SSブログ

シフト勤務よ、さよ~なら~ [コン・ユ]

トソヌヌウェタ箴ン.jpg

アンニョン^^


いよいよ、今週から恐怖の週5勤務になるわけなんだけども、
結局、早々に怒って辞めてしまった二人以外には、
私を含め4人が残る事になり(ホッ)、残る二人は、あれこれ検討した挙句、
退職せざるをえない事になり、昨日、退職していきました。


この会社に入社して一月に同じチームになるまでは、
お互い挨拶を交わす程度だったけど、それまで、この会社に
散々振り回され、傷つけられ、屈辱を味わった同じ立場だったせいか、
このチームは、妙に団結力があったんだよね。


なんか寂しいですね~。


それでも生きていれば出会いと別れを繰り返すのは当たり前。
お互い、派遣で働いている間は、また何処かで一緒に過ごす事も
出来るのかな。

・・・といっても私は、15年振りに働いた派遣で散々な思いをしてきたので、
もう派遣はウンザリなんだけれどもね(^。^;)


なんとなく、シンミリした私達チームを気遣ってくれたのか、
普段、とってもお世話になっている、派遣先のある方が、
私のところに来て
「ハナさんのチームは、良いメンバーが揃ってましたよねぇ」
と言ってくれた事が、妙に嬉しかったんです。


散々、振り回され粗末に扱われてきたので、このチーム全員、
とっても卑屈に育ってしまったんだよね。獏


なので、ちゃんと見ていてくれてる人も居たということが、
何だか嬉しかったです。


寂しい思いと、優しい気持ちと同時に味わった一時でした^^



あ、そうそう、当初、五人体制で・・・という事だったんだけど、
結局、新人は入れず残る4人だけでやっていくそうで、
安心したんだけど、私が先日、必死で作った新人用マニュアルは
どうしてくれるんじゃ(`ε´)。獏



さて、記事ひとつ^^




‘除隊’コン・ユ、続いたCF...広告界受付
gw2010053108210590205_0.jpg

俳優コン・ユが除隊するやいなや広告界を接収して出た。

LG電子のスマートフォン'オプティモスQ'シリーズの専属モデルに続き'空麦'飲み物のメイン モデルに抜擢されたこと。

31日コン・ユ所属会社N.O.Aエンターテイメント側によればコン・ユは熊津(ウンジン)食品の'空麦'の広告モデルに選ばれた。

'空麦'側は"コン・ユをモデルで選定したことに対して"純粋な感性が濃くはらんでいるコン・ユの感じが'空麦'イメージとよく合った"と明らかにした。

最近コン・ユは広い麦畑を背景に、一つの叙情的な同化(動画、童話)を見るようなコンセプトで撮影された。

一方コン・ユは除隊するやいなや人気ミュージカルを映画化した作品の'キム・ジョンウク探し'にイム・スジョンと共にキャスティングされたことに続き7000人余りのファンたちと共にした日本ファン ミーティングまで成功裏に行った。

軍隊による空白期が面目を失うほど映画、広告など多様な分野で相変らず冷めない人気を見せているコン・ユの次の行動がより一層期待される。
(↑そうそう、次の行動を何より期待してるハナイムニダ(≧ω≦)ゲラ)

元記事


makichangさん、いつもお知らせ有難う~^^



空麦.jpg

ええ~・・・いいのぉおお~~~?照



空麦2.jpg
ルン♪


ぷっ




あ!!!!そういえば、Tちゃんからミュージカルの感想が届いたよ^^







 絶 賛

だそうだ(>ε<) プーッ!!

あ、いや、ちゃんと文にはなってたけど、何回読んでも、結局、
絶賛ってことだけみたい(≧ω≦)ゲラ


 


nice!(6)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 21

puyon

あ~っ ハナ人形だ!(大興奮)+。(*′∇`)。+゜゜。

と、携帯で見て興奮して パソコンのスイッチを
入れたら・・ はっ 壊れてる。

というわけで こっそり父のパソコンからです。
(絵文字が入ってなくて 何かと不自由)

だって ハナ人形ちゃん それだけ嬉しかったんだもん。
マンセー マンセー!

ところで 仕事も話、ハナさんの家庭の話
ユちゃんの話と同じくらい(むしろそれ以上の時も・・)
読んでて そっか~ と思います。

仕事先でも 家庭でも 人に認められると
嬉しいけれど 粗末に扱われると ココロがさみしいですよね。

本当は 「人材こそ宝なり」 なのに
忙しさのあまり 目の前のことに追われて
その大事なことを ないがしろにしたり
「その待遇が気に入らなければやめればいい」
と いう風潮であったりして 殺伐とした空気も・・。

生きていくのはつらいことが多いですけど
こうやって ユッピーとハナ人形を見ると
ホッとします。 

ところで コーヒーカップに入ってる裸のハンギョルの写真
今年の春頃 写真整理していたら出てきて
6月1日になったら 初夏なので表紙に出そうと
仕込んでたんですよ。(←腹チラ祭りしたくて(≧ω≦))

そしたら 数日前に その写真がハナさんとこで紹介されてて
思いっきり 「またかぶった(>-<)!」 と 
バスの中で叫んでました。 (あれは恥ずかしかった)

確か その画像は 以前のダラダラダラから
いただいたものだったんですけど 今日のハナさんとこの
ハンギョルは 服着てますねぇ。 

飲んでしまいたい(ボソッ)  ← そこかいっ (≧ω≦)
by puyon (2010-06-01 07:45) 

YURI

おはようございまーーす!!
仕事大変そうだけど、ハナさん、無理しないで頑張ってね~。

YOOちゃん、ホントかっこいい~~。
私も次の行動を期待しています!!
by YURI (2010-06-01 08:30) 

pon

ハナさん おはようございます♪

あんな瞳↑で見つめられたいっっ!!と思ってしまうのは
ウリだけでしょうか....(^^ゞ

一緒に頑張ってきた仲間たちとのお別れは寂しいですよね...
お互いの気持ちをわかりあえる人って大切ですもの。

>また何処かで一緒に過ごす事も出来るのかな。
そうそうきっとまた何処かで(*^^)vハナシィファイティ~ン

ハナさんいいなぁ...Yoo君にスリスリしてるぅ~
よしっ!!ウリもスリスリだぁっ!!
しかし、あんなに無防備に両手を広げたら
インドで...(←ここでむしかえすかぁ!?)
by pon (2010-06-01 09:08) 

chiiko

ハナにむ あんにょ~ん

お仕事、家事と大変な日々になりそうですけど頑張ってくださいね。
いろいろあるけど見ていてくれた人が居たって知ったときの安堵感・・実感・共感です。見ていてくれるだろうと思った人が見てくれてなかった失望感もあったりするchiikoですが・・・・( ̄▽ ̄;)

いくらでも人はいる!という上司の言動、横暴な態度・気分で切れるに耐え切れず辞めて行った人数知れず・・・の職場にいますが(酷いでしょ?( iдi ) ハウー)
仲良し組でなんとか持ちこたえてる有様 オットケ~ッ

バイトさんパートさん採用になっても、すぐに来なくなる
なので私も週5勤務です。へたすりゃ休日も出勤・・・( ̄□ ̄;)ガーン

ハナさ~んハナさんなら皆さんをまとめられると思います。
ただ・・頑張りすぎちゃわないか心配・・・無理しないでね

あ・・・ハナさんに触発されて(ぷっ)今ゴナ~に夢中ちゅう♥
クンデ~・・・・変態兄がぁぁぁぁ江頭に見えてぇぇぇぇ((°°;)プルプル(;°°))

インドで恋に落ちるらしいジョングク氏・・さっさとお仕事終えて早くドラマ決めてくんないかなぁと新しいドラマに期待で胸いっぱいの私です。

ハナに~むファイティン!

by chiiko (2010-06-01 17:15) 

chiiko

↑ジョンウクでしたね・・・・( ̄▽ ̄;)
明日おちごとだけど・・飲みに行ってきま~す (V^-°)イエイ!
by chiiko (2010-06-01 17:19) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ハナさん、お仕事、ここに、いたるまで、大変だったけど、これから、残った4人で、さらに、団結力も、パワーアップさせて、がんばってくださいね!!そして、せっかく必死で作った新人マニュアル、無駄になってしまった(>_<)ですね。せっかくだから、ここで、紹介しちゃいますかっ(^O^)/←冗談ですよっ。

ハナ人形、久々登場ヽ(^。^)ノなつかし~!当時、名前入りの動画作ってくれましたよねーー!たしか、ワタシは、ハンギョルにつままれてた気がするっ(^u^)
ユッピーが、ひろげてくれた胸の中に、ぴょ~んと、飛び込みたけど、そしたら、ハナ人形つぶれるねっ(^。^)悪いから、、広げた腕にぶら下がるとしますかっ。ぷぷっ。。ついでに、ユッピーのズボンのシワ(ファスナー周辺)が、若干気になるんですけど(^_^;)

by キキ (2010-06-01 21:06) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>あ~っ ハナ人形だ!(大興奮)+。(*′∇`)。+゜゜。
(* ̄m ̄)プッ なんかなつかしいよね~^^

>パソコンのスイッチを入れたら・・ はっ 壊れてる。
それは大変( ̄人 ̄)チーン

>ユちゃんの話と同じくらい(むしろそれ以上の時も・・)
>読んでて そっか~ と思います。
いつもくだらない話にまで耳を傾けてくれて
ありがとです^^

>粗末に扱われると ココロがさみしいですよね。
末っ子で可愛がられて育った私は(ぷっ)、
粗末に扱われる事に慣れてないし(^。^;)。獏

>「その待遇が気に入らなければやめればいい」
>と いう風潮であったりして 殺伐とした空気も・・。
結局、今回が、このパターンなんだけども、
私からしてみたら、心に何か暖かなものがない会社に
良い仕事なんて出来ないと思っているんだけど、
なんせ、デカい会社なんで、私のたわ言なんて、
何の説得力もない(>ε<) プーッ!!

>ユッピーとハナ人形を見るとホッとします。 
激獏(≧ω≦)。ユッピーと並んじゃうのぉおお?ゲラ

>そしたら 数日前に その写真がハナさんとこで紹介されてて
>思いっきり 「またかぶった(>-<)!」 と 
あらあら、素早くてスマンね(≧ω≦);ゲラ
けど、どうぞ気にせず、表紙にしてあげてくだされ^^

>飲んでしまいたい(ボソッ)  ← そこかいっ (≧ω≦)
この前も、そんな奴がいたな・・・ぷっ。
by ハナ (2010-06-01 23:48) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>仕事大変そうだけど、ハナさん、無理しないで頑張ってね~。
アルゲッスミダ~( ̄´` ̄)ノ

>YOOちゃん、ホントかっこいい~~。
この背の高さや、胸の広さや、手の大きさや、
あぅううん(┯_┯)近くで見たいっ。

>私も次の行動を期待しています!!
でも、ほらっ、YURIニムは、今、気を紛らわしてくれる
ナムジャがいるから、平気だべ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-06-01 23:51) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>あんな瞳↑で見つめられたいっっ!!と思ってしまうのは
>ウリだけでしょうか....(^^ゞ
そんなわけあるまい(* ̄m ̄)プッ

>お互いの気持ちをわかりあえる人って大切ですもの。
慰めあって、ここまで一緒にやってきた人達なんだよね。

>そうそうきっとまた何処かで(*^^)vハナシィファイティ~ン
私が派遣を続ければ・・・だけど。獏

>しかし、あんなに無防備に両手を広げたら
>インドで...(←ここでむしかえすかぁ!?)
インドで・・・カレーパン投げつけられるよね~。
↑何でだよ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-06-01 23:54) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>お仕事、家事と大変な日々になりそうですけど頑張ってくださいね。
ありがと~^^

>見ていてくれた人が居たって知ったときの安堵感・・実感・共感です。
なんか泣きそうになったよ。。

>見ていてくれるだろうと思った人が見てくれてなかった
>失望感もあったりするchiikoですが・・・・( ̄▽ ̄;)
(>ε<) プーッ!!。世の中厳しいのぉぉ(>_<)

>いくらでも人はいる!という上司の言動、横暴な態度
うんうん。私の会社は口でこそ、それは言わないけど、
結局、今回の選択だって、全員、辞める可能性だって
あったわけだから、そういうことだよね。

>仲良し組でなんとか持ちこたえてる有様 オットケ~ッ
やっぱり、仲間と気があえば、ずいぶんと救われるよね。

>私も週5勤務です。へたすりゃ休日も出勤・・・( ̄□ ̄;)ガーン
オーマイガッガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
それはキツイね(>_<)。私のとこは、今のとこ休日出勤はないけど、
五人体制のはずが、四人になったから、今後、もしかしたら
あるかもぉ。。。

>頑張りすぎちゃわないか心配・・・無理しないでね
うん、実は、これは私も心配(>ε<) プーッ!!。
ほどほどに手を抜くことを覚えよう〜(^。^;)

>ハナさんに触発されて(ぷっ)今ゴナ~に夢中ちゅう♥
おおぉおおおっ、いい傾向(>ε<) プーッ!!

>変態兄がぁぁぁぁ江頭に見えてぇぇぇぇ((°°;)プルプル(;°°))
ええっ(゚ω゚屮)屮江頭?? 江頭には見えないだろう(>ε<) プーッ!!
・・・と書いてる最中に、変態兄の、ある表情が
脳裏によぎった(≧ω≦)江頭だーーーー_| ̄|○∠))バンバン

>インドで恋に落ちるらしいジョングク氏・・
なんなら、ジョングクさんの恋、応援してあげようか?獏

>さっさとお仕事終えて早くドラマ決めてくんないかなぁと
>新しいドラマに期待で胸いっぱいの私です。
いつだろう・・・(;一_一)。ぷっ。

>ハナに~むファイティン!
chiikoニムこそ、過労で体壊さないようにね!
by ハナ (2010-06-02 00:02) 

ハナ

>再びchiikoニム^^

>ジョンウクでしたね・・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえずは・・・獏

>明日おちごとだけど・・飲みに行ってきま~す (V^-°)イエイ!
いいなーーいいなーーっ、ハナも連れていけよぉぉ(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2010-06-02 00:04) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>残った4人で、さらに、団結力も、パワーアップさせて、がんばって
そうだね^^ 頑張るよぉ。

>せっかくだから、ここで、紹介しちゃいますかっ(^O^)/
そんなんより、キキさん買い取ってくんない?縛

←冗談ですよっ。

>ハナ人形、久々登場ヽ(^。^)ノなつかし~!
これ見ると、コンギまで思い出しちゃうな~^^

>ユッピーが、ひろげてくれた胸の中に、ぴょ~んと、飛び込みたけど、
>そしたら、ハナ人形つぶれるねっ(^。^)
というか、その前にユッピーに避けられるんじゃないかな。
ヒョイッて・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ついでに、ユッピーのズボンのシワ(ファスナー周辺)が、
>若干気になるんですけど(^_^;)
(>ε<) プーッ!!。実は私も気になったの。
けど、この前、ホッチリがあったばかりだし、
そんなんばっか言ってたら、皆に本当に呆れられると思って。獏
by ハナ (2010-06-02 00:10) 

YURI

プーッ!!私も実は気になったんだ。書かなかったけど~・・・
by YURI (2010-06-02 00:53) 

カカロット←覚えてますか?

こんばんわぁーー!! ハナさんo(^O^)o

ハナさん人形、健在ですねっ(。◕‿◕。)
久しぶりに見ると、すごぉぉーく、可愛い☆ァハハハッ!!
by カカロット←覚えてますか? (2010-06-02 01:02) 

くらっちょ

恐怖の週5勤務!2日目・・・リーダーハナさん、いかがお過ごしですか?
常に週5勤務を生き抜いてきたおいらです(T_T)
あっ、ども!ハナさん。くらっちょいむにだ~

週5勤務を、乗り切る秘訣・・・それは!

「一日ずらし思いこみ作戦っっ!」どどーん!!
今日が火曜日なら「今日は月曜日、今日は月曜日・・・ブツブツ・・・(=_=)」
そう思いこむと、木曜日と思っていた日が金曜日で「明日休みじゃんっ!」
になります。

いかがですか?さぁどうぞ!ハナさん!遠慮なさらずっ!使って下さい!

ってか「派遣のある方」
チャンとハナさん達の事見ていてくれてたんすね~☆
週5勤務は辛いですが、そう言ってくれる人がいる、見てくれている人がいる
って幸せな事ですよぉ~おいら、とってもうらやますぃって思いました。(T_T)
ハナさぁん!頑張ってくだされ~Let`s go~リーダー!!

ってかYOOちゃんかっけえぇ~♡♡
おいらもスリスリしてぇ~♡♡ってか、スリスリだけじゃおさまらねぇ~(笑)
あんな事やこんな事・・・ぽっ・・・(18禁)

ありがとうございます!ハナさん!!毎度いただきますっ!!

おっ!?
Tちゃん特派員さま、ミュージカル絶賛!ですかっ?
ってかぁ~ハナさん?
映画はミュージカルとまったく同じなんでしょうか?

ミュージカル映画?・・・・んん?歌って踊るの??
ゆ・・・ゆっちゃんがっ!?

ははっ!まさかねぇ~?

ええっ!?・・・・まさかっっ!?ハナさんっ(@_@;)??
by くらっちょ (2010-06-02 01:03) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
ハナさん、週5勤務始まったんですね~お疲れさまです(^^)v
同じチームの方、残って良かったですね。なんか心強いですね。
ちょうどYOOちゃんの除隊の頃でしたよね…ハナさんが会社に振り回されていて大変だった時…
あの時は、私もひどーーいと思ってました(T_T) そういう中で頑張ってきた同僚さん達との、別れは、寂しいものがありますね。でも、派遣先の方のあたたかい言葉には、救われますね(*^-^)ノ
新人さんに教える仕事は、免れて良かったけど、新人用マニュアルは、せっかく作ったのにね(>_<)
ハナさん、お仕事ムリしないように…大事な命の水忘れないでね!!
私も、今月から、忙しくなってきた隣の部署の仕事の手伝いが、仕事に加わりました(+_+)エーーーン
こないだから、休みたいだの、帰りたいだの、ばっかいってた罰か…(゚-゚) もう、スゲ~忙しい所で、いる人も仕事の山☆大好き!な(>_<)人達ばかりで、かなり鍛えられそうです(@_@) って鍛えられたくもないけれど○| ̄|_

純粋♪フフッ 無垢なYOOちゃんですね~
麦畑?が、似合ってます(≧ω≦)
オオッまたYOOちゃん「おいで~」してますね(^з^)/ 前面は、ハナさん人形がスリスリッして、離れそうにもないから、私は、無防備な背中スリスリッいただきま~す(>ε<)ぷっ

Tちゃんさんの感想、シンプルで、よーーくわかったよー(≧ω≦)
映画も絶賛の嵐が吹き荒れれば、いいなぁ~~~(* ̄m ̄)
by ルナ (2010-06-02 02:15) 

ハナ

こんばんはぁ★

今日は少し仕事が早く終われたハナイムニダv( ̄∀ ̄*)v
コメント有難うございます^^
by ハナ (2010-06-02 20:11) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>プーッ!!私も実は気になったんだ。書かなかったけど~・・・
大人しそうな顔して抜け目ないね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-06-02 20:13) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★超お久です^^

>覚えてますか?
忘れるとこだった(>ε<) プーッ!!。
ってか、カカロットさんに関しては、
名前見ただけで、何故か笑いがこみ上げる(≧ω≦)ゲラ

>久しぶりに見ると、すごぉぉーく、可愛い☆ァハハハッ!!
あの時は可愛くなかったのか・・・そっか・・・ショボン。獏

また遊びに来てよね!
ユッピーファンじゃなくても歓迎するからv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-06-02 20:16) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>恐怖の週5勤務!2日目・・・リーダーハナさん、いかがお過ごしですか?
とりあえず、何事も事件も起きず(^。^;)

>常に週5勤務を生き抜いてきたおいらです(T_T)
健康だな~。私なんて、一年が限界じゃないかとおもってる。獏

>「一日ずらし思いこみ作戦っっ!」どどーん!!
>いかがですか?さぁどうぞ!ハナさん!遠慮なさらずっ!使って下さい!
絶対ぇぇっ、思い込めないもん(;一_一)ぷっ。

>チャンとハナさん達の事見ていてくれてたんすね~☆
>週5勤務は辛いですが、そう言ってくれる人がいる、
>見てくれている人がいるって幸せな事ですよぉ~
この方、実は、私が以前、ぶち切れてしまった先方の方の
部下(>ε<) プーッ!!。
一番、私達の傍に居てくれて、一番私達を見てくれている人です^^

>ハナさぁん!頑張ってくだされ~Let`s go~リーダー!!
ガッテンだーーー( ̄´` ̄)ノ エイエイオー

>あんな事やこんな事・・・ぽっ・・・(18禁)
へ~、18禁くらいで良いんだ~。ふ~ん。ぷっ。

>映画はミュージカルとまったく同じなんでしょうか?
これ謎だよねぇ。
全く違う話という事はないんじゃないかと思うけどもね。

>ミュージカル映画?・・・・んん?歌って踊るの??
(>ε<) プーッ!!。ミュージカルの映画版ってだけで
ミュージカル映画じゃないと思うけどぉ。ゲラ

>ええっ!?・・・・まさかっっ!?ハナさんっ(@_@;)??
ええっ(゚ω゚屮)屮 まさかっっっ、そうなのぉおお?@@;; ゲラ
by ハナ (2010-06-02 20:23) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>週5勤務始まったんですね~お疲れさまです(^^)v
まぁ、私ばかりが週5で大変な思いをしてるわけじゃないから、
弱音ばかり吐いていられないですね~^^

>同じチームの方、残って良かったですね。なんか心強いですね。
一時は、私一人+4人新人の危機だったから、
本当にホッとしたよ~。

>ちょうどYOOちゃんの除隊の頃でしたよね…
>ハナさんが会社に振り回されていて大変だった時…
あの前もあの後も。獏。
でも、もう麻痺してしまって、一番最初にむちゃくちゃな事を
言われた時に比べて、感情が動かなくなってきたかも(;一_一)。

>そういう中で頑張ってきた同僚さん達との、別れは、
>寂しいものがありますね。
うん。お互いの流れを全て分かっていたからね。
何度も耳元で
「酸いも甘いも、屈辱も一緒に味わってきた仲じゃない」
「一緒に続けようよ~」
ってささやいてみたけど、それぞれ事情があるし、仕方ナス(>_<)

>派遣先の方のあたたかい言葉には、救われますね(*^-^)ノ
この方は、元々、大好きだったんだけど、もっと好きになったわ。
↑あ、ちなみに女性ね^^

>新人用マニュアルは、せっかく作ったのにね(>_<)
本当だよぉお。とりあえず、せっかく作ったのに勿体無くて
捨てられず、保存してあるけど(>ε<) プーッ!!

>大事な命の水忘れないでね!!
なんとっ。ワタクシ、今日もこれ忘れた(┯_┯)。
あ~、仕事が若干でも早く終わって良かった(>ε<) プーッ!!。
どうしたんだろう、最近。今までこんな事なかったのに、
続けて忘れてるな~。

>私も、今月から、忙しくなってきた隣の部署の仕事の手伝いが、
>仕事に加わりました(+_+)エーーーン
あらあら、そうだったのねぇ。お疲れ様です。
そんな忙しいのに、毎日、遊びに来てくれて、
本当に有難うね~^^ ガンガレーーーっっ。

>仕事の山☆大好き!な(>_<)人達ばかりで、
(>ε<) プーッ!!。独身の時の私みたいだ。獏。
今じゃ、考えられねぇなっ。今やサッサと辞めたいし。ゲラ

>麦畑?が、似合ってます(≧ω≦)
田舎も・・・というか、田舎の方が似合うかもな、
コン・ユです。獏

>私は、無防備な背中スリスリッいただきま~す(>ε<)ぷっ
残念!!!!後ろには、ぶぅ~ちゃんが(* ̄m ̄)プッ

>Tちゃんさんの感想、シンプルで、よーーくわかったよー(≧ω≦)
良かったよ~。獏

>映画も絶賛の嵐が吹き荒れれば、いいなぁ~~~(* ̄m ̄)
フレーフレーっ。ふふふ
by ハナ (2010-06-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。