SSブログ

それでもやっぱり・・・ [コン・ユ]


皆、皆、ファイティンエヨーーー(>_<)

gwe.jpg
v.jpg

nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 19

チョー

ハナさん こんばんは☆
お久しぶりです^^
コンユ氏キメてますね~~♪
髪が伸びたかな?耳にかけてる気が。。?? 小さいな~^^;

お隣のイブサンローラン君にフッと癒されました。笑
部屋着か!ぷぷ

世界中から支援の申し出もあります。
頑張ろうニッポン!

by チョー (2011-03-13 01:55) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ハナさんのやさしい心遣いは、きっと被災された方たちに伝わりますね。
昨日ラジオ聞いてたら、携帯の通話やメールがつながりにくいなか
ツイッターはつながりやすくて、いろんな情報もあって心強かったっていってたから
ハナさんのツイッターのユッピー拡大バージョンもきっと大きな励ましや元気になると思います
ハナさんも怖い地震にあって大変だったのに
久々のユッピー、ありがとう^^
どうやら普通のネクタイだったようで
すこーし物足りないけど元気そうで良かったです。
司会も大丈夫だったのか?なんか満足そうなユッピーかなあ…。

ハナさんのところは、まだ余震も続いてるようで、十分に気をつけてくださいね。
そして、お父様のご兄弟の1日も早い無事の確認を祈っています。
ハナオンマ悦子さんには救われた思いです^^
今夜はゆっくり眠れる夜でありますように。

私が住んでる金沢は、昨日の明け方の長野の地震で少し揺れたぐらいで
申し訳ないくらい普通の日常のままです。
日々忘れがちだけど、そのあたりまえのことの大切さを
地震の報道をみて思い知らされました。

被災された方に1日も早い安心な日々が戻ることを願っています。
ここにいらっしゃる方も皆さん無事でありますように。
私ができることは、節電、節水ぐらいかなあ。
節電だから、もうそろそろ寝なくては(>_<)
何かできることがないかもっと考えたいと思います。
前の記事のゴンは、またいってしまいますが
ほんと癒やされます。
ユッピーは、セラピー効果?ヒーリング?効果があるみたい…。
ユッピーに癒やされながら、頑張りましょう!
ファイティーン!!
by ルナ (2011-03-13 03:50) 

ぶーで

さっきラジオで聞いた、ツイッターとかで嘘の情報や、被災したとか言ってお金を取ろうとする奴がいるって・・・

信じられない!!

被災された方、お見舞い申し上げます。
がんばって、ファイティン!!
by ぶーで (2011-03-13 06:41) 

ぼんぼん

こんにちは。
金曜日ぶりに覗かせていただいてます。
金曜日もブログを見ている間に地震がおきました。
夜まで停電になりましたが、無事でした。
被災地の方の安否確認が早く取れることを願っています。

by ぼんぼん (2011-03-13 12:20) 

misao

ハナさんお元気そうで何よりです。
みなさんの無事をすべて確かめる事は、できないのが残念ですが、いろんな
情報を聞くたび見るたび心が痛みます。
私は、たまたまその時、都内青山通りを車で走っておりました。、揺れている間私も、車を止めじっと様子をみていましたが、辺りの人たちは、以外にしーんと周りを見上げる様子が、より事の大きさを感じ怖かったです。しかしそれからが大変
で、横浜の自宅にすぐ帰るつもりだったので、すぐ首都高の入り口に向かいましたがどこも閉鎖中!とにかく、下の道で帰ろうと渋滞を予測しまずトイレを近くの
ホテルですませ、さあ帰るぞと一国(国道15号線)で帰るも、だんだん渋滞がひどくなり、鎌田地区に結局7時間以上はまる事になり、家に着いたのは、12日の明け方4時半頃でした。計14時間車の運転をしました。最後の4時間は、体が痛かったし、トイレもままならずよって食べ物と水は持ってても、ほとんど飲まず食わず、ガムでまぎらわしました。でもラジオの情報を聞くたび、あぁ私は、全然大した事無いなぁと、本当の被災者の方たちを思うと胸がいっぱいになりました。家族も無事でそれぞれの苦労(ちっちゃい)は、あったものの、全員5時には、揃うことができました。今回の事では、いろんな課題が残った経験になり、
被災者の方たちの救済を、心から願うばかりです。
YOOちゃんのMoNSTER、LOVE STORY FOR YOUが届きちょっと見たら元気が涌きました!
by misao (2011-03-13 16:30) 

みっちゃん

ハナさん ご無事で何よりでした。
私は、職場が避難所になったため11時過ぎまで
帰宅も許されず、家が停電になっていたので
電話も通じず、家族全員の確認がとれたのも
7時すぎでした。不良息子がやっぱり最後まで
連絡が取れずやきもきしましたが。
停電のつらさをしみじみ感じましたが、
翌日には復旧し、その後は不自由なこともなく
テレビで流れる状況を見て、心が痛んでいます。
そんな状態でもYooちゃんの姿が見れて
とってもうれしい!!
MONSTERは、昨日届いたのですが 
LPVR STORY FOR YOUは、まだです。
結婚式の司会は、無事に楽しくおわったのでしょうねぇ。
ハナさん 本当にありがとうございます。

by みっちゃん (2011-03-13 18:02) 

さいちゃん

ハナさんこんばんは、お父様の御親戚早く安否がわかるといいですね。

私はチノオン二が仙台の若林区にいるのですがずっと連絡がとれずテレビからは若林区の津波に飲まれた映像のみ・・・半泣き状態で電話しても繋がらず
もんもんと時をすごしてましたが今日やっと公衆電話から家族全員無事の電話が入りやっとハナさんのブログにもおじゃまする気になりました。

でも沢山の方が亡くなり自分の家族だけ良かったとは喜べない状況です。
また、電気が復旧してないところに原発の爆発、節電に御協力くださいと放送が流れました。しばらくは、早寝早起きで節電に協力しようと思います。

なので、めずらしくもう寝ま~す。
by さいちゃん (2011-03-13 21:46) 

ポセヨ

ハナさん こんばんは。

阪神大震災を経験した私ですが オゾマシイ津波に身震いする思いです。
とても心配していましたが ご無事で、まずは一安心です。
ゲッチュー企画でお友達になった方も無事を確認。

皆さん  これからが頑張りの時です 沢山の方のご無事をお祈りしています。
日本国民のみならず 海外からも沢山の支援の手が差し伸べられていますし
韓国からも一番乗りで来てくれたとか・・
ガンバレ ガンバレ ファイティン~!
by ポセヨ (2011-03-13 21:50) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
気持ちが沈みます。こんなぬくぬくとしたところで、いくらニュースを聞いていても、私の想像を超える現実があるんだと思う。
いつになると終わるのかわからないけど、規模が違うけど、あの神戸の震災後も、元にもどるのか?!って、唖然としたけど、少しずつ、でも確実に復興してきました。
日本国中、他人事では済まされません。経済も政治もここのところ、日本って!;;;って落ち込み気味ですが、ここから、みんなで力を合わせて励まし合って頑張っていきたいですね。
一人一人ができることを! まずは『節電』!でしょうか?
by ポッコッ (2011-03-13 22:02) 

ハナ

http://prayforjapan.jp/tweet.html

これに、物凄く感動したの。
頑張ろうって思う。

きっと、大きな被害を受けた方は、
これくらいじゃ、救われないことは分かってるけど、
それでも、頑張ろうって思ったの。
by ハナ (2011-03-13 22:21) 

ぶーで

ハナさんが教えてくれた所に行ってみた

みんな頑張ってる

頑張れ!
by ぶーで (2011-03-13 23:11) 

とみゅう

ハナさん

素敵なサイトの紹介ありがとうございます
感動しました

こんな中だから助け合い、励ましあいが大事ですよね
日本人として、自分のできる事をして行こうと思います
被害が少なかったから言えるんだろうけど
平静に、冷静にって自分に言い聞かせてます

ファイティ~ン

by とみゅう (2011-03-13 23:14) 

おかん

私もハナさんに教えてもらったところにいってみました。
ただ、ただ、泣けてきました。

実家のある岩手県が…
もう父も母も亡くなり、今では高校までの思い出のみ残る故郷ですが…。

でも、こんなにあったかい人たちがいてくれると思うと元気になれます。

by おかん (2011-03-13 23:23) 

ゆけこか

ハナサンご無事で何よりです。
今後はちょっとした揺れにも敏感になってしまうと思いますが、備えをして冷静に対処すれば少し安心できるかと思います。
実は今日ビハインドブックが届きました。東北の方にはどどいていないかもしれないと思うとなかなか開けられずにいます。
関西では節電して東日本に送ろうというチェンメまがいのものが出回っています。節電はいいことなので悪質ではありませんが、今日の会見では他の電力会社からの供給も視野にあるみたいだから結果オーライなんでしょうかp(^-^)q
とにかくみなさんファイティン!イエヨ。
by ゆけこか (2011-03-14 00:51) 

yoomy☆

久々のyooちゃん!とっても癒されました。。
ハナさんも大変だったのに、いつもありがとうございますm(__)mpekori

うちの方は震度6でした。埼玉南部で海も山もないので
幸い大きな二次災害はありませんでした。
でもやはり子供の心には深く残ったようで、上の子は二日間ほとんど
ご飯を食べず、下の子は余震のたびに泣きだして夜寝付けませんでした。

津波の被害を受けた地域のみなさん、特に子供たちの姿に
本当に心が痛みます。

もうすぐ計画停電始まるのかな。。
非力な自分にとって、どんな小さなことでも、ちょっとでも
役にたてれば。。うれしいです。


by yoomy☆ (2011-03-14 08:43) 

オレンジママ

おはようございます、ハナさぁ~ん。

福島県でも内陸地の我が家は何とかしのげています。

今日は息子がパソコンを立ち上げて
「お母さん、今日は繋がるぅ~」って高らかに声を上げて、うれしそうにしてました。

ニュースの間に、時折心安らぐ音楽が流れてる...
皆さんのとこにお邪魔したら元気が貰えるかも...
そんな思いで、お邪魔しました。
YOOちゃんの画像に癒される思いです。


携帯は割と繋がるのに、電話、ネットがぶっつりでした。

まだまだ断水で、貰い水をしながらの炊飯ですが、暖がとれるだけ幸せな地域です。

ひどい被災で、家族を無くされた方や避難生活をされてる方々へ
無事を祈ってる方がきっといます。
災害伝言にメッセージを残せたら、きっと役に立ちます。

小学校の友人が海沿い居て安否不明だったんです。
それが、自衛官で派遣されてた友人が無事避難してると連絡を入れてくれて、人の繋がりにうれしく思いました。

オークションで知り合った韓国、中国の方々からも安否確認のメールを頂いて、
うれしかったです。

皆さん、がんばりましょう!!

なかなか光ネットが繋がりにくくて、コメントに来れないですが...
心配いただいて、ほんとにありがとうございます。

感謝です。


by オレンジママ (2011-03-14 09:38) 

うもかん

ハナさん、千葉からです。
地震当初、ニュースでも頻繁に流れていた
炎上した工場の近くに住んでいます。
液状化現象や全面通行止め、非難勧告など様々な問題がありましたが、
千葉人も皆、落ち着いて対応しています。
未だ余震は続いていますが、こちらは無事です。

これ以上被害が大きくなりませんように。
宮城・福島・岩手地内の東北地方の方、
被災した方々に 心からお見舞い申し上げます。
by うもかん (2011-03-14 11:37) 

ねむり猫

こんばんは。
ねむり猫のくせにこんな夜更かししちゃ節電になりません。反省。

prayforjapanのサイトを訪れて 言葉になりません。
ニュースを見てるだけで、心が折れそうになるけど、
もっと強くならなくちゃ。
自分には何ができるんだろうって。
無い頭で考えて、1つでも行動しようって思いました。

地球さん。もう暴れないでって祈ります。

Yooちゃんの笑顔も見て、元気もらいます。
ハナさんいつもありがとう。


by ねむり猫 (2011-03-15 00:55) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、それでもやっぱり・・・:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。