SSブログ

大して面白くないんだけど;; [コン・ユ]

750075f0638645877831aa21.jpg

前回の記事はチンプンカンプンですんませんでしたね~^^;

実は、先日、新大久保で愉快な仲間達と会った時に私が
「グンソクとインソンって似てるよねぇ?」
と発言したところ、その場に居た全員に
「似てないよーーーー!!」
と反論されて、じゃ、記事にしてアップするから、
見てみろいって、話になったわけなんですよ。

そんな中、くららさんから頂いたコメント
「インソンペンのオンニに「グンソクはインソン二世って言われてるよ~」と」
もう、これで、ハナさん、大満足(>ε<) プーッ!!


さっそく、愉快な仲間達に
「ほらっ」
と、このコメントの内容をメール送信しちゃいました。獏

似てるってば、絶対。ぷっ


ところで、その記事のコメント欄に私が貼り付けた
「そっくりか、似てないかっ」をアンケートしてるサイトで、
その時は気づかなかったんだけど、ユッピーもアンケート
されちゃってたんだね(* ̄m ̄)


どれどれ・・・見てみましょっか。

大して面白くもないんだけど(>ε<) プーッ!!
ユッピーの話題が全く無いんだよぉおおーーっ。獏



 



 

画像クリックで大きくなります☆

まずは大沢たかおさん^^
g1.jpg

そっくり率81%

この方は、ハナさんも認めるわ。ちょっと似てるよね。
特に、最近より二人がもう少し若かった時が似てたような。

やっぱり世間の人も似てるって思ってるのね~。





中村雅俊さん^^
g2.jpg

そっくり率68%


この方の場合は、ゴン時代のユッピーが大きく影響してると
思うんだけどね。
980.jpg

でも、個人的には似てる似てないっていうより、なんで、
脳内メーカーの画像が使用されてるのか、
そっちが気になる(>ε<) プーッ!!





鳥谷敬
g3.jpg
そっくり率65%


この方は、確か前に、どなたかが似てるって言ってたような。獏





この辺りから、相当似てなくなってまいります^^;
g4.jpg
そっくり率59%


どこが似てるのは、サッパリ分からないんだけど、6割の人が
「似てる」って言ってるのがビックリ。






井ノ原快彦
g5.jpg
そっくり率57%


強いていえば、唇かなぁ・・・^^;;






石川遼
g6.jpg
そっくり率58%



う~ん・・・(^。^;)






上川隆也
g7.jpg
そっくり率55%


不細工ってわけじゃないから、まぁ、許すか。獏






さぁ~、そろそろ、名前が挙がった事さえ不思議になるくらい
似なくなってまいります。くくく




田中実さん
g8.jpg
そっくり率53%

インソン&グンソクの票より上回るなんて、信じらんない(^。^;)






団長
g9.jpg
そっくり率51%


えっと・・・^^;






後藤淳平さん
g10.jpg
そっくり率48%


どこぞの(獏)田中実さんよりは・・・?^^;;






葛山信吾さん
g11.jpg
そっくり率43%



誰なのかも、よくわがんね。獏





エグザイル/アキラ
g12.jpg
そっくり率41%


おもっ。この方はハナさん、かつて似てると認めて
しまってるんだけど(>ε<) プーッ!!

ホントに似てるのか?
↑当時の記事






見栄晴
g13.jpg
そっくり率40%



でも、どなたかのご主人が、ユッピーの事
「見栄晴」って言ってるんじゃなかったっけ?獏





伊藤利尋さん
g14.jpg
そっくり率38%



何と答えたら良いかもわからね。獏





宮崎大輔
g15.jpg
そっくり率31%



票入れた方に、いったい、どこの部分が似てるのか
聞いてみたい^^;;






今田耕司
g16.jpg
そっくり率33%




ああ、今田さんの手のハートがユッピーに似てるかもね^^;


7e8fb8c3.jpg




石丸謙二郎
g17.jpg
そっくり率33%


この方も脳内メーカー。ゲラ



こんなもんですが、皆さん、納得出来る方居ましたか?ぷっ





teamgetyooより、「オッファイ企画」に
参加表明して下さった皆さんへお知らせ。


昨日23日20時半までに、参加表明して下さった方には、
漏れなく、受付メールを送信させて頂いております。

その時間までに参加表明したのに、受付メールが
届いていない方は、下記のteamgetyooアドレスまで、メールを下さい。

何件かエラーで戻ってきてしまってる方達がいらっしゃいます。

下記のアドレスを受け取れる設定になっているか、
確認して、ご連絡下さいね。


teamgetyoo2010☆yahoo.co.jp
↑の☆を@に変えて、メール送信して下さいね^^


nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 18

pon

ハナさん おはようございます

初めてYooちゃんを見たとき、「誰にも似てないなぁ」というのが第一印象でした(笑)
結構、日本の役者さんと韓国の役者さんが似ていることが多い中で珍しいなと…
でも↑を見てみると結構いるんですねぇ

それよりウケタのが阪神の鳥谷選手の中に、前阪神監督の岡田さんがいるぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
しかもなぜか長髪だし、なんかサッカーの遠藤選手に似てるし(≧ε≦)プーッ

おててハートのYooちゃんとってもいいお顔❤
Yooちゃ~んポゴシッポヨ~
by pon (2011-02-24 09:30) 

チョー

ハナさん おはようございます^^
読むにつれ眉間にシワが刻まれていきました。笑
似てないし~~~!!!
そもそも好きだから誰とも比べられない。笑
写真を二つ並べられてもどうしても素直に顔だけで比較できないし。ププ

でもグンソク君とインソンさんは似てるとキッパリ^^
他人事 他人事。笑
by チョー (2011-02-24 09:32) 

tommy

ハナさん、アンニョン。
YOOちゃんは、ズバリ息子の友達(小学一年生の時からの友達で現在高校二年生)に似ています!
息子も同感だと…
で、その子のことは、(私がYOOちゃんを知らないころから)大沢たかおさんや鳥谷選手に似ていると、その子のお母さんとも話していたので…
YOOちゃんペンさんのブログにお二人が載っているのを観て、間違いない!と思いました。。。
大沢たかおさんと鳥谷選手に似ていると思います!
by tommy (2011-02-24 10:01) 

うもかん

ハナさん~
ってか、ラクダ―――!!! _| ̄|○≦バンバン
ラクダが一番似てるかも―! (>ω<)プー!

これだから、ハナさん&ユちゃんから離れられないんですな。
ハナさん中毒です、ええ。

あ゛! 『おっぱい企画』 参加申請しなきゃっ。 おっぱい・おっぱい♪
禁断の『オッパー』 コールOKですか (@@;)?
捕まらないかなぁ、心配。

皆で叫べば怖くない?? いや、むしろ怖い…

なんか、女性週刊誌のタイトルになりそう。
『~第二の韓流ブームを検証~ オッパーと叫ぶ掟破りの中高年女性たちに密着』 とか。 爆


by うもかん (2011-02-24 11:18) 

tome

こんにちは★
わー、これ、私も前に投票したんですよー!!

結局、いろんな人に似てるってことは、いろんな顔、表情を持っているってことなんですよね。さすが、カメレオン俳優(笑)

鉄板は大沢たかおかな~。
髪型にもよりますが、ハンギョルのときは似てると思った。
田中実は、ハンギョルがウンチャンに「抱きしめてもいいか?」っていう場面のとき似てると思った。でも、その時だけ(爆)!!

EXILEのAKIRAはゴンやVidalのCMのお髭あるとき限定。

石丸健二郎は「えぇーっ!!(怒)」でしたが、すぐ上のコン・ユくんの写真限定で、ちょっと似てるかも(>3<)プーッ!!

こんな男前でもあり、おもろいコン・ユくんが大好きです(笑)
by tome (2011-02-24 12:59) 

sa-bu

う~ん…はて?どなたさまも う~ん???
乾パンのクライマックスで、空港に降り立った眼鏡のテインを
さま~あず…の大竹さんだっけ?あの人に見えたことはありましたが^_^;
十人十色なんですね。
by sa-bu (2011-02-24 18:58) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
以前私がユッピーの写真を見せたら、姪っ子と義妹は「イノッちじゃん。」といいました。
うーん?ずーとユッピーの方が素敵だと思うんですが…。
イノッちファンの方には申し訳ありません(・_+)>
by おかん (2011-02-24 21:30) 

れい

私的には、どの方もどこかしら・・・何かしら・・・似てる^m^
もちろん、YOOちゃんがダントツ一番カッコいいけど、でも不思議とブサイクな人に(←誰とは言えませんが(笑))似てる雰囲気も持ち合わせているから、見比べていくと面白かったです!(^^)!
ハナさん、ありがとうございました☆
by れい (2011-02-24 22:14) 

usako

ハナさん~コンバンハ!!
思う事って一緒なんですね・・・
職場では、大沢たかおだの、石川遼や、いのっちだの言われております・・・
私はゴンを見たときは、中村雅俊に、似てる~~と思いました(^^)
なので最近の中村雅俊さんを見ると、yooちゃんもあんな風になるのかな~と・・・
これから益々素敵になっていく、yooちゃんを見守るためには、長生きしなければなりませんね!!
皆さん一緒にファイティ~ン★

by usako (2011-02-24 23:01) 

ねむり猫

ハナさん アンニョ~ン♪
「お、似てる」「これはいまいちかな」
「むむ、この人あげること自体ゆるせん」などと
ニヤニヤしながら、見ていたら、
つれに、気味悪がられた。。。。
いいじゃん。好きなんだもん。

Yooちゃんは、千の仮面をもつ男だから、
やっぱりNo1ねえ!!!
楽しっ!

by ねむり猫 (2011-02-24 23:41) 

tomo-momo

はなさん あんにょん~☆

私は最初にYOO君って中村雅俊にそっくり‼と思って見てたので
中村雅俊にしか見えないです^o^
まさしくゴンの頃のロン毛のYOO君が ビンゴです~
小・中学生時代の学園物のといえばは中村雅俊で 先生役素敵でしたよね~(井上純一がかっこよかった…今みたら ぷっ)
年末のガキの使いに出てた 歳をとった中村雅俊は ちょっと違ったけど

金曜日の テイン特集どれもこれも可愛過ぎ
リクエストの動画も にやにやしながら見入ってしましました~
かわいいYOO君 ごっつぁんでした~
by tomo-momo (2011-02-24 23:44) 

jane

ハナさんはじめまして。

私も友達と、ユッピーがだれだれに似てる~って話をよくします。

その結果、やはり水橋研二だよねーに至ります。

水橋研二さん、ご存知ですか?
とても良い演技をされる俳優さんです。
by jane (2011-02-25 00:12) 

ちにた

 ハナさん こんばんは

 先日のグンソク、インソン 激似!! と思いました。
 気がつかなかったことが びっくりでした。

 ワタシ その昔 小学生くらいのころ 中村雅俊さんに似てると
言われてました。そして、今は叔母から 「コンユって あ~たに似てるよね」 といわれてます。(そんなことないんですけど~ ♥ )

 引越し作業で 目がつりあがってましたが、 ここで気分転換できました
~ 。ハナさん おもしろ特集ありがとうございますぅ。
by ちにた (2011-02-25 01:36) 

けみん

お疲れ様です!!

うちの旦那はユ君のことを中村雅俊に似てると言って譲りませんよ。
歳が違いすぎだというと、逆に最近の中村雅俊自体を見たことがないと
反論されますが。これひどいですね。

本日公式さんからメールが届きまして、とうとうDVDの発売とのお達しが。
以下メールより


<DVD概要>

【商品タイトル】 コン・ユ ~Love Song For You~
【発売日】 2011年4月28日(木)
【価 格】 8,400円(税込) ※送料別途
【構 成】 DVD3枚組+Photo Book

※仕様・デザイン・収録時間および内容は、
都合により事前の予告なく変更になる場合がございます。

◆DISC-1
【内容】 2010年12月3日 「コン・ユ ファンミーティング」 (グランキューブ
大阪)
【収録時間】 90分(予定)

◆DISC-2
【内容】 2010年12月5日 「Love Song For You」 (横浜アリーナ)
【収録時間】 120分(予定)

◆DISC-3
【内容】 スペシャル映像☆メイキング、バックステージ等 密着映像
【収録時間】 60分(予定)

◆Photo Book
【内容】 ファンミーティングの模様、リハーサル等でのコン・ユの姿を集めた
フォトブック
【ページ数】 148ページ(予定)


FCの会員には何か特典があるらしいです。3月1日~先行予約だそうです。
楽しみなような。不安なような←なぜ。

新大久保のコリアプラザで11月にテレビ出演をしていたDVD(もちろん日本語訳なんてついてないの。)が売ってました。あと、トガニの原作小説も2階に2冊ほどおいてありましたよ。あとあの最近KBOOMの表紙になられていたコンユ君のKBOOMが500円になって何冊か売られていましたので、行かれる方は是非チェックをしてみてください。私はコリアプラザの回し者ではありません。あしからず。

by けみん (2011-02-25 17:58) 

まー

こんばんは はなさん
今日、ミニホの写真更新されました
車の写真ですが、これはコンユが欲しい車ですか?ね


by まー (2011-02-25 20:25) 

yuki

ハナさんこんばんは!
写真によって っていうのはあると思うのですが
私が友達に見せたらイノっちに似てる〜と言われました。
確かにその写真は私も観たときにイノっち!と思いました。

いろんなお顔の持ち主なので
いろんな人に似てるって言われるんですかね??
by yuki (2011-02-25 23:26) 

ルナ

ハナさ~ん アンニョン☆

雅俊ゴン 癒やされる~~♪ゴナァ(≧ω≦)
AKIRAの記事でハナさんが絶対似てないって
言ってたギバちゃんだけど
似てるんじゃねって思った時があったよ。
モンスターにも載ってるけどコスモメンの
グレーのジャケット着てるユッピーに
昔のソイヤソイヤ時代のギバちゃんをみたけど・・・ぷーっ。
それと、レコーディング風景(これもモンスター)の
ミッキーTシャツ着てる白黒の上目使い(カワエエ)ユッピー、
マラソンのQちゃんに似てる~って
思いませんかぁヾ(^▽^)ノ~ハナさ~ん♪ムフフ
AKIRAの記事の次の記事で
チューチュートレインにも久々にあえて、ぷっ
ミニホも更新があって
泣けま~す( ´艸`)
だんだん春めいてきたけど
撮影してるところは、まだ寒いのかなあ~?
ユッピー、煮詰まってないかしらん?
ユッピーが元気なら、それだけで、うれしい~です♪どっかにでてきておくれ~


ハナさん、企画、毎日お疲れさま~です。
ハナさんはまたまた、チョキチョキする
いつもかわいいアレとかいろいろつくってるんですよね。
ありがとう~♪
短期間でとっても大変だと思いますが
よろしくお願いいたしま~す(^^)v

最初の写真のユッピー、前髪ふわふわっぽくて
まつげもなんか長くみえてかっちょいいです。
去年の2月の夢のようなファンミから
もう1年なんですね~( ´艸`)
by ルナ (2011-02-26 00:17) 

yoomy

ハナさんこんばんは。
初めてコメさせていただきます。
でもでも!いつも楽しく読ませていただいてます。

昨年秋にゴンではまってしまった、yooくん惚れ歴4ヶ月ほどの
新米ペンです。
その後コプを観てハンギョルに骨を抜かれてしばらく身動きとれず、
ようやくおちついたので乾パンへ^^*
昨日今日でvol.5をちょうど観終わったところです。

ちょっと一休み。。とハナさんに会いに来たら・・・

大沢たかおさんは大好きな俳優さんなのですが・・・

イノッチ? AKIRA?? みえはる?? はるお???
ラクダ~~?????  ←あ、でも。。似てるかもっ

テインくん、これから更に切なくキュンキュンさせてくれると
聞いたのですが・・・
どうしよう。。らくだくんに見えちゃうかも@@;


P.S. yooくんもPCも新米なので、今回は参加応募諦めました(TT)
でも陰ながらハナさんとお仲間の皆様を応援してます!!
   次回は是非参加させてください! m(_^_)m pekori

by yoomy (2011-02-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほらっ!(≧ω≦)love song for youDVD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。