SSブログ

ミニホ更新萌え萌え [コン・ユ]

ミニホ.jpg

きゃーーーーーっ。ユッピィィイイイイーーーー(┯_┯)♥
素敵スギルゥゥウウウ\(T∇T) /


後姿だって、めっさ素敵だもん( ̄´-` ̄)ノ  ←何故偉そう。獏


帰宅途中、愉快な仲間からミニホ情報が入り、必死で急いで
帰宅しました。ぷっ。


大急ぎで記事アップしてます。





とにかく、このユッピー、滅茶苦茶素敵だよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

こんな素敵なユッピー、どこに行けばお目にかかれたのぉおお?
先日から、あちこちで日本での目撃情報がありましたね~^^



私が最初に見たのはゲルの情報で、たぶん、それが一番最初だと
思うんだけど、いや~興奮したねーーーっ。


どーーやってユッピー捜そうかと思ったよ(≧ω≦);;

こんな所にいらっしゃったねぇ(>_<)

fg.jpg
↑の後姿のユッピーのところに写ってるメニュー票より(* ̄m ̄)プッ



★訂正 原宿店ではありませんでした。申し訳ありません。
LAVAZZA(ラヴァッツァ原宿店

lavazza_ph001.jpg

あ~ん(>_<)残り香かぎにいかないと(≧ω≦)ゲラ

ってか原宿???言っておくれよユッピー(┯_┯)。
先日の日曜日、娘に
「原宿行きたい」
とせがまれたのに、振っちまったじゃんかぁああ(┯_┯)。
行けば、もしや、会えちゃったりしたのか・゚・(ノД`)・゚・うぉおおん



ゲルでこの情報を見た時、一瞬チラッと
「誰かどこに居るか知らね?」
(↑目撃されたクラブなんて勇気なくて行けねぇし(>_<)。ぷっ。)

ってここに書こうかとも思ったんだけど、あまり大騒ぎになっても
申し訳ないかなぁ・・・と思って、帰国の情報が流れてきたら、
「居たらしいねーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー」
って書かせて貰おうと思ったのに、自ら、告白したようなもんだね(≧ω≦)
きっと帰国してるよね(* ̄m ̄)プッ



ユッピーーーーっ日本はどうでした?
楽しめました?

で、チグム オディソーーーー・゚・(ノД`)・゚・




ところで、このユッピーにあまりにほれ込んでしまって、
拡大したよ。獏 時間かかった。ぷっ。


ミニホでも拡大は出来るんだけど、一気に保存が出来ないんだよね。
なので、三分割に保存して、繋げた(≧ω≦)


つなぎ目見えてないといいけど(>_<)
ミニホラスト_03.jpg
クリックでデカくなります^^





それから、クリスマスソングが一曲アップされてるね★


My-Q - Christmas Merry ←マイキューにエールも兼ねてるかな^^


http://www.youtube.com/watch?v=uv-nX5FLAb0



★超特急で記事作成したため、まだ、頂いたコメントを確認してません。
 もしかして、お知らせくださってる方達が居るかな?
 ありがとーーございます。いつも皆さんに感謝です^^


 


タグ:ミニホ
nice!(3)  コメント(84) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 84

ハナ

やっぱりつなぎ目見えるわ(>ε<) プーッ!!。
ちょっとやり直します。ぷっ。
by ハナ (2009-12-16 17:28) 

natsuKo-yoo

キャーキャーキャーキャーキャーハナサさんY00ちゃんだキャーうれしいO(≧∇≦)o ハナありがとうごさいます(v^-゚)
by natsuKo-yoo (2009-12-16 17:44) 

げどん

え~んT-T嬉しいね。
まだ出先なんで、夜見に行くね。
ハナさん、ありがとう^^
by げどん (2009-12-16 17:45) 

ハナ

さっきよりは良いかな・・・ぷっ。
独り言独り言。ぷぷぷ
by ハナ (2009-12-16 17:45) 

ポッコッ

ハ、ハナさん〜チェゴ!ユッピーステキ!゜゜+。(❤∇❤)。+゜゜。いつも速攻技コマプスムニダ〜!
どんな表情しているのか、想像が膨らむ膨らむ (^。^;)
腕も、背中も、うなじも穴があくぐらい見つめちゃうぅ←狂っている人!(老眼の私にはつなぎ目はオプソヨ!)
軍服以外の(これもすてきなんだけど、クリクリ坊主でも何でもいいんだけど)フツーのユッピーがやっぱり・・・あ”ー良いなぁ!なんでこんなに良いんだろう(^-^*) ますます復帰作はじっくり吟味して、世に出てきて欲しいと思います!
by ポッコッ (2009-12-16 18:39) 

gare

うっひょ~~~~~~!
しゅてき!しゅてき!
こんなデカサイズで見れるなんて!
ハナさん コマプスミニダ~!
つなぎ目なんて見えましぇ~ん!
(ん?修正後なのでしょうか?)

ってか、半そでのTシャツとは・・・
なんて薄着なのでしょう!
でも、しゅてき!
(愛´∀`愛)ノ

by gare (2009-12-16 19:19) 

なお

ハナさん、こんばんは!
YOOくんの後ろ姿、素敵ーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
でも、この寒い中半そで??しかもTシャツ1枚って・・・。
韓国の方が寒いから、日本では暑く感じるのかもしれませんね(^O^)
顔が見えなくても、後ろ姿だけで素敵なオーラを出せるYOOくんがまた素敵で♡
田舎者の私は人生の中でまだ1度も東京に行った事がないし、東京タワーなんか、テレビでしか見たことがありません(+o+)原宿と聞いても、人がものすごく多いというイメージしかなくて・・・。でも、きっと人がどんなに多くてもYOOくんのオーラは格別ですよね、きっと。この寒い中、YOOくんと同じものを注文して少しでも温もりたいですね(*^_^*)

by なお (2009-12-16 19:30) 

sakura

こんばんは♪
わーーー^^
ハナさん、大きくしてくれてありがと。
腕の血管までみえるよ~~♥

Yooちゃん、あちこちお出かけできたかな?
日本での時間を楽しんでくれたかな?
嬉しいね~~日本に来てくれて!!
by sakura (2009-12-16 19:38) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

オモッ・・目撃情報ほんとだったんですね~
大阪にも来て~って・・・会えないだろうけど(ぷっ)

実際に会ったらしい方のコメント見ましたけど
素敵だったみたいです(そりゃそうよね~)

この寒いのにTシャツ・・・韓国よりはあったかいからか・・
後姿もすてき♥
by chiiko (2009-12-16 19:49) 

みここ

巨大なYOOちゃんに感動~~。
素敵すぎます。

渋谷のクラブなんて。
いけないですよね・・・・・・




by みここ (2009-12-16 19:53) 

きーママ

あの背中にセミのようにしがみつきたい\(T∇T) /
セミのしがみつき方は我が庭で習得済みだから。爆

うちの近所の喫茶店ロッキーにはどぼじで来てくれないの(ToT)/~~~ 爆
by きーママ (2009-12-16 20:07) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは!
YOOちゃんの後ろ姿・・・すてきぃいいーーーー
後ろから抱きつきたい衝動を必死に押さえてます・・・・・

YOOちゃん日本を満喫したんですかね~
ハナさん、原宿残念でしたね。。。
もうちょっと娘さんがだだをこねてたら・・・^^
by TAKAKO (2009-12-16 20:31) 

ゆきりほ

がっちりしてるでしょ!見て!と言わんばかりの素敵な後ろ姿ですね。
半袖で寒くなかったのかなぁ・・・・
ちゃんと自分の写真出してくるなんて…みんなの気持ちわかってますね。

つなぎ目を必死で探したけど・・・修正後だったのかな?
by ゆきりほ (2009-12-16 20:35) 

YURI

ハナさん~こんばんは。
ダッシュで帰って記事アップお疲れ様~。

いやぁーほんっと、YOOちゃんすてきーーーー!!!!!
大きい写真ありがと。
この手がまた素敵だーーーー!!!!

曲も良いよね。
by YURI (2009-12-16 21:24) 

hikarun

はなさん、こんばんは☆
あ~なんかやっとyooちゃんの姿が見られた~って感じです!
ここ何日か、どこで何をしているのか気になって気になって…笑

この界隈でどんなおされ~なモノをお買い上げしたんでしょ? ゙<(*´Д`*)>゙

Tシャツ姿だけど、お耳が真っ赤ですね。
こんなにフツーの格好をしていてもやっぱりyooちゃんカッコイイ~(〃ω〃) ポッ

今日もどこかで休暇を満喫してるかな~…(>ω<*)~♪
by hikarun (2009-12-16 21:45) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~~(*^^*)

YOOちゃんホントに日本に来てたのねぇ~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
後姿素敵すぎぃ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
あの二の腕。。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
もしかした今頃大阪にいるかも??(^▽^笑)

画像戴いていきますね~~ありがと♪(#^ー°)v




by Ryouyoo (2009-12-16 22:09) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
あちこちでユッピーが日本に…と書いてあったのですが、本当かしらと思っていました。やはり、本物だったんですねー。
東京ですか?いいですね。

でも、日本に来てくれていたと聞くとうれしいですね。
ユッピーが楽しんでくれたのならうれしいですね。

ステキな後姿をありがとうございました、ハナさん(*´□`d)⌒☆
by おかん (2009-12-16 22:27) 

りん

ハナさんのブログでYOOちゃんが日本にいることを知って超興奮しちゃいましたぁ!!
そして後ろ姿~素敵すぎますね!!画像ありがとうございます☆

YOOちゃん、もしかして明日の韓流フォーカードの公演をみるのが目的かもですね!!!
by りん (2009-12-16 22:29) 

naboda

ハナさん、お久しぶりです(^▽^*)
先月、ジチョル君に釣られて(ストラップ落選組)以来です。

先月から非常に忙しくなり、こちらへお邪魔する事もままならず。
その間コンギが終わり、YOOちゃんは除隊。
そして、ハナさんはYOOちゃんに会いに行ったんですね。
で、YOOちゃんは日本に居たのかぁ(TдT)

早い流れに、まだ付いて行けてないのですが、ハナさんの所で
頑張って情報収集しますね。
ますます寒くなって来たので、体に気を付けて下さいねヾ(゚▽゚*)

by naboda (2009-12-16 22:30) 

キキ

ハナさんアンニョン★
後ろ姿が、かっこいいーーーー❤ハナさん大きくして、アップしてくれて、チョンマル、コマオヨーー(^O^)/
白いTシャツに日焼けした肌が、まぶしぃ~~●~*

ミニホに、のせたということは、イルボンペンに、日本を、満喫したよっていう、メッセージ?!(*^^)v

キャップは、健在ですねっ。。
ハナさん、↑の店に、ぜひとも行って、ユッピーのなごり香,嗅いできてきて!!
ぷっ>>>
by キキ (2009-12-16 22:45) 

macha

あと、10歳いいや5歳若ければ・・・
クラブにいけたのに・・・

ハナちゃ~ん
原宿いつ行く(笑)

この時期に半袖Tシャツってジチョルさんってばやっぱり外国人なのね爆爆爆

二の腕・・・たまら~ん
by macha (2009-12-16 23:00) 

POKO

ハナさん こんばんは~

YOO君 連日氷点下の我が家近辺なら 凍死してるから・・・
東京は そんなに温かいのかい?
写真だけで 日本に来てたこと語ってくれるYOO君の気持ちが
うれしいな。
今も どこかを旅してる?
きっと 近いうちに 今回の思い出も話してくれるのでしょうね。

大きな背中 たくましい腕・・・みんなの思いは同じですよね♡
ぴとってして YOO君の体温感じられたら どんなにいいだろう。
あ~~ なんか今夜はせつないわ・・・
by POKO (2009-12-16 23:07) 

ウナス

ハナちゃぁ~ん こんばんは^^

ホントにゆっぴ-日本に・・・いたんだね~^^❤
ゲルのカキコミ情報チングに日曜日教えて頂いてから、
逢えもしないのに、ゆっぴ-が日本にいるかも!?ってだけで、なんだか嬉しくって~❤
でも、噂だけかもと思ったり・・・
誰にも見つからず日本の空気をいっぱい吸ってリフレッシュして欲しいと願ったり。

この後姿だけでも・・・萌え~~~ペンの心をくすぐるねぇ~❤
浅黒く・・・たくましい腕・・・あぁ~ん振り向いて欲しいわっ^^♡♡♡
この季節にTシャツなんて~って思うけど、
ソウルから帰って来ると日本って暖かく感じますもんね~。

ゆっぴ-って、何気に自ら爆露というか・・・小出しにするよね~。
ペンに対するゆっぴ-の優しさなのかしらっ。 うふっ。
実は、ペンに・・・わぁ~きゃぁ~言われたいとか?
きっと、東京離れたのでupしたのかなぁぁ。
チグム オディソ~~?? ですよね~^^

ハナちゃん 拡大画像頂戴致しますっ。
明日から、待ち受けと会社のPC壁紙は最新ゆっぴ-❤
見惚れて、仕事が手に付かないかもぉ~(>ε<) プーッ!!
       
涙の会見動画・・・(←まだ、言ってます/苦笑)
カフェの映像音声の4607で2つUPされていて。2つ目の方が解りやすいですぅ。
フラッシュが当たった時、頬が涙で光っているの。

ハナちゃん め-ちゃんと連絡取れました^^
有難うございました。
by ウナス (2009-12-17 00:04) 

みぃこ

 ハナさん こんばんは☆
超かっこいい写真、ありがとうございます~^^
腕がたまらんです。

土日と 東京に遊びに行ってたんですよ・・・
それも、3年ぶりぐらいに★
バッタリあいたかったなぁ→倒れるかも・・・

東京は暖かかったですね。
ウチのチビ、持っていった上着、一度も着なくてめっちゃ荷物になりました><
でも 半袖の人はいませんでした~^^:

さすが コンユさま☆☆☆笑


by みぃこ (2009-12-17 00:13) 

ルナ

ハナさん、アンニョン♪おっきなYOOちゃん うれしい(^^)vです☆
あの腕にぴったりくっついて、一緒に注文したいわ~(^^)/~~~
除隊の時の かわい~YOOちゃんと違って、男 ムンムン ですね★☆

原宿で、たくさんお買い物したのかな□
ハナさんの娘ちゃん なんか原宿にピーンときたんじゃないですか? なんかあるって…(^^)

ハナさんの残り香レポ楽しみにしてます^^
私は、香りが消えた頃にしかいけそうもないので、LAVAZZAのHPから、コーヒ-豆とかお取り寄せもできるようなので、それで楽しみたいなあと思ってます♪
明日から、カフェはペンの方達で大繁盛かも?

ハナさん、今日はド-ムですか^^
by ルナ (2009-12-17 01:51) 

ヨモニ

ハナさん!!!トップ、めっちゃめっちゃめえちゃかっこいいじゃないですか?

爆つぼ・・です。ハナさんのつぼ・・好きかも・・。アッ!ハナさんのつぼではなく、ハナさんのゆっちゃんのつぼです(念のため)

朝、生協の注文せねばなんて・・現実的なことしようとPCあけたのに、ここでとまってしまいましたよおおおおおおお。ゆっちゃんの部位のほうが、今の私にとっては大切な現実ですうう!

朝から萌えもえです。ってかなり興奮しています。この部位の全て大好きです。

でもかなりマニアックですよね・・。(ふふ)いやあ。最近興奮しっぱなしですが、
また一気に、頭に血が上りました。

ありがとうございまっす!これからもハナさんの壷!期待してます・・
 
by ヨモニ (2009-12-17 07:53) 

hirarin

ハナさん おはようございます!
トップ かっちょえーーーーーーー!!!
あー朝から良いもの見たわ~

ユッピーの後ろ姿・・抱きつきたい!
あ・・朝から・・・
今日もがんばりましょー
by hirarin (2009-12-17 08:14) 

mukko

ハナさん!
朝から良いものを見せていただきました!
今日も一日頑張れるエネルギーをあの背中からいただきました!!

ありがとうございます!
娘さんのある意味「予言」に従っていたら・・・(笑)。
by mukko (2009-12-17 09:31) 

なお

ハナさん、トップかっこいい!!
My-Qさんの歌がまた朝に聞くと、素敵で・・・(^_-)
朝から幸せな気分になりました(*^^)vハナさんありがとう!!
by なお (2009-12-17 09:42) 

げどん

ミニホのスキン、更新~^^
手書きモンスター?
by げどん (2009-12-17 12:57) 

なお

ほんとですね!スキンが変わって小さなクリスマスツリーが右の端っこに光ってます。かわいいと思いきや・・・。モンスター??モンスターハウス?しかも微妙な位置に(^_^;)


by なお (2009-12-17 13:49) 

makichang

"モンスターハウス"の部分は
好きなところに動かすことが出来るんですよ~♪
って動かしたところでどうもしないんですが(--;
by makichang (2009-12-17 13:57) 

めーちゃん

ハナさァ~ん ありがとうございま~す★
後ろ姿のユッピー
キャーッ カッコいい
素敵 まぁ~どうしましょうε=ヾ(*~▽~)ノ
この角度がいぃですぅ~ちょい横顔みえーの背中みえーの腕みせーの
カッコ良すぎです☆
ありがとうございます♪
by めーちゃん (2009-12-17 15:13) 

ゆっこ

ハナさん おコンばんわ~

STORY ROOMの写真も、お昼のと変わってました❤

昨日の時点ではもしや、まだ戻っていないのかな?
なんて思ってたんですが、自宅にお戻りのようですね^^
旅行楽しめたんですかね~( ´艸`)
by ゆっこ (2009-12-17 19:23) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜!朝一で、トップがステキ゜゜+。(*′∇`)。に変わっているのを発見!『まさしく、旬のナムジャ!』だわv( ̄∀ ̄*)v 
思わず、コンギのHPの時の様にスクロールアップしてしまいそうになった私・・(´_`。) 
出先で、ミニホがクリスマスバージョン?に変わっているのを発見!  う〜ん、ユッピー毎日を楽しんでくれているみたいですね。ますます、『良ーく考えて、ヨクゾ!ってユッピーペンがうなる作品に出てね〜お願い!!』と願うのみです。←とても執拗・・・(>_<) 
by ポッコッ (2009-12-17 19:40) 

puyon

ハナさん あんにょん。

つなぎ目 見えてない見えてない。
トップの画面のカッコエエバージョンと合わせて Nice! ですだ~。
ええお仕事なさいますね~。 よいクリスマスを。
(よいクリスマスを迎えるには まずチケットがあたってからか・・)
サンタさんが きますように。 南無南無・・( -人-)チーン
by puyon (2009-12-17 20:58) 

ハナ

大変だーーーーー
大変だーーーーー
( ̄人 ̄;)チーン ミアネミアネミアネミアネ


by ハナ (2009-12-17 21:09) 

puyon

えっ これ夏の写真だったの?↑
by puyon (2009-12-17 21:13) 

macha

ハナちゃ~ん
TOPかっこええ^^
by macha (2009-12-17 21:50) 

TAKAKO

↑ハナさん、どーした?
何かあったんすか?
by TAKAKO (2009-12-17 23:03) 

puyon

↑ 今頃 記事作ってるのかなぁ と思って
静かに待ちますだ。 ( -人-)チーン

by puyon (2009-12-17 23:16) 

げどん

ハナさん、トップの左に、ユッピーのクリスマスツリーだね。可愛い~^^
どしたどした?
by げどん (2009-12-17 23:16) 

ハナ

あああぁ、ごめんなさい(>_<)
お騒がせしております。。

記事・・・ええ、まぁ、アップしたいんですが、
ちょい諸事情で、まだアップ出来ません(;一_一)
なので、どうぞ、休んでくださいね。ごめんなさいね。
by ハナ (2009-12-17 23:44) 

サヤ

日本に来てたんですもんね~(^^ゞ

旅行したいがかなっててうれしいです(/_;)

でも、1度でいいから近畿にも来てほしいなぁと思います((+_+))
私はなんで関東に住んでないんだろうと悔やみますね(爆)

そうそう、スキンもかわってましたよ(*^^)v
お茶目(?)なスキンでかわいいですよね~(^^ゞ

ハナさんのタイトルのとこの横にあるツリーは一緒のものですよね??
あれ?違う?同じと思うのですが。。。
by サヤ (2009-12-18 00:59) 

さいちゃん

ハナさん こんばんは、と言っても・・・・
YOOちゃん日本に来てたんですね~!
もしかして、旅行て日本?とか思ったりしたけどまさかこんなに早く来るとは
思いませんでした。

明日はハングル教室で聖地に行くので帰り原宿行っちゃおうかな!!
痕跡探しに・・・・ひゃ~!未練がましい。。。

ファンミチケットあたってくれ~!

除隊レポも見させて頂いたのに・・・コメントも出せずすみません。
どうも、何と書こう??と考えてるとどうもコメ出来ずに寝ちゃいます。


by さいちゃん (2009-12-18 01:03) 

ハナ

>natsuKo-yooさん

こんばんはぁ★

>キャーキャーキャーキャーキャー
本当に「キャーーーー」として言いようがないよねv( ̄∀ ̄*)vサラゲー


by ハナ (2009-12-19 21:54) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>え~んT-T嬉しいね。
残念ながら日本での写真ではなかったけど、
格好良さに倒れそうだよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-12-19 21:57) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>どんな表情しているのか、想像が膨らむ膨らむ (^。^;)
振り返ったら全く別人なんて事は無いと思うけど(≧ω≦);;

>腕も、背中も、うなじも穴があくぐらい見つめちゃうぅ←狂っている人
え?狂ってる?それって普通じゃない?ぷっ

>あ”ー良いなぁ!なんでこんなに良いんだろう(^-^*)
軍服だってそりゃ、素敵だったけど、あれはファッションじゃないと
思うと、「格好良い」とか言うのも微妙だし、
ちょい見飽きたよね(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2009-12-19 22:00) 

ハナ

>gareさん

こんばんはぁ★

>うっひょ~~~~~~!
gareさんが、そんな奇声を発するとは・・・(>ε<) プーッ!!

>こんなデカサイズで見れるなんて!
でも、画像の粗さ的に、これが限界かもね。

>つなぎ目なんて見えましぇ~ん!
良かったですv( ̄∀ ̄*)v

>(ん?修正後なのでしょうか?)
一度アップしたら、バッチリ見えちゃってたんで、
今アップしてあるのは、修正したものです^^
でも、つなげた私には見える。ぷっ。

>ってか、半そでのTシャツとは・・・
春の写真だったみたいです^^
by ハナ (2009-12-19 22:03) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>でも、この寒い中半そで??しかもTシャツ1枚って・・・。
店内は暑かったりするしな~と思ったんだけど、
春のソウルらしいです^^

>後ろ姿だけで素敵なオーラを出せるYOOくんがまた素敵で♡
愛してしまった者達の弱みか(>ε<) プーッ!!

>東京タワーなんか、テレビでしか見たことがありません
東京に住んでる私だって、一回しか行ったことないし。獏

>原宿と聞いても、人がものすごく多いというイメージしかなくて・・・。
これは正しい(^。^;)

>きっと人がどんなに多くてもYOOくんのオーラは格別ですよね、
背だって、頭ひとつ出てるし、絶対に分かるよねv( ̄∀ ̄*)v

>この寒い中、YOOくんと同じものを注文して少しでも温もりたいですね
本当だね~。このカフェで何飲んだんだろうね~^^
by ハナ (2009-12-19 22:06) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、大きくしてくれてありがと。
こういうの見るとどうも大きくしたくなる。獏

>Yooちゃん、あちこちお出かけできたかな?
>日本での時間を楽しんでくれたかな?
あちらこちらで見つかってしまって、ユッピーも2年前との
違いに驚いてるかもね^^

>嬉しいね~~日本に来てくれて!!
反日の方はまだまだ多くいるけど、愛する人がそうでないという事が
本当に嬉しい★
by ハナ (2009-12-19 22:08) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>大阪にも来て~って・・・会えないだろうけど(ぷっ)
分からないよ〜。今回だって偶然会ってしまってる方達が
いらっしゃるわけだし( ´艸`)

>素敵だったみたいです(そりゃそうよね~)
そりゃそうだよ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>この寒いのにTシャツ・・・韓国よりはあったかいからか・・
いや、スマン。。。春のソウルだったらしい。獏
by ハナ (2009-12-19 22:11) 

ハナ

>みここさん

こんばんはぁ★

>巨大なYOOちゃんに感動~~。
今思うと、ちょっとデカすぎですかね(>ε<) プーッ!!

>渋谷のクラブなんて。いけないですよね・・・・・・
絶対無理(≧ω≦) ユッピーって若いんだね~(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-19 22:13) 

ハナ

> きーママさん

こんばんはぁ★

>セミのしがみつき方は我が庭で習得済みだから。爆
じゃ、木にでもしがみついてなさい。獏

>うちの近所の喫茶店ロッキーにはどぼじで来てくれないの(ToT)/
名前からして怪し過ぎるもん。ゲラ
by ハナ (2009-12-19 22:14) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>後ろから抱きつきたい衝動を必死に押さえてます・・・・・
抑えようと、抑えなかろうと、所詮、抱きつけないし(* ̄m ̄)プッ

>もうちょっと娘さんがだだをこねてたら・・・^^
カフェは原宿じゃなかったし、所詮、そんな運命。ぷっ。
by ハナ (2009-12-19 22:16) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>がっちりしてるでしょ!見て!と言わんばかりの素敵な後ろ姿ですね。
めっさ鍛えてたみたいだし、このまま終わらせてしまうのが
自分でも惜しくなったのかもね(≧ω≦)

>半袖で寒くなかったのかなぁ・・・・
原宿ではなく、春のソウルだったらしいの(;一_一)ミアネ

>つなぎ目を必死で探したけど・・・修正後だったのかな?
見えない?一度アップした後、バッチリ見えてしまってたので、
その後、修正して、今アップしてるのは、修正後です。
でも、つなげた私には、うっすらまだ見えるけど( ´艸`)
by ハナ (2009-12-19 22:18) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>ダッシュで帰って記事アップお疲れ様~。
自転車こぎながら走りたかった(≧ω≦)ゲラ

>いやぁーほんっと、YOOちゃんすてきーーーー!!!!!
除隊後すぐ、いきなりこんな萌えの写真に
お目にかかれると思わなかった~^^

>曲も良いよね。
クリスマスだね~♪
by ハナ (2009-12-19 22:20) 

ハナ

>hikarunさん

こんばんはぁ★

>あ~なんかやっとyooちゃんの姿が見られた~って感じです!
しかも、こんな萌えの写真だよ(>_<)♥

>どこで何をしているのか気になって気になって…笑
日本に居たね〜v( ̄∀ ̄*)v

>この界隈でどんなおされ~なモノを
>お買い上げしたんでしょ? ゙<(*´Д`*)>゙
ごめん(>_<)原宿じゃなかったんの。
けど、韓国俳優の方達は、日本でお買い物するの好きみたいなんで、
きっと、何か買ったんじゃないかな~^^

>Tシャツ姿だけど、お耳が真っ赤ですね。
これ、何回見ても、ちょい吹くっていうか、なんか、
可愛くて胸がキュンキュンする。ぷっ。

>フツーの格好をしていてもやっぱりyooちゃんカッコイイ~(〃ω〃) ポッ
フツーじゃない事が多いけどね(>ε<) プーッ!!

>今日もどこかで休暇を満喫してるかな~…(>ω<*)~♪
昨日、今日あたりは、実家かな?^^
by ハナ (2009-12-19 22:24) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんホントに日本に来てたのねぇ~
その事実だけで、超興奮するよね~^^

>後姿素敵すぎぃ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
すごく男を感じるよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>もしかした今頃大阪にいるかも??(^▽^笑)
ああっ、居るかもね!!!!ぷっ。

>画像戴いていきますね~~ありがと♪(#^ー°)v
どうぞ~^^ ちょい粗くなったけどね。
by ハナ (2009-12-19 22:26) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>やはり、本物だったんですねー。
あんなカッチョエエ男、隠れられなかったんだろうね~。獏

>東京ですか?いいですね。
東京だけに居たのかは不明だよね。もしかしてもしかすると、
地方の温泉にでも行ってたかもしれないよね~(* ̄m ̄)プッ

>ユッピーが楽しんでくれたのならうれしいですね。
ミニホが日本のホテルの写真になってるし、きっと
良い旅だったんだろうと思えます★
by ハナ (2009-12-19 22:29) 

ハナ

>りんさん

こんばんはぁ★

>日本にいることを知って超興奮しちゃいましたぁ!!
私も最初に知った時、超興奮したよ~v( ̄∀ ̄*)v
けど、実は、当初は友人達にメールしても、誰も
信じないのか、相手にしてくれなかった(>ε<) プーッ!!

>もしかして明日の韓流フォーカードの公演をみるのが目的かもですね!!!
これは無いんじゃないかな~??ぷっ。
by ハナ (2009-12-19 22:31) 

ハナ

>nabodaさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>先月、ジチョル君に釣られて(ストラップ落選組)以来です。
(>ε<) プーッ!!。ミアネヨ~。獏

>その間コンギが終わり、YOOちゃんは除隊。
>そして、ハナさんはYOOちゃんに会いに行ったんですね。
>で、YOOちゃんは日本に居たのかぁ(TдT)
おもおもっ、本当に忙しかったみたいだね(^。^;)。ぷっ。
いろんな動きがあって、楽しい~♪

>ハナさんの所で頑張って情報収集しますね。
あまり情報通でもないし、私も仕事をはじめた関係で、
以前のように、早い情報が提供出来なくて申し訳ないですね(>_<)

>ますます寒くなって来たので、体に気を付けて下さいねヾ(゚▽゚*)
nabodaさんも^^
by ハナ (2009-12-19 22:34) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ハナさん大きくして、アップしてくれて、チョンマル、コマオヨーー
出来れば、等身大くらいにしたいよね(* ̄m ̄)プッ

>白いTシャツに日焼けした肌が、まぶしぃ~~●~*
すげー健康そうで、とても、喘息持ちとは思えない(>ε<) プーッ!!

>イルボンペンに、日本を、満喫したよっていう、メッセージ?!(*^^)v
原宿じゃなかったんだけど(;一_一)、けどけどけど、
今度こそ、そんなメッセージが感じられる写真をアップしてくれたね~^^

>ぜひとも行って、ユッピーのなごり香,嗅いできてきて!!
ソウルらしいんで、私が行ったころには、いろいろ汚染されてるかと。獏
by ハナ (2009-12-19 22:37) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>あと、10歳いいや5歳若ければ・・・
>クラブにいけたのに・・・
ええ(゚ω゚屮)屮 machaさん5歳で大丈夫なの?へ~(;一_一)。ぷっ。

>原宿いつ行く(笑)
行っておいでっ、行っておいでっ。止めないから(≧ω≦)ゲラ

>この時期に半袖Tシャツってジチョルさんってばやっぱり外国人なのね爆爆爆
春のソウルだと・・・(^。^;)。ジチョルさんは普通だったらしい。ぶっ。

>二の腕・・・たまら~ん
グイッとされたいよね、グイッって。ぷぷぷ
by ハナ (2009-12-19 22:44) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>東京は そんなに温かいのかい?
皆さんの疑いは正しい。獏。春のソウルなんだって。。ぷっ。

>写真だけで 日本に来てたこと語ってくれるYOO君の気持ちが
>うれしいな。
結果的には、原宿じゃなかったけど、でも、新たにミニホに
アップされた写真は、正真正銘、東京だねv( ̄∀ ̄*)vウレシーー

>今も どこかを旅してる?
ソウルの繁華街か・・・獏

>ぴとってして YOO君の体温感じられたら どんなにいいだろう。
そしたら、もう思い残すことはないな~(>_<)
by ハナ (2009-12-19 22:46) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴ-が日本にいるかも!?ってだけで、なんだか嬉しくって~❤
日本に存在してることも、嬉しいんだけど、日本を嫌ってないと
いうことが、妙に嬉しいんだよね。

>誰にも見つからず日本の空気をいっぱい吸って
>リフレッシュして欲しいと願ったり。
あちこちで見つかっちゃったね~(>ε<) プーッ!!。
けど芸能人として、全く見つからないってのも、
実際問題、どう思うんだろうか・・・。

>浅黒く・・・たくましい腕・・・あぁ~ん振り向いて欲しいわっ^^♡♡♡
振り向いてもユッピーでありますように( ̄人 ̄)ゲラ

>この季節にTシャツなんて~って思うけど、
春のソウルらしいの(^。^;)ミアネ

>ゆっぴ-って、何気に自ら爆露というか・・・小出しにするよね~。
>ペンに対するゆっぴ-の優しさなのかしらっ。 うふっ。
優しさなのか、おちょくってんのか。獏

>きっと、東京離れたのでupしたのかなぁぁ。
東京離れたからアップしたと思われる写真は、今日、
アップしてくれましたね~。ぷっ。

>ハナちゃん 拡大画像頂戴致しますっ。
どうぞ~^^
      
>涙の会見動画・・・(←まだ、言ってます/苦笑)
今、見てきたんだけどさぁ・・・う~ん・・・(^。^;)。ぷっ。
いや、どの部分を言ってるか、他の方からもメールを頂いて
分かってるんだけど、私には涙に見えない(>ε<) プーッ!!。
目がウルウルしてたから、絶対と、否定は出来ないんだけど、
当日、かなり顔がツヤツヤしてたから、そのせいで、
カメラのフラッシュで光って見えて、更に、映像のちょっとした
乱れが、そういう風に見えるんじゃないかなぁ・・・と思うんだけど。獏
だって、とても涙を流すほど泣いてるような様子じゃないんだけど。ぷっ。
声が震えてるわけでも、言葉に詰まってるわけでもないし・・・。
どうだろう。くくく

>ハナちゃん め-ちゃんと連絡取れました^^
良かったです^^
by ハナ (2009-12-19 23:02) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>超かっこいい写真、ありがとうございます~^^
これをアップしてくれたユッピーに感謝だね~^^
恥ずかしがらないで、正面の写真でもちっともかまわないのにね。獏

>バッタリあいたかったなぁ→倒れるかも・・・
おもーーーっ。何処、ほっつき歩いてたんだよーーー(≧ω≦)ゲラ

>東京は暖かかったですね。
この辺りは暖かかったかもね。でも、ここ数日、東京も
めちゃくちゃ寒くなってきましたよ〜^^

>さすが コンユさま☆☆☆笑
すんませ〜ん、この写真、春のソウルだったみたいなんで、
ユッピーは普通の感覚みたい(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-19 23:07) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>あの腕にぴったりくっついて、一緒に注文したいわ~(^^)/~~~
ってか、腕にしがみついて、ブルンブルン振り回されたい(≧ω≦)
アレーーー・・・みたいな。ゲラ

>男 ムンムン ですね★☆
もう子犬とは言わせないって雰囲気だよね~。ぷっ。

>原宿で、たくさんお買い物したのかな□
ごめん、原宿じゃなかったんだって(^。^;)。
春のソウルだと・・・

>ハナさんの娘ちゃん なんか原宿にピーンときたんじゃないですか?
>なんかあるって…(^^)
よって、娘にも何の能力がなかったようです。ゲラ

>明日から、カフェはペンの方達で大繁盛かも?
大繁盛になりませんように(>_<)
↑間違えた情報をアップしてしまったので、めっさ恐怖。
by ハナ (2009-12-19 23:11) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>トップ、めっちゃめっちゃめえちゃかっこいいじゃないですか?
でしょ( ´艸`)。って、ユッピー部分はゲルの方の作品ですが。ぷっ。

>ハナさんのつぼ・・好きかも・・。
あ、いや、だからゲルの方の作品なんで(>ε<) プーッ!!。
あ、でも、これが私も好きって事は、私の壺でもあるんだろうか。獏

>ここでとまってしまいましたよおおおおおおお。
そろそろ動けたかしら。ぷっ。

>てかなり興奮しています。この部位の全て大好きです。
でも、実際、これ萌えるよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
ずいぶん前に、ゲルにアップされたものだけど、
私も当時、すごい興奮して、即効、保存したもの。

>これからもハナさんの壷!期待してます・・
最近の私の壺は、ボンボン付のニット帽なんだけど、
それでもエエ?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-19 23:14) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>トップ かっちょえーーーーーーー!!!
ダラダラにしては珍しく(>ε<) プーッ!!

>あー朝から良いもの見たわ~
うまい具合に、クリスマスっぽくも出来たね~^^

>ユッピーの後ろ姿・・抱きつきたい!
私は、この腕だわ。腕にしがみつきたい(>_<)
by ハナ (2009-12-19 23:16) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>今日も一日頑張れるエネルギーをあの背中からいただきました!!
ユッピーは背中ひとつで、腕ひとつで、手ひとつで・・・
物を語れる男だねv( ̄∀ ̄*)v

>娘さんのある意味「予言」に従っていたら・・・(笑)。
予言でも何でもなかったっす(>_<)トホホ
by ハナ (2009-12-19 23:17) 

ハナ

>なおさん

>ハナさん、トップかっこいい!!
おおっ、今回は評判良いな~v( ̄∀ ̄*)v

>朝から幸せな気分になりました(*^^)vハナさんありがとう!!
いえいえ^^ この画像を作ってくれたゲルの方に感謝ですね~★


by ハナ (2009-12-19 23:19) 

ハナ

>げどんさん

>ミニホのスキン、更新~^^
お知らせ有難うね~^^

>手書きモンスター?
実際にユッピーが書いたのかな~。
それとも、こういうものが元々あるのかな~。気になるね^^

>トップの左に、ユッピーのクリスマスツリーだね。可愛い~^^
へへっ。パクッちゃった(* ̄m ̄)プッ

>どしたどした?
そんな訳ですわ(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-19 23:21) 

ハナ

>なおさん

>小さなクリスマスツリーが右の端っこに光ってます。
これ、ピカピカ光ったまま、ダラダラダラのトップに持って
きたかったんだけど、出来なかった(>_<)

>モンスターハウス?しかも微妙な位置に(^_^;)
動かして動かして〜v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-19 23:23) 

ハナ

>makichangさん

>"モンスターハウス"の部分は
>好きなところに動かすことが出来るんですよ~♪
お知らせ有難うね~。いつも感謝です^^ ホントホント

>って動かしたところでどうもしないんですが(--;
でも、不思議と行くたびに、つい動かしたくなる。獏
by ハナ (2009-12-19 23:24) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>後ろ姿のユッピーキャーッ カッコいい
めっさカッチョエエよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>この角度がいぃですぅ~ちょい横顔みえーの背中みえーの腕みせーの
でも、正面も見たいかも(≧ω≦)ゲラ

>カッコ良すぎです☆
軍に2年もいても、俳優ユッピーは健在だねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-19 23:26) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんはぁ★

>STORY ROOMの写真も、お昼のと変わってました❤
うんうん。これもまた、何だか良く分からないんだけど(>ε<) プーッ!!、
「モンスターズハウス」に相応しい雰囲気だね。獏
お知らせありがちょ~^^

>自宅にお戻りのようですね^^
ガンガンに戻ってるみたい(>ε<) プーッ!!
↑日本語も変。ゲラ

>旅行楽しめたんですかね~( ´艸`)
だといいね~^^
by ハナ (2009-12-19 23:32) 

ハナ

>ポッコッさん

>朝一で、トップがステキ゜゜+。(*′∇`)。に変わっているのを発見!
実は予定してたわけじゃないんだけど、トップの台詞の
「入隊中のコン・ユ君を待ってるブログ」という台詞が
急に気になって、気になったら落ち着かなくて、
急遽、作りました。獏

>ユッピー毎日を楽しんでくれているみたいですね。
今は、何をしていても楽しいのかもね~^^

>良ーく考えて、ヨクゾ!ってユッピーペンがうなる作品に出てね〜
こうであることを本当に祈ります(>_<)
by ハナ (2009-12-19 23:35) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>つなぎ目 見えてない見えてない。
良かった~^^ 私には見えるけど~。獏

>ええお仕事なさいますね~。 よいクリスマスを。
トップ、うまい具合にクリスマスっぽく出来ました^^

>(よいクリスマスを迎えるには まずチケットがあたってからか・・)
(´Д`) アゥ どうなるのぉおおおお。

>サンタさんが きますように。 南無南無・・( -人-)チーン
イカンっ。私の家には、サンタは小学生までしか
来ないんだった(>_<)ゲラ

>これ夏の写真だったの?↑
いや、春らしい。獏

by ハナ (2009-12-20 00:14) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>TOPかっこええ^^
いいでしょ~^^あげないよ〜^^
by ハナ (2009-12-20 00:16) 

ハナ

>TAKAKOさん

>↑ハナさん、どーした?
ああで、こうなわけです(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-20 01:41) 

ハナ

>puyonさん

>静かに待ちますだ。 ( -人-)チーン
スマンの~( ̄人 ̄)
by ハナ (2009-12-20 01:42) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>旅行したいがかなっててうれしいです(/_;)
早業だったね~( ´艸`)

>私はなんで関東に住んでないんだろうと悔やみますね(爆)
その気持ち、すごい分かるな~。
私は、東京にお嫁に来て良かったと思うもん(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのタイトルのとこの横にあるツリーは一緒のものですよね??
正解ですv( ̄∀ ̄*)v。 いや~、クリスマスバージョンが
簡単に出来て助かった。獏
by ハナ (2009-12-20 01:44) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>もしかして、旅行て日本?とか思ったりしたけど
おもっ、鋭いですね~^^
私は、日本は絶対に無いと思ってた。獏

>まさかこんなに早く来るとは
よっぽど、飛び立ちたかったのかな( ´艸`)

>原宿行っちゃおうかな!!
>痕跡探しに・・・・ひゃ~!未練がましい。。。
アチャ(>_<)行ってない?行ってない?
行ってたらミアネヨ(>_<)涙

>除隊レポも見させて頂いたのに・・・コメントも出せずすみません。
ケンチャナです~^^
by ハナ (2009-12-20 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。