SSブログ

一夜明けて [コン・ユ]

dwrg.jpg

興奮冷めやらぬ^^

遠方からいらしていた方達は、無事、お家に帰られたでしょうか。


私は昨日、イベント後、愉快な仲間達と打ち上げをした後、
イベントに参加していた、元ヨン様ペンチング達が飲んでいた新大久保へ。



彼女達が特にユッピーのことを考えたわけでもなく、
偶然、選んだ店が、韓サランでした。獏



ユッピーが過去に訪れた店としてファンには知られてるけど、
私個人は、あんなに新大久保に行ってるにも関わらず、
一度も足を運んだことが無かった店です。



ユッピーに満たされながら訪れた店も、
ユッピーと縁のある店で、何かちょっと嬉しかったです★


 

 

まだレポというものは、何も出来上がっていないんだけど、
昨日の、こそっとアップした写真を見て、
お留守番の皆さん、どう感じます?^^


CAYU6FHU.jpg


正直、


可もなく不可もなく 
じゃね?(>ε<) プーッ!!




開始前
「可もなく不可もなくが一番、いやかな〜」
・・・・なんて言ってたハナ。





でもね・・・・でもでもでもでもでもでもでもでも




生の魅力は圧倒的だったよ(>_<)♥




照れくさそうに登場するなり

「お前が年老いても年上でも、年下でも、
何でもいい
「行けるとこまで、行ってみよう」


と、何とも怪しい日本語の挨拶をしてくれたユッピー。

そうかっ、何でもいいのか・・・・チャレンジャーだ(≧ω≦)ゲラ





お子さんにポッポされて、

ヒャーーーっ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


なってるユッピーが、





コプ名場面をモニターで確認していてる時の、
表情のひとつひとつが、





コプの名場面の台詞に合わせて、再び口を動かしてるユッピーが、






何度も、立ち見で日の当たっている方達を心配するユッピーが、




瞬時に俳優に戻れるユッピーが、





ハンギョルのお面をかぶってる私達に反応してくれたユッピーが(>ε<) プーッ!!、




とにかくニコニコご機嫌だったし、
本当に本当に可愛くて素敵だったし、キュンキュンキュンキュンして、
マジ、妊娠しそうだったよ(┯_┯)♥ぷっ




ちょい廃人チックなハナ。
実は金曜日に、例の企画のために、半休を取ってしまったので、
これ以上、残念ながら、仕事を休むことが出来ず、
アルタには向かえないけど、すっごい楽しみだね~^^



あ~んっ、行きたかったじぇ(>_<)アルタ。
いつから、そんなに責任感が強くなっちまったんだ(^。^;)。獏




企画中、コメントを滞っていたうえに、昨日も多くのコメントを
有難うございます^^



全ての方にお返事をお返しするまでに、また、かなり時間が
かかると思います。ミアネヨ~(>_<)


nice!(3)  コメント(90) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 90

TAKAKO

ハナさん、おはようございます!
一番前でTeam Get YOOの幕持って、お面かぶってさー
すぐわかっちゃったよー
サジンあがってて、見た瞬間思わず叫んじゃいましたv( ̄∀ ̄*)v
すっげーじゃん^^
お疲れ様でした!色々とありがとうございましたm(__)m
by TAKAKO (2010-08-23 06:51) 

れいたん

ハナさん

こんにちは。初めてコメントします。

今回、真夏のコン・ユ企画に参加させていただきまして本当にありがとうございました。

会場で一番前でTeam get yooのみなさんが並んでる姿を見たのですが、感謝の想いで視線だけ送って通り過ぎてしまいました。
逆に、怪しかったかも。。。

この短期間の中、仕事まで休んで準備をするのは大変だったと思います。。。
疲れも残ってますよね。
ほんとうにありがとうござました!!

私は、立ち見の前の方にいました。かな~り、暑かったのですが、ユッピーがいることが嬉しくて、時折じわ~っと涙が浮かんできました~。

やっぱりユッピーが大好きです❤❤❤

絶対見たいと思って、ヒール高めのサンダルで行ったら、終了後足が激痛で、早く駅に~と、はいずる思いで行ってるうちに後から来たチングの横をユッピーが爽やかに車で去って行ったとか。。。手を振り振りして。。。

ガーンです。
無欲の勝利ですね。。。くすん

めざましのユッピーも素敵でした♪
いいとものユッピーも楽しみです。

お仕事ですが~うう。。。

今日は、ユッピーを思い出して、頑張れますよね★
また、コメントしますね
本当にありがとうございました。
by れいたん (2010-08-23 07:13) 

いかぞう

ハナさん、おはようございます。「真夏のコン・ユ」お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
昨日のお台場は本当に暑くて、入場前の行列作ってた時から、汗だくだくでした。入場しても1400番代の私もちろん日陰無し…日傘禁止…ひぃぃ…。でもでも、YOOちゃんに逢いたいし頑張りましたよ(*^^*)。
いやぁ~、かっちょよかった(涙)!声が聞けたし、なにより肉眼で初めて観れたんで感激でした!!YOOちゃんも汗だくだくがハンパなかったですが、ハナさんの席だと、とっても気にしていたシャツから透けた乳首見ましたよね(爆)。編集でぼかし入れる位?透けてました?(笑)。
昨日の、心残りはゲッチュのハナさん・ちぇりさんをまったく拝見出来ず、チームの旗もプレゼントのお花も見れず(涙)残念でした。生ハナさんと、あ~んな事や、こ~んな事したかったのに…ぎゃはは(笑)。

昨日は、本当にありがとうございました!!またしばらくYOOちゃんで悶えられそうです(笑)。
by いかぞう (2010-08-23 07:36) 

kyoko

ハナさん おはようございます(^^)
真夏のコンユ お疲れ様でした。
参加できてとてもうれしかったです。

ハンギョルのお面?私 みてました~。

っていうか 自分たちでいっぱいいっぱいで(><)
ハナさん探せてなかった(><)

何故だか2列目に陣取り(端の方)
 すけすけで 見えちゃいましたね。

洋服 ハンギョル意識したっていってましたが、なじぇぇ?
もっと涼しげなのなかったでしたっけ?

あ 目覚まし 見逃した・・・_| ̄|○
by kyoko (2010-08-23 07:59) 

なお

ハナさん、おはようございます^^
ほんとにお疲れさまでした!
私は今回行くことが出来ずに、旦那さんの
親族の方々と、会食してましたが
ハナさんのブログはちゃ~んとチェックしていました(^O^)/

YOOくんの日本語のあいさつ・・・。
一体、誰が教えたんでしょう(笑)
私も生で聞きたかったなぁ~(>_<)
それにしても、暑い中「真夏のコン・ユ」企画
お疲れさまでした!
「Team Get YOO」の幕を持って、
お面かぶっていたのはハナさんたちでしたか!?
さすがですね(^^♪
いいともは3時から始まるので、録画予約はしましたが
YOOくんのゲスト出演まで放送してくれるかどうか・・・(涙)

by なお (2010-08-23 08:00) 

テンちゃん

ハナさん、ちぇりさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました☆
離れていても一日中、心はお台場な私でした。
暑い中、何回も中継をありがとうございました☆
私も生ユッピーに会える日を楽しみに頑張ります☆
by テンちゃん (2010-08-23 08:15) 

yukko*

ハナさん おはようございます^^

お留守番組で昨日はパソコンに張り付いてました~。
そんな中でのあの秘密のYooちゃんサジン♪いや~~テンションあがった(笑)思わずハナさん大好き~!って叫んじゃいました。恥ずかしい・・・

そしてあの垂れ幕見つかた時は・・・Team get yoo バンザ~イヽ(^。^)ノ
またまたテンションあがりました!!

Yooちゃん確かに可もなく不可もなく・・・ですね^_^;
それで安心したような、ちょっと物足りないような(苦笑)
だけどハナさんの感想から愛情がいっぱい感じれて、
そうそうYooちゃんてそういう人なんだよね~~って☆
読みながら私もキュンキュンです❤

2歳の女の子がYooちゃんと・・・
我が娘と同じ歳だ~~!私も諦めずに子連れで参戦するべきだったか!?
娘に見てみて~~!Yooちゃんにチュ~してるよ!○○もしたいよね!
って言うと、一言「イヤ!!」って(>_<)
あの女の子。あんな大舞台で動じることなく・・・あっぱれです!

ハナさんかな~~りお疲れと思います。どうぞ返コメは気にしないでくださいね!
お仕事頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
by yukko* (2010-08-23 08:34) 

ミッシェル

ハナさん、ブログへは初めまして。 「真夏のコン・ユ」では大変お世話になりました。 朝から昨日のYOOちゃんの様子を知ることができて…お疲れなはずなのに…ありがとうございます(^_^)
by ミッシェル (2010-08-23 08:35) 

sachi

ハナさん はじめまして!

いつもブログ楽しみにのぞかせていただいてます^^

私も昨日はお台場へ・・・
1800番台だった私は、yooちゃんが心配してくれていた日差しの
真下におりました(>_<)
良く見えなくて、ずっ~と背伸びしながら見ていたので、ふくらはぎが
筋肉痛です・・・

でもでも、生yooちゃんを見れてとっても満足です!!
やっぱり大好きだぁ~~~!!
歌声もチョア~❤

で、その後 初めての新大久保へ!
15:00過ぎ頃、私も『韓サラン』へ行ったんですよ~!!

入り口にあったyooちゃんのサインを写メってきました^^



by sachi (2010-08-23 09:18) 

えみ

お台場のユッピー、ありがとうございます!!
職場でナイショでキャーって叫んでます。
ユッピーーーーッッ!!!

何にも参加できず・・・です。・・・が、ハナさんのレポで
想像力たくましく、12月の何かを楽しみに、頑張れそうですよ。
ホント、ありがとうございました!!!
また、みなさんと一緒に参加できるのも楽しみにしてます。

今日のいいとも、録画できてるかなー。
あっ、めざまし私も、知らなかった、ううっ(><)

by えみ (2010-08-23 09:51) 

さいちゃん

> ハナさん こんにちは、です。
はなさん 生YOOちゃん 良かったですか?
私は今田舎から帰ってきてコメントしてます。なにせ伊豆の山の中インターネットどころか携帯も通じないところでお台場、気になりながら過ごしてました。
熱中症大丈夫でしたか?
朝 公式さんのぞいて きゃーアルタ行くか? と一瞬思ったのですが
往復の運転の疲れがどっと襲ってきてくじけちゃいました。
寄る年波には勝てず・・・・・
もう、20年若かったら絶対行動してたのに・・・・・と思っちゃいました。
明日は、仕事で新宿なので 偶然会うなーんてことはないけど・・・・
がんばって仕事します。

また、遅くなりましたが ちぇりさん、ハナさん、愉快な仲間達のみなさん
企画参加させて頂きありがとうございました。
カードだけでもYooちゃんのそばにいると思うだけで幸せです。

by さいちゃん (2010-08-23 10:08) 

ユー子

可もなく不可もなく?

んなばかな!
そんなこと思っている方はいないと思います。ってか、いたらパボ アニャ!?

最前列のあのポジションでイベ中にサジン撮るのがどんだけ難しいか。
yooちゃんのご機嫌悪くさせちゃいかんし。

下からのアングルでyooちゃんから見えないように苦労して撮ったのが、とても良く分かりますよ~!

私の場所からはハナさんたちがどの辺りにいらしたのかも分からなかったし、お面も当然分かりませんでしたが、もう一方お面のようなものをつけてらっしゃる屋根ナシ、立ち見の男性がいたんですよ。

男性の方もいますね。なんていっているとき、奥さんときていた方をいじったあと、ファンです~。と男性ひとりが叫んだのを聞こえましたか?

司会者が「まさか、まさか」とか冗談いったりして。で、その男性がコンユのお手製お面を着けていたんですよ~

最前列ハナさんからはきっと見えまい(笑)

余韻にひたる間もなく労働のハナさん。
お疲れ様です。←このことばしか知らないのか?私は。

今回のゲッチュ。今までで一番yooちゃんと接近でしたね。直接シアクションがあったのがやっぱりチェゴですね。

by ユー子 (2010-08-23 10:11) 

pon

ハナさん おはようございます

昨日は随時upしていただいてありがとうございました♪
私もお台場にいるような錯覚に陥るくらい興奮しました(^O^)/

そして、お仕事お休みを取ってまで、企画を完成していただき
ありがとうございました。
いつもいつもおんぶに抱っこですみません。

イベント終了後にインターネットでupされたニュースの写真に
「Team get Yoo」の垂れ幕と、Yooちゃんお面を被ったお方が
2名写っていて(ハナさんと某ちぇりさん??)「さすがっ!」と
叫んでおりました(^^)

今朝は早起きして、テレビの前に正座して今か今かと
登場を待っておりました(*^^)v
しかし、「めざまし」での放送時間はたった53秒…(-_-;)ガックリ
続いて「とくダネ!」では2分弱…_| ̄|○|||
これは「いいとも!」期待大です┗(`・∀・´)ヨッシャ!
by pon (2010-08-23 11:10) 

imamasa55

ハナさん。お久しぶりです。。。
お台場の様子のアップ、ありがとうございます。
様子がわかり、うらやましくもあり、でもうれしいです!
私は、只今アメリカの空の下。
まったく情報の手に入らない状況に、皆さんのブログと、y!utubeが心の支えですよ~!
どうぞ、お邪魔するばかりでもし訳ありませんが、これからも私と皆さんとyooちゃんをつないで下さい。。
よろしくお願いします
by imamasa55 (2010-08-23 12:05) 

ぶーで

こんにちは
昨日はお疲れ様でした

新大久保行ってたんですね!?私たち田舎者2人も行ってたんですよぉ~
しかーし、昨日で2回目な私たちには、食べてから帰ろうって言った割に、食堂も分からずジャージャー麺の夕飯でした。(T_T)

ちぇりさんハナさん来てるかな~ 打ち上げしてるよね~

って話してたんですぅ

会って、お礼言いたかったです
ありがとうございました!!
12月?、またお願いします?!
by ぶーで (2010-08-23 12:32) 

panco

ハナさ~ん

生テレビのYOOちゃん素敵でした。
月曜メンバーの中に入るとかなり大きく
カッコよかったです。

「真夏のコン・ユ」ではお世話になりました。
大変暑い中お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

12月が楽しみですね。それまでの間レポ等楽しみにしています。
by panco (2010-08-23 12:39) 

ピコ

こんにちは^^
初めてONタイムな記事にコメさせてもらいます(笑)

最前列!!さすがです!!
私は7~8列目でしたので、前の方の方と ユーさんがなにやらお話してたり
何かを見て笑っていたりするのを ただただ 何て言ってるんだろうなー?いいなー ってカンジで見ておりました^^

いっそ水被ったらいいのにと思わせる、だんだんに広がる世界地図に
大陸(ち〇び)発見を虎視眈々と狙っておりました、双眼鏡で。

あ!入場の際に Get yooの箱を見かけまして、
一人で思わず「おお!」って言ってしまいましたw

モニターは見ず、極力肉眼で見ようとがんばりまして
ハナさん同様、ランキングの時に ちゃんとセリフを口ずさめてるユーさんに
毛という毛がとぅるっとぅるになるんじゃないと思うくらい禿げ上がりました

正味1時間ちょっとだったと思いますが、とても充実したイベントだったなあと、1日経った今も反芻して萌えております。

by ピコ (2010-08-23 13:03) 

pon

ハナさん ふたたびすみません(^^ゞ

なんか興奮してしまって…
日本の生番組にYooちゃんが出てるっっと思っただけで
なぜか胸が熱くなってしまって…(T_T)

すっごいステキでした❤
画面を通してでもあんなにステキなのですから…( ̄m ̄* )ムフッ
あー私も早く生Yooちゃんに会いたいなー
by pon (2010-08-23 13:44) 

rinnn

ハナさんご無沙汰しています^^;
「いいとも」かなりうつってたうれしさから
興奮して仕事が手につかないrinnnです(≧ω≦)
ちなみに、2月のファンミの時に初めて訪れた際に行った
韓サランの席は「チュモン席」でした(>ε<)プッ

このたびは本当にお疲れ様でした^^
速報や今回の記事、
チケ取れなかった者としては
本当にありがたかったです(≧▽≦)
今朝の「めざまし」で某ニムとハナさんがうつらないかと
楽しみにしてたんだけど・・・( ̄∀ ̄;)チッ

とりあえず【エンタメコリア】の記事のサジンに
ハナさんか某ニムがYOOちゃんの腕の下あたりに
お面が1人うつってるのをみて
またニヤニヤしてますよー(>m<)ププッ

お疲れが出ませんように、
しっかり休息もとってくださいねー^^
by rinnn (2010-08-23 13:51) 

てぃむ

ハナさん、こんにちは!
昨日はおつかれさまでした!!
いち早く写真をアップしていただいて
ありがとうございます!
可もなく不可もなく(笑)
でも、しぐさや言葉やすべてのYOOくんが素敵だったんだなぁ
って。。記事を見て伝わってきてドキドキしました。。。
YOOくんとの記念撮影も
ハナさん、バッチリでしたね(^。^)
まさか最前列でget youの横断幕を見させていただけるとは
私は会いに行けなかったのですが
あの記念撮影の写真を見たら嬉しくなっちゃいました^^
『真夏のコンユ』参加させていただいて
ほんとにありがとうございました!!

by てぃむ (2010-08-23 14:07) 

POKO

ハナさん お疲れ様でした~

いやぁ 感動しました!!!
YOO君と 間近でコンタクトできるなんて ホントにホントに
良かった 良かった・・・(T_T)
ラーメン ファンミ 真夏と 今までの苦労が やっと報われたようで
こんなにうれしいことはありません。
ハナさん ちぇりさん 愉快な仲間のみなさん ありがとうございました!!!

まだまだ残暑が続きそうです、お身体大事になさって下さいね。 
by POKO (2010-08-23 15:41) 

nicolas

ハナさん、こんにちは♪

今回も短期間での企画から準備から搬入から何から何までありがとうございました。金曜日半休されたのね。申し訳ない!
昨日は暑かったですね~~私も屋根有席だったのに背中を汗が流れていきました。屋根なしの方は本当に大変だったと思います。ずっとYOOちゃん、みんなのことを気遣ってくれてましたよね。心優しさにまた惚れ直したわ^^

本当はお礼を申し上げたかったのに、あまりの暑さに退散してしまいました。
またの機会を作ってくださいね←いつも人頼みでごめんなさい。
・・・生歌、動画で撮ったのですが(コソコソ)・・・get yooに送りましょうか?
by nicolas (2010-08-23 15:45) 

yokko

ハナさん 昨日はほんとにお疲れさまでした

素敵なお花と『get yoo』のダンボール、
しっかりと確認しましたよ

YOOちゃん、やっぱり素敵でした
登場の挨拶もすっかり私たちをその気にさせてくれる・・・
さらに男らしく大スターなYOOちゃんだけど、
お茶目な一面は変わらない、
やっぱりYOOちゃん好きだわ~~

幸せな1日でした(*^^*)

暑い夏はまだまだ続きます
ご自愛くださいね^^
by yokko (2010-08-23 15:57) 

tome

イベントお疲れ様でしたー!

「いいとも」見ましたー!
まさか初っ端に出てくるとは!
しかもプリンスつながりでちゃっかり審査員してるし(笑)
ロンブー敦もコプ見てるのね~。
ブカプリで最後のいじられキャラっぽい子が「一番気に入った」って推してたのがコン・ユくんらしいなー(笑)。
それにしても不思議な光景でした。「いいとも」でタモさんと一緒に映ってるって!

私も髪型もうちょっと長いのかなーと思ってたので、2月のファンミのときとあまり変わってない?。
私的には最新のマインドブリッジで前髪下ろしてたのが好みなんですけど。
冬のイベントでは伸ばしてくれるかな?

それにしても、関東羨まぴーです。
12月のイベントは関西でもやってほしいなー。
by tome (2010-08-23 16:35) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~!
今日いいとも入り待ち出待ちしてきました!
昨日とは大違いですぐ近くに見れました!きゃあきゃあ\(^o^)/
しかしガードが固く一瞬でした・・・
出待ちのとき垂れ幕持った人がいて私のとこまで垂れ幕があったんで
思わず持ったらゲッチューの垂れ幕!!
ちぇりさんがいてもうまたまた垂れ幕持てて感激でした(T_T)
しかし一番前にいて その瞬間後ろから押せ押せで
少し怖かったっす(>_<) 思わず自分がガードマン状態
ユッピーを守らねば!みたいな。。
でも今日は 腕のところが茶色のTシャツ着てて
入りの時前髪おろしてたんで 顔がちっちゃいし
ちらっとリスっぽかったです!
一瞬でしたが・・昨日の灼熱地獄とは違って
自分が熱くなりました~やっぱり素敵ですね!^m^
皆触ろうとして必死でした 私はカラ振りで終わりました・・チーン(-_-)zzz
by hirarin (2010-08-23 17:08) 

oyoyo

ハナさ~ん オヒサです\( ̄∀ ̄*)/

コメ返が大変だろうと勝手に気遣い、いつも読み逃げミアネ(>_<)
←このウサギちゃんやっとゲットだ~。爆

サジンのハンギョルお面見て、絶対ハナさんと某姉さんだと確信してました(>ε<)プーーッ
やっぱユッピー素敵だったんですね。。。
あ~、行きたかったな…(┯_┯)
でも、行けないoyoyo達のカードを届けて貰えて感謝です♥

アタシもユッピーと共に
行くところまで行きます( ̄´` ̄)ノ

12月のイベント…
どきどきヽ(゜▽、゜)ノ

またハナさん達に会えそう♪

by oyoyo (2010-08-23 18:54) 

Star Candy

ハナさん初めまして。

いつも熱心な応援ぶりに、自分は感服しっぱなしです。

自分たちもイベントの後韓サランに行ったんですよ~。
すごい偶然に嬉しくて思わずコメさせていただきました(笑)

しっかり上の写真の席に陣取り、
「入り口に貼ってあったコン・ユが座った席とは違うけど…」から始まり、
写真を検証して「本当にこの席かな~」といいつつ
しっかりと記念撮影をしてと、一通り盛り上がってきました(笑)

そうそう、自分も正直イベントの内容は可もなく不可もなくといった印象を持ちました。
ってハナさんと違って、新参者のくせに生言ってスミマセン~m(_ _)m

でもでも、女の子にポッポされて照れてるところとか、シースルーシャツに照れてるところとか、コン・ユ自体はもちろん素敵でしたよ?(爆)
by Star Candy (2010-08-23 20:20) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
今日は、廃人チックで、お仕事がんばったんですね~!ハナさんのコメや、皆さんのコメ読んで、興奮と、熱気が、伝わりましたよ~!

今日は、笑っていいともを、楽しみに仕事から、帰って、さっそく、観ましたよ~っ。
ユッピー、でかくて、目立つ~!なのに、タモリさんより、顔ちっちゃ(^◇^)
いやぁ~、日本語ちょっと、話して感激でした。高校生の女の子を、見る目が、輝いていたようなっ。ぷっ。。ユッピーが、いいともに出てることが、すごい、うれしかったですっ。
そうそう、お花みましたよ~!きれいでしたー☆彡真夏のコンユ企画、お世話になりました。次は、12月のイベントですね~!次回は、じぇひ!参加したいですわ~ヽ(^。^)ノ
PS
お面は、ずーっと、つけっぱだったんですかぁ?それとも、途中で、はずしましたかぁ~?(笑)←気になった質問(^◇^)


by キキ (2010-08-23 21:01) 

meme

お久しぶりのコメでミアネヨ^^;
毎度読み逃げでm(__)m

炎天下 ハンギョルお面で参加@@
お疲れ様でした!
どんだけオモロー体質なんだ(笑)と思いつつ
YOOちゃんを喜ばすために捨て身の二人に・・・(感涙)
自分たちを全面に押し出してアピールすれば良いのに(T_T)
「ゲッチュ」横断幕も・・・うれしい。。。
ふふ・・・でも一番嬉しかったのは「何でもいい!」って言ってくれた
YOOちゃんの言葉だけどね(*^^)v

いつも いつも寝る間を惜しんで頑張ってくれて
ありがとー!!
これからも よろしくお願いしま~す^^
by meme (2010-08-23 23:15) 

meme

・・・なんか忘れてる(汗)

ハナちゃーん!ありがとーーー!!!

・・・・・読み返したら誰へのコメか分からんかった^^;

ハナちゃん!ハナちゃん!!ハナちゃーーん!!!

フォントが大きく出来んけ・・・ちょっと叫んでみた(笑)
by meme (2010-08-23 23:19) 

ヨモニ

ハナ ヒョンとよばせていただきます!ビールののみっぷりいやあ、かっこよかったすよお。あの席でビール飲んでる日本人っていないですよねえ・・・あっ、ちぇりヒョンも腰に手をあてて、飲んでおられたでしょうか・・・。

 すごい人と、暑さでしたねえ・・。私はうっかりはおってたものを脱いで、ランニング?状態だったので、日焼けがひどくて、鞄すら肩にかけられない状態ですよ。

期待を裏切らないというか・・・素敵でしたねえ。ゆっちゃんがいてくれるなら、いつまででも炎天下にたっていよう!とすら思いましたよ。

 いつまでもあの笑顔が見れますように!!ですな。ハナさんゆっくり寝ましたか? 想像妊娠は反動が体にくるのでお大事に・・・。

by ヨモニ (2010-08-23 23:49) 

kyoko

ハナさん こんばんは(^^)

私もアルタ いってきました。今回初めて企画に参加させていただいて、

人生初の入り出待ちをしました。

時間の変更で危なかったのですが、チングからのナイスフォローメールで間に合いました。いやぁ危なかった。ゆっくりチャーしてる場合じゃない。

先についた車から降りてきたのは・・・

ぶーちゃん?違う?でかくないよね?などと

似てたけどどうなんでしょ?

ちぇりさんにも初めてお会いしました。

ユッピーgetyooのお面握り締めてましたね。

変更を知らずにでまちされてた方もいらっしゃったみたいです。。
by kyoko (2010-08-24 00:05) 

よしはら

今回の訪日はたまにまとめてブログ見る私にとってはギリギリ間に合った感じで、その日ブログ見といて良かった~と思いました。
いいとも…
思いがけず前半に登場しましたね[ふらふら]
トイレ行ってたら登場しちゃってて画面見たら録画失敗の文字…←朝録画出来たのに何故[泣き顔]?慌てて手動に切り替え…なかなか稼動せず…増刊号に期待です[考えてる顔]。めざましテレビちょこっとしかやりませんでしたね。とくダネも見たけどちょうどまたテレビ前にいなくて途中から録画しました…。皆さん大丈夫でしたかね?私は久々張り切って録画準備したつもりだったのに自分に、うちのテレビにガッカリしてしまいました。生コン・ユくん見てみたいな~~~ハァ……。
ではでは、暑くて大変だけど体に気をつけて頑張って下さい。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

by よしはら (2010-08-24 00:52) 

☆MIWA☆

ハナさん お疲れ様です☆

初コメです!
いつもハナさんとちぇりさんのとこに遊びにいくのが日課で、
毎度元気もらってました!!
それなのにコメントせずすみませんでした<m(__)m>


「真夏のコン・ユ」参加させていただきありがとうございました☆


いいとも出待ち行ったんですが…タッチの差で会えず…
イベント終わりの帰る時も場所悪く…手しか見れず…
ラジオも公開スタジオも近いので録音じゃなきゃー…


住んでるとこはお台場にすごく近いのに…
残念続き…。(T_T)


でもイベントでは素足で靴履いてるユッピーをみれたので良かったです☆

ひめかちゃんが選ばれたコーナーに
一緒に行った友達もエントリーされてたので・・・
かなりドキドキでした!


お忙しいところ本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!!!


by ☆MIWA☆ (2010-08-24 03:06) 

ちゃえ

二晩寝ても今なお、興奮冷めやらずといった状態です。(≧ω≦)

登場してからの第一声が「オマエが…」だったので、「今、オマエって言った!?」と一瞬ビックリしましたが、(°∇°;)
その後に続く言葉が「オマエが年上でも年下でもいい、行ける所まで行ってみよう。」ってコプの台詞を言ってくれてたんですよね。^^
思わず、会場の皆さんと一緒に「キャーー!!」って叫んでしまいましたよ。(≧ε≦)


女の子にポッポされてちょっと恥ずかしそうにしていたYOOちゃん。
ちょっと役に集中しますと言って、俳優コン・ユの顔を見せてくれたYOOちゃん。
VTRを見ながらハンギョルの台詞を一緒に言ったり、ラブシーンの時にはちょっと恥ずかしそうにして口に手を当てていたYOOちゃん。
時折、何度も炎天下の中、立ち見をしている方々の事をいたYOOちゃん。
そして「見せていけないものを見せてはいけない」と汗で透けてしまったシャツを気にしていたYOOちゃん。(≧ε≦)

今回のお台場でも、普段の飾らないやYOOちゃんから、俳優コン・ユの顔を見ることが出来ました。(*≧▽≦*)

どんな姿のYOOちゃんも最高に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
by ちゃえ (2010-08-25 01:19) 

ハナ

>TAKAKOさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>一番前でTeam Get YOOの幕持って、お面かぶってさー
>すぐわかっちゃったよー
あれっ、声かけて来なかったじゃないの(`ε´)ぷっ

>サジンあがってて、見た瞬間思わず叫んじゃいましたv( ̄∀ ̄*)v
印刷して額に入れて飾りたいわ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-05 17:05) 

ハナ

>れいたんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。
こちらでは、はじめましてですね^^ようこそです♪

>真夏のコン・ユ企画に参加させていただきまして
ご参加有難うございます^^

>逆に、怪しかったかも。。。
(>ε<) プーッ!!。いやもう、視線はチラホラ感じてましたよ~。獏
その中の一つだったでしょうか。ぷっ。

>この短期間の中、仕事まで休んで準備をするのは大変だったと
いや、でも仕事休むのは良いとして、逆に、思うように、もっと
仕事が休めなかったのが、逆にストレスでしたよ。

>立ち見の前の方にいました。かな~り、暑かったのですが、
立ち見の方には過酷な陽気だったよね~(>_<)

>ユッピーがいることが嬉しくて、時折じわ~っと涙が浮かんできました~。
体調が悪くならず、少しでも幸せな思いが出来たなら、
良かったですね^^

>絶対見たいと思って、ヒール高めのサンダルで行ったら、
>終了後足が激痛で、
あ~、それは辛いよねぇ。けど、高めヒールじゃなきゃ
やっぱり良く見えなかったかもしれないしねぇ(>_<)

>後から来たチングの横をユッピーが爽やかに車で去って行ったとか。。。
>手を振り振りして。。。
とってもご機嫌だったそうですね~^^
私は、会場でモタモタしてたので、かすりもしなかったけど。獏

>めざましのユッピーも素敵でした♪
>いいとものユッピーも楽しみです。
どっちも、超素敵だったね♥

>お仕事ですが~うう。。。
私は数日間、どうにも仕事に身が入りませんでしたが、
いかがでしたか?( ´艸`)
でも、それもまた、幸せなような・・・^^

コメント有難うございました。
もしよければ、また遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ♪
by ハナ (2010-09-05 17:29) 

ハナ

>いかぞうさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>真夏のコン・ユ」お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
ご参加有難うございました^^

>入場前の行列作ってた時から、汗だくだくでした。
だよね(>_<)。並ばされるは良いけど、なかなか中に入れなかったし。

>入場しても1400番代の私もちろん日陰無し…日傘禁止…ひぃぃ…。
だからさー、だったら、氷とか水とか配ってて欲しいよね~。
よく死人が出なかったよ(>_<)

>なにより肉眼で初めて観れたんで感激でした!!
あ~、いかぞうさんも、お初でしたっけね。
超素敵だったでしょ?^^

>ハナさんの席だと、とっても気にしていたシャツから透けた乳首
>見ましたよね(爆)。編集でぼかし入れる位?透けてました?(笑)。
(>ε<) プーッ!!。そこかっ。私には、うっすら見えたような気がしたけど、
でも、「その程度」だよ。もしかしたら勘違い?くらいな見え方だったよ^^

>チームの旗もプレゼントのお花も見れず(涙)残念でした。
え~っ。旗はともかく、プレゼントやお花は、入場する時に、
全員通る場所にプレゼント預かり場所があったのになぁ。
どこ見て歩いてただっ。獏

>生ハナさんと、あ~んな事や、こ~んな事したかったのに…
(≧ω≦)ゲラ。会わなくて良かったかもーーーっ。ゲラ

>またしばらくYOOちゃんで悶えられそうです(笑)。
良かったよ〜^^ 強敵が沢山いるから、こういうのが無いと、
負けちまいそうになるよね~。ゲラ
by ハナ (2010-09-05 17:41) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>真夏のコンユ お疲れ様でした。
>参加できてとてもうれしかったです。
こちらこそ、ご参加有難うございました^^
例の物も・・・(>ε<) プーッ!!

>何故だか2列目に陣取り(端の方)
おもっ、じゃ、割りと近くに居たんじゃんっ。

>すけすけで 見えちゃいましたね。
あ、やっぱり見えてた?(^。^;)ぷっ

>洋服 ハンギョル意識したっていってましたが、なじぇぇ?
>もっと涼しげなのなかったでしたっけ?
あっただろうけど、日本がこんなに暑いとは思ってなかったんだろうね。
元現地特派員のTちゃんに聞いたら、やっぱり韓国は
ここまで暑くないし、カラッとしてるって言ってたよ^^

>あ 目覚まし 見逃した・・・_| ̄|○
えっ(゚ω゚屮)屮 獏
by ハナ (2010-09-05 21:48) 

ハナ

>なおさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私は今回行くことが出来ずに、
残念だったよね~(>_<)
12月は参加出来ると良いね^^

>ハナさんのブログはちゃ~んとチェックしていました(^O^)/
ナイスぅうう。獏

>YOOくんの日本語のあいさつ・・・。
>一体、誰が教えたんでしょう(笑)
私の聞き取り間違いもあったけど、それでも、
変は変だよね。「何でもいい」って・・・(>ε<) プーッ!!
せめて「どうでもいい」とか、「もう関係ない」とかだろう。くくく

>「Team Get YOO」の幕を持って、
>お面かぶっていたのはハナさんたちでしたか!?
ネェネェ。獏

>さすがですね(^^♪
良い思い出になりましたv( ̄∀ ̄*)v

>いいともは3時から始まるので、
えーーーーっ。お昼じゃないの??
♪お昼休みはウキウキウォッチング♪だよ?ゲラ

>YOOくんのゲスト出演まで放送してくれるかどうか・・・(涙)
大丈夫でしたかーーー?
by ハナ (2010-09-05 21:56) 

ハナ

>テンちゃんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>離れていても一日中、心はお台場な私でした。
お留守番組の方達は、一日中、
心が落ち着かなかったでしょうねぇ(>_<)。

>暑い中、何回も中継をありがとうございました☆
大した中継も出来なくて(>_<)。
本当はイベント中も、「今、こうした」「ああした」って
中継が出来れば良かったんだけどね。

>私も生ユッピーに会える日を楽しみに頑張ります☆
12月はどう?参加出来ると良いですね^^
by ハナ (2010-09-05 21:58) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お留守番組で昨日はパソコンに張り付いてました~。
お留守番組も、一日、お疲れ様でしたね^^

>いや~~テンションあがった(笑)思わずハナさん大好き~!って
>叫んじゃいました。恥ずかしい・・・
ちぇりさんと、ものすごく悩んだんですけどね。
せめて、お留守番の方達にホットなうちに写真一枚、
見せてあげたくて^^

>Team get yoo バンザ~イヽ(^。^)ノ
>またまたテンションあがりました!!
そんなに愛して貰えて光栄です( ´艸`)

>Yooちゃん確かに可もなく不可もなく・・・ですね^_^;
>それで安心したような、ちょっと物足りないような(苦笑)
でしょ~(>ε<) プーッ!!。けど、動くユッピーは、
なんて、なんて、なんて素敵なんだ\(T∇T) /

>読みながら私もキュンキュンです❤
次は、yukko* さん自身が体験出来ると良いね^^

>私も諦めずに子連れで参戦するべきだったか!?
立ち見でなければ、余裕だったと思うよ~っ。

>あの女の子。あんな大舞台で動じることなく・・・あっぱれです!
凄いよね。獏
家の娘が、2歳だった頃を思い出しても、やっぱり無理だったと
思う。

>どうぞ返コメは気にしないでくださいね!
有難うです^^ 遅くなってミアネヨ~っ
by ハナ (2010-09-05 22:04) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。
こちらでは、初めましてですね^^ ようこそです☆

> 「真夏のコン・ユ」では大変お世話になりました。
ご参加有難うございました♪

>朝から昨日のYOOちゃんの様子を知ることができて…
少しは伝わりましたか?
次は、もっと多くの方が参加出来て、一緒に黄色い声援を
送りたいですね~☆
by ハナ (2010-09-05 22:06) 

ハナ

>sachiさん

はじめまして☆ようこそです^^
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

>いつもブログ楽しみにのぞかせていただいてます^^
有難うございます^^

>1800番台だった私は、yooちゃんが心配してくれていた日差しの
>真下におりました(>_<)
うわぁ(>_<)。まさに、カンカン照りな場所でしたね~(>_<)

>ずっ~と背伸びしながら見ていたので、ふくらはぎが
>筋肉痛です・・・
あちゃーーっ。お疲れです(>_<);;;

>でもでも、生yooちゃんを見れてとっても満足です!!
それでも、体調を崩すことなく、幸せな気持ちで過ごせたなら
良かったですね~^^

>その後 初めての新大久保へ!
>15:00過ぎ頃、私も『韓サラン』へ行ったんですよ~!!
あらあら、そうだったんですね~っ。
私は・・・何時だったかなぁ(>ε<) プーッ!!。
18時過ぎだった気が。入れ違いだったでしょうかね^^

>入り口にあったyooちゃんのサインを写メってきました^^
あら?入り口にもあったの?(>ε<) プーッ!!

初コメント有難うございました~。
良ければ、また是非、遊びにきてくださいね。
お待ちしてますよ♪
by ハナ (2010-09-05 22:15) 

ハナ

>えみさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>職場でナイショでキャーって叫んでます。
内緒で、どうやって「キャーー」って叫べるのぉお(≧ω≦)

>ハナさんのレポで想像力たくましく、
アップが遅くて、なかなか新鮮味が薄れてきたよねぇ。獏

>12月の何かを楽しみに、頑張れそうですよ。
ミニコンサートってことみたいですよっ。
楽しみですね~\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>今日のいいとも、録画できてるかなー。
>あっ、めざまし私も、知らなかった、ううっ(><)
私なんか、デッキが今、使えないもんで、全て
チング頼み(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-05 22:19) 

ハナ

>さいちゃんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>生YOOちゃん 良かったですか?
もう、たまらんわ(┯_┯)サラゲ

>なにせ伊豆の山の中インターネットどころか携帯も通じないところで
おもっ、日本にも、まだそんな秘境の地が(^。^;)。獏

>お台場、気になりながら過ごしてました。
そりゃ、生き地獄みたいだよね(>_<)

>熱中症大丈夫でしたか?
私は幸い、屋根の下だったから、全く平気だったけど、
立ち見の方達の中には、やはり体調を崩された方達も
居たみたいですね。

>往復の運転の疲れがどっと襲ってきてくじけちゃいました。
>寄る年波には勝てず・・・・・
しかも、この暑さ。余計に疲れてるよね。

>偶然会うなーんてことはないけど・・・・
会えなかった?世の中、本当に偶然会う方達も居るから、
常に希望は捨てずに^^

>企画参加させて頂きありがとうございました。
こちらこそ、ご参加有難うございました^^
by ハナ (2010-09-05 22:23) 

ハナ

>ユー子さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>可もなく不可もなく?んなばかな!
>そんなこと思っている方はいないと思います。ってか、いたらパボ アニャ!?
あら?そ?獏

>最前列のあのポジションでイベ中にサジン撮るのがどんだけ難しいか。
まぁ、確かに注意されてからは、厳しかったけどもね(^。^;)

>もう一方お面のようなものをつけてらっしゃる屋根ナシ、
>立ち見の男性がいたんですよ。
あ~・・・噂の!!!! ゲラ。
何でもラジオも見に来てたとか・・・ぷっ

>男性ひとりが叫んだのを聞こえましたか?
聞こえた聞こえたっ。その方だったんだーー。獏

>最前列ハナさんからはきっと見えまい(笑)
何勝ち誇ってんだか(>ε<) プーッ!!

>余韻にひたる間もなく労働のハナさん。
グゥータラ主婦に戻りたい(>_<)
ブログ名、「バタバタバタ」に変えようか、
真剣に悩み中。ゲラ

>直接シアクションがあったのがやっぱりチェゴですね。
うんうん。もうこれで、裏切れまい・・・あの方も・・・ぷっ。
by ハナ (2010-09-05 22:33) 

ハナ

>ponさん

>昨日は随時upしていただいてありがとうございました♪
>私もお台場にいるような錯覚に陥るくらい興奮しました(^O^)/
あんな、しょーもない実況でミアネヨ~(^。^;)

>企画を完成していただきありがとうございました。
ご参加有難うね~♪

>「Team get Yoo」の垂れ幕と、Yooちゃんお面を被ったお方が
>2名写っていて(ハナさんと某ちぇりさん??)「さすがっ!」と
ぷぷぷ。本当に良い思い出になったよ~っ。
やっぱり作戦には手を抜いちゃ駄目だね。獏

>今朝は早起きして、テレビの前に正座して今か今かと
(>ε<) プーッ!!。本当に正座してたの?ゲラ

>しかし、「めざまし」での放送時間はたった53秒…(-_-;)ガックリ
>続いて「とくダネ!」では2分弱…_| ̄|○|||
いやいや、でも、日本のワイドショーにユッピーが映るってだけでも、
快挙だよ\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>これは「いいとも!」期待大です┗(`・∀・´)ヨッシャ!
いいともも、素敵だったね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ハナさん ふたたびすみません(^^ゞ
何度でもどうぞ~♪

>日本の生番組にYooちゃんが出てるっっと思っただけで
>なぜか胸が熱くなってしまって…(T_T)
だよぉ、だよぉ。あり得ないことだよぉ。
私も、午前中の仕事中、ずっとドキドキしてたもん^^

>画面を通してでもあんなにステキなのですから…( ̄m ̄* )ムフッ
>あー私も早く生Yooちゃんに会いたいなー
次こそは、きっと!!!!
by ハナ (2010-09-05 22:43) 

ハナ

>imamasa55さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私は、只今アメリカの空の下。
おおっ。そういえば、そんな事、前におっしゃってましたっけ??
違った?
アメリカにも、ユッピー行ってくれるといいのにね~^^

>まったく情報の手に入らない状況に、
けど、噂によると、アメリカに、ものすごく情報の早いファンサイトとかも
あるらしいよ。私は、英語は、全く駄目だから、登録すら、
考えただけで、ゲンナリでトライ出来ないけども(^。^;)

>これからも私と皆さんとyooちゃんをつないで下さい。。
私は何も出来ないけど、ただ、一緒にワイワイと楽しく、
おしゃべりするしか出来ないけど、良ければ、またいつでも
遊びに来てくださいね。

アメリカの空の下で、ファイティンですよ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-05 22:48) 

ハナ

>ぶーでさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私たち田舎者2人も行ってたんですよぉ~
あら~。そうだったんですね~♪

>食堂も分からずジャージャー麺の夕飯でした。(T_T)
(>ε<) プーッ!!。良いじゃないかぁ、ジャージャー麺。
美味しいし。獏

>ちぇりさんハナさん来てるかな~ 打ち上げしてるよね~
ゲッチューの打ち上げは、別の所でしてたんですよ^^

>会って、お礼言いたかったです
いえいえ、こちらこそ、感謝です☆

>12月?、またお願いします?!
えっ(^。^;)。な、な、な、何が言いたいのかなぁ。獏
by ハナ (2010-09-05 22:51) 

ハナ

>pancoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>月曜メンバーの中に入るとかなり大きく
>カッコよかったです。
本当にデカくて、カッチョエガッタ(┯_┯)。
増刊号、一緒に見てた旦那が一言
「デカッ」
って(>ε<) プーッ!!

>「真夏のコン・ユ」ではお世話になりました。
こちらこそ、有難うです^^

>12月が楽しみですね。
思えば、あと、三ヶ月しかないんだよね?
すぐだよね^^
by ハナ (2010-09-05 22:54) 

ハナ

>ピコさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>初めてONタイムな記事にコメさせてもらいます(笑)
ぷっははははっ。来おったなーーっ。ゲラ

>私は7~8列目でしたので、
えーーーっ。でもさでもさ、ファンになりたてで、その席は、
本当にラッキーだったと思うよぉぉぉ。

>いっそ水被ったらいいのにと思わせる、
本当だよねぇ。ユッピーはもちろん、
立ち見の方も含めて、会場全体を、一度、ホースで、
水かけてくれたら、どんだけ気持ち良かったか。獏

>大陸(ち〇び)発見を虎視眈々と狙っておりました、双眼鏡で。
で、見れたのか?(>ε<) プーッ!!

>あ!入場の際に Get yooの箱を見かけまして、
全員が通る場所だったから、特に参加者の方達には、
目に触れる場所で良かったな〜と思いました^^

>毛という毛がとぅるっとぅるになるんじゃないと思うくらい禿げ上がりました
激獏(≧ω≦)ゲラ
弱ったなぁ。また変な表現をする人が一人増えたな~(>ε<) プーッ!!

>正味1時間ちょっとだったと思いますが、とても充実したイベント
うんうん、しかも1500円だよっ。いや~、美味しいイベントだったよ。うん。
by ハナ (2010-09-05 23:00) 

ハナ

>rinnnさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>「いいとも」かなりうつってたうれしさから
>興奮して仕事が手につかないrinnnです(≧ω≦)
あらっ、そんなに、しおらしかったっけ?(>ε<) プーッ!!

>韓サランの席は「チュモン席」でした(>ε<)プッ
あ、この日、私は、その席でした(≧ω≦)ゲラ

>速報や今回の記事、チケ取れなかった者としては
少しは様子が伝えられたかな?

>今朝の「めざまし」で某ニムとハナさんがうつらないかと
>楽しみにしてたんだけど・・・( ̄∀ ̄;)チッ
映像関係は、外されたかもね(>ε<) プーッ!!。
一方、画像関係は、あの位置じゃ、
外しようがない。ゲラ

>【エンタメコリア】の記事のサジンに
>ハナさんか某ニムがYOOちゃんの腕の下あたりに
>お面が1人うつってるのをみて
私だった。獏 お面かぶってて良かったーーっ。獏
by ハナ (2010-09-05 23:06) 

ハナ

>てぃむさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>いち早く写真をアップしていただいて
いち早かったのかなぁ?
私たちも、だいぶ、悩んでたので(^。^;)

>しぐさや言葉やすべてのYOOくんが素敵だったんだなぁ
>って。。記事を見て伝わってきてドキドキしました。。。
本当に素敵だったよぉぉ(┯_┯)。
自分の目に狂いはなかったと、改めて思ったもん。

>YOOくんとの記念撮影も
>ハナさん、バッチリでしたね(^。^)
ぷははっ。冥土の土産にします(* ̄m ̄)プッ

>まさか最前列でget youの横断幕を見させていただけるとは
まさか、私達も、あんなにちゃんと広げられるとは
思ってなかったけど。獏

>『真夏のコンユ』参加させていただいて
>ほんとにありがとうございました!!
こちらこそ、有難うでした~♪
by ハナ (2010-09-05 23:09) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>YOO君と 間近でコンタクトできるなんて ホントにホントに
>良かった 良かった・・・(T_T)
うっうっ、有難うーーー(┯_┯)

>ラーメン ファンミ 真夏と 今までの苦労が やっと報われたようで
まぁ、苦労といっても、自分達が好きでやってる事なんだけどもね^^

>ハナさん ちぇりさん 愉快な仲間のみなさん 
>ありがとうございました!!!
こちらこそ、毎回の参加、有難うございます♪

>まだまだ残暑が続きそうです、お身体大事になさって下さいね。 
POKOさんも~^^
by ハナ (2010-09-05 23:12) 

ハナ

>nicolasさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>短期間での企画から準備から搬入から何から何までありがとう
こちらこそ、ご参加有難うございました~♪
しかも、貴重なものも、頂いてしまって( ´艸`)♥感謝です^^

>屋根なしの方は本当に大変だったと思います。
あの暑さは、過酷だったよね。
私も並んでる時は、背中から汗が流れたもの。
立ち見の方は、それがずっとだったわけでしょ?気の毒です。

>ずっとYOOちゃん、みんなのことを気遣ってくれてましたよね。
>心優しさにまた惚れ直したわ^^
うんうん。立ち見の方達をあんなに気にしてくれて、
とっても素敵だな~って思ったよ。

>本当はお礼を申し上げたかったのに、
>あまりの暑さに退散してしまいました。
おおっ、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
↑ほらっ、人見知りだし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-05 23:26) 

ハナ

>yokkoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>素敵なお花と『get yoo』のダンボール、
>しっかりと確認しましたよ
あ~、良かったです^^
見たか見なかったかでは、実感が違うよね~☆

>YOOちゃん、やっぱり素敵でした
見るたびに、「やっぱり」って思えるんだよね~。

>お茶目な一面は変わらない、
あの可愛さ、あり得なくない?(* ̄m ̄)プッ

>幸せな1日でした(*^^*)
私も本当に幸せだった~(≧∇≦)

>暑い夏はまだまだ続きます ご自愛くださいね^^
yokkoさんも^^
by ハナ (2010-09-05 23:28) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>「いいとも」見ましたー!まさか初っ端に出てくるとは!
ちくしょーーちくしょーーっ。そのせいで、
リアルタイムで見れなかったじゃないかーーーーっ・・・って
その時は思ったんだけど、後の報道で、「異例の扱い」だと知って、
気持ちが落ち着きました。獏

>ロンブー敦もコプ見てるのね~。
敦も見てて驚いたけど、会場からキャーっていっぱい聞こえたでしょ?
あれ、私、まじ感動したよ。

>ブカプリで最後のいじられキャラっぽい子が「一番気に入った」って
>推してたのがコン・ユくんらしいなー(笑)。
さすが、変わっててオモロイ事が好きな私達が愛してる男だ。獏

>それにしても不思議な光景でした。
>「いいとも」でタモさんと一緒に映ってるって!
ほんとに^^ リアルタイムでは見れなかったのに、
ドキドキしたーーー(>_<)

>冬のイベントでは伸ばしてくれるかな?
寒いから伸ばすのでは?(>ε<) プーッ!!。
冬はロマンティックだからね。そんな雰囲気の髪型に
してほしいかな~^^

>12月のイベントは関西でもやってほしいなー。
ん~・・・私も是非、そちらでも・・・って思うんだけど、
もしかしたら・・・無い・・・かも??汗汗汗。
何かユッピーが気になる一言を言ってるんだよね。。。汗。
by ハナ (2010-09-05 23:41) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今日いいとも入り待ち出待ちしてきました!
仕事はどうしただ、仕事は。獏

>昨日とは大違いですぐ近くに見れました!きゃあきゃあ\(^o^)/
ふふふ、良かったね~^^

>垂れ幕があったんで思わず持ったら
良い人だなぁ(>ε<) プーッ!!

>しかし一番前にいて その瞬間後ろから押せ押せで
そうだったらしいねぇ。危なかったね。

>思わず自分がガードマン状態ユッピーを守らねば!みたいな。。
ユッピーはもちろん、けが人が出なくて良かったよ。
けが人が出ちゃったら、ヨン様みたいに、大変なことになってしまうもの。

>顔がちっちゃいしちらっとリスっぽかったです!
いいな~。私も行きたかったぁ(>_<)

>皆触ろうとして必死でした 
>私はカラ振りで終わりました・・チーン(-_-)zzz
ぷぷぷ。どうすれば、触れるんだろうね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-05 23:45) 

ハナ

>oyoyoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>コメ返が大変だろうと勝手に気遣い、いつも読み逃げミアネ(>_<)
あらあら、お気遣い有難う~^^
けど、楽しいですよん。今日も一日、お返事してますけど、
当日の様子とかも、蘇ってきて、時間も忘れて楽しんでます^^

>サジンのハンギョルお面見て、
>絶対ハナさんと某姉さんだと確信してました(>ε<)プーーッ
(>ε<) プーッ!!なんでーーーっ。
私達って、そんなキャラ?ゲラ。ま、事実だけども。くくく

>やっぱユッピー素敵だったんですね。。。
行けなかった方達は、お気の毒でしたが、凄く素敵だったよぉ(>_<)

>12月のイベント…どきどきヽ(゜▽、゜)ノ
詳細が発表になるまで、何だか落ち着かないよね(^。^;)

>またハナさん達に会えそう♪
えっ(^。^;)??
by ハナ (2010-09-05 23:50) 

ハナ

>Star Candyさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

>いつも熱心な応援ぶりに、自分は感服しっぱなしです。
いや~、熱心な応援っていうより、単に、ぎゃーすかぎゃーすか、
騒いでるだけなんだけども(^。^;)ぷっ

>自分たちもイベントの後韓サランに行ったんですよ~。
あ~、そうでしたか~^^
何時頃、いらっしゃってたんでしょうかね。

>すごい偶然に嬉しくて思わずコメさせていただきました(笑)
ぷぷぷ。有難うございます^^

>「入り口に貼ってあったコン・ユが座った席とは違うけど…」から始まり、
私、これ見てねぇ(┯_┯)。
もう一回行かないと。獏

>写真を検証して「本当にこの席かな~」といいつつ
>しっかりと記念撮影をしてと、一通り盛り上がってきました(笑)
イベント後は、やっぱり、最後までユッピーで盛り上がれると
楽しいですよね~v( ̄∀ ̄*)v

>自分も正直イベントの内容は可もなく不可もなくといった印象を持ちました。
ありゃ?私は、イベントの内容は、満足だったけど(>ε<) プーッ!!

>新参者のくせに生言ってスミマセン~m(_ _)m
おもっ、そういうことは、全くケンチャナヨv( ̄∀ ̄*)v

>コン・ユ自体はもちろん素敵でしたよ?(爆)
何て、「?」がついてるのーーーー(>ε<) プーッ!!。

初コメント有難うございました^^
良ければ、また遊びに来てくださいね~♪
by ハナ (2010-09-05 23:56) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今日は、廃人チックで、お仕事がんばったんですね~!
数日間、駄目駄目だったよ(^。^;)。
今でも、フッと思い出しては、胸がキューン♥となります^^

>ユッピー、でかくて、目立つ~!
仕事中の私に、チングが写メ送ってくれたんだけど、
喫煙所で、きゃーーーーって言いそうになるくらい、
カッチョエガッタ(┯_┯)

>やぁ~、日本語ちょっと、話して感激でした。
もしかしたら、ユッピー、思ったより日本語、話せるように
なってるかも。

>ユッピーが、いいともに出てることが、すごい、うれしかったですっ。
うん、凄く新鮮で、幸せだったな~っ。

>真夏のコンユ企画、お世話になりました。
こちらこそ、毎度の参加、有難うね~^^

>次回は、じぇひ!参加したいですわ~ヽ(^。^)ノ
是非ね^^ そちらから、出てくるのは、大変そうだけども(>_<)
by ハナ (2010-09-06 00:02) 

ハナ

>memeさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お久しぶりのコメでミアネヨ^^;毎度読み逃げでm(__)m
どこ行ってただっ。獏

>どんだけオモロー体質なんだ(笑)と思いつつ
今回は、時間も無いし、ソンムルにしても、「お笑い無し」
って思ってたんだよ。けど、気づくと、「何かオモロイ事」を
一生懸命考えてるんだよ(>ε<) プーッ!!

>自分たちを全面に押し出してアピールすれば良いのに(T_T)
いや、それはむしろ、嫌なんだもん。獏

>でも一番嬉しかったのは「何でもいい!」って言ってくれた
>YOOちゃんの言葉だけどね(*^^)v
本当に嬉しい~?無理してないぃ?(>ε<) プーッ!!

>・・・なんか忘れてる(汗)
ほ???

>ハナちゃーん!ありがとーーー!!!
>・・・・・読み返したら誰へのコメか分からんかった^^;
(>ε<) プーッ!!。わざわざ戻ってまで。ゲラ

>ハナちゃん!ハナちゃん!!ハナちゃーーん!!!
何だよ、何だよ、何だよっ。
私のこと、愛してるのは分かったから!!!!ぷっ。
けど、私は、
「女でも宇宙人でも、何でもエエ」
言ってあげらんね(┯_┯)。獏
by ハナ (2010-09-06 00:10) 

ハナ

>ヨモニさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナ ヒョンとよばせていただきます!
>ビールののみっぷりいやあ、かっこよかったすよお。
激獏(>ε<) プーッ!!。何だよ、もうっっ。ゲラ
だいたい、あの距離から、よく見えてないでしょうが。獏

>すごい人と、暑さでしたねえ・・。
フジテレビさん、もう少し、暑さ対策考えないと、いつか
死人が出ますよ。ほんとっ。

>うっかりはおってたものを脱いで、ランニング?状態だったので、
おもっ、そちらこそ、男前でいらして。。。
ヨモニ トンセン。。獏

>ゆっちゃんがいてくれるなら、いつまででも炎天下にたっていよう!
>とすら思いましたよ。
(>ε<) プーッ!! ほらほら~。ヨモニトンセンの方が
ずっと逞しい(>ε<) プーッ!!。
日光に当たると溶ける体質の私だったら、きっと途中リタイア(^。^;)

>想像妊娠は反動が体にくるのでお大事に・・・。
想像じゃねぇもん(>_<)ムキッ ←痛い。獏
by ハナ (2010-09-06 00:20) 

ハナ

> kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私もアルタ いってきました。
いいなーーっ。ちくそーーーっ。
といっても、kyokoさんのおかげで、
幸せにもなれたけども( ´艸`)

>今回初めて企画に参加させていただいて、
有難うでした~♪

>いやぁ危なかった。ゆっくりチャーしてる場合じゃない。
この急な変更は、公式さんも焦ったでしょうね~。獏
ま、名誉な変更だったけどもね^^

>ぶーちゃん?違う?でかくないよね?などと
>似てたけどどうなんでしょ?
あらあら、気になりますね。
誰か検証してください。獏

>ユッピーgetyooのお面握り締めてましたね。
(>ε<) プーッ!!。それかぶって、横に並ぶように
言っておいたから。ゲラ

>変更を知らずにでまちされてた方もいらっしゃったみたいです。。
あちゃ(>_<)。お気の毒。。。
by ハナ (2010-09-06 00:24) 

ハナ

>よしはらさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ギリギリ間に合った感じで、その日ブログ見といて良かった~と
良かったですね〜^^
きっと、そういう方で、間に合わなかった方もいらっしゃると思うんですよね。
明暗を分けましたねぇ。。。

>トイレ行ってたら登場しちゃってて画面見たら録画失敗の文字
ひぃぃぃいん(┯_┯)。なんてこったっ。

>増刊号に期待です。
増刊号は、カットされてたね~っ。
ようつべも削除されてしまってたし・・・。

>皆さん大丈夫でしたかね?
私は、現在、デッキが使えないもんで、全て、
チング達に分けて貰って(^。^;)

>自分に、うちのテレビにガッカリしてしまいました。
どこかで、全てゲット出来ると良いのだけど・・・。

>生コン・ユくん見てみたいな~~~ハァ……。
12月はどうですか?参加出来そうですか?
出来ると良いですね^^
by ハナ (2010-09-06 00:29) 

ハナ

>☆MIWA☆さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。
こちらでは、初めましてですね^^ ようこそです。

>いつもハナさんとちぇりさんのとこに遊びにいくのが日課で、
有難うございます^^

>それなのにコメントせずすみませんでした<m(__)m>
全然、ケンチャナヨ~^^ 私はロム専大歓迎なので★

>「真夏のコン・ユ」参加させていただきありがとうございました☆
こちらこそ、有難うでした^^

>いいとも出待ち行ったんですが…タッチの差で会えず…
私は、行くことすら出来ませんでしたが(^。^;)、
タッチの差は悔しいねぇ(>_<)

>イベント終わりの帰る時も場所悪く…手しか見れず…
それでも、私も、手だけでも見たかったなぁ。獏

>住んでるとこはお台場にすごく近いのに…
>残念続き…。(T_T)
あらあら、そうなんですね~^^
けど、自分の住んでる傍に来るってだけで、
テンション上がりません?
私は、2007年ロマフェスは家の近くだったので、
ものすごくテンション上がりましたよ。獏
もしかして、家の前、通ったかもーーっとか。ぷっ

>一緒に行った友達もエントリーされてたので・・・
>かなりドキドキでした!
おもおもっ、そうだったのねーーっ。
お友達は心臓爆発しそうだったのでは?( ´艸`)残念でしたね。

お初コメント有難うございました^^
良ければ、また是非、遊びにきてくださいね~★
by ハナ (2010-09-06 00:35) 

ハナ

>ちゃえさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>二晩寝ても今なお、興奮冷めやらずといった状態です。(≧ω≦)
あれから、19晩?たちましたが、症状はいかがです?(>ε<) プーッ!!

>登場してからの第一声が「オマエが…」だったので、
すっごい、唐突だったよね。獏

>コプの台詞を言ってくれてたんですよね。^^
一生懸命、覚えてきたんだろうね~( ´艸`)

>思わず、会場の皆さんと一緒に「キャーー!!」って叫んでしまいましたよ
私も、うるさいっ、うるさい(>ε<) プーッ!!

>女の子にポッポされてちょっと恥ずかしそうにしていたYOOちゃん。
女慣れしてる筈なのに。獏

>俳優コン・ユの顔を見せてくれたYOOちゃん
素敵だったね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>VTRを見ながらハンギョルの台詞を一緒に言ったり、
>ラブシーンの時にはちょっと恥ずかしそうにして口に手を当てていた
百面相だったね^^

>何度も炎天下の中、立ち見をしている方々の事をいたYOOちゃん。
優しい人だよ・゚・(ノД`)・゚・

>「見せていけないものを見せてはいけない」と汗で透けてしまった
>シャツを気にしていたYOOちゃん。(≧ε≦)
見たかったのに。獏

>普段の飾らないやYOOちゃんから、俳優コン・ユの顔を見ることが出来ました
ってか、ちゃえさんも、良く見てるねーーー(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-09-09 23:56) 

よしはら

お返事ご丁寧に有り難うございます。
12月に何か有るんですね…。電車で行ける距離では無いので…かなりの勇気と色々色々が必要なので、実際、現実的には無理に近いです。いいなぁ~~~と羨ましがってる今が良いような気もしてます。
…やせ我慢だわ~。ではでは。
by よしはら (2010-09-10 00:06) 

ハナ

>よしはらさん

お返事遅くなりました☆

>電車で行ける距離では無いので…かなりの勇気と
>色々色々が必要なので、実際、現実的には無理に近いです。
どうです?やっぱり厳しいでしょうかね。
ちょい、噂によると、関西方面でも、やるとか何とか?
どうでしょう。真相は分からないし、関西だからといって、
やはり遠いかもしれませんが、いつか、生ユッピーに
会えると良いですね^^
by ハナ (2010-10-03 01:04) 

shoe lifts women

Usually I don’t read post on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to take a look at and do it! Your writing taste has been surprised me. Thank you, quite nice article.
shoe lifts women http://blog.libero.it/BeingTaller/12278617.html
by shoe lifts women (2013-09-02 22:24) 

heel lift inserts

“Some genuinely wonderful blog posts on this internet site, thank you for contribution. “A liar should have a good memory.” by Quintilian.”
heel lift inserts http://thebestshoelifts.jimdo.com/2011/08/10/sports-and-heel-lifts/
by heel lift inserts (2013-09-07 12:16) 

Serenity

I think noticeably the reality that you can easily suggest satire given that the communal value could possibly be unnoticed usually it might appear some delibarate crime…
Serenity http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9557137
by Serenity (2013-09-07 12:26) 

shoe lifts

I simply had to thank you fantastically a great deal just the once additional. I’m not confident what I would have complete to happen in the absence of the definite solutions recognizable by you regarding my field. It utterly was a valid threatening fact in my view, excluding consciousness talented to view a new specialised transform you resolved it completed me to leap greater than ease. I will be present happier for this assistance as thriving as honestly aspiration you realize what a powerful job you are forever putting in instructing people today with the aid of a web situate. I identify that you have on no account show your face crossways some of us.
shoe lifts http://ultimateheightincrease1.beeplog.com/
by shoe lifts (2013-09-19 00:50) 

orthotic insoles for plantar fasciitis

I think other website proprietors should take this website as an model, very clean and great user friendly style and design, let alone the content. You’re an expert in this topic!
orthotic insoles for plantar fasciitis http://www.deelsonheels.com/$3699_Orthotic_Shoe_Insoles_Arch_Support_Inserts/p133745_317584.aspx
by orthotic insoles for plantar fasciitis (2013-09-23 20:03) 

Carter

An fascinating treatment is actually designer opinion. I reckon that you need to make solon with this substance, it electrical power not be a taboo substance but usually fill aren’t sufficiency for you to speak in much subject areas. To the actual succeeding. Cheers like your Khmer Karaoke Celebrities » Somnangblogs.
Carter http://adjustablelifts.blog.com/category/uncategorized/
by Carter (2013-09-24 14:05) 

shoe lifts

Wonderful post but I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Cheers!
shoe lifts http://tallerisbetter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
by shoe lifts (2013-09-27 07:35) 

buy heel lifts

Outstanding post however , I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit further. Many thanks!
buy heel lifts http://maximumheight1.blinkweb.com
by buy heel lifts (2013-09-27 23:03) 

buy shoe lifts

Very well written story. It will be helpful to everyone who usess it, as well as myself. Keep up the good work – for sure i will check out more posts.
buy shoe lifts http://betaller.crowdvine.com/posts/38867269
by buy shoe lifts (2013-09-28 02:04) 

chanel outlet online

<p>&ldquo;I&rsquo;m excited to see what kinds of pieces the customers will be drawn to,&rdquo; said Smilovic. &ldquo;With those analytics we&rsquo;ll be able to adjust what we&rsquo;re offering on Community Collection, and change our assortment to capture more sales and ultimately give more money to charity.&rdquo; Sign us up!</p><p>Satine, one of L.A.&#39;s best boutiques, with labels like Isabel Marant, Dries van Noten, Azzedine Alaia and Alexander Wang, has started their own clothing label. And this particular item -- the &quot;Coco Skirt,&quot; a hot pink pencil skirt with a red lace overlay -- has gotten a lot of media attention already. However, the chic little number was not available online or in the store until NOW. And they only have ten skirts in stock, so they are going to go fast.</p>our editor recommends'Gossip Girl'-Inspired Fashion Line Launched (Photo)British Designer Alice Temperley to Fete her New Book at her Melrose Place Boutique
chanel outlet online http://www.draganvaragic.com/blog/chanel-outlet-online-703/
by chanel outlet online (2013-09-29 23:16) 

hermes outlet

<p> </p>Jason Kempin/Getty Images for Mercedes-Benz Fashion Week <p>Purchasing designer clothes is about to become somewhat guilt free, thanks to the new site Community Collection. Over 200 high-end designers will be featured, with 20% off each purchase going to a charity of their choice.<br> &nbsp;<br> Created by Brooks Cook (who formerly worked with private equity funds and investment at Trammell Crow Company), this idea has been in the works since the devastating earthquake in Haiti: &ldquo;I wanted to use my time and effort to figure out how to get a larger collective donation for a good cause and it ended up merging with fashion. Why not create a platform where we can make shopping a good deed,&rdquo; he said.<br> &nbsp;<br> The site features current, seasonal collections from notable designers such as Alexander Wang (fans include Gwyneth Paltrow and Lea Michele), ADAM (loved by Kiera Knightley and Lily Collins) and Tibi. Tibi designer and founder Amy Smilovic (whose smart, feminine frocks and separates are adored by celebs such as Blake Lively, Brooklyn Decker and Emma Roberts) said: &ldquo;the idea behind the site was one I immediately loved. Community Collection allows us to reach a wider base of consumers that are all interested in giving back.&rdquo;</p>
hermes outlet http://enews.castategearup.org/terms-of-use/hermes-outlet/
by hermes outlet (2013-09-29 23:17) 

cheap new balance 574

<br></p>McQ black wool-mix coat, &pound;545<p>We&#039;re a little bit in love with Alexander McQueen&#039;s McQ diffusion line; brilliant design, fabulous fabrics AND we can (just about) afford it! The zip detailing on this warm winter coat really makes it stand out from all the other black coats for sale this season and we like the oh-so subtle military cut.
cheap new balance 574 http://sleeplessinamman.com/new-balance901ssf/
by cheap new balance 574 (2013-09-30 07:03) 

Mia

I arrived anticipating something different, but this enlightened me to something I wasn’t aware of. Well put together stuff.
Mia http://elsieliftie.livejournal.com/1197.html
by Mia (2013-10-02 09:03) 

Layla

It’s awesome to pay a quick visit this website and reading the views of all colleagues concerning this piece of writing, while I am also eager of getting knowledge.
Layla http://tallerheight.eklablog.com/
by Layla (2013-10-04 00:15) 

new balance 574

<p>One has to wonder who bought them all. Or did Jacobs just snag the last one?</p>Christian Dior <p>We&#39;ve been noting just how many major film directors -- and film stars -- have been working making fashion short films in the last few years. Kate Bosworth just shot a fashion film for French designer Vanessa Bruno. Prada makes many fashion films for their website and beyond. And John Cameron Mitchell has directed a Dior short film called LA.dy Dior -- about a movie star doing a fashion photos shoot - starring certified movie star Marion Cotillard, who&#39;s been modelling for Dior&#39;s handbag line for some time.</p>our editor recommendsMarion Cotillard’s Stalker ArrestedMarion Cotillard Gives Birth to a Baby Boy
new balance 574 http://mazon.org/cheap-new-balance901ssf/
by new balance 574 (2013-10-04 12:10) 

mulberry outlet

<p>The clothes were sweet and pretty: Lepore paired a green and pink Asian style printed silk with tailored black and white check pieces. Sometimes a printed dress came out with its counterbalance of a jacket, sometimes without. And the combo of the two patterns was actually pleasing to the eye. There really was not a bad look in the bunch. These aren&#39;t really red carpet clothes -- but they are definitely the perfect clothes for an L.A. lifestyle.</p>Arun Nevader/Getty Images <p>&quot;I really love the photography of Slim Aarons because people are dressed to the nines, yet kicking their shoes off and relaxing,&quot; says designer Barbara Tfank, who drew inspiration from the photographer&rsquo;s glittering images of socialites and celebrities. &quot;He wanted to see the beauty in life and that&rsquo;s what I set out to do as well.&quot; The setting for Tfank&rsquo;s spring 2013 show was nothing short of glamorous.</p>our editor recommendsNew York Fashion Week Spring 2013: All About Red Carpet Gowns at Monique Lhuillier’s ShowNew York Fashion Week Spring 2013: Where the Action Is Uptown
mulberry outlet http://www.greatmiamirowing.com/mulberry901ssf/
by mulberry outlet (2013-10-04 12:13) 

スント 時計 人気

I was curious if you ever considered changing the page layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or two pictures. Maybe you could space it out better?
スント 時計 人気 http://www.virtuousgirl0.com/
by スント 時計 人気 (2013-10-15 06:01) 

www.rebel8snapback.com

I’m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later. Cheers
www.rebel8snapback.com http://www.rebel8snapback.com/
by www.rebel8snapback.com (2013-10-22 14:40) 

MCM バックパック

If this was legitimately about privacy concerns, advocates would be against roll call in school as well. Instead, this whole situation is about fear mongering not privacy concerns.. Standing in the Hayes Street store, with its white walls lined with colorful variations of the basic bag, Dwight said he himself owns 50 Timbuk2 bags, including one made from an old pair of his jeans. For customers like Regan Martin, a 28yearold San Francisco designer, one bag is enough.
by MCM バックパック (2013-10-26 17:16) 

Hollister Online Shop

ハハ、一夜明けて:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こそっハンギョル面の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。