SSブログ

MBC 'セクションTV演芸通信映像&翻訳 ※追記あり [コン・ユ]

1290473438610_1.jpg



前回の記事に追記しようと思ってたんだけど、
元現地特派員Tちゃんが訳してくれたので、
せっかくなので、新しい記事にしました~^^

キミさん、記事を見つけてくれて、映像も見つけてくれて、
チョンマル コマウォヨ~☆☆☆☆☆←☆五つ差し上げます。獏



MBC 'セクションTV演芸通信



3:09~
俳優としてとても嬉しいことで、僕がペンミーティングをすると、ペンたちに訊
いてみるんです。なぜ僕を好きなのか気になると。日本の男性は韓国の男性に比
べてトゥルー・ロマンティックなんだと思います。表現しないようにしているん
だと思います。俳優として僕がお見せしている姿は、柔らかくとても気が利く繊
細な男だと思ってくださってるんだと思います。

一番記憶に残るプレゼントは何ですか?

日本のペンの皆さんがくれたプレゼントのなかに、いろんな種類のラーメン(字幕:
日本のラーメン総合ソンムルセット)があり、ラーメンの袋の裏に北海道、福岡、
そんなふうに6~7箱?(字幕:日本全域にあるラーメンを総合した!)僕が軍隊にい
るとき、2年間に、一番ファンレター、プレゼントをもらいました。僕宛のものが
あまりに多いので、幹部の方が怒ったことがあります。
翻訳:元現地特派員Tちゃん(いつも有難うーー^^)
 

袋の裏まで見てくれて本当に嬉しい^^
この地名を貼り付けるのも、大変だったんだよね。
でも、大変であればあるほど、思い出に残るものだし、
受け取った相手の心にも響くのかなぁ・・・と改めて思いました☆






ところでさぁ、それとは別に
前半の舞台挨拶のシーンも、ウケるーーっ(>ε<) プーッ!!


アジュンマ(失礼;;)に
「オッパー、こっちをちょっと見てください~」
と言われて、ユッピー激獏なの(>ε<) プーッ!!


1.jpg
2.jpg

本気でウケながら


「いくらなんでも、オッパはないでしょー」
4.jpg

ゲラゲラ


けどさー、アジュンマと分かっても、こんなトロけるような優しい笑顔を
向けてくれちゃうんだよ。この男は^^
絶対、益々、離れられなくなるよねーーーっ。


どうしたって、この男は、年上女を狂わす天性のものを持ってる。
何かを持ってるコン・ユ。ぷっ




こんな笑顔で優しく許してくれるなら、
どんなに呆れられても
エエよねーー?


なんで、この4年半、一度も試してみなかったんだろう。獏







【追記】3時03分

コン・ユ・イム・スジョン'キム・ジョンウク探し',
19日ぶりに
100万突破


コン・ユ、イム・スジョン主演のロマンチック コメディ映画'キム・ジョンウク探し'が封切り19日ぶりに100万観客を突破した。

27日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば'キム・ジョンウク探し'は先週末(24日~26日)間12万 4313人の観客を動員、累積観客104万 5820人を記録した。 ボックスオフィス順位は9位を記録した。

これに去る8日封切りした'キム・ジョンウク探し'は封切り19日ぶり去る26日100万観客立場を獲得した。

'キム・ジョンウク探し'はコン・ユの軍除隊後復帰作に関心を集めたしチェ・ガンヒ、イ・ソンギュン主演の19禁ロマンチック コメディー物'ケチなロマンス'と激しい競合を行った。 カップル観客を狙ったぐつぐつあるデートムービーらしくクリスマス週末にも相変わらず興行気勢を誇示して100万観客突破に成功した。

一方映画'キム・ジョンウク探し'とは'初恋捜索事務所'を創業したハン・ギジュン(コン・ユ)が顧客ソ・ジウ(イム・スジョン)の初恋キム・ジョンウクを探しに出ながら広がる事件を描いた。 同名の人気創作ミュージカルを原作にしたしミュージカル演出者チャン・ユジョン監督がメガホンを取って関心を集めた。



元記事


先日、NORIKAさんからも、コメントで教えて頂いたんですが、
すごい混んでいて、2回分ぐらいあとの上映の時間でないと買えないほどの
大混雑で、大ヒットといっても過言でないとのことですよ^^

映画も贔屓目無しに面白いとか☆


ユッピーチュカヘヨ~
\( ̄∀ ̄*)/フォーー


NORIKAさん、有難うございましたーーー☆






nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 17

キミ

ハナさんおはようございます♪

私は今回からの参加だったので、この時のには参加してなかったんですが、見つけてゲッチュのことを言ってくれてるのを知ってすごく嬉しかったです(≧O≦)
そして動画ですが、何を言っているのかわからないながらもなんだこの兇悪なくらいのかわいらしさは!!!!
って思ってたので、なんで激かわいく爆笑している理由がわかって嬉しかったです(≧人≦)
ハナさんTさん有難うございます♪
by キミ (2010-12-28 07:51) 

yukko*

ハナさん おはようございます!

キミさん・Tさん ありがとうございます!
映画大ヒット~~!!フォ~ヽ(^。^)ノ
ホント良かったねYooちゃん。うるうる・・・

オッパ~!の女性。やりましたね!!
これはオッパ~と叫ばなくっちゃ~爆
呆れられても笑われても。。。あんな笑顔で突っ込まれた~い!笑

get yoo企画に参加させてもらってこんなに嬉しい思いが出来るとは☆
本当にありがとうございます!!


by yukko* (2010-12-28 08:00) 

tome

おはよーございます★

動画見ましたー!
日本各地の、しかも大量のラーメンは相当インパクトあったんですねー。
すごいぞ、get yoo!

コン・ユくんの口から、しかも韓国の番組で「ホッカイドウ、フクオカ…」って言葉が出たのが新鮮でした♪

映画館のファンとのやりとりもアットホームで面白かったし、とくにあの番組のインタビュアは、いわゆる韓国のオネェキャラなんでしょうか?? やたらコン・ユくんに抱きついていたのがおもろかったです(笑)






by tome (2010-12-28 09:23) 

お加奈ママ

ラーメン参加できてとってもよかったです。
コンユ君の記憶に残るプレゼントができてとってもうれしい
ひとつひとつ見てくれたのかな 小ジチョル君見て笑顔になったのかななんて考えると喜びもひとしおです。
やさしい笑顔を見ると疲れも吹き飛びます。
今日もがんばろ~
by お加奈ママ (2010-12-28 09:45) 

トモママ

私は今回からの参加デスが、凄く嬉しいです☆
ラーメン企画に参加出来て良かったです(*^o^*)

YOOちゃんも愛がこもってる事を解ってくれたんデスネ(ToT)

やっぱりゲッチュ凄いです☆

動画前半の爆笑YOOちゃん可愛かったぁ(*^o^*)

あんなに笑ってくれるなら私ギジュンルックだってします(笑)
by トモママ (2010-12-28 10:26) 

sa-bu

ハナさ~ん
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
疲れはとれましたか?
それに ツボです。この 激爆。
声まで聴けて、その声で こっちまで激爆。
そっか そっか 
「オッパ」そういう活用方法があったんだ。
このアジュンマさんたち やったね!
(私の方が年上だったらどうしよう~ぎゃはは)

全然別件ですが…
「ご心労おかけしました。ありがとうございました ゲッチュの皆様」って
気持ちを伝えたかったことがありまして…(もぞもぞ)
なんじゃ? 意味わからんやっちゃ~って
ちょっとでも気にとめていただけたら
某☆ぇ☆さんに聞いてもらえたら…ありがたいです(もぞもぞ)。

とにかく「激爆」ありがとうございました。
はあ~「コン・ユ オッパ~」

by sa-bu (2010-12-28 10:38) 

まー

おはようございます はなさん

はなさんをはじめ、企画遂行のために骨身を惜しんでお手伝い等された方々に
何もしなかったものとして、チョンマル コマウォヨ
 
こんな形でコンユの心に響いた事にコンユのやさしさを感じます。

はなさんが受けていたアジュンマ・・きっと私もアジュンマでしょうが
コンユにはヌナと・・あつかましすげですね・・
by まー (2010-12-28 10:41) 

pon

ハナさん こんにちは

スゴイですっ!!
軍隊にいた時のYooちゃんを知らないponですが
すでにこの時に「Team get Yoo」を認識し、Yooちゃんの脳ミソに
刷り込まれていたんですねぇ
そして今回も沢山のラーメンを受け取って、当時の事(幹部に怒られたとか)を
周りのスタッフの方達に楽しそうに話している姿が浮かんできます^^

あんなにウケてくれるなら次回は遠慮なく「オッパー」と叫んでみたい(笑)
Yooちゃんのほっぺがツヤツヤだぁっ!!
映画も好調(*^^)v
ノリに乗ってイイ感じ♪
by pon (2010-12-28 12:38) 

おかん

こんにちは~ハナさん!
今はお仕事中ですよね、きっと。
私は大掃除?の合間にちょっとパソをのぞいてこの記事を見つけました。v(。^□^。)v
ユッピーがラーメンの話をしてくれてるーーと思ったらすごくうれしくなって…。
思い起こせばこの時は、自分が田舎にいる日程とラーメン搬入の?時期がもろかぶっていたために、無理にお願いして某姉さん宅に先に送らせていただきましたっけ。
某姉さんそのせつはありがとうございました。(^∀^)

もうじき韓国語を習い始めて1年がたとうとしているのに、ユッピーのラーミョン?とか言っているのしかわからないけど…。
「オッパー」にうけているこのにこやか顔…寒さも吹っ飛びます。

そして、そして、映画は待ち時間があるほど混んでいるんですね。
大ヒットでファンの一人としてとてもうれしいです。
1日も早く観たいですね。

ハナさん、うれしいお知らせをありがとうございました。

by おかん (2010-12-28 13:09) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
ラーメンお手伝いの時 裏を見て芸が細かいっ と
感心したのを覚えてます。
ちゃんと見ててくれたんですね!
あのシール自分も貼ったんだなぁと思うと 
ニマニマとにやけてしまいます^m^

明日からPCのない世界に行くので
ハナさんのおけげで今年も色々と楽しかったです!
お陰様でユッピーのこと飽きるどころか 本当にスルメ男
かむほどに味が出て やめられませんっ 中毒です^m^
ありがとうごじゃいましたっ(^◇^)
良いお年をお迎え下さい!<(_ _)>   
by hirarin (2010-12-28 16:08) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

ラーメン韓国TVでまで・・(」゜ロ゜)」 ナント
豆腐人形といい、もう脱帽です(ぷっ)
YOOちゃんの心にずっしりと響いてるであろうゲッチュー
 参加させていただけてるだけで幸せです。

「オッパー」・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ
今回大阪でわたくし娘(ぷっ)に「オッパー」と叫ばせました。
すんごい大きな声で前の方々がいっせいに振り返って赤面ものでしたが
YOOちゃん歌の準備でお返事貰えなかったです・・・・残念!

次回(ぷぷっ)は「オッパーサランへ~」で行こうかと・・びゃははは (≧ω≦)b

大掃除も手付けず (⌒ ⌒; アセアセ 明日も仕事・・(⌒ ⌒; アセアセ
ま・・・しゃ~ないか~(ぷっ)ですませようとしているchiikoイムニダ~
by chiiko (2010-12-28 20:34) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
韓国のテレビでも、ラーメンの話が、出たなんて~~ヽ(^。^)ノ
すごく、手が、こんでましたもんね(T_T)なんか、感動ですねーー!!
ユッピーの、口から、ほっかいどうって、言葉が、きけるなんて~(ウル、ウル)、ほんと、参加させていただいたことに、感謝!感謝!ですっ!ゲッチューは、がんばってるから、ご褒美続きで、本当に、うれしいです(^◇^) ユッピーのほとがらも、大好きだし、今の髪形も、なかなか、イケてるし、髭そりの青いところも、愛しい。ぷっ。。←横浜アリーナで、ライトが、明るかった時、ユッピーの髭そりあとの青いのも、みえたのが、すごい、大満足でした(笑)

大阪も、かなり、おもしろい内容だったんですね~♪ユッピーに、エロは、ピッタリですよね~♪ハナさんのおかげで、様子が、手にとるように、つたわりましたよん♪
今度、オッパーって、ハナさん、チャレンジ、プリーズヽ(^。^)ノ
年末31日まで、仕事(T_T)、で、休みが、元旦のみ(T_T)って、ガーン(@_@;)
ハナさんは、正月休みは?
なんせ、かんせ、今年も、残りすくなになりましたねー。ファイティンでーーす!!



by キキ (2010-12-28 21:42) 

けみん

お疲れ様です!


体調気を付けてくださいね!


セクションTVおかしくて大笑いでした!オッパは試してみるべきですねぇ~
5月に機会があれば叫んでみるかあ~
つまみ出されたりして…


ハナさんやちぇりさん始め愉快な仲間の皆さんの苦労は本当に通じていますね!

ユ氏の素敵なところはそういう気持ちを敏感に感じてくれる優しさや真面目さなのかな!


怪しさや不思議さは俳優としてのオーラかなっと私は、思います!本人の性格とは違う所から出てくる…俳優に向いているんですね。
失礼しました…生意気でした

ブログ楽しみにしてます!
by けみん (2010-12-28 23:26) 

とみゅう

ミニホ更新されてますね~
by とみゅう (2010-12-29 13:02) 

pon

ハナさん こんにちは

今年はいろいろなget Yoo企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
帰省のためしばらくお邪魔できませんが、どうぞ体に気をつけて良いお年をお迎えください
また来年もよろしくお願いいたします♪
by pon (2010-12-29 15:17) 

たかよん

今年ハナさんプログに出会えて
楽しい日々が過ごせました。
来年もかわいいユちゃんの笑顔に出会えますように・・・

ありがとうございました。

私もPCのない世界に帰省します。

みなさま良いお年をお迎えくださいね。
by たかよん (2010-12-30 12:47) 

まー

ハナさん
こちらにいらっしゃる皆さん 良いお年を御迎え下さい。

はなさん
来年も宜しくお付き合いください

by まー (2010-12-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。