SSブログ

神様ヘルプ(T_T)

090310_1405~0001.jpg
↑そういえば読売新聞は2度目だ(≧ω≦)

それよりハナさん、ピンチでございます(T_T)

大事な大事な、自分と同じくらい大事な私のパソコンちゃんが、30日深夜2時半くらいから、操作不能に(T_T)。

少し休ませてあげれば復活するかもと(≧ω≦);、ハラハラしながら昨日1日仕事して、帰宅後、期待しつつパソコン立ち上げてみたけど、動かね~(ToT)。

常日頃、使い方が荒すぎるから旦那の怒りに触れ『絶対ぇ買わない(`ε´)』って(ToT)

今、旦那が見て?診て?くれてるけど、
『最悪、全部データ吹っ飛ぶから』
と一言…

アンドゥエ---!!(ToT)
私が4年かけて集めた、ユッピーの、あんな画像や、こんな画像や、あんな映像や、こんな映像が一瞬にして無くなるなんて無理(ToT)

神様ヘルプ。
もう悪い事しません(≧ω≦)

っていうかハナさん、データ、別んとこに移動してなかったの?

うん、してなかったの(T_T)

きゃ~~~~~~
ピンチでございます(ToT)

携帯にも↑みたいな画像しか入ってないし(≧ω≦)
nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 19

ハナ

あ、この記事は携帯からです(^_^;)
by ハナ (2010-10-02 13:07) 

バジル

オモオモ・・ケンチャナ?ハナさ~ん

久々でございます
いつも、いつも笑わせて・・もとい。
癒されております。ぷっ。

あんな・こんな・そんなユッピー
元通りに、PCちゃんが復旧しますように!
by バジル (2010-10-02 14:35) 

pon

ハナさん こんにちは

どうです?
大丈夫そうですか?

どうかどうか元通りになりますように!!

by pon (2010-10-02 15:26) 

みーこ

YOOちゃんの愛情の詰まったPCよ!どうかデータ消えずに復活して(>人<)

ご主人!焼きもちやいて・・・消したりしないでくださいね♪

ハナさんの為に、PCを直そうとしてくれているご主人なのにすみません<m(__)m>

あー!!どうか元通りになってwww


by みーこ (2010-10-02 15:30) 

オレンジママ

ハナさん どうですか?

夕べ見たときに、一晩経ったら治るんじゃ...ってわたしも思っちゃってました。

で、今日はクラッシュ続きだったYOOちゃんミニホが2ヶ月ぶりに開けて音楽も聞けたわたしだったので、報告しようと来たら...


ハナさんの ダーリンにぃ~ ダーリンにぃ~ 
どうかどうかうまく復旧させてくださいませぇ~ と切なる願いです <m(__)m>

新聞にも涙の跡? 泣かないでください ハナさん...。

by オレンジママ (2010-10-02 15:59) 

まー

87さん、ケンチャナ
こちらから、神様・仏様・コンユ様とお願いしておきます。
87さんのPCはわたしの宝石箱のような物ですから。
ご主人さまに・・ファイティ~と頑張って頂いて下さい。
ご褒美は用意しておきます。



by まー (2010-10-02 18:11) 

kyoko

一大事~(≧ヘ≦)
ハナさ~ん&旦那ちゃま
頑張ってちょ~(」゜□゜)」
せめて データがぶっ飛びませんように。
PCちゃんファイティーン!

by kyoko (2010-10-02 18:35) 

ルナ

ハナさんの大ピンチに
いつもちゃんと治してくださる旦那さんに、
今回もどうか、がんばってくださーい!と、
パソコンちゃん、復活して!お願い!と
遠くから、祈るしかないのですが、
ハナさんの大事な大事なユッピーは、
そう簡単には、パソコンから吹っ飛ばないに、
決まってます♪そ~だよ!

読売新聞、いいどぉ~(≧ω≦)
ハナさんてば、こ~んな時にまで、見つけたのね、ありがとう~♪
濡れてるあとが、気になるけど、それがまた、お家の新聞って感じがします^^
by ルナ (2010-10-02 19:25) 

panco

ハナさん 一大事!??

いろ~んなYOOちゃんのお宝映像が、どうか無事でありますように。

ハナさんのパソコンが甦りますように!

ハナさんファンのためにも、ご主人によろしくお伝えください。

by panco (2010-10-02 19:35) 

キキ

ハナさんケンチャナヨー??

ポソコン、いったい、どうしちゃったんでしょ(@_@;)。
前にも、たしか、ご主人が、治してくれたから、今回もきっと!

それにしても、携帯に、ユッピー入ってないの~~(T_T)
カミソリの人、ユッピーじゃあないしねー(T_T)

ユッピーの大事なデータを、お守りください!

健闘を祈ります!!
by キキ (2010-10-02 21:19) 

うもかん

んまぁー (б□б;)
そんな一大事!!

ハナさんの 『ゲジゲシ祭り』 の記事のせいで、
そんなオチかいっ! 的なユちゃんの夢を見たのに、
この状態じゃ カキコできねぇじゃないですかっ!

む~ん ( ̄^ ̄)
最近、”パワースポット巡り” にはまってるのに乗っかって
私もパワーを送ります?!

『PC 復活!!! ( ̄∀ ̄)v  セイッ 』 


by うもかん (2010-10-02 21:53) 

ポッコッ

ハナさん!アンドゥエ〜!ち、違う!ハナさんのPC!アンドゥエ〜!!!
ハナさんの膨大な情報による記事を「人生の糧」「生きる道しるべ」「現実逃避のツール」?にしている人間がココにもおりまする。大阪から、念力を送りつつ祈願!『PCさま、ゴキゲンをなおしてくださいませ。もう、ユッピーのキスシーンが当分観れなくても、ユッピーの怪しいスタイルのサジンがちょっと観れなくてもよろしいですから・・・お願いしますよ〜』
実際、お骨折りくださっている『ご主人さま』にもくれぐれもヨロシクお伝えくださいませ・・・『PC見事修復された暁には、日本中のダラダラダラファン全員がほめたたえ、感謝し、私たちの心にハナさんのダンナさまというだけではなく“ヒーロー”とさせていただきます!』と・・・。
by ポッコッ (2010-10-02 22:02) 

ハナ

復活しました~\(T∇T) /
取り急ぎお知らせまで^^;;
by ハナ (2010-10-02 23:29) 

makichang

ハナさん パソコン復活オメデトウございます!
チュカチュカ\(T∇T) /
by makichang (2010-10-02 23:47) 

ルナ

わあ~っ!
ハナさん、よかったですねヾ(^▽^)ノ

すごいっ!だんなさま、またまたありがとうございました(^^)v

パソコンちゃん、がんばったね^^
by ルナ (2010-10-02 23:50) 

ハナ

どもども^^

ねぇねぇ、makichangさんっ。
何か記事アップしても、反映が遅くね?
私、さっき新記事アップしてるのに、
まだ出てない;;;
ソネットさーーーんっ、
何のためのメンテナンスだったんですかぁああっっ。
by ハナ (2010-10-03 00:21) 

テンちゃん

えがったぁp(´⌒`q)
ホント良かったですね~
これを機に私も大切なユッピー画像や資料(笑)はバックアップしておきます♪
by テンちゃん (2010-10-03 00:22) 

ハナ

あ、アップされた。獏
by ハナ (2010-10-03 00:22) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。

パソコンですが、復活したものの、一度、全て初期状態に戻したので、
どうも、前回とは使い方が違う部分などもあり、非常に使いづらく
なっております^^;;

元々、買った時から、使いづらいと思っていたパソコンなんで、
ホンキで、新しいパソコンが欲しいんだけど、
なんせ、使い方が荒いので、旦那から
「何買っても同じ(`ε´)」
とお許しが出ずに、我慢してる次第です。

そんな旦那ですが、現在は、ハナに自転車修理を頼まれております。獏
by ハナ (2011-01-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。