SSブログ

ユッピーの寝言 [コン・ユ]

18.jpg

小仏妹が少し前から部活を辞めたいと言っていたんですよね。

私は昔から基本的に、何かを一度始めたら、ちょっとやそっとで辞めないんだけど
練習もキツいし、顧問も元々評判が悪く、私から見てもゴニョゴニョだし、
そのせいで部員が少なくて、24日に三年生が引退すると、
残りの部員は小仏妹入れて二人になっちゃうのに、
そのもう一人と、どうにも馬があわないし(^。^;)

辞めたい理由は分かりすぎるくらい分かるもんで、
「自分の人生なんだから自分で決めなさい」
と言ったんだけど、言ったにも関わらず、今日
「先生に辞めるって言ってきた」
って聞かされたとたん、この前買ったばかりのシューズが
勿体無く感じたり、夏休みの合宿代で払ってしまった3万円は
どうなるんだろう・・・とセコイ事考え出したりして、考え出したら、
なんか次から次へと気に入らなくなってきて、ついには、
「結局、自分に負けたんだからね」
などと口走ってしまって、つくづく人間出来てないわ。

「自分に負けた」という考え方は、間違ってもいないと思うけど、
別の伝え方があったよな~・・・

と、泣きながら寝た小仏妹の寝顔を見て、反省している今宵です。


この前っから反省ばっかだな。獏


さて、寝顔ということで、ユッピーの、こんな↓話題を^^







ペク・ボンギ“コン・ユは寝癖激しい軍後輩”
20100715185510522.jpg

KBS 2TV月火ドラマ'クミホ:ヨウヌイデョン'に出演中であるタレント ペク・ボンギが歌手トニー、俳優コン・ユなど軍隊後任らの生活像を暴露した。

ペク・ボンギは最近KBS 2TV 'スターゴールデンベル1学年1班'(以下'スターゴールデンベル')のコーナー'思い通りに文芸コンテスト'コーナーで軍隊でのエピソードを打ち明けている間"トニーは難しい後輩、コン・ユは寝癖が激しい後輩"と明らかにして目を引いた。

引き続きペク・ボンギはトニーを難しいと考えた理由に対して"私もこちら生活継続しなければならないのに(トニーは)エンターテイメント社長違うか?"として"後任だがなぜか対するのが難しかった"と打ち明けて他の出演陣の笑いをかもし出した。

また、彼は"ある日寝ているのにコン・ユがきちんとした言葉で'軍生活は少しの間だが演技生活は一生じゃないの'と寝言を言った"として笑ってコン・ユの寝癖に対して言及した理由を説明した。

以後MCチ・ソクジンは"それは寝言ではないようだが寝言の振りをしながら真心を話したのではないでしょうか?"として冗談を言ったしペク・ボンギはどぎまぎする表情で"そうしたのですか?"と答えた。

この外に合う演技を長期でリリースしたペク・ボンギの芸能番組デビュー申告式は来る17日午後5時15分放映予定の'スターゴールデンベル'を通じて確認することができる。


元記事


プッハッハ(>ε<) プーッ!!

また言われてる。獏



以前も、トニーアンさんがラジオでユッピーの寝言について言ってたよね~。



当時nonさんが訳してくれたのを改めて↓

「広報支援隊にも、対話しながら寝る人がいるんですよ。コンユ氏です!
最初見てびっくりしたんですけど…
皆、独特の癖があるんですけど、特にコンユ氏。
一度、誰かがわざと答えたら、それに合わせて答えるんですよ。
まるで対話してるみたいに」

nonさん、改めて有難うございます^^



ああオモロイ(≧ω≦)ゲラ
いったい、どんな夢見てるんだか。獏



ユッピーの寝言、聞いてみたいよね~( ´艸`)

a0047548_23122154.jpg



ところで、7月といえば、考えてみたら、韓国でコプが放送されたのは、
2007年7月2日からだったんだよね。


4月の東京ファンミで、次回作(コプ)についてのキャラクターを訪ねられ、
「誰もが振り返る、お金持ちのイケメン」
みたいに説明したユッピー。


常日頃、正統派の美男子ではないと言い続けてるハナは
正直、「それはミスキャストでは・・・?」と思ったの(>ε<) プーッ!!



ところが、ユッピーは、本当に
「誰もが振り返るような素敵なサジャンニム」

       +

コミカルさを加えて、愛すべきサジャンニムを
見事に演じたんだよね。



見た目は、正統派の美男子ではない筈なのに、
ユッピーはユッピーのままなのに、
ハンギョルを、うまく消化して表現して、誰が見ても、
素敵なサジャンニムに見えた。
いや、見せたんだよね。


役柄を消化するということに、やはり天性のものを感じたよ。




また、同じようなことを後にハンギョルのハルモニ役の
キム・ヨンオクさんも言ってるんだよね。


「皆さんは、ハンサムだとおっしゃっていましたが、私は、
彫刻のようなハンサムだとは思いませんでした。
はじめは、この子がうまくやれるのかと心配でもありました。
ところが演技は大変上手でした」
 コヒプリ公式ガイドブックより


ほら~ほら~。獏



演技力に安定感のあるユッピーが、今後、どんな役に挑戦するのか、
本当に楽しみだよね^^




なんか、コプを語っていると、2007年を思い出すな~。
2007年は、ユッピーファンにとって、お祭りのような一年だった。


4月 ジャパンファンミ
6月 ロマフェスプロモーション+本番で二回の来日
   プロモーションは5月だったかも??
7月 コプ開始
8月 ティータイム&日韓ファンミ
12月 MBC演技大賞優秀賞受賞


本当に楽しくて仕方なくて、気が狂いそうで、そして、
迫る繰る入隊に切ない思いを抱えていた一年だったな~。



またこんな一年が来ると良いのに・・・^^
↑また入隊しろってことかっ。獏




あ、そういえば、ミニホのタグが代わってるね。
案の定、ミニホをいじり倒してるユッピー。ゲラ


nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 15

きーママ

ハナさん、あんにょん(^o^)丿
韓国語教室でSSペンは発見できたのにコン・ユペンは発見できないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
SSペンですら貴重でほとんどが㌧ペン&YOOちゃんではない他の俳優さん(笑)

私もこの記事見たよぉー!!
今日、何を思ったのか珍しく(爆)ヤホーコレアで「공유」で検索して見たら出てきた!!
ってかYOOちゃんってば、夢の中でまで「俳優論」とか語るから疲れるんだよぉー(>ε<)プッ
うちの娘みたいに「オレンジジュースでいいわぁ」とか言っとけばいいのに(* ̄m ̄)

私さぁ~ハナさんがすごいうらやましいなぁ~^^
ハナさんはすごいステキな2007年を過ごしたんだよねぇ♪
きっと一生忘れないんだろうね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

YOOちゃんの演技は本当に素晴らしいものがあるよね。
私は日本の俳優さんでもああいうかんじの人を今まで見たことない気がする。
だから芸能人を好きにならない私が好きになったのかもしれないなぁ~。。。
by きーママ (2010-07-16 01:44) 

puyon

ハナさん あんにょん。

寝言のこと すっかり忘れてました。
が、今回の話を聞くと どんだけ ユッピー 俳優という職業を
真摯に受け止めているのやら・・?? (>ε<) プーッ!! 
「軍生活は少しの間だが」 っていう話し方 おかしいんですけど。^^

2007年といえば 本当に 色んなことがありましたねぇ。
ハナさんの記事読んで 私もこみあげるものがあって
ワーッと その当時のユッピーの動向を書き留めてみたんですよ。

そしたら たくさんあって これだけ見ても
当時 どれだけ忙しかったかよくわかります。

でも あの頃のユッピーは バリバリに カッコよくて
いつもクラクラしてました。
「ハンギョル」という人に出会えて本当に良かったなと
改めて 思いましたよ。
by puyon (2010-07-16 03:31) 

yukko*

ハナさん おはようございます!

Yooちゃん寝言言うんですね~~。初めて知りました!
相当ハッキリした寝言のようで・・(笑)
横で聞いてみたいもんだわ(*^。^*)

2007年は本当に忙しく充実してたんですね。
あ~その時期からYooちゃんの事知ってたかった。。。
私は一体当時何してたんだろう?って思ったら妊娠中で体調が悪く
お医者様に「安静にしてないと入院です」と言われ
ひたすらゴロゴロしてたんだった。
時間はたっぷりあったのに・・・グスン。

親戚の韓流ファンの叔母がヒマつぶしにってソンスンホンさんのドラマ貸してくれたけど、ドラマは楽しめたけどイマイチ嵌らず。
後で叔母になぜYooちゃん紹介してくれなかったの~って言ったら
「知ってたけど、好みじゃなかったもん」って(>_<)

遅くなったけどYooちゃんに出会えてよかったです!
また2007年のように大活躍のYooちゃんになったら嬉しいなぁ~☆
by yukko* (2010-07-16 09:01) 

pon

ハナさん こんにちは

1人の人間を育てるって難しいと、最近つくづく感じています。
それは、子供が大きくなるにつれ、ヒシヒシと…
それなのにこんな素敵なナムジャに育ててくれた、Yoo君のご両親に
感謝だわぁ


Yoo君寝言言うのね❤
私は子供の頃、歩き回ってました…ヒィィィ

2007年のYoo君はみんなの前に姿を現す機会が多かったのですね♪
これから多分、映画のプロモとかとかとか…アレ???
もっと沢山、動くYoo君が見たいですねぇ(ーoー)ハァー
ま、ま、これはファンの欲ですが(^^ゞ
でも、動くYoo君に「キャーキャー」黄色い声援を皆さんと送ることができたら嬉しいな♪
by pon (2010-07-16 11:08) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピー、除隊のインタビューで、入隊中は、演技のことを、まったく考えなかったって、言ってた気がしたけど・・夢の中で、語ってたんですね~ぷぷっ。。夢の中で、とつ、とつと、熱弁してるユッピー。熱いナムジャだな~☆彡でも、ユッピーと、結婚した人は、となりで、寝てて時々、うざいかも?(~_~)(たとけば、疲れて気持ち良く寝入った直後とか。)
2007年の12月のMBCのユッピー、観た時、ちょっと、ふっくらしてて(ハンギョルのイメージだったから)ちょっと、驚いた記憶がっ(゜o゜)その後だったか、前だったか?に、チョナンカンに出たのが、こっちで放送されて、ユッピーと握手した草なぎ君が、うらやましかった~録画したテレビから、写メとりまくりましたわ。懐かし~☆彡
そして、ミニホのタグ、はしりがきみたいになってました(^ム^)←ちゃんと、いってきましたっ!
いじりまくってるんですね~~(^。^)


by キキ (2010-07-16 22:28) 

ルナ

ハナさん アンニョン! 今日も朝からとっても暑いですね~。


出ましたね~。軍での暴露話(^。 ^;)
例のパンツの話以来かな~? ムフフ…
YOOちゃんの真面目すぎる寝言には↑さすがのおちゃらけてるペク・ボンギさんも、びっくりしたことでしょう。
寝言で会話するっていうのも、初めて聞いた時驚いたけど、まだまだ寝ている時のいろいろ話でてくるといいな~♪

コプ、ハナさんは、パソコンを冷やしながらリアル試聴していたという話を、過去の記事の旅でこの間読みました(^^)
たーいへんだったんですね~。
でも、韓国とリアルタイムで見れるってとっても嬉しいですよね!
次の展開もドキドキするし…。
そうそう、キム・ヨンオクさんは本当に正直な方だなあとこの本を読んで思いました^^
たくさんのドラマでいろいろな方と共演されてるハルモニに褒められてYOOちゃんも演技をする上での励みになったと感じます。
映画を撮り終わってきっと俳優としてまた成長したYOOちゃんのドラマ、早く見れますよ~に(^-^)
2007年は、ほんとっ!パラダイス!な一年だったんですね~♪
いいですね~。
私がやっとYOOちゃんに出会えたときは、もうティータイムも終わっていて…(>_<)
もっと早く会いたかったじぇいYOOちゃーん。
また生YOOちゃんに会いたいなあ゚゚+。(*´∇`)。+゚゚
by ルナ (2010-07-17 15:38) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
2007年4月の ジャパン・ファンミ 浦山氏~
えっと この時のファンミって
世田谷区民会館でやったぶんでしたか?
いいですねぇ~ ユッピーが近く感じられる会場・・・
ソウルの日韓ファンミも かなり盛り上がったんですよね。。。
はぁ~ パシフィコは広くて あぁスターなんだわ~と。。。。
どんどん日本に来てほしいですっ
秋になったら 来るのかなぁ~( 一一) 冬かなぁ~( 一一)
どんどん 企画してほしいですねっ

この寝言のお話 話しかけるとちゃんと答えるって。。。
寝てるのに どこまで人が良いんだ!!!(>_<)
by hirarin (2010-07-17 17:21) 

ハナ

>きーママさん

どもども^^

>韓国語教室でSSペンは発見できたのにコン・ユペンは
>発見できないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
そんなん、私は何年も通ったのに、ただの一度も
出会った事ないですから。獏

>今日、何を思ったのか
単なる気まぐれでそ?ぷっ

>YOOちゃんってば、夢の中でまで「俳優論」とか語るから
>疲れるんだよぉー(>ε<)プッ
っていうか、飲んだら語りだして止まらないのも分かるっ。
絶対に一緒に飲んでたら疲れるわ(>ε<) プーッ!!

>ハナさんはすごいステキな2007年を過ごしたんだよねぇ♪
ユッピーが入隊前に、ファンに出来るだけの事を・・・と
意識していた一年だったんだよね。
だから、切ない気持ちもあったんだけど、それでも、
沢山、ユッピーに会える機会があって、本当に幸せだったなぁ。

>私は日本の俳優さんでもああいうかんじの人を今まで
>見たことない気がする。だから芸能人を好きにならない私が
>好きになったのかもしれないなぁ~。。。
じゃ、もう一人は?(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-18 16:45) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン★

>寝言のこと すっかり忘れてました。
私も、この記事出るまで忘れてたよ〜。獏

>今回の話を聞くと どんだけ ユッピー 俳優という職業を
>真摯に受け止めているのやら・・?? (>ε<) プーッ!! 
俳優業に命をかけてるみたいな、ガツガツした感じはしないけど、
根っからの俳優なんだろうね~。

>「軍生活は少しの間だが」 っていう話し方 おかしいんですけど。^^
「・・・じゃないの」って、誰に語ってたんだろうね。獏

>ワーッと その当時のユッピーの動向を書き留めてみたんですよ。
>そしたら たくさんあって これだけ見ても
細かい事も入れれば、まだ他にもあったものね。

>あの頃のユッピーは バリバリに カッコよくて
>いつもクラクラしてました。
もしかしたら、「萌え」という意味では、当時がピークか?
それども、ジョンウクヘアーが終われば、また
クラクラユッピーが戻ってくるのか。獏

>「ハンギョル」という人に出会えて本当に良かったなと
ユッピーも同じこと、思ってるだろうね~^^
by ハナ (2010-07-18 17:58) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>Yooちゃん寝言言うんですね~~。
らしいよ〜(* ̄m ̄)プッ

>横で聞いてみたいもんだわ(*^。^*)
そうなのそうなの。物音立てずに、
そっとそっと覗き見てみたいよね。クスクス

>あ~その時期からYooちゃんの事知ってたかった。。。
会い放題?だったのにね~。獏

>私は一体当時何してたんだろう?って思ったら妊娠中で体調が悪く
>お医者様に「安静にしてないと入院です」と言われ
あらあらっ。そうだったんだ(>_<)。
じゃ、逆に出会ってなかった方が良かったんじゃない?
そんなに沢山日本に来てくれたら、家でジッとしてられないもん。獏

>後で叔母になぜYooちゃん紹介してくれなかったの~って言ったら
>「知ってたけど、好みじゃなかったもん」って(>_<)
ユッピーを知ってたというだけで、叔母様素晴らしいですv( ̄∀ ̄*)v

>また2007年のように大活躍のYooちゃんになったら嬉しいなぁ~☆
一番近くて可能性があるのは、映画のプロモーション来日かなぁ・・・
by ハナ (2010-07-18 22:30) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>1人の人間を育てるって難しいと、最近つくづく感じています。
落ち込むことばっかりだよね(^。^;)

>それは、子供が大きくなるにつれ、ヒシヒシと…
子どもに意思が芽生えてくると、ぶつかるぶつかる。獏

>それなのにこんな素敵なナムジャに育ててくれた、Yoo君のご両親に
>感謝だわぁ
良いお宅だから、ガツガツしてないし、次男のせいか、
良い感じで、やんちゃで甘ったれ雰囲気があるんだよね~^^

>私は子供の頃、歩き回ってました…ヒィィィ
(>ε<) プーッ!!。運動好きだったんじゃね?獏

>2007年のYoo君はみんなの前に姿を現す機会が多かったのですね♪
バラ色の日々だったわ。ぷっ。

>動くYoo君に「キャーキャー」黄色い声援を皆さんと送ることが
>できたら嬉しいな♪
その場に行けなくても、映像やら画像でも、すごい楽しいし
盛り上がれるよね~♪
by ハナ (2010-07-18 22:35) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>除隊のインタビューで、入隊中は、演技のことを、まったく
>考えなかったって、言ってた気がしたけど・・夢の中で、語ってた
これ、全く考えなかったって言ってたんだっけ?
演技をしたいとは全く思わなかった・・・じゃなかったっけ??
↑自信ナス。獏

>夢の中で、とつ、とつと、熱弁してるユッピー。熱いナムジャ
この男、とにかく語りたいんだわ(>ε<) プーッ!!

>ユッピーと、結婚した人は、となりで、寝てて時々、うざいかも?
実は、家の旦那も寝言言うけど、うざいっていうか
不気味(>ε<) プーッ!!

>2007年の12月のMBCのユッピー、観た時、ちょっと、
>ふっくらしてて(ハンギョルのイメージだったから)ちょっと、驚いた
恐怖の入隊ユッピーに比べたら、まだまだ(≧ω≦)ゲラ

>チョナンカンに出たのが、こっちで放送されて、
>ユッピーと握手した草なぎ君が、うらやましかった~
なつかしいね~。チョナンカン^^

>いじりまくってるんですね~~(^。^)
次は何が替わるかな~( ´艸`)
by ハナ (2010-07-18 22:43) 

ハナ

> ルナさん

こんばんはぁ★

>出ましたね~。軍での暴露話(^。 ^;)
もっと、いっぱい聞きたいよね~(* ̄m ̄)プッ
今だから言える話・・・獏

>まだまだ寝ている時のいろいろ話でてくるといいな~♪
寝相とかはどうなんだろうね( ´艸`)

>コプ、ハナさんは、パソコンを冷やしながらリアル試聴していたという話を、
>過去の記事の旅でこの間読みました(^^)
楽しい思い出を思い出させてくれて有難う~v( ̄∀ ̄*)v

>韓国とリアルタイムで見れるってとっても嬉しいですよね!
私は初めての経験だったから、すごい新鮮だったし、
なんか感激だったよ~。

>キム・ヨンオクさんは本当に正直な方だなあとこの本を読んで思いました
ユッピーより、ずっと年配で大先輩だからこそ
言えちゃうんだろうけどね。

>映画を撮り終わってきっと俳優としてまた成長したYOOちゃんのドラマ、
>早く見れますよ~に(^-^)
映画は、ほんの体慣らし。獏

>私がやっとYOOちゃんに出会えたときは、もうティータイムも終わっていて
惜しかったね~。ティータイムみたいなのは、きっともう
二度と無いんだろうな~・・・
韓国ペンの心理を思えば、問題もあるしねぇ・・・。

>また生YOOちゃんに会いたいなあ゚゚+。(*´∇`)。+゚゚
映画のプロモーションで来てね~( ̄´` ̄)ノ
あ、ヒロイン置いて来てね~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-18 22:54) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>えっと この時のファンミって
>世田谷区民会館でやったぶんでしたか?
そうそう、それです^^

>いいですねぇ~ ユッピーが近く感じられる会場・・・
手作り感が溢れてて、いろんな意味で良いファンミだったんだよねぇ。

>ソウルの日韓ファンミも かなり盛り上がったんですよね。。。
日韓ファンミよりも、ティータイムの方が個人的には、
断然良かったけれども^^

>はぁ~ パシフィコは広くて あぁスターなんだわ~と。。。。
それでも、あんなに広い会場でも、あんなにアットホームに
出来たのは、脅威だよっ。

>秋になったら 来るのかなぁ~( 一一) 冬かなぁ~( 一一)
映画のプロモーションに期待しよ~v( ̄∀ ̄*)v

>寝てるのに どこまで人が良いんだ!!!(>_<)
育ちが良いので^^
by ハナ (2010-07-18 23:01) 

gucci bags clearance

gucci #3 perfume ユッピーの寝言:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.gucci-bags2013.com
by gucci bags clearance (2013-10-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。