SSブログ

2010年2月 ファミレポ その① [コン・ユ]

無題.jpg

お待たせしました。ファンミレポです★

正直、記憶が吹っ飛んでる部分も多く、また、
日にちが立つにつれて、もしかしたら、私の中で、
思い出す度に、少しずつ、作り上げてしまったかもしれない部分も
あるかもしれなくて、正確じゃない部分もあると思います。獏。

あくまでも、「ハナの記憶のファンミ」って事にして下さい(^。^;)




簡単にレポといっても、今回は、神戸、横浜の二箇所。
私の中で、両会場であったことが、ごちゃ混ぜになってたりして、
どうやって報告しようかと、少し悩みましたが、
全体の流れは全く同じなので、一気に流れを紹介しながら、
神戸、横浜で違った部分や、違った話など分けて記憶出来ている部分は
そのシーン、そのシーンで、それぞれ紹介していこうと思います^^。




では、スタートv( ̄∀ ̄*)v



まず、会場に入ると、ステージはこんな↓感じでした。
1.jpg
ゲルで頂いた写真に白いバルーンを加工させて頂きました。


明らかに違和感バリバリな巨大な白いバルーンが設置されてました。獏


このバルーンで何かがあると、誰もが感じてしまいそうなくらいの
奇妙な違和感を放ってます。ぷっ。


絶対に何かがあるな( ´艸`)
鳩でも飛びだすのかな( ´艸`)
↑この時点で気づいても良さそうなものなのに、全く予想してないハナ。ゲラ



まさか、この白いバルーンから
ユッピーが飛び出すとは!!。






BGMと共に光りだすバルーン
2_01.jpg
今回のファンミは、場所に合わせたのか、海をイメージしたような部分が
多かったんだけど、このバルーンの光り方も、実際は海の底を表現したような
光り方でした。でも、青というわけでもなくて、丁度良い感じの写真が見つけられず、
こういう表現に(^。^;)ぷっ。







コプのラララ、It's love!と共に
パーンッとは鳴らなかったけど(>ε<) プーッ!!
バルーンが割れて、バルーンの中からユッピー登場です。



キャーーーーー♥♥♥♥♥♥♥
キャーーーーー♥♥♥♥♥♥♥





凄い声援でしたね~^^
もちろん、ハナも

ユッピーユッピーユッピーユッピーユッピーユッピーユッピーユッピー
ユッピーユッピーユッピーユッピーユッピーユッピーユッピーユッピー


と、壊れたラジカセ。ぷっ。


そんでも、壊れながら泣けたなぁ。。
ユッピーの復活が嬉しかったのか、ユッピーのファンミが本当に
好きだからなのか、正直、生除隊より泣いた(^。^;)ぷっ。



ユッピーの様子は、神戸では、カチンコチンの雰囲気。
横浜では、会場全体、3階まで見渡して、会場の広さになのか、
ファンの多さになのか不明だけど、圧倒されている雰囲気でした。
声をマイクは拾わなかったけど、口の形が
「わぁ~・・・」
ってなってました。獏






3_02.jpg

神戸では、私には濃紺に見えたスーツに奇妙な柄のワイシャツ。
(絵の柄は、ハナが適当に書いたもので、実際は、どんなだったか記憶ナス)
横浜では、黒のスーツに白のワイシャツでした。
茶色い靴は、ファンからのプレゼントって言ってたような・・・(^。^;)
あぁぁあああ;;;;っ、私の作り上げたストーリーかもぉおお。獏


登場時のファッション対決、横浜が勝利(≧ω≦)ゲラ



最初の挨拶では、頑張って、沢山のカタコトの日本語を話してましたね。
「ボクニ アイタカッタデスカ?」
「ボクノホウガ モットモット アイタカッタデス」 などなど^^


その後、韓国語で、2年間待っててくれたことへの感謝や、
神戸では雨が降っていたので、残念だというような話があったような。



この挨拶の途中、開始前に練習していた通り、突然、合図の音楽が流れて、
ファンから

「コン、ポゴシッポッソヨ~」(コン、会いたかったです)
「サランヘ~」(愛してる)

の言葉のプレゼントをしましたが、横浜では、片面が青、片面が白の
ボードが配られて、そのボードを両手でクルクル回しながらウェーブを
表現して、最後に、青、白で分けて、ハングルで「コン・ユ」という文字を
作ってから、この言葉のプレゼントをしました。




それを見たユッピー。

「実は、ウェーブの練習をしているのを、脇でチラッと見てしまった」

って(≧ω≦)ゲラ エエェエエエッ くくく

本当に嘘がつけない人だ。だけど、「コン・ユ」の文字は見てなかったということで、
喜んでいましたね^^ 本当に感動したようで、モニターでも、
目がウルウルしているのが確認出来ましたよ。



そういえば、横浜では登場の際にユッピーの顔のお面をつけた
犬のぬいぐるみを抱えて登場しますが、この犬は、
神戸では、トークの際に最初から専用の椅子にセッティングされていたものです。
横浜では、登場の時に会場に投げる予定で手に持って登場したようだけど、
投げるのを忘れてしまったということです。ぷっ



で、確か、この後にユッピーとファンと記念撮影があったかと。
↑の言葉のプレゼントの後だよね?前だった?。
この辺り、記憶が曖昧です。





ユッピーが客席に背中を向ける形で、会場右側、左側、中央と、
たぷん、3パターン撮ったと思います。



これは、いつだったか、公式ファンクラブでダウンロード出来るそうですが、
どうせ、観客なんて、小ぃーーーーーーーさくしか写ってないだろうと、
皆さん、安心してるでしょ。獏 甘いから。ゲラ




私、この記念撮影、さいたまアリーナのスンホンで経験済みだけど、
私は、2階だったけど、バッチリ写ってた_| ̄|○∠))バンバン




今回は、さいアリより狭いですからね~。どうなるか。。。怖い怖い。くくく



な~んて事を言っておいて実際には、観客の顔は全然分からない程度だったら
ミアネヨ(^。^;)



この後、金景太君も登場するんだけど、
ケイタ君が登場してたからの話だったか、
その前のトークの時だったか、
除隊後に日本に来た時の話では、
「エーーーーーーーーッ」
と驚きの声が多くて、ちょっと驚きました(^。^;)


こちらにお越しの方達は、皆さん、ご存知だよね?


「誰にも見つからなかった」
って言ってたけど、見つかってたじゃんねーーー(^。^;)



とにかくユッピーが良く話すんだけど、時々、通訳を忘れて、
ずーーーーっと話し続ける時とかあって、それにハッと気づいては、
通訳の根本さんに「どうぞ」ってフッたりしてて、可愛かったです。




写真紹介コーナー

除隊後、日本に来た時の写真は、韓国ファンミで
カレンダーとして配られた写真のみだったような・・・。



IMG_2462.JPG
浴衣を着ている写真は、箱根の温泉で、
ケイタ君が場所を準備したようです。



温泉の話の流れで、司会者から酒癖について問われたんだけど、
こういうイメージに関わるような話になってくると、
ケイタ君が日本語で話すので、ユッピーだけ、すぐに話してる内容が
分からなくて、何を暴露されているのかと、とても不安そう。ゲラ




酒癖に関しては、ケイタ君いわく、
「同じ話を2、3時間永遠に話続けたりするから、酔ってきたら、
彼の隣を避ける」
というような話を暴露してます(* ̄m ̄)プッ



少年時の写真では、マッシュルームカットのユッピー。
その髪型について、司会者から問われると、
「当時のトレンドだった」
とか何とかいって、笑いを誘うユッピー。


他には赤ちゃんの時の写真や、横浜では、幼い海パンのユッピーが、
浜辺で立ちションをしてる写真、オンマに後ろから抱き着いてる写真など
紹介されました。可愛かったぁぁ。


大学時代の写真紹介の流れで、ユッピーとケイタ君と他の友人と、
授業をサボッて、よくカラオケに行ったという話になって、
その時によく歌っていた曲だといって、イ・ジフンとヘソンの「人形」
という曲を二人でアカペラで披露してくれました。


ジフン★ヘソン/人形



この二人のアカペラ、とっても素敵でしたねーーー♥
私は、この曲の時に涙が出てきて、鼻水ズルズルでした。獏



あと横浜では無かったけど、神戸で紹介されて印象的だったのが、
ジチョル3.jpg
この写真だね^^

既に、あちこちで紹介されているだろうから、ご存知の方も
多いかと思いますが、私達が散々、笑ってしまったこの写真。獏


このポーズには意味があって、この腕時計を見せたかったそうです。

この腕時計は日本ファンからのプレゼントで、ちゃんと使ってるよという事を
見せたくて、このポーズを取ったそうです。



この時計は、訓練兵時に、本当に辛かった時にユッピーを支えてくれた時計だそうで、
「もしかして、これを送って下さった方は、この会場にいらしてたりしますか?」
とユッピーがだずねると、なんと、いらっしゃったんです。おおぉっ。

「後で良いことがあるので、絶対に帰らないで下さいね」
というユッピーの言葉通り、この後、紹介する、プレゼントコーナーの
最後だったと思いますが、その方に、ユッピーから返される(プレゼントされる)という、
素敵なシーンがありました^^



入隊中の話では、北朝鮮に近い最前線で銃を持って戦闘訓練をしていた話の時は、
ユッピーはサラッと話してるんだけど、この時期は、ユッピー本人も
一番大変な時期だったと思うんだけど、私達も、一番苦しかった時期だったので、
ちょっと泣きそうになりました。



あれ?そういえば、この辺りだっけ?

生コンギ・・・。コンギの再現。


で、やってくれたんだけど、ファンミの時間に合わせて、
「イーシップシ(20時)」
じゃないので、なんとなく、聞いててズッこける感じ(>ε<) プーッ!!



「コン・ユガ キダリヌン シップクシ(神戸時間)」
「アンニョンハセヨ コン・ユイムニダ」


この後、たどたどしい日本語で、
「今日は神戸(横浜)からお届けしています」
というような台詞が入りました^^


その後、内容は忘れたけど、韓国語で何か話して、最後の
「ネイルド キダリルケヨ」
まで。

「ネイルド キダリルケヨ」
は、ちょい感動した( ´艸`)



他のエピソードとしては、とっても頑張って怪しげな日本語を沢山、
話そうとしてました。(≧ω≦)

特に、神戸より横浜の日本語が怪しかった。獏

ファンに
「お元気ですか?」←日本語
と振っておいて、ファンが
「ネェ」
と答えると、自分で
「おかげ様です」←日本語
と言ってみたり_| ̄|○∠))バンバン 
発音も「おかげー さまっ です」 みたいな感じで、
すっごく可愛かったです。


冒頭の青白のウェーブの時に日本語で
「スゲー」
「スゲー」
と言ってて、会場笑いの渦。




ここまでにあったことだったか、
もしかして、この後だったのか思い出せないんだけど、


「オッパーーー」
という声援があると、ユッピーが

「え?オッパー??」
という風に、「オッパ」と呼べそうな年代の人はどこに居るのか、
会場中、目で探し回るようなおどけた姿とかもあって可愛かったし、
ケイタ君を指して
「君は格好良い、僕、かわいい」
といってヘラヘラしたり、とってもオチャメな姿も見ることが出来ましたね。




 

 

ここまで書くのに、エライ時間がかかって、
疲れたから、その①は、この辺までで(^。^;)。獏


ユッピーと一緒で変な絵とか描いてるから時間がかかるんだよっ。ゲラ


ん?変な絵?ユッピーと一緒?
さて、何のことか( ´艸`)。その②をお楽しみに~( ´艸`)




皆さん、コメント有難うございます。
もう長いこと、お返事が滞っていて、本当に申し訳ありません。
あまりのたまり具合に、さすがの私も、どうしたもんかと考え中ですが、
もしかして、ひとつの記事に全員にまとめてとか、一人ひとりに、
とても簡単に・・・とかという形になってしまうかもしれませんが、
必ず、少しずつ、お返事したいと思いますので、大変申し訳ありませんが、
もう少し、お待ちください。
はじめまして の方も、本当にごめんなさいね。


タグ:ファンミ
nice!(3)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 21

mukko

ハナさん!

細かいところは私もどのタイミングだったか思い出せません・・・。
でも「そうそう、そんなこと言ってた!」とか思い出しましたよ(笑)。

横浜しか行けなかったので、写真の時計の話、送った人が羨ましいです。
やっぱり、あの格好でラーメンを持って写真は無理だったのでしょうか?

YOO「このラーメンを送ってくれた人はこの中にいますか?確かハナさんとちぇりさんだったような・・・。」

ハナさんとちぇりさん「ハイ!ハイ!」

YOO「後で使った箸と白衣をサイン入りで贈ります・・・」
なんてことになって欲しかったです。
by mukko (2010-03-07 00:37) 

ちょこもと

お久しぶりのコメント残します。
お返事は無くてもハナさんの気持ちは伝わってるのでケンチャナヨ~♪

ファンミ、なんとバルーンから登場?エスパー伊藤みたい(爆)
ラララ、its love で登場なんてなかせるぅぅぅ!
いまだに着メロにしてるんですよ♪メール音は掃除機シュンシュン。
モーニングコールはノルルサランヘ。何処までコプやねん。
おおっと話がずれました。
ファンミうらやましい限りです!私もいつかユッピーに会いたいな♪

そうそう、時計の話が出たのにラーメンの話は出なかったのですか?残念だなぁ!!
by ちょこもと (2010-03-07 01:00) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

神戸の会場でみなさんが送って下さった食料で生き延びたと・・・のくだりで「ラーミョン」と叫びたかったけど、その先のハングルが出てこず頭ぐるぐるの間に次の話題へ行ってしまって( iдi ) ハウー・・のchiikoイムニダ(ながっ笑)

ハナさん号泣だったんですかぁ
私緊張からからお腹の調子が(ぷっ)一緒に行ったチングから「え~?気のせいやってばっっ」と言われてからは治まりましたが・・・

席についてからは自分でも不思議なくらい冷静だったんですよ。
初YOOちゃんすごくお茶目で可愛くて・かっこよくて~

グッズ・・結局買っちゃったしっっ
唯一買わなかったTシャツ YOOちゃんが歌う時に着て出てきたら買っちゃったかもです(ぷぷっ)

ハナさ~ん 私一つだけ凄く気になったんですけど・・
神戸では皆さんおりこうさんで立ったり跳ねたりする方いらっしゃらなかったでしょ?いつもYOOちゃんのファンミではそうなんでしょうか?
一緒に行ったチングはスンスンのファンでもあるんですけど「みんなおとなしいねぇ」と一緒に不思議だったんですよ。「アンコール」の声もなかったし・・・
映像の前に帰る準備されてる方実際に帰って行く方がいらっしゃって・・

今頃になって何か生YOOちゃんの余韻に浸ってます。
やっぱ・・いいわぁYOOちゃん。ハナさ~ん本当にありがと~

「ハナさん」「100円」「ハナさん」「100円」と探したけど・・見つからず(ぷっ)
次回は必ず!ハナさんや愉快な仲間のみなさんにお会いしたいです。
ひょっとして・・・黒のコロコロ引いてたのがハナさんかちぇり二ムかなぁ?と思ったんですけど・・・

by chiiko (2010-03-07 01:24) 

じゅりあ

お疲れさまです。 お世話になりました。

会場の写真からすると、あのカードを持っていた団体様がハナさん達ご一行様だったわけですね。アピール効いてたようですね。

ユ君が入隊中に手紙やプレゼントをもらい・・とか、食料をみんなで分けていた話とかラーメンを意識してだったんだろうなぁと思いつつ、私もはっきり「ラーメン」と言って欲しかったです。
by じゅりあ (2010-03-07 02:37) 

ウナス

ハナちゃぁん~おはよう~^^

ミニホ・・・Topのサジンが変わっております~♫
例のあれです❤❤❤
by ウナス (2010-03-07 08:55) 

ヨモニ

ハナさんおはようございます。ファンミから1週間、昨日は、ゆっちゃんの好きな(笑)インソン君の「霜花店」を見たのですが・・。かっこよかったです・・。が映画の宣伝ででもでている19禁!なので、「ゆっちゃんがこの役だったら・・・オットケエ・・」などと思ってしまいました。複雑です。
 さて、神戸でオッパ!と叫んだ方私の目の前の席でしたよ。本当に若いアガシでした。うらやましい・・私もオッパア!って呼んでみたい。ゆっちゃんの目線がこちら側にむいたのはうれしいのですが、「私(達)が呼んだのではありません!そんなあつかましいことはしません!!といいそうになってしまいました。他の方達もこちらをみたので・・・。弁明です。ハハハ。
ハナさん、次のファンミレポ楽しみにしています。記事読みながら、ひとりツッコミいれて楽しんでます。
by ヨモニ (2010-03-07 11:12) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
ファンミレポ 楽しく読ませていただいております^m^
思い出すわぁ ぁぁぁ~ とまた仕事にならない。(>_<)
あの時計は何か細工でもされていたのでしょうか?
それとも何か素敵な心に響くメッセージ付だったからなのでしょうか?
日本の方からのプレゼントの時計を あんな風に軍の写真撮影の時に
付けているとは ん~ 送った方良かったですね!!
会場でそんな素敵なサプライズがあるとは♡

あまりにもボケっとしてしまって これはいかんと
韓国で去年凄い視聴率をとったドラマを観て
確かに話は面白いし次がきになるぅ~なんですが
男性の主人公が素敵に見えず・・・ラブシーンも萌えず・・・
ヒロインは凄く可愛いんですけどね・・( 一一)
ファンミレポ読みながら ユッピー思い出すだけで まだクラクラします(●^o^●)
ん~ しばらくこれは続きます・・・次も楽しみにしてます!

by hirarin (2010-03-07 12:04) 

もん

ハナさん。
こんにちは^^

神戸&横浜のオフ会では大変お世話になりました。
ファンミが終わって、抜け殻状態でしたが、やっと動き出しました^^

神戸のレポ今読んでいて、オッパーと言う声援の事、書かれて思わず反応してしまいました。

今回初の生YOOちゃんで、行く前から心に決めていたことが、
オッパーって叫ぶことでした。

将兵歌謡ベストで、あの、ヨジャ・・・・・・チョ・ウンビちゃんが
おっ♡・・・・・ぱ♡・・・・・って言うのを見て
少しあこがれていて、あの子は苦手ですがwww

あと、過去の日本のファンミの動画で前列の方の言うことに反応してくれていた
YOOちゃんでしたので、



ひとりで神戸参加でしたが、心に決めていた事実行いたしました。
「オッパー」♡
って言ったら、


YOOちゃん反応してくれて・・・・どこどこ?そんな年齢の方いる?来てる?
みたいな表情して見てくれました^^(自分を見てくれたと思い込んでいる)w

私の席は、おば様2人、 私、 おば様2人 、とサンドウィッチ状態でしたのでどこにも、オッパーと言っていい人居なかったのにww

でも耳を傾けてくれたことが嬉しくて・・・表情が可愛かったです。
この事を伝えたくて・・・エヘヘ♡

また遊びに来させていただきます

あんにょん。もん

またハナさんのブログに遊びに来させていただきます。





by もん (2010-03-07 13:20) 

ハナ

こんにちは★

皆さん、コメント有難うございます^^
取り急ぎ失礼します。

>ウナスさん

ホントだーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
どうせなら、ユッピーも入れてくれれば良かったのにね。獏
ありがちょ~^^
by ハナ (2010-03-07 13:24) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ファンミレポ、コマオヨ~。日々、記憶が薄れているイムニダ。なんせ、前半は、興奮状態で、あまりおぼえてないんです。ただただ、涙こらえとりましたっ。ユッピー~って、さけびたかったのに、声もでないし(>_<)。
ウェーブの練習で、何回も間違えるしまつ。本番は、バッチリ!!決めましたヽ(^。^)ノユッピーうれしくて、涙がでそうだとか、言ってた気が?

次回も楽しみにしてまーす。。
PS写真、なんか、楽しみ(゜o゜)記念に残りそうですね~♪2階で、バッチリうつってたなら、1階なら、ひょひょ~( ^)o(^ )


by キキ (2010-03-07 22:04) 

ルナ

ハナさん こんばんは~☆
ファンミレポ ありがとうございます^^

私は 神戸の時 立ち見
だったので ギリギリ
まで 会場にはいれなくて やっとはいったら
あのプレゼントの
練習中でした。
何?何?みんなで
何かいうのかな~と
思いながら 首に 巻こうと決めていた公式の
タオルだしたり
ペンライト←開演前に買えない時のためにもってきた家にあったもの☆
用意してたり
立ち見の人同士で
見える?って確認
していたりして
バタバタしていました。そんな感じだったので
白いバルーンに気づいたのは YOOちゃんが
出てきてからだったです。私だけかな~??
でもYOOちゃんが
でてきた瞬間は
さっきまでのバタバタはなんのその
すっごい 叫んでました♪
YOOちゃんの緊張感は2階奥の私の
場所まで伝わって
きました。
初めて会ったYOOちゃんは あまりの緊張に
どうしていいかわからず戸惑っているようで
それが とてもかわいかったです。子犬ちゃんだ-と思いました(*^-^)ノ

いろんな日本語 しゃべってくれて うれしかったです♪
「スゲ--」言うときの
YOOちゃん 嬉しそうだったですね^^

YOOちゃんの話 聞いていたつもりだったのに
やっぱりこの声いいなぁとか
汗ばっかり拭いてる
ハンカチあげたいとか
いろいろ思いながらだったので 記憶がない
ところもあって
もっとしっかり
聞いておきたかったなぁ 1週間前にもどりたい~('-'*)とか今更ながら思ったりしてます。

ハナさんのレポ
ゆっくりでもいいので
次も楽しみにしています^^
by ルナ (2010-03-07 23:43) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>でも「そうそう、そんなこと言ってた!」とか思い出しましたよ(笑)。
これを書いた日より、更に記憶は薄れていって、
今、自分で読み返して、「そうそうそうだった」みたいな。獏

>あの格好でラーメンを持って写真は無理だったのでしょうか?
(>ε<) プーッ!!。そりゃ無理でしょーーー_| ̄|○∠))バンバン。

>YOO「このラーメンを送ってくれた人はこの中にいますか?
>確かハナさんとちぇりさんだったような・・・。」
実際には、180人以上の方が参加されたので、
ユッピーも、180人分のプレゼント用意しないといけなくて、
大変。ゲラ

>ハナさんとちぇりさん「ハイ!ハイ!」
(>ε<) プーッ!!。私は、ハイハイ出来ないんじゃないかなぁ(^。^;)

>YOO「後で使った箸と白衣をサイン入りで贈ります・・・」
断然、箸が良い(≧ω≦)

>なんてことになって欲しかったです。
絶対に無いなっ。ゲラ
by ハナ (2010-03-23 23:59) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>お返事は無くてもハナさんの気持ちは伝わってるのでケンチャナヨ~♪
すまんの~(>_<)

>ファンミ、なんとバルーンから登場?
ユッピー、よくビビらなかったな。獏

>いまだに着メロにしてるんですよ♪
私は、常にバイブです^^
↑ひっきりなしに来る時があるので(^。^;)

>ファンミうらやましい限りです!私もいつかユッピーに会いたいな♪
いつか絶対に最前列で!会えることを祈ってるよ^^

>時計の話が出たのにラーメンの話は出なかったのですか?残念だなぁ!!
皆さん、期待してくださったようだけど、これからも絶対に無いと思う。獏
逆をいえば、時計の話が出たのが意外だったんだけど、
貰った時に、よほど、印象に残る何かがあったのかなぁ・・・とか。
by ハナ (2010-03-24 00:04) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>「ラーミョン」と叫びたかったけど、その先のハングルが出てこず
(>ε<) プーッ!!。ハングルが出てきたら、叫んでたの?(≧ω≦)
すげーーーなーー、勇気あるなーーーっ。私には絶対に無理(≧ω≦);;

>ハナさん号泣だったんですかぁ
あ、いや、号泣ってほどでもなかったけど。獏

>チングから「え~?気のせいやってばっっ」と言われて
激獏(>ε<) プーッ!!。チングも、滅茶苦茶だな~。ゲラ

>席についてからは自分でも不思議なくらい冷静だったんですよ。
私は、除隊ツアーの時に自分でも驚くくらい冷静だったので、
ファンミでもそんな感じかと思ってたから、興奮してる自分に
少し驚いた。ぷっ。

>YOOちゃんが歌う時に着て出てきたら買っちゃったかもです(ぷぷっ)
あれはユッピー、着なさそう(>ε<) プーッ!!

>映像の前に帰る準備されてる方実際に帰って行く方がいらっしゃって・・
この方達、本当にお気の毒(┯_┯)

>「ハナさん」「100円」「ハナさん」「100円」と探したけど・・見つからず(ぷっ)
なんか、100円禿のハナさんみたいじゃん(>ε<) プーッ!!

>黒のコロコロ引いてたのがハナさんかちぇり二ムかなぁ?と
>思ったんですけど・・・
・・・あ・・・ちぇりニムかも(>ε<) プーッ!!。あ、でも、愉快な仲間が
バトンタッチしたり、いろいろだったんで、ちょっと分からないけど、
間違いなく、私もちぇりさんも、その付近には居たかと。ゲラ
by ハナ (2010-03-24 00:11) 

ハナ

>じゅりあさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

お疲れさまです。 お世話になりました。

>会場の写真からすると、あのカードを持っていた団体様が
ん?ん?会場の写真??
この記事にアップした写真かな?これは、ゲルで頂いた写真で、
私達が撮った写真では無いですよん^^
それに、それぞれ、二人一組で、近いとはいえ、席は離れていたので、
団体様ではないです^^

>ラーメンを意識してだったんだろうなぁと思いつつ、
それはどうだろうな~。きっと、本当に私達以外にも、
沢山のソンムルが届いていただろうしね。

>私もはっきり「ラーメン」と言って欲しかったです。
でも、特別扱いしないユッピーも、また好きなんだよね。
前に、記憶に残るファンに会った時に、もっと親しく挨拶したくても、
他のファンの方に申し訳なくて、それが出来ないと言っていたユッピー。
気ぃつかいのナムジャだもんね★
by ハナ (2010-03-24 00:16) 

ハナ

> ウナスさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ミニホ・・・Topのサジンが変わっております~♫
お知らせ有難うね~^^
ハートヒラヒラ、本当に素敵だったね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-03-24 00:26) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>インソン君の「霜花店」を見たのですが・・。
凄いのを見てしまったのね(>ε<) プーッ!!。

>ゆっちゃんがこの役だったら・・・オットケエ・・」などと思って
アンドゥエーーー(┯_┯)。ユッピーはアンドゥエーっっ。

>私もオッパア!って呼んでみたい。
呼んじまえばエエじゃね?ゲラ
↑自分は出来ないくせに。くくく

>私(達)が呼んだのではありません!
(>ε<) プーッ!!。必死で言い訳したくなるよね。ゲラ
by ハナ (2010-03-24 00:33) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>それとも何か素敵な心に響くメッセージ付だったからなのでしょうか?
私も、ちょっと気になるんだよね。何かあったんじゃないかなぁ。
じゃなきゃ、数あるソンムルの中で、あの時計だけ、
あんなに意味を持たせる理由が分からないもん。
ただ、あの方、有名な方のようなので、「ずっと応援してくれて」って
思いが、もしかしたらあるのかもしれないけどね。

>あまりにもボケっとしてしまって これはいかんと
何で、イカンのか分からん(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2010-03-24 00:36) 

ハナ

>もんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>神戸&横浜のオフ会では大変お世話になりました。
こちらこそ、二箇所も本当に有難うです^^

>行く前から心に決めていたことが、オッパーって叫ぶことでした。
私も決心すれば良かった(≧ω≦)ゲラ

>おっ♡・・・・・ぱ♡・・・・・って言うのを見て
言ってたね〜。獏

>あの子は苦手ですがwww
あ、そ?苦手ですかぁ。私は最初こそ駄目でしたが、
最後には、良い子だったな~と思いましたよん^^

>(自分を見てくれたと思い込んでいる)w
思い込みって大切だよね~(≧ω≦)
生きる糧になる。ゲラ

>オッパーと言っていい人居なかったのにww
あ~、やっぱ私も言えば良かったーーーっ。ぷっ。

>でも耳を傾けてくれたことが嬉しくて・・・表情が可愛かったです。
あの時、本当に可愛かったもんね~( ´艸`)デカシタッ 縛

>また遊びに来させていただきます
是非是非^^ お待ちしてますよん★
by ハナ (2010-03-24 00:42) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ユッピー~って、さけびたかったのに、声もでないし(>_<)。
おおっ、そんにしおらしいとこがあったとは(≧ω≦) 獏

>ユッピーうれしくて、涙がでそうだとか、言ってた気が?
うんうん、言ってた言ってた。実際、スクリーンで見たら、
ウルウルしてたよね^^

>写真、なんか、楽しみ(゜o゜)記念に残りそうですね~♪
スマンの~。期待させただけで(;一_一)
by ハナ (2010-03-24 00:44) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>神戸の時 立ち見だったので ギリギリまで 会場にはいれなくて
そういえば、ギリギリに会場入りした時、入り口のところに
立って並んでる方達が沢山、いらっしゃって、「?」と思ったら、人に
「立ち見の人達だよ」と言われたっけ。あの中に居たのねww

>あのプレゼントの練習中でした。
おもっ、本当にギリッギリッだったんだねーーっ。

>バタバタしていました。そんな感じだったので白いバルーンに
>気づいたのは YOOちゃんが出てきてからだったです。
でも、席についてからってしばらくは、そうやってバタバタするもんねぇ。
無理もないです。

>さっきまでのバタバタはなんのその
>すっごい 叫んでました♪
(>ε<) プーッ!!。反射神経が良いんでない?( ´艸`)

>YOOちゃんの緊張感は2階奥の私の場所まで伝わってきました。
すっごい緊張してるように見えたよね~。
「頑張れっ」
って心の中で思ったよ^^

>いろんな日本語 しゃべってくれて うれしかったです♪
片言だけど、本当に3年前とは比べ物にならないくらいの
日本語を話してたな~

>「スゲ--」言うときのYOOちゃん 嬉しそうだったですね^^
これすげー、可愛かった(>_<)♥
誰に習ったんだろ。獏

>いろいろ思いながらだったので 記憶がないところもあって
夢中で見てるから、どうしても飛ぶんだよね。
私はレポを書くために、意識的に、「出来るだけ記憶しよう」と
努力していたので、多少は覚えてたけど^^
by ハナ (2010-03-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。