SSブログ

キムチャッキ映像&雑誌紹介 [コン・ユ]

weg.jpg

ラブゲッチュー企画に参加の皆さんへお知らせ

専用ブログにて、新記事をアップしておりますので、
ご覧になって下さいね~^^

専用ブログ

※あ、そうそう、「見たいから、パスワード教えてぇ」という
 コメントを頂いたんですが、ミアネヨ~(>_<)
 専用ブログは、参加者の方しかお見せ出来ないんですよぉ。
 次にまた、何か企画した際に、良ければ参加してください^^
 チョンマル ミアネヨ~っっ。



すけ゜ーー眠いの(^。^;)
本気で眠いの(^。^;)
目がヒリヒリしてるくらい眠いの(^。^;)



じゃー寝ろよぉーーーっ(≧ω≦)獏


うん、そうなんだけどもね・・・何かね・・・。
何か急に寂しくなっちゃって・・・。


はぅ・・・寝よ寝よ。ぷっ。


ボンヤリしながら、ようつべフラフラしてたら見つけた映像だけ、
ちょいとアップしときますね。


キム・ジョンウクなんだけど、チラッとだけど、
観たことないシーンも入ってたから^^










101225 Gong yoo - Showbiz Extra


やっぱハン・ギジュン、可愛いなぁ。




あ、それから、昨日、『韓流T.O.P』の編集部の方が、
コメント下さいましたね~^^;;


せっかく、はるばるお越し頂いたので、
ご紹介させて頂きますね^^



インタビューマガジン
『韓流T.O.P』(3月号/vol.8)
 

1月16日に発売


vol08_img007.jpg
なかなか可愛い写真です。ムププ



最新映画情報&インタビュー
『キム・ジョンウク探し』/コン・ユ&イム・スジョン
コン・ユの横浜アリーナイベントも同時掲載!

HPからご予約いただくとオリジナルポスター&フォトセットプレゼント!


だそうですよんv( ̄∀ ̄*)v
個人的には、イム・スジョンさんのインタビューは
要らないんですけどもね。ぷっ
↑いつまでも、うるさい。ゲラ


『韓流T.O.P』編集部さん、有難うございましたーー☆




さて、ホントに、洗い物して、風呂入って寝よう・・・^^;



 


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 12

kyoko

おはようございます^^

お仕事少しはおちつかれたのでしょうか?連日の記事アップ嬉しいけどちゃんと寝てくださいね^^。

実は私も 最近、今頃?廃人になってまして・・・。
とにかく寂しくて寂しくてです。
早く映画で演技するゆっぴーに逢いたいです^^。
TOPは新大久保で買おうと思ってましたが、おまけがつくなら・・・
ですね。
いっつも ハナさんの記事楽しみにしています。
ハナさんのペースでハナさんの書きたいこと、それが一番ですね^^
私がお会いしたときは体調がすぐれずひっそりとした笑顔でしたが、今度よっぱでがはは な笑顔のハナさんを目撃したいと思っています^^
by kyoko (2011-01-12 05:41) 

sa-bu

ハナさん おはようございます。
ポチっと流れで ファンミの動画まで見入ってしまいました。
コメントさせていただく以上に たびたび のぞかせてもらっては
つっこみ具合に 爆笑し、最後は必ずほっこり気分になる。
ありがたや~ありがたや~
いつも 元気をあっりがとうございます。

by sa-bu (2011-01-12 08:18) 

お加奈ママ

いつも楽しい記事(心の声が好きです)ありがとうございます
ナイス ツッコミと感心しています  
これからも忌憚のない心の声を聞かせてください
楽しみにしています   が

寝てくださいね睡眠不足はお肌の敵です。よちなみに私はよく寝ているので育ってます。  ヨコに  (^^)v
by お加奈ママ (2011-01-12 09:18) 

pon

ハナさん こんにちは
少しは眠れましたか?
寂しくて眠れないなんて…なんてカワイイのでしょう
私はツラの皮以上に、かなり図太い精神になってしまったようで^^;
眠れない夜を過ごしたという記憶が…爆

映画早く観たいですね
嫌なコトとかつらいコト(無いけど…^^;)なんか忘れて
楽しく観れそうな映画ですよね
by pon (2011-01-12 11:02) 

ORIN

ハナ サマ

遅ればせながら...「明けましておめでとうございます」。
昨年はget yooで超楽しんで、超満足のいくユっちゃん活動のできた年でした!
たくさんの機会を与えて下さってありがとうございます。
ちぇりサマ共にお体の調子はいかがですか?
今年も「めっちゃっぎょーさん」ユっちゃんネタUPでおねがいしますねぇ~^^
いやぁー、ダラダラダラは最高だ!!!(ぷっ)

そうそう、私、年越しソウルをしてきました。
冬にソウルに行くもんじゃありません(涙)、、マイナス16度でした!
もちろん、↑ユっちゃん映画も拝見してまいりました。
世に流れている映像は作品の8割にあたるんじゃないでしょうか?(笑)
韓国映画のわりには起承転結されていてとても良い作品でした。
ハン・ギジュンではなく、『コン・ユ』を連想させる場面もいくつかあり・・・泣ける場面なんてない作品なのに・・・私はユっちゃんのアップで泣いてしまった(大爆)
特にキスシーンはハンギョルも重なるし、ゴンだって登場するし、テインだってちらちら見え隠れするし....あぁぁぁぁぁ.....

深夜の映画館で女一人でみていたのは私だけでした(笑)
日本での公開がとっても楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします。


by ORIN (2011-01-12 13:43) 

hirarin

ハナさんっ
トップのサジン サイコ~!!
このサジン PC壊れて無くしてたんですっ
良かった~またこのユッピーげっとおおおーー!
めちゃかっこいいですよね^m^
コマッスミダヨっ!
by hirarin (2011-01-12 22:22) 

チョー

ハナさんこんばんわ☆
早く映画が観たいですネ!
動作も表情も ずーーーーーっと見ていたいです^^それに次回作の発表もあったのでそちらもかなり気になります!やりたい役がやれる環境が応援する立場として嬉しい^^

トライする姿に応援する私の方が励まされてます。

by チョー (2011-01-12 23:24) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
英語字幕も、また新鮮ですね~。
ギジュンが、冬彦さん(by佐野史郎)みたいな口になるところ、
ちょっとすねてる感じが、何回みてもカワユ~♪
韓国の映画ってよくわから茄子だけど
チョコっとずつ、新しい部分がでてくるんですね~^^
ルツボが、発表になって、ルツボももちろん楽しみでたまらないけど、キムチャッキも、日本での公開にむけて、
両方ともども、いっぱい応援したいですヾ(^▽^)ノ

韓流T・O・Pの、ユッピー、前髪がくるりんっぽいとこ、なかなかイイ感じです♪
最近、オマケが多い♪しかも太っ腹なのが多いがちだから
ついポチッとしてしまいがちです^^
by ルナ (2011-01-13 02:48) 

ぼんぼん

ハナさん!こんにちは。

早く映画が見たいようーーー

ところで、もうご存知なのかもしれませんが、
この間YOOちゃんの記事が週刊女性に載っているとどこかで見たのでちょいと覗いてみたんですが、白黒のYOOちゃん、ちょびっと記事しか見つけられませんでした・・ついでに、隣にあった女性セブンを見てみたら、YOOちゃん発見!!
芸能記事みたいなものでカラーだったのですが、私はそこでビックらこきましたーえっつ・・・(?_?)って止まちゃいました。。
違う写真が五枚載ってたんですが、
①たぶん12月のファンミ。
②透け透け風白ニット(エロ?)。
③Hugdayのピンクのカーディガンで「おいで~」ってしているもの。
④あの衝撃の軍隊の白のマフラーYOOちゃん!

そして・・
⑤ハナさんの、芸能家中継のトップ写真。
  あのラクダ色のVカーディガンでお茶目なお口をしているあの写真ですよ!!
なぜにこのイケて茄子な写真を!!
 (もちろん私には、もろツボのYOOちゃんなんですが)

相当のYOOちゃんファンandハナさんのブログを私みたいに覗いている編集者の方かと。と思いました!!
ハナさん信者ですよね、きっと♪
by ぼんぼん (2011-01-13 16:09) 

キミ

ハナさんおはようございます~

ラーメン発言をしたあの番組の字幕付きがとうとう放送されます♪

http://www.kntv.co.jp/program/?m=20110122

1月22日KNTV18時50分~

です~~~

むっちゃくちゃ楽しみです(≧m≦)
by キミ (2011-01-14 10:10) 

うもかん

ハナさん、こんばんは。

この前、
OPAQUE.CLIP という カジュアルブランドで服を買いました。
「今、キャンペーン中で…」 と店員さんから渡されたハデな紙袋…
ん?反町隆史??(に見えた;;)
良く見ると、コプの『ワッフル・ソンギ』役の キム・ジュウクでした-。
なんでもこのブランドのイメキャラなんだとか。
何気に?日本進出してるの?! 実は人気沸騰中とか??

ようつべに挙がってました。↓これで見れるかな(^^;)http://www.youtube.com/watch?v=072018bGyFI

思えば、コプで
ユちゃんがあんなにもステキじゃなかったら・・・
ワッフル・ソンギ ラブ だったに違いない私。
(なにせ、美形好きなのでねっ ぷっ) え゛?あれ? ユちゃん・・・ おかしいなぁ 爆
彼も、ユちゃんのようにアリーナを埋め尽くす日も近いんでしょうか。


by うもかん (2011-01-14 23:18) 

とみゅう

ハナさん こんばんは~

YOOちゃんは何してるんでしょう?会いたい(ノ_・。)

うもかんさんのお話に反応してしまいまして・・
実は、コプはソンギ目当てでDVD借りたのに、すっかりYOOちゃんにハマったのです(笑)
しかも、反町ファンだったりして(^^ゞ
妹も何でソンギじゃなくハンギョル?と不思議がってますが、私が一番不思議に思っているので、何でかわかる訳ない!!

YOOちゃんって本当不思議で、見れば見るほど離れられない魅力がありますね
ちなみに、今日はまた乾パン見てて
今病院で泣きながらボリに「捨てないで」って言ってます(・・,)グスン
捨てるもんか~テイナ~

そうそう、昨夜YOOちゃんが夢に出てきてくれて
私は何故かパクチー食べながら、YOOちゃんの裸がどんなに素晴らしいか
本人に力説してました(^_^;)
ナンデヤネン(大阪のYOOちゃん風に)

ハナさん~眠い時は寝てください、座椅子じゃなく布団で(笑)
by とみゅう (2011-01-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。