SSブログ

公式ツアー挨拶の報告レポ [コン・ユ]

2009120800553_0.jpg

ユッピーが望むなら、どんなことでも出来てしまいそうな気配の
ハナイムニダ。例えば、離婚とか・・・(≧ω≦);;
↑考えるだけ無駄。獏


お待たせしました。公式ツアーのユッピーの挨拶レポです^^

ところで、現地から報告をした時は「内緒」と言われたと
報告しましたが、他のバスでは言われなかったらしい。
私の空耳だったらしいです(;一_一)。




結論から言うと、もうご存知の方も多いかと思いますが、
バスでの挨拶でした。獏。ユッピーがバスまで来てくれたのです。


091208_0736~0001.jpg

もう一枚のくじ。これは、座席が抽選になっていて、
この5-Bというのが私の座席番号でした。



除隊場所から離れて、人目のつかないところという事で、
しばーーーーーーーーらく、バスに揺られます。
何十分かなぁ・・・もしかしたら一時間くらい?


ようやくバスが止まった場所は、

「ここはどこ(゚ω゚屮)屮屮(屮゚ω゚) キョロキョロっ?私は誰?」

と言いたくなるような、めーーーーっさ、怪しげな場所でした(>ε<) プーッ!!
どよめくツアー客に、苦笑するガイド。


この場所、私はいまだに何処だったのか分かりません。
分かっている人、居るのだろうか。ぷっ。

もっとも私は、移動中、殆ど寝てたから分かるわけないんだけど。獏

ところで、この時、私は、トイレに行きたくて、
限界にきてたの。獏


前日から、
「明日は、皆さんに案内出来るようなトイレがありませんから・・云々」
という説明を受けていたので、

「やべーーー、漏れそう(>_<)」
「けど言い出せない(>_<)」
「ユッピーが来るまで、我慢出来るのか?」
と、めっさ焦るハナ。獏


その時、ガイドの
「トイレがどーーーしても我慢出来ない方」
という案内に、真っ先に反応。

ハナ「ハイ!!!!」(>ε<) プーッ!!



ガイド「急いで下さい!コン・ユさんが来てしまいます」

と急かされ、急いでバスを降りると、他のバスからも
急かされながら、3、4名が降りてきました。

顔を見たら、2人は、愉快な仲間(≧ω≦)
4、5人中、私を含め3人が、Team get yooの仲間でした。



まったく、ゲッチュの奴等ってば、ご迷惑(≧ω≦)




ガイドに「早く早く!!!!」とせかされて、
必死に走る、もう若くはなくなってきた(≧ω≦)トイレ組。


たどり着いた先には、そびえたつ階段(゚ω゚屮)屮

これ上るの??(゚ω゚屮)屮。。。


そうそう、夏の香を思い出すような、↓こんな階段がもう少し急になった感じ。

sdg.jpg


ゼイハァゼイハァしながら、有難く駆け上らせて頂きました(^。^;)


ようやくたどり着いたトイレも、思い出したくないくらい酷かった。獏。
簡易トイレになっていて、トイレットペーパーを流しては
いけないらしく、便器の横に、薄汚れたトイレットペーパーが
山積みになった異様な匂いを放つゴミ箱ひとつ
(;一_一)これに捨てろってか・・・;;;


トイレ.jpg

こ、こ、これも、ユッピーに会う為の試練(>_<)と諦めるしか茄子。
しかも、水道もなく、手も洗えなかったけど(;一_一)。
ああ、ユッピーと握手とかなくてえがった(≧ω≦)ゲラ



あ、トイレの話長いね。獏。どうでもいいよね。ゲラ。


とにかく、スッキリしてバスに戻り、待つこと数分。
(↑トイレでモタモタしてたら、ユッピーとバッタリ出来たのかしら。獏)





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





公式ツアー1.jpg


公式ツアー2_02.jpg
車の窓で、帽子を直すユッピー(* ̄m ̄)プッ
車は実際は、後ろ向きです。







ユッピーがバスに向かってきます(>_<)ドキドキ。

公式ツアー4.jpg






実際には、ユッピーは運転手の横くらいに立って挨拶してくれました。
バスの中_02.jpg
実際のバスの画像ではありません★クリックで大きくなります





アンニョンハセヨ.jpg
終始、こんな表情だったとおもいます。第一声は「アンニョンハセヨ」




アンニョンハセヨファン_03.jpg
実際のバスの画像ではありません



ハナの記憶の限りの私が乗ったバスの挨拶と、
他号車に乗っていたチング達やガイドに聞いた、
他号車の挨拶とごちゃまぜです↓


ユッピー「アンニョンハセヨ」
ユッピー「オヒサシブリデス」←日本語
ユッピー「オゲンキデスカ?」←日本語
ユッピー「皆さん、お元気ですか?と聞いて下さい」
ユッピー「オカゲサマデ、ゲンキデス」←日本語
ファン、大歓声と拍手
ユッピー「今日は寒かったでしょう」
     「寒い中、日本から来てくださって有難うございます」
     「長い時間居ることは出来ないんだけど、短い時間でも
      ちょっとでも皆さんと近くでお会い出来たら良いなと思って来ました」
     「二年間、待ってくれて、応援してくれて有難うございました」
     「僕、アジョシになったでしょう」
     「2月末に日本の皆さんと会うことが出来るファンミーティングが
      あります。少しだけ待ってください」
     「2ヶ月ほど休んで旅行に行きたいです」
     「除隊後は映画をやりたいです」
     「2月に再び会いましょう」
     「サヨナラ」←日本語


こんな感じの数分の挨拶の後、
元の車でスタッフの方達と去っていきました(┯_┯)イカナイデーーー



公式ツアーへの挨拶の報告は、こんなもんです。
私のこの日の思いなどは、次の記事で書きますね。


そういえば、この日。
この3日間で、一番外に居る時間が長く、
一番、寒い思いをするだろうと予想出来た一日ですが、
万が一、ユッピーと間近に会えたら、ちょっとでも痩せて見えるように、
3日間の中で、一番、薄着のハナでした。獏。




だけど、渡韓前に多くの方に
「寒いから、寒いから」
と脅かされたせいなのか、私が雪国育ちのせいなのか、
ユニ〇ロのヒートテックのせいなのか(>ε<) プーッ!!、
靴下に貼り付けたホッカイロのせいなのか(≧ω≦)
もちろん、寒いには寒かったんだけど、それほど、
寒さに震えるということもありませんでしたよ^^

それから、もうひとつ、二つ、余談なんだけど、この日の夜、
ミョンドンに行って思ったんだけど、ユッピーが大好きな
このタイプ↓の帽子。

IMG_000245647.jpg

ユッピーのかぶり方のせいもあるけど、いつも、私達ファンは、
面白おかしい気持ちで見たり、よっぽど好きなんだな・・・と
微笑ましく見てるんだけど、韓国では普通なんだね(>ε<) プーッ!!



すれ違うナムジャ、すれ違うナムジャ、どれだけ
ボンボン付のニット帽を見たことか。獏


すれ違うたびに、ユッピーを思い出して、なんとなく、
切なくなったりしてました。



ミョンドンで並んでた帽子。ぷっ
帽子.jpg



さて、短い旅。しかもユッピーファンが沢山集う旅で
このまま、サヨナラするわけにもいきません。獏


渡韓前も、渡韓一日目も、朝5時くらいまで起きていたにも関わらず、
この日も、私達の部屋に、愉快な仲間を中心に8人かな?集まってきたんだけど、
さすがの私も限界に来ていたようで、0時くらいには睡魔が。。ぷっ。


完全なる夜型の私は、渡韓一日目は、1時くらいになって、急に何かの
スイッチが入ったように、テンションがあがり、周囲が呆れるくらい
一人めっさ元気になっていたので、
「一時間待って・・・そしたら、またスイッチ入るから(;一_一)」
とか言ってて、実際、1時になったら、嘘のように急に目が覚めたんだけど(≧ω≦)、
30分くらいしかもたず、どうにもならなくてお開きに(* ̄m ̄)プッ



その後、事件?は起きた(>ε<) プーッ!!




襲い掛かる睡魔と闘いながら、歯磨きをしていたら、
歯磨きしながら眠ってしまったハナ(≧ω≦)ゲラ



ハッと私が目を開けたのと、同室Rちゃんがそれに気づいたのと
同時だったらしく、目を開けるとRちゃんが
「屮(屮゚ω゚)エエッ 」
って顔で私を見てました(≧ω≦);;
(↑自分だって前日、パックしながら寝てたくせに。ぷっ)


ハナ「あ、ごめん・・・ぷっ」

↑ごめんってのも、意味わがんないし。ゲラ



以前から、私が歯磨きしながら寝てしまう話は、こちらでも
していましたが、記念すべき目撃者第一号はRちゃんでした。ゲラ



※何か物足りないレポな気もするんだけど、でも、ユッピーが居た時間も
 僅か数分だったので、これ以上無理な気もしています。
 少しでも皆さんが楽しんで読んでくれたら嬉しいのだけど・・・


※あ、それから、皆さん気になっていたと思うけど、公式ツアー記念グッズ?ですが、
 韓国からアップした、これ↓のみ(^。^;)
 091208_0805~0001.jpg

これ・・・どうなの・・・?(;一_一)
いや、時間もなかったし、あれこれ作れなかったことは
理解出来るんだけど、ただ、これを持って、
ユッピーを迎えてくださいって事だったので、
公式の宣伝も兼ねてるわけだよねぇ・・・う~ん・・・
(しかも実際には、皆、手を振ったり撮影に必死で持てなかったし。獏)



2007年のティータイム&日韓ファンミのお土産が、
どんだけ素晴らしかったかとつくづく思ったハナでした(^。^;)


2007年ティータイム&日韓ファンミツアーのお土産
ティータイム.jpg
以前にも紹介しましたが^^



※今日は、もうひとつ記事をアップしてますので、
 良ければ、↓ご覧下さいね^^

 


タグ:除隊
nice!(4)  コメント(43) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 43

マリンマリン

楽しく読ませて頂きました。ハナさんたのしーっす!
by マリンマリン (2009-12-19 19:07) 

きよぞう

ハナさん。
詳しい情報ありがとうございます。
合成写真入りでとってもよく分かりました。
生理現象って本当に困ってしまいますよね~。普段なら何でもなく我慢できてしまうのが・・・緊張が加わってしまうと「さっき行った筈なのに・・・行きたい」
実際、トイレに入ると「あれ?そうでもなかった・・・」てな具合に(汚いトイレ話ですみません)

by きよぞう (2009-12-19 20:33) 

あやちん

ハナさん お久しぶりです★

待ってました!公式ツアー挨拶レポ!
そうか~こんな風だったんですねぇ
ということは、バスの座席が前の人ほど
ユッピーを近くで見られたってことですね~( ´艸`)

バスに乗る前に、車の窓で帽子を直してるユッピー・・・
想像しただけで・・・♥( ´艸`)♥


by あやちん (2009-12-19 20:40) 

キョン

ハナさん、こんばんは!

公式ツアーレポ、お疲れ様です!
いつも思うんですけど、ハナさんって画像とかいろいろ工夫するの上手ですよね…
そういう才能がない私はうらやましい限りです(>_<)

コン・ユさんの復帰作第一号、とても楽しみですね!
その前に私は、『ある素敵な日』を見たいのですが、除隊効果か、近所のTSUTAYAでは、コン・ユさんの出演作がほぼレンタル状態です…
by キョン (2009-12-19 21:00) 

puyon

ハナさん こんばんは。

トイレの苦労・・。 よくわかります・・。
本当は 国防部の西門に2時位に並ぶ覚悟をしていたので
これが一番心配してて 日本にいる時から 頭の中で
トイレどこに借りに行くかシュミレーションしてたんですよ。

ところが 前日 公式組が7:30出発と聞いて
並ぶ時間を 大きく軌道修正したので トイレは気づけば
除隊してしまってて 忘れてました。
この日の朝は 比較的暖かかったおかげかも。

でも もし公式の情報が入らなかったら 1人ポツンと
2時に西門にきて 誰もいなくて 席を交替で見てくれる人もそこに存在せず
寒さのあまり トイレ行きまくってたかも・・。
あ~よかった。6時20分で・・。

しっかし公式のグッズ 想像した以上に・・・ですね。
なんと コメントしていいのやら・・。
by puyon (2009-12-19 21:12) 

ユー子

大変ご無沙汰しております。
お帰りなさいの挨拶もできませんですみませんでした。
大変遅くなりましたが無事に帰国なによりでした。お帰りなさい。

「物足りないレポ」だなんて絶対だ~れも思っていませんからあ。

トイレを我慢してる時って走ったりするのキツイじゃないですか。
特に歳いくと。(私のことですよ。)なのに階段を必死に駆け上がるハナさんを想像してなんかすごく笑えました。ハナさんのキャラじゃないでしょ。

日本と韓国のファッションって、流行にそう大差ってないじゃないですか。
最近、韓国で一瞬、ものすごーくとがった肩パットの入った(ウネ)ジャケットが流行りましたが(男性も着てましたよねえ。)
さすがに日本で今、あれはないけれど、一般的にはだいたい一緒ですよね。
でもこのニット帽は違うんですね。
日本でもニット帽見かけるけれど絶対なアイテムではないし、ポンポンは限られたタイプの男性にしか似合わないし。

韓国の俳優さんがニット帽かぶってるのすごーく良くみますよね。
夏でもかぶってるし。
YOOちゃんがポンポン付ニット帽かぶってるのって結構前からですから長いこと流行のファッションアイテムなんでしょうね。
でもYOOちゃんほどかぶり方間違ってる芸能人は見かけない。
もう見慣れたけど。
逆にむしろかっこよくかぶってるとコンユっぽくないかも。
by ユー子 (2009-12-19 22:42) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
公式レポコマオヨーーー!!
ユッピーが、バスで、挨拶したんですねーーー←興奮↑↑( ^)o(^ )
ハナさんの絵で、バス3台の配置もユッピーの車の配置もわかりやすくて、流れも、わかりましたよ~~@@バスの中という密室で、裏山デス!!匂いは、どんなでした~?←あやしい質問。

臭いトイレのハナさんの絵が、かわいいです。ぷわ~んの文字が、笑える。ぷっ。
でも、行けて良かったね。トイレ我慢したままユッピーが、登場して、興奮のあまり、ちびっちゃったら大変(>_<) ぷっ。。

いやぁ~、リアルに、伝わりましたよー! 妄想で、自分も参加した気分になりました(^u^)グッズは(^_^;)でしたけど、まあ、記念ということで、部屋に貼る?
ところで、布っぽくみえるけど、紙ですかねっ?

次は、ファンミですね~~~(^O^)/日がたつにつれ、当たる気がしてきたイムニダ←ポジティヴでそ。申し込んだ皆さん全員が、当たりますよよーに●~*
by キキ (2009-12-19 22:55) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
良かったですねーーーーーーーーー!!
ユッピー バスに来てくれたんですね!凄いことです!!!
あ~~浦山氏~~~ やっぱ公式ですね
ま グッズはこのさい・・ははっは(^◇^)
トイレ本当に大変ですよね!!
私の友人が仕事でどうにもこうにも・・の状態で
お客さんを乗せたバスと止めて民家に飛び込んだ事件があります
皆さんは 「は??」だったのですが・・・
自然の理ですのでね

あ hikarun さん!こちらこそ!いつも素敵な情報を頂くかたが
私とちらっとスペルが似てるのが嬉しかったんです
なんか迷惑かけてないかなーーと心配をしてました
もしそうならミアネヨ<(_ _)>
なんせここでは私 ちと問題児でして・・ははは
これからもよろしくお願いします
実はスペルが似てるのにすごく詳しいし気になってました
なんか迷惑かけてないかなと
迷惑をかけないように頑張ります!
ハナさん 今回ありがとうございました
hikarun さんとこうやってお話しできました
気になっていたんですが 機会ができて嬉しいです
ハナさん コマッスミダ~~~❤

続き楽しみにしてます(^◇^)

by hirarin (2009-12-19 23:09) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
YOOちゃんが望むならリコンとかリコンとかリコンとか(爆)できるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
たださぁ・・・旦那を捨てちゃうのに抵抗はないんだけど
娘は無理エヨ(T_T)
あ、そっか。YOOちゃんは優しいから娘と私を引き取ってくれるよねぇ\( ̄∀ ̄*)/
↑やはり考えるだけ無駄。爆

ハナさんってさぁ・・・肝心なときに一服吸いたくなったり
トイレ行きたくなったりって多いよね(>ε<)プーーッ
だってほら、昔に空港でYOOちゃんに会ったときも
一服してる間に出てきたじゃん。
ま、あの時はそのおかげで近くに行けたんだよねぇ(* ̄m ̄)

で、もちろん自分へのお土産にボンボンニット買ってきたんだよね!?
写真だけ撮り逃げなんてこたぁ~ないよね!?ぷっ

2007年のティータイムのお土産の一番左のハートのやつ欲しい。爆
by きーママ (2009-12-19 23:49) 

ゆきりほ

こんばんわ~ハナさん
トイレのくだりには・・・日本ってトイレには恵まれてるよね・・・と。
YOO君がバスに来てくれたってくだりは・・・前の方の席の人、口開いてなかったかしら?・・日本語かわいい >< ・・と。
読んでいた私ですが・・・・

ボンボン付の帽子の写真に、
なぜか爆笑してしまいました。深夜に一人大笑い。
いつも、どこかにつぼにはまるくだりがあるので、
本当に楽しみです。
by ゆきりほ (2009-12-19 23:50) 

スノードロップ

ハナさんこんばんは。
レポ楽しかったです!

バスに乗ってきたコーフンや臨場感、見てるだけでキャーーーです!!

そして言いたいのは・・・
トイレの話あってこそのハナさんレポ!(>ε<)

いつも楽しいレポありがとうございます!!
by スノードロップ (2009-12-19 23:52) 

yoosio

大爆笑~~~~~~~!!

そうそうこんな感じだったね~~^0^
なんでハナニムはこんなに面白いの~~~
でも、トイレはこんなに凄かったのね
行かないで正解だったわ><

お土産はバスで隣の可愛い子に教えてもらったんだ~
それまで知らんかった(爆
それに貰ってからも凄くヘボくて
私はお出迎えのときもバスに置いてったわ^^;;

私もその日は薄着だったから、メッチャ寒かったよ。。。
普段の格好でよかったのかと反省~
ソウルと北海道の気温はほぼ同じでしたね。。。

除隊の日からyoo君情報を聞いても
以前とは違う感じなんだよね~~~~
不思議だ~

帽子はこっちの中学生の間でもすっごく流行ってるよ。
私にはあの感覚は分からないけど(爆

すご~く楽しかったからまた韓国に行きたいよ~
今度はライブとか映画とかにチャレンジしたいなぁ^^


そうそう、ちなみに私の飛行機にも
「비」が乗ってたよ(爆爆


by yoosio (2009-12-20 00:41) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
除隊の挨拶レポ、ありがとうございます。
大変でしたね。
韓国のトイレは紙を流してはいけないという所があるのか、ほとんどがそうなのかわかりませんが、ホテルでも使用済みの紙を備え付けの入れ物に捨てているのをよく見かけました。日本人にはそういった習慣がないので、つい流してしまいますが…。(→。←;

お疲れ様でした。でも、ユッピーに会えて本当によかったですね。(・゚-゚・)イイナァ…
ニコニコしている様子が目にうかんできます。
あ~あ、東京のチケット当たったら会えるのになぁ。
みんなにクリスマスプレゼントで当たるといいんですが、無理ですよね。
やっぱり、はずれそうな予感がする´`*

でも、確実に日本で休暇を楽しんでくれたみたいですね。よかったです。
以前に、ハナさんから韓国の芸能人の方には反日感情を持っていらっしゃる方もいると聞いたことがありますので、ユッピーが日本に来てくれていたというだけでうれしいです。
by おかん (2009-12-20 01:30) 

rin

ハナさん、こんばんは^^。
レポート楽しかったよー♪
ハナさんのイラストはいつも楽しくて好きだなあ。
バスにユッピーが近づいてくるとこ、それふうなユッピーの写真を
貼り付けたものが、まるで実際にその時に写したものみたいに見える^^。
バスから出ているハートも本当にバスからそういうものが
出ていたんだろうなー。
自分の乗っているバスにユッピーが入ってくるなんて
想像しただけでドキドキする(笑)。
by rin (2009-12-20 01:37) 

ハナ

こっちにも書いておこ。。。
見つけた(┯_┯)
日付入りの写真。。。
by ハナ (2009-12-20 04:12) 

natsuko-yoo

ハナさんおはようごさいます(^O^)

えーーーーーーーーーーーーーーーY00ちゃんバスまで来てくれたんですかキャーキャーうらやましいですキャーキャーキャー あ行きたかったですね!!


ハナさんの詳細なレポ分かりやすく!めっさオモロ~ですよ続きが楽しみです(^O^)/
by natsuko-yoo (2009-12-20 07:01) 

ココ

ハナさん、おはようございますー。

ハナさんのイラスト入りのレポ、めっちゃ面白く読ませていただきました(^^)v
トイレ行かれてましたよね!笑
そんなことになっているとは、私も行かなくてよかった。
ゆっぴーと握手、なくてよかったですね。笑

それから。。
>万が一、ユッピーと間近に会えたら、ちょっとでも痩せて見えるように、
>3日間の中で、一番、薄着のハナでした。獏。
激獏ですっ。
そうだったんですねーハナさん。お疲れ様でした。
気持ちはわかりますよー。みんな、ゆっぴーの前では乙女ですもんね!

あっ、たしかにガイドさん「内緒」って言ってました。
わたしも覚えてますよー。なんだ・・・^^

韓国から戻って休みが明けてから、なんだかとーっても忙しくなってしまい
(休暇前からその予兆はあったんですけど)
最近はお家に帰ると日付がすでに変わっている・・・という生活で、PC立ち上げる気力もなくて、なかなか遊びに来られませんでした><
でもやっと来られてよかった。トップも変わってるんですねー素敵☆

ファンミを糧に(当たればですけど)、しばらく乗り切りたいと思いますー
また、のんびり遊びにきまーす。


by ココ (2009-12-20 09:04) 

ルナ

ハナさん、アンニョン♪
レポ、ありがとうございま-す。

トイレまでの階段、かなり急だったんですね-
階段の例えに、ここがでてくるとは◎ ラストシーンでも出てきたスンホンが歩いてた階段ですね>> 私、あのシーン 好きですよ。

ハナさんのイラスト、あはは♪おもしろいです。韓国のトイレって、かなりよくなってはきてるけど ゴミ箱付きの所多いですよね。 お店のテーブルの下にも ゴミ箱必ずありますね。

バスの中は 前から5列目ですよね。 今度こそ目合いました?ちょっと手をのばせば、YOOちゃんに触れられる位置… 少し遠いかな。そんな近くに ニコニコして立ってしゃべってるなんて、想像しただけでも夢のようです。。
日本語、だいぶん増えてきましね。 ファンミに向けて今頃勉強してるかな~

私も楽しみにしてたグッズの紹介ありがとうございます。 やっぱり あの旗みたいのだったんですね☆ それはそれで、記念に残るけど、私は年末だし 除隊メッセージ付きのミニカレンダーとか手帳とかかなと思ってました。ちなみに 公式グッズの ハナさんにもオススメしたタオルマフラーは完売!おめでとう!ですね。 07ファンミのお土産、素敵です。ハ-トのキ-リング、光ってますね☆ 今度のファンミに期待します。当たればいいなぁ~。

ハナさん、また深夜の調べもの お疲れさまでした。日付いり、見つかって良かったね^^
by ルナ (2009-12-20 11:36) 

yoomi

ハナさ~ん、報告レポ大爆笑です(笑)

私は帰ってきてから『あの日は夢だったようなぁ~』って
気がしていたんだけど、ハナさんのなまなましい、このレポで
夢ではなかったと実感できました^^

あのトイレ・・階段の途中にあって、強風とかで飛ばされそうだったよね・・爆
あんなに居心地の悪いトイレ初めてだったけど、今となっては一生忘れない記念のトイレ・・YOOちゃんの除隊を思い出すたびに、きっとトイレの事も思いだすわぁ


by yoomi (2009-12-20 14:34) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

図解付きの説明、ありがとうございます。
ユッピーとの密会の場所は未だに謎なんですね。
ヒントは「宝ジェンヌもビックリの多階段」と「古式ゆかしいトイレ」ですね。
それにしてもゲッチューの皆さん、近すぎます。爆^^
by げどん (2009-12-20 14:44) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン~。
正直、もうお迎えツアーの事は、ハナさんの心の中だけで、飴をなめるように時折思い出してウットリ・・・ユッピー!って感じなんじゃないかなぁと思います。
でも、お留守番組の私たちのために、イラストいり、ユッピーサジン入り、楽しいコメントありで、ご報告カムサハムニダ。
それにしても、読みながら、かつてハナさんが、空港でタバコを吸いにその場を離れてユッピーを一人目撃したけど、騒がず良い子だった”ユッピーとハナさんの縁”?の記事を思い出しました(^^)
by ポッコッ (2009-12-20 23:42) 

ハナ

>マリンマリンさん

こんばんはぁ★

>楽しく読ませて頂きました。ハナさんたのしーっす!
お粗末でした~v( ̄∀ ̄*)v
本当は画像持ってきてあげたかったけどね~、
残念ながら禁止でした(>_<)
by ハナ (2009-12-22 00:08) 

ハナ

>きよぞうさん

こんばんはぁ★

>合成写真入りでとってもよく分かりました。
めっさ雑な合成で(^。^;)ミアネヨ

>緊張が加わってしまうと「さっき行った筈なのに・・・行きたい」
>実際、トイレに入ると「あれ?そうでもなかった・・・」てな具合に
いや、でも、あの時は緊張というより、やっぱり寒い場所に
長い時間居たことと、朝ホテルに出る時にトイレに行ったっきりだった
からかと(^。^;)。だって、しばらく止まらなかったもん。←何が?獏

>(汚いトイレ話ですみません)
いや、振ったのは私なので^^
by ハナ (2009-12-22 00:11) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★お久です^^

>待ってました!公式ツアー挨拶レポ!
お待たせ~v( ̄∀ ̄*)v

>ということは、バスの座席が前の人ほど
>ユッピーを近くで見られたってことですね~( ´艸`)
そうそう( ´艸`)。で、私は、丁度真ん中。微妙(≧ω≦)ゲラ

>バスに乗る前に、車の窓で帽子を直してるユッピー・・・
>想像しただけで・・・♥( ´艸`)♥
俳優の心を忘れてないね~^^
by ハナ (2009-12-22 00:20) 

ハナ

>キョンさん

こんばんはぁ★

>ハナさんって画像とかいろいろ工夫するの上手ですよね…
でも、凄い雑だよね(^。^;)。
けど、それでもこうした方が分かりやいかと思って^^

>そういう才能がない私はうらやましい限りです(>_<)
私も才能なんかないよ(>_<)。凄い凄い雑だもの。

>除隊効果か、近所のTSUTAYAでは、
>コン・ユさんの出演作がほぼレンタル状態です…
おおっ、凄いな~。各家庭で、コン・ユ祭りでもしてるのか。獏
by ハナ (2009-12-22 00:22) 

ハナ

>puyonさん

>トイレの苦労・・。 よくわかります・・。
トイレに反応したか。獏

>これが一番心配してて 日本にいる時から 頭の中で
漏らすわけにいかないしね(;一_一)

>トイレは気づけば除隊してしまってて 忘れてました。
私もこの時は、全然平気だったんだけどね~。
本来、トイレは遠いほうだし。

>寒さのあまり トイレ行きまくってたかも・・。
深夜2時はキツイよね(^。^;)。

>あ~よかった。6時20分で・・。
私もその時間に行きたかった(>ε<) プーッ!!。
最初から心配してたんだよ、公式の出発時間・・・チッ

>なんと コメントしていいのやら・・。
あああぁ、慰めなんていらないわ(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-22 00:25) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>お帰りなさいの挨拶もできませんですみませんでした。
おもおもっ、ケンチャナです^^

>「物足りないレポ」だなんて絶対だ~れも思っていませんからあ。
そぅうおお?(>_<)

>階段を必死に駆け上がるハナさんを想像してなんかすごく笑えました。
ちっ、笑うなよぉぉ(`ε´)。獏

>ハナさんのキャラじゃないでしょ。
(>ε<) プーッ!!。そうなのっ、キャラじゃないのよ(≧ω≦)ゲラ

>韓国で一瞬、ものすごーくとがった肩パットの入った
>(ウネ)ジャケットが流行りましたが
これはいただけなかったね(^。^;)

>日本でもニット帽見かけるけれど絶対なアイテムではないし、
>ポンポンは限られたタイプの男性にしか似合わないし。
韓国の人のほうが、ゴテゴテしたものが好きかもね。
何かドレスとかも不要な飾りとかいっぱいついてるし。獏

>夏でもかぶってるし。
そうそう、痒くならいなのかしらね。ってかハゲないか心配(^。^;)。

>でもYOOちゃんほどかぶり方間違ってる芸能人は見かけない。
けど、インソン君もおでこ出してた時あるんだよね~。
類友か。獏

>逆にむしろかっこよくかぶってるとコンユっぽくないかも。
もはや、あのかぶり方がいとおしくて仕方ないもの。ぷっ。
by ハナ (2009-12-22 00:31) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>バスで、挨拶したんですねーーー←興奮↑↑( ^)o(^ )
わずかな時間だったけど、あの密談チックなところが、
私の壺だったわ。獏

>匂いは、どんなでした~?←あやしい質問。
そこまで近づけなかった(┯_┯)。ぷっ。

>臭いトイレのハナさんの絵が、かわいいです。
>ぷわ~んの文字が、笑える。ぷっ。
変なもん褒めなくても(>ε<) プーッ!!

>トイレ我慢したままユッピーが、登場して、興奮のあまり、
>ちびっちゃったら大変(>_<) ぷっ。。
本当だよ〜。マジやばかったし。それに、あんな状態じゃ、
まともに話も聞けなかった。獏

>妄想で、自分も参加した気分になりました(^u^)
少し伝わってくれたかな?良かったです。

>布っぽくみえるけど、紙ですかねっ?
これ、何って表現したら良いのかなぁ・・・。
ナイロンというか・・・壁紙のような、テーブルクロスのような・・・
そんな素材です。獏。

>当たる気がしてきたイムニダ
おおっ、凄い。信じるものは救われるっていうし、
私も信じよ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-22 00:50) 

ハナ

>hirarinさん

>ユッピー バスに来てくれたんですね!凄いことです!!!
ガイドも、めっさ自慢してた(>ε<) プーッ!!

>グッズはこのさい・・ははっは(^◇^)
ま、メインはコレじゃないからね(^。^;)

>私の友人が仕事でどうにもこうにも・・の状態で
>お客さんを乗せたバスと止めて民家に飛び込んだ事件があります
すっごい分かる(>_<)。この時の私も、もうどうにもこうにもな
状態だったよ。獏

>続き楽しみにしてます(^◇^)
えっ(゚ω゚屮)屮そんな期待されると困る(^。^;)
次たって、もう特にイベントはないし、ただ、この3日間を通しての
自分の気持ちを書くだけで・・・(^。^;)
by ハナ (2009-12-22 00:59) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>できるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
あ、やっぱり?獏

>旦那を捨てちゃうのに抵抗はないんだけど娘は無理エヨ(T_T)
そりゃ、当たり前だよね~。

>YOOちゃんは優しいから娘と私を引き取ってくれるよねぇ\( ̄∀ ̄*)/
ちなみに、離婚暦は関係ないって言ってたような。。獏。
子持ちはどうなんだ。あ、考えるだけ無駄だったね。ぷっ。

>肝心なときに一服吸いたくなったり
>トイレ行きたくなったりって多いよね(>ε<)プーーッ
(>ε<) プーッ!!。そんな事ないってば。
トイレは遠いほうだし、タバコ、ヘビースモーカーだから、
いつだって吸いたいんだよ。獏。なんせ、2007年4月のユッピーの
東京ファンミの最中にも吸いにいったくらいだし(>ε<) プーッ!!

>もちろん自分へのお土産にボンボンニット買ってきたんだよね!?
も、も、も、もちろんですわ(;一_一)ぷっ。

>写真だけ撮り逃げなんてこたぁ~ないよね!?ぷっ
あ、あ、あ、当たり前じゃないのさ(;一_一)。ぷっ。

>2007年のティータイムのお土産の一番左のハートのやつ欲しい。爆
おもっ、あげないからね(`ε´)。獏
by ハナ (2009-12-23 23:42) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>トイレのくだりには・・・日本ってトイレには恵まれてるよね・・・と。
あんなトイレなら近所の公園の汚いトイレの方が
まだマシだとおもうわ(;一_一)

>ボンボン付の帽子の写真に、
>なぜか爆笑してしまいました。深夜に一人大笑い。
あ、そんなに?そりゃ良かった。獏

>いつも、どこかにつぼにはまるくだりがあるので、
今後も精進します(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-23 23:44) 

ハナ

>スノードロップさん

こんばんはぁ★

>レポ楽しかったです!
お粗末です^^

>バスに乗ってきたコーフンや臨場感、見てるだけでキャーーーです!!
あと、自分達のバスが終わっても窓を通して、
隣のバスのユッピーが見えるんだよね。その時も興奮したわ。ぷっ。

>トイレの話あってこそのハナさんレポ!(>ε<)
えええ(゚ω゚屮)屮 そう?
じゃ、今後、どこに行っても、トイレのレポアップしようか?ぷっ。
by ハナ (2009-12-23 23:47) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>そうそうこんな感じだったね~~^0^
良い感じで表現出来てるかな~。獏

>トイレはこんなに凄かったのね
>行かないで正解だったわ><
あらっ、行かなかったのね。もったいない。ぷっ。

>私はお出迎えのときもバスに置いてったわ^^;;
えええ(゚ω゚屮)屮 それまた流石としか・・・獏

>私もその日は薄着だったから、メッチャ寒かったよ。。。
だから、私も三日間で一番薄着だったってば(≧ω≦)

>ソウルと北海道の気温はほぼ同じでしたね。。。
まぁ、そんなもんかもしれないけど、そんなに寒かった?ぷっ。
ああ、私はきっと、心が暖かすぎたのだわ( ´艸`)

>以前とは違う感じなんだよね~~~~
え~。どんな感じどんな感じ~?教えてーーーっ。

>帽子はこっちの中学生の間でもすっごく流行ってるよ。
ああ、そちらはニット帽多いだろうね。獏

>今度はライブとか映画とかにチャレンジしたいなぁ^^
私、こういうの全く思わない(≧ω≦);;

>そうそう、ちなみに私の飛行機にも
>「비」が乗ってたよ(爆爆
ええええ???だって、何かの記事で
「今、羽田」みたいなコメントくれなかった???
by ハナ (2009-12-23 23:52) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ホテルでも使用済みの紙を備え付けの入れ物に捨てているのを
>よく見かけました。
ええっ。ホテルでも???衛生上どうなの?(;一_一)

>ユッピーに会えて本当によかったですね。(・゚-゚・)イイナァ…
良かった~^^ 2年前からの希望だったし・・・。

>東京のチケット当たったら会えるのになぁ。
当たったよね^^ チュカチュカ~v( ̄∀ ̄*)v

>韓国の芸能人の方には反日感情を持っていらっしゃる方もいると
>聞いたことがありますので、ユッピーが日本に来てくれていたと
>いうだけでうれしいです。
ユッピーが反日家ではない事は分かっているけど、
場合によっては、反日家のファンに気兼ね?する芸能人も
居ると思うのね。でもユッピーはそういう事がないから
嬉しいんだよな~。。。
by ハナ (2009-12-24 00:09) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>レポート楽しかったよー♪
ありがと~^^

>ハナさんのイラストはいつも楽しくて好きだなあ。
誰でも書けるよね(^。^;)

>バスにユッピーが近づいてくるとこ、それふうなユッピーの写真を
>貼り付けたものが、まるで実際にその時に写したものみたいに見える^^。
これは自信の一枚(>ε<) プーッ!!

>バスから出ているハートも本当にバスからそういうものが
>出ていたんだろうなー。
こんなピチピチキャピキャピ、可愛い色だったかどうかは
怪しいけどね(≧ω≦)

>自分の乗っているバスにユッピーが入ってくるなんて
>想像しただけでドキドキする(笑)。
狭い空間なだけに、親密な感じがするんだよね。
でもだからこそ・・・といったら贅沢なんだけど、やっぱり
1列目とかで見たかったな~^^
by ハナ (2009-12-24 00:12) 

ハナ

>natsuko-yooさん

こんばんはぁ★

ハナさんおはようごさいます(^O^)

>えーーーーーーーーY00ちゃんバスまで来てくれたんですか
初耳でしたか^^

>キャーキャーうらやましいですキャーキャーキャー
横浜来るんだよね?何か良いことあるといいね^^

>めっさオモロ~ですよ続きが楽しみです(^O^)/
ああ、ごめんなさい(>_<)。続きといっても、あとはこの除隊ツアーを
通しての私の気持ちを書くだけで、別に面白くはないのぉ(>_<)
by ハナ (2009-12-24 00:26) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>トイレ行かれてましたよね!笑
ぷっ。バレたか。獏

>そんなことになっているとは、私も行かなくてよかった。
あ~。戻ってから勧めれば良かったわ。ぷっ。

>ゆっぴーと握手、なくてよかったですね。笑
本当に(┯_┯)。まぁ、そ知らぬ顔して握手したと
思うけどね(>ε<) プーッ!!

>気持ちはわかりますよー。みんな、ゆっぴーの前では乙女ですもんね!
ユッピーの前じゃなくても乙女のはずなんだけどな~。獏

>あっ、たしかにガイドさん「内緒」って言ってました。
>わたしも覚えてますよー。なんだ・・・^^
ええ?(^。^;)。空耳でしょ?空耳空耳空耳・・・

>PC立ち上げる気力もなくて、なかなか遊びに来られませんでした><
お疲れさまです(>_<)。12月は、ただでさえ忙しいもんね。
体調に気をつけてくださいね^^

>ファンミを糧に(当たればですけど)、しばらく乗り切りたいと思いますー
当たったかな?^^
by ハナ (2009-12-24 00:29) 

ハナ

>ルナさん

>ラストシーンでも出てきたスンホンが歩いてた階段ですね
んだんだ^^

>私、あのシーン 好きですよ。
私は夏の香じたかいが、そこまで嵌らなかったんだよね~。
スンホンなら秋の童話派ですv( ̄∀ ̄*)v

>ゴミ箱付きの所多いですよね。
へ~そうなんだーー(;一_一)。あんまりトイレ行かないから
気づかなかったけど・・・。

>今度こそ目合いました?
残念ながら合ってないかと(^。^;)。
ってか、ほらっ、私、めっさ視力落ちてしまったから、
気づいてないだけかも(>ε<) プーッ!!

>日本語、だいぶん増えてきましね。 ファンミに向けて今頃勉強してるかな~
これはどうだろうな~。こういう事に関しては、あまり
熱心になるタイプじゃない気が・・・(^。^;)

>やっぱり あの旗みたいのだったんですね☆
そうです^^

>それはそれで、記念に残るけど、
ペナントみたいにするか(≧ω≦)

>公式グッズの ハナさんにもオススメしたタオルマフラーは完売!
えええっ、そうなんだーーーーーっ。へ~・・・ふ~ん・・・ぷっ。

>07ファンミのお土産、素敵です。
しかも、こっちの方が安かったし、ティータイムとファンミとあったから、
すげーーお得なツアーでした^^

>日付いり、見つかって良かったね^^
おかげさまで^^
by ハナ (2009-12-24 00:46) 

ハナ

>yoomiさん

おおっ、トイレ組(>ε<) プーッ!!、こんばんはぁ★

>私は帰ってきてから『あの日は夢だったようなぁ~』って
ああ、でもちょっと分かるかも~^^
その場に居たんだけど、なんというか、ファンミとかと違って、
アッという間に終わってしまったから、なんとなく
現実じゃなかったような感じがするんだよね。
興奮してたから、記憶の無い部分もあるしね。

>あのトイレ・・階段の途中にあって、強風とかで飛ばされそうだったよね・・爆
(>ε<) プーッ!!。入ってる時、飛ばされなくて良かった。ゲラ

>今となっては一生忘れない記念のトイレ・・
>YOOちゃんの除隊を思い出すたびに、きっとトイレの事も思いだすわぁ
(≧ω≦)なんか汚い思い出みたいじゃん(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-24 00:49) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>ユッピーとの密会の場所は未だに謎なんですね。
うん。とにかく怪しかった。獏。
なんかリンチ事件でも起きそうな駐車場。獏

>「宝ジェンヌもビックリの多階段」と「古式ゆかしいトイレ」ですね。
でも、トイレは簡易トイレだから、いつからあったのか分からないし、
いずれ無くなるかと。ぷっ。
by ハナ (2009-12-24 00:51) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>正直、もうお迎えツアーの事は、ハナさんの心の中だけで、
>飴をなめるように時折思い出してウットリ・・・ユッピー!って感じなんじゃ
おもっ、そんな事、全くないよ!!!!
私は基本的に、こういうレポは大好きなんだよね。
ただ、時間が短いと、なんとなく物足りない感じに出来てしまうのが
悩みどころなんだけど。

>空港でタバコを吸いにその場を離れてユッピーを一人目撃したけど、
ハナの素敵な日ですね^^
あ~、あんな経験、もう一回でいいからしたいな~(>_<)
by ハナ (2009-12-24 01:39) 

Hollister

ハハ、公式ツアー挨拶の報告レポ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:04) 

NeooGam

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooGam (2019-10-12 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。