ。
by ハナ (2009-10-02 22:12) 

ハナ

>ほっぺ さん

こんばんはぁ★

>私もウナスさん、聞き取れました笑(´∀`)
変な発音でもなく、ハッキリ言ったよね~^^

>あ、がんばれだって☆
それもうらやましいけど、「ウナスちゃん」がもっと羨ましい( ´艸`)
by ハナ (2009-10-02 22:14) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>ウナスさん、おめでとう!!がんばれ!って ^m^
「ウナスちゃん」言われたら、頑張らないとね~。ゲラ
↑こだわってる。獏
by ハナ (2009-10-02 22:15) 

ハナ

>ちぇりさん

こんばんはぁ★

>週末はやっぱり疲れるよね。
週末ってこともあるけど、私、やっぱ仕事むいてないかも。獏
仕事の後は、本気でグッタリ(^。^;)

>私の返コメは、あとで聞くから、いらないよー!(笑)
出来ない事、分かってるくせに。獏

>「ウナス‘ちゃん’」って言ってなかった!?(喜)
言った言った。ウキーーーー♪
by ハナ (2009-10-02 22:17) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>がんばれ!って言われてましたね~ いいなぁー
私は「ウナスちゃん」が羨ましい(┯_┯)。
「ハナちゃん」で投稿してみようかなぁ(>ε<) プーッ!!

>↑「俺コン・ユ」「男コン・ユ」 めっちゃうけた!!!
だって、そんな感じだよね?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-02 22:29) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>私も見せていただきました。
私は友達にダビング頼んであるから、まだ見てないんだよね。
見るのが楽しみだv( ̄∀ ̄*)v

>ユちゃんの人柄の良さを言われてましたよね~。
ほうほう~。誰もが認める良い性格だもんね~^^

>なぜか私が得意になりました。
そりゃ、ようやく、ユッピーも世間に知られてきたしさぁ(┯_┯)。ぷっ。

>さっき流れてたの、今井美樹の曲でしたよね~。
聞いた記憶茄子(>ε<) プーッ!!

>すんごい悲しい状況だったのに、この写真見て涙流しつつ噴いた
>∵ゞ(≧ε≦; )こと思い出します。爆。
なつかしいよね~(≧ω≦)。あの時、最初に出てきた写真が、
これまた、本当にひどい写真で(>ε<) プーッ!!、固唾を呑んで待ってる
皆さんの前にアップしようかどうしようか、凄い悩んだもん。ゲラ
by ハナ (2009-10-02 22:33) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>今日の例のニュースでハナさんを探してしまいましたぁ(笑)
だから、映ってないってば(>ε<) プーッ!!

>ここにハナさん行ったんだ~って口開いちゃいました(^。^)
(≧ω≦)なんで口が開くの?ゲラ

>あっ!ウナスさん!?がんばれって??言ってました・・・よね?
>ハナさん、おいらの聞き違いですかね~?
>ハングル、チンプンカンプンでしてぇ(汗)
言ってたよね~^^ ってか、「がんばれ」ってハングルじゃないし(≧ω≦)

>なんせYOOちゃんの声が聞けるだけで嬉しいんです~(#^.^#)
うんうん、やっぱり癒されるんだよね~^^

>大きいYOOちゃん、ありがとうごじゃります~!
>胸にバキュ~ン!!キュン死です。
さっき、自分でも、もう一度、クリックしてみたんだけど、
本当に大きいわ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-10-02 22:37) 

ハナ

>ウナスちゃん!!!! 縛

>ドキドキ感が治まったので、出没します^^
チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>ウナスちゃんだって~~~(秒殺)
めっさ羨ましいどーーー|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>2か月近く採用されなくって、
私なんて、何ヶ月だろう。獏。ま、投稿も殆どしてないけど。獏

>サヨンの内容も浮かんでこなくて・・・
そうなの。これこれ。何もネタがないんだよな~。獏。
でも、チュソクの投稿はしようと思って^^

>ゆっぴ-のお言葉は???だけど、ファイティン!します^^
そりゃ、「ウナスちゃん」の名にかけて、頑張らないと。ぷっ。

>確実に、”僕” から ”俺” の雰囲気醸し出してるね~.。o○
でも、彼は俳優だから、「僕ちゃん」も演じられるんだろうな~

>この方、コプのあの方!?って目を疑ったも~ん^^
髪型だけならまだしも、めっさ肥えてたしね(≧ω≦)

>この髪型ですら愛おしく思えてますもんね~^^❤
馬鹿な子ほど可愛いとは、このことか。ぷっ。
by ハナ (2009-10-02 22:41) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ここに来てBSⅡの韓流~の番組を教えてもらい、さっそく録画を予約し、コンギを聞いていたら、「ウナスちゃん、がんばれ」の声を聞き、何だか得した気分です。(*^ー゜)v

赤丸の消えたユッピーももらいました。とても大きいのでじっと見ていると、こっちが恥ずかしくなってきます。(。-_-。)ポッ
坊主頭も違和感なく見ることができるようになって来たら、あと67日になりましたね。ちなみに私の通っていた高校も男子はみんな坊主頭でした。そのせいもあってかユッピーの坊主頭には、親しみを感じます。

今日のBSⅡの番組でカンジファンさんのファンミの様子が放送されました。
ユッピーのファンミはどんなかしら?こんなかしら?あんなかしら?と1人で妄想してしまいました。5千人とか6千人とかの人数ならアットホームな雰囲気でしょうか?
あ~、ユッピーのファンミがあったら行ってみたいなぁとしみじみ思いました。
by おかん (2009-10-02 22:49) 

チョゴリ

ハナさん、皆さん、こんばんは。

それから、ハナさん返コメありがとうございました。
「らーめんのチョゴリ」です。。。なんか。。まずいらーめん屋みたいですね(^_^;)
坊主ですが、それが何か?のゆっぴー、二の腕、太いですね(^^)
実は、ヨン様イベントの時、
大勢の家族がヨン様に一生懸命手を振る中、自分の二の腕の、
通称「ふりそで」部分が激しくゆれるのを恐れ手を振らずにいたら、
いきなり隣のおばさまに、二の腕をつかまれ、「手を振りなさい」と
言われ、ヨン様にマイ・フリソデを披露してしまいました\(-o-)/

また、ビリー隊長のお世話になろうか。。と、考えています。

by チョゴリ (2009-10-02 23:03) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
BSは、みれないイムニダ(>_<)
赤マルなしの、ユッピーコマオヨ~\(^o^)/
おおきいことは、いいことだぁ~!!

出ました>>入隊時の、パン、パン顔のユッピー( ^)o(^ )
もう、みなれたけど、当時は、(゜o゜)で、ぷーっ、ゲラゲラで、(T_T)で、ほんと、大変でした。←しみじみ
この顔を、のりこえたし、ニットの黒メガネの顔も、のりこえて、うきれられたし、この先、どんなに、なっても、受け入れられるという自信が、つきました。。ぷっ。。
チャンカベの、おもそろ顔も、たっくさんハナさんに、みせてもらったしね(^O^)
しかも、楽しめて、かっこいいばかりじゃ、つまらないから、ユッピーは、いろんな面が、あって、あきなくて、最高●~*ですね~

Ps ウナスさん、おめでとうございます^^






by キキ (2009-10-02 23:17) 

uriran

ハナさん、こんばんは~♪
お元気ですか?

ウナスさんの聞いてました~。おめでとうございます。
いいな、いいな~。うらやましすぎ~。(*^。^*)

インソンくん、すごくかっこいいですよね。春の日のインソン君よりこの軍服姿の方がかっこよくない?

ゆっぴーの入隊のときの衝撃写真見たとき、オンマが心配でマニマニモゴ~とか言ってこんなにしちゃたんだ~と思ったよ。^m^
私だったらきっとそうする。でも、うちの子だったら、こんなになる前にお腹こわしちゃう、たぶん。
この写真を乗り越えて、こんなにたくさんのペンが2年も待ってたんだから、すごいよね~。

ネットでYOO君の紹介文(?)読んでたら、ずいぶん前のことだろうけど、メロドラマだったら、春の日は過ぎ行くみたいな映画にでたいって書いてあったから、早速見てみました。
さっき見終わったところ。(#^.^#)

この映画好きだ~。すごく。
ユジテも、YOO君の次にすき・・・かも・・・です。(~_~;)
韓流おそるべしです。

はやくYOO君がいろんな映画やドラマにでてね、いろんなコンユを見てみたいと思いました。
いい映画やドラマに出られるといいね。(*^_^*)
by uriran (2009-10-03 03:32) 

ハナ

アンニョン★

コメント有難うございます^^
帰宅後、お返事させていただきますね。
ごめんなさいね(>_<)
by ハナ (2009-10-03 09:59) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>ウナスちゃん、がんばれ」の声を聞き、何だか得した気分です。(*^ー゜)v
めっさ、羨ましいよね~★

>とても大きいのでじっと見ていると、こっちが恥ずかしくなってきます。(。-_-。)
目があった?( ´艸`)

>あと67日になりましたね。
早いよねーーっ。100日カレンダー作ってから、もう
一ヶ月もたっちゃったんだよね。

>そのせいもあってかユッピーの坊主頭には、親しみを感じます。
では、ユッピーに除隊後もこのままにして貰います?ぷっ。

>ユッピーのファンミはどんなかしら?こんなかしら?あんなかしら?
そうそう、そんな感じ。獏

>5千人とか6千人とかの人数ならアットホームな雰囲気でしょうか?
うーーん・・・ギリギリかもしれないね~。
ジフニが確か、5000人くらいだったと思うんだよね。
あまりにも遠い存在という隔たりは感じないけど、
1000人規模に比べたら、やっぱり、「遠い人」という
感じがするよね。ちなみに、2007年4月のユッピーのファンミは
1000人だったかと。

>ユッピーのファンミがあったら行ってみたいなぁとしみじみ思いました。
もうねぇ、ユッピーのファンミの後って、ユッピー以外、
何も考えられなくなるの(┯_┯)。素敵だ・・・


by ハナ (2009-10-04 15:40) 

ハナ

>チョゴリさん

アンニョン★

>「らーめんのチョゴリ」です。。。
やはりそうでしたか^^ その節は有難うございました★

>坊主ですが、それが何か?のゆっぴー、二の腕、太いですね(^^)
この写真もそうだけど、ダラダラトップの写真も凄いですよね。
右腕の力瘤なんて、腕を伸ばしてるのに、ポコッとしてるもんね。獏

>いきなり隣のおばさまに、二の腕をつかまれ、「手を振りなさい」と
えええ(゚ω゚屮)屮 恐るべしヨン様ペン@@;;;

>ヨン様にマイ・フリソデを披露してしまいました\(-o-)/
まぁ、たぶん、目に入ってないかと(* ̄m ̄)プッ

>また、ビリー隊長のお世話になろうか。。と、考えています。
おもっ、入隊経験ありですか?獏。かなり辛いらしいですね。
私は、コアリズムをやりましたけど、あれも結構、ききますよ( ´艸`)
by ハナ (2009-10-04 15:44) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>BSは、みれないイムニダ(>_<)
( ̄人 ̄)チーン。ようつべに期待。獏

>おおきいことは、いいことだぁ~!!
顔だけじゃなくーーーーー(>ε<) プーッ!!

>ぷーっ、ゲラゲラで、(T_T)で、ほんと、大変でした。←しみじみ
そもそもさ、精神的にも普通じゃない時じゃん。
だから、余計に↑↓が激しかったよね。獏

>この顔を、のりこえたし、
(>ε<) プーッ!!。どんだけ高い山なんだ。ゲラ

>この先、どんなに、なっても、受け入れられるという自信が、
ゲラゲラ。ユッピーの手かもね。
「俺が理解できないやつは、ついてこないでいいぜ」
みたいな。獏

>チャンカベの、おもそろ顔も、たっくさんハナさんに、みせてもらったしね
ああ、あれで離れてしまった人が居たらどうしよう(^。^;)

>ユッピーは、いろんな面が、あって、あきなくて、最高●~*ですね~
そうそう、これ。ユッピーは飽きないんだよね。
本当にいろんな意味で面白い^^
by ハナ (2009-10-04 15:49) 

ハナ

>uriranさん

アンニョン★

>インソンくん、すごくかっこいいですよね。
>春の日のインソン君よりこの軍服姿の方がかっこよくない?
インソン君は、そもそも、役でも坊主はやってきたし、
全く違和感ないよね。背も高いし素敵です^^

>オンマが心配でマニマニモゴ~とか言ってこんなにしちゃたんだ
それもあったかと思うけど、私は、最後に飲み歩いてばかり
いたんだと思ったよ。確か、入隊前、外で遅くまで飲み歩いて
ばかりいたから、アボジに
「今日は早く帰ってきなさい(`ε´)」
と怒られたって話があるよね。ユッピーは遅くなるときは、必ず
家に電話を入れるようですよ^^

>この写真を乗り越えて、こんなにたくさんのペンが2年も
>待ってたんだから、すごいよね~。
(>ε<) プーッ!!。凄いとは思うけど、そういう風には、ユッピーには
言えないよねーー。獏

>メロドラマだったら、春の日は過ぎ行くみたいな映画にでたい
へ~。そうなんだ~。見たことないな~。

>この映画好きだ~。すごく。
>ユジテも、YOO君の次にすき・・・かも・・・です。(~_~;)
ユジテは、「オールドボーイ」で見たことがあります。

>韓流おそるべしです。
(>ε<) プーッ!!。わかるわかる。作品が素敵だと、それまで
何とも思わなかった人が、急に素敵に見えちゃったりするんだよね。

>いろんなコンユを見てみたいと思いました。
本当だね^^ でも、まずはやっぱり、今まで通りな感じで、
ラブコメとかに出て欲しいな~・・・

>いい映画やドラマに出られるといいね。(*^_^*)
出来るだけドラマで。獏
by ハナ (2009-10-04 15:57) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、進化するコン・ユ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。