SSブログ

ラジオ FM COCOLO 「Tea & Biscuits」 等 [コン・ユ]

20102227-4.jpg
同行カメラマンさんの写真


さぶいっすね~(>_<)。
東京は、冷たい雪が降り続けています。

明日、会社に行けなかったら
どーーーしよーーーv( ̄∀ ̄*)v←何故か喜んでる。獏


ところで、今日は、レポは、小休止させて頂いて、別の話題を^^




ここでお知らせし忘れてた、
ラジオ FM COCOLO 「Tea & Biscuits」のゲスト出演♥

し忘れてたっていうか、どうせ関東の私には聞けねーしっ・・・
みたいな(>ε<;) プーッ!!
↑いや、何も意地悪してお知らせしなかったわけじゃなくて、
 油断してたっていうか何ていうか・・・ぷぷぷ。


で、どうせ、聞けねーーっと思っていたのに、
ほらっ、例のあの方が!!!!
ほらほらっ、あの人だよ、あの人っ。
パソコン先生でもあり、国軍放送マニアでもある(≧ω≦)、
ほらっ、コンギで散々、お世話になった、あの方がっ
何と!!!!、頼んでもいないのに、音源を送ってくれました(┯_┯)。
なんて良い人なんだっ。さすが、伊達に私より長く生きてない(≧ω≦)ゲラ

きっと苦労人に違いないっ←飛躍しすぎ。ぷっ。



チングや~、オンジェナ チョンマルチョンマル コマウォヨ~^^★



容量の関係で、ユッピー以外の部分、一部カットしてあります。
更に、三つに分けてあります。
(今後、削除の可能性あり)





なんか、日本のラジオにゲスト出演なんて、
すっごい新鮮だよねーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー

私は知らなかったけど、こうして韓国の芸能人が、
日本のラジオにゲスト出演することって、よくあることなの??
 
20103301-17.jpg
内股(≧ω≦);; プルプルプルプルプル←肩が震えてる。獏 同行カメラマンさんの写真。





ミニホのトップが代わってますね~^^

hde.jpg

飛行??飛行・・・何って書いてあるんだろう。
飛行の後の文字が分からない(^。^;)

意味が分からないというより、最後の文字、そのものが分からない。




ユッピーが書いたわけじやーーー、なさそうだね。
ユッピーが書いたにしちゃーーー、うま過ぎる(≧ω≦)ゲラ





コン・ユ'パスタ'詰めの撮影会場訪問'びっくり応援'

a3j77119_1.jpg

俳優コン・ユがMBC月火ドラマ'パスタ'(脚本ソ・スキャン,演出クォンソクチャン)に力を呼び込んだ。

コン・ユは8日午後11時京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)'パスタ'セット場をびっくり訪問して,同じ所属会社同僚で普段懇意にしていたコン・ヒョジンを応援した。 またドラマ'コーヒープリンス'に共に出演した縁があるイ・ソンギュン,軍時期、芸能兵で共に勤めたペク・ボンギなどの出演者などとスタッフと挨拶を交わした。

遅い時間セット場を訪ねたコン・ユは撮影が仕上げされる明け方時間まで席を守って義理を誇示した。 彼は撮影会場の国内外ファンたちにいちいちサインをして,写真を共に撮るなど'パスタ'のための確実なファンサービスを自任した。

現場にあったある関係者は"遅い時間コーヒーを買って来たコン・ユは皆に始終一貫笑って挨拶した"として"おかげでたくさん疲れていた出演陣とスタッフに大きい力になった"と伝えた。

 一方'ニュセプ料理競演大会'当日湖南(ホナム)(チョ・サンギ)の浮上(負傷)で国内派とともに大会に出場することになった候補ユギョン(コン・ヒョジン)チームがどんな結果を得ることになるのか,色々な障害物を突き抜けてヒョンオク(イ・ソンギュン)とユギョンの愛はハッピーエンドをむかえるかは9日午後10時'パスタ' 20回(最終回)で放送される。


元記事



fsg.JPG

そういえば、ユッピーが人気出てから、ヒョジンさんとの仲が噂になったりして、
ヒョジンさんが、少し遠慮してたりしてたよね。ユッピーも
「全く気にしなくていい」←ヒョジンさんに
「妹みたいな存在」←ファンに
みたいな話もしていたけど、個人的には、この二人のロマンスを
疑ったことはないな~。

だいたい、この二人は、結婚出来ないしね(^。^;)

まぁ、それにしても、たとえ、妹みたいな存在だとしても、
この親密感は、羨ましいーーーーっ。


%EC%84%B8%EC%82%AC%EB%9E%8C.jpg


nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 16

makichang

ハナさん アンニョン♪

タレコミに~と思ったらもう記事に^^
スキンは"비행어른"と書いてあります。
"飛行大人"って感じですかね?
コン・ユ氏もこのぐらいの絵が書けるといいのにな~
なんて、絵が上手じゃないのもまた良いのですが( ´艸`)

「ネイルドキダリケヨ」
何回聴いてもよいですね~(*´Д`)=з♥
ハナさん コマスミダ~!!!

やっぱりあの靴の写真、コン・ユ氏ですかね。
内股具合が゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
by makichang (2010-03-09 21:11) 

ハナ

取り急ぎ

ああ!!!! 른 か!!!!(≧ω≦)

私には、どーーーしても ㄹ+ㄷに見えてしまった(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-09 21:12) 

ユー子

少しご無沙汰しておりました。こんばんは。

時間。あるんですね。YOOちゃん^^
「国内外のファンにいちいちサインして一緒に写真。」
って、私はファンと一緒に写真を撮ったのかと記事を読んで受け取ったのですが、出演者とですかね。
なぁにぃ? サジン?と思ったのですが写真嫌いの芸能人コンユがファンと撮らないですかね。

ヒョジンさんとは、YOOちゃんのほうが片思いだったと聞いたことがありましたが。確かにヒョジンさんって、YOOちゃんのこと話す時って、あんまり褒めないですよね。
YOOちゃんのほうはヒョジンさんを「韓国の誇り」とまで言っているのに。
妹?年齢は置いといて、立場的にはYOOちゃんのほうが弟っぽい気がしますけれど。
ラジオ放送はyou tu..であがっていました。
すこしハナ声に聞こえました。
by ユー子 (2010-03-09 21:51) 

キキ

ハナさんアンニョン★
百鈞の辞書にも、オルンで、大人、目上の人に、なっておりましたっ!!←目を、さらにして、調べました。ぷっ。。

ラジオの音源コマオヨ~!きけないから、あきらめてたんで、うれしいです。ユッピー沢山しゃべってますね~。。
参考ですが、シウォンが、以前、北海道のラジオに、出演したことありましたよ~。←携帯のボイスに録音しといたから、記憶バッチリデス★

ヒョジンさん、裏山です。内助の功的、ユッピーの行動、ユッピーに、笑顔で、コーヒーを、わたされたら、ほんと、疲れも、吹き飛ぶでしょうねえ☆彡ドラマ、パスタ、日本でそのうち、放送なるかな?観てみたい気もします。



by キキ (2010-03-09 22:06) 

キキ

すみません。書き忘れました。ミニホの絵、なべあつに、似てませんか~?
はい、これだけでした。

by キキ (2010-03-09 22:09) 

みここ

反省・・・・
ラジオが今日だってことすっかり忘れてました。
いえ、覚えてても仕事で聴けなかったんですが。

おもいがけずココで視聴できて感動です。
いつもハナさんありがとうございます~。
by みここ (2010-03-09 22:10) 

yukko*

ハナさんこんばんは!
私も聞く事が出来てなくって・・・
ハナさんとこいったらもしかして?どうにか??
なんて思いながらのぞいたら・・・☆☆ヽ(^。^)ノ
やさしい声ですね!!ス・テ・キ!
いつもありがとうございます
by yukko* (2010-03-10 00:42) 

きーママ

ハナさん!!チョンマルコマウォーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。  
音源下さった「あの方」チョンマルコマウォヨーーーーー☆★☆

関西に住んでる上に働いてもいないプー太郎主婦だから
昼の12時半でもガンガン聴けるはずなのに
すっかり忘れてたなんて、口が裂けても言えやしない(>ε<)プーーーッ

耳の穴かっぽじって、正座して聴かなきゃ(* ̄m ̄)
by きーママ (2010-03-10 01:15) 

めーちゃん

ハナさん うれしいですぅ~★
 
「ネイルドキダリケヨ」
聴けて 感動です!

仕事で聴く事が出来なかったので
ありがとうございます。

私も親密になりた~い☆
by めーちゃん (2010-03-10 20:19) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>タレコミに~と思ったらもう記事に^^
(* ̄m ̄)いつもお知らせありがとうね~。

>スキンは"비행어른"と書いてあります。
これ、良く読めたね~。私には、どうしても、른が、른に
見えなくて(>ε<) プーッ!!

>"飛行大人"って感じですかね?
なんかジィーーーっと見てたら、ユッピーに見えてきた(* ̄m ̄)プッ

>コン・ユ氏もこのぐらいの絵が書けるといいのにな~
イメージとしては、イラストタッチの絵とかが、
うまそうに見えたんだけどね~。

>「ネイルドキダリケヨ」
>何回聴いてもよいですね~(*´Д`)=з♥
何か恋しいよね~(>_<)♥

>やっぱりあの靴の写真、コン・ユ氏ですかね。
>内股具合が゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
絶対にそうだと思うんだけど。獏
by ハナ (2010-03-25 01:08) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>私はファンと一緒に写真を撮ったのかと記事を読んで
>受け取ったのですが、出演者とですかね。
いや、これは写真もファンと・・って意味じゃね?(^。^;)

>サジン?と思ったのですが写真嫌いの芸能人コンユがファンと
私も違和感があったよ(^。^;)。敢えて触れなかったけど。獏
人様のところにお邪魔していて、無下に出来なかったとかじゃ
ないのかな。。。

>ヒョジンさんとは、YOOちゃんのほうが片思いだったと聞いた
そうなの?聞いたことないな~。初耳。
一度、恋心を抱いた相手と、普通に友人のように
付き合っていけるタイプでもないように感じるんだけどね。どうだろう。

>立場的にはYOOちゃんのほうが弟っぽい気がしますけれど。
ヒョジンさんのほうが、もっと前から女優として、ちゃんと
認められてきた人だからね。それに比べて、ユッピーは、
まだ認められたばかりの、ひよっこみたいなものだから(^。^;)

>すこしハナ声に聞こえました。
私も聞こえた。気のせいかなぁ・・・とも思ったんだけど・・・
by ハナ (2010-03-25 01:16) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>百鈞の辞書にも、オルンで、大人、目上の人に、なっておりましたっ!!
意味が分からないというより、文字そのものが読めなかったんだよね。獏

>きけないから、あきらめてたんで、うれしいです。
あの方に感謝だね~^^

>ユッピー沢山しゃべってますね~。。
録音だったみたいだけど、それでも嬉しいね~v( ̄∀ ̄*)v

>シウォンが、以前、北海道のラジオに、出演したことありましたよ~。
(>ε<) プーッ!!。さすが詳しいな~。
ただ、彼の場合は、芸能活動のかなりの部分が日本だから、
そういうこともあるだろう~という感じがするんだけど、ユッピーみたいに
活動の本拠地は韓国で・・・というスターの場合はどうなんだろうな・・・と^^

>ユッピーに、笑顔で、コーヒーを、わたされたら、ほんと、疲れも、
>吹き飛ぶでしょうねえ☆彡
したら私、週5日勤務も決心出来そう(≧ω≦);;;

>ミニホの絵、なべあつに、似てませんか~?
(>ε<) プーッ!!。確かにぃぃぃーーーーーっ。
さっき、「ユッピーに似てる」って書いてしまったのに(≧ω≦)ゲラ。
吹き出しつけて「3っ!」とか書き加えたいわ。獏
by ハナ (2010-03-25 01:26) 

ハナ

>みここさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>反省・・・・
(>ε<) プーッ!!。したら、私も、もっと
反省しないと。獏

>おもいがけずココで視聴できて感動です。
私も思いがけず、アップする事が出来ました~^^
あの方に感謝ですね~★
by ハナ (2010-03-25 01:28) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ハナさんとこいったらもしかして?どうにか??
まさか頂けると思ってなかったから、アップする予定は
なかったんだよね。ラッキーでしたv( ̄∀ ̄*)v

>やさしい声ですね!!ス・テ・キ!
やっぱり、声がチェゴだよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-03-25 01:29) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>昼の12時半でもガンガン聴けるはずなのに
>すっかり忘れてたなんて、口が裂けても言えやしない(>ε<)プーーーッ
(´Д`) アゥ。ま、期待もしてなかったけど(≧ω≦)ゲラ

>耳の穴かっぽじって、正座して聴かなきゃ(* ̄m ̄)
ほんとうーーーーに、正座しただろうなーーー(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2010-03-25 01:31) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ラジオ FM COCOLO 「Tea & Biscuits」 等:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。