SSブログ

あの人に会ってきます( ´艸`) [雑談]

fegwr.jpg


夕べは僅かしかお返事が出来ずに、力尽きてしまって申し訳ありません(>_<)
そのまま、パソコン前で朝まで眠ってました(;一_一)。

で、残りのお返事も出来ぬまま、記事をアップしていて申し訳ないです。
今から、外出しないといけないので、ちょっと急いでて(^。^;)


今日は、私は、この方↓に会いに行ってきます。






858091999843277916.jpg

ヨン様・・・(* ̄m ̄)プッ



イベント前に、以前、所属?していたサークルのオフ会に呼んで頂いたので、
そちらにも行くんだけど、その前に、結局オフ会でも一緒になる
特に仲の良い友達達(←ヨン様版愉快な仲間達。ゲラ)と会うので、
もう出ないといけないんです=333




ヨン様に会ったら、是非、確かめないといけない事があるので、←?
必ずや、これを確かめないと・・・と意気込んでおります。獏





で、イベントっていったい、何時スタートなんだろう(≧ω≦)
↑そんな事も知らない私。獏


あ、チケットは友達が預かってるもんで。くくく




今日のコンギのゲストは、イ・ウィジョンさん。
20090918111518179h2_111518_0.jpg



お返事、お待たせてしまって、本当にごめんなさいね。
今晩・・・出来るかなぁ(^。^;)。
今晩無理なら、明日・・・あ、仕事(;一_一)。

本当にごめんなさい(>_<)





カレンダー4_03.jpg

本日70はRyouyoo さんリクエストです。
栗は、ご本人提供です(≧ω≦)





nice!(3)  コメント(59) 

nice! 3

コメント 59

ゆうみ

ハナさん こんにちは^^

ヨン様来日されているんですよね^^
で、ハナさんのブログを覗かせていただいたら・・ヨン様の元へ~
やはりヨン様人気は不動ですよね^^
ヨン様巻物ファッションが再び流行る?と、とある記事に書いてあったのですが、まさか!!巻物チェックを確かめに行ったんですか~^^爆
ヨン様をガン見してこられた感想♪upしてくださいね。
楽しみにしています~(^^)
by ゆうみ (2009-09-29 10:52) 

Shinomama

ハナさん~アンニョン♪ ハナさんお疲れモードですね(^^) ハナさんの、皆さんに対する、丁寧なお返事、ハナさんのオモロイコメ又優しさこちらこそありがたいです!! そうですね今~元彼に会いに(^-^)お土産話楽しみにしていますね(^3^)/
by Shinomama (2009-09-29 11:49) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
お!「ヨン」に会いに行かれてるんですね~
アニメの冬ソナ 結構絵も綺麗だし
是非観てみたいもんです!イベントって4万5千人とかって・・?
トイレとか大変そう・・・ ←関心事はそれかよっ
イベント話 楽しみにしてまーす❤
返事は気にせずに ふとんで寝て下さいねー(^^)
by hirarin (2009-09-29 13:49) 

YANAMORI

ハナさん お留守中に こんにちは~

コンギHPに【소원】 出しちゃったよ~
キャ~ ドキドキだよ~
だってさ~ デートがしたいなんて
書いてんだよ~ あり得ないよね~
だってさ 願いを言ってみてって言われたら
これしかないでしょ~ 
あたし やっちまった?
ごめんねごめんね~
 


by YANAMORI (2009-09-29 14:23) 

なお

ヨン様は韓流スターの火付け役みたいな存在なので、何気にヨン様のニュースとかついつい見てしまいます(^_^;)相変わらず人気ですね☆でも、都会にしか来ないから会いたくても行けないのが現実で・・・。ハナさんがうらやましいです(●^o^●)YOOくんが来日となると、旦那さんを必死で説得してでも会いに行くなぁ~、きっと♡ハナさんのヨン様に確かめたいことが気になりますっ!ぜひ、教えて下さいね(*^^)v
by なお (2009-09-29 14:37) 

YURI

ハナさんー!
今日は楽しんできて下さいね。
何だか知らないけど、確かめないといけないことしっかり確かめて来るように!!

今日のゲストさん・・・可愛いじゃないですか!!
by YURI (2009-09-29 14:45) 

まぼ山

ハナニム、こんにちは!
ヨン様 元気になられたみたいで良かったですね。もしかしたら
無理してるかもしれないけど・・・空港に着いた時の映像を見た
ら変わらぬ笑顔で。集まったファンのパワーをヨン様に!!

昨日のブログからコンギも終わりが近いこと感じました。
でも今までコンギがあったお蔭でユッピーの声を毎日、聞けて
いただけ私たち幸せだったなー(*^o^*)と感謝してます。
その先は帰ってくるユッピーをワクワクドキドキ待ちたいです。

実は、ちょっとだけショックなことがあってションボリしてました。マイケルが逝ってしまって ㌧の事に心痛め・・・なんだか
今年は~って不安な思いの処に一週間程前、自分がこの世で一番大・大・大好きな作家が亡くなったんです。
こんな暗いことを、ここに書いたりしてごめんなさい。ハナニムに
ポロっときいて欲しかったのと ここに来れば暖かくなって気持ちがドン底までは落ちないで済むって甘えと。
チョンマル ミアネヨ・・・
by まぼ山 (2009-09-29 15:55) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

やはりあなたは『ヨン』の元へ行っちゃうのね。ぷっ
でもやっぱり彼の人気はすごいんだねぇ!!
今日、朝鮮日報読んでたら「ファンが動揺するからむやみやたらに手もふってはいけない」って書いてた(゚ω゚屮)屮 エエッ
それって手を振っただけでペンたちが大騒ぎするからってこと!?
すげーーーーーーー!!
ハナさん、思う存分確かめ事を確かめてきておくれぇ~。

YURIニムも言ってるけど・・・
確かに今日のゲストかわいいね・・・(;一_一)
後はどんなしゃべり方かが問題だ。
しっかりチェックしておくよ。
まぁ~いくらかわいい、かわいいと言っても私とYURIニムの次ぐらいじゃ
ないのぉ~\( ̄∀ ̄*)/
by きーママ (2009-09-29 17:56) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
と言ってもいらしゃらないんですね。
今頃はヨン様と会っているんでしょうか。
空港に着いた時の映像を見る限りでは、お元気そうでしたね。
元の元の元ぐらいの彼ですが、韓流に入り込むきっかけを作ってくれた方ですし…家族に内緒で初めて購入した写真集とかもいい思い出です。

よろしくお伝え?くださいませ、ハナさん(。・ω・。)ノ・☆':*;':*


by おかん (2009-09-29 20:53) 

hirarin

今 また・・涙
サンヘヨ~♪ のあのユッピーが歌った歌が流れてます(T_T)
タイトルがわがんねーーーーーーーーー(T_T)
これなんっていうんですかね 聞いたはずだけど忘れてます

by hirarin (2009-09-29 20:58) 

hirarin

やっとジングル聞けたと思いきや・・
ユッピーバージョンではなかったようです(T_T)
「コンギガ キダリヌン イシプシ」の声はユッピーでしたが。終わり
by hirarin (2009-09-29 21:00) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ヨン様どうでしたぁ~?どうしても、確かめたいこと、たしかめられましたかぁー?

今日は、9時くらいから、コンギきkるはずだったのに、息子が、占領してて、きたの、終わり7分前くらい(>_<)かろうじて、ゲストのヨジャとの会話ちびっと、きけましたが、楽しそうでした@@お別れのあいさつ(?_?)

ハナさん返コメ気に、しないでくださいね~(●^o^●)
100年先でもケンチャナヨ~ \(^o^)/←だいぶ、おおげさ ぷっ。。
by キキ (2009-09-29 22:10) 

ルナ

ハナさん、こんばんは~♪
ヨン様、元気そうだったですか? 私も一度はお会いしたい方です。ヨン様って雲の上の人というか、神様というかなんか別格です。冬ソナにはまってたときもありました。旅の本、読んでみようかな~。
ハナさん、いつも楽しいお返事ありがとうございます。最近お忙しそうですね。お返事気にしなくてもいいのでゆっくり寝てくださいね~。
by ルナ (2009-09-29 22:12) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

栗使って頂いてv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

今日はヨンさんに会いにいかれたんですね!!
確かめたかった事は確かめられましたか??
楽しい時を過ごされましたでしょうか??

今日はヨンさんの余韻に浸ってゆっくりお休み下さい。
by Ryouyoo (2009-09-29 22:19) 

くぼちゃん

ハナ二ム ヨン様はお元気でしたか~?
体調不良、早く治ってよかったですねー♪
ハナ二ムも今回のイベントに参加だったとは!(≧ω≦)
確かめたかったコトって? なにやら気になりますなぁv( ̄∀ ̄*)v

ハナ二ム❤少しお疲れのようですから、体調に気をつけてくださいね~★


ところで、携帯で、昨日の記事を読みました。 
10月で終わっちゃうんですねー(┯_┯)
ざびじい・・・(>_<)
こうなったら思い切ってコンギにリクエストとか何か書こう!!  と思ったのに・・・
何度TryしてもPCが勝手にブロックしちゃって書き込みができない( ̄ロ ̄lll)
オヤジに「何とかしてくれ~!!」と頼んでみたものの、力不足で無理(т_т)
悲しい結果に終わりました。
あと1ヶ月、なるだけユッピーの声を聞くように努力します❤


by くぼちゃん (2009-09-29 22:42) 

ヨモニ

ハナさん。こんばんわ。共有会でお世話になったヨモニです。覚えてますか?(覚えてないか・・)初めてコメントさせていただきます。ドキドキ。実は今日、かなりハナさんのこと思い出してました。なにせ、今日は、ヨン様イベントでしたから。元彼と乾パンの話を熱く!!してくださったハナさんを思い出してましたよ。いかれたんですね。かっこえがったですね。うちのチビがよく、「ヨンヨンとコンユがおれの小学校の先生だったらどうする?」みたいなことを聞くのですが、私は即答で、「母ちゃんは、会社やめて学校にはりつく」といっつています。ヨン様は理事長で、ゆっちゃんは、体育か社会科の先生!もちろん息子の担任&家庭訪問(ぎゃああ!!)ふふふ!と妄想していますがいかがでしょうか?今日はヨン様でおなかがいっぱいになりました。こんどはゆっちゃんですね。それまでに心臓に毛をはやさないと、いけないと痛感しました。実は、ハナさんのところ、毎日きてます!またコメントさせてくださいねええ。
by ヨモニ (2009-09-30 00:15) 

ユル

やっぱりハナさんいらしたのですね☆
実は…
ユルも行ってました 笑。
勿論“元カレ”ではありません 笑。
言うなれば
ツアコン 笑。
当初は案内係だけのハズが、「友達が行かれなくなった…」と急遽参戦でした(~_~;)
周りのハルモニ、アジュンマのパワーに圧倒された約2時間でした 笑。

ハナさん
明日も参加ですか?
by ユル (2009-09-30 02:39) 

まりニャン

ハナさん、おはようございます!

○○様の成田空港到着の報を聞いて、ハナさんはどうするのかな~と思っていました。
優しいハナさんだから・・・以前からのお友達のお誘いもあるだろうし、などと・・・。

なんだかわかりませんが、確かめたいこと、是非確かめてください!
後で教えてもらえたら嬉しいな。

by まりニャン (2009-09-30 07:29) 

そらみ

ハナさん、お久しぶりです!!たぶんコメント残すのは、カッコいいハンギョルが爽やかにランニングしてるのに、Tシャツが謎のサポーター事件の時以来です(≧∀≦)笑


ハナさんもやっぱり会いに行っていたんですねー!!あたしも昨日行きましたよ(^O^)/ ヨン様キラッキラしてましたね☆ヨン様ファンは最強ですね!卒論で韓流のことやってるので、良い調査になりました(^-^)/笑

あっハナさん、コメ返無理しないで下さいね!!
by そらみ (2009-09-30 10:44) 

まぼ山

ハナニム、アンニョン!
朝のWSでヨン様とジウちゃんの映像、見ました。
二人とも相変わらず美しい・・・キラキラして。
客席の熱気も画面から伝わってくる勢い~あの中にハナニムも
いたんですね(^O^)確かめる事できましたか?
今日、お仕事から帰ったら ゆっくり身体休めて下さい。
by まぼ山 (2009-09-30 11:45) 

rinnn

ハナさんこんにちわ♪
昨日は仕事お休みだったので、
ワイドショーを見てましたが・・・
会場はどこかわかりませんでしたけど、
開演何時間も前から並んでいる
めぇぇぇ~っちゃ、気合の入ったFANのグループが
インタビューに答えてるのを見てたんですけど、
その中にまさか、ハナさん映ってませんよねっ(>ε<)プッ?

今朝のニュースでも散々見ましたけど・・・
ヨン様って、本当に不動なんですねー。
今日はお疲れなんでは?
私が勝手に書き込んでるだけですので、
気になさらずにゆっくりお休みくださいネぇ~^^
by rinnn (2009-09-30 12:28) 

孫う○こ。

ハナさん、お久しぶりっス (^o^)v ヨン様ネタだったので出て来ました(笑) ハナさん行ってたんやぁ~ あの皆さんとご一緒だったのかな? 私も、いつかいつか生ヨン様を拝んでみたいですが、チビっ子の世話で何年先になる事やら (T_T) でっ、ハナさんの確かめたい事ってなんだろう? 私はテレビで空港の画像を見た時に・・・・ ある所に目が行きました(爆) ハナさんも同じかなぁ?(爆) 確かめた結果を聞かせて下さぁい~m(__)m ぷっ。
by 孫う○こ。 (2009-09-30 17:22) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>やはりヨン様人気は不動ですよね^^
正直、あんなに人が集まるとは私も思ってなかったんですけどね。獏
まぁ、私みたいに、「全てのはじまり」という感じで
応援されてる方も多いかもしれないですね。

>ヨン様巻物ファッションが再び流行る?と、とある記事に
これ激縛_| ̄|○∠))バンバン。絶対、流行んねーー。ゲラ

>まさか!!巻物チェックを確かめに行ったんですか~^^爆
(>ε<) プーッ!!。違いまうよん。獏
何をかは・・・大きな声じゃ言えないなぁ(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-30 22:42) 

ハナ

>Shinomamaさん

>ハナさんお疲れモードですね(^^)
今日は会社サボッちゃった( ´艸`)

>丁寧なお返事、ハナさんのオモロイコメ
お返事が遅くなりがちで、チョンマルミアネヨ~(>_<)

>お土産話楽しみにしていますね(^3^)/
簡単にだけど、アップさせて頂きました^^
by ハナ (2009-09-30 22:45) 

ハナ

>hirarinさん

>お!「ヨン」に会いに行かれてるんですね~
v( ̄∀ ̄*)v

>アニメの冬ソナ 結構絵も綺麗だし是非観てみたいもんです!
正直、全く興味なかったんだけど、昨日、イベントでチラッと見たら、
ちょっと見たくなってきたよ。

>返事は気にせずに ふとんで寝て下さいねー(^^)
夕べ、少しでもお返事しようと思って、帰宅後、パソコンつけたは
いいものの、皆さんのコメント読みながら寝てしまって、
またもや、そのまま朝までコースです。獏

>サンヘヨ~♪ のあのユッピーが歌った歌が流れてます(T_T)
>タイトルがわがんねーーーーーーーーー(T_T)
>これなんっていうんですかね 聞いたはずだけど忘れてます
http://gong710.blog.so-net.ne.jp/2009-09-27#comments
この記事のお返事に書いた曲ではなくて?

>ユッピーバージョンではなかったようです(T_T)
ま、コンギ最終日までには、聞けるでしょう。。。獏
by ハナ (2009-09-30 22:50) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>コンギHPに【소원】 出しちゃったよ~
>キャ~ ドキドキだよ~
おおっ、ど?ど?読まれた?獏

>だってさ~ デートがしたいなんて
>書いてんだよ~ あり得ないよね~
これは誰と?ユッピーと?
ユッピーと・・・と書いたら、ちょい厳しいかもね~。
「ユッピー以外で」みたいに公知に書いてあるから。
でも、そうじゃないなら、可愛い祈りで良いんでない?( ´艸`)。
私だって、こんな年になっても、ドキドキときめいたり
したいもん^^
by ハナ (2009-09-30 22:53) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>ヨン様は韓流スターの火付け役みたいな存在なので、
ヨン様を良く思わない人が多いことも理解してるけど、
彼の功績は大きいと思うんだよね。

>都会にしか来ないから会いたくても行けないのが現実で・・・。
ばかでっかいホールがあるとこじゃないと厳しいかもねぇ。。。

>YOOくんが来日となると、旦那さんを必死で説得してでも
ヨン様のイベントは、一日だけで諦めたけど、ユッピーだったら、
旦那と喧嘩してでも行っちゃうんだろうな~。獏

>ヨン様に確かめたいことが気になりますっ!
>ぜひ、教えて下さいね(*^^)v
大きな声では話せないので、今度、お会いする
機会があった時に(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-30 22:58) 

ハナ

>YURIさん

>今日は楽しんできて下さいね。
楽しかったですv( ̄∀ ̄*)v

>確かめないといけないことしっかり確かめて来るように!!
忘れた(≧ω≦)

>今日のゲストさん・・・可愛いじゃないですか!!
そうなの!!!!実は記事に書こうかどうしよう悩んでやめたんだけど、
ユッピーが好きそうな・・・(;一_一)
by ハナ (2009-09-30 22:59) 

ハナ

>まぼ山さん

>もしかしたら無理してるかもしれないけど・・・
やっぱり、ちょい無理してたかも・・・。

>空港に着いた時の映像を見たら変わらぬ笑顔で。
ああいう短い時間なら、笑っていられたと思うけど、
イベントは長いので、途中、ちょい辛そうでしたよ。

>でも今までコンギがあったお蔭でユッピーの声を毎日、聞けて
>いただけ私たち幸せだったなー(*^o^*)と感謝してます。
本当に有難い番組だったよね。ユッピーが入隊してなくて、
普通に俳優生活を送っていたとしても、こんな幸運はないものね。

>一週間程前、自分がこの世で一番大・大・大好きな作家が亡くなったんです。
これは小説作家かな?
いずれにせよ、自分が愛していたものを失うのは悲しいよね。
私も少し前に、大好きだった作家の栗本薫さんが亡くなっているので、
悲しい気持ちが分かりますよ。
とっても悲しいけれど、作家をはじめ、物を創ったり、歌ったりされる人たちは、
作品が、この世に残っているから、ご本人もファンも少しは
救われるよね。残された作品をずっとずっと大切にしていきたいですね。
どなたかハッキリ分かりませんが、ご冥福をお祈りしますね。
by ハナ (2009-09-30 23:09) 

ハナ

>きーママさん

>やはりあなたは『ヨン』の元へ行っちゃうのね。ぷっ
ちょっと行ってみた。獏

>朝鮮日報読んでたら「ファンが動揺するからむやみやたらに
>手もふってはいけない」って書いてた(゚ω゚屮)屮 エエッ
>それって手を振っただけでペンたちが大騒ぎするからってこと!?
うん、以前、来日した時に、ホテルでヨンの車にファンが殺到してしまって
けが人が出た時があったんだよね。それ以来、ヨンも責任を感じてしまったし、
警察からも、「予定を明かしてはいけない」「車の窓を開けてはいけない」
「手を振ってはいけない」等々お達しが出てるんだよね。

>思う存分確かめ事を確かめてきておくれぇ~。
おばちゃんのせいで(`ε´)。ぷっ。

>確かに今日のゲストかわいいね・・・(;一_一)
そうなの(;一_一)。やっぱり思った?
ユッピーの反応はどうだった?(;一_一)

>まぁ~いくらかわいい、かわいいと言っても私と
>YURIニムの次ぐらいじゃないのぉ~\( ̄∀ ̄*)/
ハナ→きーママ&YURIの順番かと思うんだよね。獏
by ハナ (2009-09-30 23:14) 

ハナ

>おかんさん

>空港に着いた時の映像を見る限りでは、お元気そうでしたね。
彼もプロなんで、よほどのことが無いかぎり、表情に
出さないよね。

>家族に内緒で初めて購入した写真集とかもいい思い出です。
私も押入れの奥のほーーーーに、隠してあります。獏

>よろしくお伝え?くださいませ、ハナさん(。・ω・。)ノ・☆':*;':*
言っといた、言っといた。獏
by ハナ (2009-09-30 23:16) 

ハナ

>キキさん

>ヨン様どうでしたぁ~?
かっちょえがった( ´艸`)

>どうしても、確かめたいこと、たしかめられましたかぁー?
おばちゃんのせいで、ちくしょーーーーー(`ε´)。

>ゲストのヨジャとの会話ちびっと、きけましたが、
>楽しそうでした
ちぇっ、私の居ない間に、ユッピーったら、浮気しやがって。獏

>100年先でもケンチャナヨ~ \(^o^)/←だいぶ、おおげさ ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。今が何年目か数え続ける方が大変だ。獏
by ハナ (2009-09-30 23:20) 

ハナ

>ルナさん

>ヨン様、元気そうだったですか?
ちょっと調子悪そうでしたよ。

>私も一度はお会いしたい方です。
機会があったら是非^^

>ヨン様って雲の上の人というか、神様というかなんか別格です。
彼は本来、いたずら好きで、人間臭い面もあるので、
私は神様のように思ってるわけじゃないけど、やはり、
韓流の象徴という感じがするよね。

>旅の本、読んでみようかな~。
値段も手ごろだし、結構良いかもしれないよね~
・・・という私は買ってないし予定もないけど(>ε<) プーッ!!

>最近お忙しそうですね。お返事気にしなくてもいいので
>ゆっくり寝てくださいね~。
忙しいといっても、シフト勤務なんで、フルで働いている方達に
比べたら、どってことないと思うんだけど、どうも疲れが取れないというか・・。
↑ちゃんと布団で寝ないから!!!!(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-30 23:24) 

ハナ

>Ryouyooさん

>栗使って頂いてv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
いえいえ、こちらこそ、栗有難う~。獏

>確かめたかった事は確かめられましたか??
おばちゃん、一生、恨んでやる。獏

>しい時を過ごされましたでしょうか??
イベントももちろん、楽しかったんだけど、その前後も
かなーーーーり楽しかったです\( ̄∀ ̄*)/フォー

>今日はヨンさんの余韻に浸ってゆっくりお休み下さい。
余韻に浸る暇もなく、バタンキューでした。
なんせ、朝からイベント中以外、飲み続けたもんで(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-30 23:28) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>ハナ二ム ヨン様はお元気でしたか~?
ちょい元気茄子(^。^;)

>ハナ二ムも今回のイベントに参加だったとは!(≧ω≦)
事前に公言してなかったからね(* ̄m ̄)プッ

>確かめたかったコトって? なにやら気になりますなぁv( ̄∀ ̄*)v
これが、大きな声では言えないんだわ。獏

>少しお疲れのようですから、体調に気をつけてくださいね~★
ありがとん♪

>10月で終わっちゃうんですねー(┯_┯)
一日一日と過ぎていってしまうねぇ(>_<)

>何度TryしてもPCが勝手にブロックしちゃって
>書き込みができない( ̄ロ ̄lll)
おもっ、マジでーーーっ。設定だろうねぇ(>_<)

>オヤジに「何とかしてくれ~!!」と頼んでみたものの、力不足で無理(т_т)
私も、設定とか良く分からなくて、力になれなくて
ミアネヨ~(>_<)

>あと1ヶ月、なるだけユッピーの声を聞くように努力します❤
いろいろ忙しいけど、大切に聞きたいね^^
by ハナ (2009-09-30 23:42) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>覚えてますか?(覚えてないか・・)
もちろん、覚えてますよぉおv( ̄∀ ̄*)v
その説は、ヨン様話も出来て楽しかったですね^^

>かなりハナさんのこと思い出してました。
私もヨモニさんが、「イベントに参加する」とおっしゃってたので、
「来てるかしら」と思ってましたよ〜^^

>かっこえがったですね。
うんうん( ´艸`)。 体調不良で痩せてしまって可哀想だけど、
正直、個人的には、あれくらいが理想で、スラッと足が長くて
素敵でした゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>「ヨンヨンとコンユがおれの小学校の先生だったらどうする?」
家は、以前は、「ヨン様とコン・ユとどっちが好き?」だったけど、
今は、「コン・ユとパパとどっちが好き?」と聞かれます(>ε<) プーッ!!

>私は即答で、「母ちゃんは、会社やめて学校にはりつく」と
当然だよね~。獏

>ヨン様は理事長で、
理事長、似合うなぁ。獏
↑冬ソナのイメージか。ぷっ。

>ゆっちゃんは、体育か社会科の先生!
体育は分かるけど、どうして社会科??
私はやっぱり体育がいいなぁ。
「先生~出来ない~」クネクネして、手取り足取り教えて貰う( ´艸`)

>もちろん息子の担任&家庭訪問(ぎゃああ!!)ふふふ!と
家族全員追い出すよね( ´艸`)

>こんどはゆっちゃんですね。それまでに心臓に毛をはやさないと、
楽しみだね~。私もイベント中、何度かユッピーを思い出したよ。
ユッピーのファンミは、今度は、どのくらいの規模になるか
分からないけど、ヨン様のイベントとは、全く雰囲気が
違うんじゃないかな。。。

>またコメントさせてくださいねええ。
楽しみにお待ちしてます^^
コメント有難うございました~★
by ハナ (2009-09-30 23:54) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>やっぱりハナさんいらしたのですね☆
あらっ、ユル様もでしたか。獏

>当初は案内係だけのハズが、「友達が行かれなくなった…」と
>急遽参戦でした(~_~;)
実は、私は、「友達が急に行かれなくなったから、ピンチヒッター」
って、前日に旦那に言ってます(>ε<) プーッ!!

>周りのハルモニ、アジュンマのパワーに圧倒された約2時間でした 笑。
ちょいゲンナリするよね(^。^;)

>ハナさん明日も参加ですか?
アニエヨ~^^
by ハナ (2009-09-30 23:58) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>○○様の成田空港到着の報を聞いて、
(>ε<) プーッ!!。どうして、ヨン様の話題の記事なのに、
伏字なの?ゲラ

>優しいハナさんだから・・・以前からのお友達の
>お誘いもあるだろうし、などと・・・。
優しいかどうかしらないけど、誘ってくれる友達がいることは
有難いですね〜^^

>確かめたいこと、是非確かめてください!
>後で教えてもらえたら嬉しいな。
大きな声では言えないので、いつか・・・ね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-10-01 00:00) 

ハナ

>そらみさん

こんばんはぁ★

>たぶんコメント残すのは、カッコいいハンギョルが爽やかに
>ランニングしてるのに、Tシャツが謎のサポーター事件の時以来
(>ε<) プーッ!!。細かい説明を有難う。ゲラ。
印象深い記事以来ですね~。獏

>あたしも昨日行きましたよ(^O^)/
おおっ、そうでしたかぁあv( ̄∀ ̄*)v

>ヨン様キラッキラしてましたね☆
本調子じゃなさそうだったけど、光は失ってませんでしたね^^

>ヨン様ファンは最強ですね!
ちょっと強すぎるかと(^。^;)ぷっ。

>卒論で韓流のことやってるので、良い調査になりました(^-^)/笑
おもっ、どんな内容だろう。韓流ファンの生態とか?獏
頑張ってくださいね^^
by ハナ (2009-10-01 00:04) 

ハナ

>まぼ山さん

>二人とも相変わらず美しい・・・キラキラして。
二人共大きいし絵になりよね。隣に居た通訳の方とかが、
子どものように小さく見える。獏

>あの中にハナニムもいたんですね(^O^)
若干?テンション低めの一席が私です。ゲラ

>今日、お仕事から帰ったら ゆっくり身体休めて下さい。
サボッちゃった~。へへ~ん。獏
by ハナ (2009-10-01 00:07) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>めぇぇぇ~っちゃ、気合の入ったFANのグループが
>インタビューに答えてるのを見てたんですけど、
>その中にまさか、ハナさん映ってませんよねっ(>ε<)プッ?
残念ながら入ってないな~。獏。
私は、テレビカメラは避けて歩くタイプなので、もしかして、
どっかに後姿くらいは入ってる可能性があるけど、堂々とは
映ってないはず。ゲラ。
しかも、私達、割とギリギリに会場入りでした( ´艸`)
↑何でもギリギリガール。獏

>ヨン様って、本当に不動なんですねー。
そうだったみたいだね~^^
正直、私もちょい驚いた。獏

>私が勝手に書き込んでるだけですので、
>気になさらずにゆっくりお休みくださいネぇ~^^
有難うございます^^
お言葉に甘えて、仕事休ませて頂きました。
↑責任転嫁。ゲラ
by ハナ (2009-10-01 00:12) 

ハナ

>孫う○こ。さん
↑名前、怪しすぎるから(>ε<) プーッ!!

こんばんはぁ★

>ヨン様ネタだったので出て来ました(笑)
釣られたか。獏

>あの皆さんとご一緒だったのかな?
もちろん(* ̄m ̄)プッ

>チビっ子の世話で何年先になる事やら (T_T)
果てしなーーーく続く道のりみたいだよね(≧ω≦);;

>・・・ ある所に目が行きました(爆) ハナさんも同じかなぁ?
_| ̄|○∠))バンバン。そこかも(>ε<) プーッ!!。
だいたい、私達が気になる事といったら、ろくなことじゃないゲラ

>確かめた結果を聞かせて下さぁい~m(__)m ぷっ。
確かめ忘れた(┯_┯)。おばちゃんがぁああ。獏
by ハナ (2009-10-01 00:16) 

まぼ山

ハナニム、お疲れさまです。まだ起きててコメントのお返事書いてるんですね~亡くなられた作家は芥川賞作家の庄野潤三先生です。小説の中に出てくる家庭は愛に満ちていて、私がどんなに頑張っても手に入れる事の出来ない夢のような世界なんです。批判的に「あり得ない。」って言うひとがいるけど、小説なんだからイイんですよ~と思ってます。この先も抱きしめるように潤三先生の作品を読み返していきます。ハナニム、有り難うm(__)m
コメ返要らないですよ!何度もお邪魔してスミマセンでした。スタコラサー…
by まぼ山 (2009-10-01 00:57) 

ハナ

>まぼ山さん

>亡くなられた作家は芥川賞作家の庄野潤三先生です。
ああ、やっぱりそうなんですね~。もしかしたら・・・とは思ったんだけど、
違ったら失礼なんで書くのは控えたんです。

>小説の中に出てくる家庭は愛に満ちていて、
>私がどんなに頑張っても手に入れる事の出来ない夢のような世界
申し訳ないんだけど、私は、この方の小説は、まだ読んだことが
無いんだけど、そういう雰囲気のものを書かれていたんですね。

>批判的に「あり得ない。」って言うひとがいるけど、
放っておいて欲しいよね。好きじゃないなら読まなければ
いいだけなのに。

>小説なんだからイイんですよ~と思ってます。
そうだそうだっ。

>この先も抱きしめるように潤三先生の作品を読み返していきます。
うんうん。きっと、庄野さんもその方が嬉しいですよね。
大好きな作家達の小説。大切にしていきたいですね^^

元気出してね^^
by ハナ (2009-10-01 04:35) 

increase height insoles

I’m shocked how good this blog is.
by increase height insoles (2013-08-22 00:21) 

Savannah

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do a little research on this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more clear from this post. I’m very glad to see such fantastic information being shared freely out there.
Savannah http://bananas168.typepad.com/blog/2011/09/are-shoe-lifts-for-you.html
by Savannah (2013-08-28 01:42) 

height increasing inserts

So good to know that the students will be counted in one or the other places. But “traditional fare like turkey and dressing”? to whom?
height increasing inserts http://www.articledashboard.com/Article/How-to-Increase-Height-With-Simple-Techniques/1951062
by height increasing inserts (2013-08-28 19:32) 

increase height

Wow!, this was a top quality post. In theory I’d like to write like this too – taking time and real effort to make a good article… but what can I say… I keep putting it off and never seem to get something done
increase height http://ultimateheellifts.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9575899-downside-of-leg-stretching-surgical-treatment?__xtblog_block_id=1
by increase height (2013-08-31 23:47) 

heel lift inserts

We are a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be grateful to you.
heel lift inserts http://charliewoodes.typepad.com/
by heel lift inserts (2013-09-02 17:21) 

heel lifts for shoes

a lot of Forex brokers don’t act in their clients’ best interest. It’s a lot more difficult to find a good Forex
heel lifts for shoes http://adjustable-heel-lifts.jigsy.com/entries/general/adjustable-heel-lifts-the-steadier-method
by heel lifts for shoes (2013-09-03 18:40) 

authentic hermes handbags

louis vuitton in singapore outlet あの人に会ってきます( ´艸`):ダラダラダラ2:So-netブログ
authentic hermes handbags http://www.fashionpaper.org
by authentic hermes handbags (2013-09-07 07:12) 

increase height

Wonderful website. Lots of useful information here. I’m sending it to a few pals ans also sharing in delicious. And certainly, thank you in your sweat!
increase height http://stefania3083.classtell.com/boxingandshoelifts/inwhichcanidiscovermensshoeliftsinsoles
by increase height (2013-09-08 04:22) 

oculos louis vuitton evidence replica

louis vuitton replica luggage あの人に会ってきます( ´艸`):ダラダラダラ2:So-netブログ
oculos louis vuitton evidence replica http://www.inmobrodski.com/itbags.html
by oculos louis vuitton evidence replica (2013-09-11 06:36) 

Lillian

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It really helpful & it helped me out much. I’m hoping to give something again and help others such as you aided me.
Lillian http://www.pimpblog.nl/o2btall/122467/Science+And+Foot+Supports.html
by Lillian (2013-09-25 03:07) 

Kayla

Thank you for what you’ve got. This really is the top article I’ve read
Kayla http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/proper-bra-sizing-what-every-woman-should-know.html
by Kayla (2013-09-27 16:33) 

basket isabel marant

Atelier Versace<a href="http://www.collectivites-durables.fr/wp-content/uploads/2013/06/index.html">Isabel Marant sneakers pas cher</a> Fall £- For the fall 2013 show from<a href="http://www.collectivites-durables.fr/wp-content/uploads/2013/06/index.html">Chaussure Isabel Marant</a> Atelier Versace, designer Donatella Versace tapped who else but supermodel Naomi Campbell to open and close the show.<a href="http://www.collectivites-durables.fr/wp-content/uploads/2013/06/index.html">basket isabel marant pas cher</a> I wanted a sexy and sophisticated woman with a strong attitude. Only a true icon like Naomi Campbell could open the show, Versace says about the choice. <a href="http://www.collectivites-durables.fr/wp-content/uploads/2013/06/index.html">basket isabel marant</a>Indeed, the autumn collection from Atelier has a strong yet feminine quality to it with an outing of body-hugging looks including floor-length gowns adorned with crystals or belted jackets which also glitter with jewels. The Versace woman is very distinct in lingerie-inspired tops, nude illusion skirts and metal-dipped jewel tones for the autumn couture season.
by basket isabel marant (2013-09-28 17:03) 

Camila

This is a topic that is near to my heart… Cheers! Exactly where are your contact details though?
[url=http://iphigenia493.typepad.com/blog/2011/09/the-push-up-bra-myth-exposed-how-to-really-increase-your-bust-line-in-9-minutes.html]Camila[/url]
by Camila (2013-09-29 20:28) 

Orthotic Insoles

Good write-up. I’m a regular visitor of your site and appreciate you taking the time to maintain the excellent site. I will be a frequent visitor for a really long time.
Orthotic Insoles http://www.deelsonheels.com/$1999_Shock_Absorption_Gel_Shoe_Insoles/p133745_317596.aspx
by Orthotic Insoles (2013-09-30 20:01) 

Hannah

Magnificent web site. Plenty of useful information here. I’m sending it to a few friends ans additionally sharing in delicious. And certainly, thanks on your effort!
Hannah http://banzai816.typepad.com/blog/2011/09/how-to-tell-if-your-pushup-bra-is-the-right-size.html
by Hannah (2013-10-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。