SSブログ

ファンミチケットと、おパンツ☆ [コン・ユ]

4420491.jpg

アンニョン★

さて、今日はいよいよ、公式組にもチケットが届きましたね~\( ̄∀ ̄*)/フォー


皆さん、席の感じはオッテヨ?(* ̄m ̄)プッ

私??フフフフフフフフフフフフフフフフフフ





微妙な感じ(≧ω≦);;;ゲラ




悪くないですよ^^ 決して良いわけじゃないけども。獏



本気で悪い人達に比べたら・・・うん・・・
うん、たぶん良席!!!! と言わせて頂こっ。くくく



それに、行けない方達に比べたら^^

という事で、↓ まだまだ募集中です☆


【ファンミチケット助け合い運動】のお知らせ

ご協力いただいている皆さん、本当に有難うございます。
おかげ様で、無事解決された方達もいらっしゃって、本当に感謝です。

ところで、今まで、購入希望者、売却希望者共に募集させて
頂いておりましたが、ここのところ、売却希望の方の申し込みが
なかなかいらっしゃらず、購入希望者ばかりが続いている状態で、
現在、申し込まれている方達の分のチケットの確保が非常に
厳しい状態です。なので、申し訳ありませんが、ここで一度、
「購入希望者」に関しては、募集をストップさせて頂きます。
もし、また募集出来る環境になりましたら、お知らせさせて
頂きますので、ご了承願います。


ファンミチケット「売却希望」という方がいらっしゃったら、
良ければ、↓の記事、ご覧下さいね^^

【チケット】友達の友達は皆友達だ


※「売りたい方」、大大大募集中です(^。^;)

お手元で眠ってしまいそうなチケットがありましたら、
是非とも、この方達に譲っていただけるようお願い申し上げます。






で、不思議と愉快な仲間がみーーーーんな、揃いも揃って、
近くに散らばってる状態でして(>ε<) プーッ!! 
知~らねっと・・・←何のことだ。ぷっ


ところで、ファンミの詳細も、いよいよ明らかになりましたね~。


ゲスト:チョンヨプさん
(私、正直、ユッピーの歌だけで良いんだけど・・・ぷっ)←なんて失礼な!(^。^;)


スペシャルMC:金景太君

IMG_0009.jpg

この写真でユッピーと一緒に居るのが景太君だよね。
ユッピーのプライベート話とか聞けるかな^^



MC:神戸  倉森ひとみさん
MC:横浜  椎名由紀さん

この二人、要らなくね?(>ε<;) プーッ!! 景太君だけで良くね?
これに更に通訳もつくの?普通、通訳って女性が多いよね~。。
私は女性の通訳しか見たことないけど・・・それとも、景太君が通訳?


ほらっ景太君だけで良くね?(≧ω≦);;


あ~、毒舌、申し訳ありません(^。^;)。
私のやきもちだと思って、軽~く流してください。くくく



ところで、先日のパンツ。獏

とりあえず番組の画像だけは見つけたよ。


1.jpg
「これはコン・ユ兄のもの・・・!」


2.jpg
「名前まで・・・!」




記事抜粋
ノ・ユミンは"コン・ユ,キム・ジェウォンとヤン・ドングンをはじめとするすべての芸能兵のパンツを着てみた"として"彼らの図体によって着る時の感じが違う。 やせた人はぎゅっと射す感じが,太っている人はぶかぶかだった。 サイの下着が最もぶかぶかだった"と打ち明けて,スタジオに笑いの海を作った。  


元記事



これはグレー?褪せた感じのモスグリーン?(>ε<) プーッ!!
そっかぁ・・・ユッピーは、こんなパンツ履いてたんだ(^。^;)




っていうか、ユミン君ってば、どうしてこんな↓ことに(゚ω゚屮)屮ゲラ
アイドル(だった・・・?)筈だよね??

3.jpg



ほら↓(≧ω≦)
artist_image.jpg


何か悟ってしまったんだろうか。獏
軍というところが、彼を変えさせてしまったんだろうか。
それとも、軍というところのおかげで、彼は変われたんだろうか。






ああ、ユッピー、変わらなくて良かった\(T∇T) /ゲラ
nice!(2)  コメント(47) 

nice! 2

コメント 47

ユー子

ユミンさんの変身っぷりはヨジャチングの趣味なのでは?
by ユー子 (2010-02-06 23:45) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
チケットはまだ、届いてないイムニダ@@北海道だから、明後日くらいかな?ドキ、ドキ>>ハナさん良席だったのね~~●~*いいな~しかも、愉快な仲間たちが、近辺にちらばってて、楽しそう♪♪

それにしても、何度もせんたくして、色あせたパンツ、しかも、ユミンさんが、履いて、のびたっぽい?ユッピーが、履いてた痕跡なさそう。ぷっ。。
それから、ビックリしたのが、ユミンさんの変貌ぶり(゜o゜)
2年間で、超え過ぎand老けた(>_<) ほんと、ユッピー変わらなくってよかった~ホッ。
旅行一緒にいった幼馴染って、コンテユさんだと思い込んでたら、景太さんだったんですね~@@司会は、ワタシも、この方だけでいいかと。ヨジャは、いらないなあー。うん。。
by キキ (2010-02-07 00:09) 

naoもも

ハナさんこんばんは
今日の風は凄くて洗濯物が飛ばされてたよ~
チケット届きました。微、微妙な感じ。
身長が低い私には見えるかな?横浜会場は舞台からの高低差があるのかな。

チョンヨプさん日本に来たかったんだね。私も司会が2人?と思ってしまいました
by naoもも (2010-02-07 00:41) 

tomo・yoo

ハナニム~^^アンニョーン♪

私にもちゃんと届きましたよ~(≧▽≦);;;
これで、あの夢はもう現実ではない・・・はず( ̄▽+ ̄*)
後はチケットを忘れないようにしなくっちゃ♪
愉快な仲間たちのみなさんは、お席が近いんですね?
なんだかすごそう(* ̄m ̄)プッ

あ!私もヨジャはいらないに1票!!

by tomo・yoo (2010-02-07 08:55) 

な~

端っこだよ  yoo君
今日ホテル予約しましたあ
オフ会にファンミにホテルに後なにしよう。。。
おひとり様だよお
以前お食事会とかのお話どうしましょうかね

おひとりさま泊まり組あつまりたいなあ

by な~ (2010-02-07 11:40) 

POKO

ハナさん こんにちは♪

昨日は 早々に お返事ありがとうございました<m(__)m>
会場で受付てもらえるのですね。
ものすごーい数が集まるのかな・・・
あれこれ考えてみることにします。

ハナさん 場所お借りしますね。
な~さん ウナスさん ファンミの後に食事でも・・・と書き込みした日(1/26)に
是非ご一緒にと お願いカキコしました。
時間があれば 読んでくださるとうれしいです。
都合が合うみなさんと ご一緒できたら 楽しいでしょうね!!!




by POKO (2010-02-07 12:03) 

ゆきりほ

こんにちわ~ ハナさん

こんなにキャラ変更しちゃう人もいるなんて・・・
待ってたペンはどうなんだろう・・

チケットの席は・・・行けることに感謝・・ってことに。
子供の体調が心配。
なにより・・ユ君の体調が第一ですよね。
by ゆきりほ (2010-02-07 12:37) 

ホシ

ハナさん、あんにょん♪

司会は、韓流イベントには欠かせない古家さんがよかったな~
ヨジャは要らん(笑)
ホント、景太くんだけでいいですよね(笑)

席は・・真ん中あたりのとことんはじっこでございました。
まぁ、肉眼で見られたらいいっす^^

ユッピーの生おパンツ拝見したい(爆)
by ホシ (2010-02-07 13:02) 

ルナ

ハナさん あんにょん☆
待ちに待ってたチケット昨日 届きました♪
韓国のファンミみたいなYOOちゃん付きっ*の
チケットだったらいいなぁと 少し期待してましたが YOOちゃんいませんでしたね(。・_・。)ノ
ハナさん フフフ…の良席でよかったですね^^←フフフのフの数*数えてたあたし*
愉快な仲間さんたちも近くて その付近☆ぜったい盛り上がりそう♪♪♪ですね~ Yeah!
私の席も…えっと…
微妙な感じもしますが
思ってたより いい感じかなぁ。。です^^
まわりは ほとんど公式の皆さんなのかな~?
座席表見てたら たくさんの席が全部埋まって
ファンミに行きたい方が皆さん行けるようになればいいな~と 改めて思いました。
チョンヨプさんと 景太さんで YOOちゃんの緊張が 少しでもなくなればいいなぁ。でも緊張した顔も見たいかもっ☆


ネームいり 軍支給*おパンツ かなり使い込んだ感アリアリですね~
最近まで はいてたみたいな◆
多少よれてもわかりにくいから この色?
ユミンさんは 元アイドルの面影なしで すっかり面白い芸人キャラですね^^ 軍ってあなどれないです。

ハナさん 体調どうですか~?無理しないでくださいね。昨日までとっても寒かったですね。早く暖かくなればいいなぁと思います♪
by ルナ (2010-02-07 13:52) 

yoosio

アンニョン~~~

私はあんまりいい席じゃなかったよ。。。TT
景太君も写真に載ってたんだね~
ぜ~んぜん気が付きませんでした(爆

ヨジャのMCって。。。
キンキン声で嫌いなんですよね^^;
なんか邪魔だし(爆
意味わかんなくても、yoo君の声だけ聞きたいね~

このパンツのTVを見てたのに
パンツの前に寝てしまった><
やっぱり写ってたんだ(爆爆

しかも、コン・ジチョルじゃなくて
コン・ユって書いてるんだね~~~
ちょっと不思議~~~~@@

でも、ユミンさんって、彼が彼だったんだ~~~~

じゃ、yoo君がビミョウで帰ってきたのも
褒めてあげないといけなかったんだね(>ε<;)

私も席が友達と近いんだよね~
これって実は誰が仲良しかバレてること?
な、わけないね~(爆

今回はどれくらいハナニムとニアミスするかなぁ~~~
楽しみだわ~~~^0^

by yoosio (2010-02-07 14:09) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

チケットなかなかの席なんですかぁ?
愉快な仲間達が集結・・・おもっおもっ
100円ゲットのために(ぷっ)血眼で捜さねばっっ(ぷぷっ)

YOOちゃんのおパンツ・・・
カーキ色ですかぁ?やっぱり軍支給だから・・?
一枚足らないであろうYOOちゃんはどうしたんでしょう?
誰か質問してくれますかね? びゃははは (≧ω≦)b

私質問したいけど・・・ほら・・・まだ入会してないし ( ̄□ ̄;)
ハナさん ぜひ! (^凹^)ガハハ

アイドルユミナ~どこ行った~?どこに行こうとしてるの~?
by chiiko (2010-02-07 17:46) 

Aikong

ハナさーーーーん!!!
アンニョン☆

お忙しい中、初コメのお返事ありがとうございます☆
ノムノム感激!!!
ウレシすぎるぅぅーー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


遅くなりましたが、まずは、息子さん合格おめでとうございます☆
ハナさん、本当にヨカッタですねぇ☆
これで、ココロ全部でYooちゃんに会う準備ができますねっ♪


ファンミに参加のみなさんのお手元には、
既に、『Yooちゃんに会える!』という夢の切符☆
が届けられているようですねぇ( ´艸`)♥
ホントにもうすぐですねぇ♪

ハナさんは、フフフ・・・のなかなか良い?お席のようで、
そして、愉快な仲間の方たちもお近く!
うわぁ~!これは、かーーなり盛り上がるに違いなぁ~い!!!
(↑と勝手に想像しちゃいます。。。)
レポ、今からとっても楽しみですぅ ( ´艸`)♥


ハナさん、その後体調はいかがですか?
少しは元気回復されているといいなぁ~
明日から、またわれわれのコン・ユ愛がいっぱぁ~い詰まった
カードが到着します。
これからがまた、半端じゃない大変な時間となりますね!

くれぐれも大事な日に体調崩すことになりませんように・・・☆
ファイティン☆

by Aikong (2010-02-07 21:38) 

naboda

ハナさん、こんばんは。
その後体調は、いかがですか?

遅ればせながら、息子さん、都立合格おめでとうございます
(^_^)∠※PAN!
それも推薦合格なんて、親孝行ですね。
だって進路が早く決まって、これでYOOちゃんファンミに
思う存分弾ける事が出来るってもんですよd(゚-^*)

ハナさん、ファンミは悪い席で無くて良かったですね。
私は、YOOちゃんのスタイルの良さを確認して来るだけに
なりそうです(;へ:)

金景太君って、ハングル講座で観てて爽やかな好青年だなぁって
思ってました。
私もMCは、景太君1人で良いのにって思います。
何人もMCが話すより、YOOちゃんの声を少しでも聞きたいですぅ(*^.^*)

YOOちゃんのあのパンツ、今は誰の手に?
それにしても、ユミン君の変わりよう(゚〇゚;)
一体、彼に何があったのでしょうか ヾ(´▽`;)ゝ
by naboda (2010-02-07 21:55) 

yukko*

ハナさん こんばんは。
私のところにもチケット届きました!
席は。。。私も微妙。。。いや決して悪いって訳ではないです!
だけど前の方で見れる方はどんなに幸せだろう??って・・・
どんどんYooくんに対して欲深くなってる気がします^_^;
最初はファンミに参加出来るだけで幸せ!って思ってたのにな~

ハナさん達の席!注意してキョロキョロしてたら見つけられるかも?(笑)
オフ会に参加する事が出来なかったので、こちらも秘かな楽しみにします☆



by yukko* (2010-02-07 23:10) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

いやぁ~ノ・ユミンくんの以前知らなかったから・・・
あの変わり様にはビックリした(>_<)
動画見た時、この方コメディアン!?って思ったもん~(>ε<) プーッ!!
しかし、羨ましいわ~ゆっぴ-のパンツ持ってるなんて~(爆)
超お宝だわぁ~^^❤

ハナさん、この場とあちらの場(get yoo)を少々お借り致します^^
おひとりさま泊まり組(←な~さん、素敵なネ-ミングです/笑)
POKOさん、な~さん 
あちらの場に1月31日付け get yoo宛にコメント残してありまして、
公開コメントにしてありますので”ウナス”宛にメ-ル頂けると幸いです^^
宜しくお願い致します。
by ウナス (2010-02-08 00:24) 

POKO

ハナさん またまた場所 お借りします<m(__)m>

ウナスさ~ん!!
get yoo 1/31のコメント 何度探しても見つかりません(T_T)
いずこへ~~?

by POKO (2010-02-08 16:54) 

tome

こんばんは~★

パンツネタの画像UPありがとうございますぅ(^^)
でも、これって元はコン・ユくんのパンツでも、ほとんど履いてたのはノ・ユミンくんなんでしょーねー(--;)。伸びきってる感が。。。

↓ところでスペシャルMCである金景太くんのブログで、コン・ユくんのイベントについて触れてますよ~。
http://ga-blog.jugem.jp/?eid=1073

それと、現在コン・ユくん、バルセロナにいるとか、いないとか???噂になってるようですが、何かの撮影かな? Mind Bridgeのカタログ撮影??、それとも日本ファンミのためのパンフ作りか何かのためかな~っなんて期待しちゃうぞー!
(いや~、私も暇ね。。。^^;)
by tome (2010-02-08 19:57) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^
またまた、この場をお借り致します。 

>POKOさん お返事遅くなってごめんない(>_<)
「祝!パスワード・・・」と言うところの1月31日付です^^

>tomeさま 
 えぇ~今、ゆっぴ-はバルセロナ??
 このところミニホに現れないと思ったら・・・お仕事なのかしらねぇ~.。o○
 影太くんのブログ後程覗いてきます。
 ありがとうございます~^^
by ウナス (2010-02-08 21:29) 

makichang

ハナさん コンばんわ~^^

今バルセロナにいるんですか~?
それと関係あるのかな?
ミニホのメニューがスペイン語になってました♪
なぜにスペイン語???って思ってました。
なるほど、そういうことか~。
tomeさん、ありがとうございます^^
by makichang (2010-02-08 22:08) 

な~

ウナスさん メールしました
仕事上な~の活動が夜中が多くてごめんなさい

yoo君やないけど ヨンさま一月末にお忍びで近所のホテルでゴルフしてたらしい
yoo君もキテキテよん


by な~ (2010-02-09 02:08) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
仕事しながら・・何気にテレビから声が・・・
「コーヒープリンス2号店です!!」思わず反応 そうです新大久保!
細マッチョ探し企画でお店でイケメンさんを取材してました。
行ったことないから 細マッチョよりお店をガン見!
最初に店長さんがでてましたけど・・・
あの方が「赤の君」???ほうほう(^O^)/
社長に「韓国」って聞くと反応早いよねーーーー 
と苦笑されてしまいました(>_<)
いいじゃないの 幸せならば~♪
by hirarin (2010-02-09 11:06) 

POKO

ハナさん 再度 場所お借りします<m(__)m>

ウナスさ~ん メールしてきました。
お手数 おかけしました(^^ゞ

ハナさん、続々とカードが届き始めて 週末は また大変な作業に
なりますね・・・
今回も お手伝いできずに 申し訳ありません。
仕事 家事 息子さんの入学準備。
超多忙で 休む間もないと思います、くれぐれも 無理なさらずに・・・
by POKO (2010-02-09 12:45) 

makichang

ハナさん アンニョン♪

ゲルにスペイン?での素敵な写真がアップされてましたよ^^
もう、ほんっっっとにカッコイイです!!!

by makichang (2010-02-09 20:46) 

てっつん

ハナさん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました。
もうすぐですね~。
ユ君はもちろん、ハナさんや皆さんに会えるのが
チョンマル 楽しみ~~~!!
前日東京入りしますので、なんか手伝える事があったら
声かけて下さいまし。

それから、な~さん ウナスさん pokoさん
私もお一人様なんです。お仲間に入れて頂けませんか?
teamgetYOO で見回りましたが
わかりませんでした。。。。
どうやってコンタクト取ればいいんでしょうかぁ???
教えてぇ~~~☆彡


by てっつん (2010-02-09 22:23) 

POKO

ハナさん お借りしてばかりですみません<m(__)m>

てっつんさん ようこそ!!ですっ♪
get yoo 1/31 「祝 パスワード」のコメント欄に
ウナスさんの書き込みが公開で記載されています。
そこの ウナスのところをクリックすると メールの画面が
出てきますので あとは普通に本文打ち込みして
ウナスさんあてにメール送信して下さい。
ではでは(^O^)/
by POKO (2010-02-09 22:46) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>ユミンさんの変身っぷりはヨジャチングの趣味なのでは?
おおっ、そうかっ。そうかもしれぬ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-03-15 00:28) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>愉快な仲間たちが、近辺にちらばってて、楽しそう♪♪
・・といっても、実際には、ファンミの最中に、仲間を気にしてる
余裕は無かったけれども(>ε<) プーッ!!

>何度もせんたくして、色あせたパンツ、しかも、ユミンさんが、履いて、
>のびたっぽい?ユッピーが、履いてた痕跡なさそう。ぷっ。。
悪いイメージは、全て、ユミン君(≧ω≦)ゲラ

>ユミンさんの変貌ぶり(゜o゜)2年間で、超え過ぎand老けた(>_<) 
ファンはどう思ったんだろうか(^。^;)ぷっ。

>司会は、ワタシも、この方だけでいいかと。ヨジャは、いらないなあー。うん。。
でも、景太君、進行はあまりうまくなさそうだったね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-15 00:32) 

ハナ

>naoももさん

こんばんはぁ★

>チケット届きました。微、微妙な感じ。
(>ε<) プーッ!!。まぁまぁ(^。^;)。

>身長が低い私には見えるかな?
どうでしたか?ちゃんと見えました?
少なくとも、モニターは、ちゃんと見えたんじゃないかな?

>私も司会が2人?と思ってしまいました
それぞれの個性が発揮されていて、思っていたより、
なかなか楽しかったかもです^^
by ハナ (2010-03-15 00:34) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>これで、あの夢はもう現実ではない・・・はず( ̄▽+ ̄*)
ああ、あれ。獏。確か現実だったら私も何か、
微妙な感じじゃなかったっけ?獏

>後はチケットを忘れないようにしなくっちゃ♪
忘れなかったの?チッ。ゲラ

>あ!私もヨジャはいらないに1票!!
でも、どっちもユッピーが惚れるタイプっぽく
なかったよねv( ̄∀ ̄*)v。獏
by ハナ (2010-03-15 00:37) 

ハナ

>な~さん

こんばんはぁ★

>端っこだよ 
トイレに行きやすいね(>ε<) プーッ!!

>おひとりさま泊まり組あつまりたいなあ
楽しく過ごされたようで良かったね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-03-15 00:40) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 場所お借りしますね。
どうぞ~^^

>都合が合うみなさんと ご一緒できたら 楽しいでしょうね!!!
やっぱり、ファンミ後って、そのまま帰るのは
寂しいよね~^^
by ハナ (2010-03-15 00:41) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>こんなにキャラ変更しちゃう人もいるなんて・・・
>待ってたペンはどうなんだろう・・
アイドルユミンが好きだった人達は、ショックかもね(^。^;)

>子供の体調が心配。
無事参加出来たみたいで良かったです^^

>なにより・・ユ君の体調が第一ですよね。
めちゃくちゃ、元気そうだったね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-03-15 00:43) 

ハナ

>ホシさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ホント、景太くんだけでいいですよね(笑)
でも、現実は、景太君とユッピーだけだったら、
思い出話で終わったかも(>ε<) プーッ!!

>席は・・真ん中あたりのとことんはじっこでございました。
ユッピー会場練り歩きがあったら、美味しい席だったかもね(^。^;)

>ユッピーの生おパンツ拝見したい(爆)
ユッピー博物館とかあったらエエのに。獏
by ハナ (2010-03-15 00:46) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>韓国のファンミみたいなYOOちゃん付きっ*の
>チケットだったらいいなぁと 少し期待してましたが
うんうん、すっごい分かるよぉ。私も味気ないな~と思った。
以前なら、日本のコンサートとかのチケットも、もっと
凝ったものだったけど、今は、味気ないものが殆どだね。

>愉快な仲間さんたちも近くて その付近☆ぜったい盛り上がりそう
現実は、ユッピーに釘付けで、それどころじゃ茄子(>ε<) プーッ!!

>まわりは ほとんど公式の皆さんなのかな~?
たぶん、そうだろうね~。

>チョンヨプさんと 景太さんで YOOちゃんの緊張が
>少しでもなくなればいいなぁ。
この二人の存在は、ユッピーの大きな力になっただろうね~。
特に景太君は、殆ど、傍に居たし、ユッピー、随分と
リラックス出来たかもね^^

>でも緊張した顔も見たいかもっ☆
登場の時なんかは、しっかり緊張してたよね( ´艸`)

>最近まで はいてたみたいな◆
使いたてホヤホヤ(>ε<) プーッ!!

>すっかり面白い芸人キャラですね^^ 軍ってあなどれないです。
軍で何か悟ってしまったんだろうか。獏
by ハナ (2010-03-15 00:50) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>私はあんまりいい席じゃなかったよ。。。TT
(^。^;)トホホ。 ま、でも、行けるだけ・・・ね^^

>景太君も写真に載ってたんだね~
>ぜ~んぜん気が付きませんでした(爆
えぇええーっ。バッチリ入ってるのに(>ε<) プーッ!!

>ヨジャのMCって。。。
>キンキン声で嫌いなんですよね^^;
私はそこまで言ってない(≧ω≦);;

>なんか邪魔だし(爆
あらららら、止まらない_| ̄|○∠))バンバン

>意味わかんなくても、yoo君の声だけ聞きたいね~
あ、でも、私は意味は分からないと、やっぱり嫌かもな~。
根本さんの通訳は、さすがだったねーっ。

>このパンツのTVを見てたのに
>パンツの前に寝てしまった><
なんだよぉおお(≧ω≦) 

>しかも、コン・ジチョルじゃなくて
>コン・ユって書いてるんだね~~~
おおっ、気づかなかったけど、そういえばそうだね~。
誰が書くのか、ますます、気になるっっ。

>じゃ、yoo君がビミョウで帰ってきたのも
>褒めてあげないといけなかったんだね(>ε<;)
ええっ、全然、微妙じゃなかったじゃん!!!!
入隊に比べたら、断然に俳優コン・ユだったよ(>ε<) プーッ!!

>これって実は誰が仲良しかバレてること?
ええっ、そうなのぉお。じゃ、バレてない方が良かったかも~。
↑一人でも良い席に座りたい人(>ε<) プーッ!!

>今回はどれくらいハナニムとニアミスするかなぁ~~~
全くかすりもしなかったか?獏
by ハナ (2010-03-15 00:56) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>100円ゲットのために(ぷっ)血眼で捜さねばっっ(ぷぷっ)
本当に血眼で捜してくれたぁああ?ジィーーーッ。ぷっ

>枚足らないであろうYOOちゃんはどうしたんでしょう?
そもそも、一人何枚支給されるんだろうね。獏
それによって、ユッピーの身の振り方も変わるかと(≧ω≦)ゲラ

>ほら・・・まだ入会してないし ( ̄□ ̄;)
そうだった(>ε<) プーッ!!

>ハナさん ぜひ! (^凹^)ガハハ
忙しくて、この手のもの、何も参加出来なかった_| ̄|〇。

>アイドルユミナ~どこ行った~?どこに行こうとしてるの~?
どこまででも行ってくれ~^^
↑どうでも良い人。獏
by ハナ (2010-03-16 02:33) 

ハナ

>Aikongさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>初コメのお返事ありがとうございます☆ノムノム感激!!!
そんなに喜んで貰ったのに、また、ココまでたどり着くのに、
こんなに遅くなってしまって(>_<)ミアネヨーーーー

>息子さん合格おめでとうございます☆
有難うございます^^

>既に、『Yooちゃんに会える!』という夢の切符☆
夢の切符ではあるんだけど、どうにも味気ない紙切れで悲しいっ。

>愉快な仲間の方たちもお近く!
>うわぁ~!これは、かーーなり盛り上がるに違いなぁ~い!!!
あ、いや、実際には、ファンミ中は、ステージに夢中で、
仲間なんて、眼中に入らない(>ε<) プーッ!!

>その後体調はいかがですか?
ああっ、有難うございます^^
全然、問題ナスですv( ̄∀ ̄*)v

>われわれのコン・ユ愛がいっぱぁ~い詰まった
>カードが到着します。
ご参加、有難うございました★
たーーーーーくさんの、皆さんの思いが、私にも
伝わってきましたよ~^^

>体調崩すことになりませんように・・・☆
ご心配有難うございました~♪
by ハナ (2010-03-16 02:39) 

ハナ

>nabodaさん

こんばんはぁ★

>息子さん、都立合格おめでとうございます
有難うございます^^

>これでYOOちゃんファンミに
>思う存分弾ける事が出来るってもんですよd(゚-^*)
おかげさまで、心に何もひっかかりがなく楽しむことが出来ました★

>私は、YOOちゃんのスタイルの良さを確認して来るだけに
>なりそうです(;へ:)
(^。^;)。生で確認出来るなんて、素晴らしいじゃないのぉぉ。獏

>私もMCは、景太君1人で良いのにって思います。
でも、進行はあまり上手じゃなかったかも(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんのあのパンツ、今は誰の手に?
ユッピー、ユミン君がはいたものを返されても、
困るだろうね。ゲラ
by ハナ (2010-03-16 02:58) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>どんどんYooくんに対して欲深くなってる気がします^_^;
愛していればこそだよね~(^。^;)

>最初はファンミに参加出来るだけで幸せ!って思ってたのにな~
実際に最前列の人とかが居るから、良いな~って
おもっちゃうんだよね。

>注意してキョロキョロしてたら見つけられるかも?(笑)
見つかっちゃったかしら( ´艸`)フフフ
by ハナ (2010-03-19 22:23) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>あの変わり様にはビックリした(>_<)
ほんとぅにビックリだよねーーっ。前は、どっからどうみても、
ちゃんとアイドルだもんね(>ε<) プーッ!!

>動画見た時、この方コメディアン!?って思ったもん~(>ε<) プーッ!!
コンギのゲストの時だって「肉」「肉」言ってて、とても、
アイドルは感じなかった。獏

>羨ましいわ~ゆっぴ-のパンツ持ってるなんて~(爆)
私も欲しいぃぃぃ。持ってても、どうやって保管したら良いか
悩むけど。ゲラ
by ハナ (2010-03-19 22:26) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>元はコン・ユくんのパンツでも、ほとんど履いてたのは
>ノ・ユミンくんなんでしょーねー(--;)。伸びきってる感が。。。
どうなんだろうね~。意外とユッピーが・・・ぷっ。
そういう事も全てひっくるめて妄想がぁああ。獏

>スペシャルMCである金景太くんのブログで、
>現在コン・ユくん、バルセロナにいるとか、いないとか???
いつもお知らせ有難うね~★感謝です^^
by ハナ (2010-03-19 22:33) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>今バルセロナにいるんですか~?
本人、見つかると思ってなかったみたいだね。獏
いや~、人気あるって恐ろしい(>ε<) プーッ!!

>ゲルにスペイン?での素敵な写真がアップされてましたよ^^
すごい格好良かったね~v( ̄∀ ̄*)v
いつもお知らせ有難うーーーーっっ。
by ハナ (2010-03-19 22:37) 

ハナ

>な~さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>yoo君やないけど ヨンさま一月末にお忍びで近所の
>ホテルでゴルフしてたらしい
これ驚いちゃった(^。^;)。友人の為によければ、
ホテル名を教えてください~。獏
team get yooアドレス宛に連絡下さると、超嬉しいです(^。^;)
by ハナ (2010-03-19 22:39) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>「コーヒープリンス2号店です!!」思わず反応 そうです新大久保!
そうそう、あの店、生意気にも二号店が出来たんだよね。獏

>最初に店長さんがでてましたけど・・・
>あの方が「赤の君」???ほうほう(^O^)/
どうだろーっ。二号店でも店長なのかなぁ。。。

>社長に「韓国」って聞くと反応早いよねーーーー 
条件反射で反応しちゃうよね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-03-19 23:32) 

ハナ

>POKOさん

>続々とカードが届き始めて 週末は また大変な作業に
何が大変かって、やっぱり全員分、全部届いているかどうかの確認だよね。
だけど、ラーメンの時と違って、カサが小さい分、
持ち運びは楽だったけど(>ε<) プーッ!!

>超多忙で 休む間もないと思います、くれぐれも 無理なさらずに・・・
有難うございます★ケンチャンスミダーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-03-19 23:34) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ユ君はもちろん、ハナさんや皆さんに会えるのが
>チョンマル 楽しみ~~~!!
オフ会の参加、ありがちょ~★。お会い出来て嬉しかったです^^

>前日東京入りしますので、なんか手伝える事があったら
しまった。。連絡すれば良かったかな。ぷっ
by ハナ (2010-03-19 23:36) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ファンミチケットと、おパンツ☆:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。