SSブログ

次回作決定 [コン・ユ]

fdh.jpg

私がセッセこ、セッセこ働いてる最中に、また大きな話題が
飛び込んできたようですね~^^

仕事中、ネットが出来ないハナ。
どうしても、皆さんへのお知らせが遅くなる。

もう、こんな生活、嫌(>_<)ぷっ


ネット三昧みたいな仕事、どっかに転がってないかな~。獏





コン・ユ、軍服務時期読んだコン・ジヨン小説
‘ルツボ’映画主人公フィクス.

201101070842071001_1.jpg

コン・ユとチョン・ユミが映画'ルツボ'(監督ファン・ドンヒョク/製作NOA,サムゴリピクチャース)に男女主人公でキャスティングされた。

'ルツボ'は実際光州(クァンジュ)のある聴覚障害者学校で起きた性暴行事件をモチーフにした映画で聴覚障害者学校に赴任した教師と人権活動家がそちらで隠密に広がってきた暴力と悲劇を世の中に知らせる過程を入れた作品だ。

'ルツボ'はコン・ジヨンの同名原作小説で2009年ベストセラーに上がって注目された。 小説が出版された後色々な人権団体でこの問題を暴いて一歩遅れて真相調査委が構成された程に大きいイシューと反響を呼び起こした。

軍服務時期この小説を読んで感銘受けたコン・ユが所属会社に直接映画化を提案したという伝言だ。


コン・ユは事件の背景の無尽時の聴覚障害者学校に赴任した教師カン・イノ役を担った。 彼を手伝って、ともに孤軍奮闘する正義感あふれる幹事ソ・ユジン役はチョン・ユミが引き受けて呼吸を合わせることになった。 原作小説では年上だが脚色過程で年齢帯が低くした。

'ルツボ'はCJエンターテイメントが投資配給を引き受けて今秋封切りを目標に2月クランクインする。



元記事


この映画は、キム・ジョンウクが決定する前に
候補としてあがっていた映画だよね。


当初、「キャスティング」というような内容の記事だったし、
これは良い映画になるのではないだろうか・・・という予感がしたし、
個人的に、まさか、キム・ジョンウクは選択しないだろうと思っていたから、
ほぼ、「ルツボ」になるだろうと信じていたんだけど、その後、
キム・ジョンウクに決定して、まぁ、正直、映画の内容云々ではなくて、
ちょっとショックだったんだけど、当時は、まだ、この映画の準備が
進んでなかったのかな。
やっぱり来たか・・・という感じがするよね。


当初、相手役は「チョン・ドヨン」さんという名前があがってたよね。
彼女は彼女で良い女優さんだと思うけど、ただ、ユッピーとのバランスを
考えた時に、何かちょっとバランスが悪いなぁ・・・と思ってたから、
個人的には、違う方になって良かったと思う。

ただ、この女優さん、私は知らない女優さんで、記事をいろいろ見ると、
写真によって、綺麗だったり地味だったり、イメージが
ハッキリしないんだよね。
この記事の写真なんか見ると、爽やかで良い感じがする。

でも、この方と、激しいラブシーンとかあっちゃったりするのかしら・・・(>_<)ヒーン。獏




それから、ユッピーが映画化を提案したというのは、ちょっと驚き。
今にして思えば、お台場で、
「次も映画になりそうだ」
と言った時に、これがたぶん、決まってたんだろうね。


正直、「ルツボ」は確かに魅力的に感じるけど、
頼むから、まずはドラマやってくれよぉぉぉって思ってたんだけど、
この一文を読んだら、何だか、ユッピーが自分で読んで感銘を受けて、
演じたいと思ったのなら、そんなに演じたかったのなら・・・と
納得出来たように思う。


「俳優」としての地位を固めたい頃だろうしね。



相当ピリピリした役作りになりそうな・・・。



ファンの一言一言に、いちいち、ピリピリと反応して、
怒ったり悲しんだりするジチョルなだけに(>ε<;) プーッ!!
ここはひとつ、黙って見守るとするか・・・
とか何とか言いながら、ラブシーンとかあったなんて話が
聞こえてきたら、キィーキィー言っちゃうだろうけど。ゲラ



まだ、キム・ジョンウクも見てない段階で、次の映画の話題をするのも、
何かちょっと落ち着かない感じだけど、ユッピーは休む間もなく、
映画の準備かな。


ある素敵な日で、重い役もやったことあるし、
コプのハルモニが
「コン・ユは、とても上手だった」
と、言ってくれてるけど、私もユッピーの演技を信じてる。
大丈夫。きっと、上手に演じてくれると思います^^



ユッピーガンガレーーーヽ(´▽`)/

何が用があれば、駆けつけるからね~。ぷっ。

ps.tomeさん、お知らせ有難う~^^





先日話題になった、ミニホの落書き^^;;
これは、ミニホの[ステッカー]という機能で
ユッピーではなく、第三者がペタッと貼ったものだそうですよん。


makichangさん、有難う~☆






「キム・ジョンウク」アメリカ公開については、
吹き替えではなく、字幕であることをnanさんが、
教えてくれました^^

な~んだ、是非、吹き替えが聞きたかったわ。ゲラ


nanさん、有難うございます^^



それから、12月31日~1月7日まで、アメリカで公開してると、
L.A.在住のリリコイさんが教えてくれましたよ☆

CGVシネマ

短かっ(≧ω≦)
誰か行ける人いる?ぷっ。
リリコイさん、行けると良いですね~。GOGO~。ぷっ。

リリコイさん、有難うございました~☆



nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 16

kyoko

こんばんは~^^
私もこのニュースを聞いてすぐ、皆にメールしまくりました( ´艸`) 
ゆっぴーはこんな役やりたかったんですね。俳優として。

生みの苦しみもあるかもしれないけど、そのぶん 彼がやりきったと思える映画になったら素敵です。

ラブシーン(ベッドシーン?)はどんなでしょう?ないこたないでしょう?か?


by kyoko (2011-01-07 23:11) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
ふ〜ん、なるほど、そうなのかぁ...バタバタ忙しく、ここ数日の盛りだくさんな内容、納得しました〜(一言かよ?!^^;;)
ミニホも、いたずらなのか、応援しているのか、どういう「ファン心理」だろ??
吹き替えはシロッ!!『マイク』には吹き出したけど^^;; 先月のコヒプリで、思わず「吹き替え版」にチャンネルあっちゃったら...Σ(゚д゚;)ガーン!あの人たち、もはや「ハンギョル」でも「ウンチャン」でもなかったし! 私は、キモチワルイ...

そう、『ルツボ』でしたね。ウンウン、ユッピー!やりたいだけやりなよ!(なんでこんなに上から目線?;;) 韓国映画俳優とくくられる日まで!!スキにして! その後は、ペンの声を良ーく聴いて、ドラマにもでまくってくれ〜 年齢も重ねたんだから、ドロドロ、萌え〜、怒り顔、泣き顔満載の続出の『大人のドラマ』にね!!^^v(言い続けることにお許しを...)
by ポッコッ (2011-01-07 23:12) 

ねむり猫

ハナさん こんばんは。
「ルツボ」ってどういう意味?って思ったのですが、
かなり、シリアスなストーリーのようですね。

Yooちゃんは、こういうのを演じたいのですよね。
ダイエットするくらい気合が入っているから
是非見たいと思いつつも
悩み王子は自分を追い込みそうでちょっと心配。

2月にクランクインで 映画って何ヶ月で撮るんだろう?
5月に日本に来るときはどんなYooちゃんになってるのかなあ?
(と勝手に5月に映画と一緒に来るもんだと思っている私です。)

何にしろ 応援することには変わりなく、でも、相手役の女優さんにやきもきしちゃう毎日です(笑)
by ねむり猫 (2011-01-07 23:32) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ルツボ、ついに、実現ですね~~!

相手役の人も、写真でみるかぎり、許せる感じだし、ぷぷっ。。、ユッピーの演技に期待大ですっ。ユッピーならきっと、、やってくれるでしょう!ねっ、ハナさん!!(^O^)/ ユッピー、ファイテイン!!

チャッキの方も、アメリカ公開で、マイクですかぁ~(笑) 希望は、ジャックなんですけど、、♪吹き替えだったら、ともちかと、なだぎ?←名前忘れてしまった(汗)の、お2人で、どうでしょ?ぷっ。。






by キキ (2011-01-07 23:41) 

りるちゅら

まぁ!
読んだことないので、想像ですが、内容的には、とても辛いものだと思うのですが、影響力のある、一人の俳優として、こうして、映画にすることで、より多くの人に考えるきっかけを与えられるって思うと、俳優としての意義をまた一段と深く見出だせるし、何より、役者冥利に尽きますよね。

いつもは、格好良くて、性格もなんというか、愛くるしくて、そんなyooちゃんが大好きなんだけど、今回のお話は、何だか、いちファンとして、私まで誇らしくなりました!

今回も素晴らしい情報をありがとうございました!
by りるちゅら (2011-01-08 01:47) 

ぶーで

こんにちは

今度の映画、悪役とベッドシーンが無ければいいかなと・・・・
by ぶーで (2011-01-08 16:29) 

Mackenzie

Regards for all you efforts that you’ve put with this. very interesting information. Health nuts are going to feel stupid someday, lying throughout hospitals dying of nothing. by Redd Foxx.
by Mackenzie (2013-07-27 08:25) 

height increasing insoles

There’s noticeably a bundle to find out about this. I assume you made positive great factors in attributes also.
height increasing insoles http://ultimatelifts.angelfire.com/lumbar-pain-and-leg-length-incongruity.html
by height increasing insoles (2013-09-01 16:11) 

Isabella

very good content dude…i’m wondering if i can send you an e-mail since i got questions
Isabella http://www.articlemarketing.org/Article/How-To-Avoid-a-Lengthy-Jail-Term-for-a-Minor-Traffic-Offence/93216
by Isabella (2013-09-04 11:19) 

Peyton

Outstanding post however I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit further. Thank you!
Peyton http://www.supernova.com/ultimateheightreview/blog/
by Peyton (2013-09-07 17:13) 

Chloe

I’ve been recently thinking the very same point personally recently. Happy to see another person on the same wavelength! Nice article.
Chloe http://myrmadon93.typepad.com/blog/2011/09/all-about-hub-pages-and-backlinks.html
by Chloe (2013-09-09 18:38) 

Madison

Interesting post made here. One thing I would really like to say is always that most professional job areas consider the Bachelor’s Degree as the entry level standard for an online course. While Associate Certifications are a great way to begin with, completing a person’s Bachelors opens up many opportunities to various jobs, there are numerous internet Bachelor Diploma Programs available by institutions like The University of Phoenix, Intercontinental University Online and Kaplan. Another concern is that many brick and mortar institutions provide Online editions of their degree programs but generally for a substantially higher cost than the institutions that specialize in online degree plans.
Madison http://howtobetall.livejournal.com/
by Madison (2013-09-10 22:21) 

buy shoe lifts

Whats Going down i am new to this, I stumbled upon this I’ve found It positively helpful and it has helped me out loads. I hope to give a contribution & help other customers like its helped me. Great job.
buy shoe lifts http://blogs.albawaba.com/increasingheight
by buy shoe lifts (2013-09-15 19:47) 

Zoey

Howdy, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you protect against it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it’s driving me crazy so any support is very much appreciated.
Zoey http://ultimateheight.enexpress.net
by Zoey (2013-09-30 01:48) 

Lucy

Your set is valueble for me. Thanks!…
Lucy http://thebestshoelifts.tumblr.com/mobile/
by Lucy (2013-10-03 14:40) 

Hollister

ハハ、次回作決定:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。