SSブログ

ついにユッピーの時代到来か? ぷっ [コン・ユ]

ヌムー・ターチ嵓ッ-ソシケ・byトソヌチトソヌチ).gif

何かやっぱり、リーダーにならないといけないみたいなの(´Д`) アゥ

既に二回断ってるんだけどね。


一度は、最初に①②③の中から選択して下さいという話があった時。
次は、電話で意思確認された時。


意思確認された時は、
「残る方で、他にやって下さる方がいたら、お願いして下さい」

と言っておいたんだけど、昨日、営業から呼び出され、

営業「他の方にお願いするという事ではなくて、やっぱりハナさんに・・・」
って。。


話しながら、相当、悩んだけど、ほらっ、ハナさん、基本的に、
頼まれると断れねーーー(>ε<) プーッ!!

NOと言えない日本人のハナイムニダ。獏



まぁ、それでも、若干だけど・・・時給があがるみたいだし、
生活の為(┯_┯)と気持ちを切り替えよう・・・と努力してる最中(^。^;)



それにしても、若干ってどれくらいだ。
ちゃんと、時給も決まらない段階で、交渉する会社と営業ってどうよ。獏


で、わからないまま、仕方茄子と男前に引き受けようとしてるハナもどうなのよ。
↑お前は某姉さんか。ゲラ



さて、時間があまりなくて申し訳ないんだけど、
記事ひとつ紹介しますね~^^


 

 

シャツなの? ティーシャツなの?
カジュアル市場ハイブリッド風.
2010051113562599755_1.jpg
2010051113562599755_2.jpg
2010051113562599755_3.jpg



カジュアル市場にもハイブリッド ファッション熱風が吹いている。

ハイブリッド ファッションというのは相反した二種類のアイテムを一つで結合したファッションをいう。
スカートのように見られるが実際にはズボンの‘キユロット パンツ’、事務室ではカーディガンで活用して、退勤後にはワンピースで消化できる‘カーディガン ワンピース’等が代表的なハイブリッド ファッションだ。

最近では男性ビジネス カジュアルにもシャツとティーシャツを結合した‘テーラード ティーシャツ’が新しいハイブリッド ファッションで人気を集めながらフン男会社員らの必須アイテムに浮び上がっている。

‘テーラード ティーシャツ’はピッカムが強調されたティーシャツに伝統的なシャツの襟(Collar)を使ってティーシャツとは差別化されるフォーマルある感じを強調したアイテムだ。

すなわちシャツのフォーマルある感じとティーシャツの活動性を全て生かしながら、ジャケットおよびベストなどビジネス カジュアル アイテムとコーディネートが容易で会社員男性から大きい呼応を得ている。

ビジネス カジュアル ブランドのマインドブリッジは襟をボタン ダウンで処理してフォーマルあるシャツの感じをより一層強調した5種13カラーのテーラード ティーシャツを発売して販売好調を見せている。 異常気象によって全般的なカジュアル売り上げが低調なことにもかかわらず、今年の夏まで5万枚以上販売できると期待しているというのが会社側の説明だ。

マインドブリッジのキム・ジヨン デザイン室長は“ジャケットとティーシャツをコーディネートして着るのはカジュアル姿で勤める会社員らの最も大きい悩みの中の一つ”と説明して“テーラード ティーシャツはこのような会社員らの悩みを一度に解決するアイテムで、今年には韓国市場でもビジネス カジュアルの核心アイテムに浮び上がると期待する”と話した


元記事




2.jpg
↑こういうのも、ハイブリッド ファッション?

とどのつまり・・・


ありえねーー、ありえねーーーと言われ続けた(←ハナに)
ユッピーの時代が来た


って事か(≧ω≦)ヤッポー ゲラ


どうでも良いんだけど、
とどのつまりのとどって何だろう。獏




ミニホ、更新してますね★

時間が無くて、音を持ってこれませんが、
チョンヨプさんの、ブラウンアイズソウルの曲が、三曲みたい^^



☆お返事が滞っております。
 大変、申し訳ありません。少しお待ち下さいね^^



nice!(2)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 30

TAKAKO

ハナさん、おはようございます~
またまたお久しぶりのコメですいません(^^ゞ

「リーダーがんばってください!」

とりあえず、それだけが言いたくて・・・
by TAKAKO (2010-05-13 07:14) 

pon

ハナさん、おはようございます。

Yoo君がファッションリーダならば、ハナさんもリーダーに!?

しかし↑のファッションが韓国では受けてるんですねぇ
韓ドラ見ると、結構みなさん長ーいヒモ?をピラピラさせてたりしてますが、さすがに会社に短パンは....(*≧m≦*)プッ

自己満足で書コしてるので、返コメ気にしないでくださいね。
布団でたっぷり寝てください。(お肌には睡眠が一番ですよ(*≧m≦*)プッ)



by pon (2010-05-13 09:50) 

chiharu

ハナさん、こんにちは。
リーダー決めたんですね、UP率不明の交渉相手もさすがです。
きっとハナさんなら大丈夫(会ったことないけど何でもやり抜ける人だと思い込む私ぷぷっ)体にはきをつけて、睡眠もできる限りはとって頑張りすぎないでくださいね。

by chiharu (2010-05-13 14:40) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

時給アップなら・・ってかハナさんしか居ないんだから時給アップを喜ぶことにしてみては・・・?どうでしょう?(でないとやりきれないですぅ)

でも・・ほんと身体に支障のないようにしてね
だって~ほらハナさん頑張りそうだしぃぃ責任感強そうだしぃぃ
抜けるとこは抜いちゃわないと胃にきちゃうよーーーっ

YOOちゃんの時代到来なんですね (^▽^笑)
じゃあぶ^ちゃん益々張り切っちゃうね (≧∇≦)/ ハハハ

ハナさ~ん明日行ったら休日~ファイティン!(自分にもカツ!!ぷっ)
by chiiko (2010-05-13 17:54) 

ゆきりほ

お疲れ様です ハナさん

リーダーなっちゃうんですね。
せめて・・・時給がたくさん上がること祈ってます。

時代がきちゃうの??
ユ君くらいのスタイルの人でも・・???・・・
ってなるのに、
一般人はどう着こなすというのだろう?

by ゆきりほ (2010-05-13 21:05) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

リーダー・・・引き受けちゃったんですね~(* ̄m ̄)プッ
いやいや、そうなる予感はしてたけど。
ハナさんは、きっと引き受けるだろう・・・
いや、引き受けるに違いない!って。

一人で背負い込まないようにね~
って、ハナさんには無理かなぁ・・・(^^;


by あやちん (2010-05-13 21:50) 

キキ

ハナさんアンニョン★
頼まれると、いやといえないハナさん、リーダーになってしまったのね~~。
でも、でも、時給UPってことだから、まだ、救われますねー(^v^)
この場合、チュカエヨ~パーン!パーン(花火)っていうのとは、ほど違うし(^_^;)がんばってくださいね!心から応援してますからねっ。

そして、ユッピーの時代がやってきたんですねーーヽ(^。^)ノ数年前のファンミのファッションで、さきどりしてたんですね~。ぷっ。。しかしながら、カーディガンワンピースって?どんなのぉ~?

あっ、もう終わった話だとおもうんですけど。人気投票、イジュンギ君ユッピーの上に行ってしまいました(゜o゜) 油断は禁物でした(>_<)←仏心で、投票さぼってた人
リーダーハナさん、フレー!フレー! ファイティン\(^o^)/
by キキ (2010-05-13 22:23) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
朝、目覚めてすぐにハナさんがリーダーに…という記事を読み、寝ぼけ眼でコメントを打ち始めたんですが、いかにせん寝起きなので、さっぱり文がまとまら→∀←)断念。

改めまてコメントさせていただきます。
ハナさんはお仕事ができるから仕事が集まってくるんですよーー。
私の職場でも、40代の女性のとこや29歳の若者のとこに仕事がやまのように集まっています。
でも、仕事のできる2人は「しんどい。」とボヤキながらもやりこなしちゃうんです。
だから、次から次へと分掌がまわって来ます。
上の方々も仕事のできる人がよくわかっているので、決して私にはふってきません。(´.`;)しゅん…
まっ、それは正しい判断なんですが…。
ハナさんもきっと仕事をやりこなす方だから役がついてくるんでしょうね。
がんばれ!ハナさん。
でも、くれぐれも無理をなさらないように。

テーラード ティーシャツ?ってよくわからんのですが、ユッピーが着てれば「あり。」かなぁとは思うんですけど、どうなんでしょうねぇ。
韓国の方のファッションは、時々私にはわからない時があるので流行るのかどうなのかさっぱりわかりません。
ユッピーの時代が来てくれるのはうれしいんですけど…( ¨ )  ?





by おかん (2010-05-13 22:34) 

hiro

ハナさん、お仕事大変ですね。
そうそうリーダーになるなら、お給料もぐぐっとあげてもらわないと!
がっぽがっぽ稼げることをお祈りしています。

えっと、
ハイブリッドはええからノーマルとかシンプルとかを目指して欲しいhiroでした。
by hiro (2010-05-13 23:33) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
そりゃハナさんをリーダーに選ぶでしょう!?私でもそうします!
(*^-゚)vでなきゃ『営業の人事』としては失格!(とっても上から目線^^;)
そして『NOと言“わ”ない日本人のハナさん』なのも完全理解!なんてったって行動力と男気(?)のあるヨジャ中のヨジャですもの(このブログでわかりますでしょ!)
ただ、ご家庭との両立の上このブログ、ハナさんの心身が心配。『ショペンハウエルのヤマアラシのジレンマ』を思い出しました。こちらにコメさせていただくことで一層楽しいんですけど、そうすると返コメでハナさんの睡眠時間が少なくなる・・う〜、いっそコメを絵文字か何かで端的な『暗号』にでもしようかと考え中のポッコッイムニダ (^。^;)
とにかく、ご無理なさらないでくださいね。

最後になりましたが、『愛がいっぱいつまったハガキいただきました♥』
本当にあたたかなお心遣いありがとうございました\(T∇T) /カムサ! 
by ポッコッ (2010-05-14 00:33) 

ルナ

ハナさん アンニョーーン☆

今回アミダはオプソヨ-だったんですね(^。 ^;) それにしても、次から次へと決断を迫る会社ですね。
リーダーは、ハナさんひとりで、あとは新人さんなの…?
前は、今はかな?リーダーはAさんと2人だったから、少しはお互いグチることができたかもしれないけど、ひとりだと、大変ですね。
悶々がたくさんたまったら、思いっきりバ--ンとここで吐き出してしまってくださいね。
もぉ~こうなったら、素敵なYOOちゃんに、ハナさんを癒やしてもらうしかありません(^o^)
きっと今頃YOOちゃんの例の髪は、もうかなり馴染んでるか、もしかして、素敵な髪型に変わってるかどっちかだろうなぁ~と、勝手に想像してます( ´艸`)
ワァ~・:*:・゚'★,。・:☆のYOOちゃんに早く会えますように…(*^-^)ノ

↑このファッションを見た時は、なぜ…?と思ったぐらい不思議な組み合わせだけど、これからは、コレなのね…(@_@)
じゃあ、衝撃のしましまと水玉の組み合わせも、胸はっていいんだヾ(^▽^)ノ ワ---イ! ぷっ
映画の衣装は、あれは、地味だったけど、インドでは、はっじけた衣装期待してます!

ハナさん今週も、お仕事お疲れさまでした^^
明日じゃなくて、今日だったわ、今日もお仕事ですか-?
なんか、今晩は寒いですね。先週の暑さが、嘘のよう…
なんかいまひとつはっきりしないお天気の中、私の周りでも、風邪っぽい人がチラホラいます。
ハナさん、風邪ひかないように、疲れたときこそ、ごはんちゃんと食べて、本当に眠いときは無理せず寝るんだよぉぉ--^^
by ルナ (2010-05-14 02:00) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^
昨日くらいから、冷えますねーーっ。
寒がりなんで、ブルブルっ。

今日から小仏が奉仕合宿で居ないので、
45分くらい、遅くまで寝てられると思っただけで、
めっさ気持ちが楽なハナイムニダ。獏。
一生、合宿行ってやがれ(≧ω≦)ヒデーーーー。くく

今から洗い物して風呂入ってきます。獏。

明日?今日も仕事なんで、申し訳ありませんが、
お返事、少しお待ち下さいね。ごめんなさいね。

ああ、寒い寒いっ。風呂先にしようかな・・・^^
by ハナ (2010-05-14 02:33) 

ハナ

>TAKAKOさん

アンニョン★ちょいお久です^^

>「リーダーがんばってください!」
ありがとね~^^

>とりあえず、それだけが言いたくて・・・
おもおもっ、わざわざ、スマンの~。
TAKAKOさんも、忙しそう。
季節の変わり目。体調に気をつけて頑張ってぇえv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-15 15:23) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★

>Yoo君がファッションリーダならば、ハナさんもリーダーに!?
どっちも、「な~んちゃって」な感じで。獏

>韓ドラ見ると、結構みなさん長ーいヒモ?をピラピラさせてたりして
してるよね~。何か余計なもんが好きだよね~(>ε<) プーッ!!

>さすがに会社に短パンは....(*≧m≦*)プッ
いろ~ん会社があるから、短パンがオッケーって
会社だってあると思うと思うんだけど、
蝶ネクタイ+短パンは無いよなーーっ。ゲラ

>自己満足で書コしてるので、返コメ気にしないでくださいね。
お気遣い有難うね~^^

>お肌には睡眠が一番ですよ(*≧m≦*)プッ
ドキッ(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2010-05-15 15:26) 

ハナ

>chiharuさん

アンニョン★

>リーダー決めたんですね、UP率不明の交渉相手もさすがです。
でしょ(^。^;)。
電話で意思確認の時、
「時給も分からないんじゃ、誰も返事なんか出来ない」
って言ったんだけどね。しかも、その後、断ったし。獏
それでも、時給決定しないまま、再度、交渉してくるって・・・(;一_一)

>会ったことないけど何でもやり抜ける人だと思い込む私ぷぷっ)
いや(^。^;)。無理なもんは無理エヨ~。
駄目だと思ったら、やめてやるっ。獏

>睡眠もできる限りはとって頑張りすぎないでくださいね。
休日は、出かけない限り、寝てばかり(* ̄m ̄)プッ
ありがと~^^
by ハナ (2010-05-15 15:29) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン★

>時給アップを喜ぶことにしてみては・・・?どうでしょう?
でも、100円くらいじゃ、割りに合わない。
とにかく、人使いが荒い会社なんで(;一_一)

>ハナさん頑張りそうだしぃぃ責任感強そうだしぃぃ
確かに、仕事は絶対に手を抜かないし、責任感も、
どっちかーっていうと強い方だとは思うんだけど、
モクモクと、目の前にある仕事を片付けてる方が、
私にはむいてると思うんだけどね~。

>抜けるとこは抜いちゃわないと胃にきちゃうよーーーっ
胃にくるならまだしも?ますます太りそう(^。^;)。
この会社に入ってから、ストレス解消?で食べてばっかいて
太った太った(┯_┯)

>じゃあぶ^ちゃん益々張り切っちゃうね (≧∇≦)/ ハハハ
本領発揮か(>ε<) プーッ!!

>明日行ったら休日~ファイティン!(自分にもカツ!!ぷっ)
やったーーーっ。休日休日\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2010-05-15 15:44) 

ハナ

>ゆきりほさん

アンニョン★

>せめて・・・時給がたくさん上がること祈ってます。
ケチな会社だからね~。
多くは期待してないよ(^。^;)

>一般人はどう着こなすというのだろう?
いろんなファッションショーとか見ると、
これ、一般人はどうやって着るねんみたいなのばっかだけど、
一般庶民の元に届く頃には、なんとなく、
庶民向けに、無難な感じになってるんじゃね?ぷっ。
by ハナ (2010-05-15 15:56) 

ハナ

> あやちんさん

こんばんはぁ★

>ハナさんは、きっと引き受けるだろう・・・
>いや、引き受けるに違いない!って。
だって3回も言われたら、断れる?
私は断れねーーっ。NOと言えない・・・
↑分かったから(>ε<) プーッ!!

>一人で背負い込まないようにね~
周りみんな、巻き込んでやるううぅぅう。獏
by ハナ (2010-05-15 16:08) 

aya

ハナさんこんばんはぁ♪
リーダー就任おめでとうございます!・・・とはいえ、リーダー大変ですよね。かくゆう私も4月からリーダー。。基本的に大雑把な性格なもんで、細々としたことをやりきらなきゃいけないのがどーにもこーにも。。
ハナさんも頑張ってください(≧∀≦)ノフレ───ッ!

・・・しかし、最後の短パンはいかがなものか・・。
白い短パン、白い短パン、白い短パン(シツコイ)(●´艸`)フ゛ハッ
ダメダ。ユッピーだけど、ダメダ(笑)
by aya (2010-05-15 19:37) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>頼まれると、いやといえないハナさん、リーダーになってしまったのね
そんな私が二回も断ったのにね~(;一_一)

>時給UPってことだから、まだ、救われますねー(^v^)
でも、あの精神的にも肉体的にもハードな職場で、
100円くらいじゃーーー、やりたくないな~。獏

>がんばってくださいね!心から応援してますからねっ。
ありがとね~。
所詮、期間限定だと開き直ってみるわ。

>ユッピーの時代がやってきたんですねーーヽ(^。^)ノ
やっぱり、ユッピーは韓国人。
韓国人のセンスをしてるんだな。ぷっ。

>カーディガンワンピースって?どんなのぉ~?
ビローーーーーーーーンって長いんじゃね?(^。^;)

>人気投票、イジュンギ君ユッピーの上に行ってしまいました(゜o゜)
あらあら、そうなのね。ジュンギ君は時の人。
まぁ、うなずけるといえば、うなずけるけど、
ユッピー、ファイティン!!!!早く時の人になるのよぉぉ。

>リーダーハナさん、フレー!フレー! ファイティン\(^o^)/
新人用のマニュアル作りに頭を悩ませてるハナイムニダ^^;;
by ハナ (2010-05-16 01:26) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>いかにせん寝起きなので、さっぱり文がまとまら→∀←)断念。
その、まとまってない文も見てみたかったけど(>ε<) プーッ!!

>ハナさんはお仕事ができるから仕事が集まってくるんですよーー。
どうなんだろうな~。
良いように使われてる気がものすごーーーーくするんだけど(;一_一)

>私の職場でも、40代の女性のとこや29歳の若者のとこに
>仕事がやまのように集まっています。
私の仕事は、一人でひとつずつ片付けていくというよりは、
全員で、仕事の山を手分けしてダァーーーーっと片付けていくので、
私の前にだけ山盛りになってるという現象はないんだよね。
ただ、当然、スピードは個人差があるんだけども、
誰がどのくらいのスピードなのかなんて、たぶん、上の人達は、
それほど、分かってないと思うんだけどな~。

>ハナさんもきっと仕事をやりこなす方だから役がついてくるんでしょうね。
っていうか、私がブチ切れたのは、問題になって
ないんだろうか(>ε<) プーッ!!

>でも、くれぐれも無理をなさらないように。
ありがと~^^

>ユッピーが着てれば「あり。」かなぁとは思うんですけど、
あばたもえくぼ(≧ω≦)ゲラ

>韓国の方のファッションは、時々私にはわからない時があるので
>流行るのかどうなのかさっぱりわかりません。
時々?すごいな~。私なんて、しょっちゅう理解出来ないけど(>ε<) プーッ!!

>ユッピーの時代が来てくれるのはうれしいんですけど…( ¨ )  ?
これ以上、不思議ファッションに拍車がかからないとエエんだけど。獏
by ハナ (2010-05-16 01:36) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、お仕事大変ですね。
私の人生は、何でこんな事になっちまったのか(^。^;)。
もっと遊んで暮らしてる筈だったのにぃ(>ε<) プーッ!!

>がっぽがっぽ稼げることをお祈りしています。
したらば、多少は、やる気が出てくるかの~。
・・・で、いまだ、決まらぬハナの時給。獏

>ハイブリッドはええからノーマルとかシンプルとかを目指して欲しい
えーーーーー(゚ω゚屮)屮 いまさら、それを望むの??
あきらめが悪いな~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-16 01:39) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>そりゃハナさんをリーダーに選ぶでしょう!?私でもそうします!
(>ε<) プーッ!!。何でよぉおお。
他に、どんな人が居るか見てないでしょがーーっ。獏

>そして『NOと言“わ”ない日本人のハナさん』なのも完全理解!
いや、「言わない」んじゃなくて、本当に「言えない」派なの(^。^;)。

>行動力と男気(?)のあるヨジャ中のヨジャですもの
いや、ま、それは時と場合によって・・・っていうか、
自分では、行動力があるとは全く思わないんだけども(>ε<) プーッ!!、
今回の場合は、家のことを考えると、絶対に、なんとしてでも、
断るべきだったと思うよ。リーダーともなれば、たぶん、
最後まで残らないといけなくなるし、忙しい時に残業続きにもなれば、
これ以上、子ども達に負担はかけられないものね。
それが分かっていながら、最終的にどうにも断れなかった。獏
断れないハナの弱さ?をうまく、つついてきたような(^。^;)

>返コメでハナさんの睡眠時間が少なくなる・・
いや、こういうことは、全く気にしないでね〜^^
本当に皆さんのコメントに力を貰ってるし、そうじゃなきゃ、
ここを続けようとは思わないもの。それに、
「もう駄目だーーーーー」って時は、ちゃんと寝てるので、
ご安心を^^

>いっそコメを絵文字か何かで端的な『暗号』にでもしようかと
>考え中のポッコッイムニダ (^。^;)
解読に余計に時間がかかるからやめてちょうだい(>ε<) プーッ!!

>とにかく、ご無理なさらないでくださいね。
ありがとね~^^

>愛がいっぱいつまったハガキいただきました♥』
遅くなってしまってミアネヨ~★
by ハナ (2010-05-16 01:50) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>今回アミダはオプソヨ-だったんですね(^。 ^;)
ああ、それ、実は言ってはみたけれど(>ε<) プーッ!!

>それにしても、次から次へと決断を迫る会社ですね。
そうなんだよ(>_<)。こんなん三回目だし_| ̄|〇。

>リーダーは、ハナさんひとりで、あとは新人さんなの…?
ようやく、全ての人の進路が決まったんだけど、
とっても心配していたけど、私と他3人が残ってくれて、
一人は新人さんを入れる事になりました。
一時は、一人になるのも覚悟してたから、涙チョチョ切れそうだったよ。獏

>前は、今はかな?リーダーはAさんと2人だったから、
>少しはお互いグチることができたかもしれないけど、
ああ、このAさんは、最初に頭来て、サッサとやめてしまったわ(>ε<) プーッ!!。
ただ、このAさんね~・・・一緒にリーダーになってみてはじめて知った
んだけど、とーーーーーっても神経質な方で、ピリピリカリカリ
しっぱなしで、それはそれで、正直、疲れた(≧ω≦)ゲラ

>悶々がたくさんたまったら、思いっきりバ--ンとここで
>吐き出してしまってくださいね。
うぉん(>_<)ありがとね~。

>素敵なYOOちゃんに、ハナさんを癒やしてもらうしかありません(^o^)
連れてきておくれよ~(┯_┯)。ぷっ。

>今頃YOOちゃんの例の髪は、もうかなり馴染んでるか、
>もしかして、素敵な髪型に変わってるかどっちかだろうなぁ~と、
どうだろうね~。画像も出てこないし、話題も無いし(^。^;)。
なんか、つまらんの~。獏

>↑このファッションを見た時は、なぜ…?と思ったぐらい
>不思議な組み合わせだけど、これからは、コレなのね…(@_@)
韓国人的には、アリなのかな〜(^。^;)。
まぁ、見慣れたら私も平気だけど(>ε<) プーッ!!。
蝶ネクタイに短パンよりは、良いや。ゲラ

>衝撃のしましまと水玉の組み合わせも、胸はっていいんだ
日本に来る時だけ、ちょい控えて貰えると・・・(^。^;)ぷっ。

>インドでは、はっじけた衣装期待してます!
どんなんだろうね~。せっかくインドまで行くんだから、
そういう部分でも、楽しませて欲しいかな。

>ハナさん、風邪ひかないように、
ありがと~^^ タフなんで、大丈夫よ〜v( ̄∀ ̄*)v

>疲れたときこそ、ごはんちゃんと食べて、
食べすぎなくらい食べてる(>ε<) プーッ!!。
この会社入って、すごい太ったわ_| ̄|〇。

>本当に眠いときは無理せず寝るんだよぉぉ--^^
アルゲッスミダ~( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2010-05-16 02:01) 

ハナ

>ayaさん

こんばんはぁ★

>かくゆう私も4月からリーダー。。
あらあら、そうだったのね~。お疲れです^^

>細々としたことをやりきらなきゃいけないのがどーにもこーにも。。
私は病的な人見知りなのに、新人さんに、ちゃんと
接することが出来るだろうか(;一_一)

>ハナさんも頑張ってください(≧∀≦)ノフレ───ッ!
ありがとーーっ。お互いにね~|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>・・・しかし、最後の短パンはいかがなものか・・。
「無い」だろ。獏

>ダメダ。ユッピーだけど、ダメダ(笑)
(>ε<) プーッ!!。なんか足も短く見えるし(┯_┯)ぷっ。
by ハナ (2010-05-16 02:10) 

さいちゃん

>ハナさん  オレガンマニエヨ

 ハナさんの事ブログでしかわかりませんがハナさんならリーダー

 いいと思います。

 常に ヘッドハンチングしている私は会社の側の目線で

 推測すると ハナさん 出来る人なんだと思います。

 そうでなければ 決して会社は声かけませんもの・・・・・(えらそうに!ミアネ)

 きっと、良い方向に行くと思います。がんばって下さい。m(__)m

 それから、「トド」について・・・伊豆育ちなもので

 トド  とは 海獣のトドではなく 出世魚のぼらの最後の成長期を

 とどと言うと昔漁師のおっさんに言われた気がします。

 体長は何メーターになるか忘れましたが わ!でけ~と思った

 記憶があります。  間違ってたらすみません。

 今度調べときます。

 明日 私 YOOちゃんのファンミに出演していた 金景太ssi

イベント 「金景太 ハングル雑学レポ 番外編」とやらで聖地に行って来ます。

 YOOちゃんペンだと バレたら怒られるかな~ 
by さいちゃん (2010-05-16 03:25) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの事ブログでしかわかりませんがハナさんならリーダー
>いいと思います。
その考えは危険だな。獏
なんせ、ほら、15年ぶりに仕事したもんで、
いろいろ至らなくて_| ̄|〇

>そうでなければ 決して会社は声かけませんもの・・・・・
前回は、アミダで決めてるし、誰でもエエんでないの?(^。^;)

>きっと、良い方向に行くと思います。
どうだろうなぁ・・・。でも、悪い方向にいったら、
トットと辞めるわ(>ε<) プーッ!!

>がんばって下さい。m(__)m
ありがとう~^^

>出世魚のぼらの最後の成長期を
>とどと言うと昔漁師のおっさんに言われた気がします。
へ~。そうなんだね~。けど、その「とど」と「つまり」が
合体して、「結局のところ」のような意味になったいきさつは、
何だったんだろうか。。。

>明日 私 YOOちゃんのファンミに出演していた 金景太ssi
>イベント 「金景太 ハングル雑学レポ 番外編」とやらで聖地に
どうでしたか~^^ ケイタ君、近頃、あれこれやってる
みたいだよね~。

>YOOちゃんペンだと バレたら怒られるかな~ 
どうなんだろうね(^。^;)。ちょい気をつかうよね。獏
by ハナ (2010-05-16 23:28) 

チャンルー シルバー

チャンルー 伊勢丹
by チャンルー シルバー (2013-10-23 17:16) 

チャンルー ブレス 作り方

chan luu ネックレス
by チャンルー ブレス 作り方 (2013-10-23 17:16) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ついにユッピーの時代到来か? ぷっ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。