SSブログ

終わりの気配・・・ [コン・ユ]

イヌ9_(2).jpg



今日の晩御飯、何にしよう・・・などと考えながらのアップです(^。^;)。
ああ、面倒(;一_一)←完璧、主婦にむいてない。獏



さてさて、ミニホのスキンが変更されましたね~。




gewhr.jpg


ヘッドフォンと積み重ねられた本。
ユッピーの日常を感じるようなスキンだね。

本といえば、読み終えると、その時の自分の気持ちや
感想を本に書き留めると話していたっけ。


この2年間で、沢山の気持ちを書き綴ったのかな。
一度、見てみたいよね。

どうせ続け文字ハングルで何書いてあるか
わかんねーんだろうけど(>ε<) プーッ!!



そう思って見れば、このスキンも終わりを予感させるような
スキンに見えてきます。



ところで、左側の写真が、少しの期間だけコンギHPを飾った
写真に変更になってるね。



この写真といえば、ご記憶に新しいと思いますが、
こんな↓検証をしたよね。


いや~、良く寝た。獏


私達の検証が正しいという裏づけのお返事を貰ったみたいで、
嬉しいv( ̄∀ ̄*)v



ま、コンギHPを変更してるかどうかの証拠にはならないし、
この写真をユッピーが撮ったかどうかの確実な
証拠にもならないんだけどさ。


なんだ、結局は、何もはっきりしてないじゃんか(>ε<) プーッ!!


あ、でもね、私は覚えてないんだけど、げどんさんが、
こんなコメントを下さいました。


「コンギHPに使われてた時、一瞬、ページ?のとこに
「LAST August」だったか「Last September」だったか、
とにかく「Last」って出てきてたよね。
だから、一年前のと今のなのかな?って」

やっぱりユッピーが撮ったのかな・・・と思えるよね^^

そして、この写真の出し方ひとつとっても、
ユッピー自身、終わりを意識してるような・・・。





ミニホについて、お知らせくださった、
TAKAKOさん、げどんさん。
チョンマル コマウォヨーーーv( ̄∀ ̄*)v




それから、コンギといえば、昨日、話題になったラスト



「キダリルカマルカ・・・笑・・・ネイルドキダリルケヨ」
「待とうかやめようか・・・笑・・・明日も待ってます」


だよね。

完璧、おちょくっとる(`ε´)ゲラ



でも、なんか、これも、ユッピーが終わりを意識しての
発言・・・というか、終わりを寂しがってる私達を
ユッピー流の照れ隠しまぎれの台詞ようにも思えて、
何でも、そっちに結びついちまう。獏


私、なんか暗いか(^。^;)?



いや、決して、暗く落ち込んでるわけじゃないんだけどね。
何か文にすると暗くなる。きっと寒いせいだ。←? ぷっ。



あ、そういえば、数日前から、
←のコンギが再生出来なくなってますが、元々アップしているサイトの
不調かと・・・。
そのせいかどうか分からないけど、明日、メンテナンスが行われる
ようなので、それまで様子見ようと思います。
ご迷惑おかけします(>_<)

カレンダー4_05.jpg


 

この一枚一枚に入れる「一言」「マーク」募集中です(^。^;)。
82~2の中で、画像は早い者勝ち。

 9月27日17:20現在、makichangさんまで反映
2、3、4、5、6、7、8、10、11、12、14、15、16、17、19、20、21、22、23、25、
24、27、28、29、31、33、36、38、42、44、46、49、50、52、54、55、59、60、
61、62、63、64、65、66、69、70、71、72、73、77、78、79、81、82は、
売約済みです。獏


本日72は、memeさんリクエストです^^


nice!(2)  コメント(65) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 65

おかん

終わりの気配…という文字を見ただけで何だかせつなくなりますね。
こんにちはかな?ハナさん!
昨日の最後も???キダリケヨの前に何か違うことを言ってる~とは思ったんですが、何と言っているのかはわからず。
「待とうかやめようか、明日も待ってます」って言ってたんですね。
違う言葉が聴こえてくるとドキッとしてしまいます。

季節のせいですかね、淋しく感じるのは。(´о`)=3はぁ~

ユッピーがどこかへ行ってしまうわけではなく、また俳優コンユさんに会えるようになることはうれしいことなのにー
でも、やっぱりちょっと淋しいかもですね。

by おかん (2009-09-27 17:50) 

カカロット

こんばんはぁ~♪

ハナさん寂しそう・・・ (´_`。)グスン
って、そうでもないかー  ぷっ

ところで 
「ハルカマルカ?」 ってユッピーがハナさんに言ったら・・・
どうしますぅうーーー? (*^m^*) ムフッ
by カカロット (2009-09-27 19:07) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
腕がむしょうに痒いきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
ちがうのっ!決して私がお風呂に入ってなくて不潔なわけじゃないのっ!ぷっ
今日、運動会だったもんで、めっさ日焼けしてしまったみたいで痒いのぉ(T_T)
ってか、ハナさんとこらはまた寒いの!?
今日の大阪は熱中症になるかと思うくらい暑かったよ・・・(;一_一)
ほんとに1日運動場は死ぬかと思った(T_T) ゲラ

「ミニホのスキン変わるかもぉ~♥」ってワクワクしてた私たちの
あの日のワクワクを返せーーーーー(`ε´)ノ  爆
でも今回のスキンなんかかばええね( ´艸`)
ハナさんが「終わり、終わり」っていうからそういう風にしか
見えなくなってきたじゃん!!
でも昨日の最後のキダリケもどなたかがコメで教えてくれた訳を見て
私も「終わりを意識して!?」と思ったよぉ!

ああ。。。秋に感傷的になるなんて、私たちって乙女ねぇ♥ ぷっ
by きーママ (2009-09-27 19:11) 

TAKAKO

こんばんはーハナさん!
Thank you for the music は ウネちゃんだー
コ・ウンチャンってYOOちゃん言ったし~
by TAKAKO (2009-09-27 20:14) 

きーママ

ユン・ウネイムニダ( ̄´` ̄)ノ だってぇ♪

なんだかウネちゃんが登場するとうれしいよねぇ\( ̄∀ ̄*)/
by きーママ (2009-09-27 20:16) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
8時にラジオポチしtら、ユッピーじゃない人の声で、ガーーン(@_@;) いやな、予感がして、胸が、ザワザワしてたら、数分遅れで、コンギはじまりましたわ。ほっ。。めずらしく、8時きっかりに、来て、あせりましたわぁ(~_~)

コンギも、いつかは終わると思うと、さみしくなりますね(T_T)
今日は、ひーっさびさに、リクエストしてきました^^

さっき、ウネちゃん、録音で、参加してましたね~\(^o^)/

ミニホのスキンの、スマイルのヘッドホン、かわいいですね~●~*

by キキ (2009-09-27 20:19) 

くぼちゃん

ハナ二ム こんばんは♪
おひさです(^。^;) 
さっき、ウネちゃんの曲がかかってた? ドラマのostですよね★
で、ウネちゃんがしゃべってる?
聞き始めたばかりで、よくわかってないんですけど。。。

ユッピーの声が聞きたいよー(┯_┯)

by くぼちゃん (2009-09-27 20:20) 

きーママ

しかも今日のサラダソングはウネちゃんバージョンだねぇ^^
あ、ドンゴンさんもだけど。

by きーママ (2009-09-27 20:27) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
これ大好き!今のウネちゃんの曲!
今来ました~ウネちゃん出てたんですか?
イ・ドンゴンさんとのユニットでしたよね~
これ なんか好きなんだよなぁ~ 来た瞬間がこれって嬉しい❤
ウネちゃんなんか演技のことで悲しい思いをしているらしいから・・
コンギ今月で終わりじゃないですよね!!!心配になってしまった・・
今日からやっとコンギ聞けてうれしいです!

by hirarin (2009-09-27 20:27) 

hirarin

今日こそジングル聞くぞ~~!!追記でした (^◇^)
by hirarin (2009-09-27 20:28) 

hirarin

ぎゃーーー 「宮」だーーーーーーー!!
ウネちゃん特集?なんか泣ける・・・ウネちゃんへの優しさ?

by hirarin (2009-09-27 20:30) 

ハナ

こんばんはぁ★

ウネはどこ??キョロキョロ・・・ぷっ。
by ハナ (2009-09-27 20:38) 

きーママ

ハナさんがいつまでもモシャモシャご飯食ってるから
ウネはもういないよっ!ゲラ
by きーママ (2009-09-27 20:59) 

ハナ

↑ウネめ(`ε´)。せっかちだな。獏
by ハナ (2009-09-27 21:00) 

きーママ

プロポージュがどぼしたのぉ!?ぷっ

コン「きーママにプロポージュしようと思うんだけど、どんなのがいいかなぁ?」
スンモク「きーママはええ子やからどんなプロポージュでも喜んでくれるに違いないさぁ!」

ってか!?\( ̄∀ ̄*)/

↑やっぱり暑すぎる運動会で頭やられたのか・・・爆
by きーママ (2009-09-27 21:11) 

ハナ

↑そんな事言ってた?獏
だって娘がロウソクに火点けてくれってうるさくて(┯_┯)。獏

>やっぱり暑すぎる運動会で頭やられたのか・・・爆
シンナー中毒ではなくて?ぷっ
by ハナ (2009-09-27 21:13) 

hirarin

大食い史上最強戦観ながら 耳はヘッドホン・・
21時前後のジングル・・おーい いつだーーー
待ってる身は辛いものです
今日はないかもしれない・・なんて・・まさか
大食い女王たちはマカオでしゅうまい食べまくってますが・・
「宮」のラストもマカオでしたよね
ところで今ウネちゃんが共演している相手・・・「お嬢さんをお願い」の相手役
韓国のキムタクと呼ばれているらしいですが・・
なんか髭あとが濃すぎて う~ん・・あれが韓国では受けるのかなぁ
それが男らしいのでしょうか?ん~わからん
今日は日曜日だからジングルないのかなぁ・・涙
いつまで待ってもかからないなぁ もう大食いしゅうまい対決終わりそうなんだけど・・
あれ?今日はやっぱりないのかなぁ・・気付かなかっただけ?待ってるんだけど
どうしたのかなぁ・・涙
by hirarin (2009-09-27 21:18) 

tomo・yoo

ハナニム、アンニョン!

何?何???
ウネちゃんいたの????
いやーーーーん!!!聞きそびれたーーー(T_T)(T_T)(T_T)
ほんと、せっかちよね?獏

あー、いやだなー。
もうすぐコンギ聞けなくなっちゃうんですよね(ノ◇≦。)
出てきてくれるのは嬉しいけど・・・ゆっぴの息使いも聞きたいよぉ(_ _。)

そんな私たちのために、ゆっぴったらおちょくったのね!
まったく、可愛いんだから(///∇//)❤

by tomo・yoo (2009-09-27 21:18) 

ハナ

幸せをくれる人 だね。
良い歌だ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-09-27 21:28) 

くぼちゃん

再び( ̄´` ̄)ノ

スンモク氏と、プロポーズの話してたー?
コピのハン・ユジュが、ハンソンに指輪を渡して・・・とか、
かっこいい・・・とか、うらやましい・・・とか?(>ε<;)プーッ!!
(ぜんぜんわかってない_| ̄|〇∠))バンバン)

こーんなその時その時の気持ちが聞けるのは「コンギ」があるおかげだよ~。
もうすぐ終わっちゃうのかぁー(┯_┯)
9月いっぱい とかいわないよねー(>_<);

たまにしか聞けないから、あと何回聞けるのだろうか・・・?

寂しいよ~~~~~(т_т)

ユッピー!!! サラゲー・゜・(ノд`)/


by くぼちゃん (2009-09-27 21:31) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>終わりの気配…という文字を見ただけで何だかせつなくなりますね。
スマンの~(^。^;)。なんか暗っぽくて。ぷっ。

>違う言葉が聴こえてくるとドキッとしてしまいます。
明らかに響きが、からかってる感じだったから、
あまり心配はしてなかったんですけどね^^

>季節のせいですかね、淋しく感じるのは。(´о`)=3はぁ~
秋だから・・・っていうほど、若くもないんだけどね(>ε<) プーッ!!

>また俳優コンユさんに会えるようになることはうれしいことなのにー
>でも、やっぱりちょっと淋しいかもですね。
仕方ないよね。幸せだったもの。
けど、ユッピーが自分が望む場所に早く戻してあげたいよね^^
by ハナ (2009-09-27 21:31) 

きーママ

ほぉ~ハナニムは「幸せをくれる人」はええ歌だぁ~と思うのかぁ。
いやいや、というのもハナさん、昨日の返コメかなんかで
「コプのOSTがあまり好みでない」的なことを言ってたのを見て
マジでぇ~!?だったもんで。私はコプのOSTチェゴーな人だから(笑)
で、昨日夜な夜な、「ハナさんは一体どういう歌ならええ歌というのだろうか・・・」と考えたの。ぷっ
↑PC離れてもハナさんのこと考えるなんて、どんだけ愛してるんだか。ゲラ

まぁ、そういう私も「幸せをくれる人」も好きだけどね^^
by きーママ (2009-09-27 21:36) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>ハナさん寂しそう・・・ (´_`。)グスン
>って、そうでもないかー  ぷっ
ぷっ。寂しいといのも事実なんだけど、この週末、
ちょっと気になる事があって個人的に気持ちが落ち着かない
時間を過ごしていて、そのせいで、よりテンション↓かも(^。^;)。

>「ハルカマルカ?」 ってユッピーがハナさんに言ったら・・・
聞くまでもない。「하죠♥」 獏
by ハナ (2009-09-27 21:36) 

ハナ

今日は何なのーーーーー(┯_┯)
by ハナ (2009-09-27 21:39) 

ハナ

テンション低くなってる私を更に
泣かせるつもりかっ・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-09-27 21:40) 

hirarin

今かかってるの・・涙
ユッピーが歌ってた・・曲ですよね
タイトルが・・思い出せない!!涙
by hirarin (2009-09-27 21:40) 

きーママ

同じくぅーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・

ハナさんがさびしげなこと言うから
いじわるYOOちゃんがさらに恋しくなるように仕向けてるのかぁ!?ぷっ
やっぱダラダラ見てるな・・・・爆
by きーママ (2009-09-27 21:41) 

ハナ

>きーママさん

改めましてこんばんはぁ★

>ちがうのっ!決して私がお風呂に入ってなくて
>不潔なわけじゃないのっ!ぷっ
まだ、誰も否定してないが(^。^;)。ぷっ。

>めっさ日焼けしてしまったみたいで痒いのぉ(T_T)
日焼けで痒くなったの?。いや、ね、私は、紫外線アレルギーだもんで
紫外線が強い日に外に居ると、ブツブツが出来て痒くなるから、
もしかして、そういう事ではないのかなぁ・・・と思ったの。ぷっ。

>ってか、ハナさんとこらはまた寒いの!?
昼間は寒くはなかったんだけど、夕方から、寒く
なってきたんだよね。でも、あの後、外に出たらそうでもなかった。獏
家中の窓を開けてたから、風がビュービュー通って寒かったみたい。

>ほんとに1日運動場は死ぬかと思った(T_T) ゲラ
お疲れ~^^

>あの日のワクワクを返せーーーーー(`ε´)ノ  爆
いいじゃん、それで楽しい時間が過ごせたんだから。獏

>ハナさんが「終わり、終わり」っていうからそういう風にしか
>見えなくなってきたじゃん!!
さっ、ご一緒に「終わりモード」に。獏

>私も「終わりを意識して!?」と思ったよぉ!
だよね。前は、意識しないように努めてたみたいだけど、
今は、明らかに意識してるよね。分かりやすい人だ。獏

>秋に感傷的になるなんて、私たちって乙女ねぇ♥ ぷっ
カバエエね。ぷっ。

>「コプのOSTがあまり好みでない」的なことを言ってたのを見て
>マジでぇ~!?だったもんで。
(>ε<) プーッ!!でしょ~。決まって、こういう反応されるから、
あまり言わないようにしてるんだけどね。獏。
個人的に、特別好きなタイプの音楽じゃないんだよね。
ただ、コプには、もう、あれしか考えられないよ♥。
あ、あと、「私は愛が何か分からないようです」は好き( ´艸`)。
あ、あと、ユッピーが歌ったという意味で、For a Whileも
思い入れがあるけど。

>ハナさんは一体どういう歌ならええ歌というのだろうか・・・
一言でいうのは難しいけど、心を揺さぶられる曲。獏
あと、覚えやすいメロディが好きかも。
↑覚えられないって意味ではなくて、違和感なく聞ける。

>↑PC離れてもハナさんのこと考えるなんて、どんだけ愛してるんだか。ゲラ
次は、何が知りたい?ゲラ

>まぁ、そういう私も「幸せをくれる人」も好きだけどね^^
でも、これも、ユッピーが歌ったから好きなんであって、
これだけ聞いたら、好きになったかどうかは微妙だなぁ。。。ぷっ。
by ハナ (2009-09-27 21:49) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>Thank you for the music は ウネちゃんだー
もっと大声で呼んでくれないとなぁ・・・ぷっ。

いつもお知らせ有難うございます^^
by ハナ (2009-09-27 21:51) 

ハナ

また泣ける曲をラストに持ってきたな~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-09-27 21:54) 

hirain

最後は世中ですか~?
これって 韓国のドラマに使われたんですかね?
ごめ愛の 雪の華 みたいに・・
でも ま いい曲ですね ジングルやっぱり今日はなかったのかな?
ま いいけどね・・・次に期待します あったのかなぁ・・ぐす
by hirain (2009-09-27 21:56) 

きーママ

この曲を聴くと・・・

YOOちゃんがさぞかし好きであろう
ナガサワ マサミが思う浮かぶ私はひねくれてるのかぁ!?爆

でもいい歌だよねぇ♪
でも私的にはやっぱこれは平井堅のやつが好きだなぁ~
by きーママ (2009-09-27 21:57) 

hirarin

世中だと へんですよね セカチュウ・・涙
by hirarin (2009-09-27 21:58) 

きーママ

>hirainさーん
ジングル、YOOちゃんバージョンのやつがありましたよぉ~~
次回にぜひ聞いてくださいねぇ♪
by きーママ (2009-09-27 21:59) 

TAKAKO

hirainさん。。。
残念ながら今夜もちゃんとジングルありましたよー
by TAKAKO (2009-09-27 21:59) 

TAKAKO

↑おっ きーママさんと同時!
by TAKAKO (2009-09-27 22:00) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

わ~、びっくりした^^記事に出てる。
ページっていうか、「ページが表示されました」って下に出るとこに
何か出るじゃない?ペラペラペラっと。
あれに「Last September」だったと思うのよね~、出てた記号のあとの文字。
ほんとに、見事な夕焼けが見れる場所なんだね。。。
去年の9月、ユッピーはどこにいたんだっけ?もうここへ?


by げどん (2009-09-27 22:01) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>8時にラジオポチしtら、ユッピーじゃない人の声で、ガーーン(@_@;)
いつの頃か、2分くらいから始まってない?
私も、最初から聞けることは滅多にないから、良く分からないけど・・・。

>めずらしく、8時きっかりに、来て、あせりましたわぁ(~_~)
慣れないことはするもんじゃないよね~(>ε<) プーッ!!

>コンギも、いつかは終わると思うと、さみしくなりますね(T_T)
もう、いつかというほど、遠くないかも・・・?

>さっき、ウネちゃん、録音で、参加してましたね~\(^o^)/
だから、どこだよ、ウネは(>ε<) プーッ!!

>ミニホのスキンの、スマイルのヘッドホン、かわいいですね~●~*
うんうん、私も可愛いと思った^^
by ハナ (2009-09-27 22:03) 

hirarin

ええ!!!9時前後じゃなかったんですか???(@_@;)
もちっと前から待機していたんですが・・涙
いつあったんでしょうか・・涙
きーママさん TAKAKOさん ありがとうございます 涙
なんでいつもこうなんですかね 涙
もう 涙しかありません・・・
あす 頑張ります 本当に頑張ります 涙・・・・゚・(ノД`)・゚・
by hirarin (2009-09-27 22:03) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>さっき、ウネちゃんの曲がかかってた? ドラマのostですよね★
何だよ、皆で、ウネウネって。私を馬鹿にしてんのかっ。(`ε´)。ぷっ。

>ユッピーの声が聞きたいよー(┯_┯)
ドラマ見な、ドラマ。獏
by ハナ (2009-09-27 22:07) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

ウネちゃんの登場や、YOOちゃんのジングル、
YOOちゃん縁の曲のオンパレード、全部しっかり聴いてたのに
今頃登場のちえぞうです(^_^)v

ラスト、「瞳を閉じて」のハングルバージョン聴きながら、
ハナさんの記事読んでたら、涙が出たぁー(TωT)
「終わりの気配」なんて、寂しいこと言わないでぇ~!!
寂しいから「秋の気配」ってことにしとこ(* ̄m ̄)プッ

いつか来ることは分かってるけど、やっぱり悲しい・・・。
録音して残してるコンギを後で聴いても、
きっと寂しい気分は変わらないんだろうな・・・。
その日、その日のYOOちゃんの声の調子とか気分とかが感じられるから
毎日の生放送が楽しいんですよね。(←ほ、ホントか?!)

でも、いつかやってくるコンギラストの日のYOOちゃんの挨拶すら
理解出来ない私は、きっと、「キダリルケヨ」が無かった!
と大騒ぎして、終わるんだろうな・・・( ̄▽ ̄;)
by ちえぞう (2009-09-27 22:11) 

ウナス

ハナさん こんばんは☆

ハナさん・・・今日はラスト泣けたぁ・・・・(>_<)

昨日の、”キダリカマッカ”にミニホのスキン。
ハナさんの言う通り、終わりの気配を感じる。
な~んとなく、少しずつ匂わせてる感じがするよね・・・。

もぉ、いつまでです!ってはっきり教えてほしい。
心の準備するから・・・。

分かっていることだけど
なんか、本当に急にラストが近づいてる空気を感じた。
はぁ、今日は胸が苦しいわ(苦笑)。
by ウナス (2009-09-27 22:16) 

ハナ

>hirarin さん

改めまして、こんばんはぁ★

>ウネちゃんなんか演技のことで悲しい思いをしているらしいから・・
そうなの?知らなかった。

>コンギ今月で終わりじゃないですよね!!!心配になってしまった・・
さすがに、今月いきなり終わりって事はないと思うけど(>ε<) プーッ!!
ああ、でも、相手は韓国だから、わがらねーー。獏

>「宮」のラストもマカオでしたよね
_| ̄|○∠))バンバン。「オカマ」って読んじゃって、
↓こう思ってた。ゲラ
宮のラスト・・・おかま? おかまなんて出てきたっけ(≧ω≦)
あまりラストは繰り返し見てないし、ここのところ見てないから
記憶がぁぁああガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。

>う~ん・・あれが韓国では受けるのかなぁ
韓国俳優って見ただけじゃ、魅力が伝わらないからなぁ。
ドラマ見ると、不思議と素敵に見えてきたりしない?
私は、ユッピーもそうだったし。

>今日はやっぱりないのかなぁ・・気付かなかっただけ?
>待ってるんだけどどうしたのかなぁ・・涙
実は私も聞いてない気が_| ̄|○∠))バンバン

>ユッピーが歌ってた・・曲ですよね
>タイトルが・・思い出せない!!涙
どっちだろう。
「幸せをくれる人」と
「サランウン」が流れたよね。

>これって 韓国のドラマに使われたんですかね?
これは私も知らないなぁ。
もしかして、韓国版のセカチュー?

>ええ!!!9時前後じゃなかったんですか???(@_@;)
おっかしいなぁ。。いつだろ。獏
by ハナ (2009-09-27 22:22) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆今日はウネちゃんも登場して、「宮」の歌も・・・あ、何かわたくし余計な言っているような・・・( ̄∀ ̄;)てへっ。

ハナニムのこの記事読んでたら、何とも言えないせつなーい気持ちになってきたよぉ(こちらはクーラー入れてるほど暑いけど、暗くなるよぉ。ぷっ。)。。。除隊でうれしいはずなのに・・・。私たちでさえこんな気持ちなんだから、お悩み王子の本人にとったら除隊が近づくにつれて、いろいろ考えるところがあるでしょうね・・・。

先日の記事のpuyonさん、gareさんのお土産すごい素敵ですよね~。とにかくその発想と行動力に感動です★*゚*(感´∀`動)*゚*★ !素敵なお2人ですよねぇ。本当。

あ、そういえば、この前夢になぜかスンモク君が出てきた。。。その朝まで内容を覚えてたけど、忘れちゃった・・・。何かおもしろい夢ではあったんだけど・・・なぜにスンモク _| ̄|〇 
by DJ shima (2009-09-27 22:28) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>ウネちゃんいたの????
>いやーーーーん!!!聞きそびれたーーー(T_T)(T_T)(T_T)
らしいね。獏。予告なくやってきて、挨拶無しで去るなんて
失礼なやつだ。ぷっ。

>出てきてくれるのは嬉しいけど・・・
>ゆっぴの息使いも聞きたいよぉ(_ _。)
なんとも言えない気持ちだよね~。
感慨深いといえば感慨深いし、寂しいといえば寂しいし。。。

>そんな私たちのために、ゆっぴったらおちょくったのね!
からかってみせて、私達の表情を覗き込んでるかもね。。涙。。
by ハナ (2009-09-27 22:28) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>スンモク氏と、プロポーズの話してたー?
だめだ、今日は、ずっと娘に話しかけられて、
全然、聞けてない(>_<)

>かっこいい・・・とか、うらやましい・・・とか?(>ε<;)プーッ!!
まぁ、この手の話は、何だって羨ましいユッピーだから、
おおいにありうる。獏

>9月いっぱい とかいわないよねー(>_<);
わがんねけどね。予想に反して、除隊前日まで
やるかもしれないし(>ε<) プーッ!!

>ユッピー!!! サラゲー・゜・(ノд`)/
ポゴシッポ~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-09-27 22:34) 

hirarin

ハナさん お話をするつもりはなかったんですが
実はお客様が来てて 兄夫婦と義姉の母でして
義姉母が最後の東京旅行で ほとんど青森から出ていないと聞き
また兄と義姉も「歌舞伎町」というのは恐ろしいところで
行ったことがないというので サザンテラス口のところで食事のあと
↑サザンテラス口 今回初めて行きました あはは
いつの間にあんな素敵なところができていたんでしょうか・・(-_-メ)

東北人に思いっきりインパクトをと旦那が企画して
そうです 新宿です!!新宿にいるのなら!!で
オカマショーに連れて行きました!!!私たちも初体験・・便乗です
刺激が強すぎたかと心配しましたが
3人はとても喜んでくれました
「おかま」はそうそう見られません!あんな綺麗なおかまは・・・
夜の歌舞伎町は私も刺激的でした
キモいホストがいっぱいいました
そこであるドラマでユッピーがパンチラした女装を思い出しましたが・・
ユッピーは歌舞伎町では働けないと思います  よかったーーー(^◇^)
スミマセン オカマに反応してしましました
明日頑張って聞こうと思います
ハナさんも聞けなかったんですか?あ 仲間がいたら嬉しいわ❤
では なんどもスミマセン あと 教えていただいた皆様改めてありがとうございます<(_ _)>
by hirarin (2009-09-27 22:38) 

ハナ

>きーママさん

>いじわるYOOちゃんがさらに恋しくなるように仕向けてるのかぁ!?ぷっ
ユッピーのいじめっ子ぉぉ(>_<)。獏

>やっぱダラダラ見てるな・・・・爆
だったら、一言残せよ(`ε´)。ぷっ。

>ナガサワ マサミが思う浮かぶ私はひねくれてるのかぁ!?爆
私、セカチュー見てないから、思い出さないもーーん。獏

>でも私的にはやっぱこれは平井堅のやつが好きだなぁ~
まぁ、私も、泣いてたわりに、韓国版初めて聞いたけど_| ̄|○∠))バンバン

>ジングル、YOOちゃんバージョンのやつがありましたよぉ~~
いつの間に・・・ボソッ。。。ゲラ
by ハナ (2009-09-27 22:39) 

uriran

ハナさん、こんばんは~('_')

ただでさえ秋になって寂しいのに、
コンギが終わっちゃったら、いったいどうしよう~(T_T)
毎日ちゃんと聞いてないけど、
最後のネイルドキダリッケヨだけは、聞いて、
聞けるとほっとしています。

私も、12月きっと行けないな。
でも、たくさんの人が日本からも、韓国でもお迎えに行くだろうから、安心だよね。

これから、コンギがなくなったら、ダラダラ1を読み返して、ゲルとかカフェとかミニホとか、今までよくわからないままにハナさんに頼って、情報をもらってたものにも、トライしてみるッコエヨ~(~_~)
すこしはYOO君を身近に感じられるよね~。(+_+)


by uriran (2009-09-27 22:40) 

ハナ

>TAKAKOさん

>残念ながら今夜もちゃんとジングルありましたよー
へ~そうなんだぁ・・・(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-09-27 22:43) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは~

10月末かな~?なんて思っていたのに、
最近、急に「終わり」の気配が。
もしかして、もう少し早いの???何て考えてしまいます。
何だか、寂しさが先にきてマス。
除隊までのカウントダウンは、減っているのにね~複雑。
by PonoPono (2009-09-27 22:48) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>わ~、びっくりした^^記事に出てる。
ぷっ。お知らせ有難う^^

>ページっていうか、「ページが表示されました」って下に出るとこに
>何か出るじゃない?ペラペラペラっと。
あ~はいはい。場所は分かったけど、そんなところ、普段見ないなぁ。
へ〜、そうな風に出てたんだ~。

>ほんとに、見事な夕焼けが見れる場所なんだね。。。
数少ない楽しみの一つだったかもしれないね。

>去年の9月、ユッピーはどこにいたんだっけ?もうここへ?
ちょうど、9月~芸能兵になった気がするんだけど・・・。
by ハナ (2009-09-27 22:48) 

ルナ

ハナさん、こんばんは~♪
今日は、ウネちゃん
でてたんですか?
私が聞きはじめたときにはもう終わってたみたいでした。。。
今日の「キダリルケヨ」はいつもどおりで安心しましたが、セカチューの曲は、特に日曜の夜?には切ないですよね。
ミニホの夕焼けの写真見ながら聞いてたら寂しくなってきました。。。
でもでも、ミニホのスキンのヘッドホンはとってもかわいいし、更新された曲、素敵ですね。
「真っ赤なレンガ造り~」には、ワンピース、ピアノ、メロディーとかいうフレーズも出てきて何回も聞きたくなります(^^)
by ルナ (2009-09-27 22:54) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>今頃登場のちえぞうです(^_^)v
いつでもどうぞ~^^

>ハナさんの記事読んでたら、涙が出たぁー(TωT)
あらら、失礼(^。^;)。そんなつもりもなかったんだけど、
書いてるうちに、どんどん暗くなっていった(* ̄m ̄)プッ

>寂しいから「秋の気配」ってことにしとこ(* ̄m ̄)プッ
記事で、秋には一切触れてないんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

>録音して残してるコンギを後で聴いても、
>きっと寂しい気分は変わらないんだろうな・・・。
うん、一度聞いたものだしね。。。内容分かってなくても(>ε<) プーッ!!

>毎日の生放送が楽しいんですよね。(←ほ、ホントか?!)
でも、土日も楽しいよね(* ̄m ̄)プッ

>きっと、「キダリルケヨ」が無かった!
>と大騒ぎして、終わるんだろうな・・・( ̄▽ ̄;)
激獏_| ̄|○∠))バンバン。実際、そんなんだったらウケるーーーっ。
けど、さすがに、事前に告知あるんじゃないかなぁ・・・。甘い?(^。^;)
by ハナ (2009-09-27 23:02) 

megu

ハナさん、今晩は・・・・。ハナさんどうしたのかな・・・・。元気ないのね。人間だもの元気無い時ありますよ、私はしょっちゅうです。そんな時は好きな物見たり好きな事したり数少ない本当の親友に長電話したり、もちろんハナさんのダラダラはずせませんね。ハナさん受験生の子供さん居るのね。私の時は子供頭のできは良くなかったので入れるところに無理せず入った様な物、でも長男は小学生の頃からパソコンの仕事がしたいと言っていて大学もその勉強出来る所の行きました
。親として本当は大学出してあげれるだけのお金も無かったけれどね。で、今はit関係の仕事しています。だから時々パソコンのわからない事教えてもらってます。おかげで淋しい一人の時間ハナさんのブログ拝見出来るし面白いハナさんのお話で声あげて笑っています。 私もハナさんに元気もらっているんですよ。ハナさんありがとう。
by megu (2009-09-27 23:11) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの言う通り、終わりの気配を感じる。
>な~んとなく、少しずつ匂わせてる感じがするよね・・・。
でしょ・・・特に私達に対して、そうしてるわけじゃなくて、
ユッピー自身に感慨深いものがあるのかもしれないけどね。。。

>もぉ、いつまでです!ってはっきり教えてほしい。
>心の準備するから・・・。
たぶん、少し前には告知してくれるとは思うんだけどね。。。

>なんか、本当に急にラストが近づいてる空気を感じた。
>はぁ、今日は胸が苦しいわ(苦笑)。
私も、ここのところ、どうも気配を感じてソワソワしてるんだけど、
まぁ、私の気配なんて、この前の「ミニホにユッピーが居る気配」って
時に、あてにならない事は立証済みだし、どうだろう。ゲラ
by ハナ (2009-09-27 23:13) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>あ、何かわたくし余計な言っているような・・・( ̄∀ ̄;)てへっ。
(;一_一)。いつものことだし、へーきだけど。獏

>私たちでさえこんな気持ちなんだから、お悩み王子の本人に
>とったら除隊が近づくにつれて、いろいろ考えるところがあるでしょうね・・・。
けどさ、ユッピーって、「スター」って自覚が無いところがあるじゃん。
だから、私達が苦しいくらいにユッピーを好きな気持ちや、
コンギが終わることが泣けるくらい切ない気持ちを、どっか、
分かってないところがあるんじゃないかなぁ・・と思うんだよね(^。^;)。
優しいんだけど、「自分がそこまで愛されてる」という事を
信じてないみたいな・・・ぷっ。

>とにかくその発想と行動力に感動です★*゚*(感´∀`動)*゚*★ 
絶対に思いつかないよね~^^
DJ shimaさんも、今度、韓国行ったら、調達してみてい?
入隊中に・・・。除隊してからじゃ、なんとなく、ちょっと変だし。獏

>この前夢になぜかスンモク君が出てきた。。。
>何かおもしろい夢ではあったんだけど・・・なぜにスンモク _| ̄|〇 
(≧ω≦)。 ユッピーじゃないにしろ、どうせなら、他俳優とかだったら
良いのに(>ε<) プーッ!!。ああ、でも、全く興味ない俳優より、
愛着がある、スンモクの方がやっぱり嬉しいかなぁ。。。獏
by ハナ (2009-09-27 23:19) 

ハナ

申し訳ありませんが、一度、席を外します。
後ほど、また来ますね。ごめんなさい(>_<)
by ハナ (2009-09-27 23:21) 

makichang

ミニホのメイン写真、とっても好きです。
私、ちょっと思ったんですが、
もしかしたら朝焼けじゃないかと…?
例の検証の写真を比較すると、
ビルに明かりがついてないようですし…
夕焼けだと思うと寂しいですが、
朝焼けだと思うとちょっと気分が良いです~^^
どうでしょうかねぇ?

でも、少しずつ終わりが近づいてきてるのが
感じられるようになって寂しいですね…
by makichang (2009-09-27 23:32) 

ハナ

>hirarinさん

>オカマショーに連れて行きました!!!私たちも初体験・・便乗です
東北人じゃなくても、インパクトあるよね~。獏

>3人はとても喜んでくれました
>「おかま」はそうそう見られません!あんな綺麗なおかまは・・・
おかまさん達は、とっても気を使かってくれそうだから、
きっと、嫌な思いをする人は少ないのでは?
私も興味がありつつ、未体験ですが。

>夜の歌舞伎町は私も刺激的でした
>キモいホストがいっぱいいました
昼の歌舞伎町もホストがいっぱいじゃね?ぷっ。

>ユッピーは歌舞伎町では働けないと思います  よかったーーー(^◇^)
まぁ、働く必要もないと思うけど・・・獏
by ハナ (2009-09-28 02:53) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>コンギが終わっちゃったら、いったいどうしよう~(T_T)
その後、除隊まで、ユッピーを見れる機会はあるんだろうか・・・(>_<)

>最後のネイルドキダリッケヨだけは、聞いて、
>聞けるとほっとしています。
あの声は、本当にいつでも限りなく優しくて心に響くよね。

>たくさんの人が日本からも、韓国でもお迎えに行くだろうから、安心だよね。
何も心配はしてないけど、やっぱり行きたいよね(>_<)

>ゲルとかカフェとかミニホとか、今までよくわからないままに
>ハナさんに頼って、情報をもらってたものにも、トライ
さすがに、韓国のサイトも以前のような勢いはなくなってるけど、
コンギが終わったら、力の無い者達の為に、是非、パソコン技術の高さを
発揮して頑張って欲しいわ~。

>すこしはYOO君を身近に感じられるよね~。(+_+)
ミニホなんかは、ユッピーは以前は、時々、ファンの書き込みに
お返事をしていたから、探してみると、ホクホクするかもです^^
by ハナ (2009-09-28 02:57) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>10月末かな~?なんて思っていたのに、
ビンゴかも・・・(;一_一)。。

>何だか、寂しさが先にきてマス。
最終回なんて、想像しただけで泣ける(>_<)

>除隊までのカウントダウンは、減っているのにね~複雑。
嬉しいんだけどね・・・とってもうれしいんだけどね。。。
by ハナ (2009-09-28 03:00) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>今日は、ウネちゃんでてたんですか?
>私が聞きはじめたときにはもう終わってたみたいでした。。。
来てたんだよ〜( ´艸`)。聞けなかったなんて残念だったね( ´艸`)
↑自分も聞いてないくせに。獏

>セカチューの曲は、特に日曜の夜?には切ないですよね。
そうなの?日曜日に何か意味があるの?
セカチュー見てないから、良く分からないけど・・・

>更新された曲、素敵ですね。
実は・・・好みじゃない(>ε<) プーッ!!。
相変わらず、ユッピーとは音楽の趣味が合わないわ(^。^;)
by ハナ (2009-09-28 03:04) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>ハナさんどうしたのかな・・・・。元気ないのね。
いえいえ、ちょっと文にすると暗くなっただけで、
そこまで落ち込んでるわけじゃないので心配しないで
下さいね~^^

>もちろんハナさんのダラダラはずせませんね。
光栄ですよ^^

>私の時は子供頭のできは良くなかったので入れるところに
>無理せず入った様な物、
入れるところがあったから良いよね(^。^;)。
家の息子は、入れるところが無い_| ̄|○泣

>今はit関係の仕事しています。
夢がかなったんですね~。良かったですね★

>だから時々パソコンのわからない事教えてもらってます。
羨ましいです。私もプロ級に詳しい人がそばに欲しい(^。^;)。
主人は、かなり詳しいですが、それでも足りない時があるので。

>私もハナさんに元気もらっているんですよ。ハナさんありがとう。
そういって頂けると、とっても嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします★
by ハナ (2009-09-28 03:11) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>もしかしたら朝焼けじゃないかと…?
うんうん。私も少し前に思ったの。

>ビルに明かりがついてないようですし…
朝っぽいよねぇ。それに、夕焼けの頃に、
ユッピーが写真を撮るほど、時間に
余裕があるとも考えにくいんだよね。。。

>夕焼けだと思うと寂しいですが、
>朝焼けだと思うとちょっと気分が良いです~^^
夕焼けより、朝焼けの時間のほうが、ずっと静かな
時間だと思うのね。個人的には、朝焼けの方が
孤独な感じもするんだけど、ただ、私なんかは、
その静けさが逆にホッとしたりするんだよね。
ユッピーは、そんな時間に何を思うのかな。

>でも、少しずつ終わりが近づいてきてるのが
>感じられるようになって寂しいですね…
指折り数えて除隊を待ったけど、一方で、この寂しさ。
仕方ないよね。。。幸せだったもの。
by ハナ (2009-09-28 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニホ更新やっぱり、そうなの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。