SSブログ

9月21日 コン・ユが待つ20時 [コン・ユ]

ーカ.jpgーカ.jpg

皆さん、このサジン知ってました?(┯_┯)

ちょっと気になる事があって、超久しぶりにゲルをまともに
見てて見つけたんだけど、私、初見屮(屮゚ω゚) オモッ


どうやら、初めてアップされたものじゃないらしく、
本文でも触れてないし、コメントでも質問してる人は
居ないっぽいんだよね。


バスケしてるの??最近のだよねーーー?
だって、このガタイ(≧ω≦);;;


いや~、やっぱゲルは侮れないなっ。
ちゃんと見にゃ、イカンね。



ところで、今日は久しぶりにコンギを少し^^ ↓






まず、ジングル新バージョン\(T∇T) /ステキ♥
(お知らせ下さった、ちえぞうさん、chiikoさん有難うございます^^)
http://www.youtube.com/watch?v=qCVNoWKtCLg



これのせいで、深夜から壊れております(≧ω≦)♥
個人的に今までの中で、№1であります(>_<)♥






だって




「お~ベイベ~
って(≧ω≦)


ベイベーって誰のことよ(┯_┯)。
私のことか?(┯_┯)♥ ゲラ


これユッピーが歌ってるよね?間違いないよね?
私、間違えてないよね?


「トゥナ~イト」の「ナ~」や、「お~ベイベ~♥」の「べ~」
って伸ばすところのビブラート、それから、若干、
ハスキーがかった声とか、ユッピーにしか聞こえないんだけど(┯_┯)


うっうっ、タマラん・゚・(ノД`)・゚・



しかも昨日は、極めつけにこれ↓だよ(>ε<) プーッ!!
http://www.youtube.com/watch?v=qC2CS2sLgnQ





サラゲ(≧ω≦)♥


もう私をどうしようっちゅぅんだっ。獏


どんなに好みじゃないムキムキになっても、もうエエし(>ε<) プーッ!!
だって、惚れちゃったもん負けだし。
最近、つくづく感じるわ・゚・(ノД`)・゚・




ユッピー。
こんな僅かなことで、壊れる程の愛を確かめられる
ファンが一人、ここに居るんで、除隊しても、定期的に
こんなの披露してくり(>ε<) プーッ!!




ああ、朝から鬱陶しい記事で、皆さん、申し訳ありません(^。^;)




カレンダー4_09.jpg

この一枚一枚に入れる「一言」「マーク」募集中です(^。^;)。
82~2の中で、画像は早い者勝ち。

9月22日8:54現在、ゆちぇっこnonaさんまで反映
2、3、4、5、6、7、8、10、11、12、14、15、16、17、19、20、21、22、23、25、
24、27、28、29、31、33、36、38、42、44、46、49、52、54、55、59、60、61、
62、63、64、65、66、69、70、71、72、73、77、78、79、81、82は、
売約済みです。獏


本日77はゆちぇっこnonaさんリクエストです^^


nice!(5)  コメント(95) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 95

TAKAKO

ハナさん、おはようございます~
ハナさん、また壊れてる?

昨日はNEWジングルだったんですね~
TV観ながらラジオ流してたんで、歌とジングルの区別つかなくて。。。
MyQさんっぽいですね。私も今回の大好きかも~

↑あの写真、初めて見ました。
ここ最近の写真ですか?胸板厚いですねー うふっ♪
by TAKAKO (2009-09-22 09:27) 

おかん

おはようございまーす!ハナさん。
早起き?したかいがあったo(^▽^)oわーい
昨日もずーとコンギを聴いていたし、「ネイルドキダリケヨ~」は、またお休みなのかもと思ったぐらいのタイミングで聴こえてきたし…。
それなのに、なぜ、私はジングル新バージョンには、気がつかなかったんでしょう
寝てたかな?
ハナさんの言うように、ちょっとハスキーな感じが魅力的(○゚3゚) ポ~

で、トップの「サジン」っていうんですか?サジンの意味がわからないんですが…。
このごろでしょうか。かっこいい!ですね。
コンギが聴けなくなるとか雲の上の人になるとか…さみしいことも色々あるけど、早くこっちに戻ってきて欲しいです。
朝から元気100倍?いや10倍くらいかな、もらいました。ありがとうございまーす、ハナさん!


by おかん (2009-09-22 09:40) 

Shinomama

ハナさん~~~~Y〇〇ちゃんの声[ムード][ー(長音記号1)]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号1)]私も壊れました(-ω☆)[目がハート][目がハート][目がハート] ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ言葉が……[涙]
by Shinomama (2009-09-22 10:24) 

ゆちぇっこ

うがうが~。
しゅてきな情報を見聞きさせていただいた上に、今日はワラシのリクエストの 나의!が。うひー。嬉しいです。(^^
ハナヂ出そうですー。
by ゆちぇっこ (2009-09-22 10:53) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~❤
素敵なことが起こっていたんですね!!
昨日はすべてが終わった瞬間に ヘッドホンをつけたようです(T_T)
今日はがんばるぞーーーー ベイベ~❤
今夜も聞けるんですよねっ?
さっき誰もいないのを確かめてこそっと聞いて 私も壊れてます(●^o^●)
お昼 ちゃんと 音量上げて 聞くぞ~早くお昼になれーーー!

朝 歩いていたら 向こうからサルを連れて散歩してる人がいました。
でかいんです・・・前にちっちゃいサルを肩に乗せてる人にも会いました。
うちの周りは犬よりもサル飼ってる人が多いのか。。
朝から笑えるなーと思っていたら 今は笑うというより 
デレ~笑顔  やばいよだれが・・・・ ありがとうございます 幸せな一日です。
by hirarin (2009-09-22 11:12) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
朝から無数のアリと戦ってきたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
セミもいなくなり、カエルもいなくなったと喜んでおったら・・・
次はアリかよっ(;一_一)
朝、門の前にゴミ出しに行ったら、門のタイル(?)をひいてるところに
無数のアリがぁーーーーーー(T_T)
普通列で歩いてたりするでしょ?
もう列では収まりきらなかったのか、あちこちがアリで埋め尽くされてた(>_<)
またハナさんに来てもらえなくなるじゃーん。ぷっ

おも!!!!
私も↑のYOOちゃんは初見だっ!!
最近ゲルはめっきりご無沙汰してたから(笑)
あのムキムキの腕&モリスタイルは確実に「今」のYOOちゃんだよねぇ( ´艸`)

昨日、新ジングルも終わりの言い忘れキダリケも聞き逃したから
めっさうれしーーー!!
さすがハナニムぅ~♥コマウォ~!!
朝から聞いて1人ニヤニヤしてもうたぁ( ´艸`)
明日まで旦那がいるという最悪の状況の中
かなり癒されたわぁ~(≧ω≦)♥
ニュージングル絶対にYOOちゃんだよっ!!
私の愛のアンテナで確信したわっ(爆)
だって私に歌ってるようにしか聞こえないぃ~~~\( ̄∀ ̄*)/

by きーママ (2009-09-22 11:22) 

chikuzen

こんにちは。
あれはゆっちゃんが仕事しているジングルですね!
間違いないです。

YOO&I に、
MY-Qさんがジングルを作った、とか何とかって
書き込みがあった気がしますよー。

恐るべし。。。MY-Q~!
いい歌詞ですね~。
なんか彼の作る歌は愛が詰まっていて素敵です。
おおらかさが出ていると言うか・・・。

しかし・・・昨日はジュワン君の日だと楽しみにしていたので、
まいきゅーが出てきてぶっ飛びました。
あぁ~、ちょっと悲しかったり、します。
とほほ。

緑を着こなすゆっちゃん、チェゴですね!
by chikuzen (2009-09-22 12:01) 

ウナス

ハナさん、こんにちは^^

素敵~素敵~ゆっぴ-のジングル♪♫♬
昨日、こんな素敵なの流れてたの!?
私、昨日何聴いてたんだろう・・・(苦笑)。一瞬席外した時だわっ・・・(>_<)

ゆっぴ-の新曲ですね^^
ハナさんのお陰で、リピ-トの嵐です~♫
訳も付けて下さってコマウォヨ^^  素敵な詩だわぁ~。

この瞬間、永遠に記憶しますともっ。
愛するあなたに囁くこころ・・・・きっちりキャッチいたしますっ。
私達一緒です・・・感激♡♡♡
” お~ベイベ~❤ ”って・・・^^❤
自分が言われた訳でもないのに、なんでこんなに嬉しいんだか(>ε<) プーッ!!
ふぅ~テンションが上がってしまった(笑)。

ゲルのサジン 私も初めて見ました。
ここ数カ月のゆっぴ-ですよね。 あの体つき・顔つき。
こんな感じで軍でバスケやってるんですね~。
後ろの茂みにまぎれて見てみたい~(笑)。

今日は、ジングル聴き逃さない様にしなくちゃっ^^
by ウナス (2009-09-22 16:31) 

oyoyo

ハナさん あんにょんヾ(^▽^)ノ

このサジン、最近のお姿じゃないでしょうかΣ(・ω・;|||
でも、右手に着けてるコレは!?サポーター!?
不安なのかなぁ・・・ ←自分と一緒にしたいだけ。ぷっ

最近、ソウルで季節はずれの黄砂が大変らしいです。
そのせいで最近のユッピーは鼻声なのかなぁ?
声もハスキーだし。ちょい心配・・
でも、このNEWジングルヾ(^▽^)ノ!!!

ユッピーは「ロゴ・ソング」って言ってましたね。まぁそうかも。

どんどん上手になって、除隊後やっぱりCDデビューか!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本人は嫌がってるらしいですけど・・逃げ切れるのかしらん(´0ノ`*)

もう一つ、MYQバージョンがあるとか・・・
そっちも楽しみですね(人´∀`)♡

言い忘れキダリルケヨ、昨日は結構可愛くてウケたけど、
ハナさんにかかったらオオウケだわ\( ̄∀ ̄*)/
「?」の出るタイミングと、「?」の動くスピード、
それにあのサジン!! チェゴ~_| ̄|○∠))バンバン

あれ?明日からの3日間の「一言」又は「マーク」、
もしや未だ決まってないのでは???
by oyoyo (2009-09-22 17:35) 

tomo・yoo

ハナニム、アンニョン♪

ゆっぴ、かわいすぎ(≧ω≦)♥
かわいすぎて涙がでちゃう(≧ω≦)♥
かなり、ガタイがよくなっちゃってるけど(≧ω≦)♥
あ、私もともと大きい人好きだから(≧ω≦)♥
お相撲さんと結婚したいと思ってた時期もあったし(≧ω≦)♥
でも、筋肉だらけのムッキムキはいや(T_T)
ゆっぴなら何でも許せちゃうけど\( ̄∀ ̄*)/

ゆっぴって、歌出すの嫌がってるのですか???
音をはずしちゃうからかな( ´艸`)
でも、歌をだしてくれればコンサートとかでもいっぱい来てくれそうだし。
アルバムとか出ちゃったらかなり幸せですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

by tomo・yoo (2009-09-22 17:47) 

ルナ

ハナさん、アンニョ~ン♪
昨日は、とってもステキな日だったんですね^^
新しいジングル♪ありがとうございました^^
私はなぜか?気づかないで聞いてました~。。。
「オゥ~ベイベ~」&
「トゥナ~イト~」
のところのセクスィ-
ボイスがたまりません。私に歌ってる??と思わせぶりなところと、
オトナ☆な感じの曲が
ステキです。
今日は、ちゃんと聞きたいです。
「ネイルド キダリルケヨ」は「キダリ」と「ルケヨ」の間に「ッ」がはいって少し慌ててる?感じがかわいくって何回も聞いてしまいました。
ムッキ-YOOちゃんの写真、ヤッパリ軍の中なのでしょうか。。。?まわりはうっそうとした草にかこまれてるみたいだし…
私も右手だけにしている日焼け止めの手袋みたいな(私ももってます)のが気になります。なんで片手だけなの…?
by ルナ (2009-09-22 18:44) 

カカロット

こんばんはぁ~♪

(>ε<)プーーッ ハナさんまた壊れちゃったんですねー キャハッ♪
ハナさんのそんなところがカワイイ クスッ♪
言い忘れに気付いた時のユッピーの顔 どんなんだったのかなぁ~ ぷっ
「ピョナナゴ・・・  」は 潔く捨てちまったあ? 彡☆バンバン!!

ジングルは
ちょっとスモーキーで色っぽい声ですねぇ~ (♡´∀`)
でも・・・ 太さがユッピーの声じゃないような・・・ テヘッ
ユッピーなのかなぁ~( ̄‐ ̄)んー? ぷっ
やっぱ わからん (≧ε≦● )プッ
by カカロット (2009-09-22 19:11) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

昨日は録音してなかったのでハナさんのupめっちゃうれしいchiikoいむにだ~
素敵ですよね~もう・・・うっとり。今日もですよね?♥
マイセンはプロだから・・・とか何とか言ってたのでマイセン作かと
マイセンチェゴ~!!でかした!!と勝手に大喜びして昨日舞い戻ってきたんですよ(ぷぷっ)

今日は(も?・・・ぷっ)ミス一つやっちゃいまして・・昨日に続き第二段で(汗)
明日はミスすんなよ~と上司から言われて帰ってきたんですが(滝汗)
絶対やるよね?やっちゃうよね?だって~二度あることは三度・・・
今日もYOOちゃんに癒されて明日に挑もう!と心に誓ったchiikoです。

YOOちゃんの最新サジンですか?軍ですよね?
なんか優勝(?)して休暇がもらえるとか言ってた時のかな~?
なんて勝手に想像   ってか勝手な想像多すぎね?と突っ込まれる前に申告(ぷぷぷっ)

これ以上育たないで~
by chiiko (2009-09-22 19:12) 

キキ

ハナさんアンニョーン★
きゃーーーっ!!新しいジングル、かっこいいーーーーーです(*^_^*)
メロディーも、いいし、歌詞が、歌詞がぁ~~特に、ベイベー>>ワタシって、甘ーい❤のに、よわいんですも。。ぷっ。。リピリピしましたわ~~(*^^)v
昨日、ラジオ、まったくきいてないんで、ハナさんコマオヨ~~~(^O^)
マンネの「カモン、ガール」も、キュン、キュン❤だったけど、「お~べいべ~」も、キュン、キュンものですわ~^^

そして、サジン、お初です@@髪型といい、体つきといい、最近ですよね?!
いつも、ドキ、ドキの頃の、体つきに、似ているような?衣装も、似た感じの、きてたような?@@ アームバンドが、はちきれんばかりに、ピッタリフィットしてますね~(^ム^) それにしても、もう、鍛えなくても、いさそうだーーー(>_<)
ハナさん、ほんとに、ゆるせる~~?? ぷ、ぷ。。

また、聴きます♪ ニュージングル 、何回も、リピリピしま--す>>>>(^^♪



by キキ (2009-09-22 19:16) 

ゆずっ葉

深夜から壊れてしまったハナさんもうケンチャナですか?昨日は訳あって
コンギ9時で終了したんで(ドラマの最終回なんて観てないっすから(^_^;))
聴き逃したネイルドキダリルケヨのUPコマウオ~です!コンギ新ジングル
といい若干気抜いて聴いててもハナソンセンニンがいるから安心で~す。
それにしてもYOOちゃん可愛い~~(*^_^*)


by ゆずっ葉 (2009-09-22 20:20) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪
ハナさんのお役に立てて、ちょっと鼻が高いちえぞうですv( ̄∀ ̄*)v

この歌ってやっぱりYOOちゃんが歌ってるんですか?
昨日、聴きながらどうなんだろうって自信がなくて、
違ったら、こっぱずかしいから、言えなかったんですけど、やっぱり( ´艸`)

ますます、報告して良かったです♪
だって、私一人で、萌え萌えしてるのもったいないですもん( ´艸`)♥
素敵なYOOちゃんは、みんなで共有共有~!
ハナさん、いつも素晴らしいお仕事ありがとうございま~す(ノ´▽`)ノ
しかも、ラストの慌てん坊YOOちゃんも画像付きで、チェゴーーー!!

昨日は旦那不在のため、音量MAXで聴いてたから、
余計に聞き逃すことがなかったのかも。へへへ(* ̄ー ̄)v

・・・そんな私、ハナさん達にお知らせだけして、
自分は全く関係ない記事書いてアップしてた(* ̄m ̄)プッ
by ちえぞう (2009-09-22 20:25) 

ハナ

あれ?たった今、パソコン立ち上げでラジオ繋げたとこなんだけど、
急にラジオ切れたんだけど・・・・あれ?
by ハナ (2009-09-22 20:44) 

ハナ

えーーーーん(┯_┯)
つながんねーーーー(┯_┯)。
私にジングル聞かせないつもりか(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-09-22 20:45) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは。
うちも今ブチッて切れて、何度やても繋がりません。。。
by TAKAKO (2009-09-22 20:45) 

ちえぞう

ウチも突然、切れました。
GOMPlayerなんですけど・・・・゚・(ノД`)・゚・
by ちえぞう (2009-09-22 20:45) 

ウナス

ハナさん、我が家も突然ぶっ飛んだっ!!
by ウナス (2009-09-22 20:46) 

ハナ

あ、ご挨拶が遅れました。
皆さん、こんばんはぁ。
コメント有難うございます^^

とりあえず、旦那も帰宅しそうな気配ですが、
ラジオ様子見ながら、お返事させて頂きます。。。トボトボ
by ハナ (2009-09-22 20:46) 

おかん

今まで聴こえていたのですが、突然切れてしまいました。
どうしたんでしょう?
by おかん (2009-09-22 20:46) 

oyoyo

うちもダメです~~(┯_┯)
by oyoyo (2009-09-22 20:46) 

hirarin

本当ですね・・改めて立ち上げても・・ 準備完了?だけですね~
by hirarin (2009-09-22 20:47) 

ハナ

おお、皆さん、同じなんですね。。。何だろう(>_<)
by ハナ (2009-09-22 20:47) 

ゆちぇっこnona

うちもダメ~。なじぇ~?
by ゆちぇっこnona (2009-09-22 20:47) 

くぼちゃん

ハナ二ム こんばんはー。。。
うちも、切れました(┯_┯)

by くぼちゃん (2009-09-22 20:48) 

hiromi^^

ハナニム~!
こんばんは・・・
何度チャレンジしても ウンともスンとも言わないので
ここだと 何かわかるかも・・・と来てみました~が!
やっぱり みなさんそうなんですね~
途中からってのが 解せないですね・・・(TT)
by hiromi^^ (2009-09-22 20:50) 

あやちん

うちだけじゃなかったんですね~
でも、なじぇ???
by あやちん (2009-09-22 20:50) 

PonoPono

同じ状況です・・・何で???
by PonoPono (2009-09-22 20:50) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、また壊れてる?
ええ、余裕で(>ε<) プーッ!!

>昨日はNEWジングルだったんですね~
私は、主人の実家から帰ってくるのが遅くなって、
残り20分しか聞けなかったから、教えて頂いたんですけどね^^

>TV観ながらラジオ流してたんで、歌とジングルの区別つかなくて。。。
たるんでるどぉおお(`ε´)。ぷっる

>MyQさんっぽいですね。私も今回の大好きかも~
MyQさんが作ったって話ですね^^

>↑あの写真、初めて見ました。
やっぱり?あまり他の方のブログを見て回る時間もないので、
もしかして、既に、話題になっていたのかなぁ・・・と思ってたんだけど。

>ここ最近の写真ですか?胸板厚いですねー うふっ♪
この体型からして、ここ数ヶ月じゃないかと( ´艸`)

>うちも今ブチッて切れて、何度やても繋がりません。。。
悲しす(┯_┯)
by ハナ (2009-09-22 20:50) 

ハナ

皆、同じなら、国軍放送側の問題の可能性が
高いですね~。
この前のメンテは何のためだったんだ(>_<)。
え~ん、ジングルぅうううう(┯_┯)
by ハナ (2009-09-22 20:52) 

ルナ

私のところもです。
突然切れてしまいました---。復活しませんね~。
by ルナ (2009-09-22 20:53) 

makichang

ハナさん、こんばんは~
ウチも切れました…
と思ったら復活しましたね!
by makichang (2009-09-22 20:53) 

ハナ

今、
http://www.dema.mil.kr/

↑こっちに繋げたらつながったよーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-22 20:53) 

oyoyo

復活しました( ̄´` ̄;)ノ
by oyoyo (2009-09-22 20:55) 

PonoPono

繋がったよ~(^^)v
by PonoPono (2009-09-22 20:55) 

hirarin

ハナさん ありがとーーー\(^o^)/
つながったーーー
by hirarin (2009-09-22 20:55) 

ウナス

ハナさん、いつも通りで繋がった^^
もぉ~・・・・コクグン・・・
by ウナス (2009-09-22 20:56) 

おかん

復活しましたー!
よかった。
by おかん (2009-09-22 20:57) 

ハナ

しかもパソコン落ちた(>ε<) プーッ!!

普段通りでもつながりますね。

しかし、旦那帰宅_| ̄|○∠))バンバン
なんでだーーーー。邪魔がはいるーーーーっ。
ジングルがぁあああ。

一度、席を外しますね・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-09-22 20:58) 

ちえぞう

ウチも復活したけど、ジングルぅ~(TωT)

ハナさんのつべで十分萌え萌えしときます(* ̄ー ̄)v
by ちえぞう (2009-09-22 20:59) 

くぼちゃん

ハナ二ム❤ ありがとうございました~♪
聞けますー\(T▽T)/
・・・内容はさっぱりわかんないんですけどね(^。^;)

新ジングル、サイコー!!! もうメロメロですわ(人´∀`)♡ 
昨日の「キダルケヨ」も❤ 
ハナ二ムの 「??」が!ナイス!!_| ̄|〇∠))バンバン

こんなにユッピーにメロメロなのに、夢に出てくるのは ビョンssiとチョン・ウソンssi・・・ 

あ!!ジングル聞けました~❤


by くぼちゃん (2009-09-22 21:00) 

ちえぞう

ジングルに間に合ったぁ~о(ж>▽<)y ☆
やっぱ、YOOちゃんの声だぁ~♪
by ちえぞう (2009-09-22 21:00) 

ルナ

つながりました~♪
ハナさんありがとうございました~
ジングルに間に合いました^^
by ルナ (2009-09-22 21:02) 

mukko

ハナさん!

ラジオを聴きながら、ちょっとだけ仕事をしてたら静かになってまして、ラジオが途切れたことも今さっき気が付きました・・・。

それで、ここに来れば解決方法がわかると思ったら、やっぱり解決できました。

ありがとうございます!コマオヨ~!!!
by mukko (2009-09-22 21:05) 

PonoPono

ハナさん、あらためて、こんばんは~
昨日、ジングル聴いたのに、
Yooちゃんと確信もてなくって・・・
今日、間に合ってよかったデス。

↑の写真、初めて見ましたよ~♪ 最近ですよね~
いい感じ・・・

by PonoPono (2009-09-22 21:18) 

ハナ

改めまして、こんばんはぁ(;一_一)。

皆さん、ジングル聞けました?
ああ、そうですかっ。良かったですね(;一_一)。ちっ 獏


by ハナ (2009-09-22 21:32) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
いつジングルがかかるか知らずに・・・
ちょっと奥に行ってたら・・・(-_-メ)
いつもこうだよ~あぁ私の人生 こんなもの~ うう
by hirarin (2009-09-22 21:34) 

TAKAKO

ハナさん、どんまいっ!
by TAKAKO (2009-09-22 21:34) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>それなのに、なぜ、私はジングル新バージョンには
>気がつかなかったんでしょう 寝てたかな?
(>ε<) プーッ!!。寝てたか、もしくは、ながら聞きだったか?
ジックリちゃんと聞いてたら、絶対に気づくよねぇ(* ̄m ̄)プッ

>ちょっとハスキーな感じが魅力的(○゚3゚) ポ~
ユッピー・・・やっぱりタバコ吸ってたせいかなぁ。
私が歌うとよく、話声よりハスキーになるって言われるんだよね。
タバコで喉をつぶしたようで、年々、声が出なくなったし(^。^;)

>トップの「サジン」っていうんですか?サジンの意味が
>わからないんですが…。
ミアネヨ~。サジン=写真です^^
よくドラマなんかにも出てくる単語なんで、今度からは、この単語が
耳に飛び込んでくるようになるかもしれないですね^^

>さみしいことも色々あるけど、早くこっちに戻ってきて欲しいです。
うん、やっぱり演技が見たいよね★

>今まで聴こえていたのですが、突然切れてしまいました。
>復活しましたー!
驚いたけど、すぐに復活して良かったですよね^^
by ハナ (2009-09-22 21:37) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>朝私も壊れました(-ω☆) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ言葉が……
素敵だよねーーっ。絶対に待つって改めて決心した(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-22 21:40) 

ハナ

>ゆちぇっこnonaさん

こんばんはぁ★

>今日はワラシのリクエストの 나의!が。うひー。嬉しいです。(^^
忘れなくて良かったーーっ。獏

>ハナヂ出そうですー。
あいにく、ティッシュ切らしてて・・・ぷっ。

>うちもダメ~。なじぇ~?
何だったんでしょうね(^。^;)
by ハナ (2009-09-22 21:42) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>今日はがんばるぞーーーー ベイベ~❤
>今夜も聞けるんですよねっ?
聞けなかったようだね(>ε<) プーッ!!

>さっき誰もいないのを確かめてこそっと聞いて 私も壊れてます(●^o^●)
これもねぇ、絶対に、ヘッドフォンかイヤホンで聞いたほうが
良いと思うぅぅ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>朝 歩いていたら 向こうからサルを連れて散歩してる人がいました。
>でかいんです・・・前にちっちゃいサルを肩に乗せてる人にも会いました。
激獏_| ̄|○∠))バンバン。そこはどこ?ゲラ

>ありがとうございます 幸せな一日です。
私はゆうべ、これをリピートで聞きながら寝ました^^

>いつジングルがかかるか知らずに・・・
>ちょっと奥に行ってたら・・・(-_-メ)
9時前後だよね。いつも。
駄目じゃないかぁああ、聞くつもりなら、その時間は
張り込んでないとっ。ぷっ。
by ハナ (2009-09-22 21:47) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>朝、門の前にゴミ出しに行ったら、門のタイル(?)をひいてるところに
>無数のアリがぁーーーーーー(T_T)
>あちこちがアリで埋め尽くされてた(>_<)
(;一_一)。娘がアイスの汁でも撒き散らしたんでないの?

>またハナさんに来てもらえなくなるじゃーん。ぷっ
何が飛び出すか分からないし、絶対行かないもん。ぷっ。

>私も↑のYOOちゃんは初見だっ!!
だよね~。これ誰が撮ったんだろうね。気になるなぁ。

>あのムキムキの腕&モリスタイルは確実に「今」の
>YOOちゃんだよねぇ( ´艸`)
コンギのムキムキは5月に撮った写真で、今は、そこまで
凄くないって話を昨日?伺ったんだけど、5月だとしても、
数ヶ月前だよね^^

>昨日、新ジングルも終わりの言い忘れキダリケも聞き逃したから
でしょ~。獏。いやね、ジングルは私も間に合ってなかったんだけど、
最後の「キダリ」の部分。あんな美味しい?シーンに、
きーママさんが現れなかったから、珍しいなぁ・・と思った。獏

>明日まで旦那がいるという最悪の状況の中
本当に最悪だよね~(≧ω≦)

>ニュージングル絶対にYOOちゃんだよっ!!
だよね~。いや~、どう聞いてもユッピーの声だと思ったんだけど、
昨日のコメで、一個もそういうコメが無かったから、
ちょっと不安だったんだよ。深夜にリピリピリピリピ。獏

>だって私に歌ってるようにしか聞こえないぃ~~~\( ̄∀ ̄*)/
あ~はいはい。ぷっ。
by ハナ (2009-09-22 21:53) 

あやちん

ハナさん あらためまして こんばんはぁ~★

このところ、コンギと波長が合わないあやちん。
(あくまでもコンギとであって、ユッピーとではアニエヨ~)
昨夜はPCさえも開けない状況で
やっと今日は・・・と思ったら、突然切れるし!(T-T)
新しいジングルの存在も ↑ で知りました~
ハナさん ありがとうございます♪

今夜のエンディングは・・・どうですかね?(^^)
by あやちん (2009-09-22 21:55) 

あやちん

フツーでしたね(* ̄m ̄)プッ
by あやちん (2009-09-22 21:57) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>あれはゆっちゃんが仕事しているジングルですね!
良かったぁぁ。あんな映像作って、ようつべにまでアップしてしまって
違ったらどうしよう・・って思ってた(^。^;)

>MY-Qさんがジングルを作った、とか何とかって
>書き込みがあった気がしますよー。
ゲルやミニホにも、そんなようなことが書かれてますね~。

>いい歌詞ですね~。
これは、コン・ユファンにはたまらんわっ。
ささやく心なんて、まるで、ユッピーのことだもん(┯_┯)

>なんか彼の作る歌は愛が詰まっていて素敵です。
MY-Qさん、私は詳しくないけど、本当に愛が詰まってると思った。

>昨日はジュワン君の日だと楽しみにしていたので、
>まいきゅーが出てきてぶっ飛びました。
私は、ここのところ、聞けたり聞けなかったり聞けても
ちょっとだったりするから、何曜日が何のコーナーで・・・とか
さっぱり分からなくなってきた(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-22 21:58) 

ハナ

今日はどうか?と、ちょっとドキドキしたラストでした。ぷっ。
by ハナ (2009-09-22 22:00) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>素敵~素敵~ゆっぴ-のジングル♪♫♬
メチャクチャ良いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>一瞬席外した時だわっ・・・(>_<)
ジングルも突然変わるし、9時前後は要注意だね。

>訳も付けて下さってコマウォヨ^^  素敵な詩だわぁ~。
これは、絶対につけたいと思ったの。素敵だったって事もあるんだけど、
ユッピーの声に合わせて、ちょっとコミカルにしたかったと
いうか・・・というか、何か私が壊れてて、いてもたっても
いられない感じだったんだわ。獏

>この瞬間、永遠に記憶しますともっ。
報われないのにね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>愛するあなたに囁くこころ・・・・きっちりキャッチいたしますっ。
あらっ、残念。それスンモクの愛の囁き。獏

>私達一緒です・・・感激♡♡♡
スンモクも喜んでるかと(* ̄m ̄)プッ

>自分が言われた訳でもないのに、
おおっ、よく分かっていらっしゃる。獏

>ふぅ~テンションが上がってしまった(笑)。
これテンションあがるでしょ?(>ε<) プーッ!!

>こんな感じで軍でバスケやってるんですね~。
私も、一度、見てみたいと思ってたから、凄く興奮したっ。

>後ろの茂みにまぎれて見てみたい~(笑)。
(>ε<) プーッ!!。私もめっさこの茂みに注目したわ。獏

>今日は、ジングル聴き逃さない様にしなくちゃっ^^
無事聞けましたか?^^

>もぉ~・・・・コクグン・・・
数分間、苦情が殺到したかもね。獏
by ハナ (2009-09-22 22:06) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>でも、右手に着けてるコレは!?サポーター!?
鍛えすぎで少し傷めたか?けど、バスケするくらいだから、
そんなに心配ないかと。獏

>最近、ソウルで季節はずれの黄砂が大変らしいです。
あらっ、そうなのね。知らなかった。

>そのせいで最近のユッピーは鼻声なのかなぁ?
アレルギー持ってる人って、この黄砂にも弱いよね~。

>ユッピーは「ロゴ・ソング」って言ってましたね。まぁそうかも。
韓国では「ロゴ・ソング」みたいだよね。ゲルやミニホの
書き込みにも「ロゴソング」って皆、書いてるね。

>除隊後やっぱりCDデビューか!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>本人は嫌がってるらしいですけど・・逃げ切れるのかしらん(´0ノ`*)
う~ん。これは微妙な問題で、CDデビューという意味あいが、
俳優兼歌手として・・・という意味合いなら、私自身も反対かなぁ。。

>もう一つ、MYQバージョンがあるとか・・・
ほ~そうなんだ~。

>そっちも楽しみですね(人´∀`)♡
そ?(>ε<) プーッ!! ←失礼なやつだ。獏

>「?」の出るタイミングと、「?」の動くスピード、
これは、だって、まさに昨日の私の頭の中を
表現しただけで。。。ゲラ

>あれ?明日からの3日間の「一言」又は「マーク」、
>もしや未だ決まってないのでは???
ああ、うん、決まってないね。獏

>うちもダメです~~(┯_┯)
>復活しました( ̄´` ̄;)ノ
大騒ぎ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-22 22:14) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>かわいすぎて涙がでちゃう(≧ω≦)♥
だよね~(≧ω≦) 愛を確認出来るべ。獏

>かなり、ガタイがよくなっちゃってるけど(≧ω≦)♥
だって本当に実業団か何かのバスケの選手みたいだもん。ゲラ

>お相撲さんと結婚したいと思ってた時期もあったし(≧ω≦)♥
ええ(゚ω゚屮)屮 デカイ人好きったって、デカ過ぎじゃね?(>ε<) プーッ!!

>ゆっぴなら何でも許せちゃうけど\( ̄∀ ̄*)/
そうなんだよ(≧ω≦)。もう私も、どうでもいいや。ゲラ

>ゆっぴって、歌出すの嫌がってるのですか???
歌手への誘いが3回くらいあったみたいだよね。断ってるけど。

>音をはずしちゃうからかな( ´艸`)
というか、俳優にこだわりたいんじゃないかな?

>歌をだしてくれればコンサートとかでもいっぱい来てくれそうだし。
>アルバムとか出ちゃったらかなり幸せですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
個人的には、確かにCDとか欲しいと思ってるんだけど、
あくまでも、「企画もの」として出して欲しいだけで、
俳優兼歌手とか、歌手としてデビューみたいなのは、ちょっと
微妙かなぁ。。俳優ユッピーをずっと愛していきたいんだよね。
by ハナ (2009-09-22 22:19) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>昨日は、とってもステキな日だったんですね^^
私も残り20分くらいしか聞けなかったんだけどね。獏

>私はなぜか?気づかないで聞いてました~。。。
(>ε<) プーッ!!。何でよおおお。ゲラ

>「オゥ~ベイベ~」&「トゥナ~イト~」のところのセクスィ-
>ボイスがたまりません。
ただでさえ、色っぽいのに、こんなに色気振りまいて、
どうするんだろうね(>_<)♥ 

>私に歌ってる??と思わせぶりなところと、
思うことは皆、一緒だよね~(≧ω≦)

>「キダリ」と「ルケヨ」の間に「ッ」がはいって少し慌ててる?
>感じがかわいくって何回も聞いてしまいました。
これ、笑いをこらえたんだと思わない?ぷっ。

>ヤッパリ軍の中なのでしょうか。。。?
たぶんそうだと思うよ。だって、入隊中で芸能人のユッピーが、
堂々と広場でバスケしてるとは思えない(>ε<) プーッ!!

>なんで片手だけなの…?
たぶん、ちょっと傷めてたんじゃないかなぁ・・・。

>突然切れてしまいました---。復活しませんね~。
割りと早く復活して良かったよね~^^
騒いだ甲斐があった。獏

>ジングルに間に合いました^^
へ~、良かったね~(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-09-22 22:28) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>ハナさんまた壊れちゃったんですねー キャハッ♪
(>ε<) プーッ!!。いいじゃないかぁああ。ゲラ

>ハナさんのそんなところがカワイイ クスッ♪
私もそう思う(≧ω≦);;;

>言い忘れに気付いた時のユッピーの顔 どんなんだったのかなぁ~
カレンダーの「1」の顔?(>ε<) プーッ!!

>「ピョナナゴ・・・  」は 潔く捨てちまったあ? 彡☆バンバン!!
男らしい。獏

>ちょっとスモーキーで色っぽい声ですねぇ~ (♡´∀`)
うんうん( ´艸`)。でも愛は戻らない?(>ε<) プーッ!!

>太さがユッピーの声じゃないような・・・ テヘッ
>ユッピーなのかなぁ~( ̄‐ ̄)んー? ぷっ
いや、ユッピーだってっ。私たぶん、もう100回くらい聞いてるけど(≧ω≦)
ユッピーにしか聞こえないっ。ってユッピーじゃなかったりして。くくく
by ハナ (2009-09-22 22:31) 

ハナ

>chiikoさん

こんぱんはぁ★

>素敵ですよね~もう・・・うっとり。
もうね、聞き出すと止まらないの(┯_┯)。何回も何回もリピ。獏

>今日もですよね?♥
流れたみたいだよ~。私は聞けなかったけどね(;一_一)。

>マイセンチェゴ~!!でかした!!と勝手に大喜びして
>昨日舞い戻ってきたんですよ(ぷぷっ)
お知らせ有難うね~^^
うんうん、若干、いつもよりテンションが高いと思った(>ε<) プーッ!!

>絶対やるよね?やっちゃうよね?だって~二度あることは三度・・・
(≧ω≦)。予告してるよ、この人は。ゲラ
でも、ミスも嵌る時って、なかなか抜け出せないから、
やっちゃうかもね(>ε<) プーッ!!。

>今日もYOOちゃんに癒されて明日に挑もう!と心に誓ったchiikoです。
ガンガレーーー( ̄´` ̄)ノ

>なんか優勝(?)して休暇がもらえるとか言ってた時のかな~?
どうだろうね。あれって何月だったっけ・・・。
あの時よりガッチリしてるって事ない?

>ってか勝手な想像多すぎね?と突っ込まれる前に申告(ぷぷぷっ)
ああ、そんな事、私に比べたら(>ε<) プーッ!!

>これ以上育たないで~
私は、もう何でもエエ(≧ω≦)♥
by ハナ (2009-09-22 22:37) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>新しいジングル、かっこいいーーーーーです(*^_^*)
>メロディーも、いいし、歌詞が、歌詞がぁ~~
凄く素敵だよね~。これ深夜に聞いてみてっ。
たまらん気持ちになるから(┯_┯)えーーん。

>甘ーい❤のに、よわいんですも。。ぷっ。。
私はそうでもない筈なんだけどな~。ぷっ。

>マンネの「カモン、ガール」も、キュン、キュン❤だったけど、
>「お~べいべ~」も、キュン、キュンものですわ~^^
え~絶対「お~べいべ~」だよぉお。だって、「かもん」は
「来たいなら、来てくれてもいいよ」って感じだけど、
「お~べいべ~」は「行っちゃうよ」みたいな感じで
あっちの意思をより強く感じる(>ε<) プーッ!!

>髪型といい、体つきといい、最近ですよね?!
きっとそうだよね( ´艸`)

>いつも、ドキ、ドキの頃の、体つきに、似ているような?
見てない(^。^;)ぷっ。

>ハナさん、ほんとに、ゆるせる~~?? ぷ、ぷ。。
うん。もう許せる自信満々(>ε<) プーッ!!。
だって、正直、↑の写真の体型だって好きな体型じゃない。獏

>何回も、リピリピしま--す>>>>(^^♪
眠れなくなるよ〜(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-22 22:45) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>深夜から壊れてしまったハナさんもうケンチャナですか?
いや、まだ駄目(>_<)♥。くくく

>(ドラマの最終回なんて観てないっすから(^_^;))
見てたんだね。獏

>若干気抜いて聴いててもハナソンセンニンがいるから安心で~す。
おもおもっ、私も最近、あまり聞けてないから、
頼りにならないからね~っっ。

>それにしてもYOOちゃん可愛い~~(*^_^*)
どうしても愛してしまうようになってんだよなぁ。。。ボソッ。ぷっ。
by ハナ (2009-09-22 22:49) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのお役に立てて、ちょっと鼻が高いちえぞうですv( ̄∀ ̄*)v
本当に有難うね~^^
なかなか、ちゃんと聞けない日々が続いてるので、
こういう報告は、本当に助かるぅうう|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>昨日、聴きながらどうなんだろうって自信がなくて、
>違ったら、こっぱずかしいから、言えなかったんですけど、やっぱり( ´艸`)
(>ε<) プーッ!!。気持ち分かるよ。私も深夜に何回も何回も聞いて、
絶対にユッピーの声にしか聞こえないんだけど、
コメントには、そういうコメントが一個も無いから不安で、
あまりに悩みすぎて、深夜中に記事をアップする事が出来なくて、
今朝、勇気だして、ようつべにアップしたけど、それでも、
ちょっとドキドキしてたもん。獏

>素敵なYOOちゃんは、みんなで共有共有~!
え~。私は独占したい_| ̄|○∠))バンバン

>しかも、ラストの慌てん坊YOOちゃんも画像付きで、チェゴーーー!!
これは、どうしても、その時の私の様子を表現したかったんだよね。獏

>昨日は旦那不在のため、音量MAXで聴いてたから、
>余計に聞き逃すことがなかったのかも。へへへ(* ̄ー ̄)v
やっぱり旦那は居ないに限るね(≧ω≦)

>自分は全く関係ない記事書いてアップしてた(* ̄m ̄)プッ
おもっっ。なんてこった。獏

>ウチも復活したけど、ジングルぅ~(TωT)
>ジングルに間に合ったぁ~о(ж>▽<)y ☆
騒いだけど、結局は、聞けたんだぁぁ・・・ふ~ん。。。へ~・・・
良かったねぇ。。(`ε´)。獏

>やっぱ、YOOちゃんの声だぁ~♪
私も放送中にちゃんと聞きたかった(┯_┯)。シクシク。獏
by ハナ (2009-09-22 22:56) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>うちも、切れました(┯_┯)
>聞けますー\(T▽T)/
解決してエガッタv( ̄∀ ̄*)v

>・・・内容はさっぱりわかんないんですけどね(^。^;)
これは、一生、未解決か(>ε<) プーッ!!

>新ジングル、サイコー!!! もうメロメロですわ(人´∀`)♡ 
ヘナヘナになるよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ハナ二ムの 「??」が!ナイス!!_| ̄|〇∠))バンバン
あの時、私の顔は、絶対あんなんだったと思う(>ε<) プーッ!!

>夢に出てくるのは ビョンssiとチョン・ウソンssi・・・ 
(>ε<) プーッ!!。けど、私は、チョン・ウソンは格好良いと思うど( ´艸`)

>あ!!ジングル聞けました~❤
自慢か(`ε´)。ゲラ
by ハナ (2009-09-22 22:59) 

ハナ

>hiromi^^さん

こんばんはぁ★

>やっぱり みなさんそうなんですね~
>途中からってのが 解せないですね・・・(TT)
苦情が一瞬殺到して、国軍放送側が対応したか?
皆、聞けるようになったけど、hiromi^^さんも大丈夫だったかな?
by ハナ (2009-09-22 23:02) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>うちだけじゃなかったんですね~
たぶん、皆だと思うけど、韓国の方達はどうだったんだろうね。

>でも、なじぇ???
ハナにジングルを聞かせまいという何かの力が働いたとしか
思えん。獏

>(あくまでもコンギとであって、ユッピーとではアニエヨ~)
あ~、最初から合ってないと、合ってないという事も
分からないままなんだね~。なるほどぉぉ。。ぷっ

>やっと今日は・・・と思ったら、突然切れるし!(T-T)
それでも聞けたんならエエじゃん(┯_┯)。
私なんて・・・やっぱりハナにジングルを聞かせまいという
力が・・・←しつこい。獏

>新しいジングルの存在も ↑ で知りました~
めっさ良いでしょ?♥

>今夜のエンディングは・・・どうですかね?(^^)
しくじれ!!!!

>フツーでしたね(* ̄m ̄)プッ
ちぇ(;一_一)。ゲラ
by ハナ (2009-09-22 23:07) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>同じ状況です・・・何で???
>繋がったよ~(^^)v
大騒ぎだったね(>ε<) プーッ!!。でも、こんなに一気に
皆が皆して途中から聞けなくなった事なんて、今まで
あったっけ?なかったような・・・。

>昨日、ジングル聴いたのに、Yooちゃんと確信もてなくって・・・
ラジオで「僕が」とか言ったわけじゃないし、HPの公知とかで
発表になったわけでもないから、変に考えちゃうよね。獏

>↑の写真、初めて見ましたよ~♪ 最近ですよね~
>いい感じ・・・
やっぱ、男はスポーツマンが好きだな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-09-22 23:11) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>ウチも切れました…と思ったら復活しましたね!
こういうのって、一般の放送局だったら、
「放送事故」で始末書なんだろうけど、国軍放送って
どうなんだろうね。番組中、特に謝罪とかもないしね。ぷっ。
by ハナ (2009-09-22 23:14) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>ラジオを聴きながら、ちょっとだけ仕事をしてたら
あらあら、お仕事お疲れです^^

>ラジオが途切れたことも今さっき気が付きました・・・。
別のことに集中してると、あまりいろんなことに気づかないよねぇ。

>ここに来れば解決方法がわかると思ったら、やっぱり解決できました。
いや、特に解決方法は無かったかと・・・ぷっ。
勝手に復活してくれた国軍放送。獏
by ハナ (2009-09-22 23:16) 

ハナ

>TAKAKOさん

>ハナさん、どんまいっ!
ありがちょ~(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-09-22 23:18) 

yukiyo

ハナさん こんばんは~♪

やっぱあのジングルはゆーちゃんでしたのねっ(*^_^*)
昨日、一週間ぶりの生コンギだったので
(仕事始めたら忙しくて再視聴もしてない、汗)
「ん?最近のジングルはこんなんなったのね~。。。」
「ん?ん?ゆーちゃん歌ってない?ホントにゆーちゃん?」
「ウットリしちゃったケド実はMyQが歌ってたらどうしよう」
と一人悶々としてましたわ。。。(^_^;)
最後の「キダリルッケヨ」の言い忘れもカワユスでしたね(ToT)/~~~
この方はどうしてこんなにキュートなんでしょう(*^_^*)
声だけで皆こんなに壊れちゃって
除隊したらどうなっちゃうんでしょう(>ε<)

私も↑の写真、初めて見ました♪
腕も胸も逞しくおなりになってウットリ♪
私モムチャン好きではなかったんですが、
ゆーちゃんの前では私ごときのアイデンティティーなぞ
どーでもいいようです(^_^)v
by yukiyo (2009-09-22 23:47) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン!いつもコマワヨ〜 。
サジンも映像も声もすべて、楽しめるのはブログのお陰ですぅ・・・

思い起こせば(´ー`;)、ヒョンビンにはじまり、チュ・ジフン、そして今
コン・ユにハマった私・:*:(*∀*):*:・(分かり易い変遷です、我ながら(ー。^;))
『素』(?)のコン・ユも充分楽しんでいたいけど、彼ならではの魅力で演じるいろんな役を早く観たい!!(a.a)v と思う今日この頃です。

by ポッコッ (2009-09-22 23:56) 

ハナ

>yukiyoさん

こんばんはぁ★

>(仕事始めたら忙しくて再視聴もしてない、汗)
>「ん?最近のジングルはこんなんなったのね~。。。」
まともに聞けない日々が続くと、変更になったんだか
何なんだかも分からなくなるよねぇ(≧ω≦);;ワカル。獏

>最後の「キダリルッケヨ」の言い忘れもカワユスでしたね(ToT)/~~~
めっさカワエエ。リアルで聞いてて、キュンキュンしたもん。ぷっ。

>この方はどうしてこんなにキュートなんでしょう(*^_^*)
本人は、可愛い可愛い言われたくないかもしれないけど、
可愛いんだから仕方ないよねぇ(* ̄m ̄)プッ

>除隊したらどうなっちゃうんでしょう(>ε<)
濃厚ラブシーンだけはやめて(>_<)。
本当に死んでしまう。。。

>私モムチャン好きではなかったんですが、
>ゆーちゃんの前では私ごときのアイデンティティーなぞ
>どーでもいいようです(^_^)v
_| ̄|○∠))バンバン。そうだよねーーっ。皆さんにも
言ってやって(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-23 01:39) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>サジンも映像も声もすべて、楽しめるのはブログのお陰ですぅ・・・
便利な世の中だよね~。獏

>ヒョンビンにはじまり、チュ・ジフン、そして今 コン・ユにハマった私
>・:*:(*∀*):*:・(分かり易い変遷です、我ながら(ー。^;))
(>ε<) プーッ!!。本当に分かりやすいっ。ゲラ。まぁ、ジフニには
私もはまったんで、大きなことはいえないけど。獏

>彼ならではの魅力で演じるいろんな役を早く観たい!!
私達も見たいけど、本人が一番、「演じたい」と思ってるかもしれないね。
早く、本来の席に戻してあげたいね^^
by ハナ (2009-09-23 01:41) 

ココ

ハナさん、おはようございます!

サジンとジングル、ありがとうございます!!!
連休ですっかりコンギを放棄していたので(ゆっぴー、ミアネヨ~)
ありがたい限りです。再視聴もままなっていません><
ちっとも正しいコンペンじゃない私ってば・・・と、優等生なみなさんを見て反省してます。。
ラジオ、突然途切れたりしてたんですね・・・。

わたしもこの写真、初めてみました。
あー、やっぱりモムがすごいことになっている・・・。
体のおっきさがぜんぜん違っちゃってますよねーおっきい!!
ジングルも、こんなサプライズ嬉しいですけど、こういうのももう少しだけの時間・・・と思うとまたちょっとだけしんみり。。
淋しくなったら、ハナさんとこに来て楽しませてもらいますけどねー(どんなプレッシャー??(^_^)v)

しかし、ほんとにかわいい子ですよねぇ。
ハナさんのいうように、かわいいんだから仕方ないんです!
昨日のハルモニのシーンも、かわいくてたまらない。成人した男子をこんなにかわいいと思ったことはないほど、ゆっぴーはやっぱり特別ですね。
そういえば、ハルモニつながりで・・・。
昨日外出ついでに久しぶりにパッピンス食べにアイスベリーに行ったら、お店が移転していてびっくりしました。
前より広くてのんびりしやすいですね!
by ココ (2009-09-23 09:24) 

恵美

ハナ二ム、あんにょん^^

あの写真~~ゲルでは初めてじゃないかなと思うのですが。。。
私も、そんなに、最近ゲルに行けていなくてはっきりとはいえないのですが
21日に初めて見ましたよ~~

その何日か前に投稿したのですが、ゲルはすごく様変わりしてしまって
前ほど活発じゃないなと思った矢先にあの写真を見つけてうれしかった~~
私も、この写真やっぱり、最新の記事で載せてしまいました。。。。
ハナさんとかぶってしまってすみません。。。。
最近、同じ写真の投稿が多くて意味あるのかなともおもっていたの
ですが、なんせハングルがわからなくて~~

ミニホも行っていないし、いつも、どうやら私が余所見をしているすきに
YOOちゃんはいろいろやってくれるから、ビックリのしどうしです。。。

コンギももうすぐだと思うと、寂しいし。。。
一番困っているのがブログ~~これから何を書いていきましょうか。。。
by 恵美 (2009-09-23 11:44) 

kajikaji

え~っっ!!
あの後、聞けるようになってたのーーっっ!!
が~ん!!

新バージョン、確認しようと思ってたわりには、すぐに諦めた・・・
・・・今日は大丈夫かなぁ・・・


↑のサジンのユッピーさあ・・・
いやぁ、こんなサジンみられて嬉しいね・・・
でもさちょっと・・・・
あの、あんまり厚みがありすぎて、あの・・その・・・
ま、いっか。元気そうだし。

あ、66番に色の注文してもよろしいかしら。
「悲しみブルー」色で^^
by kajikaji (2009-09-23 12:16) 

キョン

ハナさん、こんにちは!二度目の書き込みです。

実は私、バスケを小学生からやっていて…。
一番最初の写真のコン・ユさんが使ってるサポーターは、腕がつったりするのを防止するものだと思います!
あれは足用もあって、まるでハイソックスをはいたようになります…
私は使ったことないのですが、連続で試合がある時はすごくラクらしいです!!

コートに立つと、普段より3割増くらいにカッコよく見えるので、普段からカッコいいコン・ユさんがコートに立つともうヤバイですね。笑
もちろん、『コヒプリ』のバスケシーンは最高でした!あれはなんとなく、ハンソンアジョシじゃあそこまでカッコよく見えないだろうなぁ…って思ったシーンでした。笑

全然関係ないのですが、今日『乾パン先生とこんぺいとう』借りてきました。これから見ようと思います♪

あと、私に敬語使う必要なんて全くないですよ!前回のコメント返しで敬語使っていただいちゃって申し訳なかったので…
by キョン (2009-09-23 12:28) 

なお

ハナさん、こんにちは!なんとか娘の熱も下がり、落ち着きました(^_^;)下の娘は今年の1月にA型インフルエンザで、けいれんを起こしたので熱が出るたびに心配になって・・・。耳もあれからちっとも痛いと言わないのですが、近いうちに耳鼻科に連れて行こうと思います!

で、新ジングルいいですね(●^o^●)なんか本格的なジングルで、YOOくんの声も素敵!!歌詞にメロメロですよ~♡
でも、カレンダーを毎日見てると不思議なもので、今まではあと少しで除隊!と嬉しい気持ちだったのですが、YOOくんのコンギが聞けなくなる寂しさもだんだん強くなって・・・。それを考えるとどれだけYOOくんの存在が声がたくさんの人に愛情を、そしてなくてはならない存在になっていたのかと思うと、本当にすごい人だと実感しました。コンギが聞けなくなる日が来てもきっとYOOくんなら除隊してもきっとみんなの事を考えていろんな挑戦、活躍をしてくれると思います☆あのサジン、どう見ても今のYOOくんですね(^_^;)胸板は厚いものの、やっぱりウエストが細い(>_<)あとは髪が伸びてくれたら最高です☆
by なお (2009-09-23 15:48) 

ハナ

こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^
後ほど、お返事させて頂きますね。

kajikajiさん
66番は売約済みなので、良ければ、別の写真
選んでくださいね~^^
by ハナ (2009-09-23 18:43) 

ハナ

あ、kajikajiさん。
色の指定?文字色って事???
by ハナ (2009-09-23 19:05) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>連休ですっかりコンギを放棄していたので(ゆっぴー、ミアネヨ~)
>ありがたい限りです。再視聴もままなっていません><
連休は連休で結構忙しいよね(^。^;)。

>ちっとも正しいコンペンじゃない私ってば・・・と、
>優等生なみなさんを見て反省してます。。
皆さん、すごいよね~。私も最近、コンギはなかなか
聞けなくなってます。

>わたしもこの写真、初めてみました。
新しいユッピーが見れて嬉しかったね^^

>体のおっきさがぜんぜん違っちゃってますよねーおっきい!!
ただでさえデカいのに、今見たら、どんだけデカいんだろう♥

>こういうのももう少しだけの時間・・・と思うとまたちょっとだけしんみり。。
私も、ここのところ毎回、コンギの最後に切なくなるよ(>_<)

>ハナさんのいうように、かわいいんだから仕方ないんです!
もうさ、どうしようもないよね(* ̄m ̄)プッ
だって、前だったら絶対に受け入れられなかったものまで
受け入れられそうだもん。獏

>成人した男子をこんなにかわいいと思ったことはないほど、
>ゆっぴーはやっぱり特別ですね。
ユッピーは抵抗あるだろうけどね。30男がこれだけ可愛さを
保ってられるってすごいことなんだから、誇りにすればいいのにね。

>パッピンス食べにアイスベリーに行ったら、
>お店が移転していてびっくりしました。
おもっ、そうなの?知らなかったーーーっ。近くかなぁ。。
今度探して行ってみよ~。前は狭くて、行く前から
どうせ入れないって断念してたもんな~。
by ハナ (2009-09-23 21:03) 

ハナ

>恵美さん

こんばんはぁ★

>あの写真~~ゲルでは初めてじゃないかなと思うのですが。。。
あ、そうなんです?

>私も、そんなに、最近ゲルに行けていなくてはっきりとはいえないのですが
>21日に初めて見ましたよ~~
そっかぁ。どうなんだろう。でも初めてなら、何かしらあの写真に
触れそうなんだけど、何も触れてなかったよねぇ。。

>ゲルはすごく様変わりしてしまって前ほど活発じゃないなと思った矢先
私は本当に見てなくてよく分からないのだけど、
カフェも動きが少ないですよね~。
まぁ、入隊中となれば仕方ないよね。

>写真を見つけてうれしかった~~
私もすごい興奮しましたv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんとかぶってしまってすみません。。。。
おもおもっ、全く謝ることなんてないのに(>_<)。
ネタが被るのなんて、悪いことじゃないし、私の写真でもないし。獏

>なんせハングルがわからなくて~~
一個一個、翻訳機入れるのも大変だし、そもそも、
翻訳機に入れても翻訳されない表現ばっかりだし(>_<)。
翻訳機で翻訳されないような表現は、私の実力じゃ、
やっぱり分からないし(;一_一)

>どうやら私が余所見をしているすきに
余所見してたの?(* ̄m ̄)プッ

>YOOちゃんはいろいろやってくれるから、ビックリのしどうしです。。。
油断出来ないよね~(>ε<) プーッ!!

>一番困っているのがブログ~~これから何を書いていきましょうか。。。
このことを考えると私も頭痛い(>_<)。
今だってありそうで、意外と無いのに、この先、どうなるのか(;一_一)。。。
by ハナ (2009-09-23 21:09) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>あの後、聞けるようになってたのーーっっ!!
(* ̄m ̄)プッ 。簡単に諦めちゃだめだよね~。獏

>・・・今日は大丈夫かなぁ・・・
今日も流れたけど、別バージョンだったね。ぷっ。

>あの、あんまり厚みがありすぎて、あの・・その・・・
(>ε<) プーッ!!。私、もう平気だし。ゲラ。
ユッピー、好きなだけ鍛えてくれ(≧ω≦)

>あ、66番に色の注文してもよろしいかしら。
>「悲しみブルー」色で^^
この写真は売約済みなんだけど、文字色を・・・って事?
誰のリクエストで、何というコメントやマークか確かめて
ないんだけど、「♥」や「唇マーク」をリクエストされてる
方とかもいるから、そういうのだと、ブルーはどうかと。獏
by ハナ (2009-09-23 21:13) 

ハナ

>キョンさん

こんばんはぁ★

>腕がつったりするのを防止するものだと思います!
ああ、痛めてるわけじゃないのね^^

>私は使ったことないのですが、連続で試合がある時は
>すごくラクらしいです!!
腰のコルセットみたいなものか。獏

>コートに立つと、普段より3割増くらいにカッコよく見えるので、
>普段からカッコいいコン・ユさんがコートに立つともうヤバイですね。笑
一度、バスケしてる姿も生で見たいみたいですよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>あれはなんとなく、ハンソンアジョシじゃあそこまで
>カッコよく見えないだろうなぁ…って思ったシーンでした。笑
もちろんだよね~。っていうか、ハンソンアジョシのバスケシーン・・・
想像すら出来ない(>ε<) プーッ!!

>『乾パン先生とこんぺいとう』借りてきました。これから見ようと思います♪
初見でしたっけ?。楽しんでくださいね~v( ̄∀ ̄*)v

>私に敬語使う必要なんて全くないですよ!
>前回のコメント返しで敬語使っていただいちゃって申し訳なかったので…
ああ、わざわざ、お気遣い有難うございます^^
これは、何と言うか・・・相手の方に気をつかっいるというより、
性格上、すぐにタメ口に出来ないんですよね。礼儀正しいとか、
そういう事ではなくて、なんとなく自分の居心地が悪いんです。
でも、すぐに崩れるので、ご心配なく(* ̄m ̄)プッ
ありがちょーございます^^
by ハナ (2009-09-23 21:19) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>なんとか娘の熱も下がり、落ち着きました(^_^;)
良かったね〜^^ お疲れでしたぁ。

>けいれんを起こしたので熱が出るたびに心配になって・・・。
ああ、それは心配になるよね。
けいれんを起こす子って一度きりじゃなかったりするかね。。
家は二人とも一度も起こしたことがないけど。

>耳もあれからちっとも痛いと言わないのですが、
>近いうちに耳鼻科に連れて行こうと思います!
ああ、じゃ、あまり心配ないかもしれないけど、まぁ、
一応、診てもらったほうが安心だよね^^

>YOOくんの声も素敵!!歌詞にメロメロですよ~♡
せっかく、必死にきたのに、今日は別バージョンだった(>ε<) プーッ!!

>今まではあと少しで除隊!と嬉しい気持ちだったのですが、
>YOOくんのコンギが聞けなくなる寂しさもだんだん強くなって・・・。
何故か、100日過ぎてから、やたらと一日が早く過ぎて、
アッという間に時が流れていくしね。私も本当に寂しくて、
切なくて、泣きたくなる時がある。けど、それでも、やっぱり
俳優ユッピーに会いたい気持ちの方がより大きいかなぁ。。。

>たくさんの人に愛情を、そしてなくてはならない存在になっていた
このコンギというものは、ユッピー入隊中に、私達ペンに
大きな力となって励まして貰ったよね。
ここ数ヶ月、無言に、ユッピーと私達ファンは励ましあいながら、
過ごしてきた気がするよね。

>あとは髪が伸びてくれたら最高です☆
髪もさーー、龍がごとくは凄い格好良いし、私服着たら、
きっと格好良いよ^^
by ハナ (2009-09-23 21:25) 

there louis vuitton outlet texas

louis vuitton luggage outlet store 9月21日 コン・ユが待つ20時:ダラダラダラ2:So-netブログ
there louis vuitton outlet texas http://www.drinkredux.net/#louisvuittonoutlet11
by there louis vuitton outlet texas (2013-09-08 06:03) 

gucci Handbags online

how much is gucci in italy 9月21日 コン・ユが待つ20時:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci Handbags online http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags online (2013-09-18 06:56) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、9月21日 コン・ユが待つ20時:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。