SSブログ

キム・ジョンウク探しアメリカ公開 ※追記あり [コン・ユ]

n547785236_1136373_9959.jpg


はぁ~、疲れた疲れた。
電車の乗り換えを避けるために、毎日、隣の市の駅まで片道20分かけて、
自転車で行くんだけど、会社の帰りに駐輪場に行ったら、
自転車がパンクしてた_| ̄|〇グッターリ



仕方なく、片道40くらいかけて徒歩で帰宅。
グッタリしたけども、まぁ、良い運動にはなったかも^^;;



さて、アメリカで公開、キムチャッキ^^↓






コン・ユ、イム・スジョン主演の映画
'キム・ジョンウク探し'が米国でも開封されて現地観客らと会う

PS11010400025.jpg

'キム・ジョンウク探し'はCJ CGVアメリカが配給を担当、現地時間で去る12月31日L.Aに位置したCJ CGVで初めての上映された。 来る1月21日には米国、ニューヨーク、ニュージャージー、メリーランド、アトランタ、シカゴ、サンホセ、カナダ、バンクーバーなど北米地域主要都市7ヶ館でも上映される。

'キム・ジョンウク探し'は同名の人気ミュージカルをスクリーンに移した作品で失職後'初恋捜索事務所'を開いたキン・ギジュン(コン・ユ)が顧客のソ・ジウ(イム・スジョン)の初恋キム・ジョンウクを探しに出る過程を愉快に描いた。 俳優コン・ユの除隊後初めての演技復帰作でも関心を集めた。

米国では'Finding Mr Destinyという題名で観客と会う。 国内封切り当時とポスターも変わってロマンチックな感じが一層強調された。


一方、'キム・ジョンウク探し'は去る12月8日国内封切りして5日現在の累積観客数110万8113人(映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク基準)を記録中だ




元記事


アメリカのタイトルは、キム・ジョンウクという名前は伏せて、
運命さんを探すみたいになってるんだね。


なんで、キム・ジョンウクじゃ、嫌だったんだろう。獏
そんなに嫌か、キム・ジョンウク。ぷっ。


ところで、字幕がこんなに普及してるのは、
日本だけ・・・って聞いた事があるんだけど、
海外で上映される場合、吹き替えなのかなぁ。


タイトルから、キム・ジョンウクを外したって事は、
もしかして、名前まで変わっちゃうなんてことある?^^;;



まさか



マイクとかだったらどうしよう・・・



fag.jpg



_| ̄|〇∠))バンバン




どんななのか、気になるね~。

吹き替えアメリカン・ハンギョルリアルバージョンみたくなるのかなぁ。ゲラ





吹き替えだったら、是非、チラッと見てみたいわ。くくく
笑い転げながら、見れそうなのに。プププ。


もし、アメリカ版、見られる方がいたら、どんなだったか、
是非、教えて下さいね~ヽ(´▽`)/



一日も早く、日本にも来いよーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



ユッピーも気になって、今頃、アメリカに飛んでたりして(* ̄m ̄)プッ
↑あ、凄く適当~な事言ってるだけだから、信用しないように。獏




【追記】1月6日 1時29分
夕べ深夜にルナさんがコメントくれてて、
さきほど、とみゅうさんもコメントくれたんだけど、
ミニホに異変?ユッピーに異変?獏

フォトのページに行くと、元々アップされていたフォトに
落書きがされていたり、アップされてる写真の他に、
別の写真が一緒にアップされていたり、イラストが現れたりしてるのぉ。

これって、ユッピーが直接書いたりしてるの?
それともミニホのサービスか何かで、勝手にこうなるの?

不思議なのが、写真クリックすると、写真に付け足された「字」とかは、
消えてるんだよね。


先日アップされた、「東京の夜景」にも、全身タイツみたいなの着た、
変なキャラクターが足をブラブラさせてる。獏


実は、これね、大きな声で言えないんだけど、仕事から帰宅して、
真っ先に確認したんだけど、しばらく、足ブラブラに見えなくて、
どうしても右手が怪しく動いてるように見えて(>ε<;) プーッ!!
凄い驚いて、しばーーーーらく目をこらして見てたら、足と判明。獏

ユッピーどうしちゃったんだろうと思ったよ。
↑どうかしちゃったのは君。ゲラ



nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 17

とみゅう

ハナさん~パンクとは・・大丈夫でしたか(~_~;)

アメリカでも公開なんて凄いですね
早く見たくて仕方ない(ノ_・。)

でで・・ミ二ホなんですけど
さっきからYOOちゃん遊んでるっぽいんですけど~
矢印写真に落書きがいっぱい(笑)
ちょっと前に見た時は「FOR YOU」だけだったのに
今は「ONLY YOU」「YHAN YOU」←Kが抜けてるような。。
が増えてる~~(^・^)下にはコーヒーの写真も追加されてるし
その他の写真にもいろんなイラストが追加されてんの(笑)
よっぽど暇なのか・・でも嬉しいのぉぉ


by とみゅう (2011-01-06 01:09) 

ハナ


そうそう、そういえば、夕べ深夜にルナさんも、
そんなコメント書いてくれてるのぉ。
これって、ユッピーがやってるのかなぁ。
ミニホのサービスとかで、勝手に
こうなる・・・とかでもなくて?ぷっ。

とりあえず、記事に追記しとこ~^^
by ハナ (2011-01-06 01:18) 

とみゅう

上の続きですが・・・

で、写真をクリックすると何か字が出るけど読めない~
そんで、FOR YOUとか文字を自分で動かせます(^・^)
何遊んでるんだか。。

↑「THAN YOO」でした
by とみゅう (2011-01-06 01:21) 

ハナ


そうそう、消えるんだよねっ。
でも、文字動かせるのは知らなかったーーっ。
今、動かしてみた。ゲラ
by ハナ (2011-01-06 01:35) 

サヤ

明けましておめでとうございます(^^ゞ

遅いって?スミマセン(^^;)年末年始に韓国行ってきましたよ(^^ゞアメリカから公開なんですね(^^;)韓国のCDショップでコンオッパの声がΣ( ̄□ ̄)!これは買えってことかと(^^;)思わず(失礼)買っちゃいました(^^;)
by サヤ (2011-01-06 12:50) 

ゆけこか

ハナさんこんにちは

ミニホ見てきましたー何なんでしょうね~
いつかまた消えちゃうのかなあ?
久しぶりにPC開いたので、携帯からお邪魔して想像してたんですが、足をぶらぶらさせるキャラ。。。実は黒タイツだと思ってました。モジモジくんみたいな。

そういえばオ・マンソクさんは日本全国16ケ所公演するんですね。
大阪の会場は市立だったのでびっくりしましたが、ユっくんも全国何ヶ所でもまわってくんないですかねえ!?
ついていくペンも大変ですが。



by ゆけこか (2011-01-06 14:14) 

ゆけこか

すみません、再コメですが、ちょっとおもろいもん見つけたんで・・・

ますおか増田さんが「ある素敵な日」のロケ地に行ったみたいですよ。
下のほうに不気味なものがありますが・・・。

http://ameblo.jp/msokm/entry-10067120292.html


by ゆけこか (2011-01-06 14:20) 

nan

こんばんわ、
あけましておめでとうございます。

アメリカでの上映は吹き替えでなく、字幕です。
しかも韓国語の分かるアメリカ在住の友達が言うには
言葉と字幕が違いすぎててちょっとニュアンスが違うけど
おもしろかったとの事でした

あと私も昨日ミニホちょっと変になったのかと思って
怖かったんでコンユさんの仕業でよかったです ^▽^♪

今年も楽しい話題楽しみにしています
ハナさんにたくさんのHAPPYがありますように・・・★
by nan (2011-01-06 19:36) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

ミニホの件ですが、あれは[ステッカー]という機能で
コン・ユ氏がやったものではなく、
ファン(?)の方がペタッと貼った物です。
そのステッカーをクリックすると[○○○様が付けました^^]って出ます。
本人がどう思うのかはわかりませんが、私はなんだかちょっとヤだなぁ~。。。

by makichang (2011-01-06 20:15) 

Yuko

こんばんは。

「マイク」かなりツボです^^

今日は新大久保で映画のOSTを買ってきました~。
日本での上映、前倒しされないかな。

ゆけこかさん、私も見させてもらいました。
でもまったく似てないですね^^;でも笑える。
by Yuko (2011-01-06 22:53) 

とみゅう

ミニホの件お騒がせしましたm(__)m
考えたら、人の作品に落書きってしないかも~失礼しました

で、ファンミ以降、映画の舞台挨拶とか、生身のコンユ氏を見ているせいか
どうも、ドラマDVDでは物足りない
5月まで待てないです~本当に前倒し希望です!!

Mnetの大阪で、リハ中のYOOちゃんの髪型見て
ハナさん達のミラクル遭遇の「ツヤツヤサラサラ」ってこんなかなぁと思いましたが
いかがですか?
見ようによっては多少王さん入っているようにも見えちゃいましたが(^_^;)

でも、本当に背が高くて足長いですね~椅子の高さが股下と同じ・・
水着マネキンの足の長さも同じ・・
この前、デパートの男性マネキン見てYOOちゃん体型・・と見とれていたのは
私です!!抱きつかなかった自分を褒めてやりたいです

by とみゅう (2011-01-07 00:15) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
さっきミニホにいったらもう、消えてましたねー。
昨日はパソコン開けなかったから、消える字とか見れなかったけど、
もいっかい、足ブラブラさん見たかったかなあ~♪
ハナさんのちっさい字のことも確認したかったし^^
TOKYOフォトの下のイラストとかは、ちょこっと残ってますね~。
ホント、ミニホっていう場所は、奥が深ぁ---いところなんですね。
わからないことがまだまだありそう…☆
でもでも、フォトのページがひさびさに動いていて、単純にうれしかったから
今度は、続けぇ--イルボンサジンって、ユッピーに、お願いしたいです^^ユッピーは、どうしてるのかなあ~?
年末の公式のスケジュールによると、
マインドブリッジ(誌面?)も撮影してたみたいですね。
最近だんだん良くなってきたマインドブリッジだから、まだ契約続いてるようで良かった^^
「Hello TV」って、韓国の雑誌のことかなあ?
今年初のユッピーに
早くあいたいです( ´艸`)

キムチャッキ 日本を飛び越えてアメリカで公開なんですね~。
アメリカって、どうなんだろ?よくわからないけど、
ハリウッドがあったり、アカデミー賞があったり、映画には少々手厳しいイメージ?
そうそう、わたしもユッピー、お正月はもしかしてアメリカかな~って思ってました^^
評判が気になってそうです。
アメリカでもキムジョンウクチャッキ、
ファイティーン(^o^)
ハンギョルボイスみたいな吹き替え版も
あればいいのに~。そのときはぜひにマイクで。ぷっ。

ハナさんの自転車の具合どうですか~?
正月明けの仕事って、超疲れるけど、
ハナさん、今日もファイティーンです(^^)v
by ルナ (2011-01-07 03:02) 

リリコイ

ハナさん

今年もよろしくお願いいたします。
ブログ楽しみにしております!
映画の情報ありがとう御座います!
私、L.A.に住んでいますが確かに12/31/2010から
Finding Mr.Destinyというタイトルで上映されております!
英語のサブタイトルでの上映です。
http://cgvcinemas.com/
うーっ見に行きたい・・・。でも仕事が。休もうか、どうしようか。
01/07/2011の10:50までしか上映時間が出ていないという事は
金曜日で終わりのようです(涙&短)
映画館、Korea Townにありまーす。確か、ここのモールの中に
School Foodも入っていたような・・・。
ユッピー早くHollywoodに来るといいですね。

by リリコイ (2011-01-07 06:20) 

tome

ハナさ~ん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします★

新作が公開されたばかりで何ですが、
次回作はやはり「るつぼ」のようですね。
韓国ニュースで記事がたくさんUPされてました!
確か「キム・ジョンウク-」の前からキャスティングで話題になってましたよね。

正直、除隊後初の映画でラブコメだったのは意外だったんですよ。
もちろん、すっごい楽しみなんですけど、ある意味ファンサービス的な感じがして、本命はこっちだったのかも。

いやー、かなり楽しみです、「るつぼ」。これまでにないジャンルの社会派映画なだけに、ある意味「キム・ジョンウク」より楽しみです!!
by tome (2011-01-07 12:07) 

まー

こんにちは はなさん
次回作  「るつぼ」・・
コン・ユは聴覚障害者学校に赴任した教師カン・インホ役
新たな、コンユに出会えそうです。

by まー (2011-01-07 14:24) 

『韓流T.O.P』編集部

こんにちは(^^)
インタビューマガジン『韓流T.O.P』編集部です。
ちょっとサイトのコメント欄をお借りします。

インタビューマガジン『韓流T.O.P』(3月号/vol.8)が1月16日に発売されます。

最新映画情報&インタビュー
『キム・ジョンウク探し』/コン・ユ&イム・スジョン
コン・ユの横浜アリーナイベントも同時掲載!

HPからご予約いただくとオリジナルポスター&フォトセットプレゼント!
HP:http://www.hanryutop.com/

ぜひぜひチェックしてみてください。
よろしくお願いします!

by 『韓流T.O.P』編集部 (2011-01-11 15:56) 

Hollister

ハハ、キム・ジョンウク探しアメリカ公開 ※追記あり:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。