SSブログ

またミニホ更新^^ ※追記あり [コン・ユ]

ミニホ.jpg

ミニホの写真が、また更新されてますね^^
格好良いユッピーの後姿は消えてます。


お知らせ下さった、hikarunさん、有難う~~★
↑お名前間違えてました(>_<)。チョンマルミアネヨ(>_<)ウッウッ
あ~、また凹む。。


で・・・


ここは
オディエヨーーーーー(┯_┯)
また検証に追われるんっすか(>_<)


ちゃんとビルの形も見えないし、
なんか、ユッピーに遊ばれてるような気がしてきた(┯_┯)。獏
クイズ大会かよっ。ぷっ





【14:32】追記
赤坂プリンス.jpg
グランドプリンスホテル赤坂 でした^^

呆気なく分かりましたね(>ε<) プーッ!!。

お知らせくださった、padaさん、rinさん、某さんはメールで
有難うございました~\( ̄∀ ̄*)/フォーー

今回は、正真正銘日本だよね_| ̄|○∠))バンバン





ユッピーの後ろ姿の写真も人によっては、何故か
日付が見えるらしいし、何で私には見えないの(≧ω≦);;;
どうすりゃ見えるんっすか(>_<)
【12月20日 4:14】追記
見つけたっす(┯_┯)
日付入りの写真。




間違った情報をアップしてしまって、更に検証も思うように進まず、
若干凹みぎみなうえに、ユッピーまであざ笑ってるような
気がしてきたハナニムニダ(┯_┯)獏


前回の記事を深夜にアップした後、そのまま朝5時まで、
韓国カフェの画像を検索しまくってて、昨日は殆ど、死人状態。獏
夜、パソコンを開いたものの、即効つぶれてしまって、
ここが放置状態になってしまいました。申し訳ありません。
お返事、少しお待ち下さいね。



取り急ぎ、この記事をアップしましたが、今日は、もうひとつ、
公式ツアーの挨拶報告レポをアップする予定です。

あ~、間に合うか(>_<)。。。
間に合わなかったら、明日には必ず(^。^;)



それから、先日、悲劇に見舞われたRAYさんが新しいスタートを切りました^^
RAYさん、ファイティン!!!!


RAYさんの新ブログ

私も後ほど、伺わせて頂きますね^^
タグ:ミニホ
nice!(2)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 26

pada

ハナさん、こちらに来るのはお久しぶりです・・・^^;;

ソウルでは、ちょっとしかお話出来ませんでしたが、ユちゃんの姿を見て
肉声を聞くことが叶って、良かったですよね^^

でね、↑の写真ですが、赤坂プリンスホテル(今はグランドプリンスっていうの?)
の今年のイルミネーションです。
取り急ぎ、お知らせまで~・・・^^
by pada (2009-12-19 14:21) 

rin

ハナさん、こんにちは~。
このビル、赤坂見附の赤プり(今の正式名称はグランドプリンスホテル赤坂)
じゃないかな。多分。
確かめようとホテルのHP見てみたら右下の方にそのような写真が。
高速を走ってて車に乗りながら撮ったんじゃないかな?
高速から赤プリって綺麗に見えるし、
ちょうどクリスマスツリーに見えるように
ライティングされているから撮ったのかな…。
違ってたらごめんね~。
by rin (2009-12-19 14:25) 

ハナ

取り急ぎ、padaさん。
ホントだ。赤坂プリンスだ。
でも、イルミネーションは毎年一緒かも??
by ハナ (2009-12-19 14:25) 

ハナ

rinさんもありがとーー
by ハナ (2009-12-19 14:26) 

rin

書いてたコメント反映されてたら、padaさんが既に書かれていましたね。
でもビンゴでよかったです^^。
by rin (2009-12-19 14:27) 

puyon

ハナさん こんにちは~

ミニホ らしい写真上げてきましたね。
ってか 前回季節感ないのあげてたから
今回は クリスマスっぽいのを選んだのかな。

毎日忙しすぎて もう12月19日になってたなんて
ビックリです。 

ハナさんもよいクリスマスを~。★★
(って その忙しさで いうのも酷かな? 
今年もユッピーサンタが 来てくれるといいですね)
by puyon (2009-12-19 14:56) 

natsuko-yoo

ハナさんコンちには(^O^)/
Y00ちゃんHP更新情報ありがとうごさいます~
Y00ちゃんやっぱりほんとうに都内徘徊してますよねうれしいO(≧∇≦)oですね!
だけど皆さん情報が早くて!有り難いですよ(#^.^#)
by natsuko-yoo (2009-12-19 15:04) 

ゆきりほ

ハナさんこんにちわ~
行って来たんだよ~って残してくれてるみたいで嬉しいですよね。
これを見た時のユ君はどんな顔してたんだろうなぁ・・・
笑ってたかな??なんて想像するを楽しいですね。

22日が近くなってます・・・ドキドキ
by ゆきりほ (2009-12-19 16:33) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン~。寒いよ~忙しいよ~ゆっくりユッピーにひたりたいよ~!
またまた、ユッピーのupのupコマォヨ。 ユッピー寒いからお家でまったり??

いつだったか、ハナさんに「ほ?」と言わせたユッピーの除隊の映像のコメありましたでしょ?あれはMacのせいで、日本公式の映像が、設立お祝い映像でみんな一緒のだったの。びっくりしたぁ!変な質問コメでごめんなさいでした。
しかしっ!! 明け方までかかって(6時起きで息子のお弁当づくり、朝から仕事だったのにぃ)←睡魔よりユッピーへのサランが勝った人(?)
やっとMac intel のbootcampでWindowsをインストールいたしました。
これで、家用もユッピーのどんな映像も音楽もOK!!!もう、ハナさんのブログのページソースから、情報をコピーして、貼り付けて、検索・・・なんてことから解放されました~。
ホントは、ユッピーがコンギをしている間に、速やかにやりたかったんですが・・・
(どうでもいいことなのに・・・うれしくって、誰かに言いたかったのぉ、ミアネ)
『ユッピー!これでいつでもあなたの作品がサクサク観れるよ~!キダリダ』
by ポッコッ (2009-12-19 17:53) 

hirarin

あのー ハナさん
名前のスペルが似てるから多分・・・
お礼は 「hikarun」さんにーーー!
私の名前が出てるのは。。そうみえるのは私だけ?(>_<)
ありゃ?って びっくりしたー(^◇^)
hikarunさんありがとうございます~ 

ユッピー夜の東京満喫できたのかな(^◇^)

by hirarin (2009-12-19 18:08) 

ハナ

hirarinさん、ミアネヨ(>_<)
by ハナ (2009-12-19 18:17) 

hikarun

ハナさん、こんばんは☆
やっぱりこの写真は日本だったんですねぇ☆
うれしぃな~o(^-^o)(o^-^)o
ユッピーはこうやってあたしたちの心を
離さないんだからニクらしいですワ(*^^*)

あ、ハナさん、前記事コメにも書きましたがケンチャナ、ケンチャナです (^-^)v

hirarinさん、初めまして。
お知らせありがとうございましたぁ(^-^)
実は以前から常連さんのhirarinさんとHNが似ているので
勝手に親近感を抱いていましたぁ(*^^*)
hirarinさんと間違われるのはhikarunとしては
嬉し恥ずかしですぅ(^m^*)
by hikarun (2009-12-19 20:38) 

hirarin

hikarun さん こちらこそお恥ずかしい!!
ごめんなさいね 私とにてるHNで
詳しくは 次の記事にコメしてます
ありがとうございます 私的にはすごく嬉しかったことでした~
これからもよろしくお願いします!m(__)m
by hirarin (2009-12-19 23:15) 

hirarin

ハナさん 間違いとはいえ
トップコメに私にお礼とは・・ありえないので
なんか嬉しかったです ははは
hikarun さんのおかげで クリスマスプレゼントを頂いたようで
仁先生にも会えたし ものすごく嬉しい年になりました
ハナさんとhikarun さんに感謝ですね
来年の元気をお二人に頂いたようで感謝します
カムサハムニダ(^◇^)
by hirarin (2009-12-19 23:29) 

ルナ

ハナさん、アンニョン♪
YOOちゃん クリスマスが近い冬の東京 楽しんだようですね。

まだまだ 日本での写真ありそうですね□

出すたびに、「ここど-こだ?」っていたずらっ子YOOちゃんの声が聞こえてきそうです。

ファンミで 今回の日本でのこと、話してくれれば、いいなあ~。

ハナさん、明け方まで、韓国カフェの検索 してたんですか。。。
韓国って カフェ多いから 大変だったとおもいます。
ファンミ 質問コーナーあったら、聞いてみたいですよね☆★
by ルナ (2009-12-20 01:23) 

ルナ

↑ファンミが当たったら☆が、抜けました^^
もうすぐ抽選ですね。
ドキドキ○●◎
by ルナ (2009-12-20 01:53) 

ハナ

見つけた(┯_┯)
日付入りの写真。。。
by ハナ (2009-12-20 04:11) 

ハナ

>padaさん

こんばんはぁ★
改めまして、赤プリ情報、有難うございました~^^

>ソウルでは、ちょっとしかお話出来ませんでしたが、
あんなところで偶然にお会いするとは(* ̄m ̄)プッ

>ユちゃんの姿を見て
>肉声を聞くことが叶って、良かったですよね^^
すっかり諦めていたけど、良かった~★

>今年のイルミネーションです。
検索したら、2007年だか、2005年だかも同じ写真が
出てきたので、毎年、コレなのかも??
by ハナ (2009-12-21 23:35) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>赤坂見附の赤プり(今の正式名称はグランドプリンスホテル赤坂)
rinさんもお知らせ有難うね~^^

>確かめようとホテルのHP見てみたら右下の方にそのような写真が。
よく皆さん、分かるな~。私なんて東京に住んでいながら
全く知らなかった(>ε<) プーッ!!

>高速を走ってて車に乗りながら撮ったんじゃないかな?
たぶん、そうだよね( ´艸`)

>高速から赤プリって綺麗に見えるし、
これは、写真より実際見たほうが、感動出来そう^^

>でもビンゴでよかったです^^。
検証しなくて済んで良かった~v( ̄∀ ̄*)v。獏
ありがとね^^
by ハナ (2009-12-21 23:37) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>ミニホ らしい写真上げてきましたね。
でも、もうちょっと後姿ユッピーが見てたかったかも。獏

>毎日忙しすぎて もう12月19日になってたなんて
>ビックリです。 
ああ大変(>_<)何もやってない(;一_一)
 
>今年もユッピーサンタが 来てくれるといいですね)
あ、そういえば、そろそろ公式からカードが届くのか???
by ハナ (2009-12-21 23:40) 

ハナ

>natsuko-yooさん

こんばんはぁ★

>Y00ちゃんやっぱりほんとうに都内徘徊してますよね
他にどこ行ったんだろうね~^^
聞いてみたいよね~。

>だけど皆さん情報が早くて!有り難いですよ(#^.^#)
私も仕事はじめて、なかなか、あちこち見にいけなくなってしまったけど、
お知らせ下さる皆さんに、とっても支えられてます^^
by ハナ (2009-12-21 23:42) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>行って来たんだよ~って残してくれてるみたいで嬉しいですよね。
凄いうれしいよね~^^
やっぱりユッピー。韓国ファンも日本ファンも他海外ファンも
同じように愛してくれる。涙。

>これを見た時のユ君はどんな顔してたんだろうなぁ・・・
酔っ払って虚ろとか(>ε<) プーッ!!

>笑ってたかな??なんて想像するを楽しいですね。
見れたら、もっと楽しそうだけどね~(≧ω≦)

>22日が近くなってます・・・ドキドキ
やべーー明日だよ(>_<)
by ハナ (2009-12-21 23:56) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>寒いよ~忙しいよ~ゆっくりユッピーにひたりたいよ~!
ナドヨ~(┯_┯)。慰めあって生きていこうね(>_<)。獏

>ユッピー寒いからお家でまったり??
っか除隊していきなり海外旅行で、アボジに怒られたんじゃね?ゲラ

>あれはMacのせいで、日本公式の映像が、設立お祝い映像で
>みんな一緒のだったの。びっくりしたぁ!
おもっ、そうなんだーーっ。Macだとそうなっちゃうんだね。
家も前はMacだったけど、いろいろ不便でWinに切り替えたんだよね。

>変な質問コメでごめんなさいでした。
全然、ケンチャナv( ̄∀ ̄*)v

>睡魔よりユッピーへのサランが勝った人(?)
分かるわ~(* ̄m ̄)プッ けど、そん時は良いんだけど、
後が辛いんだわ(>ε<) プーッ!!

>Mac intel のbootcampでWindowsをインストールいたしました。
ポッコッさん、パソコン詳しいんだね~。私なんて、これ読んでも
何のことだかサッパリ・・・(°Д°) ハァ?。獏

>『ユッピー!これでいつでもあなたの作品がサクサク観れるよ~!キダリダ』
今後、何も出てこなかったりして(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-22 00:01) 

ハナ

>hirarinさん

>名前のスペルが似てるから多分・・・
スマンの~(;一_一)。実は、今までも見間違えたことが
何度か(>ε<) プーッ!!

>ユッピー夜の東京満喫できたのかな(^◇^)
ブイブイいわせてたかもね(;一_一)エェェ・・・

>ハナさん 間違いとはいえ
>トップコメに私にお礼とは・・ありえないので
(>ε<) プーッ!!。そうだっけ?今まで一度もなかった??

>来年の元気をお二人に頂いたようで感謝します
じゃ、張り切って大掃除出来るね。獏
by ハナ (2009-12-22 00:04) 

ハナ

>hikarunさん

>やっぱりこの写真は日本だったんですねぇ☆
超嬉しいよね~v( ̄∀ ̄*)v

>ユッピーはこうやってあたしたちの心を
>離さないんだからニクらしいですワ(*^^*)
そうなんだよね~。ご両親のしつけが良かったのか、それとも
生まれ持ったものなのか、それともプレイボーイの成せる業なのか(≧ω≦)

>ケンチャナ、ケンチャナです (^-^)v
うっうっ、ありがとね(>_<)

>実は以前から常連さんのhirarinさんとHNが似ているので
>勝手に親近感を抱いていましたぁ(*^^*)
ホントに似てるよね~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-22 00:15) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃん クリスマスが近い冬の東京 楽しんだようですね。
「楽しかった」とは言ってないけどね(>ε<) プーッ!!

>まだまだ 日本での写真ありそうですね□
韓国の俳優さん達って、何故かカメラ好きな人多いよね。

>「ここど-こだ?」っていたずらっ子YOOちゃんの声が聞こえてきそうです。
その声も流してくれればいいのにね( ´艸`)

>ファンミで 今回の日本でのこと、話してくれれば、いいなあ~。
ファンミって、事前に質問の紙とか配られたりするよね。
配られたら、書くと良いかもね^^

>韓国って カフェ多いから 大変だったとおもいます。
もう本当に大変だったわ_| ̄|〇。
どーーーして、あんなにカフェを紹介したブログが
多いのーーーーーーっ。

>↑ファンミが当たったら☆が、抜けました^^
ちゃんと意味伝わってるよ^^
by ハナ (2009-12-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。