SSブログ

ズビッズビッズズーッ [コン・ユ]

セ゚!!.gif


初めて、今の会社で公にブチ切れたハナイムニダ(≧ω≦);;;

しかも、直接の派遣会社の上司ではなくて、
私達に仕事を回している、「お客さん」と言われる上層部の方に(>ε<) プーッ!!




本来、非常に気性の激しいハナも、年と共に丸くなり、
若かった頃は、気にも留めなかった「和」を大切にするようになり、
仕事で、どんなに無茶なことを言われても、
どんなに、同僚達から日々、仕事に関して質問攻めにあっても、
どんなに、同じ時給の人達との仕事量の差があっても、
決して、(公には)怒る事も投げ出す事もなかった仏のハナ。ぷっ。


しかし、今回ついに・・・獏


一瞬、回りの空気が凍りついたから。ぷっ。
私にブチ切られた先方の方は、目の前に居たのに、
飛びのくように、場所を移動してたし_| ̄|○∠))バンバン


いいのかっ、良かったのかっ、やっちまって。獏
もう知らねーーー。ゲラ

ますます、風邪が悪くなりそうだ。ズビッズビッ。ぷっ。


さて、気を取り直して、今日は、皆さんに教えて頂いた情報が
盛りだくさんですね~\( ̄∀ ̄*)/フォー

いつもいつも、アリガトですv( ̄∀ ̄*)v




どれからご紹介しましょうかねぇ^^
といっても、二つは、なんかちょっと微妙な感じの話題なんだけど。獏


ええいっ、いいやっ。これから(* ̄m ̄)プッ
↑ブチ切れて、ヤケクソになってる(>ε<) プーッ!!






イム・スジョン-コン・ユ,'キム・ジョンウク探しでカップルなるか
↑ならねーならねー。ぷっ。byハナ
aggad.jpg

俳優イム・スジョンとコン・ユ(ユッピーの名前、先にしろよ(`ε´)byハナ)が映画‘キム・ジョンウク探し’の男女主人公でカップル呼吸を合わせる可能性が高くなっている
(高いって誰が言ったんだよ(`ε´)byハナ)

映画関係者たちによればイム・スジョンとコン・ユ(だから、ユッピーの名前を先に・・・(`ε´)獏 byハナ)は'キム・ジョンウク探し'(スフィルム製作)を次期作で物色中でこの映画に対する投資を国内最大配給会社のCJが積極的に検討中だと知らされた。イム・スジョンは600万観客を集めた'チョンウチを最近観客らにお目見えしたしコン・ユは軍除隊以後初めての作品になる。

‘キム・ジョンウク探し’は25万人が観覧した人気ミュージカルを正劇で脚色した映画でミュージカルでないドラマ劇映画形式で製作される。 かなり以前インド旅行道中で会った初恋キム・ジョンウクを取り戻そうとする女とその女の初恋探しのを助けようとしたがうっかりして彼女の冒険に巻き込まれる男の話を扱う。(そんなに探したいなら、私がご一緒しますが(;一_一)ぷっ byハナ)

恋愛をした事があったり、恋愛中だったり、恋愛したい人々皆にとって、パンと触れる感情線が散在する作品という評を聞いた。

演出はミュージカル'キム・ジョンウク探し','オー! あなたが寝ついた間',’兄弟は勇ましかった' ' '金髪がひどくて'を演出したミュージカル界のスター監督チャン・ユジョンが引き受けた。 この映画でチャン監督は映画界にデビューする。

CJエンターテイメントある関係者は“(CJが)現在肯定的に投資検討中にある”として“深く見ている作品であることは合う”と明らかにした。




元記事

と、アレコレと、気分が悪くなるような記事でした(>ε<) プーッ!!


冗談はさておき、うーーん。どうかなぁ。
どうしたって、相手役が気になるけど、あ、でも、やっぱ、
言うのやめよ~。

だって、ユッピーって変なとこで意固地なとこがあるから、
反対すれば反対するほど、そっちに行っちゃいそう。(;一_一)。。。


tomeさん、お知らせ有難う~^^

ユッピーが選ぶ作品は、きっと、「るつぼ」だよぉ。←ホントかよっ。獏





次は、お騒がせ(ぷっ)ミニホ更新のお知らせです^^

フォトが新たにアップしてますね。



qwet.jpg

愛は時々、誤解をするようにする.

自分がそうだから、相手もそうだろうと思うこと.

その人が他の経験を持って暮して来たということを忘れたまま

常に自分自身に推し量って考えること。

しかし本当の愛は私たちがお互いに違うということを認めて

その格差を少しずつ減らして行く過程にある.

そうして見ればいつか,お互いに結構似ていることを見つけるようになるでしょう.




先日のコメントに関して、引きずっているようにも感じる内容だね。
けどユッピー・・・愛とはワガママだったりもするわけで・・・。

だからこそ、苦しかったり、苦しい分、美しかったり
濃密だったりもして。

後半、三行は、夫婦のような関係の愛かもしれなくて、
それが本当の愛なら、例えば、「イム・スジョンはアンドゥエ」(獏)と思う感情も、
これもまた、本当の愛だと私なんかは思うんだけどね。


だって、愛に形なんか無いもの。




あ、あくまでも、私の意見ダス^^



でも、若い頃は、この詩が言うような愛が「本当の愛」だと思っていたんだけど、
年を重ねて、ワガママな愛もまた、「本当の愛」だと、逆に感じるようになったんだけどね。




ゆっこさん、お知らせ有難う~★




それから、続けて二個お知らせのみ^^

同じく、ゆっこさんからのお知らせですv( ̄∀ ̄*)vアジガドォォォ


まず、Mネットスタッフダイアリー。
ファンミのお話 その3がアップされてます♥



Mネットスタッフダイアリー

今回も本当に楽しいですぅううう♥



お礼のコメントを入れねばっと思いつつ、なんせ、Mネットは
契約してないもんで、若干、気まずくて(≧ω≦);;ミアネヨーー

もう一つ。

日本公式には、ファンミの写真がアップされてますね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
けど、もっと、たーーーーーくさん有る筈でしょっ。
ホレホレっ、日本公式さんっ、もったいぶらないで、
ジャンジャン、アップしてくだされ。獏

特に神戸が見たいんだけど(>ε<) プーッ!!
ああ、ワガママでスミマセン。これも愛? ゲラ



ってか、サイダスさんは何やってんでしょうね~(;一_一)
いまだ、ファンミの写真はアップされないね・・・


nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 19

おかん

おはようございます、ハナさん!
ブチ切れたという言葉に思わず反応してしまいました。
わたくしも、ここ最近2回切れました。
「おかんって切れることはないと思っていた。」と同僚の子に言われる程、一見穏やかキャラのつもりだったんですが…。
同じ職場の方で同年配の方が、(ちょっと職種は異なるんですが)自分の仕事の責任を果たしてないのに、私の言動について文句を言うので、聞き流すことはできず、つい切れてしまいました。
人数の少ない職場なので、他の職場よりもよけいに人間関係は大切なのですが、どうしても許せません。(`ヘ´~)

ミニホの記事、ハナさんのコメントに感心しています。
自分ではこんな風に読み取れませんもの。ユッピーって色んな事を考えてるんですね。
映画?はまだ決まらないんでしょかねぇ…。(~O~;)

ハナさんの風邪が悪化しませんように願っています。☆(u_u)☆
by おかん (2010-04-03 06:37) 

さき

お久しぶりです!
結局いろいろありまして
ファンミには行けず
大学進学でバタバタしてコメントもできず…
でもファンミのレポート
楽しく読ませていただきました\(^ο^)/

東京進出したので
またファンミがあれば次こそ行けるかな~と
期待しつつ新生活頑張ります

ハナさんもお仕事、大変な事多いと思いますけど
一緒に頑張りましょー!
by さき (2010-04-03 09:48) 

あやちん

ハナさん こんばんは~★

ふふふ・・・ハナさん 切れてしまったんですね。
やっちまったんですね~(* ̄m ̄)プッ

「ハナさんらしい!」という言葉を使えるほど
私がハナさんのことを知っているのか、疑問ですが・・・
あえて言わせていただきます!
「ハナさんらしいぞぉーーー!」(* ̄m ̄)プッ

きっと ケンチャナ~♪
ハナさん ファイティン!(*⌒∇⌒*)
by あやちん (2010-04-03 20:54) 

キキ

ハナさんアンニョン★
年とともに、円くなったハナさんが、切れたということは、よっぽどだったんでしょうねー。ぷっ。。←何故笑ったかというと、先方が、飛びのくように、場所を、移動していたのくだりが、壺だったもんで。ぷっ。。
やっちまって、良かったんじゃ~ないかと(^。^)

そして、スジョンとの共演ワタシ的には、アンデゥエ~~(>_<)。まあ、
本決まりではないかもですね。ハナさんの赤文字が、例によって、おおもしんですけど(^。^)

ハナさん、鼻風邪、ケンチャナヨ~?早く、治るといですねっ。
by キキ (2010-04-03 21:58) 

みぃこ

ハナさん  こんばんは~^^
お仕事、おつかれさまです☆
嫌なことも コン・ユさんで癒されてほしいです♪
なのに、この映画の記事は あかんやろ~~です^^:
早く、いいお知らせがききたいですね。

ハナさん、体調に気をつけてくださいね~
睡眠いっぱいとってください☆ねっ☆

by みぃこ (2010-04-04 00:30) 

ルナ

ハナさん アンニョン~♪

ハナさん、とうとう
ブチ切れましたか-。
よほど腹に据えかねることが、あったんでしょう… 公にはってことは、公じゃないところでは、もうすでに、ブチッだった…?ハナさん。
で、普通に言って
わかってもらえそうも
ない相手には、切れてもい--んです^^ 当然。
リーダーさんのお仕事
プラス風邪までひいて、大変だと思いますが
私は、ファイティン!しか言えないけど、ハナさんの幸せ祈ってます。
って変なシメになってしまいました^^;

この映画って、名前がでる順番からしても、
インド旅行に行った女が、中心の内容みたいな感じがします…
みんなが共感する作品に出たいと、いってたのに… 作品はラブコメっぽいけど、相手役は、共感しません(-_-)
ボツになりますように…
ミニホの今回の言葉と
ハナさんのコメントを
読んで、愛について、
いろいろ思うことが
できました。
相手を振り回すぐらいの自分本位の愛…はじまりは、これが多いのかな~?でも、ずっと続くと、ドキドキした毎日がおくれそう…☆
YOOちゃんは、穏やかな愛がいいのかな~?

公式さん、最近いろいろこまめですね~♪
神戸の写真って、ホントに雑誌にもでてないですね~^^
by ルナ (2010-04-04 03:14) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
今日はお花見なんてとんでもねぇっのお天気ですね。さぶいし。
いやー ブチ切れること 大いにありますよ。
友達が先日 「きみはペット」というマンガ本を置いて行ったので
読んでたんですけど そのヒロインも仕事で
ブッチブッチ切れてました。それをイケメン人間ペットが癒すという・・
ま~羨ましいお話だわ❤ ユッピー子犬ちゃ~ん いつでも待ってるわ~
昔 仕事でブチ切れた日  家に帰って思いっきり
チャゲアスの「YAH YAH YAH」の
♪い~まから 一緒に 殴りに行こうかぁぁっぁ~♪を何度も聞いて熱唱したり。
リーダーにもなると 本当に責任も乗っかってきて大変ですね
しかし 今頃 そのブチきられた相手も 
自分が悪かったと反省してませんかね?ん~ きっとそうですよ<`~´>

はぁ~ ちゃんと決まるまで あと何度かこういう記事が出るのでしょうか
ユッピーもびっくり情報~ かもしれませんね(+_+)
今は公式さんのファンミレポが楽しみです~(^^)
by hirarin (2010-04-04 17:56) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

ハナさんぶちきれちゃったですか?ケンチャナ?
この場所でしか知らないけど・・よほどのことだと・・
でもね・・大事ですよ。そういうことも (⌒▽⌒;;;;;
だって~我慢してたら止めどなくってことありますもん。
  最初が肝心です(笑)

ハナさん一つ目の記事やっぱり気分害しちゃいましたかぁぁ

私ハナニムのミニホに対しての言葉
すご~く心に沁みちゃいました~素敵な言葉たちだ
いつもいつも何か考えちゃってるんであろうジチョル君。
ジチョル君に教えてあげたい言葉たちです。

ハナさ~ん 明日からまたファイティン!です!!
私風邪酷くなってるんですけど・・・ハナさんケンチャナ?
by chiiko (2010-04-04 18:07) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ブチ切れたという言葉に思わず反応してしまいました。
(* ̄m ̄)プッ

>わたくしも、ここ最近2回切れました。
おもっ、そういうタイプには見えないよぉ。

>「おかんって切れることはないと思っていた。」と同僚の子に言われる程
うんうん、でしょ?見えないもんっ。
でも、私も、今回
「いつも穏やかなハナさんがキレるなんてーーー」
と言われながら、帰ってきたけど(>ε<) プーッ!!

>自分の仕事の責任を果たしてないのに、私の言動について
>文句を言うので、聞き流すことはできず、つい切れてしまいました。
居るよねーーっ。そういう人って。口ばっかの人。
あと、要領の良い人も頂けないわ(`ε´)

>自分ではこんな風に読み取れませんもの。
あ、いや、なんとなく適当に感じたことを書いただけなので(^。^;)

>映画?はまだ決まらないんでしょかねぇ…。(~O~;)
だいたいっ、除隊後の作品って、スンナリ決まらないことが
多いよね~(;一_一)

>ハナさんの風邪が悪化しませんように願っています。☆(u_u)☆
ありがとです^^
by ハナ (2010-04-05 00:06) 

ハナ

>さきさん

こんばんはぁ★お久です^^

>結局いろいろありましてファンミには行けず
えぇーーーーっ。行けなかったの??(>_<)残念っ。

>大学進学でバタバタしてコメントもできず…
お疲れでした^^

>ファンミのレポート楽しく読ませていただきました\(^ο^)/
次は、きっと行けると良いね★

>東京進出したので
慣れるまで、いろいろ大変かもしれませんが、
若いパワーで、がんがれーーー( ̄´` ̄)ノ エイエイオー

>一緒に頑張りましょー!
私は無理かもぉ(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-04-05 00:09) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ふふふ・・・ハナさん 切れてしまったんですね。
やっちまっただ。獏

>やっちまったんですね~(* ̄m ̄)プッ
面白がってるべ(`ε´)。ぷっ。

>「ハナさんらしいぞぉーーー!」(* ̄m ̄)プッ
まぁなっ。いくら丸くなったといえども、所詮、本来の性格なんて、
そんなに変わるもんじゃないしね。獏
いいんだも~ん。間違ったこと言ってないし( ̄´` ̄)ノ フンッ。獏

>ハナさん ファイティン!(*⌒∇⌒*)
ありがちょ~^^ あやちんさんも、アレコレファイティン★
by ハナ (2010-04-05 00:12) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ぷっ。。←何故笑ったかというと、先方が、飛びのくように、
>場所を、移動していたのくだりが、壺だったもんで。ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。これ、まじウケる。ゲラ。
怒りながら、吹き出しそうになったもん(>ε<) プーッ!!。
腕ひっぱって
「取って食いやしないから(`ε´)」
とか言いたくなったよ(≧ω≦)ゲラ

>やっちまって、良かったんじゃ~ないかと(^。^)
そうかなぁあああ?ぷっ。

>スジョンとの共演ワタシ的には、アンデゥエ~~(>_<)。
アンドゥエ派と、オッケー派と、どっちが多いんだろうね。獏

>ハナさん、鼻風邪、ケンチャナヨ~?早く、治るといですねっ。
耳が変なのぉぉ(>_<)。
by ハナ (2010-04-05 00:15) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>嫌なことも コン・ユさんで癒されてほしいです♪
あぁ、ユッピーの近くに生きる人生だったら良かったのにぃ。。ショボン。。

>この映画の記事は あかんやろ~~です^^:
まぁ、けど、話題になるのは、嬉しいけれどもね^^;

>早く、いいお知らせがききたいですね。
やっぱ、「るつぼ」が良いんじねーのぉお?^^

>睡眠いっぱいとってください☆ねっ☆
努力します( ̄´` ̄)ノ 。ぷっ。
by ハナ (2010-04-05 00:17) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>よほど腹に据えかねることが、あったんでしょう…
まぁ、鼻がズビズビでボーッとしてて、機嫌が悪かったのも
あったかも(>ε<) プーッ!!

>公じゃないところでは、もうすでに、ブチッだった…?ハナさん。
ああっ、そりゃもう、何度となく、ブチブチしてたわ(≧ω≦)ゲラ

>普通に言ってわかってもらえそうもない相手には、
>切れてもい--んです^^ 当然。
そっかっ。そうなんだねっ。わかった!そうする!ゲラ

>ハナさんの幸せ祈ってます。
おもっ、ありがとう(┯_┯)。
ルナさんもお幸せに・・・
って、何か別れの言葉みたいじゃん(>ε<) プーッ!!

>みんなが共感する作品に出たいと、いってたのに…
ああっ、そうだよねーーっ。そう言ってたもんねーーっ。
じゃ、これは無いな。うん。きっと無い。ふふふ。

>YOOちゃんは、穏やかな愛がいいのかな~?
もう年齢も年齢だからね~^^
それに、こういう愛に憧れる年でもあるかもね。
だけど、そういうのを経験しちゃうと、やっぱり、
ドキドキする愛に、また憧れるんだわ(>ε<) プーッ!!

>神戸の写真って、ホントに雑誌にもでてないですね~^^
見たいよねーーっ。多少は絶対にあると思うんだけどねぇ。。
by ハナ (2010-04-05 00:23) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>今日はお花見なんてとんでもねぇっのお天気ですね。さぶいし。
せっかくの休日。お花見を計画していた方も多いだろうに、
残念なお天気だったよね~^^

>それをイケメン人間ペットが癒すという・・ま~羨ましいお話だわ❤
おもーーっ。ホントに羨ましいっ。
ペットといえば、まさに、ユッピーっぽいし( ´艸`)♥

>♪い~まから 一緒に 殴りに行こうかぁぁっぁ~♪を何度も聞いて熱唱
(>ε<) プーッ!!。よくよく考えたら、凄い歌詞だよね。獏

>今頃 そのブチきられた相手も 
>自分が悪かったと反省してませんかね?
どうだろうなぁ。けど、この方自身は、本当はとっても
優しくて良い人なんだよね(^。^;)。彼は彼で、彼の上司に
命令されていることを私達に伝えているので、彼にキレるのも
悪かったかなぁ・・・と思ったりもするけど、黙って聞いてられる
話じゃなかったしなぁ・・・。

>ユッピーもびっくり情報~ かもしれませんね(+_+)
だと良いけどね(;一_一)

>今は公式さんのファンミレポが楽しみです~(^^)
私はエムネットスタッフダイアリーが一番の楽しみかもv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-04-05 00:30) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>ハナさんぶちきれちゃったですか?ケンチャナ?
へへ(^。^;)やっちまったぁ(^。^;)

>最初が肝心です(笑)
これで、
「ハナさんにはリーダーは無理かも」
と諦めてくれると、私としては助かるんだけど(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん一つ目の記事やっぱり気分害しちゃいましたかぁぁ
いや、それほどでもぉお。獏
話題に上るのは嬉しいことだしね^^

>すご~く心に沁みちゃいました~素敵な言葉たちだ
おもっ、なんとなく、思うままに書いてみただけなんだけども(^。^;)。
私としたことが、愛について語っちまったーっ。照。ぷっ。

>ジチョル君に教えてあげたい言葉たちです。
いや、ジチョル君はジチョル君で、ちゃんといろいろ考えてるから
大丈夫でしょ~。年齢的なギャップもあるし(≧ω≦);;悲しいぃぃ。ゲラ

>明日からまたファイティン!です!!
chiikoさんもね~^^

>私風邪酷くなってるんですけど・・・ハナさんケンチャナ?
あらっ。ちゃんと休んだ方が良いよ。喘息もあるし。
私は、全体的には、とても楽になってるのよ。
ただ鼻がねーーー(>_<)鼻のせいで耳もぉぉ(^。^;)
by ハナ (2010-04-05 00:35) 

Louis Vuitton luggage for cheap

good replica louis vuitton handbags ズビッズビッズズーッ:ダラダラダラ2:So-netブログ
Louis Vuitton luggage for cheap http://louisvuittonluggagecheap.weebly.com
by Louis Vuitton luggage for cheap (2013-09-14 06:35) 

toms shoes outlet

toms shoes homophobia ズビッズビッズズーッ:ダラダラダラ2:So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-14 09:39) 

Hollister Online Shop

ハハ、ズビッズビッズズーッ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。