SSブログ

love song for youDVD発売のお知らせ~^^ [コン・ユ]

gliui.jpg

ふぅ~。やっと一週間の仕事が終わった~v( ̄∀ ̄*)v

さぁ、この週末、遊ぶどーーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー
・・・というワケにもいかず。獏

今回の「オッファイ企画」は、超短期間なので、
時間を無駄にするわけにいきませぬ。


やらねばならぬ事が、あれこれっ。


でも、それもこれも、ユッピーの力に、ほんのちょっとでも、
なるんであれば、頑張りますともぉ( ̄´` ̄)ノエイエイオーー



さて、love song for you。

いよいよ、DVD発売のお知らせがありましたね~^^









ヨカッターーー(* ̄m ̄)












レポ書く手間が省ける(≧ω≦;)

あ、いや、レポ書くのは、基本的に好きなんだけどもね。
ただ、あまりに時間が流れすぎてしまって、記憶がーーー^^;;


それに、ちょっといろいろあって、レポ書く気持ちが萎えて
しまったというか・・・;;



ま、とにかくDVD発売です。獏



With YOO会員様を対象に「ファンクラブ先行予約受付」を行います。
下記内容を一度最後までよくお読みいただき、お申込くださいますようお願いいたします。


【タイトル】 コン・ユ ~Love Song For You~


【発売日】 2011年4月28日(木)
【価  格】 8,400円(税込)
【構  成】 DVD3枚組+Photo Book

※仕様・デザイン・収録時間および内容は、
都合により事前の予告なく変更になる場合がございます。

◆DISC-1
 【内  容】 2010年12月3日 「コン・ユ ファンミーティング」 (グランキューブ大阪)
 【収録時間】 90分(予定)

◆DISC-2
 【内  容】 2010年12月5日 「Love Song For You」 (横浜アリーナ)
 【収録時間】 120分(予定)

◆DISC-3
 【内  容】 スペシャル映像☆メイキング、バックステージ等 密着映像
 【収録時間】 60分(予定)

◆Photo Book
 【内  容】 ファンミーティングの模様、リハーサル等でのコン・ユの姿を集めたフォトブック
 【ページ数】 148ページ(予定)

*購入特典*
ファンクラブ購入特典有。(只今準備中です。決定次第ご案内いたします)



その他、詳細は、公式FCまでどうぞ☆

公式FC



個人的には、絶対に「買い」だな^^
だって、凄い良さそうじゃね?

スペシャル映像とか、凄い楽しみ^^


それにほらっ、ここで買っておかないと、
例のオルアバ君みたいに、後々、とんでもない金額になっても、
困るし(^。^;)



ま、そうはいっても、元々が、安いわけじゃないよね。
経済的に苦しい方は、ようつべでどうぞ(>ε<;) プーッ!!





ところで、レポは、申し訳ないけど、もう書けない可能性が
高いんだけど、チラッと感想だけ・・・。



これ、言って良いのかどうか、凄く迷ったんだけど、
あくまでも、個人的な意見で・・・って事で^^;;




もう一回言っておこっ。
あくまでも、ハナ個人の意見で、好みの問題ですよ!



趣味や感じる事は、人それぞれなので^^




大阪と横浜。
どっちが「より」ヨカッタと思ったかというと・・・・
どっちも、それぞれ本当に楽しかったんだけど、
「より」を選ぶとしたならば、




良い悪いではなくて、ハナ個人は、






横浜の方が楽しかったです(* ̄m ̄)




だって!






走っちゃうんだよ?
(>ε<) プーッ!!

dsfg.jpg









走っちゃうんだよ?
走る1_03.jpg








走っちゃうんだよ!
走る2_03.jpg








走っちゃうんだよ!
走る3_03.jpg






走っちゃうんだってば!
走る4_03.jpg








ちょっと走るってぇええ!
走る5.jpg





そんなファンミ、聞いたことねぇ
(≧ω≦)



あ、ちなみに、衣装対決も、ハナの個人的な趣味だと、
横浜勝利ヽ(´▽`)/ ゲラ








ところで、けみんさんから、いくつか、情報を頂きました~^^
ご紹介しますね☆


新大久保のコリアプラザで11月にテレビ出演をしていたDVD(もちろん日本語訳なんてついてないの。)が売ってました。あと、トガニの原作小説も2階に2冊ほどおいてありましたよ。あとあの最近KBOOMの表紙になられていたコンユ君のKBOOMが500円になって何冊か売られていましたので、行かれる方は是非チェックをしてみてください

↑けみんさんのコメント、そのまま貼り付け。獏


けみんさん、ファンミDVD発売のお知らせと共に、有難う~☆



それから、ミニホも更新してますね。^^
まーさん、お知らせ有難う~☆






teamgetyooより、「オッファイ企画」に
参加表明して下さった皆さんへお知らせ。


本日25日22時までに、参加表明して下さった方には、
漏れなく、受付メールを送信させて頂いております。

その時間までに参加表明したのに、受付メールが
届いていない方は、下記のteamgetyooアドレスまで、メールを下さい。

何件かエラーで戻ってきてしまってる方達がいらっしゃいます。



下記のアドレスを受け取れる設定になっているか、
確認して、ご連絡下さいね。


teamgetyoo2010☆yahoo.co.jp
↑の☆を@に変えて、メール送信して下さいね^^

基本的に携帯に送っていますが、携帯をお持ちでない方、
携帯に送ったメールがエラーで戻ってきてしまった方には、
パソコンに送らせて頂いていますので、ご確認下さいね。



尚、参加は、まだ受け付けておりますので、
参加希望の方、詳細を知りたい方は、
下記の専用ブログまで☆



ゲッチュー企画専用ブログ



nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 10

makichang

ハナさん アンニョン^^

私も横浜レポ書こうかこうカコウ...
と思っていたのに記憶が薄れてもう書けないので、
たっぷりDVDに収録されるようでうれしいです^^
レポ書くのや~めた^^;

ビハインドブックとかDVDとか、
内容があまりかぶらないことを祈りつつ。。。

あぁ~私も比較できるぐらいいろいろ参加したいなぁ...orz
by makichang (2011-02-26 01:27) 

ヨモニ

ハナさん、アンニョン!ああ眠い[眠い(睡眠)]。カード作りました!あとは発送待つのみ!(早いぞ私!)DVD発売ノムノムノムノムうれしいですねえ。ラディさんの曲をひくゆっちゃん!美川けんいちのごとく、天に上がって行ったゆっちゃん!素敵でしたあ。早く新しいゆっちゃん見たいです。
ハナさんまたまた、眠れない日がやってくる前に、寝溜めしてくださいね!

by ヨモニ (2011-02-26 02:13) 

kyoko

おはようございま~す^^
またまたお世話になります^^。

私はどっちも ちがった意味で楽しかったですが、ピアノは大阪のほうが好きでした^^
初披露ということもあってか ものすごく緊張が伝わってきましたから。
子供の発表会のオンマになってましたから(>ε<) プーッ!!

横浜はフラフープ^^
椎名さんのもかなり面白かったですが、歩きながら得意そうにフラフープする姿は可愛かったで~す。
ついでにその格好をみて、なぜだか ずっと以前のハナさんの記事思い出して・・・
家族の前で腰をふりふりするダイエットしてたハナさんが思い出されて・・・
ゆちゃんを見ながら、ハナさんをチラ見してましたから~^^
by kyoko (2011-02-26 06:20) 

けみん

お疲れ様でございます!!オッファイ企画もありがとうございます。
私の拙い新大久保情報も載せていただきありがとうございます。

あの日新大久保で新しく開店したお店でお昼を食べたんですが、その理由が
「占いを無料でします」のチラシに惹かれたから。12:30頃行ったのに、
開店したてだった為か、お客さんもまばらで、でも結構きれいなお店(地下)
でした。さてソルロンタンを食べて(美味しかった!!)占いをしてもらおうかと
思っていたら、「今先生出かけていて、13:30位にならないと帰らないんですよ」
って・・・。昼時がお客多いんだから出かけるってなんで・・・。無料だけどさ。

せっかく前世占い(過去・現在・未来・オーラ・前世)霊感透視占いをしてもらおうと思ったのに・・・。ちなみにお店の名前は王様です。(職安通りの韓流バザールの向かい側道路渡ったところ)結局時間がそれほどなかったのであてにならない先生は待たず帰りました。次回占いをしてもらったら結果をコメントしますね。(誰も聞いてないし・・・。獏)あと、ユ君のガチャポンまだありました。
ただ、景品が大して入っていなくて。沢山人が来たら商品が切れそうでした。
(こちらも職安通りのドンキの隣の階段あがったりする店です)カレンダーもありました。トガニは2冊売ってましたが、2100円でもちろんハングルなんで・・・。


ファンミはどちらも面白かったんですが、やはり席が横浜はすごく悪くて(だって物凄い人の往来する通路だったんですよ・・・。)トイレに行く人が行ったり来たり。ユ君が「トイレですか~?」みたいに言っていた、まさにその人ごみが私の前を通過していったんです。信じられん!!本人が舞台に上がっているのにあんなにトイレ行く人の神経が!!それに比べやはり大阪はアットホームで笑いがいっぱいでしたよね。グダグダな面もありましたが。小さいホールだったし。
横浜は結構泣けて・・・。大阪は笑えたみたいな感じでした。(大阪が終わった後なんか部屋に戻ったら顔が笑い疲れでやつれていました。)

他の方のファンミは行ったことがないので、比較ができませんが、友達などの話を聞くと、普通は王子様のような扱いで~みたいですね。ユ君が努力家で、サービス精神旺盛なのが嬉しいです!
お金の余裕がないので、なかなか他の方のファンミにまで伺えません・・・。明日ソ・ジソプ氏のファンミなんで、どんな感じか友達に聞きたいと思います!!

とうとう花粉が凄くなってきましたが、お風邪など召されないようにお気を付けくださいませ!!
by けみん (2011-02-26 18:06) 

tome

横浜かー!!
大阪しか行ってない私はやっぱり横浜気になるぅぅ(><)

DVD絶対買いだ!!
by tome (2011-02-26 21:23) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
走っちゃうのリピリピ、うけるぅ~♪
いやぁ~、こんな、一生懸命なユッピーをだからこそ、応援せずには、いられまい!!ぷっ。。
と、いうことで、ハガキがんばりまして、明日の夜に発送予定です(^◇^)
あまりに、文字が単純で、自分で笑った(~o~)

DVDでtsら、ぜったい買うと思ってた去年の12月だったのに、今回は、ようつべで、我慢します(~o~)←マンネで、お金がぁ~・・・
5月にまた、渡東(渡韓のマネ)しなくちゃならないし(汗)←マンネ ライブね。

私もm横浜のほうが良かったヽ(^o^)丿←大阪いってないないけど、ハナさんのレポで、行ったつもりの人。
by キキ (2011-02-26 22:36) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン☆あんど お疲れさまで~す(^^)v
とある呪いにかかってないですかぁ?
ハナさんに、数の神様がおりてきますように♪
あれもこれも、時間がないので超忙しいと思いますが
よろしくお願いしま~す。
ハナさん、ふぁいてぃ~んですヾ(^▽^)ノ

DVDかなり中身、濃そうですね。
できれば、ノーカット、編集なしでシンプルにそのままのファンミ映像かいいです。
テレビ放映したお台場のみたいな。
でも収録時間みるとかなり長いようだし
ゲッチューの部分も、もしかしてっ、かもかも~だったらうれしいなあ~♪
フォトブックも分厚そうで、密着もあって
お楽しみが満載☆っぽくって、
発売の頃には、ユッピーが日本に来る予定とかも決まってたらいいのにって思います^^

ユッピー、走ってましたよね~~~♪
これでもかってくらい。ユッピーの生走りは、なかなかみれたもんじゃないですよね。
アリーナの最前列の方、うらやま~でした♪
わたしはセンターステージの真ん前あたりにいたので
目の前でせりあがってくユッピーに
下から見上げてしまったユッピーにドキドキで( ´艸`)
ユッピーのからだが、しなやか~ってみとれたのは、この時です。

大阪は、プールネタの時にしゃがみこんでまで超ウケてたユッピーが
ピアノが映画のプロモで十分に練習できなかったって言ってたユッピーが、
ストライクアウトの時にぜんぶするが当たって慌ててたユッピーが
まだまだいろいろあるけど、かわいくてかわいくてキュンキュンしどおしだったです(≧∀≦)
あ~ん、ここであらためていうことではないけど、やっぱりユッピーのファンミは、いいです。
なんかあったかーい空気が流れてて…。

ハナさんや、皆さんの新大久保の話
聞くたびに楽し~いです。
けみんさんからの情報ありがとうございます♪
やったぁ!ガチャポンまだあるんですね~。
ユッピーにも、ガチャポンみてガチャガチャしてほしいなぁ~。ぷっ。
ハナさんのこの間のユッピーのストラップの話を聞いて
去年の夏にユッピーじゃないんだけど、ユッピーの作れるかな~って、気軽な気持ちで新大久保で買ったジャラジャラストラップ、
ずっと放置してたんだけど、久々にだしてみました~。
ユッピーのはなかったけど、これみつけたとき嬉しかった~。
あーっ、あの釣り抽選会のだーって超感動したもの。
ユッピーのを買いに行きたいけど行けないから
無謀にもユッピーバージョンに挑戦してみま~す。ぷぷっ。

オッファイカード♪あともう少しで完成で~す。今夜中には…☆
いま、スカパー!だけど吹き替えコプのハナさんの大好きなシーンみて
萌え萌えで、カードづくりがんばれそうです^^
ユッピーのキス前の顔に酔いぎみの今日この頃で~す。
by ルナ (2011-02-27 01:13) 

tommy

ハナさん、アンニョン。
呼ばれていませんが…アリーナ席2列目の人ですσ(^_^;)?
YOOちゃんが目の前を通ったのは3回。
1回目…YOOちゃんは後ろを向く(センター席後方にお手をフリフリ)。
2回目…YOOちゃんは上を向く(二階席にお手をフリフリ)。
3回目…YOOちゃんは景太くんを見つめる(景太くんがYOOちゃんを待ち伏せていたから…)。

目の前のYOOちゃんと視線が合うことはありませんでしたが…更に更に遠くを見つめるYOOちゃんは素敵でしたよ~

YOOちゃんがせり上がっていったときは、遠くて…ナニガオキタノ?…と、はじめわかりませんでしたが…(^o^;)
by tommy (2011-02-27 11:01) 

ハトポ

ハナさん、こんにちわ。
私も個人的に横浜の方が
かなり楽しかったです。
匂いが嗅げそうなぐらい…(笑)。
(*´∇`*)。
娘はもっと、正直で
大阪では、あり得ない、DS 。
横浜はかなり、騒いで喜んでました。
DVD 楽しみですねぇ。
by ハトポ (2011-02-27 17:53) 

louis vuitton replica

replica louis vuitton purses for sale love song for youDVD発売のお知らせ~^^:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.inciarte.com.uy/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-14 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。