SSブログ

ユッピー最後の歌とかリハーサル写真とか♥ [コン・ユ]

271.jpg

はぁ~・・・何か日に日に、寂しさが増していくんですけどぉ・・・。

あ、ユッピー帰国したみたいだね(┯_┯)。
ユッピーファンじゃない知り合いから連絡がきて(>ε<) プーッ!!、
暗い色の上着、黒いパンツに白いショルダーバック。グレー?の帽子。
ファンに何回も手を振っていたとか。

うぉん、会いたかった(┯_┯)


そんな私を、ようつべが慰めてくれました(≧ω≦)。





tomeさん、お知らせ有難う~^^
ファンミ参加者の頭の中をグルグルしてるラストの曲です★
お願い、ユッピータイトル教えて。ゲラ



私が先日アップしたハートがヒラヒラしてるね^^




それから、グランアーツのHPにリハーサルの
写真がアップされてるようです。

ウナスさん、お知らせ有難う~v( ̄∀ ̄*)v


一番上の写真のユッピー怪しいです(≧ω≦)

グランアーツようこそ★景太ワールド


nice!(2)  コメント(30) 

nice! 2

コメント 30

ゆきりほ

またまた、あんにょ~ん ハナさん

帰ったんですねぇ~
また来てくれるといいなぁ~
早めにね。

最後の歌は、どう展開させるのか気になりますよね。
正しい曲名知りたい。

このリハーサル初めて見ました。
・・・なんで、こんなに怪しいんだろう・・・
本当はカッコいいのに・・・

by ゆきりほ (2010-03-04 23:44) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
オフ会の様子細かく再現してくれて、コマオヨ~行きたかったっ。ハナさんに、おめにかかりたかったわん。なんか、人見知りのハナさんが、ちぇりさんの後ろに、やまとなでしこのように、いるのを、想像すると、かわいいです( ^)o(^ )いつか、会える日がくるまで、ユッピーのファンで、居続けます。ぷっ。。ユッピー版さざえさんの指人形いいな~♪ 愉快な仲間のみなさん、残りの仕事も大変そうですが、がんばってください!!

景太さんのブログにたどり着くのに、チト苦労しました(~_~;)影太で、検索してた(?_?)途中で、気づいて、よくみると、3本線ないんだー。。
ユッピーは、来れなかったファンの人も気遣ったメッセージで、ほんとに、やさしい(T_T) 韓国に帰ったんですねー。今度は、いつあえるんでしょうか??

ようつべ、もコマオヨ~また、アイポに入れて、リピ、リピしますヽ(^。^)ノ
この歌トイレ我慢して、きいてたんで、ほんと、もったいなかった(>_<)
日本語で、愛してるって、愛されててよかったヽ(^。^)ノ←ふ、ふ。。









by キキ (2010-03-05 00:30) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
点鼻薬が手放せないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
花粉なんかなくなっちまえぇー(`ε´)ノ 爆

コン・ユはどうして私を一緒に連れ去ってくれなかったんだろかぉ(〒_〒)

そしてリハの写真の一番上のYOOちゃん、確かに怪しい(≧ω≦)
あの7:3、いや8:2か!?にセットしないとああいう風なんだ(>ε<)プッ
by きーママ (2010-03-05 00:34) 

キキ

グランアーツ・・見てきました1番上の写真たしかに、あやしいです。ぷっ。。
前髪のせいですかねっ。。
また、見て、もう、ねなくっちゃです>>
↑ 間あきすぎてミアネヨ~ 
by キキ (2010-03-05 00:37) 

yoosio

ハナニム、アンニョン~
帰っちゃったら、気が抜けてしまいました~
あー お見送りに行きたかったな…
北海道から帰ればよかったのに(爆

私、ハートをゲット出来なかった(>_<)
どちらの会場も端っこなんだもん~

今回ハナニムの姿が見れるかな~って思ってたけど、分からなかったな~

楽しかったけど、私じゃない人が野望を達成してたのが、ちょっとクヤシイです(=_=)

by yoosio (2010-03-05 15:57) 

ありがとう!

ハナさん!画像拝見・・・

本当に 最後のサプライズには感動ものでした。

あの花びら・・・
3階では・・ゲットできませんでしたが(^_^;)

本当に綺麗でした。
by ありがとう! (2010-03-05 16:28) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
うぇ~ん号(┳◇┳)泣 
当日会場を一足早く出たので↑のユッピーの生歌を聴けなかったわたくし…。
オフ会でご一緒したなおママさんやYANAMORIさんやタルジャさん、しゅんさんと帰りも待ち合わせしていたんですが、それも時間が押していたのでかなわず、新横浜で待っている娘のもとへ急いで帰ったのです。…。゚(´⌒`)゚。
後でユッピー再登場の話を聞いてショックのあまり涙も出ず。
でも、こうしてハナさんのところで拝見できてよかったです。ありがとうございました。

今度ファンミがあったら、何があっても最後まで見てこようっと。
でも、私が会場を後にしていた時にはかなりの数の方が同じように会場の外に出ていましたよー。あのみなさんも見そびれてしまったんですね。ふぅー(´へ`;)

あ~あ、先週の今頃はあんなに胸をドキドキさせていたのに、終わってしまって腑抜けになったみたいです。

ハナさん、疲れはとれましたか?とても忙しかったので、まだまだお疲れのことと思います。
お子様の卒業式や入学式と行事が続くと思いますが、ご自愛下さい。
by おかん (2010-03-05 20:53) 

yooka

こんばんは~!!

ハナさ~ん、大丈夫ですか~???
まだまだ夢心地な私でございます。。。
生yooくんに会うということは、こうゆうことなんだねーーー!!!

そうか・・・帰ってしまったのか~・・・残念・・・
しかし、残念といえば、オフ会に参加できなかったこと!!
是非是非またこんな機会をつっくてください!!(T_T)

そしてもう一つ、私も最後まで居られなかったので、
愛してる~♪のうたが聴けなかった一人でございます・・・
私もあのハートがヒラヒラしてくるやつが取りたかったじょーーーー(T_T)(T_T)

なので、なんだか気持がスッキリしない感じもあるんだけど、
まとめますと・・・yooくん、かっこいいぞーー❤


by yooka (2010-03-05 21:37) 

なお

ハナさん、こんばんは!
ほんと、YOOくんに会ってから寂しさというか何とも言えない
気持です(>_<)
なんなんでしょうね、この気持ち。こんな感じは初めてです☆
私は2階席だったのでハートのひらひらはとれなかったのですが、
YOOくんを見れただけで満足です(*^_^*)
ラストの曲、すごく頭に残ってて(^_^;)すごくいい歌でした!

オフ会に参加できませんでしたが、次こそはハナさんにもお会いしたい
です☆
それから、「コスモポリタン」の雑誌を買いました!
YOOくんがめちゃめちゃかっこよくて・・・・。
かなり好きなYOOくんばかりでした!
YOOくんのファンミーティングに参加してますます好きになりました☆
他の俳優さんにはないものをYOOくんは持っていると思います(^^♪
by なお (2010-03-05 23:05) 

ユー子

こんばんは。

そうですか。昨日帰ったんですね。。。
日本にいる間なんだかお天気がすっきりしなくて、ちょっと残念でしたね。
帰ってやっぱりすぐに。ミニホ。更新。
無事についたサインですね。何よりです。

ファンミの「コンユの歌。」you●●●●にこんなのがあがっていますよ~ってカフェではりつけてらっしゃる方がいらして。
長く生きていてほしい動画なんですが。。


by ユー子 (2010-03-05 23:11) 

さいちゃん

ハナさん あんにょん!

YOOちゃん帰ちゃったんですか~ て こんなに、長く居たんだ~
それにしても 空港にお見送りに行った人とかどうやって情報いれるのかしら?

ハナさん ちぇりさん 愉快な仲間さん 本当にありがとうございました。
すごくたのしかったのですがどこか舞い上がってたのか せっかく持っていった
ソンムル渡すの忘れて帰ってきちゃいました。

何かお渡しする方法考えます。

いつかゆっくりお話したいです。

by さいちゃん (2010-03-05 23:36) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

ようつべのYOOちゃんの歌教えて下さってありがと♪(#^ー°)v
早速ipodに入れましたぁ~

YOOちゃんのファンミ前にはちゃんとピちゃんからYOOちゃんに
戻ってファンミ楽しみましたよ!!


あのハート私も頂きましたよ!!
2枚も(。^ _-。)☆

今回のオフ会は参加する勇気もなくハナさんには会えなかった
ですが。。
いつか会えるといいなぁ~
その日を楽しみにしてますネ

花カ&オフ会色々お疲れさまでした。
お世話になりありがとうございました。


それとうちの次男も無事高校合格しましたv(=∩_∩=)ブイ




by Ryouyoo (2010-03-05 23:54) 

チョゴリ

ハナさん、こんばんは。

花カ企画でお世話になりました、チョゴリです。

ハナさんは、ハートをゲットできたんですね(^^♪
私ったらかなり良い席だったのに、たくさん降ってきたのに、
一生懸命背伸びしたのに、みんな私を避けて飛んで行ってしまい(ToT)/~~~
一枚も取れませんでした。
運の無い女です(T_T)

私は通路際の席でしたが、最後にユッピーが再登場した時、
後ろからたくさん人が来て、通路いっぱいでした(゜o゜)

来月、横アリでヒョン〇ンのファンミが有りますね。
ユッピーで満たされてるから行きませんが、チケット高すぎです!
…安くても行きませんよ、きっと…たぶん…^_^;

by チョゴリ (2010-03-06 22:45) 

ルナ

ハナさ-ん ↑サザエさん指人形の手 見~っけ!です♪ マメ付きの手☆ YOOちゃんだったんですね^^ 寝てなかったハナさん いつの間に作ったのかと思って。。。←寝ないで作ったのかぁ^^;
な~んかいみても 笑えますヾ(^▽^)ノ 奇跡の画像の波平さん?たら…@ 楽しい景品ありがとうございました~
こうやって 手振って帰ったのかぁ。。。YOOちゃ~ん またあいたいじぇい(T_T)
さらげぇ さらげぇ~♪の歌 ありがとうございました^^ 愛してる~に胸キュンです(*^-^)ノ
青いペンライトは この歌の為だったの?って思う位 ペンライト振りがいがある@@歌です---♪ハ-トのヒラヒラが キレイで 夢の中にいるようだったなぁと思います~('-'*) 頭の中グルグルでおさまらなくなってきて 無意識に口ずさんでしまいます☆ さらげぇさらげぇ以外は 鼻歌です♪ やっぱりYOOちゃんの声は いいです~ うっとり。。。
by ルナ (2010-03-06 23:57) 

ルナ

ハナさん↑すみません。寝ないで作っていただいたんですね。って言いたかったのに ごめんなさいでした(>_<)
by ルナ (2010-03-07 00:26) 

めーちゃん

ハナさん こんばんは。

最後の歌また聞く事が出来ました、ありがとうございます。いいですゥ~
神戸でこの さらげぇ さらげぇ~♪の歌の前に会場を出てしまって・・・
聞けなかったんです(T__T)
っが~そうなんです横浜でしっかり?
実は後ろの席からすみません↑通路いっぱいにした一人です。
ユッピーを近くでみたくてユッピー ユッピーと叫びながら 手を振りながら
ひらひらハートをゲットしたいけど残念 歌を聞いているのかなんなのか
少し舞いあがっちゃいました。
 
 さらげぇ~  さらげぇ~♪ いいですゥ~

by めーちゃん (2010-03-10 19:24) 

ハナ

>ゆきりほさん

>帰ったんですねぇ~
帰っちまったぁ(┯_┯)。
どうせ暇なんだから、もっとゆっくりしていけば良かったのにぃ。
↑決め付けるな。獏

>最後の歌は、どう展開させるのか気になりますよね。
>正しい曲名知りたい。
凄い気になるよねっ。チョンヨプさんのせっかくの書き下ろしだし、
このままでは、勿体無さ過ぎるぅううう。

>・・・なんで、こんなに怪しいんだろう・・・
_| ̄|○∠))バンバン。そこままた、魅力のひとつだから^^
by ハナ (2010-03-23 00:33) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ハナさんに、おめにかかりたかったわん。
私も、会いたかったどぉお^^

>人見知りのハナさんが、ちぇりさんの後ろに、やまとなでしこのように、
>いるのを、想像すると、かわいいです
(≧ω≦)ゲラ。 それは言いすぎだと思うんだけどね~。獏
ただ、ちぇりさんが私にマイクを渡そうとする度に
「(゚ω゚屮)屮無理だからぁああ」
と言って逃げ回っていたのは事実です。獏

>ユッピー版さざえさんの指人形いいな~♪ 
これも数日前に決まって、急遽作ったので、
とっても雑なつくりで(^。^;)

>影太で、検索してた(?_?)
(;一_一)。ぷっ。

>来れなかったファンの人も気遣ったメッセージで、ほんとに、やさしい
そうなのそうなの(┯_┯)。これ行けなかった方が読んだら、
絶対に涙ものだよね~。

>この歌トイレ我慢して、きいてたんで、ほんと、もったいなかった(>_<)
(>ε<) プーッ!!。それは、本当に勿体無い。獏

>日本語で、愛してるって、愛されててよかった
良かったね。ぷっ。

>1番上の写真たしかに、あやしいです。ぷっ。。
このギャップが良いのですわ( ´艸`)

>↑ 間あきすぎてミアネヨ~ 
ケンチャナヨ~★
by ハナ (2010-03-23 00:39) 

ハナ

> きーママさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>点鼻薬が手放せないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
>花粉なんかなくなっちまえぇー(`ε´)ノ 爆
ぷっ。我が家も私以外、全員、苦しそう。獏

>コン・ユはどうして私を一緒に連れ去ってくれなかったんだろかぉ(〒_〒)
他の方に悪いと思ったんじゃね?ぷっ。

>あの7:3、いや8:2か!?にセットしないと
>ああいう風なんだ(>ε<)プッ
セットしないとああなのか、ああいうセットなのか・・・(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-23 00:41) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>北海道から帰ればよかったのに(爆
その手も・・・無いわけじゃないね(>ε<) プーッ!!。
今度、ユッピーに教えてあげたら?
ファンを欺くのに、もってこいの帰国方法。獏

>ハートをゲット出来なかった(>_<)
>どちらの会場も端っこなんだもん~
人によっては、後から拾えたという人も居るみたいだけどね(^。^;)

>ハナニムの姿が見れるかな~って思ってたけど、分からなかったな~
カンチ似は私しか居なかったと思うのに(>ε<) プーッ!!

>私じゃない人が野望を達成してたのが、ちょっとクヤシイです(=_=)
ま、ファンミにはつきものなんで(^。^;)くくく
↑あ、何か貰えたとかハグとかではなくて??
by ハナ (2010-03-23 02:16) 

ハナ

>ありがとう!さん ^^

どなたでしょう。獏
こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>本当に 最後のサプライズには感動ものでした。
大興奮しましたよね~^^
私の壊れっぷりもピークに達しました( ´艸`)

>本当に綺麗でした。
光に当たって、とっても幻想的で綺麗でしたよね~^^
私は神戸の方が席が後ろでしたが、ハートヒラヒラに関しては、
その分、全体を眺めることが出来て、ウットリと出来ました^^
by ハナ (2010-03-23 02:19) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>一足早く出たので↑のユッピーの生歌を聴けなかったわたくし…。
おもっ(>_<)。それは残念(>_<)。

>時間が押していたのでかなわず、
ファンミの時間が押したからね~(^。^;)。
今度、ユッピーに時間を考えて話すように言っておきますね(^。^;)。ぷっ。

>後でユッピー再登場の話を聞いてショックのあまり涙も出ず。
私なりに、神戸のあとに、ここで警告したつもりだったんだけど
どっちにしろ、時間的に無理だったでしょうかね。
本当はオフ会でも警告しようと思ってたのに、すっかり忘れてしまったのが
悔やまれます(>_<)

>今度ファンミがあったら、何があっても最後まで見てこようっと。
通常だと、「まだ、この後出てきそうだ・・・」という雰囲気が
あるもんなんだけど、今回に限っては、「はい、終わりです」って
雰囲気でしたものね~(^。^;)

>私が会場を後にしていた時にはかなりの数の方が同じように会場の外に
(´Д`) アゥ。勿体無い。。。

>終わってしまって腑抜けになったみたいです。
なんか・・・つまんないよね(>_<)。。

>お子様の卒業式や入学式と行事が続くと思いますが、ご自愛下さい。
有難うございます^^
by ハナ (2010-03-23 02:25) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>生yooくんに会うということは、こうゆうことなんだねーーー!!!
そういうことなんだよねーーー(>_<)。獏

>そうか・・・帰ってしまったのか~・・・残念・・・
外国の男を愛してしまった宿命(┯_┯)。

>残念といえば、オフ会に参加できなかったこと!!
>是非是非またこんな機会をつっくてください!!(T_T)
(^。^;)。本当に楽しかったので、私も出来れば、また・・・とは
思ってます^^

>愛してる~♪のうたが聴けなかった一人でございます・・・
オットケーーーー(>_<)。それは、心残りいっぱいだね(>_<)

>ハートがヒラヒラしてくるやつが取りたかったじょーーーー(T_T)(T_T)
席はどの辺りだったかな?
これは、前方のごく一部の席にしか、降ってこなかったので、
それ以外の席だと、最後まで残っていても、取れなかった方達が
いっぱいです^^

>まとめますと・・・yooくん、かっこいいぞーー❤
綺麗にまとまって良かった(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-23 02:30) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>なんなんでしょうね、この気持ち。こんな感じは初めてです☆
恋だよ。。恋。恋に違いねーーー(>_<)

>YOOくんを見れただけで満足です(*^_^*)
だよね^^ 私も神戸では取れなかったし、横浜でも
取れるとは思ってなかったけど、それでも、大満足でした★

>ラストの曲、すごく頭に残ってて(^_^;)すごくいい歌でした!
耳に残ってグールグル(>ε<) プーッ!!

>次こそはハナさんにもお会いしたいです☆
是非ね^^

>コスモポリタン」の雑誌を買いました!
>YOOくんがめちゃめちゃかっこよくて・・・・。
個人的には、マインドブリッジより、コスモポリタンの方が好きです♥

>YOOくんのファンミーティングに参加してますます好きになりました☆
そんな風に感じた方が多いようで、ユッピー嬉しいだろうな~^^
by ハナ (2010-03-23 02:35) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

こんばんは。

>帰ってやっぱりすぐに。ミニホ。更新。
>無事についたサインですね。何よりです。
こんな風に無言のサインを送ってくれるユッピー。
ハートヒラヒラの画像といい、ユッピーの、今回のファンミ、
納得出来てるんじゃないかな^^

>長く生きていてほしい動画なんですが。。
それもそうなんだけど、行けなかった、聞けなかった方達は、
見たいだろうしね(^。^;)。微妙なとこです。
by ハナ (2010-03-23 02:40) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>空港にお見送りに行った人とかどうやって情報いれるのかしら?
ずっと張り込んでるんじゃないかな?
↑経験あり(>ε<) プーッ!!

>本当にありがとうございました。
こちらこそ、本当に有難うございました♪

>せっかく持っていった
>ソンムル渡すの忘れて帰ってきちゃいました。
獏。お気遣い有難うございます^^

>いつかゆっくりお話したいです。
次は、ゲームみたいなことは無しで、ただ、食事しながら話すってだけの
オフ会とかも良いかもしれないですね~^^
by ハナ (2010-03-23 02:43) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>早速ipodに入れましたぁ~
たった今、私も保存始めた。獏
しかーーし、フルで聞きたいよね~(>_<)

>YOOちゃんのファンミ前にはちゃんとピちゃんからYOOちゃんに
>戻ってファンミ楽しみましたよ!!
(>ε<) プーッ!!。良かったーーーっ。ゲラ

>あのハート私も頂きましたよ!!2枚も(。^ _-。)☆
おほほっ。結構良い席だったのかな( ´艸`)

>今回のオフ会は参加する勇気もなく
人見知りの方達も、たくさん、参加されていたようだけど、
皆さん、楽しまれていたようだよ〜^^

>いつか会えるといいなぁ~
いつか是非ね^^

>お世話になりありがとうございました。
こちらこそ、有難うございます^^

>それとうちの次男も無事高校合格しましたv(=∩_∩=)ブイ
おおっ。良かったね~★チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2010-03-23 02:48) 

ハナ

>チョゴリさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>花カ企画でお世話になりました、チョゴリです。
参加していただいて有難うございました^^

>みんな私を避けて飛んで行ってしまい(ToT)/~~~
(>ε<) プーッ!!。何か、アレってば、風に揺られるように、
ゆ~らゆ~らした感じで、つかむのは難しい感じでしたよね。

>後ろからたくさん人が来て、通路いっぱいでした(゜o゜)
おもっ、そうだったんですね~。
私は、神戸、横浜共に、右側の方に座っていたので、
左手の様子は全く分かりませんでした。

>チケット高すぎです!
あらっ、そうなの? ユッピーも決して安くは無いと思うけど、
ファンミのチケット代、もう少し、安くして頂けると良いですよね(^。^;)

>…安くても行きませんよ、きっと…たぶん…^_^;
まぁ、私も行きませんが(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-23 23:46) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>マメ付きの手☆ YOOちゃんだったんですね^^
あ、そっかーーっ。そんなつもりもなく、なにげなく、この写真を
アップしただけだったんだけど、そうですっ、まさに、この手でした。獏

>寝ないで作ったのかぁ^^;
直前に、急遽、決まった景品だったもんで(^。^;)ぷっ。

>YOOちゃ~ん またあいたいじぇい(T_T)
その点、歌手の人は良いよね~。しょっちゅうライブやら
音楽番組やらがあって。

>青いペンライトは この歌の為だったの?って思う位
>ペンライト振りがいがある@@歌です---♪
だけど結局私は、見ほれてしまって、ほとんど、
使ってないけど。ぷっ。

>ハ-トのヒラヒラが キレイで 夢の中にいるようだったなぁと
うんうん。特に神戸で初めて見たときは、
「わぁ~」
って思わず声が出て、そのまま、ウットリと浸りきっていました^^

>すみません。寝ないで作っていただいたんですね。って
>言いたかったのに ごめんなさいでした(>_<)
何で謝ってくれちゃってるのか分からないけど(≧ω≦)、
とりあえず、了解です。ケンチャナです。ぷっ。
by ハナ (2010-03-23 23:53) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>神戸でこの さらげぇ さらげぇ~♪の歌の前に会場を出てしまって・・・
>聞けなかったんです(T__T)
おもーーーっ。やっぱり結構そういう方がいるね~(>_<)

>実は後ろの席からすみません↑通路いっぱいにした一人です。
(>ε<) プーッ!!。ついつい走ってしまう気持ち分かるよ〜。獏

>ユッピー ユッピーと叫びながら 手を振りながら
激獏(>ε<) プーッ!!。若干、怪しい人だよね(>ε<) プーッ!!

>歌を聞いているのかなんなのか
>少し舞いあがっちゃいました。
夢心地のような、何ともいえない時間だったんだよね^^
by ハナ (2010-03-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。