SSブログ

バスケとバスケとバスケ [コン・ユ]

カレンダー4_12.jpg

この一枚一枚に入れる「一言」「マーク」募集中です(^。^;)。
82~2の中で、画像は早い者勝ち。

9月23日9:54現在、ゆちぇっこnonaさんまで反映
2、3、4、5、6、7、8、10、11、12、14、15、16、17、19、20、21、22、23、25、
24、27、28、29、31、33、36、38、42、44、46、49、52、54、55、59、60、61、
62、63、64、65、66、69、70、71、72、73、77、78、79、81、82は、
売約済みです。獏



昨日アップした、バスケをしてるらしき写真だけど・・・




ーカ.jpgーカ.jpg



やっぱりさ、どうも性格上、比べたくなるわけ。獏




テイン編
4-daf98.jpg
3-c71e0.jpg
31-23036.jpg
32-b0847.jpg
36-ea3a8.jpg

カバエエね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。






ハンギョル編

13-3e6f5.jpg

ちなみに、私、このシーン大好きv( ̄∀ ̄*)v
運動神経0の私には、このベンチに乗っかるシーン見ただけで、
惚れる。




で、昨日の。
ーカ.jpg



・・・テイン??


テイン↓^^



ホントっ、成長したよね(≧ω≦);;;




で、ここまですると、性格上、今度はどうしても、
くっつけたくなるわけ。獏








バスケ_02.jpg



どんだけ恐ろしいことになるかと思ったのに、
大して違和感茄子(>ε<;) プーッ!!ツマンネ。獏




nice!(1)  コメント(52) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 52

おかん

こんばんは~ハナさん!
今日のBSさんのティン、バスケットシーンがあったんです。
かわいかった~(・v・)ニコッ
テイン、ハンギョル、そして今のユッピーと成長過程を見ているようですね。
くっつけた写真もあまり違和感ないし…。
バスケって個人的には好きなんですけど、春頃にシュートの練習を何回か○十年ぶりにやったら、めまいがーー。
年には勝てないと実感した瞬間でした(´・ω・`)ショボォン‥。
ユッピーは生涯現役ですね。体鍛えているし、すごくさまになっているし、かっこいいしー。
ステキなユッピーをありがとうございました。

PS ヨン様退院できてよかったですね、来日も予定通りのようで…。(*⌒ー⌒)ο∠☆:


by おかん (2009-09-23 19:36) 

YURI

こんばんはー!!お疲れ様!!!
お祭りで既に酔っ払い・・・YURIです。

YOOちゃん、バスケ上手ですよねー。めっちゃんこかっこいい~。
テインはやっぱりかわいいですよねー。

今の写真はたくましいー。私はまだまだオッケーですけど??私、若いでしょ!?
by YURI (2009-09-23 19:59) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

バスケYOOちゃん かばええ♥

テインがチョア~でもハンギョルはかっこいいし~
ジチョル君もいかしてるし~ 

このバスケジチョル君・・ほんといつごろのサジンなんでしょう
少し日がたってるとしたら・・・
もっともっと育ってるのかしら?

今日のYOOちゃんもささやき・・なんかあったりして~きゅーんです♥
by chiiko (2009-09-23 20:12) 

ゆずっ葉

ハナさんこんばんは(^_^)あ~ベンチのシーンなんかありましたね(涙
ここってウンちゃんが男だとわかって思い悩み切なくバスケするとこでした
よね?一番下のサジンつまんねー事茄子です。ふきだしましたよ~。
笑わない人いないんじゃないっすか。YOOちゃんホント成長しましたね。
コンギ始まりましたが、YOOちゃん最初曲の前に囁くように何か言ったの
ですが・・・。曲名かな・・・。
(昨日のコメントでハナソンセンニンではなくソンセンニムでした)←つまんな
い事でスペース使ってごめんなさい。
いつも丁寧な返コメありがとうです<m(__)m>
by ゆずっ葉 (2009-09-23 20:27) 

ハナ

こんばんはぁ★

ジ、ジ、ジ、ジングルまだ?ゼイゼイハァハァ
by ハナ (2009-09-23 20:56) 

ハナ

ユッピーじゃないじゃん(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-23 20:56) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪
生ジングル、3度目のちえぞうです(* ̄ー ̄)v

バスケYOOちゃん、素敵ぃ~!
ハンギョルの一人遊びのバスケシーン、私も大好きです( ´艸`)♥
あのベンチに乗っかるシーンみて、私もやってみたいと思ってたんですけど、
ハナさんは、運動神経0だったなんて・・・イメージが(* ̄m ̄)プッ

で、ゼイゼイハァハァ、やっとの思いでやって来たハナさん、
生ジングル、やっと聴けましたね~!
でも、今日のはYOOちゃんの歌声じゃなかったっすよね?
ラストのセリフも、ちょっと違ったし・・・(>ε<;) プーッ!!

by ちえぞう (2009-09-23 21:02) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆↑ですよね?今日はユちゃんじゃなかったですよね??
Shall we English?が Shall we Japanese?になってるし。ぷっ。やっぱスンモク君は日本語に自信があるのかしら?

いや~ユちゃんのバスケシーン・・・ (* ̄●● ̄)萌~。私、バスケをしてるシーンって本当に好き。ユちゃんって確かバスケ部だったんですよね~?いや~こんな人が学校の体育館でプレーしてたら・・・(o♥Д♥)ノ゛。鉄格子つかんで毎日見てるし。爆。にしても、昨日ハナさんがUPしてくださった写真のユちゃんの胸板といったら。。。相当鍛えてますよね~。でももうそろそろいいかと・・・。

そうそう、ずーーーっと前にですね~手に入れてた、同志も警戒している危険なドラマのDVDをですね~ちょっと今日時間があったから、ぽちっとしちゃったわけですよ~。やめとこう、やめとこうと思いながらですね~ヾ(;´▽`A``。でも時間があったから~ついつい・・・いや~これがなかなか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽちっ。爆。
by DJ shima (2009-09-23 21:27) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

今日のジングル、マイQでしたね・・・^_^;
比べものになんないくら、ゆっぴ-の方が素敵だ~❤
ゆっぴ-”キダリヌン”のとこ言い方変えてたね~可愛いなぁ~もぅ~❤

スンモクがいる・・・。しかも日本語話してたし。

カンパンテイン
若かりしゆっぴ-は、永遠にあのままで。
永遠に可愛い・・・狂おしいほどカワエエですっ。

軍へ行くと男に磨きがかかるって言うけど・・・・
本当に、男! 頼れるたくましい~ナムジャになってるね。
でも、コンギ聴いてると可愛い~ところも健在で(^^♪

期待膨らむね~俳優ゆっぴ-が楽しみだ~^^
by ウナス (2009-09-23 21:28) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>今日のBSさんのティン、バスケットシーンがあったんです。
そうでしたか~^^ 奇遇ですね~。ふふふ

>くっつけた写真もあまり違和感ないし…。
これは意外だった(>ε<) プーッ!!。
「筋肉モリモリのテインなんて!!!!」
って流れのはずだったのに。。。ぷっ。

>春頃にシュートの練習を何回か○十年ぶりにやったら、めまいがーー。
えーーー。でも若いですねーーーっ。
私なんて、階段のぼっただけで、ゼイゼイ。獏
↑体力無さすぎ(;一_一)。ぷっ。

>ユッピーは生涯現役ですね。体鍛えているし、
>すごくさまになっているし、かっこいいしー。
でも、年を取れば取るほど、あまりムキムキしたのは、
気持ち悪くなるよね(>ε<) プーッ!!。うまく調節した方が良いかも。獏

>ヨン様退院できてよかったですね、来日も予定通りのようで
完璧に元気満々ってことではないと思うんですけど、
とりあえず良かったですよね^^
by ハナ (2009-09-23 21:30) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>お祭りで既に酔っ払い・・・YURIです。
私も何故か酔っ払い(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃん、バスケ上手ですよねー。めっちゃんこかっこいい~。
生で見てみたいよね~^^
ファンミとかで披露してくれないかな。。ぷっ。

>テインはやっぱりかわいいですよねー。
けど、離れてきたよね~(>ε<) プーッ!!

>私はまだまだオッケーですけど??私、若いでしょ!?
酔っ払ってるね。獏
by ハナ (2009-09-23 21:35) 

ハナ

きゃーーーー

ちょっとトイレ行ってる間にーーーーーー
゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


by ハナ (2009-09-23 21:38) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>テインがチョア~でもハンギョルはかっこいいし~
>ジチョル君もいかしてるし~ 
何でゴンはバスケしなかったんだろうね(>ε<) プーッ!!

>このバスケジチョル君・・ほんといつごろのサジンなんでしょう
ここ数ヶ月以内だと思うけどね。

>少し日がたってるとしたら・・・もっともっと育ってるのかしら?
先日、コンギHPのユッピーは5月に撮影したもので、
今は、そこまで筋肉はないらしいというコメントを
貰ったんだよね。それが本当なら、少ししぼんでる?(>ε<) プーッ!!

>今日のYOOちゃんもささやき・・なんかあったりして~きゅーんです♥
ジングル別バージョンだったね。ぷっ。
by ハナ (2009-09-23 21:41) 

hirarin

ハナさんこんばんわ~
今日は初めから無理だと諦めていたので・・・
でも オッホッホー(^◇^) ←笑うセールスマン 今日は違ったんですね~
しかし 明日から来客が2泊3日するので
まず聞けないので 土曜日・・・まで待つしかないです
いつになったら 本当のジングルが聞けるのか
あぁぁぁ これだけまって 聞いたら感動するだろうなぁ~
ま ハナさんがアップしてくれたものを聞いてはいますが
ラジオから聞こえてくるのが。。。

ユッピー今度のファンミ是非バスケ披露してほしいですね!
そのときはリクエストしよ~~ できるかな?
それを楽しみにしてよっ

今 白洲次郎のドラマの録画を見てて このあと最終回を観る予定です
日本で初めてジーンズをはいた人で・・
マッカーサーに怒鳴った 昭和の武士みたいな人
韓国で初めてジーンズ穿いた人って 誰なんでしょうね
どうでもいいけど ユッピーも似合いますよね~ それが言いたかった あは
by hirarin (2009-09-23 21:46) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>ここってウンちゃんが男だとわかって思い悩み
>切なくバスケするとこでしたよね?
アニエヨ~( ´艸`)。 最終回、ウンチャンが悪戯で、
もう一年、留学を続けたいとダダをこねて、それを許可したくなくて、
でも、許可すべきだと分かってるような様子で、悩んでる時だよね。

>一番下のサジンつまんねー事茄子です。ふきだしましたよ~。
もっと何じゃこりゃっっってなる筈だったのに。獏

>YOOちゃん最初曲の前に囁くように何か言ったの
あらっ、何だろう(>_<)

>(昨日のコメントでハナソンセンニンではなくソンセンニムでした)
わざわざ(>ε<) プーッ!!。
でも、これは、日本語表現の違いだから、韓国語が分かってる人でも
「ニン」と書く人と「ニム」と書く人と居たりするから、どっちでも
エエでない?獏

>いつも丁寧な返コメありがとうです<m(__)m>
こちらこそ、いつも有難う~^^
by ハナ (2009-09-23 21:48) 

ハナ

なにやら、ユッピー達、盛り上がっておりますが、
旦那帰宅で、一度、席をはずさねばなりませぬ。ちっ。

お返事まだの方、大変申し訳ありません。
また後で来ますね~^^
by ハナ (2009-09-23 21:50) 

rinnn

ハナさんこんばんわぁ~☆
今日はコンギ放送中に遊びに来れましたっ!
それにしても・・・
YOOちゃんといえばバスケですね。
テイン、キライではないんですけど、
ハンギョル先行組・ハンギョル派の私なので、
今まであまりテイン見てもキュンキュン度は低かったんですけど、
テインくん、カワエエですなぁ・・・(≧▽≦)
ホント、YOOちゃん成長してますねっ(>ε<)プッ
でもでもでもでも・・・
これ以上、マッチョはご勘弁ですっ><!!
ゴンちゃんでも受け入れられない私なのに・・・
あらっ、コンギ終わっちゃったっ(笑)。


by rinnn (2009-09-23 21:58) 

oyoyo

ハナさん こんばんは^^

思っても技が無いから諦めるoyoyoに代わって
ハナさんいつも検証ありがとうございます♥

でも、かばええテインの顔にこのムキムキは合いませんよぉぉぉ
違和感ありますからぁ~(`ε´)
ほんと、しぼんでて欲スィです・・

アタシもハンギョルのシーン好きです\( ̄∀ ̄*)/
バスケしてるナムジャがユッピーに嵌って以来、素敵に見える(≧ω≦)
山ピーの「ブザービート」もナカナカよかったっす( ´艸`)

この 右手のサポーター?メーカーはあちらの物でしょうか?←まだ言ってる
よく見えなくて(┯_┯) 見たこと無いマークですよね・・・ 
ハナさんご存じではないですか?
この形のを探してまして。
ユッピーとおそろで出来たら嬉しいな~と(≧ω≦)
by oyoyo (2009-09-23 21:58) 

ルナ

ハナさん、こんばんは~♪
昨日のコンギは途中で切れて大騒ぎしてしまいましたが、今日は大丈夫でしたね。バスケしてるときのYOOちゃんは、いつも楽しそうで、ホント バスケ好きなんだな~と思います。

こうやって比べると、
ティンは、「ファイティーン!」って応援したくなるほど、かわいいし、
ハンギョルは ぐっと
オトナで…ステキです。ベンチのシ-ン 好きですよ。屋上でバスケ 私もやってみたいです。噴水のところでバスケするシ-ンも好きです。シャツが汗びっしょりでがんばってましたよね。プリンスたちが仲良くなっていくキッカケにもなったバスケですよね。

と思ってたら「For a
While」 コプ見たくなってきました~

YOOちゃん、ひきつり笑い^^楽しそう。

今日のジングルは
YOOちゃんじゃなかったようですね~

ヤッパリYOOちゃんの声の方がいいです~^^
by ルナ (2009-09-23 21:59) 

tomo・yoo

ハナさん、こんばんはー^^

バスケ姿・・・なんてかっこいぃんでしょうか(〃∇〃)
韓国ってバスケシーン多いですよね?
そんなに盛んなのかな?日本ではあまりないでしょ?
ハンギョルのバスケシーン、大好きです❤
ブランコ壊しちゃうところも( ´艸`)♥
ステキですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

by tomo・yoo (2009-09-23 22:03) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
コンギおわり、10分くらい前に、きたら、ユッピーが、おおわらいしてました^^
こっちも、わけわからないけど、つられて、笑っちゃいました>>英会話のこーなー@@
テインのバスケシーンは、なんて、かわいんでしょう●~*
ハンギョルのシーンも、かっこいい●~*
たしか、ひとつ屋根の下のケンケンのポーズしてるとこが、いたく、かわいかったんです^^メイキングで、何度も、練習してましたもんね~この、バスケシーン●~*

出ましたハナさん、得意の合成写真ぷーーっ。。
たしかに、違和感ないけど(~_~;) からだ、デカ!!(゜o゜)
5月ごろが、ピーク↑↑だったんですねーー( ^)o(^ )

じゃあ、今は、丁度いいのかな?
理想は、やっぱり、細マッチョ です(^O^)

by キキ (2009-09-23 22:12) 

yukiyo

ハナさん こんばんは~♪
私もナゼか酔っ払いです(^_^)v

ゆーちゃんのバスケ祭り☆ありがとうございます♪
ほんとバスケ上手ですよね~
球に糸でもついてんじゃない?って位ウマい!
野球も上手いし、歌も上手いし、キスも。。。ぷぷぷ
下手なのは「サツマイモ」の発音だけか?(>ε<)

今日のジングルはMyQ氏バージョンでしたね。。。
ゆーちゃんの大笑いが聞けたのでヨカッタですけど(`ε´)
for a whileはゆーちゃんバージョンじゃなくても泣けますね

で、テイン&ジチョルの合体写真ですが、
てっきり「ニット帽デコ丸出しイケテ茄子ゆーちゃん」
で来るかと思いましたよ~(>ε<)
次はコレでよろしくです(^_^)/~
by yukiyo (2009-09-23 22:38) 

yumee

ハナさん、コンばんは~☆

ただ今コプ12話を観ていて、ハナさんの真似してハンギョルYOOっぴーに今のモリスタイルを重ねてみました。
技術は無いので頭の中で…
違和感がっ!!!

カレンダーの65番の子犬ちゃんハンギョルに、坊主は合いません(爆)
by yumee (2009-09-23 22:47) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>生ジングル、3度目のちえぞうです(* ̄ー ̄)v
自慢してるよ、この人は(`ε´)。ぷっ。

>ハナさんは、運動神経0だったなんて・・・イメージが(* ̄m ̄)プッ
(>ε<) プーッ!!。そうなんだよ、昔っから、良く言われるんだよ。
「運動神経良さそう」
でも、0なの(>ε<) プーッ!!。運動はからっきし駄目。だから、
スポーツコンプレックスがあって、スポーツ選手と結婚したいと
思っていたし、子どもはスポーツ選手にしたいと思ってた。
だけど、結婚相手はサラリーマンだし、もうひとつの夢も、
叶わなそう(;一_一)。ぷっ。

>ラストのセリフも、ちょっと違ったし・・・(>ε<;) プーッ!!
あら?そうだった?ぷっ。なんせ、ここに来たばかりで落ち着いて
なかったのに加え、ユッピーの声じゃない事に動揺して、
良く聞いてなかった。獏
by ハナ (2009-09-23 22:53) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。毎回楽しいブログに感謝!のつもりのコメ(?)なのにご丁寧な返コメ、ノム コマスプムニダ〜。あらためて感謝ですm(..)m
先日のハルモニの記事やコン・ユ君のジングルが私に『火』をつけてしまいました(>_<)=3
ケーブルTVからHDDにダビング編集してあるコ匕プリのおいしいシーンを二タニタ観て、ネットでメイキングやエピソードや歌声を堪能しつくした日でした。シルバーウィーク最後の〆としては、ペンの正しい過ごし方だったと( ̄∀ ̄;)・・・
どのシーンも台詞(悲しいかな日本語訳がほとんど)も表情も覚えているのに、やっぱり魅力的すぎるぅ☆*コン・ユ*☆・・・こんなに目に見えてどんどん変わっていく人っていないですよね。あ〜、これからも楽しみです(^・^)v
by ポッコッ (2009-09-23 22:56) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>今日はユちゃんじゃなかったですよね??
うん、違ったね。ユッピーだけでいいのにぃ。。。ぷっ。

>やっぱスンモク君は日本語に自信があるのかしら?
ちょい怪しい日本語を話してたね。獏

>ユちゃんって確かバスケ部だったんですよね~?
あれ?そうだったっけ・・・記憶が曖昧(;一_一)。駄目だなぁ、
年々物忘れが。。。

>鉄格子つかんで毎日見てるし。
その距離感が何とも控えめというか、今の私たちと変わりないというか。獏

>胸板といったら。。。相当鍛えてますよね~。
ちゃんと仕事してるのかってくらい、筋トレばっかりしてたみたい。ゲラ

>でももうそろそろいいかと・・・。
私は、もう、どんどん突き進んでくれてもいいや。獏。
なんせ、王さんさえ受け入れられた私、どんとこい(>ε<) プーッ!!

>同志も警戒している危険なドラマのDVDをですね~
>ちょっと今日時間があったから、ぽちっとしちゃったわけですよ~。
おもーーーーーーーーー!!!!
見ちゃったのーーーーーーーー(゚ω゚屮)屮!!!!
駄目じゃないかーーーー(>_<)。知らないぞぉぉ、知らないぞぉぉ。。。
おおっ、怖っ。ブルブル。。。獏
私も、この連休は少し余裕があったから、初日に
「この連休つかって、見てしまおうか」めっさ悩んだけど、やっぱり
止めたど。獏。正直、待つことは大変だったから、自分の手で、
待てなくなるようにしたら、洒落んないないし(^。^;)。

>いや~これがなかなか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽちっ。爆。
今まで、DJ shimaさんの数々の誘惑に負けてきたハナだけど、
今回ばかりは負けん|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2009-09-23 23:01) 

TAKAKO

ハナさーん、こんばんは。
今夜も最初から聞いてたつもりだったんですが、
他のことしながらだったんで、後半から聞きました(^^ゞ
でも、最初のお話のところで、YOOちゃん内緒話みたいに
コソコソッとささやいてましたよね?何言ってたんだ?

Shall We English は今夜はスンモクくんが来てましたね。
先週のダイアログを得意の日本語で言ったのを受けて
YOOちゃんたちも「そ~う」「はいはい」「そうそう」とか答えてて、
片言の日本語が聞こえてちょっと嬉しかったりしました。。。
イギリス英語で盛り上がってて、YOOちゃん笑いすぎだしー
もしかして聞いてる人達 ひいてるんじゃないかと
ちょっと心配になりました(^^ゞ

↑ YOOちゃんのバスケシーンそれも好きですよ^^
ハンギョルのあのベンチの所。。。私も好きー
あれ、できるってだけで私も惚れた!

最後の写真。。。
テインに今の体はちょっと・・・ ビミョー(._.)
by TAKAKO (2009-09-23 23:06) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>比べものになんないくら、ゆっぴ-の方が素敵だ~❤
うんうん( ´艸`)。彼にうらみは無いが、ユッピーオンリーに
してくれ。獏

>ゆっぴ-”キダリヌン”のとこ言い方変えてたね~可愛いなぁ~もぅ~❤
聞き逃してる(;一_一)。後で聞かないとぉお゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>スンモクがいる・・・。しかも日本語話してたし。
最近、ちょくちょく、スンモクが出てくるね~。暇なのか。獏

>永遠に可愛い・・・狂おしいほどカワエエですっ。
婆さんになっても、愛し続けるわ。ぷっ。

>軍へ行くと男に磨きがかかるって言うけど・・・・
>本当に、男! 頼れるたくましい~ナムジャになってるね。
ただ、否定するわけじゃないんだけど(^。^;)、ユッピーの場合は、
トレーニングで、あの体型になったっぽいから、他とはちょっと違うかも?ぷっ。
あ、でも、精神的には明らかに強くなったと思う。

>でも、コンギ聴いてると可愛い~ところも健在で(^^♪
ジェウクが「子どもみたいな人」と表現してるけど、そのまま
変わらないみたいだね^^

>期待膨らむね~俳優ゆっぴ-が楽しみだ~^^
めっさ楽しみっ。早くカムバックしてくれーーーー(>_<)
by ハナ (2009-09-23 23:07) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>しかし 明日から来客が2泊3日するので
>まず聞けないので 土曜日・・・まで待つしかないです
hirarinさんも、いつも、何やかやと忙しそうだよねぇ。。

>あぁぁぁ これだけまって 聞いたら感動するだろうなぁ~
そんな時に限って、別バージョンだったりして。獏

>ま ハナさんがアップしてくれたものを聞いてはいますが
>ラジオから聞こえてくるのが。。。
まぁ、そんな私も、ユッピーバージョンはまだリアルで
聞けてないけどねぇぇ(>ε<) プーッ!!

>そのときはリクエストしよ~~ できるかな?
ファンミによっては、事前にアンケート取ることもあるけど、
あまり無いかなぁ。。。

>韓国で初めてジーンズ穿いた人って 誰なんでしょうね
わがんねーーよー(>ε<) プーッ!!

>どうでもいいけど ユッピーも似合いますよね~ 
足が長いからね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-23 23:13) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>今日はコンギ放送中に遊びに来れましたっ!
だけど、私は去ってしまいました~。獏

>今まであまりテイン見てもキュンキュン度は低かったんですけど、
えーーーーっ。あれ見てキュンキュンしないなんて
信じられなーーーいっっ。獏

>テインくん、カワエエですなぁ・・・(≧▽≦)
でしょ~でしょ~。騙されたと思って、もう一回見てみなよ。ゲラ

>これ以上、マッチョはご勘弁ですっ><!!
許可してあげよーーよーー。獏

>ゴンちゃんでも受け入れられない私なのに・・・
でもさ、ゴンがリアルでrinnnさんに告白したら、即オッケーする
でしょ?。さ、許可してあげよーーよーーー。ゲラ
by ハナ (2009-09-23 23:17) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>ハナさんいつも検証ありがとうございます♥
いや、単に並べて見比べただけで、検証ってほどのもんじゃ・・。ぷっ。

>かばええテインの顔にこのムキムキは合いませんよぉぉぉ
>違和感ありますからぁ~(`ε´)
あ、そう?(>ε<) プーッ!!。私は、あれ?と思うくらい、
違和感を感じなかったんだけど。獏

>バスケしてるナムジャがユッピーに嵌って以来、素敵に見える(≧ω≦)
私はもはや、背が高ければ誰でも。ぷっ。

>右手のサポーター?メーカーはあちらの物でしょうか?
ええっ。見当もつかない(>_<)。
 
>ハナさんご存じではないですか?
ごめん、全く分からないよっ。

>この形のを探してまして。
形が同じなら違うメーカーでもいいの?
だとしたら、昨日の記事のキョンさんのコメントだと、
日本でもありそうな?バスケ用品店とかにあるのかなぁ。。
by ハナ (2009-09-23 23:24) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>バスケしてるときのYOOちゃんは、いつも楽しそうで、
>ホント バスケ好きなんだな~と思います。
やっぱりスポーツマンは素敵だな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ティンは、「ファイティーン!」って応援したくなるほど、かわいいし、
けど、これってやっぱり、私達がこの年齢で見るから、そう感じるんであって、
高校生の時に同級生で居たら、やっぱり「格好良いぃぃ」って思うよね^^

>屋上でバスケ 私もやってみたいです。
私がやったら、ボールが屋上から落ちる。獏

>シャツが汗びっしょりでがんばってましたよね。
私も、このシーンも好きは好きなんだけど、なんせ、ウンチャンとの
距離が近すぎて(;一_一)。ぷっ。

>「For aWhile」 コプ見たくなってきました~
ユッピーの「もうちょっとだから、俺を忘れるなよ」って
メッセージかも。ぷっ。

>YOOちゃん、ひきつり笑い^^楽しそう。
何かやたらと盛り上がってたよね~(>ε<) プーッ!!

>今日のジングルはYOOちゃんじゃなかったようですね~
うん、残念ながら(^。^;)

>ヤッパリYOOちゃんの声の方がいいです~^^
コンギに投稿したいくらいだけど、ユッピーがお世話になってる
方達を粗末に扱うことも出来ないしね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-23 23:33) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>韓国ってバスケシーン多いですよね?
うんうん。私も韓流に嵌った時に、すごく新鮮だった。

>そんなに盛んなのかな?日本ではあまりないでしょ?
バスケは盛んみたいだよね~。
日本でも、バスケやってる人は大きくて素敵だとは思うけど、
どっちかというと、そんなに人気は無いよねぇ。。。

>ブランコ壊しちゃうところも( ´艸`)♥
あそこは可愛いよね^^ ハンギョルか一瞬、
呆然としてる姿が・・・ぷぷぷ
by ハナ (2009-09-23 23:36) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>こっちも、わけわからないけど、つられて、笑っちゃいました
ユッピーの笑い声には、そういう力があるよね^^

>メイキングで、何度も、練習してましたもんね~この、バスケシーン●~*
私は基本的にメイキングって大好きなんだけど、このバスケのシーンに
限っては、本編の方が好き( ´艸`)。
なんというか、流れるようなドリブルというかぁ・・・^^

>たしかに、違和感ないけど(~_~;) からだ、デカ!!(゜o゜)
_| ̄|○∠))バンバン。でも、ちゃんと顔の大きさは合わせたんだよぉぉ。
テインの頃と、どのくらい大きくなったんだろう。獏

>理想は、やっぱり、細マッチョ です(^O^)
私はだんだん、ユッピー=理想みたいな、痛いファンになってきた。獏
by ハナ (2009-09-23 23:41) 

ハナ

>yukiyoさん

こんばんはぁ★

>私もナゼか酔っ払いです(^_^)v
(>ε<) プーッ!!。何なんだろうね、何故かって。獏

>球に糸でもついてんじゃない?って位ウマい!
うんうん。でも、メイキング見ると、糸はついてない事が
分かるよね(>ε<) プーッ!!

>野球も上手いし、歌も上手いし、キスも。。。ぷぷぷ
ってことは、きっと、その先もうまいよね。
↑その先って何だ。獏

>下手なのは「サツマイモ」の発音だけか?(>ε<)
_| ̄|○∠))バンバン。そうかも。ゲラ

>ゆーちゃんの大笑いが聞けたのでヨカッタですけど(`ε´)
その割に顔が怒ってる。獏

>for a whileはゆーちゃんバージョンじゃなくても泣けますね
うんうん。これは、コプ&ユッピーの歌声ってことで、
wでウルウルだよねぇ。。。

>てっきり「ニット帽デコ丸出しイケテ茄子ゆーちゃん」
>で来るかと思いましたよ~(>ε<)
(>ε<) プーッ!!。これにすれば、間違いなく、私の期待通り、
怪しくはなると思うんだけど、ただ、今回は、可愛い可愛いテインとの
ギャップを確認したかっただけだから。獏
by ハナ (2009-09-23 23:46) 

rinnn

晩酌ですっかりほろ酔いです…( ̄▽ ̄;)
返コメ見て笑ってしまいましたっ。
そりゃ、リアルにゴンちゃんから告白されたら即オッケー出ますよ。(←そうなんかいっ!!)
ん~でもぉ…
髪切ってスーツ着てる時のゴンちゃんは好きなので
その時のゴンちゃんで…(;・∀・)

ちなみに、ハンギョルくん、ジュンくんだと秒殺です(爆)。
もちろん、テインくんやジチョルくんでも即オッケーですともっ(笑)!!


なんて上から目線っ(>ε<)プッ!

ええ…、酔っぱらい、いや、コン・ユ病です(笑)。
by rinnn (2009-09-23 23:46) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>ハンギョルYOOっぴーに今のモリスタイルを重ねてみました。
>技術は無いので頭の中で…違和感がっ!!!
(>ε<) プーッ!!。確かにまぁ、ほらっ、最初のイメージってのがあるから、
それを打ち消して坊主を無理矢理入れようと思うと違和感あるけど、
でも、最初から坊主だったら、違和感なく見れてたかもしれないじゃん。獏

>カレンダーの65番の子犬ちゃんハンギョルに、坊主は合いません(爆)
わかったわかった。ゲラ
by ハナ (2009-09-23 23:49) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>丁寧な返コメ、ノム コマスプムニダ〜。あらためて感謝ですm(..)m
いえいえ~、これは私の楽しみの一つなので^^

>私に『火』をつけてしまいました(>_<)=3
お互い、消防車が必要みたい(^。^;)。ぷっ。

>シルバーウィーク最後の〆としては、ペンの正しい過ごし方だったと
(>ε<) プーッ!!。素晴らしいねっ。獏。見習わないと(* ̄m ̄)プッ
私は、たるみっぱなし。くくく

>どのシーンも台詞(悲しいかな日本語訳がほとんど)も表情も
>覚えているのに、やっぱり魅力的すぎるぅ☆
好きなドラマって何度見ても飽きないし、楽しめるよね^^
私も一度嵌ると、しつこいくらい、何度でも見ます^^

>こんなに目に見えてどんどん変わっていく人っていないですよね。
この人は、本当に不思議な人だよね。いろんな顔を持っているのに、
決して嘘は無くて、凄く大人だと感じる時もあれば、
夢見る王子の時もあったり、女扱いがうまいのに、交際人数は
少なそうだったり・・・見てて飽きないな~。。。
by ハナ (2009-09-23 23:56) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>でも、最初のお話のところで、YOOちゃん内緒話みたいに
>コソコソッとささやいてましたよね?何言ってたんだ?
私は9時直前に来たから、この場面は知らないんだよね。
後で確認してみよぉぉ( ´艸`)

>Shall We English は今夜はスンモクくんが来てましたね。
スンモク君の新コーナー、日本語講座とかやればいいのにぃぃ。
熱心に聞かせてもらうわ。獏

>片言の日本語が聞こえてちょっと嬉しかったりしました。。。
うんうん、少し話してたね^^

>イギリス英語で盛り上がってて、YOOちゃん笑いすぎだしー
めっさ盛り上がってたよね~(>ε<) プーッ!!

>もしかして聞いてる人達 ひいてるんじゃないかと
>ちょっと心配になりました(^^ゞ
どうだろう(>ε<) プーッ!!。個人的には、聞いてるだけで
楽しかったけど。

>あれ、できるってだけで私も惚れた!
だよねっっ。私は運動神経が鈍い上に怖がりだから、
怖くてとても出来ないと思う(^。^;)。ぷっ。

>テインに今の体はちょっと・・・ ビミョー(._.)
市民権を与えられるには、まだまだか・・・ぷっ。
by ハナ (2009-09-24 00:06) 

ハナ

>rinnnさん

>リアルにゴンちゃんから告白されたら即オッケー出ますよ。
でしょ~。ほら~。獏

>髪切ってスーツ着てる時のゴンちゃんは好きなので
>その時のゴンちゃんで…(;・∀・)
そうはいっても、髪が長くて、変な服のゴンに告白されたって、
オッケーでしょう?ほらほら~。。。←しつこい。獏

>ハンギョルくん、ジュンくんだと秒殺です(爆)。
食われる前に死んじゃうよね~。ゲラ

>テインくんやジチョルくんでも即オッケーですともっ(笑)!!
所詮、そんなもんだって(>ε<) プーッ!!

>ええ…、酔っぱらい、いや、コン・ユ病です(笑)。
重症患者が多いんで、「これ以上は・・・」とか何とかかんとか
いっても、絶対、受け入れちゃうってば。獏
by ハナ (2009-09-24 00:11) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
一生シルバーウィークなんていらないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
今日、こんな時間に登場なワケもすべて旦那っ!!
あいつさえいなければーーーーーーーー(;一_一)
明日から稼ぎに出るかと思うとハナさんにチューしたいくらいうれしい(* ̄m ̄)

テインかばえーーーーーーーー( ´艸`)
ハンギョルかっこえーーーーーーーー( ´艸`)
ジチョル・・・・・か、かっこいい・・・・・(爆)
成長しすぎだしっ(>ε<)プーーーーッ
たださぁ・・・あの現在のバスケの写真初めて見たときから
ずっと気になってたんだけど・・・
筋肉はこの際目をつぶるよ。
YOOちゃんが頑張って鍛えたんだし、それは認めるよ。
ただ・・・あの腕にはめてる黒いサポーターみたいなのが
私、なぜかどーーーしても受け入れられないの(T_T)  爆
あの筋肉具合にあのサポーターがどうしても無理ぃぃぃ(>_<)
あれ外すようにサヨン送ってみようかな(爆)
by きーママ (2009-09-24 00:19) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★
ちょうど、お宅からの帰りです。獏

>今日、こんな時間に登場なワケもすべて旦那っ!!
>あいつさえいなければーーーーーーーー(;一_一)
けどさ、家だって仕事の日だって、たいがい、コンギの後半に
帰宅なんだよね(;一_一)。あと、20分も遅ければ、
最後の「キダリルケヨ」が聞けるのに、いつもいつも、
嫌な時間に帰ってくる。ちっ。

>ジチョル・・・・・か、かっこいい・・・・・(爆)
何でどもるかなぁ。獏

>ただ・・・あの腕にはめてる黒いサポーターみたいなのが
>私、なぜかどーーーしても受け入れられないの(T_T)  爆
(>ε<) プーッ!!。そうなの? また変なところ気になりだしたんだねぇ。

>あの筋肉具合にあのサポーターがどうしても無理ぃぃぃ(>_<)
>あれ外すようにサヨン送ってみようかな(爆)
昨日の記事のキョンさんのコメントを拝見すると、
つったりするのを防止してくれる役目があるとか。
まぁさぁ、そんな格好良いもんでもないけど、ファッション?のことは
いまさら、はじまったことじゃねーし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-24 00:26) 

Shinomama

ハナさん~おはようございます(^-^)ハナさん今日~ 会社かなぁ? 今週も、来週も会社&家庭&子育てファイテーンp(^-^)q
by Shinomama (2009-09-24 06:26) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^o^)え~~ベンチのシーンって最終回でした?
あれ~~今一度コプおさらいします!つーかめっちゃ恥ずかしいよ~~。
 ほんまYOOちゃん好きなんか?とヨロブンに思われた(汗 ヤベェェ~~
あの~大・大・大好きなんで(*^_^*) 昨日のコンギの最初の囁きが気にな
っててもしわかったら教えて下さい<(_ _)>
by ゆずっ葉 (2009-09-24 10:35) 

koron

すっごい久しぶりに覗かせていただきました<(_ _)>
連休がやっと終わり
お子達の相手からやっと解放され、ホッと一息です^^
いやぁ~学校ってありがたいね。。

やっぱり来た~
おもしろ合成写真 (^◇^)ゲラゲラ
ハナさんが、バスケシーンを比べ始めたときから
くるくるくる~~~~~~と期待してドーンと来ましたよ!

私はアリだな◎
テインのかわいいお顔に、アンバランスなムッキムッキ~~な身体(^u^)
理想に近い・・カナ(^v^)
by koron (2009-09-24 12:28) 

まりニャン

可愛くってカッコイイバスケ姿のyooちゃんを沢山ありがとう。

合成写真・・・大人になった体にあどけない笑顔、アンバランスがいいわっ!というか合成写真ってやっぱり楽しい!ハナさんありがとう。

腕が一段と逞しくなってあの腕でギューってハグされるかと思うと、気絶しそうです。


来ているユニホームが気になるのは私だけ?
by まりニャン (2009-09-24 17:02) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>ハナさん今日~ 会社かなぁ?
今日はお休みだったんですが、バタバタした一日でした^^
木曜日はいつも、元々、忙しいんですよね。。。

>今週も、来週も会社&家庭&子育てファイテーンp(^-^)q
カムサハムニダ~★
by ハナ (2009-09-24 21:05) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>ベンチのシーンって最終回でした?
最終回だよん( ´艸`)

>つーかめっちゃ恥ずかしいよ~~。
大したこと茄子v( ̄∀ ̄*)v
私なんて、このブログでどんだけ恥を繰り返してきたか(≧ω≦);;;

>あの~大・大・大好きなんで(*^_^*) 
分かってるよ~^^

>昨日のコンギの最初の囁きが気にな
>っててもしわかったら教えて下さい<(_ _)>
ごめんねぇ(>_<)。再視聴出来なかった(>_<)
by ハナ (2009-09-24 21:08) 

ハナ

>koronさん

こんばんはぁ★お久です^^

>お子達の相手からやっと解放され、ホッと一息です^^
ヤレヤレだよね~^^

>いやぁ~学校ってありがたいね。。
給食もあるしね( ´艸`)

>ハナさんが、バスケシーンを比べ始めたときから
>くるくるくる~~~~~~と期待してドーンと来ましたよ!
ちっ(;一_一)。最近どうも読まれるなぁ。。。ぷっ。

>テインのかわいいお顔に、アンバランスなムッキムッキ~~な身体(^u^)
>理想に近い・・カナ(^v^)
えーーーーーっ。理想なの??へーーーーっっ・・・
私は可愛いのか、たくましいのか、ハッキリしてほしいかも(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-24 21:11) 

ハナ

>まりニャンさん

>アンバランスがいいわっ!
あ、いい?(^。^;)。そう?獏

>というか合成写真ってやっぱり楽しい!
下手なんだけどさぁ、でも楽しいよね~^^
やめられね。獏

>あの腕でギューってハグされるかと思うと、気絶しそうです。
絶対にないから、安心しなさい。獏

>ユニホームが気になるのは私だけ?
どう気になるんだ???ぷっ。
by ハナ (2009-09-24 21:16) 

mbt shoes online

naot shoes online バスケとバスケとバスケ:ダラダラダラ2:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-15 06:15) 

mbt shoes clearance women

cheap adidas shoes online バスケとバスケとバスケ:ダラダラダラ2:So-netブログ
mbt shoes clearance women http://www.unflash.com/mbt-shoes-clearance.asp
by mbt shoes clearance women (2013-10-25 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。