SSブログ

キム・ジョンウク探しミュージカル会場の様子 [コン・ユ]

%B0%F8%C0%AF-2006511009.jpg

今日は、娘のバドミントンの試合を見に行ってきました~^^

正直、休日が殆ど潰れるので、体力的にシンドイ部分もあるんだけど、
この部。どうも、家族みんなで盛り上げましょう雰囲気が漂っていて、
行かなきゃマズい雰囲気がプンプン(>ε<) プーッ!!

いや、そりゃ、私だって、たまには見たいけど、
毎回必ずは、ちょいキツイ。


それでも、出来るだけ行くようにしてるのに、私、この娘が
勝ったのを見たことない(≧ω≦);;



娘の名誉の為に、言っておくと、私が行けない時は、
勝ってたりするんだけどもね。


考えてみたら、本当に私の子か?といいたくなるくらい、
運動神経の良いウリ小仏妹。


であるのに、幼い頃から球技だけは鬼門。獏。
ドッジボールも逃げる専門だしな。ぷっ。


そんな小仏妹が、なぜ、バドミントン部に入ってしまったのか、謎。


まぁ、ええけど、ええけどもぉ、

娘よ、卒業するまでに一度でいいから、母に勝った姿を見せてくり。


だって、

ラケット高かったんですものぉおおお。獏



さて、今日の話題は、キム・ジョンウク探し。
(おおぉっ、ハナさんが?獏)


現地特派員Tちゃんが、キム・ジョンウク探しの
ミュージカルに行ってきたようで、画像を送ってくれました~^^






けどね、画像送ってくれるだけで、
感想が一言も無いの(>ε<) プーッ!!



Tちゃーーーん、
何か怒ってんのぉお?(≧ω≦)ゲラ





というわけで、画像見て、何となく想像しながら、勝手に判断。獏
kim_1_pic.gif



これは会場らしい。ぷっ。
DSCF1332-2.jpg
DSCF1327-2.jpg




DSCF1324-2.jpg
ウェルカム
B1 キム・ジョンウク探し 公演場
B2 キム・ジョンウク探し ロビー




DSCF1325-2.jpg
キム・ジョンウク探し[右斜め下]



ロビー辺りに飾られてるのかな??
DSCF1323-2.jpg





出演者紹介っぽい
DSCF1322-2.jpg
一番左が男性主人公で一番上に
“キム・ジョンウクを探してくれる男”“そして初恋”って書いてあるみたい。
ミュージカルでは、この二人がダブルキャストで、一人二役なんだよね?
ユッピーも果たして、二役やるのかどうか・・・。


でさぁ、余談だけど、この二人見ると、とっても普通の髪型なんだけど、
どうしてユッピーは、こう↓なっちゃったんだろうね(≧ω≦)
スコトオ0001.jpg

IMGP4972.jpg




会場入り口
DSCF1321-2.jpg
公演場です
出入り禁止



ステージの様子かな?
DSCF1319-2.jpg



で、ちょっと吹いたのが、これ↓
DSCF1326-2.jpg
どっかの壁に貼られてるのか分からないけど、
ユッピーに見える(>ε<) プーッ!!



以上、現地特派員Tちゃんからの画像提供でした^^
Tちゃん、コマウォヨ~v( ̄∀ ̄*)v


次は、撮影現場、潜入取材宜しく。獏




ところで、ユッピーって6月終わりにインドに行くんだって?
記事によると、恋に落ちる為に行くとか?



そんなん・・・









高いお金払って
行く必要茄子(`ε´)大声。ぷっ
byハナ&某姉さん



(>ε<) プーッ!!






ところで、

「私はキム・ジョンウクを探してる
場合じゃないねんっ(`ε´)」

「私は、私を探したいねん(`ε´)」


(実際、ハナだって・・・(>_<)。ぷっ)


という方の為に、こちらを↓ 獏

Tちゃんご紹介の四柱占い
DSCF1351.JPG
DSCF1350.JPG
自分自身が占ってもらったわけじゃないので、本当に良いのかどうか不明だけど、
日本語も通じるそうで、先生ご夫妻の感じが良いらしいですよん。






アップするタイミングを逃してたLGのCM



0529_210000.jpg

青い空が本当に良くお似合いで~♪





HPが見れないハナの為に、ゲルの優しい方がアップしてくれた画像↓
↑決して、ハナの為ではないと思うど(`ε´)ぷっ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

LG CYON OPTIMUS Qホームページ




nice!(6)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 17

yukko*

ハナさん おはようございます!

娘ちゃんのバトミントンの試合に親も応援に行くんですね~
私の学生の頃は 部活=学校 で親がくることなんてなかったような。。。
まぁ20年前の事ですが←20年も経ってるなんて自分でビックリ!!
ハナさんが見に行くと緊張??するのかなぁ?
今回は見に行けないって言ってコッソリ見ると勝てたりして(笑)

現地特派員のTさん 写真ありがとうございます!!
会場の雰囲気が良く解かります♪可愛い(*^。^*)
Yooちゃんインドロケかぁ~ 暑いだろうな。。。
お腹壊さないように~~(^。^)ノ
by yukko* (2010-05-31 08:31) 

makichang

ハナさん アンニョン♪
おぉ~とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
映画ではもう一人の重要な登場人物は誰になるんですかね?

空麦のニュースがありましたよ^^
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010053108135228412
残念ながら動画ではなかったのですが、とってもさわやか~( ´艸`)♥
by makichang (2010-05-31 09:40) 

pon

ハナさん、おはようございます。

ご子息とご令嬢、ラケットつながりですね(*^_^*)
ご令嬢、ハナさんが来るから、いいとこ見せようと頑張っちゃうんでしょうかね。
かわいいではありませんか❤

Yoo君の髪型のなぞは映画を見ないと解けそうにないですねぇ(≧m≦)プーッ
インドは暑そうだし、お腹こわすと大変そう...
ポッコリお腹もゲッソリしそうだ(T_T)

それにしても大忙しのYoo君とハナさん。
お二人とも体には気をつけて欲しいと願うponでしたm(゚- ゚ )アーメン
by pon (2010-05-31 10:54) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
ご子息、ご令嬢のスポーツ観戦。『オンマ』らしい休日をおすごしのご様子、何だかなつかしい気持ちで読みました・・ウリアドルは元水泳部・・あの時の体型は今いずこ??

オモッ!『さて、今日の話題は、キム・ジョンウク探し。(おおぉっ、ハナさんが?獏)』・・とは! とうとうパンドラの箱(?)を開ける気持ちになったの?(ついていけるかしら・・私^^;) でも、一応「ユッピー!インド行きファイティン!!」と叫んどこ。

ここのところupしてくださっているLGなどの「清々しい」「スターのような(だよ!)」「純粋無垢な表情ができる」「青空の似合う」ユッピーの画像などを観ていると・・つくづく「平和」の尊さを想う・・
沖縄の米軍基地問題、ここのところの朝鮮半島情勢が心配・・不安です。
こちらで言う事ではないかもしれません、どうぞ削除してくださいね。
by ポッコッ (2010-05-31 12:56) 

puyon

ハナさん あんにょ~ん

そうそう^^ ミュージカル版の方の
この「タクシーアジョッシ」の写真 色んな韓国の方が
アップしてたから 結構重要なシーンなのか と想像して
チングの飛び出すカード用に・・と
隠し持ってたんですよ。

でも このT特派員さんの写真の方が断然 キレイ♪
素敵な写真達のアップ ありがとうございます。

Σ(゜Д゜)  はっ もし 映画「キム・ジョンウク探し」版
飛び出すカードが完成したら ハナさんバージョンには
主人公(女)は 当然カットですね。 
(私が 『ウンチャンはいらんっつ』 と言ったように・・)

きっと チングはそのあたり しっかり理解して配慮してくれるでしょう。
だって映画の相手役が決まった時 一番にハナさんのこと
心配してましたもん。 

インドで星空のもと恋に落ちたら・・・ (リアルでも・・ボソッ)

おっと これ以上 触れまいっと。 
でも 現実はきっと 蚊にさされて 痒いだけだよっ ( -人-)チーン
by puyon (2010-05-31 13:34) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
息子が用があり3週間程滞在するので、朝からチョー忙しい毎日です。
ふだんは娘との~んびりしているので、やけに忙しい毎日です。
来年、大学卒業後は地元に来るっていうのに…やっていけるのかわたし??

お嬢さんのバドミントンの応援ご苦労様です。
わが娘の試合も見に行きましたわー。親○○丸出しで、ビデオ片手に。
ただ、バドミントンの試合会場は、窓しめきってやるので暑いのなんのって。
でも、応援は楽しかったです。チームメイトのご父兄の方とも和気藹々で…。
同じチームの子が勝つとみんなで大喜びして。

ユッピーはインドへ…ハラハラ;゚Д゚))心配…
映画が現実になりませんように。Эヨ ハハ-

ハナさん、いよいよ新体制スタートですね。がむばってくださいね。(t'∀')ナ↑↑



by おかん (2010-05-31 21:00) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ミュージカルの俳優は、ほんと、ふつうのかみがたですね~。
ユッピーは、わざと、ウケを狙ったのか^^;う~ん、はたまた、やはり、2役で、しっかり区別つけるためか?真意のほどを、ユッピーにたしかめたいもんですわっ!
そして、サングラスの人、ほんと、ユッピーに見えますね~。ぷ~っ。。
一瞬(゜o゜)ハナさんの合成かと、思いましたよ(^○^)よくみると、タルミや、ほうれいせんが、深くて、オヤジだね。

娘ちゃん、ハナさんの心の叫び「高いラケット買ったから、いいとこみせとくれ
~!」を、ヒシヒシと感じて、つい力んじゃって、しくったとか?ぷぷっ。。
見に来ない時に勝つのはプレッシャーがないから?(^○^)←冗談だすよん♪

前髪出しニットのユッピーは、かわいい~●~*30すぎて、ミッキー似合うナムジャは、そう、そういないですねっ。

ユッピーもハナさんもお仕事ファイティン!!\(^o^)/

by キキ (2010-05-31 22:27) 

ルナ

ハナさん アンニョーーン☆

ワァ~ハートがいっぱいですね(^o^)
手作り感もあって、なんだかワクワクしますね♪前にハナさんがupしてくれたミュージカルの動画見たときも、
コメディっぽいなぁ~と思ったけど、会場の様子を見て、かわいいラブコメなのかな~とも、思いました♪
ステージの照明も、ラブラブピンクですね^^
スポットライトも、ハートマークになってる(^^)映画とは、また内容が全然違うと思うけれど、
映画は、あのミステリーな洞窟のイメージが強すぎていたから(>_<)
こうやって、ミュージカルのかわいい様子が伝わってきて、
映画も、どういう風なのかな~と、思います^^
YOOちゃんの「なんですかー?」してるそっくりさん、キャハハ(^o^)似てるー♪指は、微妙に短い気が・・・(≧ω≦)
貼られてる場所も、なんか中途半端な窓の近く…?出演者のひとりなのかな~?
Tちゃんさーん、とても、面白かったです^^
ありがとうございましたーー♪♪♪
Tちゃんさんの、感想も、是非是非、お聞きしたいです!

6月半ばから、インドは、雨季に入るみたい(゚-゚)
ジメジメして、うっとーしいー気分で、落ちたとしたコイなんて、なんて…すーーぐ、覚めるに決まってます(`ε´)
とは、いったものの、6月終わりの頃は悶々としそうです;;;

ハナさん、今日から週5日勤務と引き続きリーダー、
がんばって(^-^)くださいねーー(^o^)
新人さんに、教えたりするお仕事もあるのでしょうか…?
大変だと思いますが、命の水と、ハッカの飴←私のデスクの引き出しにもいつも転がってるよ♪で元気だしてくださいね~(^^)/
娘ちゃんも、部活頑張ってくださいね~^^
by ルナ (2010-06-01 02:15) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★

>私の学生の頃は 部活=学校 で親がくることなんてなかったような
そうそう、そうなんだよね~。
今も、家族ぐるみで・・・というところは、少ないとは
思うんだけどもね。

>まぁ20年前の事ですが←20年も経ってるなんて自分でビックリ!!
どっから20年だろう・・・。
中学?高校?・・・獏

>ハナさんが見に行くと緊張??するのかなぁ?
そんな様子も無いけどね~(* ̄m ̄)プッ

>今回は見に行けないって言ってコッソリ見ると勝てたりして(笑)
・・・と思って先日、コッソリ見に行ったんだけど、
見つかった(>ε<) プーッ!!

>会場の雰囲気が良く解かります♪可愛い(*^。^*)
なんとなく、ポスターとかコプっぽいんだよな~。

>Yooちゃんインドロケかぁ~ 暑いだろうな。。。
>お腹壊さないように~~(^。^)ノ
あんなガタイしてるくせに、結構弱いからね(^。^;)。
健康で乗り切ってくれるといいね~^^
by ハナ (2010-06-01 04:05) 

ハナ

>makichangさん

アンニョン★

>おぉ~とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
明らかにラブコメってことが伝わってくるよね~( ´艸`)

>映画ではもう一人の重要な登場人物は誰になるんですかね?
どうだろうね。今のとこ、発表はないけど、
二役やるのかどうか・・・。

>空麦のニュースがありましたよ^^
いつも有難う~\( ̄∀ ̄*)/フォーー。
またまた爽やかユッピー登場だねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-06-01 04:07) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>ご子息とご令嬢、ラケットつながりですね(*^_^*)
良いところに気づいたね。獏

>ご令嬢、ハナさんが来るから、いいとこ見せようと
>頑張っちゃうんでしょうかね。
それはどうか分からないけど、私が見てると意識してしまうのか、
試合の最中、笑いをこらえてたりする(>ε<) プーッ!!

>Yoo君の髪型のなぞは映画を見ないと解けそうにないですねぇ
おもっ、それは私へのプレッシャーか(≧ω≦)ゲラ

>ポッコリお腹もゲッソリしそうだ(T_T)
ぶぅ~ちゃんには、もってこいかもしれぬな(>ε<) プーッ!!

>お二人とも体には気をつけて欲しいと願うponでしたm(゚- ゚ )アーメン
私はケンチャナヨ~^^ 有難う~★
by ハナ (2010-06-01 04:14) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン★

>ウリアドルは元水泳部・・あの時の体型は今いずこ??
(* ̄m ̄)プッ 。水泳はモムチャンになるもんね~。
あれ?ウリアドゥルも、長いこと水泳やってたけど、
それほど、モムチャンじゃないな~。獏

>とうとうパンドラの箱(?)を開ける気持ちになったの?
(* ̄m ̄)プッ 恐る恐るつっついてみたり、ひっくり返してみたり。獏

>(ついていけるかしら・・私^^;) 
>でも、一応「ユッピー!インド行きファイティン!!」と叫んどこ。
そうそう、私も、そう変わらない(>ε<) プーッ!!

>つくづく「平和」の尊さを想う・・
>沖縄の米軍基地問題、ここのところの朝鮮半島情勢が心配・・不安です。
そうそう、これ。そうなんだよね。
ユッピーが入隊する時に話した
「戦争だけは起きないでほしい」
という言葉をやたらと思い出す日々。
大きなことにならないと良いのだけれど。
そこに住む人達は誰しも、心配だと思うし、軍に大切な人達が
居る方たちは、皆、心配しているだろうけど、私は、
どうしても、今、軍に居る芸能人達と、それを待つファン達の
心情に、より気持ちがいくみたい。

>こちらで言う事ではないかもしれません、どうぞ削除してくださいね。
全然、ケンチャナヨ^^
by ハナ (2010-06-01 04:22) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン★

>この「タクシーアジョッシ」の写真 色んな韓国の方が
>アップしてたから 結構重要なシーンなのか と想像して
ミュージカルのダイジェストみたいな映像でも、
このタクシーのシーンとかあるんだよね。

>チングの飛び出すカード用に・・と隠し持ってたんですよ。
おおっ、そうやって日々、準備してるんだね。ふふ

>でも このT特派員さんの写真の方が断然 キレイ♪
なんか、飛び出すカードに良く合いそう^^

>映画「キム・ジョンウク探し」版飛び出すカードが完成したら 
>ハナさんバージョンには主人公(女)は 当然カットですね。 
(>ε<) プーッ!!。出来れば・・・(^。^;)。ぷ。

>だって映画の相手役が決まった時 一番にハナさんのこと
>心配してましたもん。 
あらあら、そうでしたか(^。^;)。
そんなリアルな会話の中でまで心配させてしまって、
申し訳ないです(^。^;)。
でも、先日も書いたように、気持ちは、もう落ち着いてますよ^^
ただ、どうにも盛り上がってこないだけで(>ε<) プーッ!!

>インドで星空のもと恋に落ちたら・・・ (リアルでも・・ボソッ)
ヒッ 獏

>現実はきっと 蚊にさされて 痒いだけだよっ ( -人-)チーン
恋に堕ちた男女には、蚊なんて、全く気にならないもんだよ(;一_一)。
逆にほらっ、ウンチャンがハンギョルにたかる蚊を手で
追い払ってたみたいに、相手を守る気持ちをかりたてるのに
もってこいのアイテムかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-06-01 04:29) 

ハナ

おかんさん、キキさん、ルナさん。

アンニョン^^
コメント有難うございます★

大変申し訳ありませんが、また夜?にでも、
お返事させて頂きますね~。
いつも有難う♪
by ハナ (2010-06-01 04:33) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>息子が用があり3週間程滞在するので、朝からチョー忙しい毎日です。
お疲れさんです^^

>ふだんは娘との~んびりしているので、やけに忙しい毎日です。
それでも、息子さんが帰ってきて、嬉しいでしょう~^^

>来年、大学卒業後は地元に来るっていうのに…
>やっていけるのかわたし??
慣れるんでない?(* ̄m ̄)プッ

>親○○丸出しで、ビデオ片手に。
冷たい私は、写真一枚撮らない(>ε<) プーッ!!
っていうか、同じ部活の他の母達も撮ってないな~。獏

>バドミントンの試合会場は、窓しめきってやるので暑いのなんのって。
そうなんだよね(;一_一)。入るまで、そんなん知らなかったわ。

>応援は楽しかったです。チームメイトのご父兄の方とも和気藹々で…。
まぁさぁ、楽しくないわけでもないんだけど、
やたらと試合が多いもんで、いつもいつもは大変(≧ω≦);;

>ユッピーはインドへ…ハラハラ;゚Д゚))心配…
>映画が現実になりませんように。Эヨ ハハ-
既になってるかもね(;一_一)ゲラ

>いよいよ新体制スタートですね。がむばってくださいね。(t'∀')ナ↑↑
有難うございま~す♪
by ハナ (2010-06-01 23:10) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ミュージカルの俳優は、ほんと、ふつうのかみがたですね~。
でしょ~。ついでに言うなら顔も並(≧ω≦)シツレイッ

>ユッピーは、わざと、ウケを狙ったのか^^;う~ん、はたまた、
>やはり、2役で、しっかり区別つけるためか?
どうなんだろうね。公開前に明らかになるのか、
ずっと内緒なのか・・・。

>サングラスの人、ほんと、ユッピーに見えますね~。ぷ~っ。。
ユッピーも、ふざけてこんな顔とかしそうだし(* ̄m ̄)プッ

>一瞬(゜o゜)ハナさんの合成かと、思いましたよ(^○^)
くだらない合成するからね~(^。^;)

>よくみると、タルミや、ほうれいせんが、深くて、オヤジだね。
これは口元を、ゆがめてる?からじゃね?

>娘ちゃん、ハナさんの心の叫び「高いラケット買ったから、
>いいとこみせとくれ~!」を、ヒシヒシと感じて、つい力んじゃって、
私が見てて意識するって事はあるかもしれないけど、
高いラケットに関しては、これっぽっちも感じてないかと(^。^;)。獏

>30すぎて、ミッキー似合うナムジャは、そう、そういないですねっ。
こうなったら限界に挑戦して欲しいわっ。
20台ヴィダルに、30台LGに、40台・・・50台。獏

>ユッピーもハナさんもお仕事ファイティン!!\(^o^)/
キキさんもね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-06-01 23:16) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>手作り感もあって、なんだかワクワクしますね♪
これだけ見ただけでも、私、結構、好みは好みなんだよね。

>かわいいラブコメなのかな~とも、思いました♪
かわいい+ドタバタっぽいかな??

>スポットライトも、ハートマークになってる(^^)
やっぱり、これそうだよね~。
私もハートかなぁ・・・と思ったんだけど、もしかして
単なる偶然かもって書かなかったの。獏

>あのミステリーな洞窟のイメージが強すぎていたから(>_<)
(>ε<) プーッ!!。あれはスジョンさんが怖すぎ。ゲラ

>指は、微妙に短い気が・・・(≧ω≦)
ほんとだーー(>ε<) プーッ!!。
なんかムックリしてるし。ゲラ

>貼られてる場所も、なんか中途半端な窓の近く…?
これ謎だよね~。変な位置に窓もあるし。獏

>Tちゃんさーん、とても、面白かったです^^
感謝だよね~^^

>ジメジメして、うっとーしいー気分で、落ちたとしたコイなんて、
>なんて…すーーぐ、覚めるに決まってます(`ε´)
でも、うっとーしい季節に恋に堕ちて、
結婚した人達も、山盛り居ると思う(;一_一)。ぷっ。

>6月終わりの頃は悶々としそうです;;;
やっぱり、こうなったら、ぶぅ~ちゃんにお願いするしかないわ(≧ω≦)

>今日から週5日勤務と引き続きリーダー、
>がんばって(^-^)くださいねーー(^o^)
ありがとです^^

>新人さんに、教えたりするお仕事もあるのでしょうか…?
免れた\(T∇T) /

>命の水と、ハッカの飴で元気だしてくださいね~(^^)/
先日、命の水を忘れてしまって、死ぬかと思った(>ε<) プーッ!!

>娘ちゃんも、部活頑張ってくださいね~^^
あらまぁ、ご丁寧にありがとね~★
by ハナ (2010-06-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。