SSブログ

アニメ版『冬のソナタ』イベント [韓国エンタメ]

【10月1日20:55】カレンダー差し替え

カレンダー4_07.jpg



実は会社サボりました(>ε<;) プーッ!!
だって疲れちゃって・・・アニ、娘の学年がインフルエンザで
学年閉鎖になっちゃったらか、昨日と今日と二日連続、
一日中、一人でお留守番はかわいそうかな・・と思って。


の、割りに、コメントのお返事が出来ずにチョンマルミアナムニダ(>_<)


さて、行ってきました、東京ドーム。

あまり、ここには興味がある人も居ないと思うし、
報告記事、どうしようかなぁ・・・と思ったんだけど、
やっぱり、自分の記録と、まぁ、ファンではないけど、
冬ソナは見たよ・・・という方は多いかなと思うので、
ご報告させて頂きますね~^^




昨日は、アニメ冬ソナのイベントでした。

200909292323431001_1.jpg
4万5千人ビッシリの会場



別々の場所から登場の二人。
200909292311281001_1.jpg

この二人がステージ上で一緒になった時、まだ一言も発しないまま、
いきなり、大歓声の中、照れくさそうに抱擁するわけです(>ε<) プーッ!!
しかも、派手な花火[ぴかぴか(新しい)]まであがって。ゲラ



ヨン様ファンの大部分は、冬ソナから入っているので、
私の周囲の方達は、皆、大歓声でしたが、この辺りは
ムキィイィィィィ(`ε´)となった方達と二分したかもしれないですね。



それにしても、この二人が撮影当時、ラブラブに燃え上がり、
付き合っていたことは、ファンならたぶん、誰でも知ってることだから、
見ていて、何とも生々しいし、生々しい分、ちよっとドキドキしたんだけど、
この演出をした人も、これをやった二人も、天晴れです。獏



その後、アニメ冬ソナの他配役の声優3人を交えてのトークタイムでしたが、
ヨン様が
「ドラマをやっていた時は、撮影前に二人で必ず、同じ曲を聞いてから、
 撮影に入った」
という話をしていて、その時も、当時の二人の「熱」が伝わってくるようでした。



ジウ演じる、ユジンの妹役の声優を担当した子が、まだ小学生くらいの
お子さんでしたが、
「ジウオンニ」がなんちゃらかんちゃら「ヨンジュンアジョシ」がどうのこうの
話してて、アジョシを呼ばれたヨン様が傷ついている様子が
可愛かったです。獏



チェリン役の新人?女優の方が、この日の為に一生懸命練習したという
日本語でぎこちないんだけど、緊張しながら一生懸命話している姿が
とても印象的で、司会者からも日本語についての質問がされて、
観客も大きな拍手を送ったんだけど、その時に

ヨン様「僕もこの日の為に、一生懸命練習したのに、
     熱と一緒に全て忘れ去ってしまった」
ジウ「私は具合が悪かったわけじゃないのに、どうして、
   思い出せないんでしょう」


といって、笑いを誘っていましたが、ヨン様は、嘘を言ってるわけじゃ
ないと思うの。
いつもなら、必ず、日本語で挨拶するから。



それに、実際、やはり、あまり体調が良くなさそうでした。

登場シーンこそ、元気そうだったけど、前半終了前には顔色が悪くなって、
口数も減り、ボォーとしてる様子がモニターから確認出来ましたよ。
また、私は気づきませんでしたが、後々、友人から聞いたところ、
襟はしから、ポタポタと流れ落ちるくらいの汗をかいていたとか。



さて、出演陣は一度、ステージから下がって、ライブをはさみ、
再び、主役二人の登場。


二人で花道から登場したんだけど、この花道が一部、坂道に
なっていて、前半降らせた雪の為に濡れて滑ったみたいなのね。
200909292313541001_1.jpg



滑って転びそうなジウの手を取るヨン様。
冬ソナ前半に登場するバランスを崩して木から落ちそうになる
ユジンに、チュンサンが手を差し伸べるシーン重なって、
この日のアクシデントには相応しい場面だったと思います。



きゃーきゃーと、もの凄い声援とブーイングでしたが。獏


後半は、サプライズという事で、アニメ冬ソナ、生アフレコを
二人で披露。

あ、そうそう、ちょうど、この生アフレコで使用したシーンが、偶然
先ほどの、木から落ちそうになるユジンの手を取るシーンでした。


細かいことは忘れちゃったけど(>ε<) プーッ!!、
この後、二人共もまた一度、ステージから下がって、
気球に乗って再登場。ゲラ



この気球、花道の横に最初から雪だるまに見せかけておいてあったバルーンです。
200909292322171001_1.jpg


でも、この気球については、私はスンホンのファンミで経験済みなので、
入場して、雪だるまを見たとたん、すぐにピンときました。

「これに一人ずつ乗るんだな( ´艸`)・・・」と。くくく



200909292320221001_1.jpg





二手に分かれて、グルーーッと会場を回るんだけど、
二つのバルーンがすれ違う場面で、雪だるまのキス・・・
200909292319281001_1.jpg

くだらねーーーー(≧ω≦)


くだらないと思うでしょ?
そうなのくだらないの(>ε<) プーッ!!
私も、本当にくだらないと思うよ。獏



だけど、これが冬ソナファンにはたまらなかったりするわけ(┯_┯)ゲラゲラ

cap061.jpg
チュンサーーーーン゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





雪だるまの気球は、場内2周してくれました。
スタンド、外野の方達、良かったですね~^^



私はアリーナに居ましたが、何とも微妙な席で、
アリーナの一番、後ろの方で、ステージからも、近くはなく、
更に、位置的に支柱が邪魔して、あまりステージが見えず、
バルーンからも、あまり近くない・・・という距離でしたが、
まぁ、私は、応援はしてるけど、ファンという訳ではなくなってるので、
このくらいの距離で見守らせていただくというのが、良いと思ってます。
良い席は、ファンの方達に座って欲しいよね^^



まぁ、そんなこんなの内容でしたよ。
最後、ヨン様、ウルウルしていて、私もちょっとキューンとなりました。




っていうか、やべーー、ヨン様、やっぱ、カッチョエエ(≧ω≦)
ちょいときめきが戻ったよ。獏



友人に
「戻っておいで~~~」
と言われたけど、ま、戻るほどではないにしろ、ヨン様は!素敵でした。




何故、ヨン様は!と強調するのか・・・
いやね、隣に座ったおばちゃんのせいで、私、めっさテンション下がって
しまって(;一_一)。


隣に座る人のタイプって重要だよね・・・と改めて思った一日でした。
正直、ヨン様イベントに関しては、こういう迷惑なタイプの方が多いんですよね。
不思議と・・・辛口失礼します




あ、「確かめないといけないこと」は、このおばちゃんのせいで、
確認するの忘れてた(≧ω≦)


友人に聞いたところオッケーだそうだ←何がだよ(>ε<) プーッ!!



あ~ん、冬ソナが見たくなってきたーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



冬ソナは、「最初から今まで」を聞いただけで、泣ける。
あれを聞いただけで、当時のいろんなことを思い出す。
熱かった思いも、楽しかった思い出も、つらかった思い出も。
(ちょっとヨン様ペン当時、辛い思いもしたので・・・)


内容だけを取れば、冬ソナより好きなドラマはあるけど、
(だからといって面白くないという事ではなく、本当に好きだけど)
冬ソナは、私にとって、いろんな意味で大切で特別で
「私が好きな韓国ドラマ」の順位には、入れづらいドラマです。


あの時、冬ソナを見なければ、コン・ユにも出会ってなかっただろうな。。。






タグ:冬ソナ
nice!(4)  コメント(65) 

nice! 4

コメント 65

TAKAKO

ハナさ~ん、こんばんは!
昨日は楽しかった観たいですね^^
私もヨン様にドップリはまってた時期があったはずなんですが・・・?
なぜか今は、見てもなんとも感じないーーー!
実物見たことないしね。今はYOOちゃんがいるから♪
でも、彼のおかげで私もYOOちゃんに出会えた訳だから感謝しないとね^^
TVのワイドショー番組で、ヨン様ファンのおば様方やお姉様方が
たーくさん映ってましたが、皆さんパワーすごいですね^^
ハナさん居ないか探しましたよ~^^
by TAKAKO (2009-09-30 19:06) 

まぼ山

ハナニム、「モッ?」をコマウォヨ<(_ _)>!
私も始まりは冬ソナでした。BSから姉が録画したものを「死ぬ
ほど面白いから見てみ!」と持って来て「韓国って・・どこ?」
などと、たまにNEWSで力強い朝鮮語で話すアナウンソの国かと
思ってた位無知でした。でも、気付けばどうしても吹き替えじゃなくて本当の言葉でドラマが見たくてDVD買ってました。
やっぱり別格っていうか他のとは比べること出来ないですね・・・

by まぼ山 (2009-09-30 19:54) 

ココ

ハナさん、アンニョン!

やっぱり行かれてたんですねー
Eventレポありがとうございます。詳細がわかって楽しかったです(^.^)
いま会社帰りで電車に乗っているのですが(←というわけでコンギは聞けず。。ゆっぴーミアネヨ)
冬ソナの紙袋をもっているおばさま方をちらほら見かけますよ。
おっ、タイムリーと思いました。
今日もイベントあったのかしら。

ちなみに私が初めて見た韓国ドラマはイヴのすべてでした。冬ソナが流行る前にテレ朝かどこかでやってましたよね…?←記憶がおぼろげ。。
その頃はチャン・ドンゴンの名前すらもちろん知らず、この古臭い感じの画像は何なんだ?と思いながらも何となく見てました。
その後母といっしょに冬ソナを見始め…、あとはラミョン企画のプチ打ち上げの時にお話した通りですf^_^;
何故かヨン様には惹かれなかったんですよね~
こんなにブームになってたのに、ほんとに不思議。。
韓流にはまらなかった友達も、冬ソナだけは見てるので、やっぱりこのドラマは特別だと思います!

娘さん早くよくなりますように。お大事になさってくださいね。
ハナさんも体調に気をつけてください。
by ココ (2009-09-30 20:22) 

ユル

ハナさん こんばんは☆

今夜も“ドーム帰り”のユルです 笑。

今日は途中、物凄~く眠くなりました(~_~;)

やっぱり“本命”じゃナィと…
萌えナィのね[ボケーっとした顔]と改めて思ふユルでした。

昨日も[グッド(上向き矢印)]今日も[グッド(上向き矢印)]
浮きまくってたし[冷や汗] 笑。
by ユル (2009-09-30 20:26) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜!精神的肉体的に停滞期に入っていて、ブログは楽しみに拝見し心の中ではコメしていたのに、遅れぎみのコメ内容ですみません。
コンギが終わる!って時がとうとう来たんですね。本当になぜかドキドキする。リアルタイムでは聴けていないけど、そのつどupしてくださるハナさんのお陰で、コン・ユがとっても身近だったのに。。。でも、『軍隊』を経験したら、やっぱり色々感じて考えるみたいなので、一段と☆男☆になったコン・ユを楽しみにしたいと思います(*∇*)/
それにしても、ハナさんのヨン様からコン・ユの変遷をもっと詳しく聴きたい衝動にかられています(一_一;)韓国語のリスニングのために(?)冬ソナはチェックしましたが、ストーリーの展開に「そんなのアリ?!」「カマトト過ぎない?!」と一人ごちていた私でした。(しっかり観てんじゃん?)でも、ヨン様は「大御所」の雰囲気さえかもしだしていますね。日本人の心を最初に韓流に向けた功績は偉大ですね。
ハナさん!返コメ、くれぐれもご無理なさらないでくださいね、PCの前で
お休みしちゃぁ、もうカゼひきますよ*

by ポッコッ (2009-09-30 20:29) 

ミルク

ハナさんいつも楽しみにのぞかせてもらってます。私もヨン様にはまり撮影現場にも追っかけていた時期もありまして・・・なつかしいな~なんておもいながらテレビをみてました・・冬ソナがなければこんなに韓ドラにはまることもなくユちゃんを知ることもなかっただろうし・・・すごく感謝です。ユちゃん以上の俳優さんは、入隊中も私の中では、現われなかったのに・・・最近K-POPにはまり特に超新星にはまってしまい・・・でも俳優部門では、ユちゃん一番です。
by ミルク (2009-09-30 20:31) 

ゆちぇっこnona

すっごい演出だったんですねえ。はあ~っ。
これは本気ペンなら涙ものでしょうね~。

・・・うーん。
これがもしコプなら、乾パンなら・・・。
思い出のシーンをイメージさせるような演出のあるファンミをやってくれたりしたら、他人事のように「クダラナイ」なんてこれっっっぽっちも思わず、ぜーったいウルウル来るに違いない~!

とにかく詳しいご報告ありがとうございましたっ。
私、とりたててヨン様ペンな訳じゃないけど、なんか感動しちゃいました~。

by ゆちぇっこnona (2009-09-30 20:37) 

ハナ

こんばんはぁ★

お返事お待たせしていて申し訳ないです(>_<)。
旦那が帰宅しそうな気配ですが、
今から、お返事させて頂きますね~★
by ハナ (2009-09-30 20:46) 

おかん

おつかれさま~ハナさん!
よかったですね、今日はお休みできて。娘ちゃんは暇でしょうけど。*('ー ')*

ヨン様は、体調がよろしくないのでしょうか?普通に考えても退院してすぐのお仕事もの、キツイはずですね。。本当だったらもう少し自宅療養すべきところですよね。

ヨン様に夢中の頃は、ホテリアーやら初恋やら愛の群像やら見まくったものです。そして、冬ソナにはまった時には、ビデオを見すぎたせいか、内容がせつな過ぎたせいかわかりませんが、体重が2キロほど落ちてしまいました。
やはり、ヨン様は韓国の俳優さんの中でも別格ですね。(*ゝω・)b⌒☆
早く体調が戻るといいですが…。
by おかん (2009-09-30 20:59) 

YURI

こんばんは。
今日はお仕事お休みだったんですね。

昨日は楽しかった様ですね。
気球雪だるまのキス、くだらなくないですよー。
ほとんど観てない私もこのシーン覚えてるからファンにはたまらんでしょう。
4万5千人・・・すごいですね~。

「確かめないといけないこと」忘れちゃったのね。
by YURI (2009-09-30 21:01) 

kikko

あんにょん^^
ドームが人・人・人であふれた要因のひとつは、昨日からウリチングチームやウリオモニ軍団がはるばる新幹線に乗り行ってるからでしょう?!^^

先日まで 「花男の ミノがぁ♡♡」 なんて言っていたチングが その舌の根の乾かぬうちに、「ヨン様 素晴らしい!!泣けたわ~~」 なんていう言わけよ~~
私は 「え~~@@ まじでぇ~~?」なんて 疑っていたの。それが、
朝のめざましニュースでヨン様とジウがハグする場面見て・・・
号泣!!私も 私の初恋でも思い出したかのように 号泣だよ!!
ハナさんの切ない? 過去もなんだか 分かる、、分かる気がする。
なんだか 失った?純粋な私が 戻るようだわ((獏))

by kikko (2009-09-30 21:05) 

tome

ハナさん、こんばんはぁ~(^^)/

ヨン様イベントお疲れさまでしたぁー!
さっそくハナさんらしい(笑)レポ、ありがとうございますぅぅ。

TVのワイドショーで見てましたが、やはりどこかアナザーワールド(^^;)>
いや、たしかに、コン・ユくんファンですが、
コン・ユくん出演作以外の韓ドラをあまり見てないので、韓流ファンとは言えないし、だからとっても不思議な感じがして。

やはり、ヨン様は昔からの韓流ファンの方にとっては独特というか、「聖地」みたいなもんなんでしょうか?

アーティストのコンサートや舞台、歌舞伎は何度か行ったことあるんですが。俳優のファンミって行ったことないので、いろんな意味でコン・ユくんの日本でのファンミがむちゃちゃ楽しみになってきたぁー!
早く除隊して日本に来てほしいよぉ~(><)
by tome (2009-09-30 21:05) 

sakura

こんばんは♪
ハナさん、レポありがとう。
昨日『あの人に会ってきます』を読んでから
お話待ってたわ~~。

朝から昨日のイベントの様子をTVで見て
何故かジーーーーン・・・。冬ソナだからかな?
気球に乗って
三階席の方達も少しは近くに感じられたね。

ハナさん、隣に座ったおばさまに何されたの??気になるわ(^_-)-☆
あ~私もあの夜たまたま冬ソナ見てなかったら・・・って考える時があります。
でも、いつかはきっと出会ってたんじゃないかなぁ。
ヨンにもYooちゃんにもハナさんにも♥♥♥ (*^_^*)

by sakura (2009-09-30 21:10) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
今朝、出勤前に、TV
で、やってたのを、みましたよん^^
これに、ハナさん、行ったのね~と、思いました^^
ヨン様人形と、ファンの人が、写真とってるとことかも、やってて、シウォン人形と、ドキドキ、しながら、写真とったのを、おもいだしました~←人形なのにね。ぷっ。。それにしても、すごいファンで、いっぱいでしたね~@@

冬ソナは、はまったドラマでしたが、ヨン様には、落ちなかったんです^^
なぜって、初めてみたドラマが、シウォンの真実って、ドラマで、どっぷり、おちてた後だったからかな?

早く、ユッピーのイベントに、行きたくなりましたよ~\(^o^)/
今日のジングル、他の人でしたぁー@@
同じ歌なのに、歌う人に、よって、ふいんきが、変るもんですね~♪

ハナさん、ところで、確かめたかったことが、気になるんですけどぉ~ぷっ。。




by キキ (2009-09-30 21:19) 

ハナ

案の定、旦那帰宅で一度、席をはずしてました_| ̄|〇。
お返事再開させて頂きます^^
by ハナ (2009-09-30 21:23) 

ハナ

何コソコソ笑ってんだ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-30 21:50) 

ハナ

あ~、またちょい物悲しい音楽で終わるのね。。。
ユッピー・・・アンニョン^^
by ハナ (2009-09-30 21:59) 

makichang

ハナさん アンニョン♪
先日、朝からガッカリモードだったのですが、
よく考えたらラジオがなかったら
こんなにすぐはまることはなかったな!と思い直して
ガッカリ<<<<<ラジオやってくれてありがとう!!!
とテンション復活!しました。
悲しむんじゃなくて、残りを楽しまなくっちゃ~!
あ、除隊後のラジオはインターネットラジオでお願いしたいですね。
毎日じゃなくて、週1の生放送とかがちょうどいいですかね?(笑)

冬ソナ、地上波放送された時見てました~!
ヨン様のファンではないけれど、
冬ソナは私が韓国ドラマにハマル
&韓国語を勉強し始めるきっかけになった
大事なドラマです。
そしてハナさんと同じく、
コン・ユ氏を好きになることもなかったかもしれないですね。
by makichang (2009-09-30 22:18) 

Shinomama

ハナさん~ヨン様のイベントお疲れ様でした(^-^) ヨン様やっぱり体調が悪そうですねテレビで、ヨン様を拝見しましたが顔色が、優れないですよね心配ですね!! ハナさんお疲れのところ、イベントのレポありがとうございました(^-^)v
by Shinomama (2009-09-30 23:13) 

くぼちゃん

ハナ二ムこんばんは~★ お疲れさまです~(≧ω≦) ゆっくりできましたか?

朝からTVでやってましたねー♪ 昨日のイベントの様子♥
ドームの前で待つペンにインタビューしてると、「ハナ二ムがいるかも~♪」とか思いながら見てました。 
参加されたみなさん、インタビューされませんでした?!( ´艸`)フフ

ヨン様、TVでは元気そうに見えたんですけど、体調は万全ではなかったんですねぇ。 辛かったでしょうに・・・
今日も本の出版記念イベントとかいってませんでした?!
また倒れたりしないかって心配になりますよねー。。。
        ペンではありませんが(* ̄m ̄)プッ。

雪だるま!!なつかしーですねー。気球って、スンホニの時もあったんだぁ~♪
サンウも福岡で使ってましたよー(*`▽´*)ウヒョヒョ  

ジウ姫、きれいですねぇ(人´∀`)♡  恋してるからかなー( ´艸`)♥
お相手は、知ってますよね?(≧ω≦)❤仁寺洞でデートしてましたし❤
ヨン様は、そーゆー人いないのかしら? あんまり噂聞かないですね。
あたしが知らないだけか?!

ハナ二ムの韓ドラの入口は「冬ソナ」だったんですか?
あたしはちゃんと全部見たのは「天国の階段」かな?ジウ&サンウ♪
《それよりずいぶん前に(7,8年前?)夜中やってた映画「火山高」見たなぁ。
あれが韓国モノ初体験か?!これもサンウだし(>ε<;)プーッ!!》

それからチングの影響で「冬ソナ」「美しき日々」「真実」「オールイン」「秋の童話」「夏の香り」などの王道から  ドラマだけでも60本以上見まして、映画も40本くらい見ました。
レンタルに通うおばちゃん達に負けません( ̄´` ̄)ノ
・・・あ!!あたしがそのおばちゃんかー_| ̄|〇∠))バンバン

チングがほんとに韓ドラにハマってて、そのころ何故か長崎ハウステンボスに韓流スターがよく来てたんで、幼稚園に子供を送ってそのまま直行してジウ姫やシウォン君に会いに行ってましたよ。
で、日本の俳優・タレントと全然違うなぁ~と実感したわけです。

韓流スターはたくさんいますが、
ドラマのキャラクターとして好きだったり、この人のドラマ(映画)はおもしろい!!とかいうのがあったりするので、一個人としてこーんなに好きになったのは、カッコイイところも変なところも笑えるところも、全部許せちゃうのはユッピーだなぁ。 
まさか、自分が軍のラジオを聴くなんて思ってもみなかったし~(≧ω≦)

あら、ハナ二ムの過去を聞きたかったのに、自分の過去を書いちゃいましたねーv( ̄∀ ̄*)vげら  失礼しました(^。^;)ヘヘ

今夜はオヤジ出張なので、今からのんびりタイムです❤

ハナ二ムに報告です★ 
子供さんを預かってた友達が、近くにできたマンションに引っ越していきました。
ガキんちょどもと格闘した長~い夏休み☆がんばった甲斐がありました。
これからは、時間に余裕ができます♪




by くぼちゃん (2009-09-30 23:22) 

ルビー

ハナさん、こんばんは。

ヨン様イベント報告ありがとうございます。
そして、ヨン様の思い出エピソードも(^_-)-☆

初めてヨン様が「家族の皆さん・・・」とお話になっているのを見て
なんと礼儀正しい方なんだろうと驚いた覚えがあります。
ひとつひとつの質問に一所懸命に丁寧に答えて、
とても謙虚だし、受け答えもしっかりしていたし。
きちんとした男性なんだという印象でした。
これってヨン様をはじめ、韓国人俳優の方に共通したものだったのですね。
俳優である前に、ちゃんとした大人であることも魅力ですよね。

ウリ、ッコン(表記しにくいですね、これって)もヨン様に負けないぐらい
礼儀正しくて、自分の頭で考えることができて(考え過ぎ・・・がたまにキズ?)
きっと軍生活での経験がさらなる魅力となっているはずですよね。

「冬ソナ」は韓国語を勉強する人にとって、
聞きとりやすいドラマだと教えられました。
確かに、皆ゆっくり話しているし、展開がゆっくりとしてますよね。
久々に観てみようかな(^_^)v


by ルビー (2009-09-30 23:27) 

恵美

ハナ二ム、あんにょん^^
私もハナさんと同じドームの中にいたのだけれど、
2階だったので、最初怖くて落ち着かなくて。。。。慣れてきたら時間の過ぎるのがすごく早く感じました。。。
お隣の方は④様を見たとたん涙を流しているし。。。。
何かちょっと違う空間を見てきた感じです~~~
④様はやっぱり人を夢中にさせる何かを持っているなと思いました^^
私にとってはまだまだ遠い存在のかたです~~
今は私にとってもう、浮気はしていないけどコンサにいって、来年の大河ドラマの
主役の方に結構くらくら来ちゃいました~~

もう、除隊まで70日切りましたね。。。
今どんな姿なのかとっても気になって~~
コンギはまともに聴いていなかったけれどいざ終わってしまうと思うと
本当に寂しいです~
by 恵美 (2009-09-30 23:37) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>なぜか今は、見てもなんとも感じないーーー!
生のほうが断然、格好良いよ。これは、ヨン様に限らず、
私が見たことがある他俳優全てにいえるんだけどね。

>彼のおかげで私もYOOちゃんに出会えた訳だから感謝しないとね^^
なんというか、単に韓流の始まりとか、そういう事もあるんだけど、
彼の苦労や苦悩は半端なかったと思うんだよね。
そういう意味で、良く頑張ってくれた・・・と思います^^

>たーくさん映ってましたが、皆さんパワーすごいですね^^
もう本当に凄いーーーんだわ(;一_一)

>ハナさん居ないか探しましたよ~^^
全ての報道は見てないから分からないけど、とりあえず、
今のところ「映ってる!!!!」って連絡はないな~。獏
by ハナ (2009-10-01 00:20) 

ハナ

>まぼ山さん

>ハナニム、「モッ?」をコマウォヨ<(_ _)>!
こちらこそ、有難うごさいました~^^

>「韓国って・・どこ?」などと、たまにNEWSで力強い朝鮮語で
>話すアナウンソの国かと思ってた位無知でした。
多くの方はそうじゃない?私も、正直、良いイメージはなかったし。

>気付けばどうしても吹き替えじゃなくて本当の言葉で
>ドラマが見たくてDVD買ってました。
私も最初は、NHK地上波だったんだよね。吹き替えで、
どっぷり嵌っていたんだけど、冬ソナを私に勧めた義姉が
「どうしても字幕で、見させたい」
といって、あれこれ駆使して(獏)字幕を用意してくれました。ぷっ。

>やっぱり別格っていうか他のとは比べること出来ないですね・・・
あの時に、義姉が私に勧めなかったら、絶対に見てなかった
だろうなぁ・・・。
by ハナ (2009-10-01 00:25) 

チョゴリ

ハナさん、こんばんは。
ヨン様の話題につられて出てきてしまいました。
初コメさせて頂きます、チョゴリです^^よろしくお願いいたします。

私も、ハナさんと同じドームの中におりました。
幸運使い果たした感じのアリーナ席。
ヨン様の、目☆鼻☆口☆良く見えました(*^。^*)
ただ、ず~っと座りっぱなしで、おしりは痛くなるわ、お隣さんの振る
白いハンカチが顔にあたるわで、大変でした(>_<)
雪だるま型ペンライト、売り切れだったので、
浮くかと思いましたが、持参したトンの赤いペンライト振りました(^^ゞ

30日のドームでは、何に乗って外周まわられたのでしょうか…

久々に人ごみに揉まれたけれど、以外にマスク着用率、低かったですね。
ハナさんも、インフルエンザ、気をつけてくださいね^^

by チョゴリ (2009-10-01 00:33) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>やっぱり行かれてたんですねー
へへ( ´艸`)

>Eventレポありがとうございます。詳細がわかって楽しかったです(^.^)
なんせ、隣のおばちゃまのせいで、テンションが下がってしまって、
盛り上がってれば、もっと楽しく見れて、もっとオモロイことが
書けたと思うと、ちょい残念なんだけどね。

>今日もイベントあったのかしら。
今日もあったよ〜。でも、今日は冬ソナのイベントじゃなくて、
ヨン様が執筆した本のイベントです。

>イヴのすべてでした。冬ソナが流行る前にテレ朝かどこかで
>やってましたよね…?←記憶がおぼろげ。。
そうなの?知らねーー。獏

>その頃はチャン・ドンゴンの名前すらもちろん知らず、
チャン様といえば、彼は、生で見ると驚愕するほど、
カッチョエエらしいです。獏

>何故かヨン様には惹かれなかったんですよね~
好みはそれぞれなんで、別に不思議じゃないよね^^

>冬ソナだけは見てるので、やっぱりこのドラマは特別だと思います!
こんだけ騒がれて繰り返し放送されてれば、
「試しに見てみるか」
って人も多いだろうね。それで、嵌らない人も居るだろうけど、
まんまと落ちる人たちが居るのだから、凄い威力だと思う。

>娘さん早くよくなりますように。お大事になさってくださいね。
娘の学年が閉鎖になっただけで、娘自身はピンピンしとります。獏
ご心配有難う~^^

>ハナさんも体調に気をつけてください。
寒くなってきたし、ココさんも^^
by ハナ (2009-10-01 00:38) 

ハナ

>ユルさん

>今夜も“ドーム帰り”のユルです 笑。
お疲れです^^

>今日は途中、物凄~く眠くなりました(~_~;)
(>ε<) プーッ!!。今日はどんなんだったんだろう。
友人に問い合わせたけど、疲れて寝てしまったとみえて、
いまだ、返事来ず。獏

>やっぱり“本命”じゃナィと…
>萌えナィのねと改めて思ふユルでした。
ちょっとは萌えろよぉおお(`ε´)。ゲラ

>昨日も今日も浮きまくってたし 笑。
ああ、テンション下がってた私も、めっさ浮いてたよ。獏
by ハナ (2009-10-01 00:46) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

今朝、イベントのTV見てて思わずハナさん探しちゃったっ(^^♪
全国津々浦々、ペンが集結されたようですね~。
名古屋から何人か行くよ~ってお話を聞きました。
私も、早く”ゆっぴ-のファンミ行ってくる~♡♡♡ ”って言いたいですっ^^

私、元は韓国映画から入った人で。
でも、韓国ドラマは”冬ソナ”が初めてのドラマデビュ-でした。
当時、続きが見たくて見たくて放送待ってられなくて小説を買ってしまった覚えがあるけど・・・。
なんでDVDレンタルじゃなくて、小説買ったんだ?・・・(>ε<) プーッ!!

韓国の作品が好きで映画もドラマも見てたけど・・・
まさかね~韓国の俳優さんをここまで好きになるとは・・・・・・予想外 (^^❤

ゆっぴ-はド-ムっじゃなくて、もっと小規模なところでファンミして欲しいなぁ。
ド-ムじゃひたすらスクリ-ン見るしかないもん・・・。(心配ご無用?・・・/苦笑)
でも、あまり小規模でも困るし。
ゆっぴ-ペンがどれだけいるのか、全く未知。
せめてFC登録数のキャパは確保してほしいですねっ。
はぁ~ゆっぴ-にポゴシッポヨ~~
by ウナス (2009-10-01 01:00) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>遅れぎみのコメ内容ですみません。
全然、ケンチャナヨ~^^
ご自分のペースで楽しんでくださいね。

>コンギが終わる!って時がとうとう来たんですね。
着実に近づいてますね。

>コン・ユがとっても身近だったのに。。。
以前、サイン会があった時に、見ることもままならなかった
韓国の方が、
「彼はスターだ。コンギで声が聞けるのは奇跡」
と表現していた事を思い出します。奇跡のような幸運を
今まで、有難うと言いたいです。。涙。。。

>一段と☆男☆になったコン・ユを楽しみにしたいと思います(*∇*)/
元々、性格も感情表現も穏やかな人だから、きっと、
目に見えた男らしさへの変化は無いかもしれないけど、
そこここで、感じることもあるかもしれないですね。

>ハナさんのヨン様からコン・ユの変遷をもっと詳しく聴きたい衝動
ほ?そんな特別なエピソードもないけど、そもそも、
冬ソナに出会ったのも奇跡みたいなもので。獏。
最初に義姉が嵌ったんですよね。義姉は、どちからというと、
流行り物は馬鹿にするタイプだし、逆に興味が沸いたんだよね。
「ちょっと見てやって馬鹿にしてやろ」
気分で見始めたのがキッカケで、まんまと、義姉より、私の方が
更にドップリ嵌ってしまったわけです。その後、2年半くらいは、
ヨン様オンリーでしたよ。他に興味は全くなかったし、ヨン様の作品だけを
繰り返し見てる状態。人に「これが凄く面白い」と言われても、
全く見たいと思わなかったんだよね。ところが・・・です。獏。
ところが、太王四神記を待ってる時間が長すぎて、ちょっと退屈
だったんです。獏。その時に、借りっぱなしで半年以上経っていた
スンホンの「秋の童話」を見てしまったが最後。獏
まず、スンホンに落ちたわけ。ゲラ。で、落ちてすぐに、今度は、
知り合いから半ば無理矢理押し付けられた「乾パン先生」。
ここで、ついにコン・ユ君登場です。ゲラ。全く見る気がしないまま、
友達というわけでもない知り合いから押し付けられたので、簡単に
「興味ないから」とも言えず、仕方なく見始めた乾パンなのに、
あれよあれよと落ちたわけ(≧ω≦)。もう見れば何でも落ちる状態。ゲラ。
でも、しばらくは、ヨン様から気持ちが離れたことを自分で認められず、
心の中で葛藤していたけど、どうにも抑えられなくなって、ついに、
ヨン様転落_| ̄|○∠))バンバン。数ヶ月、ユッピー&スンホン同着一位でしたが、
何故か、スンホンはどんどん落ちていったんですよね。一方、ユッピーへの
思いは膨らむばかり・・・で、今に至ってます。獏。途中ジフニがあがってきて、
一時、ユッピーかジフニか?汗汗汗という時もあったけど、ジフニ君も
勝手に落ちていって、獏、ユッピーが生き残りました。
何やらサバイバルのようだ(>ε<) プーッ!!。長くなりましたが、
こんな感じです。ぷっ。

>ストーリーの展開に「そんなのアリ?!」「カマトト過ぎない?!」と
これも韓ドラの魅力のひとつと思っている私は、全く平気なんですよね^^

>ヨン様は「大御所」の雰囲気さえかもしだしていますね。
大御所という感じは、個人的にはしないけど、
「韓流の象徴」という感じがしてます。

>PCの前でお休みしちゃぁ、もうカゼひきますよ*
ところが、ちっとも、ひかないんだよね(≧ω≦)
ご心配有難うございます^^
by ハナ (2009-10-01 01:10) 

ハナ

>ミルクさん

こんばんはぁ★

>ハナさんいつも楽しみにのぞかせてもらってます。
有難うございます^^

>私もヨン様にはまり撮影現場にも追っかけていた時期もありまして・・・
ふふふ。どっぷり嵌ってる時ってパワフルですよね~。( ´艸`)

>冬ソナがなければこんなに韓ドラにはまることもなく
>ユちゃんを知ることもなかっただろうし・・・
ヨン様が苦手な人も多いことは理解してるけど、このことは、
理解してほしいし評価してあげて欲しいなぁ・・・と思います。

>最近K-POPにはまり特に超新星にはまってしまい・・・
(゚ω゚屮)屮そういう展開ですか。ゲラ
超新星は私の友達でもファンが居ます^^

>でも俳優部門では、ユちゃん一番です。
多いなぁ・・・こういう方・・・ぷっ。
by ハナ (2009-10-01 01:23) 

ハナ

>ゆちぇっこnonaさん

>これは本気ペンなら涙ものでしょうね~。
私の周囲に方達も、皆、大騒ぎだったし、
「振るえがくる」
とか言ってましたよ^^

>思い出のシーンをイメージさせるような演出のあるファンミを
でも、これはユッピーのイメージじゃないなぁ。獏
ユッピー照れまくりで吹き出しちゃって無理そう?(>ε<) プーッ!!。
あ、けど、2007年8月に行われたティータイムでは、
鼻歌程度にチラッとコプのモーニングコールの「ノルルサランヘ」を
歌ってくれたし、ウンチャンの髪をフゥーフゥーするやつも、
やってくれたな。獏

>他人事のように「クダラナイ」なんてこれっっっぽっちも思わず、
>ぜーったいウルウル来るに違いない~!
ファンはシーンひとつひとつに、思い入れがあるからね^^

>とりたててヨン様ペンな訳じゃないけど、なんか感動しちゃいました~。
あまり詳しく書けなかったけど、少し伝えられたなら良かったです^^
by ハナ (2009-10-01 01:36) 

ハナ

>おかんさん

>娘ちゃんは暇でしょうけど。*('ー ')*
でも、小学校から今まで、学校を休んだことがない娘なんで、
ちょっと楽しそう。獏

>本当だったらもう少し自宅療養すべきところですよね。
だと思う。しかも、普通の生活じゃなくて、海外でのファンミだからね。
記者会見やら何やらも含めて、そりゃちょっと無謀だよね。

>冬ソナにはまった時には、ビデオを見すぎたせいか、
>内容がせつな過ぎたせいかわかりませんが、
>体重が2キロほど落ちてしまいました。
私は、必ず、ポテチ食べながら見てたから、めっさ太った(>ε<) プーッ!!
泣きながら、何度、むせたか。ゲラ

>早く体調が戻るといいですが…。
やはり、今日も体調悪そうだったみたいです。
by ハナ (2009-10-01 01:48) 

ハナ

>YURIさん

>昨日は楽しかった様ですね。
おかげさまで^^

>気球雪だるまのキス、くだらなくないですよー。
そ?(>ε<) プーッ!!。私は、キュンとしながら実際に
吹いたけど。獏

>4万5千人・・・すごいですね~。
熱気でムンムンだったよ。そのせいか心配していたトイレにも
全く行きたくなかったし、一度、タバコ吸いに行ったけど、
トイレもそれほど並んでなかったよ。

>「確かめないといけないこと」忘れちゃったのね。
残念ながら(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-10-01 01:51) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>昨日からウリチングチームやウリオモニ軍団がはるばる
>新幹線に乗り行ってるからでしょう?!^^
あと、地方からはツアーもあったみたいだね。獏

>その舌の根の乾かぬうちに、「ヨン様 素晴らしい!!泣けたわ~~」 
>なんていう言わけよ~~
(>ε<) プーッ!!。でも分かるよ、その気持ち。
見ちゃうとどうしてもね^^

>朝のめざましニュースでヨン様とジウがハグする場面見て・・・
>号泣!!私も 私の初恋でも思い出したかのように 号泣だよ!!
あらっ、泣いちゃったのね。獏。映像だと、そうなるのかなぁ。
会場は、このシーンは、泣くというより、黄色い声声声という
感じだったけど。

>ハナさんの切ない? 過去もなんだか 分かる、、分かる気がする。
ん?記事本文の「辛かった思い出」のことかな?
これは、そういう意味あいのことでは全くなくて、
言葉通り「辛かった思い出」です(^。^;)。嫌な思い出といえば
分かりやすいかな。
by ハナ (2009-10-01 01:55) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>さっそくハナさんらしい(笑)レポ、ありがとうございますぅぅ。
あ、私らしい?そ?。ちょっと真面目過ぎない?獏
↑そのくらいで丁度いいから。ぷっ。

>TVのワイドショーで見てましたが、やはりどこかアナザーワールド(^^;)>
興味ないものなんてそんなもんだよね~。

>コン・ユくん出演作以外の韓ドラをあまり見てないので、
>韓流ファンとは言えないし、だからとっても不思議な感じがして。
いろいろ見てる方でも、ヨン様に全く興味ない方は、同じだと
思うよ~^^

>ヨン様は昔からの韓流ファンの方にとっては独特というか、
>「聖地」みたいなもんなんでしょうか?
韓流ファンの人たちというより、ヨン様から韓流に入った人にとっては、
ちょっと特別な思いがある方も多いんじゃないかな。
そんな方達も多くイベントに参加してたと思うよ。

>いろんな意味でコン・ユくんの日本でのファンミが
>むちゃちゃ楽しみになってきたぁー!
ユッピーのファンミは、また全く雰囲気が違うと思うけどね。
人気が出たから、今後のファンミの規模が分からないけど、
今までの感じだと、ヨン様はやはり規模がデカいぶん、
ファンミというよりはイベントという印象が強いけど、ユッピーの
ファンミは、正真正銘ファンミという感じで、もっと、
アットホームで、身近です^^

>早く除隊して日本に来てほしいよぉ~(><)
早く会いたいね~(>_<)けど、どうか、受験シーズンは
やめてぇえええ(┯_┯)
by ハナ (2009-10-01 02:04) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>昨日『あの人に会ってきます』を読んでからお話待ってたわ~~。
(* ̄m ̄)プッ  sakuraさんは行かなかったのね?

>何故かジーーーーン・・・。冬ソナだからかな?
元彼だからじゃね?獏

>気球に乗って三階席の方達も少しは近くに感じられたね。
うん、良かったと思う。これから大きな規模のファンミでは
定番になるかもしれないね。凄く良い方法だと思うよ。

>隣に座ったおばさまに何されたの??気になるわ(^_-)-☆
あんなことやこんなこと(>ε<) プーッ!!。いやね、文では表現
しずらいんだよね。ジェスチャー交えないと。獏

>でも、いつかはきっと出会ってたんじゃないかなぁ。
>ヨンにもYooちゃんにもハナさんにも♥♥♥ (*^_^*)
そうかな・・・そうかもね。運命って決まってると思うし。。。
by ハナ (2009-10-01 02:08) 

ハナ

>キキさん

>これに、ハナさん、行ったのね~と、思いました^^
地味~な感じで。獏

>ヨン様人形と、ファンの人が、写真とってるとことかも、
私は行かなかったけど、友達が行ってきました^^

>シウォン人形と、ドキドキ、しながら、写真とったのを、
>おもいだしました~←人形なのにね。ぷっ。。
へ~。結構可愛いんだね(>ε<) プーッ!!←失礼な。ぷっ。

>それにしても、すごいファンで、いっぱいでしたね~@@
本当に凄かったよ。圧巻だった。

>冬ソナは、はまったドラマでしたが、ヨン様には、落ちなかったんです^^
なんでかなぁ。シウォン君より格好良いと思うんだけど(>ε<) プーッ!!

>シウォンの真実って、ドラマで、どっぷり、おちてた後だったからかな?
ああ、チラッと見たことあるよ。これもジウだよね。

>早く、ユッピーのイベントに、行きたくなりましたよ~\(^o^)/
いつごろ来てくれるだろうね。凄い楽しみです^^

>同じ歌なのに、歌う人に、よって、ふいんきが、変るもんですね~♪
うんうん。全く違うよね^^

>ところで、確かめたかったことが、気になるんですけどぉ~ぷっ。。
教えてあげるから、東京出ておいで(  ̄3 ̄)~♪
by ハナ (2009-10-01 02:19) 

ハナ

>makichangさん

>ガッカリ<<<<<ラジオやってくれてありがとう!!!
>とテンション復活!しました。
^^ 良かったです★寂しいけどね・・寂しいけど、でも^^

>除隊後のラジオはインターネットラジオでお願いしたいですね。
インターネットラジオってのがあるの?(^。^;)。
詳しくなくて。獏。国軍放送のこのラジオもインターネットラジオ?

>毎日じゃなくて、週1の生放送とかがちょうどいいですかね?(笑)
コンギ終了が寂しいと言いつつ、やっぱり毎日はキツイ(>ε<) プーッ!!

>冬ソナは私が韓国ドラマにハマル&韓国語を勉強し始めるきっかけ
冬ソナを教材とした韓国語の本もあったよね^^

>ハナさんと同じく、コン・ユ氏を好きになることもなかったかも
あの時に「見ない」選択だって出来たわけで、運命って不思議だね^^
by ハナ (2009-10-01 02:25) 

ハナ

>Shinomamaさん

>テレビで、ヨン様を拝見しましたが顔色が、
>優れないですよね心配ですね!!
まだまだ?予定は残ってるようだし、何とか、
頑張って乗り切って欲しいです^^

>イベントのレポありがとうございました(^-^)v
いえいえ、読んでくれて有難う~★
by ハナ (2009-10-01 02:28) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>ドームの前で待つペンにインタビューしてると、
>「ハナ二ムがいるかも~♪」とか思いながら見てました。 
残念ながら、インタビューには答えておりません。獏

>TVでは元気そうに見えたんですけど、体調は
>万全ではなかったんですねぇ。 辛かったでしょうに・・・
今日もやはり、体調悪そうだったようです。

>また倒れたりしないかって心配になりますよねー。。。
もしかしたら、また点滴打ちながら・・・という事もあるかも
しれないよね・・・

>サンウも福岡で使ってましたよー(*`▽´*)ウヒョヒョ  
うんうん。サンウが始まりじゃね?

>ヨン様は、そーゆー人いないのかしら? あんまり噂聞かないですね。
とりあえず、噂はないよね。居ないんじゃないかなぁ・・・。
分からないけど、どこ行ってもファンが居るし、交際は
難しそう(>_<)

>ハナ二ムの韓ドラの入口は「冬ソナ」だったんですか?
んだ^^

>映画「火山高」見たなぁ。
ああ、正確に言えば、私もこれが一番先です。

>ドラマだけでも60本以上見まして、映画も40本くらい見ました。
凄いよね。量も凄いけど、数をなんとなくでも把握してるところが
凄い。獏。私、自分がどのくらい見たかなんて、
見当もつかない(>ε<) プーッ!!。 あ、でも、映画は極端に
少ないと思う。元々、あまり好きじゃないから。。。

>日本の俳優・タレントと全然違うなぁ~と実感したわけです。
うんうん。日本の俳優より、ずっと大人に感じるよね。
紳士的だしね^^

>カッコイイところも変なところも笑えるところも、全部許せちゃうのは
>ユッピーだなぁ。 
そういう意味では、私はヨン様も平気なんだけどね。獏

>まさか、自分が軍のラジオを聴くなんて思ってもみなかったし~(≧ω≦)
これは、私も思ってもなかった。そもそも、芸能兵って何をするのかも
当初は良く分からなかったしね。

>ハナ二ムの過去を聞きたかったのに、
ポッコッさんへのお返事に書いたので、良ければどうぞ( ´艸`)

>これからは、時間に余裕ができます♪
良かったね〜^^ どんな事情があったか分からないけど、
お疲れ様でした^^
by ハナ (2009-10-01 02:39) 

ハナ

>ルビーさん

>初めてヨン様が「家族の皆さん・・・」とお話になっているのを見て
>なんと礼儀正しい方なんだろうと驚いた覚えがあります。
>これってヨン様をはじめ、韓国人俳優の方に共通したものだったのですね。
この辺り、日本と何が違って、こういうベースが出来るんだろうね。

>ヨン様に負けないぐらい礼儀正しくて、自分の頭で考えることができて
二人とも、こういう部分で負けないくらいちゃんとした人だけど、
器用さはユッピーが上かもしれないね。

>(考え過ぎ・・・がたまにキズ?)
あと、熱くなるとおしゃべがとまらなくなるところとか。獏

>軍生活での経験がさらなる魅力となっているはずですよね。
精神的な強さが加わっているかもしれないね^^

>「冬ソナ」は韓国語を勉強する人にとって、
>聞きとりやすいドラマだと教えられました。
へ〜そうなの?

>確かに、皆ゆっくり話しているし、展開がゆっくりとしてますよね。
しばーーーーらく見てないから、思い出せないけど、ただ
ジウの発音の悪さは、以前から、良く言われるよね。
舌ったらずだったか、舌が長すぎだったんじゃなかったかな。
by ハナ (2009-10-01 02:58) 

ハナ

すみません。
一度、席を外します。
by ハナ (2009-10-01 03:02) 

ハナ

>恵美さん

こんばんはぁ★

>私もハナさんと同じドームの中にいたのだけれど、
おもおもっ、そうでしたか^^

>2階だったので、最初怖くて落ち着かなくて。。。。
慣れないと、あの高さは怖いですよね~(^。^;)
高齢の方も沢山いらっしゃってましたが、大丈夫だった
んでしょうかね。。。

>お隣の方は④様を見たとたん涙を流しているし。。。。
会いたくて会いたくて仕方なかったんでしょうね^^

>やっぱり人を夢中にさせる何かを持っているなと思いました^^
以前、インタビューをされた方の話だと、物凄いオーラを
感じたと話されてましたね。

>来年の大河ドラマの主役の方に結構くらくら来ちゃいました~~
もうちょっとで除隊なのに、今、落ちちゃったら激獏。ぷっ。

>今どんな姿なのかとっても気になって~~
除隊まで、何かのイベントに参加予定は無いんでしょうかね。
見たいですよね~。

>コンギはまともに聴いていなかったけれどいざ終わってしまうと思うと
>本当に寂しいです~
ある意味、コンギは、ユッピーと私達ファンが心を確かめ合える場
でしたよね。そんな場所が無くなってしまうのは、寂しいですね(>_<)
by ハナ (2009-10-01 04:09) 

ハナ

>チョゴリさん

こんばんはぁ★
ラーメンに参加されていたチョゴリさんでしょうかね^^

>私も、ハナさんと同じドームの中におりました。
そうでしたか~^^ 結構、いらっしゃってたんですね~。

>幸運使い果たした感じのアリーナ席。
(>ε<) プーッ!!。ココで使い果たしてしまっていいんです?( ´艸`)

>ヨン様の、目☆鼻☆口☆良く見えました(*^。^*)
確認したのは、そこだけですか?(≧ω≦)
あ、いや、こちらの話ですので、お気になさらず・・・ボソッ。獏

>ず~っと座りっぱなしで、おしりは痛くなるわ、
これは、皆、言ってましたね。座布団が売っていたようですが、
買った方は正解でしたね。

>お隣さんの振る白いハンカチが顔にあたるわで、大変でした(>_<)
これこれ、隣のおばちゃんの大迷惑の一つがコレです(;一_一)。
あの方達は、どうして、あんなに周囲が気にならないんでしょう・・・。

>浮くかと思いましたが、持参したトンの赤いペンライト振りました(^^ゞ
用意が良いですね〜(≧ω≦)
私もスンホンのペンライト持っていけば良かったと、後々、
後悔ましした(^。^;) ←雪だるまペンライトは最初から買うつもり茄子。獏

>30日のドームでは、何に乗って外周まわられたのでしょうか…
お神輿らしいです(≧ω≦)

>久々に人ごみに揉まれたけれど、以外にマスク着用率、低かったですね。
でも入り口に、消毒液?アルコール?置いてありましたよね。
ファンミで、そういうの初めて見たので新鮮でした。

>ハナさんも、インフルエンザ、気をつけてくださいね^^
チョゴリさんも^^

初コメント有難うございましたぁ★
また遊びに来てくださいね^^
by ハナ (2009-10-01 04:19) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>今朝、イベントのTV見てて思わずハナさん探しちゃったっ(^^♪
映ってなかったでしょ?獏

>早く”ゆっぴ-のファンミ行ってくる~♡♡♡ ”って言いたいですっ^^
言いたいね~^^
あ、でも、何か今、想像したらドキドキしてきた♥

>続きが見たくて見たくて放送待ってられなくて小説を買ってしまった
私も買ったよ、買った( ´艸`)。
私の場合は、冬ソナ関連は何でも欲しくなって買ったけど、
結局、一度も、読まなかった(>ε<) プーッ!!。
だって、映像が見たいし。獏

>なんでDVDレンタルじゃなくて、小説買ったんだ?・・・(>ε<) プーッ!!
(≧ω≦)本当だよ。何で?ゲラ

>韓国の俳優さんをここまで好きになるとは・・・・・・予想外 (^^❤
多くの皆さんが、「まさか」という感じみたいだよね。
私だって、嵌る前の生活からは、とても考えられない毎日です^^

>ド-ムっじゃなくて、もっと小規模なところでファンミして欲しいなぁ。
無いから(>ε<) プーッ!!

>心配ご無用?・・・/苦笑)
全く心配しなくて良いかと。ゲラ

>でも、あまり小規模でも困るし。
小規模のファンミは、理想だけどね~。
でも、皆が幸せにられないなら、困るよね。

>せめてFC登録数のキャパは確保してほしいですねっ。
そうは思うけど、このご時勢、ファンクラブに入れない方達も
いるだろうしね~・・・とにかく、皆が幸せな思いが
出来る方法を模索して欲しいです^^

>はぁ~ゆっぴ-にポゴシッポヨ~~
ヨン様のイベント。とっても楽しかったんだけど、途中、
「私もユッピーに会いたいな・・・」
って思って、少し寂しくなったよ。。。
by ハナ (2009-10-01 04:27) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^_^)
朝のワイドショーでインタビューうけてる人「アレっもしやハナさんでねぇ?ちと年配すぎるかっ」とおもいながら観てました。丁寧で面白い記事ありがとうです!
でここであたしがくいついたとこが若干ヨロブンと違ってて。‘隣に座る人のタイプ
の重要度‘ここです。あたしが好きなグループ(サ〇ン)のライブに行くとよくヒガイ
をうけるの。190㎝位の方が前にいたり。子供連れで騒がれたり。紙芝居ふうのもの持ってる変な人がいたり。あたしゃそんな運命の人なんですよね(T_T)
冬ソナが観たくなりました。←まだ観てない人です。ホント早くYOOちゃんに会いたいですね~~(*^_^*)
忙しいのにいつも返コメコマウォ~です>^_^<
by ゆずっ葉 (2009-10-01 11:58) 

tomo・yoo

ハナさん、アンニョン^^♪

あの、もんのすごーーーーぃ人数にビックリなんですけど( ̄□ ̄;)!!
ヨン様ともなると・・・すごいですね。
ゆっぴの時はどうなっちゃうんだろう・・・?
私、ファンミとか行ったことないから、気球にも度肝を抜かれました\(゜□゜)/
何?あれが普通なの?(≧ω≦);;;
あ、でも、近くに飛んできてくれるんだから、うれしいかも♥

あー、ゆっぴが気球に乗って、私のとこに来てくれたらどうしよぅ(///∇//)
蛍光色の服でも着てくか???
はたまた電飾か(>ε<) プーッ!!

ゆっぴに会える日が来るのかなぁ・・・(ノ◇≦。)


by tomo・yoo (2009-10-01 20:43) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>「アレっもしやハナさんでねぇ?ちと年配すぎるかっ」とおもいながら
インタビューには答えてないので、違う方ですが、
まぁ、私も年配は年配だけど・・・(^。^;)。ぷっ。

>あたしが好きなグループ(サ〇ン)のライブに行くとよくヒガイ
>をうけるの。紙芝居ふうのもの持ってる変な人がいたり。
激獏(≧ω≦)。紙芝居って何?(>ε<) プーッ!!。
でも、あのグループのファンなら居そう(≧ω≦)

>あたしゃそんな運命の人なんですよね(T_T)
隣って肝心だよね~(;一_一)

>まだ観てない人です。
面白いっすよ~・゚・(ノД`)・゚・。ぷっ。

>ホント早くYOOちゃんに会いたいですね~~(*^_^*)
どんどんつのるばかりだね~(>_<)
by ハナ (2009-10-01 21:01) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴの時はどうなっちゃうんだろう・・・?
ユッピーは、たぶん、せいぜい3000人とか?
多くても5000人?かと、読んでるんだけど(^。^;)。
↑何の根拠もない。獏

>ファンミとか行ったことないから、気球にも度肝を抜かれました\(゜□゜)/
サンウが始まりかと。その後、スンホン→ヨンじゃないかなぁ。
他にも居るのかなぁ。。。

>何?あれが普通なの?(≧ω≦);;;
ここ数年だとおもうけど、頭良いと思う(* ̄m ̄)プッ

>あ、でも、近くに飛んできてくれるんだから、うれしいかも♥
あ、これ嬉しいよ。私、スンホンの時は、そのときは、既に
ファンではなかったんだけど、2階席で目の前にきた時は、
超興奮(>ε<) プーッ!!。きゃーきゃー騒いじゃった。ゲラ

>ゆっぴが気球に乗って、私のとこに来てくれたらどうしよぅ(///∇//)
今んとこ、気球に乗らないといけないほどの会場は
埋まらないだろうね~。

>蛍光色の服でも着てくか???はたまた電飾か(>ε<) プーッ!!
やっぱり目を合わせたいもんね( ´艸`)

>ゆっぴに会える日が来るのかなぁ・・・(ノ◇≦。)
きっと^^
by ハナ (2009-10-01 21:06) 

oyoyo

こんばんは~ ハナさんっ(ノ´▽`)ノ

息をひそめてる予定だったのに
やっぱり我慢出来なくなったoyoyoイムニダ~( ̄´` ̄;)ノ

ね~ハナさん・・・聞いても??(≧ω≦)

確認事項って、もの凄く気になるの(;一_一)
ヨン様の目、口、鼻 以外に何のご確認でした?

やっぱり、まだときめくかって事を??

チングさんに確認したなら違うのかなぁ?
めっさ気になるんすけど・・・
oyoyoを寝させて下さいな(┯_┯)
by oyoyo (2009-10-01 21:39) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>やっぱり我慢出来なくなったoyoyoイムニダ~( ̄´` ̄;)ノ
ようこそ~^^

>ね~ハナさん・・・聞いても??(≧ω≦)
いやだ。獏

>ヨン様の目、口、鼻 以外に何のご確認でした?
あ~・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
やっぱ言えねーーーー(≧ω≦);;

>oyoyoを寝させて下さいな(┯_┯)
大丈夫、絶対に寝れるから。ぷっ。
by ハナ (2009-10-01 21:51) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
2日目はヨン様 泣いてましたね~(*^_^*)
あの涙を見ると あぁぁ~チュンサン 泣かないで~みたいな・・
やっぱり ヨン様は別格でして ヨン様冬ソナは殿堂入りなのです
ま これは私だけですけどね(^_^)v
ヨン様はそうポ~❤の人でしたが
ユッピーを観た後は・・何かが違う・・私・・どうした?でした(^_^)v
まさに恋に落ちたんですよ~きゃぁきゃぁ
でも 冬ソナアニメは是非観たいです
懐かしさとなんだろう アナザーストーリーも興味あるし

でもヨン様今必要なものは?に「妻」と答えてましたね?
37歳だし 今の彼の状況を考えれば はやく幸せな結婚をしてほしいですね
もう多大は功績を残したし もう子供をもって幸せになってほしいです
ま ユッピーならまだ30だから もちっと待ってねですけどね!

しかしハナさん 隣のおばちゃまと戦いながらでお疲れさまでした~
でもペンって 周りが見えなくなるんですね~おとなりはご愁傷様です。
ジュンギペンの友人はもう今やとんでもないことになっており
ソウル泊→神戸泊→横浜泊→台北泊→ソウル?そしてまたソウル?
時間も金もある彼女は・・羨ましい限りです
いきなり落ちたので ファンミ追ってまさかの彼女もそうなってます
インフルエンザならぬ ジュンフルエンザだと!
ユッフルエンザは来年吹きまくりそうですね~ かかりたい・・
でも日本に来た時だけ 吹きまくってね~ 海外はいけないから~!!
by hirarin (2009-10-01 22:44) 

ハナ

>hirarinさん

コメント有難うございます^^
ごめんなさい、明日、お返事させて頂きますね。
申し訳ないです。
by ハナ (2009-10-02 04:06) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>2日目はヨン様 泣いてましたね~(*^_^*)
あれは、韓国や中国ファンの方達のところで、
泣いたみたいだね。

>ヨン様はそうポ~❤の人でしたが
そうポ~って何だろう・・・

>でも 冬ソナアニメは是非観たいです
>懐かしさとなんだろう アナザーストーリーも興味あるし
私は全く興味なかったんだけど、ちょい興味出てきたよ。
ストーリーもなんだけど、音楽が凄く良かったんだよね。。

>37歳だし 今の彼の状況を考えれば はやく幸せな
>結婚をしてほしいですね
まぁ、もはや、私は構わないけど、ファンの方にとっては、
いくら37歳だろうと、心中穏やかじゃない方も多いんじゃないかな。

>でもペンって 周りが見えなくなるんですね~
誰でもそういうところってあるとおもうんだけど、
限界があるよ(;一_一)

>ジュンギペンの友人はもう今やとんでもないことになっており
>ソウル泊→神戸泊→横浜泊→台北泊→ソウル?そしてまたソウル?
韓流にはまってる人達に中には、こういう方も珍しくないよね。
私の周囲にも居ますよ。羨ましいぃぃ。
by ハナ (2009-10-02 21:19) 

height increasing shoe inserts

I believe technologies just makes it worse. Now there’s a channel to under no circumstances treatment, now there won’t be a possibility for them to find.
by height increasing shoe inserts (2013-08-20 15:48) 

shoe insoles height

Hi, Neat post. There’s an issue along with your web site in web explorer, could check this… IE still is the market leader and a big element of other folks will leave out your magnificent writing due to this problem.
by shoe insoles height (2013-08-22 12:28) 

Jocelyn

This is very interesting, You’re a very skilled blogger kotuloke. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I’ve shared your site in my social networks!
Jocelyn http://chickenfillets607.blog.fc2.com/
by Jocelyn (2013-08-28 22:45) 

elevator shoe lifts

Hello every one, here every one is sharing such know-how, thus it’s good to read this web site, and I used to go to see this blog daily.
elevator shoe lifts http://https://ultimatelifts.jux.com/1444786
by elevator shoe lifts (2013-08-29 18:48) 

Caroline

I simply wanted to post a quick word in order to appreciate you for the fabulous ideas you are showing on this website. My extended internet investigation has at the end of the day been honored with awesome information to talk about with my partners. I ‘d point out that many of us readers are quite fortunate to be in a wonderful network with so many outstanding professionals with insightful tips. I feel pretty blessed to have discovered your site and look forward to some more pleasurable times reading here. Thanks once more for a lot of things.
Caroline http://www.getjealous.com/printdiary.php?cust_url=scottnie168
by Caroline (2013-09-06 15:42) 

Lucy

What a bunch of moanin bitches. Man I wish i’d gotten to vote on this shit but my name ain’t on tha list!
Lucy http://www.iamsport.org/pg/blog/2btall
by Lucy (2013-09-26 01:26) 

Sydney

I’m so happy to read this. This is the kind of manual that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
Sydney http://tallernow.mywapblog.com
by Sydney (2013-09-27 16:33) 

Aria

Whats up! I simply want to give an enormous thumbs up for the good data you’ve here on this post. I will probably be coming again to your blog for more soon.
Aria http://ajheels.edublogs.org/2010/08/27/so-you-yearn-to-become-taller/
by Aria (2013-09-28 05:28) 

Logan

Very well written article. It will be helpful to anybody who employess it, as well as me. Keep doing what you are doing – looking forward to more posts.
Logan http://adjustablelifts.blog.com/category/uncategorized/
by Logan (2013-09-28 05:33) 

dr scholls heel pads

I’ve been surfing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. Personally, if all webmasters and bloggers made good content as you did, the web will be much more useful than ever before.
dr scholls heel pads http://www.deelsonheels.com/$999_Party_Feet_Gel_Heel_Pads_Inserts/p133745_317614.aspx
by dr scholls heel pads (2013-09-30 01:33) 

Hollister Online Shop

ハハ、アニメ版『冬のソナタ』イベント:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。