SSブログ

やっぱり、そうなの?? [コン・ユ]

012_ト桒マヌマヌマ.jpg012_ト桒マヌマヌマ.jpg

え~ん・゚・(ノД`)・゚・

何か予想的中かもぉぉ(┯_┯)。。。


友達がメールくれて慌てて、聞きなおしたんだけど・・・↓



27日コンギより



スンモクと冒頭の会話で・・・。
聞き取れない所もあるんだけど

スンモクが、ラジオが終わる日まで、あと何回(コーナーが)残って
いるかという質問をしていて、ユッピーが
一週間に一回だから、4回程度って、答えてるように聞こえるの
(>_<)

ってことは、やっぱり、10月いっぱいくらい?(>_<)



聞き取り間違えてないよね~?不安・・・
大切なことなんで、もし間違えていたら、どなたか指摘して下さい。



やっぱり、10月いっぱいが濃厚かなぁ。
始まったのが11月からだから。


仕方ないけど、寂しいぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
っていうか、除隊まで残り一ヶ月は、ユッピーは何してるんだろうか。
俳優に戻るわけでもなく、除隊するわけでもなく・・・(^。^;)。うぉんっ。


皆さんも、後悔がないようにして下さいね。





それから、コンギHPにチュソクに関しての公知が出てますね。



中秋のお盆特集<願いをいってみて>

もうすぐ豊かな名節! 中秋のお盆です。

今回の中秋のお盆には丸い月を見て何か願いを祈るつもりですか?

私たちのコンギ20時家族らの願いを

中秋のお盆お月様より先に聞いてみる,

秋夕(チュソク)特集<願いをいってみて>時間を用意しました。


<コンギ20時>聴取者あなたたちならば,

コンディを心配して愛する気持ちを込めた願いは

基本遠慮であるはずです^^

皆さん胸中で切実に望む

小さい希望と夢らを一緒にする理由...送って下さい


‘サヨン掲示板’に[願い]という話頭甘くて上げられれば,

コンディと共に皆さんの願いを‘中秋のお盆月’までよく聞こえるように

紹介して差し上げます。

それでは多い~参加明日も....あさっても....待ちますね~^^



サヨンのメニューに・・・となってるけど、曲申請のメニューでも、
大丈夫なんじゃないでしょうか・・・?。
何か書いてみようかな~・・・。




泣いてばかりもいられないんで、ちょっと違う話題を・・・
というか、実は、昨日アップしようと思ってて、忘れてた話題。

いや、話題ってほどのことでもないんだけどね。
↑いいから、早くしろ。獏




dhfxg.jpg

この写真なんだけどさーーー。
たまたま、ジィーーーと見てたら、目に入っちゃったんだけどさぁ・・・


おでこに、オッサンのシンボル(≧ω≦);; 横の皺が何本か見えない??


どう?
しわ_02.jpg
しわ2_02.jpg
しわ3_02.jpg
しわ4_02.jpg

ここまで拡大しなくていいから(≧ω≦)ゲラ



きゃーーーーー(>_<)。本当に成長されて(≧ω≦);;


けど、拡大したら、ユッピーと目が合っちゃってドキドキする(>_<)♥
この際、皺だって筋肉だって、どんと来いっ。獏




もう「ユッピー」って名がつくもんなら、何だっていいや(≧ω≦)
↑本当か。獏







カレンダー4_03.jpg

この一枚一枚に入れる「一言」「マーク」募集中です(^。^;)。
82~2の中で、画像は早い者勝ち。

 9月28日1:20現在、makichangさんまで反映
2、3、4、5、6、7、8、10、11、12、14、15、16、17、19、20、21、22、23、25、
24、27、28、29、31、33、36、38、42、44、46、49、50、52、54、55、59、60、
61、62、63、64、65、66、69、70、71、72、73、77、78、79、81、82は、
売約済みです。獏


本日71は、yukiyoさんリクエストです^^


nice!(1)  コメント(48) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 48

どりゅめ

ハナさん、いつも深夜にこんばんは。

ラジオ、10月で終わっちゃうんですか・・・(T_T)
韓国語、全然わかんないけど、声を聞けるコトに満足して(癒されて♥)、
笑ってたら一緒に笑って、それだけで本当に幸せだったんですけど。。。
私、一体何回聞けたのかなぁ。

私なんかでもこんなに寂しく感じるのに、コンギスタートの時から聞かれてる
ハナさんや、たくさんの皆さんはすごくすごく喪失感でしょうね・゚・(ノД`;)・゚・
あー・・・、本当に寂しくなります。

オッサンのシンボルは、私は全然アリですよ~。渋くてステキ♥♥
超拡大画像、最高ですね!!!
by どりゅめ (2009-09-28 04:23) 

どりゅめ

連続コメントごめんなさい。
ふと、、、、『顔、ちっちゃいから4枚目の拡大画像が実物大かな~』と思いました。
触ってみたい。
by どりゅめ (2009-09-28 04:39) 

Shinomama

ハナさん~アンニョン コンギやっぱり10月迄ですか寂しいですね(+_+) ハナさん達にはコンギは、生活の 1部になっていました~ね!! 私もコンギは、コンギを編集してくださる方の、お陰でコンギを、聴く事が出来感謝ですよ!!その方共、ハナさんのこのブログを通じて知り合う事が出来ましたよ(^-^) ハナさんにも感謝ですよ(^3^)/コンギが終了寂しいけれど、Y〇〇ちゃんの除隊が近いのがめっさうれしか(^-^)vうれしか( ̄∇+ ̄)
by Shinomama (2009-09-28 06:03) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
めずらしく朝に登場のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
ほらっ、ハナさんと繋がっちゃってるからな~んか大切な記事が
アップされてる予感がしたんだよなぁ~(* ̄m ̄)

やっぱりかぁ・・・(T_T)
やっぱり10月で終わりなのね。。。
私は↑の録音を何回聞いたって、ハナさんが訳してくれてるように
聴きとれるわけもないからハナさんの訳だけが頼りなんだけど
でも私は絶対に10月で終わると思ってたから
やっぱりかぁ~という思いだなぁ。。。
いや、私の予想では正確には11月1日で終わりだと思うんだぁ。
というのも土日は録音だから1日の日曜分まではYOOちゃんの
録音でいくと思うのよ。
YOOちゃんが始まったのも去年の11月3日月曜日からだったから・・・
予想していたとはいえ・・・さみしい・・・・゚・(ノД`)・゚・
現実味を帯びてくると、とてつもなくさびしい感情が押し寄せてくる(T_T)

しかしハナさん、拡大しまくったね(爆)
もう最後のやつなんて、私を見つめてるとしか思えない( ´艸`)♥
YOOちゃんの目ってほんと好きだわぁ~(≧ω≦)
でも、横しわ・・・あるね(>ε<)プーーーッ
ほんとに軍でよく成長されたようで(* ̄m ̄)
だからなのか!?だから、コンギのHPで上の各ページのタイトル
2番目と左端をクリックしたときに出る写真はおでこをひた隠しにするように
写していないのかぁーーーーーーー(;一_一)  爆

>もう「ユッピー」って名がつくもんなら、何だっていいや
マジでぇ~(一_一)
じゃあうちの吠えない、柴犬を「ぽん太」から「ゆっぴー」に名前変えるから
元ぽん太のゆっぴーでもええのぉ!?爆

by きーママ (2009-09-28 08:59) 

tomo・yoo

ハナさん、おはようございまーっす^^

やっぱり、やっぱり終わっちゃうんですよね(T_T)
いつか来るとは思っていたけど・・・
終わる前には、もうちょっと韓国語が理解できてるはずだったんだけど・・・(;一_一)
おかしいなぁ?
夏休みに入ってから、すっかり勉強をさぼってしまったΣ(・ω・;|||

ゆっぴのしわ。
しわより何より、最後の超どアップのサジンに。(///∇//)
さて、問題です。
私はどのくらいゆっぴと見つめあってしまったでしょう(≧ω≦)❤

by tomo・yoo (2009-09-28 09:15) 

なお

ハナさん、アンニョン!!
10月いっぱいですか、コンギ・゚・(ノД`)・゚・あんまりコンギを聞ける環境ではないので(←ご存じの通りうちの旦那さん)なかなか聞けなかったですが、毎日8時から10時までの時間、「今、コンギ頑張ってるんだろうな~。」とかその2時間が気になって気になって・・・。でも、YOOくんもきっと寂しいだろうな~。続けてきたものが急になくなると寂しさの方が大きいと思います(>_<)でも!これからですよ!いよいよ俳優コン・ユとして私たちの前に出てきます!これからのYOOくんに期待しましょう☆オッサンのシンボルもYOOくんならOKです♥それよりも、YOOくんの目が・・・素敵!!

by なお (2009-09-28 09:31) 

oyoyo

ハナさん おはよーございますヾ(^▽^)ノ

聞いてみました。
ン~チャラカンチャラ~・・・ネボン・・
辞書引きました。「4回」みたいですね(┯_┯)

なんだか急に  終わるんだぁぁ・・・って実感しました。
終わるし、終わらなきゃ除隊なんだし、分かってたんだけど・・
分かってたつもりだったんだけど・・・なんか寂しいな・・・

ユッピーは解放されるから嬉しいんだよね??
毎日大変だもんね・・
でもちょっと寂しく感じてくれてるよね???

複雑だけど 残りの約1ヶ月、愛を込めて聴きます・゚・(ノД`)・゚・ 

皺も出来て、笑い方も若干アジョシになって・・でもユッピーだもん( ´艸`)
ユッピーを知って半年ちょっと。
ハンギョル→テイン→ゴン→ユイン ときて、
大人だったり高校生だったり無茶苦茶だけど
除隊後は 大人の俳優コン・ユ、楽しみにすることにします(ノ´▽`)ノ ぷっ

ところでハナさん、 ↑ あれ??って思われました??
「ユイン」そーなんです。一昨日観たんです。
でも、レンタルのだったから またモヤモヤ病再発したんです。
ハナさんに頂いたgifのシーンもその手の(♥)シーンがオプソヨ( ̄人 ̄)チーン
すんごい緊張して気合い入れて観たのにil||li _| ̄|○ il||li
観たくないけど中途半端に観ちゃったから
近々安い所見つけて買うことに・・・
こうやって「ノーカットの呪縛」繰り返すんですよね(;一_一)

長くなっておまけに最後になっちゃいますが、
ハナさん、いつもお返事ありがとうございます(人´∀`)♡
律儀なハナさん・・無理しないでくださいね(o^―^o)

お仕事ファイティンv( ̄∀ ̄*)v
by oyoyo (2009-09-28 09:39) 

 puyon

ハナさん あんにょん
コンギ 11月に始まった頃は、えっ? これを毎日やるの?
もしかして これから1年? とおののいてましたけど 1年近く経ってみたら
もっと続いてくれても良かったのに・・ と思ってしまう自分がいます。
終わるのわかってはいるけど やっぱりサミシイなぁ。

>もう「ユッピー」って名がつくもんなら、何だっていいや(≧ω≦)

えっつ? 本当? ↑  それなら これでも 萌え? ↓
http://www.police.pref.kumamoto.jp/detail.do

熊本県警のマスコットキャラなんですけど、昔から いたのは知ってたんですけど
あらためて「ゆっぴー」という名前を見て 思わず吹き出してしまいました。 
吹き出したのは去年の冬の頃だったんですけど、思わずキャラクターグッズの
売り上げを検索しちゃいましたよ。 そしたら売り切れ商品もあって
実は人気もの? だったの??     ?
 
この時、「ゆっぴー」という名前に 異常に反応する自分をみて
(かなりユッピーに夢中なんだ・・) とビョーキを自覚した次第でございます。
by  puyon (2009-09-28 09:58) 

 puyon

↑ ありゃ~ さすが熊本県警 (←全国な中でも優秀な県警の1つらしいです)
上のアドレス クリックしたら 表示されませんでした。
直リンクは サーバーダウンさせちゃうからかなぁ・・。
熊本県警 ミアネヨ~(>_<)。 

というわけで Googleで「ゆっぴー」と検索すれば すぐ出てきますので
よかったら この「ゆるキャラ」と呼べないキャラクター見てあげてくださいね。
最初 検索にヒットした時 ブッ とふきだしたもん。
キャラといえば 韓国軍のトラのキャラ(ヘルメットかぶってキリッとした顔の)
あれも妙に馴染んじゃって・・・。りりしいのう おぬし。

by  puyon (2009-09-28 10:05) 

makichang

ハナさん アンニョ~ン♪
昨夜、気分が良いです~なんていいながら
今朝、この記事見てテンションガタ落ちです(--;)

除隊してからもどこかでラジオやってくれないかな~
聞いても何言ってるかわからないと思うけども。。。
by makichang (2009-09-28 11:24) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
なんかコンギ最後の放送・・と想像しただけで
涙目になってしまったです。(T_T)
でも 俳優ユッピーに早く会いたいのもそうなわけで・・複雑!
終わりは除隊 除隊は復帰 なんですけどね~

今夜は必ずジングル聞くぞ~!!!
by hirarin (2009-09-28 11:43) 

hirarin

拡大写真・・・でかすぎてドキドキしますね 
さっきは人がいたからちゃんと見られなかった~(>_<)
今やっと・・・ふふふふふふふふふ 素敵だーーーどうしよ( ´艸`)

by hirarin (2009-09-28 12:27) 

くらっちょ

ハナさぁん!ほんまでっか!?ほんまなんでっかぁ?
いてもたってもいられず、会社のパソコンよりコンにちは~!
くらっちょです(涙)
分かっていたけど・・・寂しいですな・・
午後にハナさんブログを読んで、ひとしきり一人沈んでたんですけど・・
ハナさんがアップしてくれたYOOちゃんのあっぷっぷ画像で
チョッとテンションあっぷ!しました!
元気にちゃりんこ、こいでかえれそうです!!
今日も元気にコンギをききますっっ!!

ハナさんありがとうございます!!
by くらっちょ (2009-09-28 17:41) 

ゆちぇっこnona

ええ~!?そうなんですか!?
ついこの間から聞き始めたばかりだったのに・・・。
残念(TT

そういえばこの間ウイルスバスターのせいで聞けなくなった時、ものすごい喪失感だったんですよ。
実際に放送自体が終わっちゃうとこんな感じになるんだーと思ってめちゃさみしかったんです。
(あ、ちなみにワタクシ、この感覚を「ペットロス」と名付けてみました。
YOOちゃんは子犬系なのでこれがピッタリかと。)

長く聞き続けた皆さんほど大きな心の手当てがいりますね。
覚悟しとかないと・・・。涙
by ゆちぇっこnona (2009-09-28 19:11) 

YURI

ハナさんー!!こんばんは。

やっぱり、10月でおしまいみたいですね
8時から10時・・・忙しいと言いながらなくなっちゃったら何して過ごそう・・・・
寂しいね・・・
除隊してもしばらく音沙汰ないだろうし・・・

後悔がないように・・どうしましょう?オロオロ・・・
とりあえずYOOちゃん関係じゃない願い考えるか~。

もちろん、皺だって筋肉だってYOOちゃんだったら全然オッケーです!!
このアップ画像・・・照れるわ。
by YURI (2009-09-28 19:56) 

macha

YOOちゃんったら
あたしを見てるゲラ

皺の1本や2本。。。いいや3本や4本
気になんかしてらんない~~
皺までも愛おしいっす^^愛やね~~

あと1カ月か・・・
なんかさびしくなるね・・・
声も聞けなくなるのね・・・
by macha (2009-09-28 20:01) 

ゆずっ葉

ハナさんコンばんは(^_^)
渋い横皺わかりますね(^_^;)あ~でもコンギが終わってしまうの?(T_T)
先月からやっとコンギが聴けるようになり(遅っ!)YOOちゃんの声が耳に
とびこんできた時はうれしくて気を失ったあたし←相当大げさ
これから一日一日(聴ける時は)大事に聴いておこうと思いまっすル。
で除隊までの1カ月髪の毛のばしつつYOOちゃんは身体鍛える?もうこれ
以上いいっすよね(*_*;
by ゆずっ葉 (2009-09-28 20:07) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
10月いっぱいですか?いよいよ、番組の終わりが現実味をおびてきましたね。
11月以降の20時からは何をして過ごしましょうか?.゚・(´□`)・゚.
歩け歩けにでもいけばいいかしら…。でも、これから寒くなるからそれは無理かなぁー。
あ~どうしよう。1年間続いた習慣は、なかなか抜けそうにないですね。
けれども、ユッピーが自由になり、やりたい映画でも、ドラマでもやってくれればそれを観る事ができますものね。それを楽しみにしましょう。←無理にでもそう思わなくちゃ。

でも、わぁいヾ(^▽^ヾ…
どUPのユッピー、ステキです。こういう時に○眼は便利…、皺なんてよく見えないもんで。
こんなに大きいとドキドキします。ありがとうございます。いただいてもよろしいでしょうか?ハナさん。
by おかん (2009-09-28 20:39) 

ハナ

こんばんはぁ★

クタクタです( ̄´` ̄)ノ 。
とりあえず、用事片付けながら、
今からコンギ聞きます~。

お返事後ほどさせていただきます。
ごめんなさい(>_<)
by ハナ (2009-09-28 21:26) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆おつかれさまです!大丈夫ですか?とりあえず、ゆっくりしてくださいね!その間に私はユちゃんに見つめられていますから(* ̄●● ̄)。ぷっ。

にしても・・・ユちゃんの目線がぁああ (/∀\*))。皺・・・確かにありますねぇ。。。いやぁ~おおきゅうなって。。。爆。っていうか、こっちの世界へかも~んって感じ。でも、ユちゃんだったら、皺だって愛おしいですからぁ。

コンギ・・・やはりそうでしょうね(ノω・、)・・・っていうか、終わりはいつかはやってくるってわかっていたつもりなんですけど。いざとなるともの悲しいですよね。。。8時にパソの前にダッシュするの習慣になってたし。ユちゃん!除隊後は何かの番組の司会でもどうかしら( ̄ε ̄〃)b ?やはりそれよりドラマよねぇ~。毎週見られるから。うおぉん (´Д`|||) 。映画は後でもいいじゃぁああん。

あと・・・puyonさんのコメに思わず反応してしまった、同郷のDJ shima(≧3≦)。知ってますよ~「ゆっぴー。」実は私がユちゃんをユちゃんと呼ぶ理由がこの「ゆっぴー」でして。。。だってかぶっちゃうんだもん。爆。私的にこのキャラ好きなんです。熊本にしてはやるじゃんこのネーミングって思ってたんですよね。爆。
で、この「ゆっぴー君」かなり優秀で、「ゆっぴーメール」なるシステムがあるんですけど、自分の住んでる地域に不審者が出ると、このシステムに登録している人の携帯に「不審者出没!」のゆっぴーメールが送られてくるんですよ。前の職場の同僚が数名登録していて、特に春先になると、「おっ!ゆっぴーからメール!○○地区に不審者が出たんだって!子供たちに気をつけさせないと!」っていう会話が繰り広げられ、かなりのお手柄っぷりを発揮するわけです。ぷっ。
いや~「ゆっぴー」もハナさん所に登場して全国デビューしましたよ。puyonさんに感謝ですね。

いや~おつかれのところにまたどうでもいい話で失礼。。。また出直しま~す( ̄∀ ̄;)。
by DJ shima (2009-09-28 21:53) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ついに、コンギ10月いっぱいですかぁーー(T_T)除隊1カ月くらい前までやると、勝手に、思っていました。。
遅刻ばっかりで、ながら聴きが、多かったから、もっと、まじめ?に、きけばよかったぁ。。これから、残り少ない日々、できるかぎり、一生懸命、ききたいです!←と、いっても、何いってるか、わからないですけど。ぷっ。。

たしかに、皺ありますね~ 軍隊で、団体生活だし、いろんな気苦労を、乗り越えてきた、勲章の、あかしですかね^^しぶさが、でて、いいかも( ^)o(^ )
最後のユッピーおっきくて迫力満点で、ドキドキ❤しますね~
ハナさんコマオヨ~!!おもちかえりさせていただいました(^^♪あとで、かんがえてみたら、赤マルつきだった@@ぷ、ぷっ。。

ハナさん、うちの、ハムスター、イルミ、ユッピーですよ~\(^o^)/
2年近く、飼ってるのに、まったく、なつかない、そこが、愛しい^^ダルメシアンです^^
もちろん、オスです  う、ほ、ほ。。←ちいさな恋人いかがぁ?(^。^)
by キキ (2009-09-28 22:07) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

このところ忙しくて、コンギがほとんど聞けない あやちんです(T-T)
↑ の会話、聞きました。
確かにユッピー「そうなると・・・4回程度?」って言ってますね(><)
ハナさんが言ってたとおり、10月いっぱいみたいですね・・・

ところで・・・写真、でか過ぎ!(>ε<) プーッ
そこまで強調しなくてもいいから!
これさぁ~ほら、ちょっと上目遣いにしてるからよ~
オッサンのシンボルって・・・髪が伸びれば隠せるからね(* ̄m ̄)プッ


by あやちん (2009-09-28 22:28) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
今日こそはといさんで帰りましたが
20時とともに 旦那様~が戻り
ご飯作り あれやこれや 今日の出来事を話し
あぁ!そうだ!の後にPCを使いまくり・・
あははのは~ そうなんです 今日も聞けない私です
そんな運命なんですが 聞けたときはさぞかし感動して
踊りまくるでしょう そういうもんです
感動をさきおくりです・・涙
今日の放送はどうだったんでしょうね~(^◇^)
これから 聞けそうなので なんとかキダリケヨだけは聞きたなぁ~
もうカウントダウンなんですよね 一日も逃したくないですね
悲しいのか 除隊が実感して嬉しいのか よくわかりません
でも嬉しいと思うほうが いいのかな?うう・・では
ハナさん 明日はお休みですね のんびりしてくださいね~(^-^)
by hirarin (2009-09-28 22:50) 

Shinomama

ハナさん~お疲れ様でした(^-^) ゆっくりされて下さいね!! お返事 本当に気にしないで下さいね(*^_^*) それ~又々今日~【ある素敵な日】を鑑賞してますよゴナァーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by Shinomama (2009-09-28 22:51) 

ハナ

>どりゅめさん

こんばんはぁ★

>ラジオ、10月で終わっちゃうんですか・・・(T_T)
4回程度といってるから、ピッタシ10で終わりかどうか
分からないけどね。。

>笑ってたら一緒に笑って、それだけで本当に幸せだったんですけど。。。
うんうん。そうだよね。残り少ないというのに、仕事の時は
殆ど聞けないし、かなぴーーっ。

>ハナさんや、たくさんの皆さんはすごくすごく喪失感でしょうね・゚・(ノД`;)・゚・
本当に大変だったんだけどね。。
当たり前のように、毎日、決まった時間にラジオをつければ、
ユッピーの声が流れていたのに、それがなくなってしまうって、
やっぱり寂しいなぁ・・・。

>超拡大画像、最高ですね!!!
拡大しても画像があまり粗くならない写真で
ちょい感激( ´艸`)

>顔、ちっちゃいから4枚目の拡大画像が実物大かな~』と思いました。
私も実物大くらいかもな~とおもったよv( ̄∀ ̄*)v

>触ってみたい。
顔、近づけたくなるよね( ´艸`)
by ハナ (2009-09-28 22:58) 

hirarin

あはは!気づいたら 22時50分?あれ?
うちの時計壊れてた?あはっは----と笑うしかない(^◇^)
キダリケヨに間に合うだ~~~????
あわてて聞いてみたら 歌が流れて女の人の
事務的な声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ あれ?
いつになったら 私はジングル生聞けるんでしょうか~
もう笑うしかない!!!旦那様~ありがとう~あなたのせいよ!!!(T_T)
by hirarin (2009-09-28 23:00) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>やっぱり10月迄ですか寂しいですね(+_+)
10月までなのか、11月少しだけやるのか・・・どうかな。
そのうち正式な発表があるのかな。

>コンギは、コンギを編集してくださる方の、お陰でコンギを、
>聴く事が出来感謝ですよ!!
親切な方がいらっしゃるよね~( ´艸`)ぷっ。

>ハナさんのこのブログを通じて知り合う事が出来ましたよ(^-^)
どなたかは、なんとなく、分かってます。ゲラ

>コンギが終了寂しいけれど、Y〇〇ちゃんの除隊が近いのが
>めっさうれしか(^-^)vうれしか( ̄∇+ ̄)
待って待って待ち続けた除隊だもんね^^

>お返事 本当に気にしないで下さいね(*^_^*)
ありがとん★

>今日~【ある素敵な日】を鑑賞してますよゴナァーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(>ε<) プーッ!!。ゴンに宜しく~。ゲラ。
ゴンって癖になるんだよね~♥
by ハナ (2009-09-28 23:03) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ほらっ、ハナさんと繋がっちゃってるからな~んか大切な記事が
>アップされてる予感がしたんだよなぁ~(* ̄m ̄)
いつも覗いてるけど、朝はアップされてなくて、
必然的に夜になるだけじゃね?獏

>YOOちゃんが始まったのも去年の11月3日月曜日からだったから・・・
うんうん。私もこれはちょっと思ってるの。
3日だったか忘れたけど、ちょっと11月に入ってるんだよね。
だから、もしかしたら、少しだけ11月もやるかもね。

>現実味を帯びてくると、とてつもなくさびしい感情が押し寄せてくる(T_T)
休みのたびに、あんなに喜んでたのにね(>ε<) プーッ!!

>もう最後のやつなんて、私を見つめてるとしか思えない( ´艸`)♥
そんなわけあるまい。わたしを見つめてるもの( ´艸`)

>YOOちゃんの目ってほんと好きだわぁ~(≧ω≦)
切れ長の目のせいか、相手を射抜くような目なんだよねぇ。。。

>ほんとに軍でよく成長されたようで(* ̄m ̄)
年輪を感じるよね。獏

>おでこをひた隠しにするように
>写していないのかぁーーーーーーー(;一_一)  爆
これは良く見ないと気づかない程度だけど、あっちは、
クックリ写ってるのかも(>ε<) プーッ!!

>柴犬を「ぽん太」から「ゆっぴー」に名前変えるから
>元ぽん太のゆっぴーでもええのぉ!?爆
最初から「ユッピー」じゃないと愛せないな~。獏
by ハナ (2009-09-28 23:58) 

ハナ

>tomo・yoo さん

こんばんはぁ★

>終わる前には、もうちょっと韓国語が理解できてる
>はずだったんだけど・・・(;一_一)
(≧ω≦)そうなんだよ。もっとすげーーー出来てる予定だったんだよ。ゲラ
何て良い勉強時間が出来たんだろうと思ってたのに。獏

>私はどのくらいゆっぴと見つめあってしまったでしょう(≧ω≦)❤
それ当てると、何か貰えるの?ぷっ。
ただで答えるわけにいかないな~。ゲラ
by ハナ (2009-09-29 00:03) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>あんまりコンギを聞ける環境ではないので
それでも、聞けないけど、そこにあるのと、聞きたいのに、
そこに無いのとじゃ、ぜんぜん違うもんね。。。

>続けてきたものが急になくなると寂しさの方が大きいと思います
けど、スンホンは、とにかく演技がしたくてたまらなかったと話してるんだよね。
だから、ユッピーも寂しいけど、演技したい気持ちの方が
うわまってるかもしれないよね。

>これからのYOOくんに期待しましょう☆
早く復帰作決まるといいな~^^

>それよりも、YOOくんの目が・・・素敵!!
きゃい~ん、今、もう一度、見てきた~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-09-29 00:10) 

gare

うえ~ん!(涙・涙・涙)
予想はしてたけど、実際数字が出てしまうと現実を受け止めないと 
と思います!(寂しい・・・)

改めまして、ハナさん こんばんは!

さっすがハナさん やっぱり期待を裏切らない!!
YOOちゃんのサジン ここまでアップにしなくても~! 
と思ったら、しっかり自分でつっこみ入れてましたね!
でも、こんなに拡大しても画像きれいですね! 

そしてYOOちゃんの皺!私も全然気になりませ~ん!
何故なら、ちっちゃい頃からファンを続けてるあの人も若いときから皺が多いと言われてたから~

by gare (2009-09-29 02:04) 

hirarin

ハナさん おはようございます!
昨夜はなんどもうるさくて失礼しました!
うちの時計 電池が切れてました・・・(T_T)
あれ?っと思ったら まだこんな時間だ❤と
何も疑わず・・・
それにしても 自分も自分ですよね・・・・
なにやら 客人帰ってから やることも多くてぶっとんでました---<m(__)m>
by hirarin (2009-09-29 07:23) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>ン~チャラカンチャラ~・・・ネボン・・
>辞書引きました。「4回」みたいですね(┯_┯)
(>ε<) プーッ!!。そのン~チャラカンチャラ~が、
大切なんじゃないかーーーっ。獏

>分かってたつもりだったんだけど・・・なんか寂しいな・・・
いよいよ・・・という感じだよね。

>ユッピーは解放されるから嬉しいんだよね??
>でもちょっと寂しく感じてくれてるよね???
コンギが終わることも、除隊も嬉しいだろうけど、
嬉しいばかりじゃないだろうね。
スンホンが、除隊の時に、軍でまだ働く仲間達を思って、
泣きそうになっていたのを思い出します。

>複雑だけど 残りの約1ヶ月、愛を込めて聴きます・゚・(ノД`)・゚・ 
私生活も忙しくて、なかなか思うようには聞けないけど、
許される限り、聞きたいね^^

>でもユッピーだもん( ´艸`)
あばたもエクボみたいなもんで、私ももう、何だってアリ。獏

>除隊後は 大人の俳優コン・ユ、楽しみにすることにします(ノ´▽`)ノ ぷっ
大人の俳優は楽しみだけど、ラブシーンはソフトでヨロ(^。^;)

>こうやって「ノーカットの呪縛」繰り返すんですよね(;一_一)
やっぱノーカットが良いもんね(^。^;)。
なんで、カットするかなぁ。

>ハナさん、いつもお返事ありがとうございます(人´∀`)♡
こちらこそ、いつも有難う~^^
by ハナ (2009-09-30 20:54) 

ハナ

>puyonさん

こんばはんはぁ★

>1年近く経ってみたらもっと続いてくれても良かったのに・・ 
>と思ってしまう自分がいます。
正直、本当に大変だったりしたわけだけど、一方で、本当に
有難い時間だったよね。こんな風に、ユッピーの笑い声が
聞けるなんて、たぶん、普通はファンミくらいでしか、
生では聞けないよね。

>えっつ? 本当? ↑  それなら これでも 萌え? ↓
萌え゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
↑本当か。獏

>思わずキャラクターグッズの売り上げを検索しちゃいましたよ。 
>そしたら売り切れ商品もあって実は人気もの? だったの??
おもっ、凄いねぇぇ。
いくらかは、ユッピーファンが買ってたりして。獏

>「ゆっぴー」という名前に 異常に反応する自分をみて
>ビョーキを自覚した次第でございます。
でも、ユッピーと呼ぶ人間には、反応せずにはいられないよねぇ。
一歩間違えば、私も記念に買ってしまいそうだもん(>ε<) プーッ!!

>上のアドレス クリックしたら 表示されませんでした。
別の方法で見せて頂きました^^ ありがちょ~★
by ハナ (2009-09-30 21:30) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>今朝、この記事見てテンションガタ落ちです(--;)
寂しくて泣きそうだったりするけど、でも、元気に
「お疲れ様ーーー」って言ってあげたいね^^

>除隊してからもどこかでラジオやってくれないかな~
例えやっても、日本から聞く方法ってあるのかなぁ。。。
by ハナ (2009-09-30 21:32) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>なんかコンギ最後の放送・・と想像しただけで
>涙目になってしまったです。(T_T)
この日、皆、泣いちゃうだろうね。。
この日、仕事じゃないと良いんだけど(>_<)

>拡大写真・・・でかすぎてドキドキしますね 
>ふふふふふふふふふ 素敵だーーーどうしよ( ´艸`)
どこまである程度、鮮明なまま拡大出来るか
試せば良かったな~

>20時とともに 旦那様~が戻り
どうしても忙しい時間だよね。

>もうカウントダウンなんですよね 一日も逃したくないですね
僅かでも、聞きたいよね~。

>あはは!気づいたら 22時50分?あれ?
>うちの時計壊れてた?あはっは----と笑うしかない(^◇^)
老眼のせいでしょ。獏

>うちの時計 電池が切れてました・・・(T_T)
あら、老眼じゃなかったんだね。ぷっ。
by ハナ (2009-09-30 21:39) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>ハナさぁん!ほんまでっか!?ほんまなんでっかぁ?
一応、↑のように言ってると思うんだよね。。
間違えてるという指摘も特にないので、間違いないかな。。。

>ひとしきり一人沈んでたんですけど・・アップしてくれた
>YOOちゃんのあっぷっぷ画像でチョッとテンションあっぷ!しました!
エガった(>ε<) プーッ!!。ユッピーが俳優に戻れると思えば、
クヨクヨしてばかりもいられないよね^^

>元気にちゃりんこ、こいでかえれそうです!!
(≧ω≦)がんがれーーーー。ゲラ
今日もちゃりんここいで、帰ってきたのかな。くくく
by ハナ (2009-09-30 21:43) 

ハナ

>ゆちぇっこnonaさん

こんばんはぁ★

>ついこの間から聞き始めたばかりだったのに・・・。
そっかぁ。。少ししか聞けてない人は、物足りないよね~(>_<)

>ウイルスバスターのせいで聞けなくなった時、ものすごい
>喪失感だったんですよ。
ユッピーが休暇の時も、万歳ーーーって喜びながらも、日々、
何か物足りないような、何か忘れてるような変な感じだよね。

>(あ、ちなみにワタクシ、この感覚を「ペットロス」と名付けてみました。
>YOOちゃんは子犬系なのでこれがピッタリかと。)
(>ε<) プーッ!!。私も何か名づけようかなぁ。獏

>長く聞き続けた皆さんほど大きな心の手当てがいりますね。
でも、私達は、たくさんたくさん、楽しませて貰ったから^^
by ハナ (2009-09-30 21:46) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>8時から10時・・・忙しいと言いながらなくなっちゃったら
>何して過ごそう・・・・寂しいね・・・
この時間に、自然と、皆が集まってきて、ここで会話することも
とっても楽しかったのに・・・。

>とりあえずYOOちゃん関係じゃない願い考えるか~。
出したのか?( ´艸`)

>もちろん、皺だって筋肉だってYOOちゃんだったら全然オッケーです!!
何かが、受け入れられなくなった時がさめた時かもね(^。^;)。ぷっ。

by ハナ (2009-09-30 21:51) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんったらあたしを見てるゲラ
「怪しいのがいるなぁ・・・」byユッピー

>皺までも愛おしいっす^^愛やね~~
そもそも、私ら、人のこと言えないし(>ε<) プーッ!!

>なんかさびしくなるね・・・声も聞けなくなるのね・・・
生声なんて、ファンミでしか聞けないんだろうな~・・・涙。
by ハナ (2009-09-30 21:53) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんの声が耳にとびこんできた時はうれしくて
>気を失ったあたし←相当大げさ
大げさでも何でも、その気持ちは分かるよ~。
私も、興奮したもんな~。こんなのが、しばらくずっと続くんだと
思ったら、ギョッとしたものの、嬉しかったもんな~。。

>これから一日一日(聴ける時は)大事に聴いておこうと思いまっすル。
なかなか、日々忙しくて、ちゃんとは聞けないけど、
許される限り、聞きたいよね~^^

>除隊までの1カ月髪の毛のばしつつYOOちゃんは身体鍛える?
>もうこれ以上いいっすよね(*_*;
噂?によると、このムキムキは5月くらいで、今は、そこまで
筋肉ついてないって話だけど・・・どうだろうね。獏
by ハナ (2009-09-30 21:57) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>11月以降の20時からは何をして過ごしましょうか?.゚・(´□`)・゚.
そうだよね(>_<)。まぁ、どっちみち私は、この時間はあまり、
ちゃんと座ってきけないから、なくなっても、用事済ませてるんだろうけど、
それでも、何か忘れ物をしてるような気になるんだろうな~。。。

>ユッピーが自由になり、やりたい映画でも、ドラマでも
>やってくれればそれを観る事ができますものね。
めっさユッピー自身が夢中になって、私達も夢中になるような
作品になるといいね^^

>こういう時に○眼は便利…、皺なんてよく見えないもんで。
_| ̄|○∠))バンバン。なるほどぉ、良かったね(>ε<) プーッ!!。
私は、まだ老眼は来てないようなんで、近くのものはバッチリ見えるわ。獏

>いただいてもよろしいでしょうか?ハナさん。
もちろん、どうぞ~ 赤丸つきだけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-30 22:02) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>大丈夫ですか?とりあえず、ゆっくりしてくださいね!
どうも、ここのところ、疲れがたまって、どうしようもなかったので、
今日は仕事サボッちゃった(^。^;)

>その間に私はユちゃんに見つめられていますから(* ̄●● ̄)。ぷっ。
サボッちゃったから、ユッピーの前に私が立ちはだかってるはず。獏

>こっちの世界へかも~んって感じ。
早く、私達の年に追いついてくれよ~。ゲラ

>終わりはいつかはやってくるってわかっていたつもりなんですけど。
>いざとなるともの悲しいですよね。。。
休暇をあんなに喜んでごめんなさいって感じで(≧ω≦);;;

>やはりそれよりドラマよねぇ~。毎週見られるから。うおぉん (´Д`|||) 。
>映画は後でもいいじゃぁああん。
そうだよっそうだよっ。ドラマにしようよっ。とりあえずは。ね。
ドラマ2本くらい撮ったら、映画でもいいからさ~。
いや、贅沢は言わない、ドラマ一本→映画でもいいわ(>_<)
っていうか、映画が、花男に対抗出来るか自信茄子(>ε<) プーッ!!

>実は私がユちゃんをユちゃんと呼ぶ理由がこの「ゆっぴー」でして。。。
おもっ、理由なんてあったんだ。獏

>「ゆっぴーメール」なるシステムがあるんですけど、自分の住んでる
>地域に不審者が出ると、このシステムに登録している人の携帯に
>「不審者出没!」のゆっぴーメールが送られてくるんですよ。
ほ~ほ~。学校の防犯メールみたいだね。DJ shima さん知らないべ。
今時は、登録しておくと学校から、不審者メールが届くんだよ。ぷっ。

>かなりのお手柄っぷりを発揮するわけです。ぷっ。
うんうん。かなり便利。けど、この「不審者」にあたる人のラインも
結構難しいらしくて、個人的に校長先生とかと話す機会があったりすると
「昨日、メールでお知らせした不審者は実は・・・」
って、どんな人か聞くことが出来たりするんだけど、思わず、
怖いというより、吹きだす不審者も居たよ。獏

>いや~「ゆっぴー」もハナさん所に登場して全国デビューしましたよ。
(>ε<) プーッ!!。全国ったって、せまーーーい感じで。獏
by ハナ (2009-09-30 22:13) 

ハナ

>キキ さん

こんばんはぁ★

>除隊1カ月くらい前までやると、勝手に、思っていました。。
除隊前一ヶ月くらいは、もしかしたら、消化出来てない休暇を
消化する期間かもしれないね。。。

>もっと、まじめ?に、きけばよかったぁ。。これから、
>残り少ない日々、できるかぎり、一生懸命、ききたいです!
とか何とかいって、やっぱり、ながら聞きしてんじゃないの?( ´艸`)。
私はながら聞きですがぁ(;一_一)。ぷっ。

>勲章の、あかしですかね^^しぶさが、でて、いいかも( ^)o(^ )
皺いっぽんいっぽんに、意味があるかもね(>ε<) プーッ!!

>おもちかえりさせていただいました(^^♪あとで、
>かんがえてみたら、赤マルつきだった@@ぷ、ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。別個に赤丸無しをアップしておけば良かったね。ゲラ

>うちの、ハムスター、イルミ、ユッピーですよ~\(^o^)/
(>ε<) プーッ!!。ハムスターかぁ。ハムスターも悪くないけど、
まったく、なつかないってのが、ちょっとユッピーとは違うからな~。
どうしよっかな~。←真剣に悩むな。獏
by ハナ (2009-09-30 22:18) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>このところ忙しくて、コンギがほとんど聞けない あやちんです(T-T)
私もあんまり聞けない(>_<)

>確かにユッピー「そうなると・・・4回程度?」って言ってますね(><)
だよね(>_<)。ただ、「程度」というのが気になる。獏。
4回と断言しないとこみると、若干、まだあるのか。。。
11月頭くらい??

>これさぁ~ほら、ちょっと上目遣いにしてるからよ~
そりゃ、上目遣いしてるからなんだけど、でも、若者だったら、
上目遣いしてても、皺出ないでしょ。獏

>オッサンのシンボルって・・・髪が伸びれば隠せるからね(* ̄m ̄)プッ
伸ばさないかもしれないじゃん(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-30 22:22) 

ハナ

>gareさん

こんばんはぁ★

>うえ~ん!(涙・涙・涙)
>予想はしてたけど、実際数字が出てしまうと現実を受け止めないと 
本当に寂しいけど、「除隊」という現実もまたあるからね^^

>YOOちゃんのサジン ここまでアップにしなくても~! 
(>ε<) プーッ!!。でも、画質が悪くならないなら、
出来るだけ大きく見たいじゃん( ´艸`)

>ちっちゃい頃からファンを続けてるあの人も若いときから
>皺が多いと言われてたから~
若い時から皺が多かったあの人・・・誰だろう。ハテ。。獏
by ハナ (2009-09-30 22:26) 

gucci armani

gucci belts less やっぱり、そうなの??:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci armani http://www.estudiozilberman.com/buy-gucci-bracelet-watch.html
by gucci armani (2013-09-16 20:37) 

gucci bags clearance

eminem gucci leather jacket やっぱり、そうなの??:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.estudiozilberman.com/cheap-gucci-bookbags.html
by gucci bags clearance (2013-10-02 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。