SSブログ

こそっ [コン・ユ]


CAYU6FHU.jpg


しぃ---っ!
内緒だからね(≧ω≦)
nice!(3)  コメント(85) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 85

なひみ

きゃ~んありがとうございます!

内緒にしておきます!
by なひみ (2010-08-22 15:26) 

yukko*

きゃ~!!ハナさん大好きぃ~~!
今日は東京の方みてウルウル(T^T)しとりました。

お花もとっても素敵でした♪ありがとうございます。
12月にイベント?ハナさんまたゲッチューで忙しくなりますね~ニヤリッ☆
by yukko* (2010-08-22 15:31) 

yumi

ハナさん!! アンニョン~

内緒のお知らせ ありがとうございます

ユッピー 素敵!!

また、情報お待ちしてます ❤
by yumi (2010-08-22 15:45) 

tome

お疲れ様でしたー!
いいなぁ~、コン・ユくん間近に見れて~(><)

わぉ!12月のイベントって何だろう?わくわく❤
大阪にも来てほしいなぁ~。

さすがネット!もうイベントの記事上がってましたわ↓。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/08/22/p1_0003347989.shtml
by tome (2010-08-22 15:46) 

リリコイ

ハナさんありがとうございます(^O^)/
by リリコイ (2010-08-22 15:59) 

みどりん

はじめまして。
私も本日行って来て、検索していたら、このサイトを見つけました。

内緒の写真、嬉しくて、思わずコメントを。

お花を持っていた方なんですね。
段ボールの箱に、このおお花が飾っていて
1番最初に並んでいるのをお見かけしました。

宜しくお願いしますm(__)m
by みどりん (2010-08-22 16:00) 

POKO

ハナさん お疲れ様でした~

ってか げっ・げっちゅー 最前列じゃないっすか♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
鼻血でるか 倒れるか どっちかだな 私なら・・・(@_@;)

レポ楽しみにしてますが 睡眠不足と暑さで お疲れでしょうから
まずは 休息してくださいね!!!


by POKO (2010-08-22 16:04) 

pon

ハナさん 内緒内緒

今日は朝からテンション高めでしたが、さらにupです!!
もう自分でも手におえません(≧_≦)
by pon (2010-08-22 16:33) 

ヒカル

うわうわうわうわ~!
ハナしゃん、ありがちゅ~!

YOOちゃんも猛暑の中、すごく楽しめたようですね~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
生歌。気になります!

真夏のコン・ユ。本当にお疲れさまでした、あーんど、ありがとうございましたぁ~!

…くんで。
ハナさん&某姉ニム、用意がよろしすぎる!獏
まさかお面まで準備していったとは…(>ε<) (>ε<)(>ε<) プーッ!!
by ヒカル (2010-08-22 16:37) 

yama

YOOちゃんだ~♪(≧▽≦)

左手から熱く語ってる様子が、よ~く伝わってきます。
12月、何だろう~?
(*´▽`*)
楽しみですね☆

暑い中、本当にありがとうございました。
m(__)m
by yama (2010-08-22 16:50) 

なお

暑い中でもさわやかYOOくん^^
素敵~!!しかも、髪型好きな髪型~!
内緒の写真、最高です!ありがとうございます(*^_^*)

12月のイベント!楽しみですね~!
ハナさん、お疲れ様です☆

by なお (2010-08-22 17:17) 

Aikong

ハナさーーーーん♪♪
とぉーーーてもお久しぶりですーーー!!!
企画モノの時ばかりの登場でスミマセンm(_ _)m
『真夏のコンユ』ではお世話になりました~☆

暑い中、早速のご報告ありがとうございますぅ☆

うわっうわぁーーーーYooちゃんがいるぅぅ!!!!!
きゃーーー!!ステキーーー( ´艸`)♥
この小さな写真だけなのに大興奮!!!

もぉーーー生Y00ちゃんって、どんだけステキなんだろう??
あ~何だか胸がどきっどきっしてきたぁーー(///∇//)~♡♡♡

ノムノム ポゴシッポヨーーー・°・(ノД`)・°・

by Aikong (2010-08-22 17:38) 

あさきち

ハナさん ありがとぉぉぉぉお

そして 「真夏のコン・ユ」お世話になりました!

12月のイベントなんでしょうね?
楽しみ 楽しみ

すてきモードのゆっくん 生で見たら倒れるでしょう・・・
興奮して眠れないかもしれませんが
ゆっくり 休んでくださいねぇ




by あさきち (2010-08-22 18:34) 

きとり

ハナさん、初めまして。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

ひよこさんの仲間です。
今日のお昼某ホテルで隣の席にいました。

ユ君最高にカッコよかったですね。

私もハグされたかったです。羨ましい・・・。

これから、ちょくちょくカキコさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

ファンも増えてうれしいけどチケット取るのどんどん厳しくなってきちゃいますね。
by きとり (2010-08-22 18:38) 

hirarin

ハナさん お疲れさまでした~!
今日挨拶が出来て嬉しかったです!
っていろんな人に挨拶されてるでしょうから覚えきれないでしょうね~
でも私はまたお会いできてかなりテンション上がりました!
ユッピーすごく素敵でしたね!
しかぁ~し!!炎天下の立ち見はかなりきました・・・・(>_<)
横にいたおばちゃまがフラフラになってしゃがみ込み
別のとなりのおばちゃまもなんか目がうつろになってるし・・
そっちにも気が取られてしまいました(>_<)
お二人とも多分60代? ギンギンギラギラの太陽~すごかったっす!
今後のアップ楽しみにしてます!
あとゲッチュー企画 ありがとうございました!
by hirarin (2010-08-22 18:39) 

rin

ハナさん、今回も良い位置でユッピー見られたんだね~!
うらやましい~!!
ユッピーの綺麗な手がものすごくちゃんと撮れているし!

写真アップされたお花が今回の企画のものなのかな?
すごく素敵。センスが良いお花屋さんだねー。
今回は企画参加してないんだけれど(カードをどう作るか考えているうちに
時間切れ…。相変わらずスタートダッシュの利かない私)、
参加された方の気持ちがきっとユッピーに届くだろうなあ…と
思わせるような。気持ちを感じるアレンジだわー。

明日のいいともはどんな洋服かな~。楽しみ♪
by rin (2010-08-22 18:44) 

Yuko

はなさん、こんばんは。

「真夏のコン・ユ」に参加させて頂きました。
そして私もお台場に行っておりました。
今日の暑さはハンパなかったですね・・・。

入り口で「team get Yoo」からのお花は見つけたんですが、みなさんを見つける事が出来ませんでした。

色々とありがとうございました。

とりあえず明日の「めざまし」と「いいとも」、そして12月のイベント楽しみですね。^^ 
これからも、こちらにお邪魔させて頂きます。


by Yuko (2010-08-22 18:56) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

今頃某二ム達と盛り上がって( ^0^)/U☆U\(^¬^ )の頃でしょうか?
とても素敵なYOOちゃんと・・YOOちゃんの報告があったとか

冬に向けてファンクラブ入会しないと・・・(今頃~?ぷっ)
のchiikoイムニダ~(≧∇≦)/ ハハハ

あ・・ハナにむ。今回ほんと急なイベントにもかかわらず
素敵企画に参加させていただいたこと、本当にありがとうございました。
某二ムも今日明日は引き戻し作戦に見事!!ですよね(ぷぷっ)
お二人とお二人のチング様方・・・どうかゆっくり出来ますように。
あ・・・でもまだYOOちゃん日本にいるし・・お忙しい日は続くかな?

ハナに~む ほんとありがと~♥冬もよろしくです(ぷぷっ)
by chiiko (2010-08-22 19:20) 

hirarin

イベント記事拝見して~(* ̄m ̄)ププッっ
もしかしてゲッチューの垂れ幕持って ユッピーお面は
ハナさんとちぇりさんですか? 
違ったらスンマセン!
by hirarin (2010-08-22 19:29) 

リィ

ハナさん こんばんは☆
内緒のユちゃん、ありがとうございます。゚+.(*´∀`*)。+.゚
すぐに記憶が薄れていく私にはありがたいです〜。

今日のお台場はありえないくらい暑いし
自分のユちゃん熱も高まってどうにかなりそうでしたが
初めての生ユちゃんだったので、今日は特別な1日になりました。
「真夏のコン・ユ」にも参加できて本当に良かったです♪
ありがとうございました。

イベントの記事、私も見ました!
お面!最高ですね(笑)
by リィ (2010-08-22 19:50) 

LALA

ハナさ~ん ありがとうございます~!!

私はお盆休みに清泉寮に行ったんですよ~
で、その間にファンクラブからのお知らせが
自宅のPCに送られてきていたので、残念ながら申し込めず。。。

でもこうやって、内緒の写真を拝見できてすっごい嬉しいです~♪
12月のイベント情報も教えていただいて、ほんとありりがとうございます~!


by LALA (2010-08-22 20:01) 

ましゃみん

っちか!!!素足に靴までバッチリ見れますね^^;

今日は開始前と終わってからもハナさんに会えて
とっても嬉しかったです
思わず話しかけてしまってすみませんでした^^
それにしても某ねぇさんのまさかまさかのランクダウンには驚かされました

やっぱりYOOくんステキでしたね~~
登場した時のスタイルのよさに
重々わかっているのに、またまた驚いてしまいました
一緒に行った義妹はカンドンウォンペンですが
YOOくんのオーラに驚いたそうですよ^^v

そして、私はどうしてかハナさんもがっちりチェックしてましたよ
なぜか会場をあとにするハナさん
やっぱりビールを飲むハナさん
お面をつけて笑いを取りつつ顔を隠すハナさん
なぜかちょいちょいハナさんが目に入りました
もしや、ハナさんにも堕ちた?!

あ~、今日は汗かいて疲れたし
YOOくんもしっかり肉眼で見れたので
いい夢見れそうです*^^*

何度見てもYOOくんはステキだわ~~
by ましゃみん (2010-08-22 20:24) 

ましゃみん

↑ 記事見ました?!

ガッツリ!ガッツリ!!ガッツリ!!!
映ってるじゃないですか っぷぷ

お面を付けてるペンがいるなんて面白いので
明日の新聞・ワイドショーにたくさん出れそうですね^^b
by ましゃみん (2010-08-22 20:31) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ハナさん、報告コマウォヨーー!
うわ~ん、ユッピー、写真でみても、スッテキィですね~!
これ、生でみたら、そりゃ、妊娠しそうになりますわなっ。ヽ(^o^)丿
チーム、ゲッチュウの皆さん、最前列で、お面してますね~~!
もしかして、ハナさんも、お面してた?ぷっ。。

また、おちついたら、くわしい、お話、おしえてくださいね~(^◇^)

by キキ (2010-08-22 20:31) 

ルビー

お花素敵ですね!
真夏計画もありがとうございました。

ハナさん&ちぇりさん&愉快な仲間さんをお見かけしました!
ご挨拶したかった~。
横断幕とビールとお面姿でしたね。

ユ君に声をかけられていませんでしか?

相変わらずファンサービスを忘れないユ君でしたね。
かっこいいんだけど、印象としても残るのは「可愛い!!!」。
兵役を終た男子がこんなにも可愛くでいいでしょうか?
仕草は表情はもちろんのこと、動きがたまらないです。

それにしても暑かったですね。
ユ君の生汗(!?)を見ることも出来たぁ♡

by ルビー (2010-08-22 20:46) 

k3343

アンニヨンハセヨ

お疲れさまでした(^O^)
ハナさん、ちぇりさん、お姿拝見しましたよ(@^^)/~~~
お面も良かったです(^O^)
コン・ユcに声かけられているように見えました。
プレゼントの箱も確認出来ました。
今回の企画もありがとうございました(*^_^*)

とっても近くで、コン・ユcを見れて夢心地です♪♪♪
すべてに感謝しながら余韻に浸ります(*^_^*)

カムサハムニダ
by k3343 (2010-08-22 21:49) 

Ryouyoo(toki-toki)

ハナさん こんばんはぁ~~(*^^*)

お疲れ様です。
YOOちゃんに会えたから疲れてないかっ??
イベント後のビールはおいしかったでしょうねぇ~~

一番前の「team get yoo」の垂れ幕を持ってるのがハナさんとちぇりさん
ですか??お面でお顔は確認できませんが。。。

いいな いいなぁ~~あんなに近くで会えたのねぇ~~
羨ましいですぅ~~
歌も歌たったとか??
何を歌ったの??
色々おしえてねぇ~


ハナさんの次の記事楽しみにしてますよぉ~~v(=∩_∩=)ブイ


by Ryouyoo(toki-toki) (2010-08-22 22:10) 

sakura

こんばんは♪

ハナさ~~ん、いつもありがとうございます。
内緒の写真もありがと♡♡
Yooちゃん、素敵だ~~♡♡
明日のめざましTV&笑っていいとも。
楽しみにしてます(*^_^*)。
by sakura (2010-08-22 22:39) 

ユー子

お疲れ様でした。

私もハナさんに負けないほどの人見知りなのでろくに気のきいたごあいさつもできずに失礼いたしました。
人見知りのハナさんはきっとユー子も人見知りなんだろうなあって気づいてくださったと思うのですが。

ラーメン企画の時も暑い夏でしたが今回も準備期間の短い暑くつまった企画でしたね。
今日改めて思ったのですが、ゲッチュって、完全にYOOちゃんが来日の時にもう意識されていますよね。今回はどんな風に笑わせてくれるんだろう。
どんなひねりかな。とか絶対思ってる。

日本に行けばゲッチュがいる。
これってすごい!  ・・・けど大変。。。
何しろお疲れ様でした。

YOOちゃん、やっぱり気配りのひとですね。さすがうりコンユ。
日向の我々をずっと心配してくれて。

でもほんっとに危険でした。あの日差し。
イベント終了後は私もつかまらないと立っていられず。目の前真っ白。
暑さも感じなくなっていて本気で倒れそうでした。私の近辺だけでも3~4人の方がリタイヤされていました。全体だとかなりの方が途中棄権されているはずです。

次も映画・・・ハナさんショック?
相手役さえ納得できれば許してやってもいい感じ?
今日のコンユがかわいかったから。

by ユー子 (2010-08-22 23:06) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン^^

今回の企画では 大変お世話になりました~!
毎日夜遅くまで ありがとうございました。
昨日ハナさんに会えた時に ちゃんとお礼が
言えなかったよ~ 
ごめんなさ~い (>_<)
昨日のハナさんは なんか オーラがあって
わたし ぼーーっとしてしまいました^^
朝 会場まで歩いてたら 私の何メートルか前に
タクシーがとまって ゲッチューの皆さんが
降りてこられたのを 偶然 お見かけしました~♪
ゲッチューのユッピーがはってあるダンボール箱 
が見えたので おおっとおもいました
皆さんニコニコされてて ステキな仲間達さんですね♡
仲間達さんにも 大変お世話になりました!
そのときには ハナさん いそがしそうだったから
声かけられなかったけど
終わってから 会えて嬉しかったです^^
せっかく せっかく ハナさんに会えたのに
そのときに渡そうと思ってたものを
渡すのをすっかりわすれてました(>_<)
これは 12月にしますね~~ ムフフ・・・
12月のイベント 楽しみですね♡


今日はもうもうもう ユッピーにやられてしまいました~♡
ユッピーが とても近かった♡
私の席でさえ こう感じたから ハナさんの席だと
もう手をのばせば すぐそこにユッピーが触れるみたいな感じ・・・?きゃっ

ハナさんたら いつの間に うっ!わあ!昨日のユッピーだわ♡
こそっと^^ ありがとう~♪
黒い靴からのぞくユッピーの生足すべすべそうでした♡

屋根がない皆さんのことを
なんども心配していたユッピー 優しいです いい人です^^

ユッピーで ぜーんぶが 満たされてた~って感じで
なんかふわふわしてまーす^^
























































































































































by ルナ (2010-08-23 04:34) 

ルナ

ハナさん ごめんなさ~い(>_<)

びっくりするようなスペースが空いてしまいました↑
by ルナ (2010-08-23 04:40) 

ふぅこ

昨日は暑い中お疲れ様でした。

今日の「いいとも」も楽しみですがコンユさん…他にも色々と忙しいみたいですね。
http://m.wowkorea.jp/news/News_read.asp?nArticleID=73966

by ふぅこ (2010-08-23 05:43) 

オレンジママ

おはようございます、ハナさん

久しぶりにコメントさせて頂きますぅ\(◎o◎)/!
体調不良でチケットも取れず、メッセージカードにも参加できずにいたので...

写真アップありがとうございます(^人^)

可も無く不可も無く...?!なのか未だにきっちり判っていないわたしでが(笑)
でも、さわやかな感じとかっこかわいい感じがなんとも萌えぇ~(^.^)ですぅ。

いいとも、録画予約で会社帰ってからゆっくり生YOOちゃんをチラ観です(笑)


by オレンジママ (2010-08-23 07:03) 

きよぞう

わーい。ありがとうございます。
お口ミッフィーにしておきます。
by きよぞう (2010-08-23 09:03) 

ハナ

>なひみさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>内緒にしておきます!
宜しくお願いしますね(≧ω≦)
by ハナ (2010-09-05 10:13) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今日は東京の方みてウルウル(T^T)しとりました。
あちこちから、悲しい視線を感じたよぉ(>_<)

>12月にイベント?ハナさんまたゲッチューで忙しくなりますね~ニヤリッ☆
えっギクッ@@;; どうだろうな〜・・・やるのかなぁ・・・(^。^;)
by ハナ (2010-09-05 10:15) 

ハナ

>yumi さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>内緒のお知らせ ありがとうございます
普段、監視の厳しいファンミ等にしか参加した事ないから、
こういうイベントは新鮮だったし、楽しかった〜♪
また、こういうのあるといいのに^^
by ハナ (2010-09-05 10:18) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>わぉ!12月のイベントって何だろう?わくわく❤
もうご存知だと思うけど、ミニコンサートですって♪
早く詳細、発表になるといいね。気になるぅぅう(>_<)

>さすがネット!もうイベントの記事上がってましたわ↓。
これ、有難うね〜^^
あの日、このtomeさんの情報が一番先で、一緒に居た、
ゲッチューの仲間達と、携帯から、この報道見て、
凄い盛り上がったの〜v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-05 10:20) 

ハナ

>リリコイさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんありがとうございます(^O^)/
いえいえ^^ ちょっとアップするのにドキドキしたけど、
お留守番の方達に、ちょっとでもお見せしたくて^^
by ハナ (2010-09-05 10:22) 

ハナ

>みどりんさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。

>私も本日行って来て、検索していたら、このサイトを見つけました。
あ〜、そうでしたかーーっ。
そんなに早く検索で出てくるもんなんですねぇ^^

>内緒の写真、嬉しくて、思わずコメントを。
嬉しいです^^ 有難うございます♪

>段ボールの箱に、このおお花が飾っていて
>1番最初に並んでいるのをお見かけしました。
ははは(^。^;)。何か目印みたいになってしまって(^。^;)

初コメント有難うございました^^
よければ、是非、また遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよv( ̄∀ ̄*)v
by みどりん (
by ハナ (2010-09-05 10:25) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>げっ・げっちゅー 最前列じゃないっすか♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
そうなの(≧ω≦)何かちゃっかり・・って感じで(^。^;)

>鼻血でるか 倒れるか どっちかだな 私なら・・・(@_@;)
ユッピーの前で倒れられるなら、それはそれで美味しいけど、
ユッピーの前で鼻血は嫌だね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-05 10:27) 

ハナ

> ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今日は朝からテンション高めでしたが、さらにupです!!
私は、超寝不足につき、若干、朝はドンヨリしてた(>ε<) プーッ!!

>もう自分でも手におえません(≧_≦)
わかる(>_<) 私も絶対に、気が狂うって思ったもん。
ってか、実際、ちょっと狂ってたと思うし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-05 10:34) 

ハナ

>ヒカルさん

>YOOちゃんも猛暑の中、すごく楽しめたようですね~
ユッピーがね、本当に幸せそうだったんだよね。
そんな幸せそうなユッピーが見れて、そういう意味でも、
とっても幸せな良い時間だったよ^^

>ハナさん&某姉ニム、用意がよろしすぎる!獏
こういう事には、命がけ(>ε<) プーッ!!

>まさかお面まで準備していったとは…(>ε<) (>ε<)(>ε<) プーッ!!
これは大成功だったぬ(≧∇≦)
by ハナ (2010-09-05 10:42) 

ハナ

>yamaさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>左手から熱く語ってる様子が、よ~く伝わってきます。
こういうしぐさは、とってもユッピーらしいよね^^

>12月、何だろう~?
もうご存知かと思うけど、ミニコンサート♪楽しみだね〜^^
早く、詳細ジュセヨ〜(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-05 10:44) 

ハナ

>なおさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>しかも、髪型好きな髪型~!
あ、この髪型好き?^^
私は、前髪下ろした方が好きだな~。獏

>12月のイベント!楽しみですね~!
今頃、ユッピーはボイストレーニングでもしてるのかな。ぷっ
楽しみだね^^
by ハナ (2010-09-05 10:46) 

ハナ

>Aikongさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>企画モノの時ばかりの登場でスミマセンm(_ _)m
ぷぷぷ。ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
ただ、そういう時だと、どうしてもお返事が遅くなってしまって、
Aikongさんの中では、「返事が遅いハナ」という
イメージがあるんじゃないかと(^。^;)。獏

>この小さな写真だけなのに大興奮!!!
お留守番の方達は、このたった一枚の写真を
待ち望んでいたんだよね^^

>あ~何だか胸がどきっどきっしてきたぁーー(///∇//)~♡♡♡
また、こんな風に胸がドキドキしてときめくような日が
早く来ると良いね~^^
by ハナ (2010-09-05 10:51) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>12月のイベントなんでしょうね?
もう、あちこちで書かれてるようなので、
ご存知かと思うけど、ミニコンサートですってぇ。ヒャッヒャッヒャッ。

>すてきモードのゆっくん 生で見たら倒れるでしょう・・・
ユッピーの目の前で倒れるのが夢なのに、
体が頑丈過ぎて、夢果たせず_| ̄|〇。獏

>興奮して眠れないかもしれませんが
実際、この日は、眠れなかったというか、
眠るのが勿体なくて、朝になってしまいました(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-05 11:00) 

ハナ

>きとりさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなりまして、本当にごめんなさいね。

>いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
有難うございます^^

>今日のお昼某ホテルで隣の席にいました。
ん?ん?私とですか?
確かに某ホテルには居たけれども(>ε<) プーッ!!、
でも、席?? 私達は、お花屋さんの前で、
立ちっぱなしだったんだけどなぁ。獏

>私もハグされたかったです。羨ましい・・・。
されたかったよね〜(>_<)。
けど、人前じゃ恥ずかしいから、裏でコッソリと(≧ω≦)

>ファンも増えてうれしいけどチケット取るの
>どんどん厳しくなってきちゃいますね
でも、ファンが少ない頃は少ないころで、キャパ自体が小さかったから、
チケットの心配は、その頃と、あまり変わらないかなぁ。
ただ、あまり広い会場になっちゃうと席がね(^。^;)

初コメント有難うございました^^
このコメントの後も、遊びに来て下さってて嬉しいです♪
これからも宜しくです★
by ハナ (2010-09-05 11:08) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今日挨拶が出来て嬉しかったです!
目印持って歩いてるようなもんだったから、
見つけやすかったでしょ(>ε<) プーッ!!

>いろんな人に挨拶されてるでしょうから覚えきれないでしょうね~
いや、覚えてるよ〜^^
ジョギングのせいか、以前会った時より、痩せて見えたよ(* ̄m ̄)プッ

>しかぁ~し!!炎天下の立ち見はかなりきました・・・・(>_<)
だよねぇだよねぇ(;一_一)。しかも、hirarin さん、
病み上がりで(;一_一)

>横にいたおばちゃまがフラフラになってしゃがみ込み
>別のとなりのおばちゃまもなんか目がうつろになってるし・・
会場で、氷や水を配ってるって、事前に聞いてたんだけど、
そういうものも無かったよねぇ。せめて、氷でも抱えてられたら、
ずいぶん、違っただろうに(>_<)
その方達が、辛い思い出ばかりでないと良いのだけど・・・。
by ハナ (2010-09-05 11:14) 

ハナ

>rinさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今回も良い位置でユッピー見られたんだね~!
自分では取れなかったのに、チャッカリしてるよね~(≧ω≦)

>写真アップされたお花が今回の企画のものなのかな?
うん、そうだよ~v( ̄∀ ̄*)v

>すごく素敵。センスが良いお花屋さんだねー。
さすが都心の花屋は違う(* ̄m ̄)プッ お高かったけれども^^

>相変わらずスタートダッシュの利かない私
(>ε<) プーッ!!。とにかく、今回は時間が無かったよね〜。
お盆だし忙しくて諦めた方たちも、沢山、いらっしゃると思います^^

>参加された方の気持ちがきっとユッピーに届くだろうなあ…と
届くといいね~^^
個人的には、花に挿した小ジチョルの飾りは、当日、深夜までかかって
作ったから、そっちも、ちゃんと見て欲しいけど(>ε<) プーッ!!

>明日のいいともはどんな洋服かな~。楽しみ♪
なかなか素敵ーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。と思えば、
何故か、ニューバランス(>ε<) プーッ!!。
背中には、変な文字入ってるし。ゲラ
by ハナ (2010-09-05 11:31) 

ハナ

>Yukoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>「真夏のコン・ユ」に参加させて頂きました。
ご参加、有難うございました^^

>今日の暑さはハンパなかったですね・・・。
本当に暑かった(>_<)。
もしかして、この夏、最高気温じゃなかったのかなぁ。
私が住む場所が、東京といっても、田舎の方のせいか、
そんな風に感じました。

>入り口で「team get Yoo」からのお花は見つけたんですが、
あの暑い所に置かれていて、ユッピーのところに届くまでに、
しおれてなかったか、心配・・・

>とりあえず明日の「めざまし」と「いいとも」、
楽しい数日間だったね~v( ̄∀ ̄*)v

>そして12月のイベント楽しみですね。^^ 
めちゃくちゃ楽しみだね。
早く詳細、発表になるといいのにぃ。気になるね。

>これからも、こちらにお邪魔させて頂きます。
嬉しいです^^ お待ちしてますよ♪
by ハナ (2010-09-05 11:44) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今頃某二ム達と盛り上がって( ^0^)/U☆U\(^¬^ )の頃
その時間は、ヨンペン時代のチング達と乾杯してました。獏

>冬に向けてファンクラブ入会しないと・・・(今頃~?ぷっ)
(>ε<) プーッ!!。前回みたいに、入ってなくても、
何とかなっちゃうかもしれないけど、どうにもならない内容で、
手遅れになるのも困るよね~(^。^;)

>今回ほんと急なイベントにもかかわらず
>素敵企画に参加させていただいたこと、本当にありがとうございました。
こちらこそ、ご参加有難うございました^^

>でもまだYOOちゃん日本にいるし・・お忙しい日は続くかな?
私達は、まだ、何となく引きずってるけど、ユッピーはどうかな。
アッサリと、次にやらねばならぬ事に神経を注いでるのかな。。。

>冬もよろしくです(ぷぷっ)
えぇぇぇーーーーーー(゚Д゚;)オロオロ
by ハナ (2010-09-05 11:50) 

ハナ

>hirarinさん

>もしかしてゲッチューの垂れ幕持って ユッピーお面は
>ハナさんとちぇりさんですか? 
ネェ マジャヨv( ̄∀ ̄*)v 獏
by ハナ (2010-09-05 11:51) 

ハナ

>リィさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>すぐに記憶が薄れていく私にはありがたいです〜。
薄れていくよねぇ(>_<)。忘れたくないのに。。。ホロッ

>今日のお台場はありえないくらい暑いし
一生忘れられないくらいの暑さだったなぁ。

>初めての生ユちゃんだったので、今日は特別な1日になりました。
初生ユッピーはいかがでしたか~^^

>「真夏のコン・ユ」にも参加できて本当に良かったです♪
ご参加有難うございました。
時間が無かったけど、出来るだけのことは、
一生懸命、させて頂きました^^

>お面!最高ですね(笑)
次の手を考えねば(>ε<) プーッ!!←? ぷっ。
by ハナ (2010-09-05 12:01) 

ハナ

>LALAさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私はお盆休みに清泉寮に行ったんですよ~
あら〜、そうだったんですねぇ。
私が美味しいと感じなかった、ソフトクリーム食べました?獏

>その間にファンクラブからのお知らせが
夏休みは、家を空けられる方達も居るし、
間に合わなかったという方達も他にも居そうです(>_<)

>12月のイベント情報も教えていただいて、
12月は、参加出来ると良いですね^^
by ハナ (2010-09-05 12:08) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>っちか!!!
ムププv( ̄∀ ̄*)v

>今日は開始前と終わってからもハナさんに会えて
>とっても嬉しかったです
私も嬉しかったですよん( ´艸`)

>思わず話しかけてしまってすみませんでした^^
こちらこそ、今思いかえしてみると、大した、挨拶も
しなかったような・・・(>ε<) プーッ!!

>某ねぇさんのまさかまさかのランクダウンには驚かされました
あらっ、まさかだった?見た通りだと思うけど。獏

>YOOくんのオーラに驚いたそうですよ^^v
でしょ〜でしょ〜^^
ドンウォン君もオーラを感じそうな気がするけど、
いつも見つめてる人が言うなら、ユッピーのオーラは、
本当に凄いんだねv( ̄∀ ̄*)v
ちなみに、私は、インソン君にも、ものすごいオーラを感じたよ。

>私はどうしてかハナさんもがっちりチェックしてましたよ
してるなよぉ(^。^;)ぷっ

>なぜか会場をあとにするハナさん
(>ε<) プーッ!!。喫煙所に行ってただけだから。獏

>やっぱりビールを飲むハナさん
やっぱりって・・・(>ε<) プーッ!!

>お面をつけて笑いを取りつつ顔を隠すハナさん
隠したり出したり、忙しかったわ。獏

>いい夢見れそうです*^^*
私は、まだ、どこか夢心地゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ガッツリ!ガッツリ!!ガッツリ!!!
>映ってるじゃないですか っぷぷ
(≧ω≦) 思い出になるわぁ。くくく

>お面を付けてるペンがいるなんて面白いので
そういえば、どこぞの記者さんお一人が、
指さして笑ってた(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-05 12:19) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>うわ~ん、ユッピー、写真でみても、スッテキィですね~!
やっぱりね~、スタイルが良いわけですよぉ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>生でみたら、そりゃ、妊娠しそうになりますわなっ。ヽ(^o^)丿
しそうっていうか、したかも。獏。うん、したに違いない。ぷっ。

>もしかして、ハナさんも、お面してた?ぷっ。。
うん、自ら率先して_| ̄|○∠))バンバン

>おちついたら、くわしい、お話、おしえてくださいね~(^◇^)
ボチボチ チョロチョロと(^。^;)遅くてミアネヨ。
by ハナ (2010-09-05 12:26) 

ハナ

>ルビーさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お花素敵ですね!
オサレ〜なお花でしたね~v( ̄∀ ̄*)v

>真夏計画もありがとうございました。
ご参加有難うございました^^
なんとか間に合って良かったです。

>ご挨拶したかった~。
>横断幕とビールとお面姿でしたね。
あらっ。声をかけてくれれば良かったのにーーーっ。
お面プレゼントしたのに、残念っ。←ホントかっ。ゲラ

>ユ君に声をかけられていませんでしか?
声をかけられたというより、横断幕の
「teamgetyoo」という文字を読んでくれたんだよね^^

>相変わらずファンサービスを忘れないユ君でしたね。
サービス精神旺盛だし、優しいし、可愛いし、
たまらんね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>兵役を終た男子がこんなにも可愛くでいいでしょうか?
もう一回、兵役行ってこーーーーい・・・みたいな(>ε<) プーッ!!

>ユ君の生汗(!?)を見ることも出来たぁ♡
拭いてあげたかったね( ´艸`)
by ハナ (2010-09-05 12:42) 

ハナ

>k3343さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさん、ちぇりさん、お姿拝見しましたよ(@^^)/~~~
はははっ。声をかけてくだされば良かったのに( ´艸`)

>お面も良かったです(^O^)
予想以上の大成功でした。獏

>コン・ユcに声かけられているように見えました。
横断幕の「teamgetyoo」を読んでくれたんだよねっ。
凄い興奮してただけだけど、もっと話しかければ良かった〜^^

>今回の企画もありがとうございました(*^_^*)
今回もご参加有難うございました^^
一生懸命、準備させて頂きましたよ~っ。

>とっても近くで、コン・ユcを見れて夢心地です♪♪♪
このイベント、暑いってことだけ目をつぶれば、
凄く美味しいイベントだよねぇ。また、こんなんあったら
良いのにな〜っ。
by ハナ (2010-09-05 12:48) 

ハナ

>Ryouyoo(toki-toki)さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

ハナさん こんばんはぁ~~(*^^*)

>YOOちゃんに会えたから疲れてないかっ??
いろんな意味で疲れた。獏

>イベント後のビールはおいしかったでしょうねぇ~~
うんうん。しかも、普通~のビールとは違うビールを
飲んだので、最高に美味しかった~♪

>一番前の「team get yoo」の垂れ幕を持ってるのが
>ハナさんとちぇりさん
ネェ、マジャヨv( ̄∀ ̄*)v

>歌も歌たったとか??何を歌ったの??
もうご存知だと思うけど(* ̄m ̄)プッ 、
ノルルサランヘだぬv( ̄∀ ̄*)v。
しかも、歌った後、もう一回、ドラマと同じような
歌い方をしてくれたのぉ^^
かばえかった゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-09-05 14:17) 

ハナ

>sakuraさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>内緒の写真もありがと♡♡
実際のとこ、今回は、撮れちゃった方、
沢山、居たみたいだね。獏

>明日のめざましTV&笑っていいとも。
萌え萌えの数日間だったね~\( ̄∀ ̄*)/フォー
お台場に行けなかった私は、真剣に仕事やめたくなった。ゲラ
by ハナ (2010-09-05 14:20) 

ハナ

>ユー子さん

>ろくに気のきいたごあいさつもできずに失礼いたしました。
いえいえ、会いにきてくれて嬉しかったです^^

>人見知りのハナさんはきっとユー子も人見知りなんだろうなあって
うん、分かったよっ。
サッサと立ち去りたがってる風だったし(>ε<) プーッ!!

>ラーメン企画の時も暑い夏でしたが今回も準備期間の短い
>暑くつまった企画でしたね。
つくづく参加してないのに詳しいな~(≧ω≦)ゲラ

>ゲッチュって、完全にYOOちゃんが来日の時に
>もう意識されていますよね。
そうなのかな~。そうだと嬉しいんだけどなぁ^^

>今回はどんな風に笑わせてくれるんだろう。
>どんなひねりかな。とか絶対思ってる。
確かにねぇ、「オモロイ」ことに命はかけてるけども(>ε<) プーッ!!、
ただね、どーーーしても思いつかない時ってのもあって、
あまり期待されても、そんな時はどうしたら良いんだろう(^。^;)

>日本に行けばゲッチュがいる。
いつまで存続してるだろう(^。^;)

>日向の我々をずっと心配してくれて。
ユッピーの気遣いなんか、何の助けにもならないくらい、
体調を崩された方達はお気の毒でしたが、
終始、ずーーっと、気にかけていたユッピーを
素敵だな~と思いました^^

>イベント終了後は私もつかまらないと立っていられず。目の前真っ白。
ひぃぃぃぃぃ(>_<)ケンチャナヨ?
あんな暑い日に、あんな厚着してくるから(>_<);;;

>全体だとかなりの方が途中棄権されているはずです。
私の知り合いの方達も、二人途中棄権したと、後から聞いて、
胸が痛みましたよ。

>次も映画・・・ハナさんショック?
>相手役さえ納得できれば許してやってもいい感じ?
う~ん。難問だなぁ。
私は、○ジョンさんでさえなければ、基本的に、相手役は、
誰でも良い人なんで、相手役云々というより、やっぱり、
本音は、ドラマぁぁ(┯_┯)だけど、ユッピーが、いろいろ考えて
決めたことなら、もう応援するしかないかなぁ。。。というか、
たかが、ファンの一人の私が、どんなに「嫌」って言ったところで、
何か影響力があるわけじゃないしね。
by ハナ (2010-09-05 14:28) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今回の企画では 大変お世話になりました~!
毎回、参加有難うね~^^

>ハナさんに会えた時に ちゃんとお礼が言えなかったよ~
お礼なんていらないけど、私は人見知りの上に、仲間に置いて
かれそうだったし、ルナさんも緊張してる様子だったし、
あまり話せなかったね~^^
 
>昨日のハナさんは なんか オーラがあって
>わたし ぼーーっとしてしまいました^^
うっそーーーん(≧ω≦) ただの織田ゆうじ似でしょ?獏

>タクシーがとまって ゲッチューの皆さんが
>降りてこられたのを 偶然 お見かけしました~♪
(>ε<) プーッ!!。何か文だけ読むと、芸能人か誰かが
来たみたいな雰囲気(>ε<) プーッ!!。
私達、時間に遅れそうで、めっさ焦ってた(^。^;)。
タクシーの中で走りたかった(>_<)獏

>皆さんニコニコされてて ステキな仲間達さんですね♡
あ、ニコニコしてた? 殺気だってなかった?(>ε<) プーッ!!。
ああ、たぶん、時間に間に合って、心底ホッとしたんだぬ。獏

>終わってから 会えて嬉しかったです^^
声をかけて貰えて、とっても嬉しかったよ~。
けど、私も人見知りで緊張しちゃうから、
冗談のひとつも言えなくて(^。^;)。

>そのときに渡そうと思ってたものを
>渡すのをすっかりわすれてました(>_<)
わ~っっ。何だろう何だろう~^^

>これは 12月にしますね~~ ムフフ・・・
何だか分からないけど、楽しみにしてますね~♪

>すぐそこにユッピーが触れるみたいな感じ・・・?きゃっ
あまりに近かったから、汗びっしょのユッピーに、
何回も、ハンカチ投げてあげたくなったよ。

>黒い靴からのぞくユッピーの生足すべすべそうでした♡
これ、ユッピーのマイブームだね。
石田純一を目指してるんだろうか。獏

>屋根がない皆さんのことを
>なんども心配していたユッピー 優しいです いい人です^^
本当に、ずっと心配してたもんね。

>びっくりするようなスペースが空いてしまいました↑
激獏(>ε<) プーッ!!。いや、ケンチャナだけども、
あまりの長さにウケる_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2010-09-05 14:39) 

ハナ

>ふぅこさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>コンユさん…他にも色々と忙しいみたいですね。
ニュース記事の紹介、有難うございます♪
ユッピーは、この数日間、めちゃくちゃ忙しかったと思うけど、
つまんねーつまんねー言ってたファンにとっては、
満たされた数日間でしたね~^^
また、こんな日々が来ると良いな~★
by ハナ (2010-09-05 14:41) 

ハナ

>オレンジママさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>体調不良でチケットも取れず、
>メッセージカードにも参加できずにいたので...
あらあら、ケンチャナヨ?
どんな風に体調崩してるのか分からないけど、
かなり丈夫な私でも、この夏の暑さには、負けそうになりました。
大事にしてくださいね。

写真アップありがとうございます(^人^)

>可も無く不可も無く...?!なのか未だにきっちり判っていない
ま、好みの問題なので。獏

>さわやかな感じとかっこかわいい感じがなんとも萌えぇ~(^.^)ですぅ。
何だろうね。この人のこの感じは。
良い年だし、いっぱい色んな経験もしてる筈なのに、
汚れが全く見えない。獏

>いいとも、録画予約で会社帰ってからゆっくり
>生YOOちゃんをチラ観です(笑)
見れました?超格好良かったね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-05 17:09) 

ハナ

>きよぞうさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お口ミッフィーにしておきます。
お願いしますよぉーーー(>ε<) プーッ!!
って、結構、他でもアップされてるのかな?獏
by ハナ (2010-09-05 22:09) 

insoles height increase

I simply couldn’t leave your website prior to suggesting that I actually loved the usual info an individual provide on your visitors? Is gonna be back ceaselessly in order to check out new posts
by insoles height increase (2013-08-21 11:49) 

shoe lift inserts

Hi there! This post couldn’t be written much better! Looking through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I will forward this information to him. Pretty sure he’ll have a great read. I appreciate you for sharing!
shoe lift inserts http://thebestshoelifts.typepad.com/blog/2011/04/rehabilitate-with-shoe-lifts.html
by shoe lift inserts (2013-08-28 09:31) 

shoe lift

Some genuinely good articles on this web site, appreciate it for contribution. “An alcoholic is someone you don’t like who drinks as much as you do.” by Dylan Thomas.
shoe lift http://www.iamsport.org/pg/blog/THEBESTSHOELIFTS
by shoe lift (2013-09-01 10:07) 

Faith

Hey generally there! Do you have Twitter? I’d like to follow a person if that you will find okay. I’m without doubt enjoying your website and enjoy new content.
Faith http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9614281
by Faith (2013-09-02 01:57) 

heel lift

Very well written story. It will be beneficial to anybody who utilizes it, including myself. Keep up the good work – can’r wait to read more posts.
heel lift http://www.articlesfactory.com/articles/self-help/what-are-height-insoles-and-how-can-they-help-me-look-taller.html
by heel lift (2013-09-03 07:35) 

Mia

Hi, Neat post. There’s a problem along with your website in web explorer, might check this? IE nonetheless is the marketplace chief and a good element of people will miss your magnificent writing due to this problem.
Mia http://tallertina.fotopages.com/
by Mia (2013-09-04 18:31) 

gucci outlet

gucci outlet http://cioccomorra.it/ vnmqpra こそっ:ダラダラダラ2:So-netブログ <a href="http://sgf-online.it/">borse gucci outlet</a> oeylikktfz <a href="http://cioccomorra.it/">gucci outlet</a> evvktayqn <a href="http://assocastellamonte.it/">louis vuitton italia</a> hwxbvzlgeg <a href="http://rivaditraiano.it/">louis vuitton italia</a> cuiwrynn <a href="http://WindSportItaly.it/">borse burberry prezzi</a> ljqglv <a href="http://www.largonauta.it/">burberry sito ufficiale</a> dfmafn <a href="http://www.ebauditmanagement.fr/">sac vanessa bruno</a> voujgrlyea <a href="http://www.ssinfo.fr/">sac a main chanel</a> oyqxyvxp <a href="http://www.a-zen.fr/">louis vuitton pas cher</a> fkkgaj <a href="http://www.mistercleaninformatique.fr/">sacs lancel</a> zmhylzu
by gucci outlet (2013-09-05 04:19) 

Fendi Handbags

こそっ:ダラダラダラ2:So-netブログ <a href="http://heart-bar.com/">Nike Shoes Australia Online</a> ikyqbhxm <a href="http://www.holidayinn-vermont.com/">Fendi Bags Online</a> hatxizofx <a href="http://joycetomson.com/">Nike Shox</a> cyprzyghiu <a href="http://www.merrillclark.com/">Nike Free NZ</a> ncjbmv <a href="http://www.northiowaonline.com/">Coach Bags</a> gwfazbur <a href="http://glassman-oliver.com/">Nike Free Run 3</a> kcvdmzvmnvb <a href="http://www.iso-qs9000.net/">Cheap Nike NZ</a> dynbkywpp <a href="http://www.aplus-inc.net/">Cheap Nike Free Run</a> vsrsnnds
[url=http://www.holidayinn-vermont.com]Fendi Handbags[/url]
by Fendi Handbags (2013-09-06 00:51) 

shoe height insoles

I am not sure where you’re getting your info, however good topic. I needs to spend a while finding out much more or understanding more. Thanks for great information I was searching for this information for my mission.
shoe height insoles http://thebestshoelifts.jigsy.com/entries/heel-lifts/
by shoe height insoles (2013-09-06 11:34) 

prada handbags

mzldeaf , こそっ:ダラダラダラ2:So-netブログ prada handbags http://www.petegeraghty.com/uk/prada/ <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/gucci-bags/">gucci sale</a> fjjcukhq :-) <a href="http://www.diving-tenerife.co.uk/">mulberry sale</a> wpcopza - -+ <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/">christian louboutin outlet</a> ozeitqpatyt :-D <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/chanel-bags/">chanel handbags</a> vvgtgq # <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/mulberry/">mulberry bags</a> mygntn :-) <a href="http://www.petegeraghty.com/">prada uk</a> ytmnmxqzaj =:-O <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/prada/">prada handbags</a> agqmfionbdv *w*, <w> <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/christian-louboutin-shoes-outlet-sale-uk/"></a> unnbpfudhmi ;-) <a href="http://www.dialoguepartage.org/fr/longchamp/">sac longchamp</a> hwzumpettf ^ <a href="http://www.lemajeurbadabing.fr/">sac longchamp pas cher</a> oedqvoeo + <a href="http://buroprice.fr/">sac longchamp</a> iizcvsqzutr Y(^_^)Y
by prada handbags (2013-09-07 01:48) 

Brianna

I would like to thank you for the efforts you have put in writing this blog. I’m hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming as well. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own site now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
Brianna http://blogs.albawaba.com/ultimateshoelifts/137907-general
by Brianna (2013-09-08 20:33) 

shoe heel lifts

Does your blog have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it expand over time.
shoe heel lifts http://blog.nownews.com/article.php?bid=36308&tid=1852954
by shoe heel lifts (2013-09-09 02:42) 

shoe lift for men

Wow! This could be one of the most beneficial blogs we’ve ever come across on thesubject. Actually great article! I’m also an expert in this topic so I can understand your effort.
shoe lift for men http://ultimateheight1.livejournal.com
by shoe lift for men (2013-09-25 22:09) 

buy heel lifts

I’ve recently been thinking the exact same matter personally lately. Happy to see somebody on the same wavelength! Nice article.
buy heel lifts http://increasinghei.canalblog.com
by buy heel lifts (2013-09-26 12:15) 

heel pain pads

the jobFirst years of one’s childs existence is thought of vital to his improvement Getting
heel pain pads http://www.deelsonheels.com/$1399__Heel_Cups__Gel_Heel_Pads/p133745_603308.aspx
by heel pain pads (2013-09-27 07:56) 

Caleb

chlorhydrate De Cetirizine Hors Haute …chlorhydrate De Cetirizine Peut Vous Aider A Elevee …cetirizine Dosage Pour Chiens
Caleb http://ultimatelifts.jux.com
by Caleb (2013-09-30 01:47) 

Layla

I’m still understanding from a person, but I am producing my personal way to the top too. I certainly adore reading exactly what is actually posted in your weblog. Keep the information arriving. I cherished this!
Layla http://ezinearticles.com/?What-Are-Height-Insoles-and-How-Can-They-Help-Me-Look-Taller?&id=5208551
by Layla (2013-09-30 18:21) 

Luke

I enjoy what you guys are usually up too. Such clever work and coverage! Keep up the fantastic works guys I’ve added you guys to our blogroll.
Luke http://jaxartscene.com/blogs/user/MistieSavage/
by Luke (2013-10-01 15:36) 

Camila

I have recently started a website, the information you provide on this website has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work. “The murals in restaurants are on par with the food in museums.” by Peter De Vries.
Camila http://heightgain.myblog.de
by Camila (2013-10-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-08-22一夜明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。