SSブログ

パンツはどこへ・・・ぷっ [コン・ユ]

【ファンミチケット助け合い運動】のお知らせ

ご協力いただいている皆さん、本当に有難うございます。
おかげ様で、無事解決された方達もいらっしゃって、本当に感謝です。

ところで、今まで、購入希望者、売却希望者共に募集させて
頂いておりましたが、ここのところ、売却希望の方の申し込みが
なかなかいらっしゃらず、購入希望者ばかりが続いている状態で、
現在、申し込まれている方達の分のチケットの確保が非常に
厳しい状態です。なので、申し訳ありませんが、ここで一度、
「購入希望者」に関しては、募集をストップさせて頂きます。
もし、また募集出来る環境になりましたら、お知らせさせて
頂きますので、ご了承願います。


ファンミチケット「売却希望」という方がいらっしゃったら、
良ければ、↓の記事、ご覧下さいね^^
※「売りたい方」、大大大募集中です(^。^;)

お手元で眠ってしまいそうなチケットがありましたら、
是非とも、この方達に譲っていただけるようお願い申し上げます。





(セ鋕レ1ネク)2-コチコチイヌ.gif

皆さん、こんばんはぁ★

なんとなく体調が下降気味ですが、まぁ、仕事には行ける程度です^^

小仏に対する、温かいお祝いコメントを有難うございます。
カバエエ高校生になって欲しいもんだと思ってます^^

晴れて、何も考えなくて良くなると思っていたけど、
考えてみたら、決まったら決まったで、面倒な手続きやら支払いやら
採寸ってやつがあったんだわね(;一_一)。

説明書とか読みながら、どーーーしても頭は、オフ会やら、
ソンムルやらのことを考えてしまって、集中出来ない(^。^;)。
何か大きなミスをしないと良いのだけど・・・。


ところで、本日も記事は休ませていただこうかと思っていたんだけど、
tomeさんから、とっても可笑しなニュースのご紹介を頂いたので、
それだけご紹介しますね~v( ̄∀ ̄*)v

tomeさん、いつも有難うね~^^



 




パンツ泥棒(?)ノ・ユミン、
「コン・ユとキム・ジェウォンのパンツ持っている」
110185_l.jpg



除隊後、芸能界に復帰したノ・ユミンが軍服務時代の笑えないエピソードを公開した。

ノ・ユミンは思い出を話す『ハッピートゥギャダー』の「キャビネットトーク-これは何」コーナーのため、軍隊で着ていた軍用パンツ2枚を直接準備して来て、皆の関心を浴びた。

ノ・ユミンは軍隊ではパンツが支給されるが、洗濯を面倒くさがる仲間が人が洗ったパンツを盗んで、パンツがなくなる事がよく生じると話した。支給品はひとつでもなくなってはいけないので、数字を合わせるためにノ・ユミン自身も仕方なく仲間のパンツを盗み始めたという。

ノ・ユミンは「今日持って来たパンツがその時盗んだコン・ユとキム・ジェウォンのパンツだ」と言って、皆をびっくりさせた。またパンツに黒い字で「コン・ユ」「キム・ジェウォン」の名前が記されたものを見せ、事実であることを証明した。

ノ・ユミンは続けてコン・ユ、キム・ジェウォン、ヤン・ドングンをはじめ全ての芸能兵のパンツをはいてみたが、彼らの体のサイズによってはいた感じが違うと話し、録画場を暴露で染めた。ノ・ユミンの芸能兵たちとのおかしなエピソードは、4日木曜日夜11時15分『ハッピートゥギャダー3』で公開される。


イノライフ



これ激獏(>ε<) プーッ!!。
黒い字で「コン・ユ」って書いてあるパンツ欲しいーーー(≧ω≦)


しかし、普通だといくら洗濯してあっても、他人の下着なんて、
そうそう身につけられないもんだと思うんだけど、
そういう感覚すら薄れるような場所なのか、軍隊ってとこは。獏



それにしても、洗濯しないで人のパンツ盗むやつって誰だよ。







・・・・サイじゃね?(>ε<;) プーッ!!


ってか、「肉肉肉ーーーー」って大騒ぎのユミン君も、
私の中では、そんなイメージなんだけどもね。





ユミンがユッピーのパンツを持っているという事は、
ユッピーだって一枚足りなくなったわけで、
3.jpg
「んぁあ?」


な顔して男気ムンムン漂わせてても、ズボンの下は
スンモクって書いてあるパンツ履いてたりしちゃってるかもって事?(≧ω≦)ゲラ


nice!(2)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 28

hirarin

ハナさん こんばんわ~ 
お身体もう大丈夫ですか?
しっかし!!!軍隊というところはパンツにも名前を書かねば
ならないんですね~^m^ きゃは
ま あれだけいれば洗濯も個人でとはいかないでしょうが・・
でもユッピーのパンツ それなりに良いもんだから
あれ?もしかしてイトー○カドー製じゃぁないですよね~
いいパンツ持ってく必要もない?でもプライドが・・?どっちだろう?
しかし。。。他人の下着はどうかなぁ 不思議の国韓国の謎がまた一つ
だけど マジックで書いてるのかなぁ なんか笑えますね(^◇^)
刺繍かなぁ それにしても想像がたくましくなります
ハナさん お大事に~ 息子ちゃんのこと頑張って~
by hirarin (2010-02-05 00:38) 

ヒカル

ハナさん、こんばんは☆
YOOちゃん、メガネくんのパンツ絶対持ってるよ!間違いなくっ・獏
んで、MYQのも持っていそう…^^

ハナさん、今日も早寝して体調良くしてね~☆
by ヒカル (2010-02-05 00:40) 

pink ribon

こちらには初めてコメントします~
ファン花力よろしくおねがいします!

わたしもこの記事すごい笑いました~~~
それにしてもパンツとられたYooちゃんどうやって自分の分補給したのだろう・・・

by pink ribon (2010-02-05 00:42) 

な~

ハナさん あんにょん~ん

な~も欲しい。。。。。。。。。。。yoo君の      パンツ
あかん   はずかしくなってきた


by な~ (2010-02-05 10:12) 

amanon

はじめましてm(__)m
amanonと申します。いつもロム専ですが 楽しく読ませて頂いてます!
実は 友達が急に横浜のYOOちゃんのファンミに行けなくなり チケットが一枚余ってしまったのです!
それで 私も出来ればYOOちゃんファンの方にお譲りしたいのですが…
一人でも多くの方と共有できたら と思いコメントつけさせて頂きました!

ご連絡頂ければ幸いです。
失礼しましたm(__)m

by amanon (2010-02-05 15:14) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

公式からタイミング良く、質問の募集が来てますね。
ハナさん、チャンス!
by げどん (2010-02-05 20:19) 

ユー子

こんばんは。大変ご無沙汰しております。

しばらくぶりですが、また、元気にこちらに遊びに来させていただこうと思っております。よろしくお願いします。

このパンティ事件。番組放送後はパンティのキャプ付でまた記事になっていました。確かに黒いマジックで공유と。
グレーの物でした。白でなくてよかった。。。
Sダイアリーみたいな白いのだったら妙にリアルだったかも。
軍用パンツって色の指定とかがあるのですかね。
キム ジェウォンさんのもグレーでした。

結構使い込んだ感のあるものでした。

自分のパンツ、テレビでアップされるのって気の毒に思いますが。
これはOKなんでしょうかねえ。

ノ ユミンさんってこの髪型・・・・・
雨上がりの蛍原さんみたいな立派なおかっぱ。
歌手ですのに、どこへ行こうとしているのか。
見事に似合ってますけど。
by ユー子 (2010-02-05 20:27) 

ハナ

こんばんはぁ★

取り急ぎ失礼します。

>amanonさん

はじめまして^^
お友達、行けなくなってしまったんですねぇ。
ファンの方だったらお気の毒です(>_<)。

では、申し訳ありませんが、下記のアドレスに
メール頂けますか?宜しくお願いします★

gongyoogasuki@yahoo.co.jp
by ハナ (2010-02-05 21:55) 

キキ

ハナさんアンニョン★
他人様のパンツを、仕方なく履いてるユッピー想像すると、笑えます。ぷっ。。
でも、自分の名前付きパンツが、TVで公開されたユッピーや、ジェウォン君、お笑い芸人なら、まだしも俳優●~*なんで、気の毒と、いえば、気の毒(^_^;)

ユッピーのパンツなら、欲しいですわっ(^J^)ファンなら、誰しも、思うんじゃないかと。ム、フフ。。←あやしい想像
by キキ (2010-02-06 13:18) 

POKO

ハナさん こんにちは~

チケット届きました( ≧∀≦)ノ!!
A席なんですが めっちゃ左側で なんか微妙・・・Σ(-∀-;)
でもでも どんなにちいさ~いYOO君でも この目で見ることが
できるのだから・・・
ファンミに参加できない方のことを思えば 贅沢ですよね。

ここ2~3日 終日氷点下で 外は冷凍庫の中みたい。
連日の雪かき疲れも チケットを手にしたら ふっとんでいきました。

ところで ハナさん みなさん YOO君に個人的にプレゼントを用意
されますか?
会場で受け付けてもらえるものなのでしょうか?
ハナさん 急ぎませんので 忘れなければ 教えて下さいね。
by POKO (2010-02-06 16:18) 

ハナ

こんにちは★

取り急ぎ失礼します。

>POKOさん

私は個人的には何か用意する時間がありませんが(^。^;)、
プレゼントは、会場入り口?だかで、集めてる場所があるそうですよ。
by ハナ (2010-02-06 17:58) 

なお

ハナさん、チケットきました。
2階席です^^結構、離れてるかもしれませんが嬉しいです☆
mcはチョンヨプさんで、スペシャルゲストはあの金景太くんに決定されたそうですね(*^^)v
ハングル講座、見てたので嬉しいです!結構、かっこいいですよね。YOOくんと大学時代の同級生なんですね☆楽しみがまた増えました!!




by なお (2010-02-06 18:09) 

あやちん

ハナさん★
チョンマル ご無沙汰です(><)

まずは小仏くん合格おめでとうございます!
私はというと、ファンミチケットも無事に届いたのですが・・・
まだまだユッピーに専念できません!
早く解放されたいわ~~~

あ、カード!
3日間必着でしたよね~がんばります!

by あやちん (2010-02-06 21:58) 

ルイ

すみません、神戸のチケット2枚なのですが、どうしても行かれなくなったのでどなたか行かれたい方にお譲りしたいのですが、もう遅いですか?
先行予約で買いました。
by ルイ (2010-02-07 14:47) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>軍隊というところはパンツにも名前を書かねば
>ならないんですね~^m^ きゃは
まぁ、皆、同じ物だから、書いておかないと、
それこそ、どれが誰のもんかわからなくなるよね。獏

>しかし。。。他人の下着はどうかなぁ 不思議の国韓国の謎がまた一つ
これ、韓国云々の問題じゃないんじゃね?。
個人の問題の気が(^。^;)。でも、ずっと団体生活で、
寝食を共にしていると、その辺の感覚は薄れてくるのかもね(^。^;)。

>刺繍かなぁ それにしても想像がたくましくなります
一つ一つ、刺繍なんてしてるわけねーーよーーー(>ε<) プーッ!!
↑たぶん。獏
by ハナ (2010-03-14 23:49) 

ハナ

>ヒカルさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃん、メガネくんのパンツ絶対持ってるよ!間違いなくっ・獏
>んで、MYQのも持っていそう…^^
(>ε<) プーッ!!。その確信はどこから_| ̄|○∠))バンバン。
本当に持ってるのかな~。今でも持ってるのかな~。
持っててどうするのかな~(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-03-14 23:51) 

ハナ

>pink ribonさん

はじめまして★ようこそです^^
せっかくの初コメントでしたのに、お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいね(>_<)

>ファン花力よろしくおねがいします!
ご参加、有難うございました^^

>パンツとられたYooちゃんどうやって自分の分補給したのだろう・・・
やっぱり・・・別の人のものを・・・・かなぁ・・・(≧ω≦)ゲラ
もしそうなら、神経質なユッピーも成長したもんだ。獏

初コメント有難うございました^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます★
by ハナ (2010-03-14 23:53) 

ハナ

>な~さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>な~も欲しい。。。。。。。。。。。yoo君の      
>パンツ あかん   はずかしくなってきた
私も欲しい!!!!←大声
↑全然、恥ずかしくない人(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-14 23:54) 

ハナ

>amanonさん

こんばんはぁ★
チケット、解決して良かったです^^
by ハナ (2010-03-15 00:02) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>公式からタイミング良く、質問の募集が来てますね。
>ハナさん、チャンス!
私、結局、何も送れなかった(┯_┯)エーーーン
by ハナ (2010-03-15 00:03) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>また、元気にこちらに遊びに来させていただこうと思っております。
嬉しいです^^

>番組放送後はパンティのキャプ付でまた記事になっていました。
あったねーーー。獏。韓国って、こういう番組まで、芸能ニュースになる
から、凄いよね。

>白でなくてよかった。。。
_| ̄|○∠))バンバン。考えたくない(>_<)。ゲラ

>軍用パンツって色の指定とかがあるのですかね。
色というか、全て、全く同じ物なんじゃね?
だから、名前が書いてあるのかと(^。^;)。

>結構使い込んだ感のあるものでした。
リアルだよねーーー(≧ω≦);;ゲラ

>自分のパンツ、テレビでアップされるのって気の毒に思いますが。
>これはOKなんでしょうかねえ。
ユッピーの性格を考えると、本当だったら嫌なんじゃないかと
思うけど、寝食を共にした人だし、苦笑しながら大目に見てる?(^。^;)

>歌手ですのに、どこへ行こうとしているのか。
歌手の肩書きを捨てようとしているかと。獏
by ハナ (2010-03-15 00:08) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>他人様のパンツを、仕方なく履いてるユッピー想像すると、笑えます
本来なら、絶対にそんなキャラじゃないのにね(>ε<) プーッ!!

>自分の名前付きパンツが、TVで公開されたユッピーや、
>ジェウォン君、お笑い芸人なら、まだしも俳優●~*なんで、気の毒
まぁ、でも、パンツも軍服のひとつと、無理矢理、思おうと思えば
思えるかも?(^。^;)ぷっ

>ユッピーのパンツなら、欲しいですわっ(^J^)ファンなら
>、誰しも、思うんじゃないかと。ム、フフ。。←あやしい想像
当然、欲しいよね~。獏
by ハナ (2010-03-15 00:10) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>A席なんですが めっちゃ左側で なんか微妙・・・Σ(-∀-;)
(^。^;)。席は仕方茄子だね。運だよね、運。。うんうん。ぷっ。

>ファンミに参加できない方のことを思えば 贅沢ですよね。
うんうん、そうだよぉ。チケット助け合い運動でも、
チケットが回らなかった方が、たくさん、いらっしゃいます(>_<)

>会場で受け付けてもらえるものなのでしょうか?
プレゼントは、無事、置いてこれましたか?
たーーーくさんのプレゼントがあったんでしょうね^^
by ハナ (2010-03-15 00:13) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>2階席です^^結構、離れてるかもしれませんが嬉しいです☆
ファンミは楽しまれましたか?^^
ユッピー、とーーーっても素敵だったよねv( ̄∀ ̄*)v

>スペシャルゲストはあの金景太くんに決定されたそうですね(*^^)v
景太君も、ファンミを盛り上げようと、一生懸命で嬉しかったね^^

>YOOくんと大学時代の同級生なんですね☆
>楽しみがまた増えました!!
楽しい話が沢山、聞けましたね^^ 二人のドゥエット、
素敵だったな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-03-15 00:16) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>小仏くん合格おめでとうございます!
有難うございます^^ あやちんさんもね^^

>まだまだユッピーに専念できません!
受験生を抱えた母にとっては、行けない日ではないけど、
一番、精神的に落ち着かない辺りで、ちょっと辛かったね(^。^;)

>カード!3日間必着でしたよね~がんばります!
ご協力、有難うね~★
by ハナ (2010-03-15 00:18) 

ハナ

>ルイさん

こんばんは。

ごめんなさい(>_<)。うっかり見落としていたようで、
さきほど、コメント拝見しました(>_<)。

こういうことが怖かったので、「全てメールで受付」という事に
しておいたんですが、貴重なチケット、本当に残念です(┯_┯)。

その後、どなたか買い手は見つかりましたか?
無駄になっていなければ良いのですが・・・。

本当にごめんなさいね(>_<)
by ハナ (2010-03-15 00:58) 

nike シューズ

I really like what you guys are usually up too. This kind of clever work and coverage! Keep up the very good works guys I've included you guys to our blogroll.
nike シューズ http://www.nikejashoes.com/
by nike シューズ (2013-09-16 13:42) 

Hollister

ハハ、パンツはどこへ・・・ぷっ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。