SSブログ

ユッピーの気持ちは・・・ [コン・ユ]

218.jpg

アニョハセYO~^^

凄く寒かったり、空気が滅茶苦茶乾燥していて、
私の会社でも、風邪が流行っているようですが、
皆さん、体調は如何ですか?

私は数日前に、やたらと喉が渇くと思ったら、案の定(^。^;)

あ、いや、別に熱があるわけでも寝込んでるわけでもないんだけど、
喉が痛いっていうか、胸が痛いっていうか。

まぁ、私の場合は、空気の乾燥だとかなんだとか以前の問題で、
コタツで朝までコースが、もの凄い多いことが原因だと
思うんだけどもね(* ̄m ̄)プッ


皆さん、体調に気をつけて下さいね~^^



さて、今日は、ちょっと気になるミニホの話題を^^
他に特に話題も無いんだけど、ちょっと気になったので・・・。






ミニホのフォトのメニューが更新してるんですよね。

wqe.jpg

僕はずっと同じ事を言っている。
君はずっと同じ返事をしている。

私たちは他の理解をしている。






ここに、今回、いろんな意見が飛び交う中、
ユッピーがコメント欄に登場しているわけなんだけど、
↓の青部分がユッピーの言葉


私にとってこちらは...
単純に誰かに見せるための空間だけではないです...

その瞬間、私の心が傾く文と写真...
そして音楽をあげて、こちらを眺める私を満足させるだけです...

皆さんのようにです..

誰も自己中心的な考えをするといえども.....
共感出来なければ、それだけの事...
ㅡㅡ;



このフォトのコーナーは、時々、ここでも触れていますが、
他の方のミニホ等から、ユッピーが感銘を受けてなのか、
何となく・・・なのか分からないけど、ユッピー自身がミニホで、
紹介しているメニューなんですよね。


で・・・いずれも、文学的というか、あまりにも詩的というか・・・
・・・・意味不明なものが多くて(≧ω≦);;

他の方のミニホから持ってきていることを知らなかった当時、
私も、ユッピーが何が言いたいのか、あれこれ、考えて
心配したり、気をもんだりしたんだけど、他の方の所からの
引用だと知って、とても気楽になったんですよね。



むしろ、あれこれ意見を交わすほど、皆さん、良く、意味が
分かるな~(≧ω≦)くらい、私には、ほとんど、
意味が分からないんだけど。ゲラ


ここは、あくまでも、
『ユッピー自身の言葉ではない』
と、もっと気楽に考えた方が良いかもしれないですね~。



それと、今回は、先に紹介した青文字のユッピー自身のコメントも
あるわけなんだけど、これも、ユッピーの声色や表情が
分からない以上、あまり敏感に反応して心配したりしない方が
良いのかな・・・ともちょっと感じたり。



どんな声色や表情なのか、ハッキリ分からない以上、
言葉以上の事をあまり、想像でつくり上げずに、
シンプルに、言葉通りに受け止めておいた方が良いような気が・・・^^



なんか、うまく表現出来ないんだけど、もちろん、気持ちを量る事って、
本当に大切な事だから、決して否定するわけじゃいんだけど、
あれこれ想像して、ユッピーの思いとは、また全く違う方向に話がいってしまうより、
より、ユッピーの気持ちが伝わってくるようなものを
もっともっと大切に見つめたいというか・・・




(≧ω≦)♥ ナド サランヘヨ~・・・




 


タグ:ミニホ
nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 20

makichang

ハナさん アンニョン♪
お仕事お疲れ様です。
お体大事にしてくださいね!
おコタで寝ないでちゃんとお布団に入って寝てくださいね~^^

>『ユッピー自身の言葉ではない』
そうなんでしょうね~
スクラップした時の気持ちもあるでしょうし、
ただ単にヨジャやその写真が気に入っただけかもしれませんしね。
ただでさえ言葉の壁もありますし、難しいですね。
これから更新されなくなるのだけは悲しすぎるので、
深く考えずに、見守ろうと思いました。


あ、動画ありがとうございます!!!
ケータイでも見れるようになっていて、
しっかり保存させてもらいました^^
キミ は ワタシ のことだと勝手に思っておきます♥
ナドヨ( ´艸`)♥♥♥アイシテルゥ
by makichang (2010-04-01 12:26) 

ゆっこ

ハナさん あんにょ~ん^^

私もジチョルさんのコメントを見たんですが。。

ユっちゃんが選ぶ写真についてくるポエム的なものは
私には感性が足りず??あまり理解できませんが
あくまでも個人的なスペースなのでね、、
他人にとやかく言われるのは誰でもいい気分ではないですよね…
ファンミ終了後に、PHOTOの数字だけが増えていって
写真は非公開になっていることに対しても苦言を残していた
人もいましたしね…

おまたせしました!!公式にてハナさんが楽しみにしていた
ファンミの写真がUPされてますよ~♪
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
素敵♥ 素敵♥♥ モッチダ~♥♥♥
(ファンミリハの怪しげナムジャは同一人物ですか??笑)

まさかこんなつもりじゃなかったんですが、、
二人連続になって、、なんか、、すいません。。
by ゆっこ (2010-04-01 20:25) 

tome

こんばんは~★

ミニホの写真、やっぱり気になっちゃう人もいるんですよね~。

コン・ユくんのコメントは結局「心配しなくていいですよ~」ってことなんでしょうか??

↓それとこんな記事上がってました。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100401163358233a4&linkid=4&newssetid=1352

意外とお似合いだと思うのですが、この二人。(*^m^*)
by tome (2010-04-01 22:03) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピーのミニホの写真や、詞や、音楽は、深く考えず、気楽に、楽しむのが、いんですよね~^^←たま~にしか行かないワタシが、いうのも、気がひけますが(^_^;)
公式の写真観てきました>>怪しいイユッピーの、野球のバッターポーズが、お茶目で、かわいいいかとヽ(^。^)ノ

そして、tomeさんのお知らせの記事(゜o゜)、えすけーつうの、ヨジャの写真と、ユッピーが、並んでて、ハングル、内容が、モルゲッソ(T_T)←かってに、グループで、飲みに、行ったのか?はたまた、グループで、また、旅行にでも行ったの
か?つごうのいいように想像しています(^_^;)



by キキ (2010-04-01 22:32) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

スクラップは見ててもコメント欄まで目を通してませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
YOOちゃんがコメント欄に登場したのは誤解を解かねば・・みたいな・・?
後で見てきます(⌒▽⌒;;;A

tomeさんの記事・・・
読んで来ました。もしも本当だったら・・・クランクインでは以前の話題も出ちゃうかも・・?なんて・・
私も意外とお似合いだと思うのですが・・・ハナさんはシロ?

ハナさん 風邪はケンチャナ?私喘息一歩手前です(T_T) ウルウル
年末にインフルになって喘息出て・・もうないだろうと思ってたのに・・・
ハナさん 早くよくなりますように。私は酷くなりませんように・・とほほっ
by chiiko (2010-04-01 22:34) 

ゆっこ

何回もごめんなさい。。

こんな時にもミニホのPHOTO更新されてました。。
 「사랑은 가끔 오해를 하게 한다.」
(「愛は時々誤解をしている」)

…これって結構意味深じゃないですか??
詩的センスはまったくもってない私ですが、、
これは何となく引っかかりました。。

あと、Mnetスタッフダイアリーも
ファンミレポその3更新されてま~す♪

それでは、おじゃましました。。
季節柄 ご自愛下さいね^^
by ゆっこ (2010-04-02 00:05) 

ルナ

アンニョン~☆

ハナさん、風邪の具合は、どうですか-?
コタツは、とっても気持ちいいしね…、私も、コタツにはいると、すぐウトウトしてしまいます^^; 季節の変わり目は、体調崩しやすいですね。週末は、お忙しいとおもいますが、少しは、ゆっくりしてくださいね~^^
東京は、桜が満開なんですね-♪ これから、過ごしやすいいい季節に、なれば、いいですね-

ミニホは、更新されるたびに、あ-YOOちゃん、元気なんだ~よかった~って、思える大切な場所です^^ YOOちゃんも、ミニホにいる時間を、とても楽しんでいると思います。ミニホをみて、何回も幸せな気持ちになったよーっていうのは、きっとYOOちゃんにも、伝わってると思うから、青文字のコメントも、素直に受け止めたいです…
マジメな顔で、「キミ、アイシテル」のYOOちゃん、みて、やさし~声聞いて、なんだか安心しました^^ハナさん、動画コマウォヨ-( ´艸`)

ゆっこさんお知らせのMnetスタッフダイアリ-、読みましたよ~^^ いつもすごく楽しみにしてるんですが、今回は、お母様のエピソードとか、ルーレットの裏話とか、素敵で、心暖まるお話がたくさんありました~♪
by ルナ (2010-04-02 00:24) 

ハナ

うわ~ん(∋_∈)。また、コタツで朝までコース( ̄∀ ̄)。あ、携帯から失礼します。皆さん、いろんな、お知らせ有難うございます(*^o^*)。あっちもこっちも見たいのに、ヒィィ、こんな時間(ToT)。まだ、夕べの洗い物も、お風呂も何もしてない(≧∇≦);。やべー(-_-#)。とにかく、出勤前に、一番最初のお馬鹿コメントだけでも削除しないと(-"-;)ああぁ--。爆。
by ハナ (2010-04-02 05:21) 

ハナ

一つ目の、お見苦しいコメ、削除しました。(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-04-02 07:58) 

あやちん

ハナさん こんばんは~★

tomeさんの記事、私も読んできました・・・が!
2年間、浮気もせずに待ち続け
除隊後の復帰作、本当は「ドラマが良い!」と思っていたけど
そんなに映画がしたいのなら仕方ないと納得し
一体どんな作品に、どんな役で出てくるのか
とっても楽しみにしてたのに・・・
どうして?! よりによって彼女と?!
もしこれが本当なら・・・ショックでかいです・°・(ノД`)・°・


by あやちん (2010-04-02 21:09) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ミニホの記事…深く読み取りできず、したがってユッピーの思いもわからず、私には、この年齢の男性の心情を理解するのは困難ですね(´・_・`)。o

そして、えーーー(゚。゚")ガーン
本当に本当に…?SKⅡの人とですか。ちょっとショックです。
お仕事ととはいえ……ネェー(´.`;)しゅん…

こたつ寝、気持ちいいですね。我が家の場合は、ホットカーペットに毛布ですが。でも、やはり布団でしっかり寝てくださいね。
体は大切ですし、お忙しいとお休みもとれないでしょうから。

Mネット、やっとかいつう?しました。まだ、録画の方法がわからないのでこの土、日に説明書を熟読しなくちゃ(^v^)V

最後になりましたが、オフ会でお目にかかれたこと、後々考えましても、もっとキチンと(三つ指ついて正座して?)お礼申し上げるべきだったと反省しています。
何故なら、この場所があってくれたからこそユッピーの事色々知る事ができ、コンギを聞く事ができ、ファンクラブにも入りファンミに行って生ユッピーに会え、韓国語を習おうという気持ちを持つ事ができたのですから…。

また、ファンミがあってオフ会もあるとうれしいです。☆… m(。ー)




by おかん (2010-04-03 00:14) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>おコタで寝ないでちゃんとお布団に入って寝てくださいね~^^
だって、いつの間にか寝ちまってるんだってばよぉ。獏

>スクラップした時の気持ちもあるでしょうし、
>ただ単にヨジャやその写真が気に入っただけかもしれませんしね。
私みたいに、不幸ってわけじゃないのに、失恋の歌が
やたらと好きな人も居るしね~。獏

>深く考えずに、見守ろうと思いました。
うんうん。あまり敏感になってもユッピーも可哀想^^

>ケータイでも見れるようになっていて、
あら?そうなの?獏
↑知らずに、そうしている人。ぷっ。

>キミ は ワタシ のことだと勝手に思っておきます♥
スターを愛するには、思い込みって必要だよね~。くくく
by ハナ (2010-04-04 22:47) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんは★お返事遅くなりました。

>ユっちゃんが選ぶ写真についてくるポエム的なものは
>私には感性が足りず??あまり理解できませんが
(>ε<) プーッ!!。だよねーっ。難しいよね~。獏
翻訳機で、ちゃんと翻訳されないものも多いしね(^。^;)

>あくまでも個人的なスペースなのでね、、
>他人にとやかく言われるのは誰でもいい気分ではないですよね…
きっと、もっと気楽に関わりたいんだろうね~。
私達がやってるブログのように。

>ファンミ終了後に、PHOTOの数字だけが増えていって
>写真は非公開になっていることに対しても
こういうのチェックする人も凄いぃぃ。私には出来ない。獏

>おまたせしました!!
待ってましたわぁああああ\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>公式にてハナさんが楽しみにしていた
>ファンミの写真がUPされてますよ~♪
お知らせ有難う~v( ̄∀ ̄*)v

>素敵♥ 素敵♥♥ モッチダ~♥♥♥
あ~ん、ファンミが恋しいね~(>_<)♥

>(ファンミリハの怪しげナムジャは同一人物ですか??笑)
たぶん・・・ぷっ。

>まさかこんなつもりじゃなかったんですが、、
>二人連続になって、、なんか、、すいません。。
あらー、本当に気にしないでね^^
いつでも二人で遊びに来てくださいね♪
by ハナ (2010-04-04 22:52) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>コン・ユくんのコメントは結局「心配しなくていいですよ~」
>ってことなんでしょうか??
どうだろうね^^ あまり適当なことは言ってはいけないんだけど、
自分がアップしたものに対して、あれこれ言われるのは、
ちょっとなぁ・・・って感じかも??

>↓それとこんな記事上がってました。
素敵な情報を有難うね~(≧ω≦)ゲラ
あ、いや、でも、話題にのぼるってのは、
素直に嬉しいよね^^

>意外とお似合いだと思うのですが、この二人。(*^m^*)
そぅうおぉぉお?似合わないと思うけどぉおお。獏
by ハナ (2010-04-04 22:56) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ミニホの写真や、詞や、音楽は、深く考えず、気楽に、
>楽しむのが、いんですよね~^^
うんうん^^ そうだと思う★
ただ、トップ左端の言葉は、ユッピーの言葉だから、
ちょっと気になる時があるけどね^^

>怪しいイユッピーの、野球のバッターポーズが、お茶目で、
>かわいいいかとヽ(^。^)ノ
あの怪しいシリーズは、全部、好き(≧ω≦)♥

>かってに、グループで、飲みに、行ったのか?
>はたまた、グループで、また、旅行にでも行ったのか?
そういうことでは無かったね。獏。
この二人が共演して、ラブシーンでもあったら・・・(>_<)オットケーーー
by ハナ (2010-04-04 23:00) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>スクラップは見ててもコメント欄まで目を通してませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
私も見たり、見なかったりだけどね~^^

>YOOちゃんがコメント欄に登場したのは誤解を解かねば・・みたいな・・?
「ちょっと待て」的な感じかな~(^。^;)

>以前の話題も出ちゃうかも・・?なんて・・
事務所が反対するんじゃないかな。うん。反対するに違いない。獏

>私も意外とお似合いだと思うのですが・・・ハナさんはシロ?
シロ。シロ。真っ白。ぷっ

>私喘息一歩手前です(T_T) ウルウル
あらあら、ケンチャナヨ?喘息持ちには辛い季節だよね(>_<)
お大事にね(>_<)。お仕事、休んだ方がエエよ!
by ハナ (2010-04-04 23:03) 

ハナ

>ゆっこさん

再びこんばんはぁ★

>ミニホのPHOTO更新されてました。。
お知らせ有難うね~★

>…これって結構意味深じゃないですか??
もしかして、恋してるかなぁ・・・なんて恐ろしい考えが
私の脳裏をよぎったけど、抹殺した(>ε<) プーッ!!

>これは何となく引っかかりました。。
ユッピーが何を思ってアップしたか分からないけど、
恋してないといいなぁ(≧ω≦)ゲラ

>Mnetスタッフダイアリーも
>ファンミレポその3更新されてま~す♪
またまた、お知らせ有難うね~。
このスタッフダイアリー、本当に楽しいわっ。
次が楽しみv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-04-04 23:08) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ハナさん、風邪の具合は、どうですか-?
ありがとうね~^^
体全体としては、少し楽になってきたけど、逆に
鼻がーーーーっ。ズビッ。獏

>コタツは、とっても気持ちいいしね…、
なんで、あんなに気持ちいいの?(^。^;)
コタツの魔力にイチコロだわ。ゲラ

>少しは、ゆっくりしてくださいね~^^
お蔭様で、今日はゆっくり出来ましたv( ̄∀ ̄*)v

>東京は、桜が満開なんですね-♪
凄くきれいだよーーーっ。ユッピーとお花見したいな~♥

>ミニホは、更新されるたびに、あ-YOOちゃん、
>元気なんだ~よかった~って、思える大切な場所です^^
そうだよね~。ユッピーの元気のバロメーター。獏

>YOOちゃんも、ミニホにいる時間を、とても楽しんでいると思います。
ユッピーもネット依存だからね~。獏。
私が、ここを、とっても大切にしていて、とっても楽しんでいるように、
ユッピーにとっても、そんな場所なんだと私も思うよ^^

>ミニホをみて、何回も幸せな気持ちになったよーっていうのは、
>きっとYOOちゃんにも、伝わってると思うから、
私も書き込みさえした事ないけど、そうして、ただ見て、
楽しんでる人が沢山居ることも、ユッピーはちゃんと知ってるよね。
だから、あんなにも沢山、関わってくれてるんだと思うんだけどな。

>Mnetスタッフダイアリ-、読みましたよ~^^
>いつもすごく楽しみにしてるんですが、
私もこれ、凄い楽しみだv( ̄∀ ̄*)v
今、一番、楽しみにしているのは、まさにコレ♥

>お母様のエピソードとか、ルーレットの裏話とか、
>素敵で、心暖まるお話がたくさんありました~♪
お母様、是非、ステージに上がって欲しかったよね~。ぷっ。
それから、レアな写真の数々、私も見たい(>_<)♥
by ハナ (2010-04-04 23:21) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>そんなに映画がしたいのなら仕方ないと納得し
んだんだ。獏

>一体どんな作品に、どんな役で出てくるのかとっても楽しみにしてたのに・・・
>どうして?! よりによって彼女と?!
なんとか阻止せねば(>ε<) プーッ!!

>もしこれが本当なら・・・ショックでかいです・°・(ノД`)・°・
きっと、事務所が止めるさーーーうはははははー
↑精一杯、強がってる。獏
by ハナ (2010-04-04 23:24) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>私には、この年齢の男性の心情を理解するのは困難ですね(´・_・`)。o
激獏(≧ω≦)ゲラ おかんさんのように苦労されてきたら、
こんな事、なまっちょろいかもしれないですね。獏

>本当に本当に…?SKⅡの人とですか。ちょっとショックです。
いや、きっと違うよ。うん、違うに違いない。違うってばぁ。ぷっ。

>お仕事ととはいえ……ネェー(´.`;)しゅん…
ケンチャナケンチャナv( ̄∀ ̄*)v たぶん・・・ゲラ

>こたつ寝、気持ちいいですね。
なんであんなに気持ち良いんだろ。
時々、汗かいて寝てるけど(>ε<) プーッ!!

>やはり布団でしっかり寝てくださいね。
だって気づくと寝てるんだもーん。
寝るつもりは無いんだもーーん。獏

>土、日に説明書を熟読しなくちゃ(^v^)V
ど?録画出来そ?いいなーーーーっ。

>もっとキチンと(三つ指ついて正座して?)
>お礼申し上げるべきだったと反省しています。
おもおもっ、何を言うのぉぉお。私こそ、シドロモドロだったけど、
本当に嬉しかったですよぉ^^

>何故なら、この場所があってくれたからこそユッピーの事
>色々知る事ができ、コンギを聞く事ができ、ファンクラブにも入り
>ファンミに行って生ユッピーに会え、韓国語を習おうという気持ちを
でも、それは私も一緒だから^^
皆さんが、入隊中も遊びに来てくれたから、モチベーションを
維持することが出来たし、寂しいときも、沢山慰めてもらったし、
私こそ、本当に皆さんに感謝です★

>また、ファンミがあってオフ会もあるとうれしいです。☆… m(。ー)
ふふ・・・どうかしら~・・・ふふふ
by ハナ (2010-04-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。