SSブログ

ファン花力からのお知らせと、例のアレ(* ̄m ̄)プッ [コン・ユ]

992600929_32243480_tmp_36_200712271059.jpg

アンニョンハセヨ~^^
諸事情により、この記事は、時間設定をしての未来記事です。
現在、2時30分ですが、この記事がアップされる頃、私は
ものすごい勢いで駅に向かってる頃かと。獏




ところで、まずお詫びを(>_<)

いつもお返事をお待たせすることが多く申し訳なく思っておりますが、
ここのところの遅れは、今世紀最大(^。^;)と思えるほどの遅れで、
本当に申し訳ないです。

「はじめまして」の方達も来て下さってるのに、本当にごめんなさいね。


かなりバテバテです(^。^;)ぷっ。
年末、あんなに粗末に扱われた会社ですが、今は、やたらとこき使われていて、
週4のシフトですが、実は先週も今週もシフト外勤務の忙しさです。
まぁ、先週は月曜日が祝日だったので、実質的には4日勤務なんですけどね。
今週は5日勤務です。


それに加え、チケットのこと、企画のこと、
更に受験やら、娘のスキー教室やらも重なって、頭の中も大混乱。獏


それでも、そんな忙しくバテバテな日々の中、仕事の休憩中に覗き見る、
皆さんのコメントに、どれだけ私がパワーを貰っているか分かりません。
私の携帯からだと、全てのコメントを読むことが出来ないのが、残念ですが、
皆さん、本当に有難うございます★



さてさて、お知らせを二つほど。


まずは、「ファン花力」専用ブログにて、新記事をアップしておりますので、
参加者の方は、是非、ご覧下さい。

「ファン花力」専用ブログ




それから、もうひとつ。

先日から、ボソボソ、ゴニョゴニョとつぶやいてばかりいた、
例のアレ(≧ω≦)の、お誘いです★


「オフ会」専用ブログ



さて、前回の記事で書かせて頂いた小仏。獏

私の説明不足で、小仏に緊急事態を自ら回避する力を持っていると、
皆さんに誤解があるようなんですが、そういう事ではなく、単に
事前に受験校から配られていたお便りに、
「遅刻しそうな場合は、学校に連絡を入れ学校の指示に従うこと」
と書かれていたんだよね(≧ω≦)ゲラ


なので、私も
「遅刻しそうになったら、学校に電話するんだからね!」
と念押しして、旦那の携帯を持たせて出したんだよね。


そんななので、小仏は、単にその通りに行動しただけの話で、
そんな機転が利く子じゃないんです。




それが証拠に、昨日、会社から20時頃帰宅すると、なんと、
家の前に風邪がまだ、治っていない、制服のままの小仏が

何でェエエ(゚ω゚屮)屮エエエエエーーッ。



鍵を忘れたらしいです(^。^;)獏

運悪く、頼みの娘は2泊3日のスキー教室で留守。
2時半から、ずっと、そこにジッとしてたらしいの_| ̄|〇


どうして電話してこなかったの?と聞くと
「迷惑かけるかと思って;;;」って。


5時間半、そこで待ってたのかと思うより、迷惑かかった方がエエ(┯_┯)


っていうか、図書館で時間を潰すとか、近所の幼馴染のママに相談に行くとか、
何か思いつかなかったのか?小仏よ・・・


小仏「思いつかなかった」


( ̄人 ̄)チーン



どうよ、これを聞いたら、さすがの皆さんも、もう
フォロー出来ないに違いない。獏




小仏よ、いい加減、
大仏になってくれ(≧ω≦);;;






更に私立入試日の話を補足すると、受験日、あまりに不安だったので、
何回乗り間違えても良いように、3000円分チャージしたパスモと、
1000円を持たせて出したんだけど、帰宅後

「俺一円も使わなかったよ^^v」

と誇らしげなわけ。で、アレコレ聞いてたら、

「あ、そういえば・・・」
と、ことの顛末を話しながら、1880円のタクシーの領収書を
差し出す小仏(>ε<) プーッ!!




どうなの、これって(┯_┯)。ぷっ。


現在、ファンミチケット助け合い運動中です(* ̄m ̄)プッ


ファンミチケット「売りたい」「買いたい」という方がいらっしゃったら、
良ければ、↓の記事、ご覧下さいね^^
※特に、「神戸売りたい」方、大大大募集(^。^;)

現在、神戸に関しては、購入希望者のみです。
お手元で眠ってしまいそうなチケットがありましたら、
是非とも、この方達に譲っていただけるようお願い申し上げます。



nice!(2)  コメント(45) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 45

彩葉

ハナさ~ん!今日もこき使われているのでしょうか(T_T)
お体、大丈夫ですか~?

息子さん、素直ないい子じゃないですかー!
逆に人に騙されたりしないか心配です(^_^;)

神戸で、ハナさんやちぇりさんやここに来られている皆さんにお会いしたいのですが、
オフ会が始まる時間、私はまだ仕事をしているでしょう(T_T)
月末なんで、ファンミに間に合う時間に早退するのが精一杯なんですぅ(>_<)
残念。。。
by 彩葉 (2010-01-26 10:59) 

RION

コンにちは~。お忙しい日々の中、何かとお世話になっている42番RIONです。

じつは~、オフ会も花力も病的な人見知りで不参加のフトドキ者です~。

息子様のお話、近い将来のことだと思うと笑えません。

うちもきちんとした男になるよう、育てねば!

でも、この間、一人で空回りしてるって言われてがっっくりだあ(笑)。
by RION (2010-01-26 15:11) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
息子ちゃん 母性本能をくすぐるタイプ?そうですかぁ
こりゃ 年上キラーになるんでは???ふふふ
とんでもないオネーサマに捕まらないように・・・(>_<)
「迷惑かけると思って・・」なんて いじらしいわぁ

あぁやっぱりオフ会 そうなりますよねー
残念無念 でも会場でお会いできたら嬉しいです❤
テンションあげて会場入りですな~ 浦山氏。
当日は仕事が手に付かず そわそわしながらの早退なので
会場着くまでに転ばないか心配。←よく転ぶ人。
きっと電車の中も走ってたりしそうな自分が怖い。
ハナさん お仕事がんばってー(^v^)
by hirarin (2010-01-26 15:17) 

ゆちぇっこnona

ハナさん あんにょおおおん♪

おおお~、そうでありましたか。
学校からの指示だったのね。
ははは。
そして5時間半表で突っ立って待ってた。
しかもパスモ使わないのは自慢だったのにタクシーは使った。
ははははは。 
泣かせますね。
しかし・・・うーむ。
これはむしろ素晴らしき本能の戦略かもですよ。
母性本能をくすぐるという作戦で、将来しっかりものの彼女をゲットできるに違いありません。
大丈夫です、ハナさん。このまま行ってもらいましょう。 ←他人事? 笑
by ゆちぇっこnona (2010-01-26 19:20) 

おかん

ハナさん、こんばんは~!お忙しいようですね。お仕事もプライベートでも。実は、丈夫だけが自慢のわたくしでしたが、風邪をひいてしまい、悪戦苦闘しています。パソコンのとこまでもしんどくていけません。ハナさんもどうか風邪なぞひかないように、お体をいたわって下さいね[わーい(嬉しい顔)]
by おかん (2010-01-26 21:16) 

ゆっこ

ハナさん あんにょ~ん^^
小仏くん、いい味出してる♪
将来は大物ですか??

最近、ユっちゃんのストーカーと化している私ですが、、(爆)
Jukebox更新されていますよヽ(´ー`)ノ
またもや1曲…「이제 다시 - 메이트」
やっぱり 暇なの??(笑)

by ゆっこ (2010-01-26 22:03) 

キキ

ハナさんアンニョン★
小仏君こと、息子君、マニュアルどうりの行動だったんですね~(^。^)
そして、5時間半も、身動きせず、待ってたなんて(T_T)その日に、かぎって(^_^;)けなげというか、なんというか@@
小仏君は、将来、大物になる気がしますっ(^J^)ぷぷっ。←将来は、大仏☆彡

ところで、オフ会、ファンミ前だったんですねーー(゜o゜)
時間的に、無理エヨ~!
残念ながら、見送ります。会場の前で、ハナさんらしき人を、見つけます
( ^)o(^ )頭にお花つけててくれるか、ボンボン付きのニット帽でもかぶってくださればいいのに~>>ぷっ。。
ハナさん、目がまわりそうな、忙しさなんで、無理しないでくださいね~!
ファイテイン!!
by キキ (2010-01-26 22:34) 

POKO

ハナさん こんばんはーー

小仏アドゥル なんというか・・・もし自分の子供だったら
超頭痛の種かも(≧ω≦。)
将来 しっかり者の彼女ができることを期待しましょう(* >ω<)=3 

オフ会 残念ながら出席不可能・・・新幹線乗車中です。
会場で ハナさ~ん!!!って叫ぼうかな?
自慢じゃないけど わたしの声 ものすごーく通るんです!
超人見知りのハナさんを探せ・・・(≧ω≦。)

翌日は娘が 横浜案内してくれることになって 
数年ぶりに ゆっくり2人の時間を楽しめそうです。
でも 聖地に行きたいって言ったら固まりそうだな(;一_一)

一人で参加するので 誰も知り合いがいませんが
会場でお会いできる どなたかと ファンミ終了後
食事をご一緒できたらと思います。
当日 横浜市内のホテルに宿泊しますが 同じようなスケジュールの方
いらっしゃるといいのですが・・・

ハナさん 忙しい毎日 やりくり大変でしょうが 無理して
体調くずしませんように・・・

by POKO (2010-01-26 23:49) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

1日、24時間では足りない生活を過ごされてますよね。
色々、本当に感謝しております^^
ゆっぴ-に逢えるその日まで、あと1カ月です~❤  
ハナちゃん ファイティン!! !(^^)!

「Mind Bridge」 
店頭ウインドゥ越しのサジンゆっぴ-が投稿されております❤
カフェのフリ-ト-ク27782 です♪

ハナさんこの場をお借り致します^^
POKOさん 私も1人で横浜宿泊です~^^
ファンミ終了後、お食事ご一緒出来たら良いですね。
by ウナス (2010-01-27 00:35) 

ゆきりほ

こんばんわハナさん。

話で聞くにはかわいいけど・・・我が子だったら・・・
風邪はぶり返してないのかしら?

でも、私そういう人に弱かったタイプの人なので・・・
そういう人には・・私のように口うるさい彼女ができてしまうかも・・・
気をつけてください!ハナさん!!

お忙しい中なのに、ファンミオフ会も花力もすっかり頼ってばかりですみません。
心から感謝しています。
by ゆきりほ (2010-01-27 01:18) 

YURI

ハナさんーこんばんは。元気??
もろもろ忙しいけど体こわさないようにね!

小仏ちゃん、ちゃんと学校のお知らせ見てちゃんとお母さんの言うこと聞いて・・
5時間半、母の帰りを玄関で待つなんて・・・・
なんて言ったら良いか・・・・がんばれ!受験生!!
ホント素直な子だわ。
返事いいからねーー。
by YURI (2010-01-27 01:47) 

ひろたん

おはようございます

息子さん いいじゃないですか~
その内 親は見守るだけで 口出し出来ず・・彼の周りの人たちが
成長させてくれるような・・・・?
因みに 内の小者はアッと言う間に男の子と女の子の双子の父親
です。 まだ6カ月ですが 随分と父親らしくなりました。

息子さんがそばに居てくれる その時間を楽しんで下さい
もうすぐ 巣立ちますよ~
でも・・・ずう~と見守るのもしんどいけど・・ね
by ひろたん (2010-01-27 09:07) 

なお

ハナさん、すんごくお忙しいようで・・・。
でも、無理されないようにYOOくんに会う前に体調を崩さないように気をつけて下さい^^
オフ会、ファンミの前なんですね(*^^)vハナさんと同じで大変な人見知りなので、参加できません・・・。っていうか、友達もいるので私一人で行ってたら絶対参加して、ハナさんに会って帰りますが・・・。残念です(>_<)ひとまず、会場でハナさんを探します!

でも、息子さんなんかほっとけない可愛らしさが素敵ですね(^^♪大仏よりも小仏位の方が、可愛らしくて素直でいいですよ☆将来が楽しみですね!
by なお (2010-01-27 13:43) 

な~

悩み中
横浜多分泊まり・・・  バス間に合わないかも・・・・
yoo君と 同じ空見たいしな
一人だし    もしもしとまりなら
POKOさん ウナスさん いいですねえ お食事

昨日は、yoo君に、見つめられて・・・
買ってしまった  コヒプリ フィルムコミック全巻
by な~ (2010-01-27 16:08) 

keiko7


ハナさん色々と大変お世話になりました。。。。。

YOOくんにもお花を贈ることが出来ハナさんのおかげです。息子さんの事で大変な時にお手数おかけして、将来楽しみな息子さんで、素敵な親子ですね。。。。

それこそ,私たちが、大好きな、将来のコンユくんのような男性になりますね。。。わあーー想像して、何だか、嬉しいです。。。横浜のファンミでお会いしたいですね。楽しみにしています。。。


by keiko7 (2010-01-27 16:39) 

POKO

ハナさん こんばんはー

失礼して ちょっと この場をお借りしますね。

ウナスさん な~さん 是非是非 ご一緒させて下さい!!!
当日 会場で お互いを探しあうのは大変ですよね・・・
どこかで待ち合わせしてはどうでしょうか?
ちなみに 私は横浜駅12時48分着です。
確か4時会場オープンでしたよね、席は決まっているので そんなに
急がなくてもOKとは思いますが・・・
あっ!何かグッズ販売あるかも???
やっぱり 早めに行くべきでしょうか?

なにせ 横浜初めてという田舎者ですので 場所等決めていただければ
タクシーで駆けつけます(^^ゞ
お二人が 検討して下さることを祈っています。
by POKO (2010-01-27 19:20) 

tome

こんばんは~★

小仏くん、ナイスキャラですね~。
3人もお子さんがいると、賑やかだしおもしろいですよね。
当の母君はご心配でしょうが、手のかかる子ほど可愛いとは言いますし(^^)

さて、韓国ファンサイト見てたら、コン・ユくん、マネージャーのジゴン氏の結婚式に参加してたようですね。ファンが撮った写真が上がってました。
コン・ユくん、ますます結婚願望が強くなってそう。。。
by tome (2010-01-27 20:23) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
小仏くん 受験前の大事な時に 大変だったですね。
ふたりのやりとり 笑いごとではないのでしょうが、読んでるとニコニコしてしまいました(^^)/器用すぎないところがいい味だしてる息子ちゃん←あまりフォローになってませんが、試験がんばってくださいね♪

ハナさん 忙しいのにまたひとつ素敵なブログありがとうございます・:*:・゚'★,。 また ハナさんいろいろ大変になると思いますが 体調崩さないように 無理しないでくださいね~。
by ルナ (2010-01-27 22:14) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
今日 あれこれつたないカード作成をし
中間報告で旦那がちょうど帰ったので その場の雰囲気で
見てもらったら あーだこーだと つまりバカにしてうるさい・・あぁぁぁ~(T_T)
で 旦那が「ファンミいつだった?何曜日?」
今更・・と 「日曜日」と答えたらなんと
「オレもいけるじゃん」ええええーーーーー??
アナタ 行く気?(@_@;) 私は一人で行きたい。。。
「オレ コン・ユは好きだから」
しかし自分の分しかチケット取ってません!!!(^_^)v
本当にチケット取ってたら行く気だったんだろうか・・?
でもね 「コン・ユは好き」というセリフは良かったですわ~
同性にも好かれるナムジャ コン・ユ!
他の韓流スターなるものは あれこれケチつけてましたが
ユッピーは合格みたいです うはは
あの 本当に嬉しそうな笑顔がいいと話してました ほうほう
カミングアウトしてくれたので これからは堂々と
ユッピーのドラマどんどん 何度も見られそうです うれぴ(* ̄m ̄)ププッっ

実は昨日 過去旅で ハナさんのコプのキャプ旅してました
なんだろう 特に9話~12話までかなぁ 泣けました~
ハナさんの 赤文字がまた良い味だしてまして 良いスパイスですね(^.^)
改めて キャプの凄さ?が判りました
あの一瞬一瞬をキャプするのは それを選ぶのも大変だったでしょうね
それも最高のところをちゃんとキャプしてる!あぁこの表情!
凄いところはそういうところのキャプが凄く細かい!そして あるときは大きい!
オンタイムで見ていても感激してましたが 改めてみると
またまた感激してしまいます あれは宝物だ~
ファンミにむけて またコプ観たくなりました 観るぞ~\(^o^)/
ちょっと 今日は嬉しかったので・・・つまらないことですが 
おっとまた長くなりましたm(__)m 色々とありがとうございました~(^.^)
by hirarin (2010-01-28 01:04) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ★

コメント、本当に有難うございます。

取り急ぎ失礼します

>なおさん
良ければお友達もご一緒にどうぞ^^
そういう方達も沢山いますよ。
でも、お二人のご都合もあるでしょうし、無理に・・・という
事ではなくて、参考まででした^^
by ハナ (2010-01-28 01:25) 

yooka

こんにちは!!

息子さん、ナイスな性格でいらっしゃる!!
なんだか、うちの息子と同じにおいがするわーーーー!!!


ところで、オフ会どうやら私は参加できないらしいぞーーー!!
すっごく、すっごく楽しみにしていたのに、こんなチャンス
なかなかめぐってこないのにーーー、残念無念!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ぢぐじょーー!!


横浜で、すっごく見てくる人がいたら私かも・・・ぷっ!!
by yooka (2010-01-28 11:31) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

とっても忙しくって大変ですが身体壊さないでねぇ~

小仏君いつも色々笑わせてくれますね!!
(親にとってはそうでもないかな??)
家の前で何時間も待つなんて想像するだけで涙がでそう(T_T)
でもきっと将来大物になりますよ!!

東京はもう私学の入試終わったんですね
合格おめでとうございますv(=∩_∩=)ブイ
大阪はこれからです。。。
おそろしいぃ~!!

花カもオフ会もたくさんの人数が集まり大盛況のようですねぇ~
結構人見知りしてしまうので。。。
オフ会は参加できませんが!!
ハナさんってわかるように何か目印つけてファンミに来てぇ~
遠くからあれがハナさんなんだぁ~って確認するからっ!!(^▽^笑)

でもね。。。わたし。。。
ピちゃんに逢ってから。。。
ピちゃんにどっぷり嵌ってしまってて
どうしよう~たすけてぇ~って感じなんです(#´ο`#) はぁ~

YOOちゃんのカードは必ず期限内に作って送りますからねぇ~
早くYOOちゃんモードに戻らないと。。。



by Ryouyoo (2010-01-28 19:01) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
風邪を1日半ほどひいていましたが、年のわりに復活が早くすっかり元気になりました。娘が呆れるほどです。(^v^)V

昨日、オフ会のことをやっと娘に打ち明けました。
それを聞いた娘は、「いいよ、いいよ、どうぞ行ってください。」とあっさりと承諾…
行き帰りの新幹線だけが一緒になるという感じです。
でも、新幹線の中ではこの娘は、ずーーーーと寝ているので母はいつも一人で乗っている感じなんですがね(._.。)クスン
で、その時の娘と母の会話
娘「ファンミって何するの?」
母「歌とかうたうの。」
娘「コンユさん←(さんはつけないで呼び捨てでしたが)は歌手?」
母「ううん、俳優さん。」
娘「じゃあ、なんで歌うの?」
母「歌が上手だから。」
娘「自分の歌?」
母「ううん、自分の歌はないから他の人の歌」
娘「ふぅ~ん。」(コンサートといえば、ミスチルとか、ケツメイシとかしか観たことがない娘には、イメージがわかないようです。)

でも、母も観たことがないので説明のしようがなかったです。o( ̄^ ̄)oぐっ

by おかん (2010-01-28 21:31) 

ハナ

>彩葉さん

こんばんはぁ★

>ハナさ~ん!今日もこき使われているのでしょうか(T_T)
ええ、ずっとこき使われてます(┯_┯)獏

>お体、大丈夫ですか~?
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v 何故か丈夫らしいです。獏

>息子さん、素直ないい子じゃないですかー!
うん・・まぁ、確かに素直なところはあるかも。

>逆に人に騙されたりしないか心配です(^_^;)
そうそう。これマジ心配。それから、不良グループに
パシリにされそう(≧ω≦);;

>オフ会が始まる時間、私はまだ仕事をしているでしょう(T_T)
あらあら、残念です(>_<)。本当は気分的にもファンミ後の方が
楽しそうな気はするんだけどね。なかなか時間的に厳しくて(>_<)。
ミアネヨ~(>_<)
by ハナ (2010-02-08 04:22) 

ハナ

>RIONさん

こんばんはぁ★

>オフ会も花力も病的な人見知りで不参加のフトドキ者です~。
病的な人見知り、私を含め、他にも沢山居そうですよ^^

>うちもきちんとした男になるよう、育てねば!
どうすりゃユッピーみたいな男に育つんだろうね~。
前にテインみたいなナムジャになって欲しくて、意識的に
息子の前で乾パンを見ていた時期があったけど、
全く効果ナス(>ε<) プーッ!!

>一人で空回りしてるって言われてがっっくりだあ(笑)。
(>ε<) プーッ!!。ああ、でも、母親なんてそんなものでは?くくく
by ハナ (2010-02-08 04:24) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>母性本能をくすぐるタイプ?そうですかぁ
くすぐんないと思うけどぉぉ(;一_一)

>年上キラーになるんでは???ふふふ
年上でも何でもエエから、奴を相手に出来る人が
現れてくれれば、もう、それだけで御の字。(>ε<) プーッ!!

>「迷惑かけると思って・・」なんて いじらしいわぁ
文だけで見ればね(^。^;)ぷっ

>残念無念 でも会場でお会いできたら嬉しいです❤
さてさて、どうなるか(* ̄m ̄)プッ

>会場着くまでに転ばないか心配。←よく転ぶ人。
(>ε<) プーッ!!。なんで大人なのに転ぶのーーーっ。ゲラ
けど、本当に気をつけてね。怪我して、会場に来れなかったりしたら、
泣くに泣けないよねっ。
by ハナ (2010-02-08 04:31) 

ハナ

>ゆちぇっこnonaさん

こんばんはぁ★お世話様です^^

>学校からの指示だったのね。ははは。
笑うなよ(`ε´)。ちっ。獏

>ははははは。 
だから笑うなってば(`ε´)ムキッ ゲラ

>これはむしろ素晴らしき本能の戦略かもですよ。
その戦略、迷惑なんだけど(;一_一)。ぷっ

>将来しっかりものの彼女をゲットできるに違いありません。
でも最終的には呆れられて逃げられそう(>ε<) プーッ!!

>ハナさん。このまま行ってもらいましょう。 ←他人事? 笑
まぁ、実際問題、軌道修正はきかない年齢なので、
このまま、いってもらうしか・・・(;一_一)ぷっ
by ハナ (2010-02-08 04:36) 

ハナ

>おかんさん

こんばんは★お返事お待たせしました(>_<)

>ハナさんもどうか風邪なぞひかないように、お体をいたわって下さいね
酷使した筈なんだけど、ちっとも風邪ひかないんだよね。獏

>昨日、オフ会のことをやっと娘に打ち明けました。
おかんさん、オフ会の参加有難うね~。
私のところに挨拶に来てくれて嬉しかったです^^

>母も観たことがないので説明のしようがなかったです。o( ̄^ ̄)oぐっ
ファンミって、そもそも、普段、応援してくれるファンへのお礼に
開かれるものだから、何かを披露するのは、ファンへのサービスだよね。
日本のファンミは高額だけど、そういう意味もあって、韓国のファンミは、
安かったり無料だったりするって聞いたことがあります^^
by ハナ (2010-03-04 23:50) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんは★お返事遅くなりました(>_<)

>小仏くん、いい味出してる♪
他人はそう思う(;一_一)。ぷっ。
先日は、運動なんてからっきし苦手だししてないのに、
突如、4時間のジョギングをして、足の裏にデカイ血豆が出来た(≧ω≦)ゲラ

いつもお知らせ有難うね~♪
by ハナ (2010-03-05 00:07) 

ハナ

>キキさん

こんばんは★お返事遅くなりました(>_<)

>小仏君は、将来、大物になる気がしますっ(^J^)ぷぷっ。
絶対にならないと思う(;一_一)。助けて・・獏

>オフ会、ファンミ前だったんですねーー(゜o゜)
>時間的に、無理エヨ~!
お会いできなくて残念だったよ~。
キキさんには会いたかったのにぃぃぃ。
キキさんにだけは会いたかったのにぃぃぃ。
↑嘘くさっ。ゲラ

次の機会に^^
by ハナ (2010-03-05 00:10) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>もし自分の子供だったら超頭痛の種かも(≧ω≦。)
でしょーーでしょーー(;一_一)。ホント、頭痛いもん。いつもいつも。獏

>将来 しっかり者の彼女ができることを期待しましょう(* >ω<)=3 
それは私とぶつかりそう(≧ω≦)ゲラゲラ

>オフ会 残念ながら出席不可能・・・新幹線乗車中です。
残念でした^^ 会いたかったどぉお。
何も話せなかったとしても。くくく

>会場で ハナさ~ん!!!って叫ぼうかな?
ちゃんと叫んでくれたぁああ?

>数年ぶりに ゆっくり2人の時間を楽しめそうです。
娘さんとの時間、楽しく過ごせましたか?
天気があまり良くなかったけど、大丈夫でしたかね。
by ハナ (2010-03-05 00:36) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんは★お返事遅くなりました(>_<)

>24時間では足りない生活を過ごされてますよね。
(^。^;)。で、まだまだ続きそう。獏
 
>ハナちゃん ファイティン!! !(^^)!
ありがとん♪

>POKOさん 私も1人で横浜宿泊です~^^
>ファンミ終了後、お食事ご一緒出来たら良いですね。
皆さんでお食事出来たんでしょうかね~^^
by ハナ (2010-03-05 00:40) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>話で聞くにはかわいいけど・・・我が子だったら・・・
大変ですわ(;一_一)ホントッに。

>そういう人には・・私のように口うるさい彼女ができてしまうかも・・・
(´Д`) アゥ。私に似てるのか。獏

>ファンミオフ会も花力もすっかり頼ってばかりですみません。
ゆきりほさん、どちらにも参加して頂いて、有難うね~^^
by ハナ (2010-03-05 00:42) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>もろもろ忙しいけど体こわさないようにね!
ちっとも壊さないのは何故(>ε<) プーッ!!

>ホント素直な子だわ。
素直っていったら聞こえが良いけどさ~。
もう少し・・・なんっていったら良いか・・・。獏
by ハナ (2010-03-05 00:43) 

ハナ

>ひろたんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>彼の周りの人たちが成長させてくれるような・・・・?
そうあってくれると良いけど、今んとこ、彼の周囲の友達、
みーーーーーんな、どれもこれもトホホな感じで(>ε<) プーッ!!

>アッと言う間に男の子と女の子の双子の父親
まだまだ子どもと思っていても、アッという間にそんな日が
来るんでしょうね~^^ ちょっとドキドキします。

>もうすぐ 巣立ちますよ~
頼りない頼りないと思っているのに、本人は、一人暮らしに
憧れているし、高校生になったらバイトしたいと言い出すし、
私こそ、子離れしないといけないですね~(^。^;)
by ハナ (2010-03-05 00:46) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>YOOくんに会う前に体調を崩さないように気をつけて下さい^^
ピンピンで当日を迎えました(>ε<) プーッ!!

>ひとまず、会場でハナさんを探します!
お会いできませんでしたね~。獏

>息子さんなんかほっとけない可愛らしさが素敵ですね(^^♪
他人様は、そう思うかもしれないけど、本当に大変なんだから。獏
by ハナ (2010-03-05 00:48) 

ハナ

>な~さん

こんばんはぁ★

>悩み中
悩みは解決したのかしら(* ̄m ̄)プッ

>POKOさん ウナスさん いいですねえ お食事
結局、三人でお食事したのかな?

>買ってしまった  コヒプリ フィルムコミック全巻
結局、私が買わなかった代物。ぷぷぷ。
by ハナ (2010-03-05 00:50) 

ハナ

>keiko7さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>YOOくんにもお花を贈ることが出来ハナさんのおかげです。
お花、ちゃんと見ること出来ましたか?
あまりに人が多かったので、ちゃんと見れなかった方達も
居たようですが・・・。

>私たちが、大好きな、将来のコンユくんのような男性になりますね。。。
なるわけない!!!!ゲラ

>横浜のファンミでお会いしたいですね。楽しみにしています。。。
お会い出来ませんでしたね~^^
それとも、どこかでコッソリ覗いてたりされてましたか?くくく
by ハナ (2010-03-05 00:52) 

ハナ

>POKOさん

>失礼して ちょっと この場をお借りしますね。
どうぞ~^^

>ウナスさん な~さん 是非是非 ご一緒させて下さい!!!
いいですね〜いいですね〜^^
ユッピーを通して、いろんな素敵な出会いがありますね★
by ハナ (2010-03-05 00:54) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>3人もお子さんがいると、賑やかだしおもしろいですよね。
3人じゃないよ〜。二人だよ〜(>ε<) プーッ!!

>手のかかる子ほど可愛いとは言いますし(^^)
そう~でもないよ~。獏

tomeさんも、いつもお知らせ有難う~^^
by ハナ (2010-03-05 01:09) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>読んでるとニコニコしてしまいました(^^)/
面白がってるでしょ(`ε´)。ぷっ。

>器用すぎないところがいい味だしてる息子ちゃん
器用すぎるくらいのほうが、母は安心なんだけどな~(^。^;)

>体調崩さないように 無理しないでくださいね~。
めっつ無理した筈なんだけど、ピンピンしてるんだけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-05 01:11) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました(>_<)

>あーだこーだと つまりバカにしてうるさい・・あぁぁぁ~(T_T)
おもおもっ、すごく素敵だったのに^^
ゲッチューのメンバーも関心してたよぉ♪

>「オレ コン・ユは好きだから」
>しかし自分の分しかチケット取ってません!!!(^_^)v
おもっ、そうだったの? それは是非、ご一緒すれば良かったのに。
ユッピーも男性のファンが居たら、喜んだと思うよ〜^^

>過去旅で ハナさんのコプのキャプ旅してました
お疲れさんです^^

>赤文字がまた良い味だしてまして 良いスパイスですね(^.^)
なつかしいですね~。
今は、あんな風に時間をかけることが出来なくて残念っ。
by ハナ (2010-03-05 01:23) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>うちの息子と同じにおいがするわーーーー!!!
そうなの?大変じゃね?ゲラ

>オフ会どうやら私は参加できないらしいぞーーー!!
残念だした^^

>こんなチャンスなかなかめぐってこないのにーーー、残念無念!!
ああ、そうね~・・・もう二度とないかもしれないね~(≧ω≦)ゲラ

>横浜で、すっごく見てくる人がいたら私かも・・・ぷっ!!
ああっ。あの人かっ。ぷっ。
by ハナ (2010-03-05 01:26) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>小仏君いつも色々笑わせてくれますね!!
大いに笑ってくだされ。獏

>合格おめでとうございますv(=∩_∩=)ブイ
有難うございます^^
そういえば、Ryouyooさんのお子ちゃまも、
受験生だったよね?。どうですか?桜咲きましたかぁ?^^

>ハナさんってわかるように何か目印つけてファンミに来てぇ~
ああ、バタバタしててすっかり忘れてた(>ε<) プーッ!!

>ピちゃんにどっぷり嵌ってしまってて
>どうしよう~たすけてぇ~って感じなんです(#´ο`#) はぁ~
どうなったんだろう(≧ω≦);;;
ちゃんとユッピーモードに戻れたかしら。獏
by ハナ (2010-03-05 01:48) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>母も観たことがないので説明のしようがなかったです。o( ̄^ ̄)oぐっ
ファンミとは?というお話ですが、そもそも、ファンミというのは、
スターがファンに感謝してサービスするのが目的のようなので、
スターは、あれこれ考えて、自分の特技なんかを披露してくれるんだよね。
なので、日本ファンミのチケットは、それなりに高額だったりするけど、
韓国のファンミなんかは、とっても安いし、時には無料という事も
あるよね。私も、韓流に出会ったころは、このファンミというのが、
とっても新鮮で興味津々でした^^
by ハナ (2010-03-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。