SSブログ

格好えええええーーーーー!!!! ※追記あり [コン・ユ]



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








%ED%8F%AC%EB%A7%B7%EB%B3%80%ED%99%98_E.jpg


カッチョエエエーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

取り急ぎ写真のみです。

後ほど、雑談か何か(>ε<) プーッ!!、
ちょっとだけ何か、書きます。獏




9月30日 4時14分追記


ゼイゼイハァハァ・・・


いや~、あまりに素敵なユッピーに興奮して、
とりあえず、写真だけ先にアップさせて頂きました。獏

美しい手もパッチリ(┯_┯)♥
その手に持たれるハヌルボリ。獏


誰かに持たされたのか?(* ̄m ̄)プッ


耳にピアスの跡がバッチリ見えるね^^



これは、29日蚕室(チャムシル)球場で開かれる'2010 CJマグマグ プロ野球'
準プレーオフ1次戦斗山(トゥサン)ベアズとロッテ ジャイアンツの競技に
俳優コン・ユが競技場を訪ねて応援をしている姿だそうです^^


元記事


で気になるのが、タイトル。

準プレーオフ訪ねたコン・ユ、'私もトゥサンファン!'


となってるんだけど、あれ?ユッピーはロッテじゃないの(^。^;)?
エエの?他の球団応援して。獏 アボジに殴られないか?ぷっ


いや~、しかし、助かった。獏 ネタがあって・・・ボソッ。ぷっ

大したネタも無いな~。記事どうしようかなぁ・・・なんて思いながら、
パソコン開くなり飛び込んできた、この写真\( ̄∀ ̄*)/フォーー



ponさん情報によると、本日の韓αで、ユッピー「ある素敵な日」の
番宣があったとか。ponさん、ありがちょ~^^


おおっv( ̄∀ ̄*)v
っと思ったのも、つかの間。例のチング、
「さすがに、録画してないだろな」
「うん、してねぇだろ」
「だよな」
「チッ」
はいっ、終わり・・・みたいな(>ε<) プーッ!!

あ、その会話、私一人の心の中の会話ですが何か?。獏


ちなみに、
「『ある素敵な日』じぇひご覧くだしゃい」
って、言ってたそうですよ♪


ところで、野球といえば、ユッピー、もうプレイボーイズではプレイしないのかな。
っていうか、今、プレイボーイズって活動してるのか???


%B0%F8%C0%AF-2006511009.jpg
%EC%A1%B0%EC%9D%B8%EC%84%B1%EA%B3%B5%EC%9C%A0.jpg
18.jpg
100.jpg
258.jpg
257.jpg
232.jpg
3154.jpg
BASESALL2.jpg
edyu.jpg
qgew.jpg
viewimage.jpg
yb7a3590.jpg
05b.jpg
65y.jpg
192.jpg
270.jpg
267.jpg
er.jpg
uli.jpg
tytu.jpg
セ゚アク3.jpg


やっぱさーーーーー
ユッピーの腰つきって、いやらしい・・・あ、そうじゃなくてエロい・・・
・・・じゃなくてセクシーだよねぇ(* ̄m ̄)プッ





※いつもコメント有難うございます^^
 なかなか、お返事が追いつかず、大変申し訳ありません。
 お初の方も、たくさん、来て頂いてとても嬉しいです。
 お返事が、まだ出来てない方達もいらっしゃいますが、
 気にせず、どんどん遊びに来て下さいね^^
 


nice!(5)  コメント(49) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 49

ヒカル

ハナさん、こんばんは☆
あふー…ほんっとーにモッチンナムジャだわ~^m^
んでやっぱり指先しゅっっとしててキレイィィ(^^)d
by ヒカル (2010-09-30 00:18) 

POKO

ハナさん こんばんは~

いいっすね これは・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
by POKO (2010-09-30 00:24) 

chiiko

オモッ・・・イップダ~


by chiiko (2010-09-30 00:29) 

ムーン

はじめまして。
コーヒープリンスを見てコンユ様にメロメロ中の23歳です。
韓流ブームにだいぶ出遅れましたが・・・(汗
来月、初★韓国に出かけます。
コンユ様の過去の作品を見まくり写真集を眺め
私をこんなにも幸せにしてくれるあの笑顔。
たまりません。

沢山の情報と画像いただいてます。
とてもありがたいです。
これからもたくさんおじゃましちゃいます。

by ムーン (2010-09-30 01:58) 

gare

ギャ~~~!
きゃわい~い!
夢見ちゃいそうです!

by gare (2010-09-30 03:26) 

ルナ

ムフフフフ~~ン
シュテキです( ´艸`)
お髭ちゃんも、エエわあ~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by ルナ (2010-09-30 04:17) 

kyoko

やった~(*´∀`*人) (*≧艸≦*)キャッ♥~
朝からやっぱり ここにきてよかったっす。

ハナさ~ん ありがちょ~(^^)

お髭も お手手も しゅてき~萌え~(^^)
by kyoko (2010-09-30 04:49) 

ヨモニ

ハナさん!昨日の韓流αの最後にゴナがいるんですね?ふふふ、録画してるーんです私! 「アクシデントカップル」って変な邦題だけど、癒しに最高!黄門様的な安心感もありおもしろいですよ!ってハナさんに言ってもムダでした(笑!ゆっちゃん一筋ですもんね)きれいな画像でみたいだけの録りだめだったのですが、お宝ゲットかなあ?血デジ具合、見てみます!
by ヨモニ (2010-09-30 07:56) 

pon

ハナさん おはようございます

朝から心臓撃ち抜かれました(≧∀≦)♥
プレイボーイズのあんな写真、こんな写真、あれも、これもキュンキュン
しまくりです❤
どんよりお空とは裏腹に、私の気持ちはお陽さまサンサン♪
昨日の夕方からテンション↑↑です

ハナさんコマウォヨー(^O^)/
by pon (2010-09-30 08:47) 

キトリ

ハナさん アンニョン♪

朝から素敵なサジン見れて大雨ですが気持ちは晴天です[黒ハート]

やっぱりYOO君カッコいい(キャ~キャ~)
手が綺麗だわ[手(パー)]触りたい
by キトリ (2010-09-30 08:49) 

panco

ハナさん

よかった!思い過ごしでした。
でも、気をつけてくださいね。
by panco (2010-09-30 08:54) 

みーこ

初コメ失礼します♪

ハナさんの愛情たっぷりのコメ・サジンにいつも楽しく拝見していました

今日も沢山のYOOちゃんサジンにドキドキ・ワクワクです♪

これからも楽しみにしています(^v^)

by みーこ (2010-09-30 09:02) 

puyon

ユッピー すっぴんだすな~ ( -人-)
私服だすなぁ~ ( -人-)

ところが・・・・・・・・・・ それが 良い。

((≧ω≦) ぶっ ミニホのマネ ↑)

私もプレイボーイズの事は気になってたんですよ。
あの頃は メンバーの芸能人の人達は皆
口を開けば「プレイボーイズ」「プレイボーイズ」て
言ってましたけど 最近 めっきり聞かなくなったなぁ・・・と。
(もしや 熱が冷めた?) 

斗山ファンっていってますけど これ リップサービスっすかねぇ?
それとも これまでジャイアンツグッズをまとっていたのが
実はアボジに対してのサービスだったりしたら・・Σ(゜Д゜)  (>ε<) プーッ!! 
それこそ 大ドンデン返し ← ユッピーならそれもありかも。あはは

それにしてもタイムリーな。
チングのgareちゃんが作るミラクルな飛び出すカードの
「2009年スポーツの秋編」・・。

今回のハナさんのプレイボーイズ集の写真見てたら この画像は
まさしくこの飛び出すカードの元画像(・∀・)!
ハナさんにお世話になって あのカードを拝むことができたんだなぁと
思いましたよ。 

でも、実はユッピーこのカード持ってないんですよ。
(≧ω≦) ぶっ (← 送ってない)
そのくせして 夏に 【飛び出すカードカタログ】」みたいな手紙を
送ったので もし、それを読んでたら 「俺 これもらってない・・( -人-)チーン」
と思ってるよねぇ・・と。 

ユッピーが すねてるかもしれないので ←(>ε<) プーッ!! 
10月に入ったら 「スポーツの秋編」のカード送ろうね って
話してたんですよ。だから今回の記事見てタイムリーで良かったです。

あ、そうそう昨日 羽田空港でハナさんの記事思い出して
TVナビ2冊買いましたよ。 ハナさんの記事なかったら全然 
気づいてないところでした。 ありがとうございます^^。
by puyon (2010-09-30 09:16) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
こんなに沢山一気に 可愛いユッピーうれし~!
朝からニコニコ 雨は降っても心は温かい♪
早く チケット来ないかな~
早く 12月来ないかな~ 早く会いたいな~ 
バルーンでもなんでもいいから 近くまで来てほしいな~
by hirarin (2010-09-30 10:39) 

うもかん

こんにちは、おじゃまで~す♪

朝からテンション上がるなぁ~  *.( ̄∀ ̄).*
ユニフォーム着てると、案外誰でもかっこよく見えたりしますよね。
だもんで、ユちゃんが着てるとそりゃ~格別です☆

冒頭の写真もステキ☆
手がキレイですよねぇ~ うっとり (//∇//)

特長のある切れ長の目とかわいいくちびる~ チュッ
キレイな手先・足先。
がっちりした肩幅と、張りすぎない上腕二頭筋。
ずっと耳元で聞いていたい、生声や歌声(たとえ 歌の趣味は違っても ^^)
どれをとってもウツクシスギル。。。

そんな中、私の萌えポイントは、
ユちゃんの長い首と 断然 ”喉仏” です。 マニア?

ハナさんは、どうも腰(周り)が好きなようですが (≧ω≦) エッチぃ

皆さんの 萌えポイントはどこですか?? (・ω・)/~

by うもかん (2010-09-30 10:40) 

あまふ

初コメです♪

ハナさん、はじめまして。あまふと申します。

いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。

今日はYOOチャンのカッコエエ~♪画像満載にテンションMAX!!になり、
思い切ってコメさせていただきました(^o^)/

やっぱりYOOちゃんはカッコエエですなぁ。朝からうっとりしすぎてなんも家事してません(〃▽〃)ポッ

まだペン歴1年足らずの初心者ですが、これからもちょくちょくおじゃましたいと思いますので、いろいろ教えてくださ~い!!よろしくお願いします。


by あまふ (2010-09-30 11:18) 

ミッシェル

ハナさん、こんにちは(^ー^) お疲れさまです(^_-)
野球観戦のユッピー、かっこいいですね(^-^)v さりげない色っぽさに、私もゼーゼーハァハァさせていただきました~(^з^)-☆ プレイボーイズの写真も見たことのないYOOちゃんがいたので、嬉しいです(^ー^) いつもありがとうございまぁす(^_^)
by ミッシェル (2010-09-30 12:28) 

koron

ハナさん、アンニョン[ハートたち(複数ハート)]
おっおっおっ、大好物のスケベ髭~(^人^)
+多分普通にグランドを見ているだけなんだろうけど、このちょっと、どうだと言わんばかりの視線(。。;)たまりませんなぁ~
よっ、さすがエロさNo.1!って、誰も言ってませんでしたかねぇ~
私の中では不動の一位だから、てっきりどこかで選ばれてるもんだと思っていましたf^_^;
プレイボーイズは、ちょこちょこ練習してますよ~
他のタレントさんのとこでUPされてます。ユ君はもうやらないのかなぁ…
また、あの腰つき、いえいえ。活躍を見たいものです。
by koron (2010-09-30 13:22) 

♪まんごー

2度目のコメントです^^  こんばんは♪

ハナさんは腰にセクシーさを感じるんですね。
うん。なるほど なるほど わかる気がする。
ゆっぴーは自分のかもしだすエロさ(?)みたいなものに
全然気が付いていないようで そこがいいように思います~
私は自分の魅力に気が付いてしまった男の人って 
どうもダメなんですよね。
だから 演じてるときのかっこいい姿も好きだけど
ゆっぴーの旅行中のお茶碗かぶったみたいな髪型とか
まったく外見を気にしてない様子が好きです。(^m^)
今日の写真、デスクトップの背景にさせてもらいます~
素なかんじのゆっぴーに 腰砕けです~


by ♪まんごー (2010-09-30 20:03) 

山猫

ハナさん こんばんわ。

すごい驚きなんですが、、名前もちゃんと覚えていないくらいのうちの旦那が、、出張帰りの電車の中で、「極秘情報だけどコン・ユのイベントが神戸でもある」っていう噂話をゲットしてきました(;一_一)

帰ってくるなり、「あなたが好きな韓流の人って、、サン・ユ?こん・・なんだっけ?」って・・・何喧嘩うっとんじゃい(-_-メ)って思ったら、、びっくりでした。

神戸うんたらが本当かどうかは置いといて、、、電車の中で、おっさんが普通に小耳にはさむ位・・・・・メジャーになってます。

39位・・・・・・・・・・ですわ。
by 山猫 (2010-09-30 20:50) 

オレンジママ

ハナさん こんばんはぁ♡

沢山のYOOちゃんをありがとうございまぁ~す!!!(^人^)
ちょびっとお髭な素ーな感じ...
休日って感じでぇ良いですねぇ♪ 隣りでいっしょにビール片手に観戦出来たらもっといいぃーーーっかも(>_<)

それにぃユニフォームでハツラツとしたYOOちゃんーーーー♡
足が 長ぁーーーーーーー
何ともいっぱいいっぱぁーい!! で 寒さで体調落ちてて元気がどっかに行ってた感じだったのに、ウキウキしてぇ~ ぽかぽかしてきましたぁーーーーー♪

紹介されてた雑誌も、しっかり買いましたもん。 ふふっ。
シワくそにならないように、届いてきたエアパッキンの袋の中です(笑)

あっ、山猫さんのダーリンすごいですねぇ~ 素敵と言うべきかなぁ?
奥さんの好きな人の名前が聞こえてきたのを 小耳にはさんで来てくれるんですもぉーーーん(^-^)b ちょっと羨ましい...

コンサートのチケット、当たりましたの連絡が着てたのに、「行ってもいいけど、俺らは別行動なぁー なんで俺らも男のコンサートに行かなきゃ何だよぉ(;一_一)」なんて言われて、どう説得しようと近頃悩みが解決しないわたしですぅ。

今日は、いっぱいのYOOちゃんに励ませされたんで、ちょっと復活したんで、寝てみますぅ。 おやすみなさぁ~い。
by オレンジママ (2010-10-01 00:29) 

まー

こんにちは 87さん
コンユのユニホーム姿も カッチョエエです
 
また、ミニホの写真・BGMが更新されてますね。
暇なのかな・・・暇なら我が家に遊びに来てくれて構わないんですが。
もし、きたら・・87さんだけにはご連絡しますね(^・^)
今日も、妄想しちゃいそうです




by まー (2010-10-01 15:42) 

seiko

はじめまして。
最近よくのぞかせていただいてます。
すごい!!すごい!!の連発。
こんなにコンユを大好きな人に初めて出会いました。。。
昨年ファンになったばかりなのでまだまだ初心ものですが・・・どうぞよろしくお願いいたします。
by seiko (2010-10-01 21:38) 

ハナ

え~~~ん(T_T)
え~~~ん(T_T)
え~~~ん(T_T)
私の大切なパソコンちゃんが~~(T_T)
夕べから動かね~~(T_T)
by ハナ (2010-10-01 21:59) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

素敵な写真をたくさんありがとうございます^^
プレイボーイズの写真、持っていなかったので
また私の宝物が増えました♪

パソコン…早く直りますように(-人-)
バンバン叩くか、
もしくはなでなでしてみてはどうでしょう?(笑)
by makichang (2010-10-01 23:19) 

ハナ

>ヒカルさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>あふー…ほんっとーにモッチンナムジャだわ~^m^
たいがい微妙なもんが多いんだけど(>ε<) プーッ!
時々、ドカーーーーンと爆弾落としてくれるんだよね~^^
だから飽きないんだけども~♪
by ハナ (2010-11-15 00:44) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>いいっすね これは・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
これは・・って、じゃ、どれが悪いんだ(>ε<) プーッ!

by ハナ (2010-11-15 00:46) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>オモッ・・・イップダ~
見直したべ。獏
by ハナ (2010-11-15 00:47) 

ハナ

>ムーンさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなり、本当にごめんなさいねっ

>コンユ様にメロメロ中の23歳です。
わ、わ、若い。獏
若いファンが増えて、ユッピーも喜んでると思います。ぷっ

>来月、初★韓国に出かけます。
もう行かれましたか?
いいですね~^^ 私もまた、行きたいです♪

>私をこんなにも幸せにしてくれるあの笑顔。
私は怒り顔フェチなんですが、ユッピーの最大の武器は、
やっぱり、笑顔だと思います。
本当にやさしい笑顔をするんですよね。

初コメント有難うございました^^
良ければ、また是非、遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-11-15 00:51) 

ハナ

>gareさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>きゃわい~い!夢見ちゃいそうです!
時々、名誉挽回するみたいに、こういうのが出てくるよね~。獏
で、良い夢見れた?くくく
by ハナ (2010-11-15 00:53) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>お髭ちゃんも、エエわあ~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
お髭嫌いな方達も居るけど、このユッピーもNGなのかなぁ。
聞いてみたいわ。獏
by ハナ (2010-11-15 00:54) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>やった~(*´∀`*人) (*≧艸≦*)キャッ♥~
こういうのは、嘘やお世辞なく、
エエもん見たって感じるよね~^^

>お髭も お手手も しゅてき~萌え~(^^)
久々、大ヒットだったわ♪
by ハナ (2010-11-15 00:56) 

ハナ

>ヨモニさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ふふふ、録画してるーんです私!
ふふ~ん、私だって、人から貰ったもんね~。獏

>ハナさんに言ってもムダでした(笑!ゆっちゃん一筋ですもんね)
いや、ユッピー一筋とかではなくて、単に見る時間が無い^^;;
by ハナ (2010-11-15 00:58) 

ハナ

>ponさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>朝から心臓撃ち抜かれました(≧∀≦)♥
その後も、たびたび、お見かけするようですが、
生きてて良かった。ゲラ

>プレイボーイズのあんな写真、こんな写真、あれも、これもキュンキュン
プレイボーイズのユッピーは、素敵な写真が多いんだよねぇ。
このユニフォームがスタイルの良さを引き立たせてるよね^^
by ハナ (2010-11-15 01:08) 

ハナ

>キトリさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>やっぱりYOO君カッコいい(キャ~キャ~)
時~~~々、確認しやがれ的に、
こういうのが出てくるんだよね~。獏

>手が綺麗だわ触りたい
大きな手なんだよねぇ。。忘れられないわ(>_<)
by ハナ (2010-11-15 01:10) 

ハナ

>pancoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>でも、気をつけてくださいね。
いつも心配して頂いてありがとうございます^^
心配して頂くのが申し訳ないくらい丈夫なので、
ご安心を^^  ・・・弱点の胃を除いては・・・。獏
by ハナ (2010-11-15 01:11) 

ハナ

>みーこさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が遅くなりまして、本当にごめんなさいね。

>ハナさんの愛情たっぷりのコメ・サジンにいつも楽しく拝見していました
有難うございます^^

>今日も沢山のYOOちゃんサジンにドキドキ・ワクワクです♪
ユッピーを馬鹿にする事も多いけど、この記事の写真達は、
私も胸をはって、素敵だと言える写真達です。獏

>これからも楽しみにしています(^v^)
どうもです^^
初コメント有難うございました^^
またいつでも遊びに来て下さいね♪
by ハナ (2010-11-15 01:14) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ところが・・・・・・・・・・ それが 良い。
そうなんだよっ。
ユッピーは、絶対に変にめかし込まない方が、
断然素敵なのに、困ったことに、本人は、そこに
気づいてない(>ε<) プーッ!!

>斗山ファンっていってますけど これ リップサービスっすかねぇ?
どうなんだろうね~。
まぁ、親子なんで、子どもが、別のチームを応援したからって、
関係が悪くなるって事もないだろうけどねぇ。

>チングのgareちゃんが作るミラクルな飛び出すカードの
>「2009年スポーツの秋編」・・。
そういえば、先日も、送って頂いたんですよ♪
毎度、素晴らしい出来栄えで、感動しておりますっ。
私のモチベーションアップに、どんだけ力になってるか。獏

>でも、実はユッピーこのカード持ってないんですよ。
これ、是非、送り続けて欲しいな~。
しつこく、しつこく送り続けて欲しいな~。ゲラ
もしかしたら、いつか、ミニホにアップされるかもよぉお。
ひゃーーーーー! 獏
だって、絶対にユッピーも感心してるに違いないもの。。

>ハナさんの記事なかったら全然 
>気づいてないところでした。 ありがとうございます^^。
いやいや、私のブログなんて情報が遅すぎて^^;;
by ハナ (2010-11-15 01:26) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>こんなに沢山一気に 可愛いユッピーうれし~!
ただ並べただけだけどもね。獏

>早く チケット来ないかな~
ようやく届いたね~^^
満足出来る席だったかな?

>バルーンでもなんでもいいから 近くまで来てほしいな~
ステージがああいう作りならバルーンは無いかもね。獏
by ハナ (2010-11-15 01:28) 

ハナ

>うもかんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>ユニフォーム着てると、案外誰でもかっこよく見えたりしますよね。
(>ε<) プーッ!! ひでぇーーーー。ゲラ

>だもんで、ユちゃんが着てるとそりゃ~格別です☆
やっぱスタイル抜群だしね~v( ̄∀ ̄*)v

>冒頭の写真もステキ☆
久々大ヒットで、現在の私の携帯の待ちうけです^^

>どれをとってもウツクシスギル。。。
そんなに褒めちぎって貰って、ユッピーに聞かせたいじぇ。

>ユちゃんの長い首と 断然 ”喉仏” です。 マニア?
喉仏って人は他にも居たような・・・

>ハナさんは、どうも腰(周り)が好きなようですが (≧ω≦) エッチぃ
(>ε<) プーッ!! どうして腰周り=エッチなのか分からんけど、
まぁ、セクシィーだしなっ。仕方ないよな。獏
それに、最近では、どこが萌えポイントなのか分からなくなってきた。
どんなだって最終的には萌えちゃってるからな~。ゲラ

>皆さんの 萌えポイントはどこですか?? (・ω・)/~
どうだろうね~。「手」とか「声」は良く聞くよね^^
by ハナ (2010-11-15 01:35) 

ハナ

>あまふさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が、物凄く遅くなりまして、本当にごめんなさいね。

>いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。
有難うございます^^

>今日はYOOチャンのカッコエエ~♪画像満載にテンションMAX!!になり、
笑ってしまうユッピーも居るけど、本来、やっぱり
絶対に格好良いんだよね~^^

>朝からうっとりしすぎてなんも家事してません(〃▽〃)ポッ
そんな日があっても~^^

>いろいろ教えてくださ~い!!よろしくお願いします。
私が教えてあげられることは、それほど多くないけど、
是非、いつでも遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますよ♪
by ハナ (2010-11-15 01:37) 

ハナ

> ミッシェルさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>さりげない色っぽさに、私もゼーゼーハァハァさせていただきました
うんうん、作ったものじゃないんだよね~。
この色気は、やっぱり生まれ持ったものだと思う~^^
アボジも若かりし頃は、セクシーだったのだろうか。獏

>プレイボーイズの写真も見たことのないYOOちゃんがいたので、
プレイボーイズは、探せば、まだまだ新画像が
出てきそう♪
by ハナ (2010-11-15 01:39) 

ハナ

>koronさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>おっおっおっ、大好物のスケベ髭~(^人^)
(>ε<) プーッ!! こちらには、ハッキリとこういう事を
おっしゃる方達が何人かいらっしゃって、そのうちの
お一人ですわ。koronさん。獏

>多分普通にグランドを見ているだけなんだろうけど、
たぶん、本人には、何で、こんなに普通の姿に
ファンがキャーキャーするのか、全く理解出来て
ないんだろうな~。

>さすがエロさNo.1!って、誰も言ってませんでしたかねぇ~
誰か言ってたかどうか分からないけど、
でも、№1だよね~。ゲラ

>プレイボーイズは、ちょこちょこ練習してますよ~
ああ、そうなのね~。知らんかったぁ。

>ユ君はもうやらないのかなぁ…
でも、今やったら、日本ファンも押しかけそうだし、
迷惑になるとか、ユッピー考えそう^^;;

>また、あの腰つき、いえいえ。活躍を見たいものです。
サプライズみたいに、突然、登場するなら迷惑もかけないし、
ちょっと見たいよね~^^
by ハナ (2010-11-15 01:52) 

ハナ

>♪まんごーさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ハナさんは腰にセクシーさを感じるんですね。
だって、絶対セクシーじゃね?獏

>ゆっぴーは自分のかもしだすエロさ(?)みたいなものに
>全然気が付いていないようで そこがいいように思います~
うん、絶対に気づいてないよね。
気づいてたら嫌味に見えたりするけど、気づいてない分、
爽やかさもあって、いい感じなんだよね~。

>まったく外見を気にしてない様子が好きです。(^m^)
若干、スターとしての自覚が無さ過ぎるけれども。ゲラ

>素なかんじのゆっぴーに 腰砕けです~
ユッピーは、やっぱり素の方が断然魅力的だよね^^
by ハナ (2010-11-15 01:55) 

ハナ

>山猫さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>すごい驚きなんですが、、名前もちゃんと覚えていないくらいの
>うちの旦那が、、出張帰りの電車の中で、
凄い噂話だね。結局、神戸ではなかったけど、
そうとういい線いってる。獏

>神戸うんたらが本当かどうかは置いといて、、、
>電車の中で、おっさんが普通に小耳にはさむ位・・・・・
>メジャーになってます。
ユッピーをとりまく、この勢いに、私もいい加減、
慣れないとな~と思いつつ、まだまだ、驚くことが多い日々です^^;;

>39位・・・・・・・・・・ですわ。
いつの情報よ・・・それ。
今は32位だから。。。
↑自分の返事が遅くなっただけのくせに。ゲラ
by ハナ (2010-11-15 02:00) 

ハナ

>オレンジママさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>休日って感じでぇ良いですねぇ♪ 隣りでいっしょにビール片手に
>観戦出来たらもっといいぃーーーっかも(>_<)
うひょーーーーっ。想像しただけで、めっさドキドキするよぉ。

>それにぃユニフォームでハツラツとしたYOOちゃんーーーー♡
この頃は若かったな。ゲラ

>あっ、山猫さんのダーリンすごいですねぇ~ 素敵と言うべきかなぁ?
凄いうわさ話をゲットしてきたよね~。
しかも、まんざらガセでもなかったし。

>当たりましたの連絡が着てたのに、「行ってもいいけど、俺らは
>別行動なぁー なんで俺らも男のコンサートに行かなきゃ何だよぉ
あらっ、音楽に男も女も無いでしょ~って言ってみるとか。獏
音楽に男や女なんて小さな事がじゅうようだったとしたら、
ベートーベンや、ショパンは、こんなに世界的に
受け入れられなかったでしょう?みたいな。ゲラ
by ハナ (2010-11-15 02:06) 

ハナ

>まーさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>コンユのユニホーム姿も カッチョエエです
断然、スタイルが良いもんね~♪
 
>また、ミニホの写真・BGMが更新されてますね。
いつもお知らせ頂いてるのに、私が追いつけていなくて、
申し訳ないです^^

>暇なのかな・・・暇なら我が家に遊びに来てくれて構わないんですが。
(>ε<) プーッ!!本当だよね~。
我が家に来てくれてもいいんだけどぉ。
「暇でも絶対に行かん」
とか言われそう。獏

>もし、きたら・・87さんだけにはご連絡しますね(^・^)
きゃーーーーーっ。是非、ユッピー、まーさんのお宅へ~。ゲラ
by ハナ (2010-11-15 02:08) 

ハナ

>seikoさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなりまして、本当にごめんなさいね。

>最近よくのぞかせていただいてます。
有難うございます^^

>すごい!!すごい!!の連発。
>こんなにコンユを大好きな人に初めて出会いました。。。
あらあら、光栄ですが、こちらには、私に負けないくらい
ユッピーを愛してやまない方達が沢山居ますよ^^

初コメント有難うございました^^
良ければ、是非、また遊びに来て下さいね。
楽しみにお待ちしてます♪
by ハナ (2010-11-15 02:11) 

ハナ

>makichangさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>プレイボーイズの写真、持っていなかったので
>また私の宝物が増えました♪
ええーーーーっ。makichangさんともあろう方が、
こんなにありふれた^^;;写真を持っていなかったとはっ。
びっくりっ。

>バンバン叩くか、
>もしくはなでなでしてみてはどうでしょう?(笑)
やったからぁ。ちゃんとやったからぁ。
でもダメだった。獏
by ハナ (2010-11-15 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。