SSブログ

2010年2月 ファミレポ その③ [コン・ユ]


「ファン花力企画」に参加された皆様へお知らせ
専用ブログにて新記事をアップしております。
ご覧下さい^^

専用ブログ




20102226-43.jpg
同行カメラマンさんの写真


日々、薄れていく記憶(^。^;)。
ずぅーーーっと、記憶をとどめておければ良いのに。


それは、とても難しいことだから、こうして、
書き留めておくのは、やっぱり、後々のために、とっても
必要なことかもしれない。。。


私の記憶と、人に確認して思い出したりした部分と、
合体させたりして作っている、レポその③です^^





チョンヨプさん登場による、
二人のNothing Better★




神戸では時間が押していたせいなのか、先に、ピアノの
伴奏が始まってしまって、ユッピーが慌ててステージの
椅子にたどり着くシーンが見れました。


暗い中、ツツツーと小走りで、ステージを人がよぎったから、
最初、スタッフかと思ったよ(* ̄m ̄)プッ



この時に衣装替えもあったんだけど、神戸では、
神戸衣装_03.jpg
こんな感じだっけ?(>ε<) プーッ!!。
はっきりいって、かなりおぼろげな記憶です(^。^;)


長袖じゃなくて、半そでかもしれないし、模様も中途半端にしか
書いてないけど、ハッキリ思い出せないの。

Tシャツと同系色で、もっと濃いいろで、チェックだか、ストライプの
模様が入っていたと思うんだけど・・・(;一_一)


襟部分も、もっと違う感じだったような気も。。


ズボンは、Gパンだったと思います^^



横浜の衣装↓
6441_2.jpg
6441_4.jpg



服だけ見たら、神戸が可愛いーーっと思ったんだけど、
個人的に、首に巻物?は、
afg.JPG
この思い入れのある衣装を思い出すから、個人的には、
横浜の衣装が勝利(* ̄m ̄)プッ




ユッピー&チョンヨプ Nothing Better/横浜




そういえば、神戸では、途中、ユッピーが吹きだしたりしてました。

チョンヨプさん、ファンに会うためだけに、こんなに大きな会場で、
羨ましい~なんて話してましたね。


この後、チョンヨプさん一人で、ライオネル・リッチーのハローを披露♪
音源が無くて残念だけど、本当に素晴らしかったです。


参加された皆さん、そう思いましたよね?^^
素晴らしかったよねぇーーーー!!!!
20102226-59.jpg
同行カメラマンさんの写真



あまりの素晴らしさに、ハナったら、神戸では気持ちよくなって、
ついつい・・・・








セ鋙ャス、~!!-ニヒトワ.gif

寝ちまった(≧ω≦);;ミアネヨミアネヨ。




神戸では、このチョンヨプさんが歌う時に、
「僕はちょっとトイレに行ってきます^^」
といって去っていったユッピー。


ユッピーばっかズルイ(>ε<) プーッ!!


それにしても、本来ならチケットを買わないと聞くことが出来ない
歌手の歌を聴けてしまうとは、贅沢で有難いことですね。


チョンヨプさん、お顔の方は、まぁ・・・ゴニョゴニョだけども、獏、
優しそうな笑顔が印象的でした★



次は、ユッピーとファンと一緒にアラームを作るコーナー★



この曲の一部をファンが、その他をユッピーが歌うという流れ。



「僕は、皆さんの為に心をこめて歌うから、皆さんは、
僕の為に、心をこめて歌って下さい」




(^。^;)











無理だから(≧ω≦);;;




いや、歌ったよ、歌わせて頂きましたともっ。獏


けど、歌いながら、
「ユッピーだけが良いんだけど・・・」
「ファンのだみ声いらんけど・・・」
ずーーーーーーっと思ってたハナ(^。^;)



そして横浜。

 

 

増えてるじゃん(≧ω≦)ゲラ
↑ファンが歌う部分ね。





神戸編 青部分ユッピーピンク部分ファン

アチミ オヌン ソリエ ムンドゥッ チャメソ ケオ

ネ プマネ チャンドゥン ノエゲ

ウォウウウォーウウォーオー


ノルルサランヘ

ネガ ヒムギョウルッテマダ ノヌン ハンサン ネ ギョッテ

タスハゲ オッケ カムッサミョ

ウォウウウォーウウォーオー


ノルルサランヘ

ナドサランヘ


神戸では、録音したものを聞いたら、
ウケるくらい小さかったファンの声(>ε<) プーッ!!

やり直しになったんだけど、長いからということで、
ネガ ヒムギョウルッテマダ」からやり直したので、
実際にダウンロードする際は、この後半部分だけなのか、
前半も入るのか分からないです。

それから、最後の「ナドサランヘ」は、それまでずっと、
ユッピーも「ノルルサランヘ」と歌っていたんだけど、最後に急に、
ナドサランヘ」に変えたんだよね。たぶん、思いつきだろうけど、
こっちの方がずっと良いよね~★



横浜編 青部分ユッピーピンク部分ファン


ネガ ヒムギョウルッテマダ ノヌン ハンサン ネ ギョッテ

タスハゲ オッケ カムッサミョ
(↑ハングル分からない人には難しいから;;;)

ウォウウウォーウウォーオー

ノルルサランヘ

ノルルサランヘ

ナドサランヘ


最後の「ナドサランヘ」は、神戸では思いつきだったからなのか、
全然平気そうだったのに、横浜では、ユッピーが吹きだしてしまって
やり直し(>ε<) プーッ!!


演技じゃないとテレくさいみたいなことを言ってました。獏


このアラームは、
いつからだっけ?どっかでダウンロード出来るそうです。獏
(↑こういう日付とか細かいことを記憶出来ないハナイムニダ;;;)

ちなみに、私のアラームはこれ↓



毎日毎日、
「ユッピー(`ε´)!!!!うるせーーーー(┯_┯)」
と思いながら、目覚めます(≧ω≦)






プレゼントコーナー★

神戸編


☆マグカップ&てんとう虫のストラップ
☆軍で使っていた日焼け止め
☆時計(取っ手などにひっかけられるタイプ)
☆ユッピーが実際に着ていたTシャツ
☆ユッピーが個人的に持っていた乾パン撮影時の写真(額入り)
☆軍の時のヌード写真
 この時、競りが始まる(>ε<) プーッ!!



横浜編

☆ユッピーがずっと使っていた殆ど残っていない(^。^;)香水
☆ユッピーが選んで購入したスカーフ
☆昔使っていた動いていない(^。^;)腕時計
☆個人的に持っていた写真
☆最近まで使っていた車のキーホルダー
☆軍でのヌード写真
☆横浜会場から、ファンが並んでいた所を
 バックにして撮ったユッピーのサイン入り写真

あれ?あと一個何だっけ?8個あったよね?確か。。。
個人的に持っていた写真はもしかして、2枚だったかな?




抽選は、各席で平等になるように、箱八個?に分けて、
くじが入っていました。

簡単に言うと、
三階左と右、二階左と右、一階前方左と右、一階後方左と右
と、くじが箱に分けてあって、その中から一枚ずつ選ぶという方法です。


このくじの方法は正解だったよね~^^
各ファンミ、参考にして欲しいわ。ぷっ。



それにしてもユッピー。。
単純に、当選者でジャンケンか何かして、
順番に好きなもの、選ばせれば良いのに
「自分が、その人に似合ったものを選ぶ」
とか何とか言ったもんで、言ったはいいけど、
結局、イメージにあったものを選ぶのが大変で、
自分で困ってやんの(>ε<) プーッ!!



そして、神戸最後のひとつはレポ①で紹介した時計
ジチョル3.jpg

持ち主の方に返されましたが、
神戸、横浜通して、今回のファンミでハグして貰ったのは、
この方だけだったね( ´艸`)


神戸では、他にハグを求めた人はおらず、
横浜では、求めた人はいたけど、
「汗をかいてるから」
といって、本気で困ってる様子(>ε<) プーッ!!


そんなところも、実にユッピーらしいな~と思いました^^



この辺りで、タイムリミットで会場を後にする人が続出。
ユッピーも本当に残念がっていたけど、帰られた方、
本当にお気の毒です。


この後の、サプライズが見れなかったとは(>_<)


こうして振り返りながら、もう一度、ファンミの終わりを迎えるようで、
なんだか、泣ける(>_<)サビシイィィ。




それでは、③はこのくらいにして、次の④でラストだと思います。
お待ちくだされ~☆



タグ:ファンミ
nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 17

ゆきりほ

おはようございます ハナさん
今日も読みながら、そうそう!ってうなづいてました。
自分で言い出したのに・・・選べないYOO君、
かなりツボでした。
ほら~やっぱりそうなるやん。って会場で思ったのを思い出しました。
ちょっとのことも悩むタイプだって自覚ないのかしら?

この日本語「おはよ」を目覚ましにしたい!!
難しいですか??
by ゆきりほ (2010-03-10 09:12) 

ユー子

おはようございます。


やっぱり寝ましたね!
とっくに体力の限界を越えていて、おまけに前日は徹夜だったんですものね。どこかで寝ておかないと…

神戸の腕時計の方はハグしてもらったんですね。うわぁ。横浜しか参加していないので初めてしりました。
横浜でTシャツに巻物。スラックスにシャツinスタイルで出てきたとき、これはわき汗、目立ちそうだ。とすぐに思いました。

そんなこともモロモロで衣装を決めてあげればいいのに。って。
横浜では勇気をだしてハグして下さいって頑張った方がいらしたのに。あのわき汗がなければハグしてもらえただろうに。

舞台からハケるときも手をふるのに脇を気にして腕あげられなかったし。

「脇あせ」だけのコメントになってしまいました…

by ユー子 (2010-03-10 10:02) 

ゆっこ

ハナさん あんにょ~ん^^

プレゼントは当たれば何でも嬉しいと思うんですが、
ハグ出来なかったのは残念ですよね。。

オモッ!公式に例の記念写真がアップされていますね。
ハナさん映っていませんか??
大体この辺~とかでも教えて下さいね♪
by ゆっこ (2010-03-10 15:19) 

ゆっこ

あ、だけどあれは公式に入っている人が
見れるものだから大々的には出せないんでしたね…

お会い出来なかったので、ぜひお顔だけでも
と思ったのですが…
by ゆっこ (2010-03-10 17:25) 

ハナ

携帯から失礼します( ̄∀ ̄)。
>ゆっこさん
名乗る程の者ではございません(≧∇≦);ゲラ
by ハナ (2010-03-10 20:12) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ファンミレポ③も、コマオヨー!
チョンヨプさんとの歌の衣装、神戸は、違ったんですね~。神戸の方が、カジュアルな服装ですね。私的には、横浜の、脇汗ピタットな方が、好きです●~*

ハナさん寝てしまいましたかぁ~。ユッピーの出番には、ピキっと、目覚めましたか?ぷっ。。
ハナさんのアラーム、それでしたかぁ~(^O^)/ワタシも一時、それも、やってました、あと、笑い袋みたいのとか、ぷ、ぷっ。。どれも、心臓に悪くてやめちゃいました。は、は。今は、←聞いてない  §^。^§マンネのソロ曲「I Am」で、ゆるやか~に起きてます。ユッピー、ミアネ。。

公式の記念写真400倍で、見ても、判明不可能でしたわ(^_^;)
左の写真に、いたっては、ユッピーの姿に、かき消されてました(T_T)ユッピー親指たてて、笑ってるわっ。
ハナさん、そういわず、名乗ってくだされ!(^O^)/

by キキ (2010-03-10 20:53) 

ウナス

ハナちゃん あんにょん。

心はファンンミの余韻で、まだ温かいのに・・・
記憶が・・・記憶がどんどん薄れてる・・・悲しいわっ(>_<)

それでも、ファンミレポを読ませて頂いてると
そうそう~っと記憶を呼び戻せるから、まだ大丈夫みたい(笑)。
ハナちゃんレポ コマウォ~^^

それと・・・
私もいまだに、朝はゆっぴ-の「オハヨウ~オハヨウ~アサダヨ~」で
起こされてます~♪
by ウナス (2010-03-10 22:00) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ファンミが終わってから何だかぽか~んとしてする事が多く、コンギが終わった後みたいに気が抜けてしまったようでした。
が、仕事が押し迫っていますので、ぽかーーんとしているわけにもいかず、段々と正気に戻りつつあります。┐('~`;)┌ ふぅ~

そう言えば、会場でコンギの話題が出た時に、「コンギを聞いていた人~?」ってユッピーが質問しましたよね?あの時、私はもっと大勢の方が手を挙げるかと思っていましたが、そうではなかったのでちょっと驚きでした。コンギを1年間聞けたことにも感謝しました。(\(^o^)/♪☆ありがと ワイワイ)

ファンミ初参戦のわたくしは、細かいところまではとても覚えておらず、会場にいるだけで精一杯でしたが、こうしてハナさんのファンミのレポを読ませていただくとあ~そうだったなぁと思い出す事ができます。何から何までありがとうございます。

やはりお忙しかったのでハナさんは、ウトウトされたんですね。本当にお世話になりました。

PS 公式の写真はちらっとも自分の姿は見えず…まっユッピーが写っていれば十分ですけどね。

by おかん (2010-03-10 23:28) 

ルナ

ハナさん こんばんは♪~
ファンミレポその③
ありがとうございましたぁ~
第2部?が 始まる前
神戸では 「2階からバ-ンと でてきてほしいよね;;;」って 騒いでました♪ 立ち見ガ-ルズの願いも虚しく^^YOOちゃんは ステージを小走りだったんですね。全然気づきませんでした^^;
YOOちゃんとチョンヨプさんの歌 ここで聞いてるのが夢のようで
とっても 心地よい時間でした(*'-') ハナさんはウトウトだったんですねzzz 薄暗かった+あの声だと 私も座ってたら寝てしまったかも?です。

プレゼントコーナーは
立ち見は くじの中にはいってないんじゃね?って また騒いでて ←また立ち見ネタでスミマセン☆
はいってたとしても
修羅場になるよねって☆だって 同じ整理番号の人がふたりいるひとが 何人もいるんですもん(>_<)
くじにははいれなかったけど 時計を持ち主さんに 返すプレゼントの時は YOOちゃんと持ち主さんが 言葉は思いだせないけどとても感動することを お話して 素直に良かったな-と思いました。ハグはね……ゴニョゴニョ( ´艸`)
↑ぶぅ~ちゃ-ん 私も
楽屋Aに連れてって☆★
YOOちゃんのラジオ出演の 聞けて とっても嬉しいです。ハナさん パソコン先生 ありがとうございました^^ YOOちゃんいろいろお話してますね♪ 「コッピ-」の発音 かわいい♪

ミニホのトップの真ん中の写真空と手のになったんですね。
「Feel hopeful sky」
…希望がいっぱいの空を感じたい ってことかな?夜中なので頭が働かないです^^;
by ルナ (2010-03-11 03:10) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>自分で言い出したのに・・・選べないYOO君、
誰だって、どう考えたって、難しいことは分かってるのに、
どうして、彼は、はじめに気づかないんだろう(^。^;)。獏

>ちょっとのことも悩むタイプだって自覚ないのかしら?
いざ、言ったは良いけど、
「他の物が欲しいんじゃないだろうか」とか
「裸の写真を選んであげたら失礼かもしれない」
とか考えちゃうんだろうね(>ε<) プーッ!!

>この日本語「おはよ」を目覚ましにしたい!!
>難しいですか??
先日、記事にて書かせて頂いたので、良ければ、
ご覧になってくださいね~★
by ハナ (2010-03-28 21:54) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>どこかで寝ておかないと…
で、どう考えてもチョンヨプさんとこしか無いよね~(≧ω≦)ゲラ

>神戸の腕時計の方はハグしてもらったんですね。
これは作戦?勝ちかも。獏
いや、作戦といったら失礼だけど、普通
「ハグして下さい」
とかお願いするじゃん。だもんで、
「汗くさいから」
とか断られちゃったりする事もあるんだと思うんだけど、この方は
いきなり、自分から手を広げて、ユッピーに近づいていったんだよね。
したら、ユッピーだって、条件反射でハグしちゃうよね~(>ε<) プーッ!!

>これはわき汗、目立ちそうだ。とすぐに思いました。
へ~、凄いね^^
私は、隣の友人がティータイムに一緒に参加した友人だったので、
二人して、
「ティータイムみたいだね( ´艸`)」
って、そればっか話してた。獏

>横浜では勇気をだしてハグして下さいって頑張った方がいらしたのに。
これちょっとかわいそうだったよね(^。^;)。
ユッピーらしいといえばユッピーらしいんだけど
公衆の面前で断られる乙女心も分かって欲しかったかもなぁ。。。

>「脇あせ」だけのコメントになってしまいました…
(>ε<) プーッ!!。ダラダラには相応しいかも。獏
by ハナ (2010-03-28 21:59) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ハグ出来なかったのは残念ですよね。。
残念だし、恥をかいたような形になってしまったので、
少しお気の毒でした(^。^;)

>ハナさん映っていませんか??
写ってますとも( ´艸`)

>大体この辺~とかでも教えて下さいね♪
あそこあそこ。獏

>あ、だけどあれは公式に入っている人が
>見れるものだから大々的には出せないんでしたね…
けど、参加者には、非会員の方達も居たわけだから、
誰でも見れる形にして欲しかったかな~。
見たけりゃ登録しろってことか(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2010-03-28 22:04) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>神戸の方が、カジュアルな服装ですね。
うん、カバエカかったです^^

>私的には、横浜の、脇汗ピタットな方が、好きです●~*
服そのものだけ見たら、私は神戸の方が好きだったんだよね。

>ユッピーの出番には、ピキっと、目覚めましたか?ぷっ。。
うん、しっかり目覚めたv( ̄∀ ̄*)v

>あと、笑い袋みたいのとか、ぷ、ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。これ絶対、腹が立ちそう。獏

>今は、←聞いてない  §^。^§マンネのソロ曲「I Am」で、
お幸せに^^ ぷっ。

>公式の記念写真400倍で、見ても、判明不可能でしたわ(^_^;)
期待せさてミアネヨ(^。^;)

>ユッピー親指たてて、笑ってるわっ。
この記念写真のユッピー、ここだけの話、どれもこれも、
いまひとつだよね(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん、そういわず、名乗ってくだされ!(^O^)/
嫌なこったい。ぷぷぷ
by ハナ (2010-03-28 23:04) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>記憶が・・・記憶がどんどん薄れてる・・・悲しいわっ(>_<)
年だよね(┯_┯)ゲラ

>そうそう~っと記憶を呼び戻せるから、まだ大丈夫みたい(笑)。
大丈夫なんだ・・・。獏

>朝はゆっぴ-の「オハヨウ~オハヨウ~アサダヨ~」で
やっぱ、コレだよね~v( ̄∀ ̄*)v
腹が立つくらいウルサイんだけど、普通の目覚ましより、
絶対に目が覚める。ぷっ。
by ハナ (2010-03-28 23:06) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>コンギが終わった後みたいに気が抜けてしまったようでした。
うんうん、すっごい分かります^^
でも、それも、私は、ようやく少し脱してきたかなぁ。。

>あの時、私はもっと大勢の方が手を挙げるかと思っていましたが、
そうそう、ちょっと驚いたね~。ここに来る方達は、当然、
聞いていたか、少なくとも、コンギの存在は知っていた筈だしね^^

>コンギを1年間聞けたことにも感謝しました。
あれだけ聞けなかった方達が居たってことは、存在すら
知らなかった方達も多かっただろうし、コンギを知っていたことを
幸せに感じるね~^^

>やはりお忙しかったのでハナさんは、ウトウトされたんですね。
自分でも、絶対に寝そうだ・・・と思ってたけど、
案の定(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2010-03-28 23:12) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>神戸では 「2階からバ-ンと でてきてほしいよね;;;」って 騒いでました♪
いまや、会場練り歩きってファンミの定番になりつつあるから、
私の予測でも、きっとあると思ってたんだけどね~。無かったですね。
ただ、それが無かったからこそ、盛りだくさんの内容のファンミが
可能になったんだと思うんだよね。練り歩きって時間がかかるからね。
会場練り歩きも魅力的だけど、あんなに盛りだくさんな内容の
ファンミもなかなか無いから、私個人は楽しかったです^^

>YOOちゃんは ステージを小走りだったんですね。
うん(* ̄m ̄)プッ 。だから、ユッピーって分かった直後は、
私の周囲なんかは、クスクス笑いが起きていたよ。獏

>ハナさんはウトウトだったんですねzzz
あまりに気持ち良くて(^。^;)

> 同じ整理番号の人がふたりいるひとが 何人もいるんですもん(>_<)
ええ(゚ω゚屮)屮これって大丈夫だったの?(^。^;)

>YOOちゃんと持ち主さんが 言葉は思いだせないけど
ユッピーは、「とても大変だった時期に自分を救ってくれた時計」という話を
していて、持ち主の方は、
「これからは、私が苦しい時に、この時計が救ってくれると思う」
という話をしていたよね^^

>↑ぶぅ~ちゃ-ん 私も楽屋Aに連れてって☆★
(>ε<) プーッ!!。カメラマンさん、わざわざ、ぶぅ~ちゃん
入れる必要ないのにね。獏

>YOOちゃんいろいろお話してますね♪
お話好きだから。獏

>ミニホのトップの真ん中の写真空と手のになったんですね。
誰の手なんだろうね~^^
by ハナ (2010-03-28 23:24) 

louis vuitton replica

louis vuitton high replica bags 2010年2月 ファミレポ その③:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.arbuet.com/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。