SSブログ

稼ぐって大変っすね^^; [コン・ユ]

wg.jpg

疲労困憊ハナイムニダ(;-_-) =3 フゥ

仕事の量が相変わらず半端なく、この一週間、
助っ人が4人来たので、その方達にびっちり張り付いて、
仕事を教えなければならず、それはそれで、まぁ、
気を使ったりで、普段より疲れるんだけど、それに伴い、
「私は肉体労働者か(;-_-)」
と言いたくなるような仕事もしなければならず、
元々、痛めていた両肘痛の悪化、全身筋肉痛。

昨日は、半泣きで会社に行きました^^;

今まで、あれこれ愚痴ってきたけど、本気で泣きそうになったのは
初めてかも。


それでも、今日は、某ニム達と、新大久保でお約束^^
キャンセルも考えたけど、首になっても困るし(≧ω≦)←何の話だ。獏


寝ても寝ても、疲労が取れず、時間的には、それなりに寝てる筈なのに、
行き帰りの電車の中でも獏睡。
早めに帰宅して、帰宅後も、しばらく獏睡。



それでも、まだ疲労感が取れずにいるけれどもぉ、
皆さんとも、ちょっとお話したいじゃないね^^


 






33957461_2.jpg

最近俳優ヒョン・ビンの人気が急騰しながらトップ男スター4人衆の成長過程が新たに話題だ。

大韓民国を代表するトップ男俳優ヒョン・ビン、コン・ユ、カン・ドンウォン、チョ・インソンの小学校写真と成長した顔、そして平均身長185cmのすらりとした背丈まで比較した写真が目を引いていること。

ヒョン・ビンは実名キム・テピョンで82年生まれ、プロフィール身体条件184cm、74kgのすらっとした体つきを持っている。 コン・ユは実名コン・ジチョル79年生まれ、184cmに74kgのすらりとするスタイルの所有者.

‘小さい顔’の代名詞であり‘9頭身’以上に分類されるモデル出身カン・ドンウォンは81年生まれ、186cm、68kgの多少乾いたスタイルを持っている。 チョ・インソンは81年生まれ、186cm、76kg. 軍入隊当時他の入所者などと頭一つ以上、差がある‘優れた容貌’で話題になったことがある。


元記事


ヒョンビンと、ユッピーは、全く同じ身長体重なんだね。
知らなかったぁ。

おっかしぃなぁ、私には、ユッピーの方がスタイル良いように
見えるけど。コソコソッ プッ



ユッピーと、インソン君と、ドンウォン君が並んだ写真って
ちょっと嬉しいね。

かつて、この二人から人気という意味では、大きく離されていたユッピーが、
いまや、しっかりと堂々と、肩を並べてる。


大韓民国を代表するトップ男俳優として選ばれた4人中、
3人が親友って、何か不思議。
運命の3人な気がするね。


それにしても、一番下の写真。
ユッピー以外は、ちょっと気取った感じの写真なのに、
ユッピーだけ、何故コレ(>ε<) プーッ!!

いや、私も、この写真かわいいし、好きだけどもね。
どうして、数ある写真の中から、ユッピーだけ、
可愛い写真が選択されたのかしらと思って^^

やっぱ、ユッピーらしさを感じるのは、こういうサジン?



そういえば、今日、買ってきましたよ~。例のこれこれ^^ ↓



wge.jpg
vol08_img007.jpg





ちょっと顔がムクんでるかな。ぷっ
CAO4OI5Y.jpg

これ、いつ撮影したんだろう。
大阪ファンミ後、夜中3時半頃、ホテルに戻ったユッピー。
もしや、その翌日じゃないかなぁ。だって、某駅で見たユッピーの顔は、
むくんでたもん(>ε<) プーッ!!





個人的には、このブレスレットをグルグル回したい衝動にかられるん
だけども・・・ゴニョゴニョ。ぷっ。
CAJXF89I.jpg


ところで、ハナさん

HPからご予約いただくとオリジナルポスター&フォトセットプレゼント!」
↑この事、すっかり忘れてて、
新大久保で買ってきちゃったじゃーないかっ(≧ω≦)チッチッ。




ちなみに、この雑誌のユッピー関連の記事は、
ジョンウク紹介記事2ページ。
ユッピーインタビュー記事5ページ。
ファンミレポ1ページ
スジョンさんインタビュー記事2ページ



でしたよ^^






それから、もうひとつ、某tさんから、嬉しいソンムルを頂いたんですよぉ☆
CAA6MGO3.jpg
左半分は、某ニム宛ですけどもね。獏


以前、新大久保でユッピーのガチャガチャをやってみた事を記事に
書きましたけども、その時に
「私もキーホルダーがヨカッターーー」
って書いた、私の呟きを見て、わざわざ、手作りしてプレゼントしてくれた方が
いらっしゃるんですよぉーーっ。


いや~、何でも呟いてみるもんだなーー。ゲラ
(次は何おねだりしよう。ぷっ)
しかも、私、記事には間違えて「キーホルダー」と書いてしまったんだけど、
本当に欲しかったのはストラップ。
なので、今回のソンムルは、niceなものでした\( ̄∀ ̄*)/フォーー


某tさーーーんっ、チョンマル コマウォヨ~ヽ(´▽`)/

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 10

ルナ

ハナさん おはようございます☆
ケンチャナヨ~? ハナさーん。
にしても、派遣の仕事、越えてます(>_<)
肉体労働って、そんなことまで…。
助っ人の方が、うまく機能して、
早くハナさんの負担が減ることを祈ってます。
じゃないと、報われないよね。
日曜日は、ゆっくりして、心も体も休めてね。
くれぐれも、無理して頑張ろうとしないで、
自分の体を一番に考えてね。

ユッピーの身長といえば、184hanaさんですよね^^
私も、イヤヨって、よんでたくちです。
ユッピーの写真どれも
かわゆくて…
子供の頃なんて、ユッピーが一番、かわいい( ´艸`)
LIKE YOOにでてくる、ピンクの服の
おかっぱ子供ユッピーも好きです。
イーッしてるとこ。
ユッピーだけおどけたMの服といい、素肌にネクタイといい、
ユッピーの良さ、怪しさも知りつくしてる方が
選んだのかなあ^^
でもでも、インソン君とドンウォン君と一緒にトップ男4人って
いわれる日がやってきて、ホントうれしいです( ´艸`)

それで、それで、
ブレスレット、回すと、ダガーチャームが、現れるかも?
ブレス一個って、大事に付けてそうで、もしかしたら…。
大阪の翌日のろうそくユッピー、パンパンだったのね(≧∀≦)
その時のユッピーの写真なら…。
うゎーん悶々しますねー。
ハナさんと、某姉さんとのロゴの件の
呟きも気になります。

まだ、ポチッてないけど、ユッピー、思ったよりいっぱいみたいで
早く読みたくなりました♪

手作りストラップ、すごいっ。
新しいユッピーが、かわいい~
ハナさん、良かったですね^^
by ルナ (2011-01-16 05:47) 

けみん

お疲れ様です!お身体大切にして下さいね!
お仕事ハードで大変そうですね…頑張りすぎずにたまには手を抜いて…


雑誌はやはり新大久保は早いですね!いい感じの記事で早く読みたいなあ。あっお金ないのにサイトで買っちゃいました~送料まで取られて…


あのブレスダガーブレスだと嬉しいですね!日本にして来て欲しいです!


ゆっくりお休み下さいね!
by けみん (2011-01-16 07:19) 

ぶーで

こんにちは

お疲れmaxの様ですね、大丈夫ですか?
ユンケルでも飲んで爆睡してください

T.O.Pですがプレゼントにつられてポチしちゃいました。
お陰さまで、ゲット出来ました。

T.O.Pの表紙のヒョンビンかっこいい^ ^
でもシークレットなんちゃらのヒョンビン、髪型のせいでしょうかあたしには宮迫に見えるんですけど・・・^。^;

ヒョンビンペンの皆さん、ごめんなさい
by ぶーで (2011-01-16 15:19) 

tome

こんばんは~★
お仕事大変そうですが、お体お大事に。
私も子育てしながらフルタイムで働いてた頃はいくら寝てもストレスが取れずしょっちゅう体調崩してました。外でも仕事、家帰っても家事に育児に休む暇ないですもんね。ご自愛ください~。

イケメン4人衆。
最後の写真のセレクト、いいですね~。
この表情の豊かさが彼の魅力ってことですね。
笑顔も変顔もアンニュイな顔も、どれもいいっす♪
by tome (2011-01-16 18:29) 

まー

こんばんは はなさん
今日、写真を撮ってくれる方のミニホに大阪でのコンユ
がチョッビト写っているサジンがアップされてました。
顔が半分なのが残念・・

はなさんストラップ良かったですね(^^)
手づくりなんて・・・すごい・・
どうやって作るのかご教授願いたいです

by まー (2011-01-16 22:27) 

ハナ


ありがとーーっ。
今、ちょうど、見てたとこです^^
by ハナ (2011-01-16 22:31) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
お仕事大変そうで、ケンチャナヨ? 人に教えるのって、疲れるし、その上、気もつかうし、さらに、デスクワーク以外に、雑用とかで重いものも、もたされたりとかも、あるのかなぁ? ハナさん、ファイティンです!!応援することしかできないけど、体こわさないでねー。

そして、ユッピー、1人だけ、カジュアルな服装で、目立ってる(^◇^)そこは、ビダルなユッピーとか、いいの、あるのにね~ぷぷっ。。

しかも、アゴの線が、細細、けずったようにシャープなヒョンビンのあとに、むくんでる顔のユッピー(笑)前の日、お酒飲みすぎた?? むくんだユッピーも、あいきょうがあって、憎めないわ~。

そして、ブレスレット、もしや、もしやのソンムル??ほんと、全体写ってたら、確認できるのにぃ~。

で、ストラップのソンムル、うらやましぃ~。ぱっとみた瞬間全部ユッピーとおもいきや、ユチョンさんのもっ。ぷぷっ。
ハナさん、ストラップで、癒されてくださいね(^O^)/

by キキ (2011-01-16 22:47) 

チョー

ハナさん こんばんは☆
男優4人の写真 なぜに裸にネクタイとでっかいMのスエットにお菓子~!?
エロ&ピュアのコラボ。・・多彩すぎる。笑
本人も楽しんでるような遊びのあるスタイル やっぱり魅力なんですね^^
違いがハッキリしてるだけにコンユ氏が一番味のあるいい演技しそうだし。笑
人気俳優の層の厚さを感じる写真ですね。

こんどの映画が成功したらこういう写真のセレクトも少し変わるのかな?
俳優コンユ ワクワクします^^
by チョー (2011-01-16 22:50) 

つぼみさんのことで頭がいっぱいです

つぼみさんのことで頭がいっぱいです


ロ リ系は、基本的に守備範囲外だったんだけどね。つぼみさんは特別だよね。

見た目良し、声良し、そしてプ レイ良し。本気で楽しむようにM 男をいじめる痴 女脳を持ち、ふっくらとして、自然で美しいボ ディライン。男の目をじっとのぞきこんで、少しもブレない瞳。完全なる痴 女生命体ですよ!

http://feebee16.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/2-9ae6.html
by つぼみさんのことで頭がいっぱいです (2011-01-17 05:12) 

pon

ハナさん こんにちは
以前と同じ仕事ではないのですか?肉体労働??
えっー!!一体どんな仕事を???

男スター4人衆ドンウォン君の一番下の写真、東方神起の「ユノ」だと思いこみ
記事をよく読まず、ハナさんまたしても宿題かな?
なんてとんでもない勘違いを…^^;
T.O.PのYooちゃんインタビュー5ページもあるんですか
これはちらっと読んでこなくてはいけませんねって本屋にあるのかな^^;

ストラップ手作り出来るんですね。すごいなぁ
年始に鶴橋へ行ったのですが、写真のセレクトがイマイチだったり、古かったりで
なかなか気に入ったものがなかったのですが、こうして自分で作れたら
いつでも最新Yooちゃんのストラップを着けていられますね
器用だなぁ
by pon (2011-01-17 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。