SSブログ

ハルモニ ※訂正あり [コン・ユ]

カレンダー4_06.jpg


この一枚一枚に入れる「一言」「マーク」募集中です(^。^;)。
82~2の中で、画像は早い者勝ち。

9月21日14:24現在、ゆちぇっこnonaさんまで反映
2、3、4、5、6、7、8、10、11、12、14、15、16、17、19、20、21、22、23、25、
24、27、28、29、31、33、36、38、42、44、46、49、52、54、55、59、60、61、
62、63、64、65、66、69、70、71、72、73、77、78、79、81、82は、
売約済みです。獏


本日78はchiikoさんリクエストです^^




ううっ、さぶっ;;





M93-1053.jpg

あ、違う、寒っ。ぷっ。



今日は敬老の日ですね^^

私には、祖父母と名のつく存在は、主人の方も含め、
全員、もう、亡くなってしまって、この世に存在しませんが、
子ども達にとっての祖父母に、今日はこれから、ご挨拶に行きますので、
大急ぎで、この記事を作っています。
↑じゃ、さぶちゃんの写真アップしてる場合じゃないだろ。獏




祖母といえば、ハンギョルのハルモニ役のキム・ヨンオクさんが、
コプを振り返って、ユッピーについて良いことを
言ってくれてたな・・・と思って、振り返ってきました。

prince1.jpg


ユッピーについて
「コン・ユは若い頃から演技をしていたそうですが
私は見た事がありませんでした。また皆さん、ハンサムだと
おっしゃっていましたが、私は彫刻のようなハンサムだとは
思いませんでした。はじめは、この子がうまくやれるのかと
心配でもありました。ところが、演技は大変上手でした。
ですから、良く褒めてやりました」
↑私も心配だったよ・・・ボソッ ぷっ。



で、確か、「コン・ユが一番上手だった」という発言を
どこかで読んだ気がしてて、この公式ガイドブックだと思ってたんだけど、
違ったみたい。どこだっけなぁ。確かに言ってたと思うんだけどなぁ。。




このハルモニとハンギョルの関係も本当に素敵だったよね。
ウンチャンが女だと分かって、ハンギョルと交際していると
分かった時の反応は、
「このクソババァっ、くそったれ(`ε´)」
(↑オイオイ、敬老の日・・・獏)
と思ったけど、息子と昔の恋人との間に出来た子どもを愛し育てる、
とても愛情深いハルモニでした。

【21:38】訂正
ハンギョルは、父の友人と、その恋人の間に出来た子どもで、
父ともハルモニとも、血のつながりは無い関係でしたね(^。^;)。
チョンマルチェソンハムニダ~。




この二人のシーンでも、数々名シーンがあるけど、
私は、やっぱり、このシーンが一番好きだったかな。


1-18594.jpg



こんな孫、絶対可愛いし(≧ω≦)



で、この記事、どう閉めたら良いか分からなくなってきたけど(>ε<) プーッ!!、
お年寄りは大切にしましょうね。獏


ちなみに、韓国にも敬老の日ってあるのどうか、ちょっと調べてみたんだけど、
分かりませんでした。どうなんでしょう。
ま、ああいう国なんで、わざわざ、そういう日を作る必要は
ないのかもしれないけれどね。



そういえば、同じハングル講座に通う、とあるハラボジが、
以前、韓国に短期留学をした事があって、
「老人には、とても親切で住みやすく良い国」
と表現していたことを思い出しました。



ところで、このコプの公式ガイドブックって、まだ、
店頭に並んでるんでしょうか。


私は本屋は滅多に行かないので分かりませんが、
最近、コプファンになられた方にも、是非、ご覧になって欲しい、
オススメの一冊です。



もう少し内容を知りたい方は、以前の記事ですが↓へどうぞ^^

ヒープリンス一号店 公式ガイドブック




※ヨン様が心配です。ちゃんと治して無事、イベントが行われるといいけど。
 じゃないと、ヨンペンチングが、この先、2年くらい立ち直れない(^。^;)。ぷっ。


nice!(0)  コメント(60) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 60

tomo・yoo

ハーナーニーム~ゥ♪アンニョン^^

ストーキング復活( ̄´` ̄)ノ

うんうん♪あのハルモニとハンギョルのシーン好きです!
あんな孫が欲しい❤
いや、彼氏でいいや(>ε<) プーッ!!
ハルモニ役でいいから、このシーンやらせてください(* ̄m ̄)

さぶちゃん激獏_| ̄|○∠))バンバン

by tomo・yoo (2009-09-21 16:15) 

hirarin

さぶちゃん こんにち・・・おっと違った
ハナさん こんにちわ~(^O^)

私もこのシーン大好きです!特に
「そんなにおれのこと好き?」てとこ 可愛いすぎ~(≧ω≦)
あとそういえば 腕枕してもらう場面も羨ましかったなぁ
自分があれぐらいの年になった時 いったい!!!!若い子の腕枕?
う~ん きっとそれはヘルパーさんに起こされる場面。。
女優さんって ハルモニになっても こんないい思いもできていいですね
ファンにどうのこうの言われることもないだろうし
帰ったら 私も久し振りに公式本出して見るぞ~!!

今朝 出勤で電車のってたら 途中で親子が乗ってきて 
娘がもう親の手をずっととって席を確保し座らせ 自分は親の前に立って
二人をいたわるような感じで話しかけ(母と叔母?)
降りたら母親と腕を組んで行きました~  韓国の人だった~
手を握ってない時は それとなく体に手をかけてるし・・・
友達同士で 腕組むのは知ってますけど 親子もやっぱそうなんだーーー

自分はあんなにスキンシップ バンバンで親と接したことがあるかしらん・・と
恥ずかしいから あっさり系なんですよね~ ん~
ま 自分なりに頑張ります。(^^) 親に電話してみるか~
さっきおはぎ食べたら なんか力が出てきた!お彼岸ですね~。な~む~。。

あ 今日 とあるところで 夢 の話を読みました
「海にひきずりこまれるのは 何かのチャンスが訪れるまえぶれ」と
洪水はどうなんだろう・・?今度はひきずりこまれるよう祈りましょう!(^_^)v
by hirarin (2009-09-21 16:34) 

Shinomama

ハナさん~こんにちは♪ サブちゃん(爆笑)(^0_0^) 私もゲラのシーン大好きですよ(^3^)/私の方が反対にY〇〇ちゃん羽交い締めした~いですよ[ウッシッシ] 韓国は敬老の日がないんですね[exclamation&question] それ~コヒプリの、公式ガイドブックめっさ内容が良いですね(^o^)/~~ 本当にお薦めの、一冊ですね!!Y〇〇ちゃんのインタビューも、もちろん良いですが、コヒプリのロケ地等も、詳しく掲載されてますよね(*^-')b 私も何時か、元気になったら、コヒプリロケ地に行って見て[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)](⌒0⌒)/~~
by Shinomama (2009-09-21 16:46) 

おかん

こんにちは~ハナさん!
シルバーウイークの今日、子どもたちにとってはおじいちゃん、私には舅になる義父の3回忌でした。私の祖父母はかなり前に亡くなっていますが、子どもたちにとっての祖父母も、今は主人の母のみとなりました。
長生きしてもらわねば…。
けんかしながらも一緒に暮らして行こうね、お義母さん。Οо。(>。<≠)

で、コヒプリのこの場面が大好きなので出てきてしまいました。
ハルモ二へ「顔が明るくなった。」と手をまわしながら言うユッピーのかわいいこと…。よだれが出そう。
コヒプリでは、ハルモ二やオモニとユッピーとのスキンシップのとり方が大好きなので、私はユッピーの母親になりたいのか?祖母になりたいのか?
それとも、スキンシップが希望?←まっ、どれを希望しても無理ですがね~。?(・゚-゚・)イイナァ…


ハナさんはお出かけなんですね。かわいいお孫さんたちが来てくれるのをきっと待ってらっしゃいますよ。いってらっしゃーい!(^ー^ )/~



by おかん (2009-09-21 16:50) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
今日起きてから、昼食以外で今、やっと座った気がするきーママイムニダ(汗)
普段ダラダラしてる私がほんと珍しい(゚ω゚屮)屮  爆
明日、雨かも。ぷっ

私もハルモニ役の方がYOOちゃんを褒めてた記事読んだよぉ~^^
なんかすごいうれしかったのを覚えてる( ´艸`)
ああいう年配の大御所の方に褒めてもらえるのってうれしいよね。
ハルモニとハンギョルの関係素敵だったよねぇ~♥
ワシもあんな孫が欲しい。
YOOちゃんと付き合えないならせめて孫でええから(爆)
で、ちょっと気になったんだけど
ハンギョルって、あのハルモニの息子とその昔の恋人の間にできた子供では
ないんじゃなかったっけ??
ハンギョルだけがそう思い込んでたけど
実際は息子の親友とその恋人(←息子も好きだったけど)の間に出来た
子供じゃなかった!?
アボジもオンマもハルモニも知ってたけど隠してたんんだよね?
違ったらミアネ~~~。

コプの公式ガイドブック、まだ本屋さんで売ってるよぉ~!
これほんとに内容が詰まってるわりに、お買い得価格だから
ぜひ買って読んでほしいよね^^
by きーママ (2009-09-21 18:03) 

ハナ

↑そういえばそうだ(≧З≦)取り急ぎ携帯からです。
by ハナ (2009-09-21 18:24) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

今日はおちごとでくたくたのchiikoいむにだ~

今日は敬老の日だったんですね・・・・忘れてた(汗)

ハンギョルとハルモ二のシーン
ハルモニに結構かわいいYOOちゃん。大好きなシーン満載です。
この方結構厳しい役が多くて「意地悪ばあさんがお似合い(ぷっ)」と思ってたん(凄い失礼・・・ぷぷっ)ですけどコピからは結構愛嬌あるんだなぁなんて・・・

きーママさんが↑で仰ってる通りですよね~
血のつながりは全くないけど全身全霊で愛してくれる家族
どろどろじゃないところも好きなドラマです。
でもテインが一番のchiikoですが・・(えへっ)

ハナさ~んお休みの間にゆっくり休養とって下さいね~
by chiiko (2009-09-21 19:16) 

ゆずっ葉

ハナさんコンばんは(^_^)コプの公式ガイドブックの事忘れてました。後で久々
に読んでみようかしらん。あたしコプのハルモ二とハンギョルのシーンは全て好き
。将来自分にあんなカッコいい孫ができたら、メッチャ自慢だと思う。今日は敬老の日という事で、実家へ行き母と買い物しました。パンティが欲しいって言うんで
ハナ柄のパンティ買ってあげました~(*_*)ちなみにうちのオンマ、サブちゃんの唄好きですよ(^^♪
by ゆずっ葉 (2009-09-21 20:10) 

oyoyo

こんばんはぁ~ハナさん(人´∀`)♡

毎日ちゃんと来てますよ~(≧ω≦)

そ~ですよね、クソババァ(-_-;)って思った時もあった(>_<)
でも、とっても孫も息子も嫁も大事にしてるカッコエエ♥ハルモニですよね♪
悪い人が居なくて気分の良いドラマ。
だからみんなにいつまでも愛されるんじゃないかなぁって思います(´0ノ`*)
あ~、でも、、こんなに、そんなにくっついて・・・う、、裏山(┯_┯)♥

あちこちでみますね。この女優さん。
声で分かるくらいに・・・オモッ!!ファンかΣ(・ω・;|||
ハナさんが我慢してる「花男」にも良い味出してくれてます(人´∀`)♡

カバエエ♥ユッピーの声がイヤホンから・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by oyoyo (2009-09-21 20:18) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆今日が敬老の日だったぁああ。今回は連休が続いてて、どれ(いつ)だっけ?な感じでいたんですが・・・。私も祖父母はもういませんが、もっと祖父母孝行しておけば良かったなぁ・・・。と思います。

で、ハナさんが言われてたキム・ヨンオクさんがユちゃんに関して語っておられる雑誌ですけど、「韓国TVドラマvol.23」ですよ。今日は実家に帰っていて、DJ shimaライブラリー「コン・ユー~コーヒープリンス編~」の中から探し出しました。ぷっ。これ、ドラマ出演陣みんなに詳しくインタビューされてたから、かなり読み応えがあったんですよね~。だから、何となく覚えてました。

ヨンオクさん、演技が一番うまかったともいってるんですが、コン・ユがとにかく現場でかわいかったって言ってて、「どこがかわいかったのか」と聞かれて、「彼は目立たず謙虚で、ちょっととぼけるところがあります。とぼけるのは、周りの人を傷つけないように、気遣いながら慎重に話しているということです。そういうところがかわいいと思いました。」で、正直に言えば、初めは「主人公の顔じゃないなぁ」と思いました。・・・っても言ってましたよ。ぷっ。

この雑誌は最近ファンになられた方々にはお勧めの雑誌ですよ~。決してまわしものではありませんが・・・。爆
by DJ shima (2009-09-21 20:37) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>うんうん♪あのハルモニとハンギョルのシーン好きです!
良いシーンだよね~。ハンギョル、ハルモニ、ウンチャンと3人で
パッピンスを食べるシーンも好きです^^

>あんな孫が欲しい❤
>いや、彼氏でいいや(>ε<) プーッ!!
彼氏のほうが良いに決まってるけど、孫だって、
可愛くない孫なら、ハンギョルが良いよね~。獏

>ハルモニ役でいいから、このシーンやらせてください(* ̄m ̄)
真っ赤になって、ドラマになんね(≧ω≦)

>さぶちゃん激獏_| ̄|○∠))バンバン
決して暇だったわけでは・・・(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-09-21 21:42) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>「そんなにおれのこと好き?」てとこ 可愛いすぎ~(≧ω≦)
私は抱きしめるシーンが一番好きだけど、それ以外だと、
「顔がパッと明るくなったね」
のところかなぁ・・・。

>自分があれぐらいの年になった時 いったい!!!!若い子の腕枕?
う~ん。。孫なら誰だって良いってわけじゃないし(>ε<) プーッ!!、
可愛くない孫なら、可愛いヘルパーの方がいいかも。ゲラ

>手を握ってない時は それとなく体に手をかけてるし・・・
>友達同士で 腕組むのは知ってますけど 親子もやっぱそうなんだーーー
やっぱりスキンシップが多い民族なんだよね。
ずっとそうだからね照れもないんだろうね。

>「海にひきずりこまれるのは 何かのチャンスが訪れるまえぶれ」と
何のチャンスも訪れてないけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-21 21:48) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんぱんはぁ★

> サブちゃん(爆笑)
確かに忙しかった筈なんだけど。獏

>私の方が反対にY〇〇ちゃん羽交い締めした~いですよ
えーーーっ。そういえば、前にも、こういう話になった事があるけど、
私は、絶対に、羽交い絞め・・・というか抱きしめられたい派だな~。
抱きしめられる=愛されてるって事だし゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>韓国は敬老の日がないんですね
いや、無いかどうかも分からないの。

>Y〇〇ちゃんのインタビューも、もちろん良いですが、
>コヒプリのロケ地等も、詳しく掲載されてますよね(*^-')b
それと、他出演者の話とかも、すごく読み応えがあるよね。

>私も何時か、元気になったら、コヒプリロケ地に行って見て(⌒0⌒)/~~
まだ腰の調子が悪いですか?。Shinomamaさんが行ける時まで、
いろんな場所が残ってると良いね^^
by ハナ (2009-09-21 21:52) 

しゅえ

出遅れたーーーーーーー。
でも。ずっと見てました
||壁||Д¬。) ジーッ!!


ちょっとだけ忙しくて、今日あけたら
サブちゃんでびっくり。

サブちゃんブログにかわってなくてよかった。爆あたりまえ。

また、ちらちらと、おじゃましまーす
by しゅえ (2009-09-21 21:53) 

sakura

こんばんは♪

うほほほ (*^_^*)

ハナさん、このシーン。好きよ♥
あー久しぶりに、指で髪の毛触るとこ見たわ~~~^^
ありがとね♪
二人ともパープル系の衣装で、素敵よね♥

ヨン心配だね。来日できるのかしら?
無理しても来るつもりでいると思うけど・・・
早く回復して、元気な姿で来られるように祈ってます。

by sakura (2009-09-21 21:56) 

ハナ

>おかんさん

こんばはんぁ★

>子どもたちにとっての祖父母も、今は主人の母のみとなりました。
>長生きしてもらわねば…。
子ども達にとって、祖父母の存在ってやはり大切だと思うんですよね。
家の子たちは、幸い、4人共、健在ですが、今日、主人の実家に行って、
孫として愛されている様子を見て、改めて、その大切さを感じました。

>ハルモ二へ「顔が明るくなった。」と手をまわしながら言う
>ユッピーのかわいいこと…。よだれが出そう。
本当に可愛いよね^^ この時のハンギョルは、完全に
孫の顔。ユッピーうまいわ。

>私はユッピーの母親になりたいのか?祖母になりたいのか?
>それとも、スキンシップが希望?
やっぱ一番は、スキンシップ希望では?(>ε<) プーッ!!。
ま、要するに、ユッピーに関わりたいんだよね。獏

>かわいいお孫さんたちが来てくれるのをきっと待ってらっしゃいますよ。
いろいろタイミングが悪かったりして、久しぶりに行ってきました。
幸せそうな義父母の顔を見ることが出来ました^^
by ハナ (2009-09-21 21:57) 

ハナ

(>ε<) プーッ!!

ユッピーたぶん、今、いつもの
「ネイルドキダリルケヨ」
言い忘れてたべ(>ε<) プーッ!!。
ちょっと笑いこらえてたよねーー。ゲラ
by ハナ (2009-09-21 22:00) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>今日起きてから、昼食以外で今、やっと座った気がする
おもおも、忙しかったんだね。

>明日、雨かも。ぷっ
迷惑だなぁ(;一_一)。ぷっ。

>なんかすごいうれしかったのを覚えてる( ´艸`)
うんうん。涙ちょちょぎれたもんな~。

>ああいう年配の大御所の方に褒めてもらえるのってうれしいよね。
それに、ずっと認めてもらえなかったユッピーだからね。
本人も凄く嬉しかったと思う。

>YOOちゃんと付き合えないならせめて孫でええから(爆)
じゃ、私とユッピーの間に生まれた子どもの子どもって設定で^^

>あのハルモニの息子とその昔の恋人の間にできた子供では
>ないんじゃなかったっけ??
そうそう。獏。実は記事書いてる時にも、書きながら、
何か違和感を感じて、手が止まった部分なんだよね。
けど、時間もなかったし、気のせいって事で、そのまま
書き進んじゃったんだよ。ゲラ

>コプの公式ガイドブック、まだ本屋さんで売ってるよぉ~!
ほ~ほ~。やっぱり、コプ人気は健在なんだねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-21 22:08) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

コプのハルモニとのかけ合いシ-ンはどれも可愛いですね~^^
この場面私も大好きです~♡♡♡
こんな孫がいたら、ナムジャとして愛してしまいそうです(●^o^●)
あぁ~禁断の恋だわっ(笑)。

キム・ヨンオクさんの記事が気になって・・・なんだっけ?って考えてたら・・・
DJ shima さんがお答えされてましたね。
大御所さんから可愛がられ、演技も褒められるなんて
”やるじゃ~ん~ゆっぴ-”って当時、感激した記憶があります^^

昨日のうつ伏せ寝、どれもステキ☆
無防備なあおむけ寝は、も~ぉ可愛いとしか言い様が無い(^-^)
ず~っと見てたいね~^^
オルアバのゆっぴ-は、何度見ても何故か笑える・・・(>ε<) プーッ!!

ハナさん、チングに ”コン・ユ 横顔は良いんだけど・・・”って言われたっ(>_<)
そりゃさ、2枚目じゃないのは認める。
横顔が素敵なのも認める。
”正面から見た顔は・・・・”っと言われた。 これは認められなかったわっ。 
色々好きなタイプがあるから仕方ないですね~(苦笑)。

今日のコンギゆっぴ- 何回も間違えてました~。
月曜日だからか? お疲れなのか? 心ここにあらずって感じかな・・・。
最後のきまり文句 ”ネイルドキダリルケヨ” も言い忘れ?(苦笑)。
思い出した様に、
ゆっぴ-のキダリルケヨが聴こえてきたけど(>ε<) プーッ!!
一瞬、明日はゆっぴ-待ってないかと思っちゃったっ。
by ウナス (2009-09-21 22:12) 

hirarin

やっと ヘッドホンつけて聞けたら・・
女の人の声・・・アイゴーーーー(@_@;)
22時01分・・でもネイルドキダリケヨはなかったんですね!(T_T)

あ あとハナさん 私の絵を過分に褒めてくださって
ありがとうござます
でもまた性懲りもなく もっと雑なのもうちょっと前に送ってしまいました~
ありえね~絵なので ご勘弁<m(__)m>
その後また老眼が進み・・送った後に あぁぁと後悔
私の絵 褒めてくれたのハナさんが初めて!\(^o^)/
本当にありがとうございます~
by hirarin (2009-09-21 22:13) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>今日はおちごとでくたくたのchiikoいむにだ~
お疲れです(>_<)

>今日は敬老の日だったんですね・・・・忘れてた(汗)
実は、私も昨日思い出したんだけど(>ε<) プーッ!!

>この方結構厳しい役が多くて「意地悪ばあさんがお似合い(ぷっ)」と
>思ってたん(凄い失礼・・・ぷぷっ)ですけどコピからは結構愛嬌ある
そうなんだぁ。私は、コプでしか見たことないんだよね。
けど、コプでも、素直っていうのとはちょっと違うタイプだから、
意地悪な役も想像つくけど(* ̄m ̄)プッ

>どろどろじゃないところも好きなドラマです。
最初は、ユジュが曲者と思ったけど、結果的には
ユジュも切なかったもんね~。

>でもテインが一番のchiikoですが・・(えへっ)
私は甲乙つけがたいなぁ。。。( ´艸`)

>ハナさ~んお休みの間にゆっくり休養とって下さいね~
何か働き始めて以来、初めての連休だから、
ちょっと変な感じ(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2009-09-21 22:13) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>コプの公式ガイドブックの事忘れてました。
私も普段は全く目を通さないのに、何故か常に、
パソコンの近くにあるんだよね。
↑単に片付けるのが面倒(>ε<) プーッ!!

>将来自分にあんなカッコいい孫ができたら、メッチャ自慢
無理矢理デートするよねぇ。獏

>パンティが欲しいって言うんでハナ柄のパンティ買ってあげました
おもっ、可愛いオンマやね~。もしや恋してるのでは?(>ε<) プーッ!!

>ちなみにうちのオンマ、サブちゃんの唄好きですよ(^^♪
(>ε<) プーッ!!。サブちゃんのコンサート?に今日買った
パンティ履いていくのかな。獏
by ハナ (2009-09-21 22:18) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>毎日ちゃんと来てますよ~(≧ω≦)
ありがちょーーーv( ̄∀ ̄*)v

>クソババァ(-_-;)って思った時もあった(>_<)
だよね(* ̄m ̄)プッ 。あの時は、視聴者全員を敵に
回したと思う。獏

>とっても孫も息子も嫁も大事にしてるカッコエエ♥ハルモニですよね♪
やり手だしね。

>悪い人が居なくて気分の良いドラマ。
オンマがまたエエ人なんだわ(┯_┯)。
私が同じ立場だったら、ハンギョルをあそこまで愛せる自信ないわ。
まぁ、愛せずにはいられないくらい、カッチョエエくはあるんだけど。獏

>こんなに、そんなにくっついて・・・う、、裏山(┯_┯)♥
顔もくっついてるもんねぇっ。。。

>あちこちでみますね。この女優さん。
ごめん、私は、とにかくあれこれ見る時間がないので、
コプでしか見たことないの(^。^;)

>ハナさんが我慢してる「花男」にも良い味出してくれてます(人´∀`)♡
へ〜そうなんだぁ。更に楽しみがひとつ増えたな~。

>カバエエ♥ユッピーの声がイヤホンから・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後かわえかった(≧ω≦)♥
by ハナ (2009-09-21 22:22) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>もっと祖父母孝行しておけば良かったなぁ・・・。と思います。
私は4人中3人は記憶が無いくらい幼い時に亡くなってしまってるので、
祖父母孝行も何もなかったんだけど、最後の一人だった祖母は、
2年前に亡くなったばかりで、実は、あまり折り合いの良くない祖母
だったんだけど、亡くなったときは、やはり悲しかったです。
本当に失ってから、もっと理解してあげれば良かったとか、
いろいろ思うんだよね・・・。

>韓国TVドラマvol.23」ですよ。
ありがちょーーっ。やっぱり話してるよね?
良かったぁ、記憶違いじゃなくて。

>「彼は目立たず謙虚で、ちょっととぼけるところがあります。
>とぼけるのは、周りの人を傷つけないように、気遣いながら慎重に
あ~。そうそう、言ってたね!!!!
う~ん、ユッピー、やっぱりいい人だぁああ・゚・(ノД`)・゚・

>この雑誌は最近ファンになられた方々にはお勧めの雑誌ですよ~。
ネットでなら、まだ手に入るのかな。お薦めだよね^^
by ハナ (2009-09-21 22:28) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>ちょっとだけ忙しくて、今日あけたら
>サブちゃんでびっくり。
(>ε<) プーッ!!。私も「続き」の前に出すのは
どうかと思ったんだけど、文の流れ上、あそこに出さないと
変だし(* ̄m ̄)プッ

>サブちゃんブログにかわってなくてよかった。爆あたりまえ。
まぁ、サブちゃんはさすがに無いと思うけど、
突然何か別のものに変わってる可能性は無いわけじゃないよね~。獏

>また、ちらちらと、おじゃましまーす
お待ちしてま~す^^
by ハナ (2009-09-21 22:33) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪
連休中、旦那がいなくて、一人でやりたい放題エンジョイしてる知恵蔵です!
                              まだ言ってるし↑
気付くと最近毎日ハナさんとこお邪魔してるわ(* ̄ー ̄)v

私も、このガイドブックは隅から隅まで読んで、大満足の本でした!

私も、YOOちゃんが言い忘れかけてた「ネイルドキダリルケヨ」聞きました。
ちょっと、笑って慌ててた様子で可愛かったっす( ´艸`)♥

それと、今日、ジングルがいつもと違うver.じゃありませんでした?
何か、突然音楽が流れ、その後、YOOちゃんの一言
「コンユガキダリヌンイシプシ」って、ちょっと色っぽい声で( ´艸`)♥
誰も何も言わないので、今、もう1回、聞きなおしたら、
20:50過ぎ(最初カットしてるから正式な時間が・・・)に、やっぱりありました♪

幻聴かと思って焦ったけど、えがったぁ~v( ̄∀ ̄*)v
by ちえぞう (2009-09-21 22:41) 

yukiyo

ハナさん こんばんは~♪

私もこのシーン大好きです♪
ひゃ~後ろからハグされたい~(*^_^*)
してくれるなら前からでもいいですけど(^_^)v
「行くのやめる?」の後の表情ったら可愛すぎる♪
ホント、こういう表情させたら世界一ですよね~
あっもちろんシリアスな表現も世界一ですよ(^_^;)
こんな孫がいたら何でもしてあげちゃうでしょうね。。。
by yukiyo (2009-09-21 22:42) 

DJ shima

何度もすみませんねぇ。先程ちょうどア○ゾンに用があって行ってきたので、ついでに↑の本を調べてみたら、まだ手に入りますよぉ~。お知らせまで。この本、何がうれしいって、ユちゃんが表紙なだけあって、永遠のライバル(?)ジュンギ君の犬とオオカミの時間より扱いが大きいこと。ぷっ。

私もハルモニとのシーン好きだなぁ。。。あ~私もハルモニでもいいから、ユちゃんにすりすりされたい・・・。んーーーーーーでもまだハルモニはいいや・・・。爆。今日はユちゃんの夢が見られますように・・・。

あ、お返事は結構ですよぉ~。
by DJ shima (2009-09-21 22:43) 

ハナ

>sakuraさん

こんぱんはぁ★

>あー久しぶりに、指で髪の毛触るとこ見たわ~~~^^
あー、そういえばそうだったね(>ε<) プーッ!!

>二人ともパープル系の衣装で、素敵よね♥
こういうのって偶然なのかなぁ。

>ヨン心配だね。来日できるのかしら?
10キロやせたって話だもんね。。。
本当はしばらく休んだ方が良いんだろうけど、
イベントもあるし、そういうわけにもいかなそうだよね。
スターは大変だ・・・。
by ハナ (2009-09-21 22:49) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>こんな孫がいたら、ナムジャとして愛してしまいそうです(●^o^●)
>あぁ~禁断の恋だわっ(笑)。
絶対に断らないよねぇ(≧ω≦)←何をだ。獏

>”やるじゃ~ん~ゆっぴ-”って当時、感激した記憶があります^^
演技者としてどうしても認められないでいたから、絶対に
悔しかったと思うんだよね。だから、凄く嬉しかったです。
あと、監督も「あれは、ハンギョルの純愛物語」といって、
ユッピーの演技を褒めてるよね。本当に嬉しいし、改めて、
コン・ユファンにとって、いろんな意味で、本当に大切な作品です。

>オルアバのゆっぴ-は、何度見ても何故か笑える・・・(>ε<) プーッ!!
何故かって、そりゃ、理由ははっきりしてる。
絶対、スターの寝起きじゃないもん_| ̄|○∠))バンバン

>”正面から見た顔は・・・・”っと言われた。 これは認められなかったわっ。
っていうか、いわゆる美形というタイプでない事は分かってるんだけど、
ファンじゃない人に言われると、反論したくなる(>ε<) プーッ!!。
 
>今日のコンギゆっぴ- 何回も間違えてました~。
あ、そうなのね。私は残り20分くらいしか聞けなかったから。

>心ここにあらずって感じかな・・・。
何だろう、何かあったのかなぁ。

>最後のきまり文句 ”ネイルドキダリルケヨ” も言い忘れ?(苦笑)。
これ、絶対にそうだよね(>ε<) プーッ!!。
私なんか、ここのところ、このシーンでいつも泣けるから、
泣きかけてたのに、一気に涙引っ込んだ(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-21 23:02) 

ハナ

>hirarinさん

>22時01分・・でもネイルドキダリケヨはなかったんですね!(T_T)
いや、あったよ。ただ、凄い間があったの。獏

>性懲りもなく もっと雑なのもうちょっと前に送ってしまいました~
うんうん。聞いてるよ〜^^
まだ、ちぇりさんと会ってないので、次に会う時に
頂きますね。ありがとう~^^

>その後また老眼が進み・・送った後に あぁぁと後悔
そんな事、ずっと前から言い続けてるけど、あの絵だもんっ、
謙遜しすぎだよっっ。

>私の絵 褒めてくれたのハナさんが初めて!\(^o^)/
おもっ、そうなの?皆に見せてないだけでしょう。
凄くかわいいのに。
by ハナ (2009-09-21 23:08) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>連休中、旦那がいなくて、一人でやりたい放題
>エンジョイしてる知恵蔵です!
いいな~。。。ちっ。
けど、家も、明日から旦那は仕事。うほほーーい。獏

>気付くと最近毎日ハナさんとこお邪魔してるわ(* ̄ー ̄)v
有難うね~^^
ダラダラの特徴なのか、一般的なのか、こういう大型連休や、
夏休みとかって、いつもアクセスが落ちるんだけど、一方で、
逆に来やすい人も若干いるんだね。獏

>私も、このガイドブックは隅から隅まで読んで、大満足の本でした!
読み応えがあって、本当に良い出来だよね。

>ちょっと、笑って慌ててた様子で可愛かったっす( ´艸`)♥
めっさ可愛かったよね(≧ω≦)
やべー、何か胸がキュンキュンしてきたぁああ・゚・(ノД`)・゚・♥

>今日、ジングルがいつもと違うver.じゃありませんでした?
おもっ、そうなの?私、ジングルに間に合ってないから
聞いてないんだよね。

>「コンユガキダリヌンイシプシ」って、ちょっと色っぽい声で( ´艸`)♥
きゃーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
必ずや、後で聞かなければーーーーっっ。
情報、ありがちょーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-21 23:13) 

ハナ

>yukiyoさん

こんばんはぁ★

>ひゃ~後ろからハグされたい~(*^_^*)
>してくれるなら前からでもいいですけど(^_^)v
うん、贅沢言ってる場合じゃないんだけど(>ε<) プーッ!!、
けど、選べるなら、私は絶対に後ろからハグだな( ´艸`)

>「行くのやめる?」の後の表情ったら可愛すぎる♪
そうそう、この表情も本当に可愛いの。。♥

>ホント、こういう表情させたら世界一ですよね~
ユッピーは、コミカルな演技が本当にうまいよね。
コミカルな演技が出来る人は、演技が上手だというし、
やっぱり、シリアスだって何だって、やれちゃうって事だよね^^

>こんな孫がいたら何でもしてあげちゃうでしょうね。。。
破産するまで、お小遣い与えちゃいそうだよ。獏
by ハナ (2009-09-21 23:16) 

ハナ

>DJ shimaさん

>何度もすみませんねぇ。
いえいえ何度でも~v( ̄∀ ̄*)v 同志だし。ぷっ。

>↑の本を調べてみたら、まだ手に入りますよぉ~。
ほ~ほ~。そうなんだね。良かった。
最近、ファンになったという方も多いみたいだし、
そういう方達にも、当時、盛り上がっていた様子が
少しでも伝わるといいものねぇ。

>ユちゃんが表紙なだけあって、永遠のライバル(?)ジュンギ君の
>犬とオオカミの時間より扱いが大きいこと。ぷっ。
激獏(≧ω≦)。そうだったっけ。ゲラ。
「韓国TVドラマvol.23」万歳\(T∇T) /。獏

>あ~私もハルモニでもいいから、ユちゃんにすりすりされたい・・・。
何もされないより、スリスリの方が良いよね~。獏

>今日はユちゃんの夢が見られますように・・・。
この前、東京の私のところだったので、今は、どの辺りかなぁ・・・。
大阪あたりか?縛

>あ、お返事は結構ですよぉ~。
何でぇぇ。水臭いぞぉぉ、同志ぃぃ。←しつこい。ゲラ
by ハナ (2009-09-21 23:21) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
わぁー@@サブちゃんだ@@さぶクナッタから、サブちゃんなのね~( ^)o(^ )
写真が、笑える>>
札幌も、とーても、寒くなって、朝ストーブつけようかと思うぐらい(>_<)ブル、ブル

ハンギョルと、ハルモニのシーン~゜・_・゜~ホノボノしてくる^^
ワタシも、後ろから、だきしめられたいな~いかり肩だから、抱きしめがいが、あると思うな~ぷ、ほ、ほ。。
本当の孫と、ハルモニみてるみたいに、自然な演技で、うまいよねーー^^
お菓子かなんか、つまんで、食べるとことかも、表情も、いたずらっこみたいで、かわいいし。^^

そう、そう、ビデオレンタルいったら、コプが、まだらに、レンタル中でしたよ~。。
乾パンも、まだらに、レンタル中、人気あるーーヽ(^o^)丿
なんか、ほこらしい気持に、なって、←ちょっと、偉そう?
通は、二十歳よね~♪なんて、きどって、借りちゃいました(^'^)←誰もみてないから@@

ハナさん義父母のうれしそうな顔みれて、良かったですね(^O^)


by キキ (2009-09-21 23:21) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>わぁー@@サブちゃんだ
何のブログなんだか。獏

>札幌も、とーても、寒くなって、朝ストーブつけようかと
>思うぐらい(>_<)ブル、ブル
だろうね~、東京だって、これだけ寒いんだから、
北海道なんて・・・(>_<)。

>いかり肩だから、抱きしめがいが、あると思うな~ぷ、ほ、ほ。。
私も横があるし、抱きしめがいがあるかとv( ̄∀ ̄*)vぷっ。

>ハルモニみてるみたいに、自然な演技で、うまいよねーー^^
うんうん。現実は、ユッピーは「恥ずかしくて」って表現してるけどね。獏

>表情も、いたずらっこみたいで、かわいいし。^^
何で、あんな表情が出来るんだろうな~。凄いなぁ。

>コプが、まだらに、レンタル中でしたよ~。。
>乾パンも、まだらに、レンタル中、人気あるーーヽ(^o^)丿
ほ~ほ~。昔は、乾パンすら無かったのに(┯_┯)。
持ってるから借りたいわけじゃないのに、悔しくて、
はしごした思い出がある。獏

>通は、二十歳よね~♪なんて、きどって、借りちゃいました(^'^)
>←誰もみてないから@@
あら~、やっぱ通は二十歳よね~。ゲラ。
キキさん、宣伝部長として、布教宜しく。くくく

>ハナさん義父母のうれしそうな顔みれて、良かったですね(^O^)
私も義父母との関係は良いので、なかなか楽しかったです^^
by ハナ (2009-09-21 23:36) 

chiiko

ハナさん ふたたび・・・あんにょ~ん

ジングル♪なんかバラード(?)チック?でかっこよかったよ~
マイセンが作ったのかな?なんかそんなような・・・聞き違いか(ぷぷっ)

最後の「ネイルド・・」言わないから「休み~?」と思っちゃったよぉぉ

なんか悪戯YOOちゃんみたいでかわいかったね♥
今日はサプライズばかりだったわ~
さ~明日もおちごと・・がんばります。頑張れる気がする(ぷぷっ)
by chiiko (2009-09-21 23:41) 

megu

ハナさん、夜中にコメントします。ハナさんは寝てるでしょうね。何だか眠れなくて、疲れて居るんだけれど疲れすぎているのかな。コヒプリのハンギョルのバーちゃんがほめている本私持っていてハナさんにコメントしようと思いましたがブログ中間さんがお伝えしてありましたので控えますね。私もコンユの本あちこちの本屋さん探して周り何冊か持っています。大切に大切にバックの中に入れて保管しています。だって破れたりほこりが付くといやですから。最近は見ないけれど最初の頃は会社に持って行き休憩時間に見た物です。本当に好きだったんだなー。何でか近頃見なくなった。最近は韓国版の花団ばかり見ていて別に誰が好きとかでは無くドラマの内容が日本版より面白いから・・・・・。何か次これ見るっていうドラマが無くて早くコンユの最新作見たい、来年ドラマ撮るかしらね・・・・・。ハナさんオススメの韓国ドラマありますか。ラブストーりで泣けるの無いかしらハナさん教えてください。ではお休みなさい。
by megu (2009-09-22 00:38) 

ハナ

>chiikoさん

>ジングル♪なんかバラード(?)チック?でかっこよかったよ~
聞いた聞いたーーーっ。素敵ぃぃぃ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>マイセンが作ったのかな?なんかそんなような・・・聞き違いか(ぷぷっ)
誰が作ったか知らないけど、ユッピーが歌ってるよねぇ??
違う?ユッピーだよね???

>最後の「ネイルド・・」言わないから「休み~?」と思っちゃったよぉぉ
ズッコケたよね(≧ω≦)

>なんか悪戯YOOちゃんみたいでかわいかったね♥
一瞬、私もイタズラ??と思ったんだけど、あれは、
たぶん、言い忘れだよね。ゲラ

>さ~明日もおちごと・・がんばります。頑張れる気がする(ぷぷっ)
がんばれーーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-22 01:12) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>ハナさんは寝てるでしょうね。
私がこんな時間に寝るわけない(>ε<) プーッ!!。
こんな早くに寝る時は、具合が悪いときだけかも。獏

>だって破れたりほこりが付くといやですから。
すごいな~。私のほこりだらけ(>ε<) プーッ!!。
さっき、公式本を開くのに拭いたくらい(^。^;)。ぷっ。

>何か次これ見るっていうドラマが無くて
私は山ほどあるのに時間が無い(>_<)

>早くコンユの最新作見たい、来年ドラマ撮るかしらね・・・・・。
見たいよね~。だけど、ユッピーは復帰作は映画を考えてる
みたいだよね。私は絶対にドラマに出てほしいんだけど・・・。

>ハナさんオススメの韓国ドラマありますか。
「宮」は見ました?私が薦めるとしたら、必ず、まず最初に
絶対にコレです。コン・ユのファンだけど、私が一番好きなドラマは
「宮」です。まだ見てないようなら見てみてくださいね。
また学園ものですが・・・。
by ハナ (2009-09-22 01:16) 

どりゅめ

ハナさん、こんばんは。

はい!最近ファンになった人です。
ファン歴3ヶ月ぐらいの気分でいましたが、いろんな履歴を確認したらまだ1ヶ月でした。。。
ビョンホンやら、ジュンス(東方神起)やらに寄り道せず
もっと早く出会っていたかったと、残念でなりません・・・o(TヘTo)

あ、私も後ろからハグされたい派です。 はー・・・ せめて夢の中でも。
by どりゅめ (2009-09-22 03:27) 

ハナ

>どりゅめさん

こんばんはぁ★

>ファン歴3ヶ月ぐらいの気分でいましたが、いろんな履歴を
>確認したらまだ1ヶ月でした。。。
(>ε<) プーッ!!。これはまた、本当にホカホカだね^^
めっさ楽しいでしょ。獏。一番、幸せな時だと思う~★

>ビョンホンやら、ジュンス(東方神起)やらに寄り道せず
>もっと早く出会っていたかったと、残念でなりません・・・o(TヘTo)
まぁ、これは仕方ないね。私だって、ヨン様→ユッピーだし^^
っていうか、今まで、ユッピー→トンバンというのは、散々聞いてきたけど、
トンバン→ユッピーというのは初めて聞いたから、私としては、
妙に嬉しい(≧ω≦)

>はー・・・ せめて夢の中でも。
ど?見れてる?(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-22 04:12) 

male shoe lifts

Hello, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam remarks? If so how do you reduce it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it’s driving me mad so any assistance is very much appreciated.
by male shoe lifts (2013-08-19 01:22) 

shoe lift

The more I more I’m addicted to this blog
by shoe lift (2013-08-20 23:15) 

shoe lifts for men

Hey, buddy, I’ve not figured out the way to subscribe
by shoe lifts for men (2013-08-22 10:29) 

height increasing insoles

It is the best time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you could write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!
height increasing insoles http://tallerisbe.exblog.jp/18082992/
by height increasing insoles (2013-08-28 15:00) 

Hannah

Hi there, You’ve performed an incredible job. I will certainly digg it and individually suggest to my friends. I am confident they’ll be benefited from this web site.
Hannah http://tallertina.pixnet.net/blog/post/24234489-what-heel-lifts-can-do-for-you
by Hannah (2013-09-01 04:04) 

shoe lift for men

I’m shocked how good this blog is!
shoe lift for men http://howtobetall.jimdo.com/2013/08/11/shoe-lifts-in-our-science-industry/
by shoe lift for men (2013-09-02 18:52) 

mens shoe lift

Im thankful for the article.Much thanks again. Will read on…
mens shoe lift http://blog.roodo.com/tallgirls/archives/21110498.html
by mens shoe lift (2013-09-04 16:54) 

shoe lifts

We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be thankful to you.
shoe lifts http://abronwynuange.typepad.com/
by shoe lifts (2013-09-05 17:59) 

shoe lift

I just want to say that u guys are amazing!!! Imagine a game like that but instead of pets, some kind of monsters that u grow and have a virtual fight with others… That will sell more then beer!!!
shoe lift http://thebestshoelifts.blogbus.com/logs/122820586.html
by shoe lift (2013-09-07 22:34) 

Melanie

A person necessarily assist to make seriously articles I’d state. This is the very first time I frequented your web page and up to now? I surprised with the research you made to make this particular publish amazing. Excellent activity!
Melanie http://ultimateheightreview.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
by Melanie (2013-09-09 00:53) 

Natalie

Thanks for writing such a intruiguing article, I stumbled onto your website and read a few entries. I like your way of writing…
Natalie http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5738426&EntryID=4679718
by Natalie (2013-09-10 21:53) 

Heel Grips For Loose Shoes

I’ve recently started a blog, the info you provide on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work. “If you see a snake, just kill it. Don’t appoint a committee on snakes.” by H. Ross Perot.
Heel Grips For Loose Shoes http://www.deelsonheels.com/$899__Loose_Shoe__Heel_Grips__Protectors/p133745_317670.aspx
by Heel Grips For Loose Shoes (2013-09-17 22:05) 

buy shoe lifts

My brother recommended I may like this website. He used to be entirely right. This post truly made my day. You cann’t imagine just how a lot time I had spent for this information! Thanks!
buy shoe lifts http://betaller.over-blog.com/leg-inadequacies-deformities-and-length-faults
by buy shoe lifts (2013-09-24 14:25) 

Trinity

I have recently started a site, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work. “If you would know strength and patience, welcome the company of trees.” by Hal Borland.
Trinity http://iphigenia493.typepad.com/blog/2011/09/home-cooking-carls-jr-charcoaled-burger-restaurant-recipes-you-can-do.html
by Trinity (2013-09-24 15:33) 

buy heel lifts

Usually I don’t learn article on blogs, but I wish to say that this write-up very pressured me to check out and do it! Your writing style has been amazed me. Thanks, very great article.
buy heel lifts http://ultimateheight1.livejournal.com/638.html
by buy heel lifts (2013-09-27 04:31) 

Connor

Too many times I passed over this blog, and that was a mistake. I’m glad I will be back!
Connor http://saralift.canalblog.com/archives/2013/08/13/27828816.html
by Connor (2013-10-02 16:48) 

Molly

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this site. I’m hoping the same high-grade website post from you in the upcoming also. In fact your creative writing skills has encouraged me to get my own web site now. Really the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
Molly http://onefishtwofish310.typepad.com/
by Molly (2013-10-03 03:27) 

Nathan

Really enjoyed this article post.Really looking forward to read more. Will read on…
Nathan http://www.blogstoday.co.uk/ViewBlog.aspx?BlogId=c8u60Y4c3Kio88i359&sitecode=
by Nathan (2013-10-04 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。